FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年07月
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
何か老けたな~ 
2005.07.25.Mon / 23:31 
現在22時31分。昨日、一昨日の地元祭について話をしますが、その前に前回の宿題の全英オープンの話を
古くなったけどさせて下さい。まあと言ってもそんな無いですね。ジャックニクラウスが引退した事くらいで
しょうか。私が子供の頃は、ニクラウスは本当に憧れの存在でした。私は小学生の時はプロゴルファーになれ
るものと思ってましたから、よく妄想の中でニクラウスやグレッグノーマンと対決してたものです。調度、
ちばてつやさんの漫画「あした天気になあれ」の1巻の向太陽のようなものですwその帝王ジャックニクラウ
スがすっかり老けて、まるで持ってるクラブが杖をついたおじいちゃんの様で時の流れの残酷さを感じました。
その帝王が、65歳にもなって3オーバーでからくも予選落ちとかなのに、日本の馬鹿どもはやれ怪我で欠場
だの、予選落ちだの。私は音楽も邦楽派、映画も邦画派でとにかくありとあらゆるものにおいて日本びいき
アンチ外国人てポジションなんですけど、ことゴルフに関しては、絶対に海外なんですよ。特に男子。
青木さん、中島さんくらいは尊敬してますけど、後は糞に近い。ジャンボとかタバコぷかぷかふかしてるし、
丸ちゃんとか口ばっかだし、片山のアホハッスルハッスルとか。レベルが低すぎ。日本のゴルフは100年遅れてるよ。
その下手糞日本人プレーヤーを中継で追っかけまくり、帝王のプレーをほとんど中継しないテレ朝。
馬鹿ばっかりです。松岡修造をつかってるあたり私のいわんとしてる事は分かるでしょう。全米の
時の上山アナは元ゴルフ部ならではの切り口で頑張ってました。もうああいうゴルフ知らないゴミを使うのは
辞めろ。さて結構長くなってしまいましたが、祭の話を。私は毎年この祭にかけている所があります。
特に今年は、ヘルパーの恐怖がありますので、何かどでかい事でもして、テンションをあげようと思って
たのです。このお祭りは去年、一昨年と現在ハロプロエッグに合格した子が入ってるダンススクールが
出演する事でも注目の祭りなんですが、今年はもうさすがに出ないのではないかと思ってたらやはり
出ませんでしたね。後で気づいたら代々木紺のバックで踊っていたようです。でも、逆にその子が居ると
その子目当てにわざわざ来たハロプロヲタみたいにとられるから、かえってよかったかなって感じなんですけど。
僕は他の子にがっついてましたしwただ、なんか今年は焦りすぎたっていうか、この祭り自体は、土日の14時
から21時までなんですけど、もっとのんびりした方がよかったのかなと。16時からあのダンススクールが、
あのイベントがと時間にとらわれすぎたな。酒もビール1本しか2日とも飲めなかったし。飲むのが夏祭りの
醍醐味なのに。なんか今日とかもずっと頭痛かったしな。やっぱ人ごみが効いたな。それとなんかこの祭自体
が全体的にテンションが低かったような気がするんですね。でもそれもこれも俺のテンションが低かったから
かな。何か15日の稲毛、16日、23日、24日の祭りに行ってて思うんですけどもうぼちぼち男友達と
行って盛り上がるとか限界なんですよね。海もそうだけど、どうしても道行くカップルや幸せな家族連れに
目がいってしまってノリきれないんですよね。20代前半までは、まだ「なんだ、馬鹿やろ~」とか憎まれ
口叩いてりゃよかったんですけどもう27っていうとそれどころじゃ無いですよね。彼女うんぬんよりも早く
結婚しないと。友達と会っても最近ニートの傷の舐めあいや持てない男の傷の舐めあいみたいになってますし
orzイケメンの友達とかいればイケメン風の趣味とかに俺も付き合いたいんですけど、皆、類友っていうか似
たりよったりですからね。その中でも俺が一番きもいと思うんすけどww現在23時27分。約1時間程度語
ってきました。またただのグチみたいになってしまって見てくれた方には非常に申し訳無かったと思います。
それではおし舞波。

20050725143404.jpg


P.S スカイプをやってみようと思い、ヘッドセットを購入しました。プロフの方にIDを書いておきましたが、
まだ誰もスカイプやる人も居ないのでよろしかったら連絡下さいm(_ _)m。


調子に乗りすぎたorz 
2005.07.21.Thu / 02:25 
現在1時53分。京ぽんから失礼します。
ずっと起きてた訳じゃないよ。俺、元々
酒弱めなんだが皆さんにも経験あると思う
けど家で飲むと酔うのが早くていつも35
0を2本か500と350一本ずつくらい
が適量とされてきた訳です。ところが今日
は350を3本いってしまい、かなり眠く
なり、9時頃から2時間、11時ちょい過
ぎからまた2時間と計4時間程寝てしまい
、さっきまで45分程京ぽんでいろんなサ
イト見てた後、ブログでも久々書いてみる
かって事になりました。といってもここ何
日も寝不足だったからあんまり長くはまず
いけど。ということでバレーと全英オープ
ンの話でも少しだけ。バレー終わっちゃい
ましたね。結局予想通りオランダに勝った
だけですか。しかし、キューバやブラジル
にフルセット。予選ではアメリカに勝つな
どかなりの成長ぶりではありました。やっ
ぱり何度みてもカオル姫やユウよりもシン
なのですが。高橋って可愛く無いですか?
なんであんまり男性受けしてないんだろ。
ていうか俺自体、前っから同性受けする女
の子の方が好きってのもありますね。高橋
のファンてほぼ女性のようなキガス。あん
ま男性受けしようと見え見えのブリッコタ
イプは好きくないかな。杉さんもかっこい
いっすな。それと今回出なかったメグカナ
なんすけど、加奈の方は俺ブログも見てる
し、まだ好きなんすけどメグの方は若干ア
ンチ気味になって来ました。というのもN
ECレッドロケッツを辞めた時にセリエA
に行ってくれるもんだとばかり思ってたの
に同じ国内の最大のライバルチーム、パイ
オニアに行ってしまいショックでした。俺
日本代表以外だったらイタリア代表が一番
好きなんです。ピッチニー二を始めとする
イタリア美女軍団。メグがイタリアに行っ
てくれたら普通にセリエAヲタにでもなろ
うと思ってたのに。去年アテネの時はメグ
ヲタで代表ユニフォームにもKURIHA
RAっていれてた程だったけど、次に買う
機会あったら高橋か舞子ちゃんにしたいと
思ってます。30分経過。さすがにちょっ
と眠くなってきた。全英はまた後日書けた
ら。ウッズの奥さんめちゃキレイス。

20050722033259.jpg



天国から地獄へ 
2005.07.16.Sat / 00:25 
現在23時56分。
もう疲れ果ててるんですけど、45分程やらせて頂きます。
今日は千葉県は稲毛の方に、大きな祭りがあったので行って来ました。
11時くらいに着いたんですけど、その時間じゃまだ平日だし、
家族連れくらいしかいないので、近くの海に行く事にしました。
まだ海開き2日前という事で人の入りもまばら。
それでも少しは水着ギャルも居ました。しかし、そういう人は
皆彼氏持ちでとてもじゃないけど付け入るスキはなしって
感じでした。
俺とか海パンも持って来て無いし、上半身だけ脱いで、壁に
向かって鉄砲ばっかりやってました(相撲の)。
それで、いよいよメインイベントの祭りですが、
いやあしかし女の子のレベルが高かった、高かった(;´Д`)
特にお気に入りは、あんず飴売ってたキティーちゃんエプロン
ガール。後はお好み焼き屋さんの子がかわいかったですね。
普段買わないあんず飴200円とお好み焼き500円を
買ってしまいましたよ(*^-^*)。
酒も昼飯の時にアサヒの中生を1杯いき、
後は歩きながらカロリの白桃350、ローズヒップ350を
飲み、美人も山程見て楽しく帰ってたんですよ。
そしたら、いきなり西船橋くらいまで戻って来た時に
親父が新しい冷蔵庫を持って帰ってくるから古いのを
表に出すのを、手伝えと来たもんだ。
重くて大きくてとてもじゃないと出せないんですよ。
しかも今日は歩き回って疲れているし、酔ってるし。
もう9時くらいに帰って風呂入ったら普通に全英オープンを
見ながら寝ようと思ってたのに、おとんがくるから、
9時10分帰宅後40分程待ち、9時50分から1時間
くらい悪態つかれながらやってました。
んで風呂でたらもう11時半。明日は7時半起きだから、
最低でも1時半には寝なきゃならないのに、
今現在0時19分。45分どころか23分程しか持たなかった。
眠くてかなわん。久々のブログだったのに。
堀内辞めろ!ぐらいうちの親父勝手に急に来て勝手に切れて、
勝手に悪態つぃて帰って行くの辞めろとゆいたいです。
チョーかわいかったあんず飴の人とお好み焼きの人は
連絡ください。来るわけないけど。
じゃあまた、おしマイケル。
20050715145502.jpg

明日は七夕だけど 
2005.07.07.Thu / 00:04 
もはや、俺の人生来世に期待するしかないなって事で
20050706133158.jpg

明日は「来世では全英オープンに出れますように。」と
でもお願いしておくかww
さて、では前回の続きを。
若貴問題、昨日、今日も見てましたが、やっぱり1番言える事は、
2人とも言い方が下手だと言う事ですね。
まあ俺の見解では、花田勝さんは絶対に二子山親方の生前から
相続放棄する意思なんて無かったと思うんですね。
最初は本当に裁判にまで突入して財産の半分以上は取るつもり
でいたと思うんですよ。
それが、あまりにも貴乃花親方が、TVに出てベラベラしゃべる
もんだから、これは出てきて喋るよりは黙ってた方が得策だと
考え、貴乃花が名古屋場所直前になって喋れなくなったら、
相続放棄を発表し、自分はさっさと逃げ、好印象。
貴乃花は金に汚い奴みたいな印象をつけると言う作戦だと
思うんですよ。本当は、自分の方が汚いくせにね。
でも、まあ100歩譲って生前に本当に決めたとしましょうよ。
それでもそこは兄としてっていうか社会人として例えば「連日
花田家の事で皆様に報道等で大変ご迷惑をおかけてしておりま
す。実は父花田満の生前から相続放棄をする意思を固めては
おりましたが、私自身、どうする事がベストなのかと熟慮
した結果、先日正式に決めました。」
みたいなね。多少なりとも貴乃花親方を思いやってもらい
たかった。そして、貴乃花親方の方も相続放棄を聞いた所
で「相続放棄の件につきましては花田勝さんの気持ちはある
程度理解致しました。しかし、それであれば何故もっと早く
相続放棄を連絡して下さらなかったのか。一言下されば、
私もこんなに皆様の前に出てきてご迷惑をおかけする事も
なかったんですよね。」とかね。
私はまあ素人ですから、勝氏のコメントや貴乃花親方のコメ
ントもこんな程度にしか考えらんなかったんですけど、
一流の弁護士さんや代理人さんであればもっとうまいコメント
考えられると思うんですよね。
もうはっきりいって兄弟仲良くはしなくていいですよ。
無理なもんは仕方無い。そうじゃなくて最低限法律的には
話を収束させて頂きたい。
相続放棄は片付いた。でも貴乃花親方はまだ終わってないと
言う。これは多分勝氏に対する名誉毀損問題とかですよね。
景子夫人に対する暴言とか、色々あるんでしょう。
はっきりいって宮沢りえの婚約解消も勝氏のせいだといいたい
んでしょ。いや、事実とは別としても。積年の恨みがあるんで
しょう。もういいじゃないですか。2人とも正式に絶縁して関
わりあうな。人間は過去には生きてないんだよ。これからの事
を考えるしかないでしょ。俺だって戻れるなら中3くらいに
帰りたいよ。若とかも17に戻って最初から相撲の世界に入
らなければいい。貴も宮沢りえと結婚すればいいでしょ。
でも、それは無理なんだよ。冒頭で貼った画像の通り、来世
だよ、来世!ここまで1時間6分程書き連ねてきましたが、
とりあえず若貴の話は終了。
そして、昨日の郵政法案の話をさせていただきたい。
いやあマジで惜しかった!!!5票ですよ。後3人ですよ。
もし否決なら解散総選挙になって民主ぼろ勝ちだったのに。
俺は別にバリバリの民主党信者ではないんだけど、
取り敢えず消去法で民主党なんだよね。5番目に嫌いな
政党って感じ。今一番マシなのは民主党なんだから仕方無い
って感じ。まず、民主党に政権をやらせる。それで3年くらい
でまた自民党、それでまた民主党のように交互交互に政権を
やらせる。それが健全な形だよ。こんな50年間のうち10か
月しか自民党が野党の時代が無いとかむちゃくちゃだよ。
とある国じゃないんだから。ていうか解散総選挙じゃなくても
いいから小泉もういいだろ。4年3か月近くもやり過ぎだよ。
ポスト小泉は居ないしさ。民主党しかないよね。しばらくは。
参院で否決して解散してくれるのかなあ。
その場合、民主党が今の177議席を210議席ぐらいにする。
自民党の亀井らが分裂して45議席程で新党を作る。
自民は180ぐらいまで激減、公明は30前後、共産社民その他
で15前後。それが一番いいと思うんですけどね。
民主党が政権を取るにしても、公明党の力を借りて与党ってん
じゃしょうがないんだよ。出来れば単独政権、あっても自民系
の新党との連立とかにして欲しい。
ああ、いよいよ七夕かあ。8日はいよいよ16日振りのヘルパー
だよ。ああやだやだもう辞めたい。
20050706133040.jpg

ま、辞めませんけどね。ここまで来て。じゃあ終わろうかな
そろそろ。1時間40分に渡って書いてまいりました。
おし舞波。
P.Sコンビニのプリティー店員3週間振りに見ました。
2005.07.05.Tue / 00:28 
現在23:33
昨日7月3日、長嶋茂雄終身名誉監督が、488日振りに
復帰されてましたね。
なんかこんなに騒ぐなよとか、2ちゃんとか夕刊紙とか、
そういう風潮ですけど、俺も確かに巨人ファンとはいえ、
やり過ぎの感があるとは思うんですけど、でもこういう
時に騒げない人って寂しい人ですよね(´・ω・`)。
俺例えばアンチサッカーなんですけど、さすがに200
2ワールドカップくらいは見たし、2003の阪神優勝
の瞬間とかだって見て泣きましたし、手叩きましたよ。
普通に敵チームがファインプレーしたらいいプレーだと
感激するし、広島の前田とか日ハムの小笠原とか敵チーム
でも認める選手はいますし。
それで、思いだしたんですが、2002年の9月場所
貴乃花が8場所振りに復帰して、14日目11勝2敗で
武蔵丸と優勝争いしてる時だったんですけど、貴乃花
の取り組みをデパートの家電売り場で見てたんですけど、
なんかそれこそ昔の力道山みたいに。
そしたら、なんか50代のばばあが店員に「この人達が
邪魔でTVが見れないんですけど。」みたいな事いってる
んですよ。はああああああ!?って感じですよね。
まあ分からなくはないですよ。興味ない人にとっては、
全然関係無い事ですし。
でも相撲の1番なんかたかだか3分程度じゃないですか。
しかも、そのババアだっていくら興味ねえったって、新聞
くらいよんでんでしょ。夕方5時半くらいに買いに行けば
こういう事になる事くらい予想つくじゃないですか。
第一、本当に買ったのか?
見てた30、40人皆が嫌な思いしましたよ。
なんかそういう対岸の火事的な考えとか俺ほんと嫌い。
今回のミスターだってさ、例えば巨人軍が嫌いとか読売が
嫌いとかは分かるよ。でも1人間がさ、わずか68歳ぐらいで
マジで死ぬ寸前までいってさ、それが1年4か月振りに復活
して出てきたんだよ。そんなの長嶋とか横においといて、一人
の自分のおじちゃんとかおじいちゃんとかが復帰したと考えて
ごらんよ。
何か昔巨人ファンは広島の津田恒美さんが亡くなった時、
バッシングしたみたいな事どっかに書いてあったんすが、
それはそいつらはゴミなだけで、巨人ファンは糞みたいな
言い方は辞めて欲しい。俺はそんな事しないどころか
津田さんとかマジで好きだったし。
数年前の岸谷五郎がやった津田恒美物語とか3回くらい
繰り返しで見て全部号泣ですから。
ダイエーの藤井さんが亡くなった時もショックだったし。
元近鉄の盛田の脳腫瘍の復帰とかも泣けましたねえ。
なんか普段はその人の事嫌いだけど、今日ぐらいは優しく
みたいな気持ちがもっと欲しいよね。
長嶋信者じゃないですよ、俺だって別に。
これが野村監督だって見ますよ。ただTV局はこんなに
中継しないでしょうね。そういう所がアンチの人が
長嶋ばっかりやってんじゃねえよ、氏ね!
みたいな事なんでしょうけど。
今0時8分。今日こそ早くって思ったのにな。
2時、2時、1時と続いてるから。でも今日は、普通に
イケメンみたいに月9とかみちゃいましたしね。
土9も見ましたよ。いいじゃないですか。あのドS先生。
ただ1つ言わしてもらいたいが、「トイレはいかせろ!」
よく先生とか「休み時間にちゃんと行っとけ!」とか
ゆーじゃないですか。でも下痢の時とか普通に10分
休み全部個室の中にいて出しまくったって、授業開始
20分くらいで行きたい時とかありますよ。
トイレいかせねえとかタダの虐めじゃないか!
まあSの人にはあの展開萌えただろうけど、超々ソフトMの
俺からしたら、陵辱とか虐めとかテラカワイソスなだけ。
もう1つ、今日の方ですが、広末と小林麻央たん目当てに
見たんすけど、広末神過ぎだな。超天才的にかわいい!
なんか一時期劣化しまくりんぐだったのに大復帰してんな。
あれでママかよ。ママランキング安室を抜いて1位か?
いや、奈美恵ちゃんも奇跡のママぶりですけど。
でも細すぎですからね。奈美恵ちゃんは。広末とか
ちょっとふっくらですし。なんか俺の青春のアイドル達
がどんどん結婚してんだよね、気づけば。
オキメグ、ともさか、榎本とかね。大体2つ上~2つ下
くらいの。まあ25歳が山場ですからね。
さて最後に今日長男の花田勝氏が財産放棄した件で、
よくやったと言いたいんだが、なんか「生前から放棄する
つもりだった。」ってのはちょっとずるいよな。
これじゃ出まくった貴乃花親方が悪みたいじゃないですか。
ほんとは、放棄する気なかったけど、ここまでバラサレち
ゃったから仕方ないから放棄するって感じの癖に。
ちょっとまだ言い足りないんですけど、さすがに長文すぎる
し寝ないとまずいから、明日以降にします(_ _)Zzz

2005.07.02.Sat / 00:09 
いやあ、私もついに27歳が目前になってしまいました。
23歳くらいから、自分の年齢に違和感を感じてましたが、
それにしても27ですか。
なんかベタすぎですけど、高校過ぎてから早すぎだな。
高卒から3年、5年、そして8年。
本当に早いよね。特に大学出てから、3年3か月が経った
けどマジで早すぎですな。
考えたら、人生80年として、もう3分の1になってしま
った。まあ25の時も3分の1とか言ってたんですけど。
多分30歳になっても90歳まで生きる設定で3分の1
とか言うと思うんすが。
下手すっと40歳でもいいかねませんから。
なんか3分の2に入ったと思いたくないんですよね。
そうこうしてるうちに後26分くらいになってしまい
ました。まあ正確に言うと3時半くらいに産まれたらしい
ですけど。ちょっとじゃあヘルパーの話をしときましょうか。
こないだの水曜日初めて休んでしまいました。
休まないでずっと行きたかったんですけど、どうしても
だるくて無理でした。そんで今度の8日に振り替えがあるん
ですけど、また全然違う教室に行く事になるんですけど、
そうするとそこの10人なら10人は結束してる訳でそこに
1人で入り込んで、やるとか!!!
ただでさえ今のクラスでも軽く干されてんのに。
でも逆を返せば今のクラスに友人や好みの女の子は居ないが、
今度の所には居るかも知れないし。
という所で後15分ですか。とりあえず、3分前くらいに
なったらベリ工のTODAY IS MY BIRTHDAY でもかけながら祝おう
かなと思います。毎年普通に11時半とかに寝てたりとかして
こうやって企画ものとかやって無かったんだが。
ていうか0時ちょうどにメールとかくんのかなあ。
兄と弟は割りと来たりもするんだけど。友人関係がないよorz
後8分程度か。今、犬が俺の部屋来た。水飲みにでも来たか?
普通にのんでるが。今帰って行った。26歳最後の訪問者
か(;^_^A。てとこで今3分半くらいかけながら歌ってまし
た(^_^)b。
Happy Birthday 横浜ユリーナ☆!

20050507173421s.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
