FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お知らせ 
2014.08.15.Fri / 23:04 

2008年4月1日から6年3ヶ月間に渡り毎日更新のスタイルでやって来ましたが、
ここ数ヶ月は2,3日溜める事もしばしばで、遂に7月20日頃からは大幅に溜める事も多くなり、

ここらで毎日更新スタイルはやめ、更に暫く充電期間に入る事とします!
ホントに一ヶ月に2,3度書ければいいかという感じになってしまうと思われます。

横浜ユリーナ☆
柏祭り2日目 
2014.07.27.Sun / 23:15 







昨日もうある程度見てしまったし、夕方から天気も崩れると言うので5時、6時ぐらいでいいかなと思ってたがなんだかんだで2日続けて最後まで居てしまったw

3時ぐらいに三姿舞ファンの先輩にお会いし、最後まで居るという話だったのでそれじゃもう無理だなと思いましたが。

昨日は友人が酔っ払っててかなり大変でしたので今日はのんびり出来るかなと思って居たら頭のおかしいこずくらファンの方が見えて(´+ω+`)

おかげで写真やなんかも制限されて酷い目にあった。



柏祭り1日目 
2014.07.26.Sat / 23:29 






最近御無沙汰なこずくらを始め、カシワ男子、タクト楽団、YOダンススタジオ等盛り沢山!

三姿舞と三令ちゃんが無いのは残念だったが。

三姿舞のワンマンを経験したせいか、黙って見てられずこずくらもカシワ男子も大騒ぎで見てしまいましたw

酒も一切飲んでないのに酔っ払いみたいな感じでw

明日は行くつもり無かったのに流れ的に行く事になってしまったな!
何とか復活 
2014.07.25.Fri / 23:14 
今日行かないと、9連休になっていたし柏祭りも行けなくなっちゃうから行けて良かったな。
そして連敗 
2014.07.24.Thu / 23:07 
通常で3連休の後3日行ってまた3連休って流れだったのに5連休で1日だけ行って3連休みたいになってしまった!
明日は行かないと土日柏祭りがあるしバツが悪い!
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
