FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年06月
2005年06月の記事一覧
≪05month
This 2005.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.06.28.Tue / 23:44 
ただいま、23時32分。明日ヘルパーなので、今日は休もうと
思ったんですが、どうしてもこれだけは書いておきたかった
ので書きます。
いやいや、フジで19時から21時までやった春高特集最高
でしたなあ。
まず最初に泣き虫ユカちゃん。かわいかったですねえ。
後半眼鏡かけて出てたけど、それもかわいかったし。
ただ、それにもまして見ましたか、あの八王子実践の
キャプテンの滝沢ななえたん。
俺とか狩野舞子ちゃん推しだったんですけど、一気に逆転
しました。
いや、舞子ちゃんもよかったんですよ「みんな、将来があるんだから、将来がとかっていうけど、そうゆうのって嫌いだから・・・。
皆、今を一生懸命やってるのに。」とか!!!
16歳ですよ、16歳!
26歳でこんな腐り切ってる俺とか氏ねYO!
ななえたんの入浴直前シーンとか、最後の涙とかめちゃカワイス
だったな。
んで、画像とか探したんですけど、3つしか手に入らなかった。
これからどんどんいいの探します!
よし、12分で書いたぞ。
20050628142928.jpg



2005.06.27.Mon / 23:21 
なんですか、これ。
20050627131847.jpg

183cmで足27センチですってよ。
あげくにゴルフも天才で。
もうむっちゃくちゃにしたいですな。
ミッシェル・ウィー。足見て下さいよ、足。
15歳ですよ。日本ではやっと、宮里、横峯あたりでワーワー
ゆうてんのに。
バレーボール見てても日本は、やっとメグカナに続きカオル姫
等出だした頃ですが、イタリア、ロシア等の素敵さには
遥かに御呼びません。韓国には勝ってるようですがw
昨日の試合はほんとに惜しかったなあ(T_T)
やっとブラジルに勝てると思ったのに。
2セット連取した後3セット目がTV中継ではワープ
してしまいましたので、どこで流れが変わったのか。
ていうかバレーぐらい生でやれ!
んで、今日嫌な事があったんですが、なんと
前代未聞の簿記3級3連敗ですよ。
いや、力的には1回目こそ勉強不足って感じで20点
ぐらい足りなかったんですが、2回目はもう殆ど合格同様
の1問差か2問差ぐらいの感じだったんです。
そんな訳でもう3級はいいかと2級を受けたんですが、
工業簿記が全然分からなくて駄目でした。
そんな訳で、今回また3級に戻したんですが、
今回の問題は本当に簡単て感じで合格率もいつもの30~40
%を遥かに上回る69.3%だったようですし(*_*)
俺も今見たら全然余裕で合格点とれそうなのに何で?
って思うんですけど、やっぱり試験は水物でどうしたって
前日緊張して眠れなかったり、試験中お腹痛かったり等、
勉強ではどうしようもならない事って言うのもありますね(T_T)
俺、車の免許の時も仮免で1回、本免で2回落ちるんですけど、
90点合格の所、86とか88とか89とかぎりぎりで
落ちたり(*_*)
運も実力のうちといいますし、これ言い訳でも何でも無く
全て自分の不徳の致す所ではありますが、それにしたって
たまにはラッキーもないかなあ。
もう27ですよ、今度の土曜日で。
もう11月の試験は受けてる時間はありません。
今までは大学生だったし、3年間資格の勉強させてもらえる
所勤めてました。そして、この9か月はラストチャンスでした。
もういくらなんでも来年1月にはしっかり勤めなきゃなりません
し、後は残されたヘルパーの授業に出て、資格を取り、宅建を
取るしかないですね。
今土曜日に買ったドリフのDVD見てるんですけど、
全米女子のハイライト始まっちゃったな。後30分程で3巻
終わるから待つか。ここんとこ寝不足だから早く寝る必要あり
なんだが。

2005.06.25.Sat / 23:00 
いや、俺はメグカナ大好きっ子なんだけどもww
かえってまとまってる気がしますねえ。
20050625001212.jpg

かおる姫とか吉澤とか宝来とかいいですもんねえ。
予定通り、ポーランド、韓国に連続ストレート勝ち。
ブラジル、アメリカに対してもそこそこ
やれそうな気がしますねえ。


昨日のうるぐす 
2005.06.20.Mon / 22:31 
テラカワイスwww

20050620123629.jpg


かわいすぎです。あゆみたん。
俺の大学の8年後輩あゆみたん。
俺は1浪してるから正確には7年だけど。
体育の授業とかオチしたかったよあゆみたん。
てキモww。
許してくれ。マジでかわいかったんだよ。
昨日はうるぐすの後すぽるとで、女子バレーの
特集やってたんすけど、なんか今度のワールド
グランプリ、メグカナ出ないらしいじゃないですか。
メグの方は何となく聞いてたんすけど。
俺のなかで顔うんぬんよりメグカナの確執みたいなのが
面白いんすよね。
なんかメグカナって特にメグの方なんすけど、
カナが交代に備えて準備し始めると露骨に嫌な顔するんで
すよw
そこが一番萌えるんすけどね。
まあ、メグカナ居ないなら、高橋、杉山かな。
高橋いいすよねえ。皆もあの03のワールドカップで
森アナからマイク取り上げたシーンとか好きだと思うん
すけど、おばさんぽいけどかわいいすよね。
同じ年なんですけど。
杉さんは1個下なんすけど、なんか言われてる程美人じゃ
ないと思うんすけど、でも考えたら183cmとかあって
あんなキュートな笑顔とかないですよね。
後初めて見たようなのが、8人程度いるんすけど、
2,3人俺が萌えそうなのもいましたね。
24日が楽しみです。
後、ヘルパーネタなんすけど、15日に4回目が
終わって、明後日22日が5回目なんすけど、
そろそろマジできつくなってきましたね。
4回目はパジャマの着替え、寝てる人の浴衣の着替え、
車イスの介護、目の見えない人の介護とかやったんすけど、
なんかどんどん難しくなってきました。
しかも、そのヘルパーの教室に男5人、女8人くらいいるん
すけど、なんか男の子に全然馴染めないっていうか、元々
2人の大学3年生2人が友達同士で後3人が俺を含む20代
後半て感じなんすけど俺以外の2人が友達になっちゃて普通
に昼休みとか孤立してんすよね(T_T)
でも、ヘルパーは全部出席が条件だし、大学の頃みたく休み
たいからって休めないんすよね(*_*)
それに休めば尚行きずらくなる事くらい高校時代から分かって
ますし。
ま、あの面子では後4,5回ですよ。
後は、実際の施設とか利用者さんのお家ですか。
不安だなあ不安だ。マジ不安。
今日とか普通にビール500を2本飲んでこのブログ
書いてんすけど、やっぱ飲んでも飲んでも不安は不安
ですよ。これから、いよいよ入浴介助とか排泄とか辛
いテーマになるし。
まあ希望と言えば女性と喋ったり、手つないだりとか
出来るのはいいかとwww
まあお姉さま方ですけど。
大学3年生が女子だったらよかったのになあ。
普通に一番若くて同い年とかですからね。
俺やっぱ不器用だしシーツの引き方1つとってみても
着替えの介護1つとってみても下手糞っすわ。
多分13人中最下位だと思うんすが。
多分つうか絶対だな。
なんか被害妄想じゃないすけど、若干浮いてますよ、やっぱ。
皆さんは自分でやろうと思ってヘルパーの講習頑張ってらっしゃ
ると思うんすけど、俺とかやっぱ最終的には自分で決めたけど
やっぱどっかで親にやらされた感があると優香。
その辺の差は出ますよね、将来もこの仕事やろうと燃えてる人達
と俺みたく履歴書を良くする為とかでやってんのと。
俺とか今日とか国民保険と市民税全納したんすけど、そしたら
貯金ががばっと減っちゃったんですね。
なんかどう計算しても年内には貯金0近くなるとw
そしたらやっぱブルーになっちゃってね。
元々1月には仕事再開するつもりでいましたけど、
でも出来れば4月までプーで居たかったななんて思ったりも
してて。それが現実つきつけられたぞ、みたいな。
ていうか、宅建とれなきゃ氏ねよって感じなんすけど。
もう3回目だし。いい加減受からないと。
まあだらだら長文になりましたけど、これで終わります。
この後、NEWS柳本JAPANと全米オープンハイライト見て
萌えるかw
最後にもう一度あゆみたん最高\(^O^)/


2005.06.19.Sun / 23:17 
これ3,4コマ目なんすけど
3コマ目の顔見て下さいよ。
マジやもんww
完全に小泉首相の真似だし。
20050619141433.jpg

2005.06.16.Thu / 22:55 
今、風呂から出てアタックNO1の最後の方見たら日本代表のユニ
フォームとか着てて、代表ヲタの俺
としては非常に心打たれた。逆に上戸彩じゃなければ、見てただろうな。酒井彩名にしても、宮地真緒
にしても、森田彩華にしてもいい味だしてる訳だし。高校教師にしても、エースをねらえにしても上戸
が邪魔で見られなかった。CMタレント上戸彩は好きなんだが、女優上戸彩と、歌手上戸彩は全く認めて
ないからなあ。一応2年前くらいまで、上戸1推しだったんですがなあ。昨日のヘルパーの帰り、また
コンビニで例のかわいい店員見ました。やっぱ高校生なんで5時~10時とかのシフトなんだろうな。
他の時間行っても見ないからなあ。俺の好きなジャンルは、ロリかわいい、ケバかわいい、エロかわい
い、スポーツ贔屓系、綺麗系おねえさん、ロリ系お姉さんに主に分類され、この場合ロリかわいいに当
たる。スポーツ贔屓系で好きな例を挙げると、ゴルフの宮里藍、バレーのメグカナ等があたる。しかし
、俺だって例えば彼女達をこれがモー娘。の新メンバーですと紹介されてもいいと思う可能性は薄いだ
ろう。しかし、そのスポーツというもの自体が好きで応援してて、その子のプレーに魅せられてしてい
れば次第に魅力的な女性に見えてくるものだ。その点で言えば、サッカーの中田や中村俊輔をカッコイ
イと言うのは、アンチサッカーの俺からすれば分からないが、好きな人からすればそういう事なんだろ
うってのは想像に難くない。ただ、卓球の四元とかバレーの狩野舞子とか辺りは普通にかわいいとは思
うのだがね。ケバかわいいってのもパーセンテージは低いがたまにあるね。俺とかeggとか普通に立ち読
みしちゃうからねwケバかわいいのは、美容院の店員さんとか携帯SHOPのねーちゃん辺りに多いよね。一
昨日見たもう一つのコンビニ店員もそんな感じだったなあ。ロリ系お姉さんと言う難しいジャンルは、例
えばテレ朝の上山千穂とか、TBSの小林まややとかね。今日から男子ゴルフの4大メジャー全米オープン
が開幕したし23日には女子全米オープンが、そして24日には待望のワールドグランプリ女子バレーが
スタートするし。久々にノれる日々が帰ってきそうだ。ヘルパーについてはまた後日書きます。
2005.06.13.Mon / 19:15 
20050613035548.jpg


昨日は朝9時に簿記の試験に行きました。前日暑くて全然寝られず3、4時間睡眠でふらふらで挑みました。
問題としては比較的簡単めだったので、合格しててくればいいのですが。そしてその後、家に帰ってやっと、
ゆっくり寝れるかと思いきや、友人からのお誘いがあり、上野の東京国立博物館において、ベルリンの至宝展
なるものを、見てきました。俺とか美術館とか普通に02年の
かおりん展以来っすからねwまともに行っ
たのとか、5,6年くらい前になんのかな。でも俺とかこう見えて結構絵画ヲタっすからね。コインとか彫刻
とかは、あんま面白くは無かったけど、絵の方はかなり楽しめましたよ。死神の絵とこの世の終わりシリーズ
なんかがよかったですね。んでまあその後なんすが、上野と言ったらやっぱパンダかハロショじゃないですかw
やっぱ行きますよね。それはwんでお目当ては、当然友理奈様なんすが、一番かわいいと思った写真が売り
切れてたんですよ。まあ、そりゃそうですよね、やっぱ友理奈様ですからwwまあ違うのを1枚買ったんで
すけどね。まあそんでその前に入ってすぐの所に唯一神みうながあったんですね。前回6枚全てベリっての
がありましたし、今回はちょっとみうなを1枚抑えておきたいなとは思ってたんですよ。んでこの写真なん
すが、神でしょ。んで後1枚これが、また桃子がやってくれるんですよ。この子は本当に自分のBESTを知っ
てるっていうか。かのSPEEDでも絵理子がそうでした。実際の顔は、多香子には敵わないんですが、写真映
りの抜群さは群を抜いてました。桃子もそれに近いものがあり、顔で言ったら友理奈様や雅ちゃんには敵わ
ない所ですが、写真映りの良さはベリ1どころか、ハロプロ1でしょマジで。

P.S若貴いい加減にしろ!


20050613035704.jpg



2005.06.05.Sun / 23:48 
1日に第2回が終わりました。8日に第3回です。いよいよエプロンつけての実習的なもんが
始まりました。なんかシーツのひきかたなんかやったんですけど、緊張しましたね。正直毎週毎週
水曜日が来るのが怖いです。色々覚えなきゃいけない事も多いし、ロールプレイングとか、
自分で会話を考えるやつとかね。俺とか普通に女の人と喋るのも苦手ですぐあばばばばーになるん
すが、30代のお姉さんと喋るのも緊張しますね。ロリ気味だから20代後半とか30代とか
平気だと思ってたんですけどね。ちょっとここに通ってればロリ防止になるかなと思うんですけど。
そしたら帰りに寄ったコンビニで高校生のすんげえかわいい店員がいたんすが、それに心打たれたり
してまだまだかなと思ったりもしたんですけどw。ていうか実習の時に女の人の体に普通に触ったり
するのもあがりますよね。男は男でグループになると思ったんすが、皆は結構平気なんすよね。
俺とか苦手なんすが。リアル世界での恋愛経験の薄さがそれを物語ってるんでしょうか。でも俺普通に
あんな長時間友達以外の人と喋るの久々だな。大学時代が全然人と喋らなかったし、社会人時代も
社長と30代の女性と俺しか居ないし全然人と喋って無かったしなあ。まあリハビリになるのかな。
ていうか俺とか色んな事において気弱すぎだよなあ。分かってるんだけどなあ。まあだからこういう事
で少しずつ治していけたらなと思います。
20050531044735.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
