FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年08月
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.08.31.Wed / 23:56 
現在23時32分。遊んで帰って来たら21時近くのシンデレラになっていて、飯食って風呂入ったら
もう22時41分。PC付けて他の事してたらもうこの時間。0時までに書き上げて、8月、10回の
大台に到達させておきたいです。ペース的に3日に1度は書いた事になるし。それから、このブログで
も書いて来たずっと見つからなかった写真集を楽天でオンラインで購入したのでその事も書いてゆきま
す。結局合計で12店舗回るもGET出来ず、28日の夜に申し込んだ所、丸3日を待たずして本日午
後3時頃届いたとの事でした。まださっき1周見ただけなんで何とも言えないんですが、汗にまみれた
ちびっこ達が(2人程でかいがw)とてもかわいかった(;´Д`)友理奈様がかわいいのは当たり前
の事なんですけど、先日のSEASONZでも大健闘を見せた舞波がかわいいですな。でもベリの中で
は他のメンバーが良すぎるんで俺の中では7推しとかになってしまうんですけど、俺多分舞波とかハロ
プロ46人のうちだったら12位とかそこら辺に来ると思いますよ。まあ推し順は4月くらいから友理
奈、桃子、雅、りしゃこ、茉麻、キャプテン、舞波、千奈美で変わってませんね。去年4月とかは雅、
りしゃこ、茉麻、桃子、友理奈、以下同じとかだったのに、やっぱ随分友理奈、桃子伸びましたね。下
3人て言ったってさっき舞波の所で言った通りハロプロ46人の中なら上位にきますからもはや立派な
ベリ工DDですよ。ちょっと一旦終わって次9月1日の部に入ります。

SEASONZ


これは今更書いたSEASONZのアンケートハガキです。字が下手過ぎww

写真集ねぇぇぇぇ~ 
2005.08.28.Sun / 00:00 
現在23時19分。本日は俺が3年弱勤めていた所の取り引き先の
不動産屋さんの新店舗開店の日
だったもので、お祝いを持って挨拶がてら足立区の方まで行ってきました。俺の方は正直、ヘルパー2
級と宅建の勉強はしてるものの、ほぼ5か月二ートみたいな生活を
しているので、何となくあいず
らかったんですけど、そこの社長とはうちの親父が知り合いな事もあり、親父の名前で招待状が来てい
たので親父が本来持って行くべきお祝いを持っていかされたような感じです。まぁ俺もプチ企業訪問と
いうか、不動産屋に勤めたいってのもあるので調度良かったってのもあるんですが。始め社長室に通さ
れ社長と2、3分談笑させて頂いた後、社内を少し見させて頂き、後は課長の方と10分ほど話をしま
した。俺はここの会社では、社長と係長とは何度かうちの社長とともに飲みに連れて行って頂いたりし
た関係で、俺の人生でたった2回のキャバクラは両方ともこの方々と行かせてもらいましたw後は俺よ
り1つ下の女の子で背は俺より高いくらい何ですけどアニメ声風の可愛い子と、2歳くらい下の青年と
この不動産屋さんでは主にこの4人が顔見知りなんですけど、今日でさらに課長の方とも知り合いにな
りました。俺が柏市民だと言う事を言うと気使って柏レイソルの話をして下さったり、オススメのたこ
焼き屋さんを教えて下さったりしてましたね。俺はサッカーあんまりわからないんですけど。まぁでも
レイソルが一番好きです。カレカが好きでしたね。そんなこんなで20分ちょい滞在させて頂いた後、
いよいよベリ写真集探しをスーツ姿で始める俺wまずそこの駅では2店舗見る。SEASONSはあ
るのに無い。そして北千住に場所を移し、ルミネ、丸井と見る。この2店舗にはいくらなんでもある
だろう。しかし、無い。なめとんのか!清原ばりにキレますわな。キンタマついとんのか!ついてな
いよ、べリーにはwその後北千住から24日に開通したばかりのつくばエクスプレスに乗っちゃいま
した。俺とか若干鉄ちゃん毛もあるからw確かに速度は早いけど、これはあくまで秋葉原からつくば
まで行くからこそ意味があるんで、普通に北千住から流山おおたか
の森で降りるのに500円も
かかるなら、北千住から常磐線で柏まで380円の方が安いですな。しかも、凄かったよー。流山お
おたかの森。駅のまわり何にもないの。これが柏からわずか2駅の駅
なのって思いますよ。まぁこ
れから再来年の春までに1年半かけて開発するらしいですよ。今の何にもない姿見られるのも後わず
かですw最後に夕方頃、もう一店舗本屋行ったんだけど、ありませんでした。計9店舗探してもない。
一体何なの?なんちゅー探しずらい本を出してるyouknow?て感じです。締め切りまでに手に入らな
かったら暴れるからな。必ず手に入れるから待っててくれ、友理奈、友理奈、僕の電信柱w

20050831155802.jpg

2005.08.26.Fri / 22:33 
10分弱だけ。結局来てますよ、ちゃんとヘルパー。午前中また入浴
介助でしたが、教えてくれる二人のババアがマジでうざかった。
たかがヘルパー2級の実習2回目の人間に言う言葉だろうか。
しかも今日実習生俺一人でした。通常3人入って、2F2人、3F1人
みたいな感じなんですが。なんかきつそうです。残り3時間半。

そんな訳で現在22時24分。終わって帰って来て一杯やりましたよ。
その前に、最近FC2ブログがリンク機能を強化したと言うか、
メルマガなんかで最近更新した人とかを宣伝したりするようになり、
今まで誰も見てないと思って好き勝手に書いて来たこのブログもある
程度人の目を意識する必要が出てきました。もうあまり愚痴とかは
辞めておこう。まっ少しは書くだろうけど。あまり気にしすぎても
小さくまとまってしまうしね。いろんな詳細は明日書きましょう。
とりあえずべリ写真集4店舗回ったけど、無かった。明日つくばエ
クスプレス乗って見るので北千住辺りで探そうと思う。

20050901062043.jpg

明日さすがにキビシス 
2005.08.25.Thu / 22:44 
俺の体調もあんまりよくないしな。昨日飲んだ酒か、食堂で飲んだ水か。朝から9回もトイレで大している。
若槻千夏の8回を超えたwwそして台風直撃!もう早く終わらせたいのは山々なんすけど、どうすかね。
まっ野田線は天下無敵だから走ると思うんすけどね。多分行けるとは思うけど、少し台風と体調が心配です。
6時半起きなんで、11時には消灯したいんで、まあ後33分で消灯だから、後10分程度だけですかね。
でも久々2日連続で書いてますね。まあ、もう泣いても笑っても2回だけですんで仮に明日休んだとしても
もうどうって事無いんですけど、なるべく早く終わらせたいし、一応明日の予定とか向こうも立てちゃってる
だろうしね。ただこれますかね?他のJR等の方は。野田線もこんな頑張らずに少しは遅延とかして遅刻くらい
させてくれやwとまあ今日は短いけどこれで。雨の音で寝不足勘弁だな。腹イタで夜中トイレも勘弁。それでは。

20050825140050.jpg

今日のヘルパー 
2005.08.24.Wed / 21:57 
夕べは緊張してあまり眠れないまま、
ヘルパー当日を迎え、緊張とストレスで
ぶっ倒れそうになりながら、今日を終え
ました。この時間でもう眠いんですけど
ちょっと20分程だけ書いておきます。
本格的には土曜日の夜くらいにもう一度
書きたいなと思います。今9時半です。
とにかくくたびれました。17日は10
時間15分労働なんて事を書きました。
時間にしたら今日は8時間弱くらいで
2時間も少ないんですけど、今日の方が
3倍くらい疲れました。開始5分でいき
なり利用者にキレられましたからね(T-T)
わしゃ今日初めてなんじゃいと思いつつも
利用者さん本人には頭に来ないんですね。
教えてくれるヘルパーに「ちゃんと教え
ろよ、このやろう!」って思っちゃいまし
た。まぁ仕方なさすぎる程仕方無い話です。
俺とかどんくさすぎる人間ですから利用者
さんも勿論腹立つでしょうし、教えてくれ
るヘルパーも腹立つでしょう。しかし、い
い事も少しはあったのです。夕方終わりか
けの頃おむつ交換をしたんですけど、それ
自体はすごく大変だったんですけど、一緒
に教えてくれた方が20代前半くらいだった
んですがすごい美女だったのです。顔の整い
方で言えば加藤あいとか香里奈とか。勿論
そこまではちょっといかないにしてもそん
な感じの。俺もおむつ換えてって感じのwww
勿論そんなそぶり全く出さず一生懸命やり
ましたけど。まぁ辛い中のほんの一部の光って
感じですけど(;^_^A。くじけそうになった
時は食堂のテレビから流れる伊東美咲さんの
梅酒のCMを見たり、綺麗なヘルパーさんが
2、3人いたりしたので、それを見たりしな
がら何とか切り抜けましたね。明後日は今日
より介護度の重い方々の所に行くみたいです。
正直くじけそうです。でも後1回とにかく
行けば、6日の訪問の2時間程だけ。もう
勝利は目の前です。普通の人なら何でも
無い事かもしれませんが、俺の人生この
3か月くらい頑張った事も無かったので
自分で自分を褒めたいです。

最後にベリヲタらしい事も一つ。何か26
日に出る写真集、応募者全員サービスがあ
るみたいじゃないですか(・∀・)!
好きなメンバーのブックレートもらえるん
でしょ?絶対友理奈様だよ。26日ヘルパー
帰りに自分へのご褒美で買いますからww
うぇうぇwww

20050825140452.jpg

漁夫の利とはこのこと 
2005.08.21.Sun / 23:50 
現在22時20分。まずは前回書いた12日から21日現在までの話をざっとした後、選挙ネタなどさせて
もらいます。今は日本テレビで私の憧れの美女、伊東美咲さんを見ていました。この後はそんなに楽しみな
人も出ないのでまったりとネトラジとか聞きながらかかせてもらいます。14日には、地元の大浴場に行っ
てきました。それで驚いたんすが、中に入ってきて清掃とかする人がえらい若いんですよ、そこ。多分20
代前半とかだと思うんですよ。俺は昔から疑問だったんすが、男子トイレにおばさんが入ってきたり、男湯
に女が入ってきたりとか何なのって感じだったんですけど、でもおばさんじゃないですか、まだ。もう失礼
な話、機能的に女性じゃなくなってる方じゃないですか。ところが、20~22歳の女子大生みたいなのが
20、30分置きとか入ってこられたんじゃこっちも落ち着かないですよ。ならまだ奴らも水着とかさ、少
しはこちら側にも利益のあるようなカッコでもしてくれるんならともかく無料見されるのは気分悪いですよ。
男なら見られてもたいした事無いみたいな考えは不愉快ですよね。男の全員が露出狂じゃないんだからさ。
まあとかいいつつ、昨日も行ったんだけどさwやっぱやだよね。だって奴らしかも金もらって不特定多数の
男性の裸見てんだからさ。こっちは女の裸見るには大金はたかなきゃいけない訳でしょ。しかも金払って見
れるようなのはエロ女な訳で純粋系の女の子の裸を見るのは相当な努力が必要な訳。しかもある一定の年齢
だけ。男湯に入る女は0歳から90歳とかとにかく全ての年齢の男の裸を見る訳じゃないですか。男なんて
0歳から10歳くらいまでは男湯とかでぎりぎり見る事も出来る。18歳以降は付き合える可能性もある。
しかし、1番の変換期である11歳~17歳の1番ピチピチな時期を見る事が出来ないんですよ。何か長々
気持ち悪い事語ってるようですけど、まあ言わせてもらえばもう少し上の年齢にしてもらえないかな。
清掃に来る人。15日は友人と遊んで、16日は寿司の出前を取って、いよいよ3週間振りのヘルパーでした。
ここで時間途中経過22時53分。後40分弱で終わるかな。最大でも0時くらいまで。さてヘルパーですが、
一回8月3日に休んでしまったので、随分間が空いてしまったので緊張しまくりでした。知らない人に声をかけ
るのは苦手なんですが、それがましてご老人でしょ。いやはや大変でした。と、いうより私は前に勤めてた所は
8時間労働とは名ばかりの実際は1、2時間しか仕事してない職場だったので、8時間働くってのもプレッシャ
ーでした。ところが、この17日は45分休憩を含む10時間15分労働でしたから、9時間半は働いた事にな
るので我ながらよくやったなとゆいたいです。後24日と26日に続けざまに特養があって、6日に訪問介護行
って終わりです。まだまだ不安なんですけど、まあとにかく後3回です。18日は歯医者の予約をしたんですけ
ど、そしたら急に今日の12時半とかどうですかって言われちゃって急遽行く事になっちゃいました。半年以上
放置してたんでかなり悪くなってました。あれ歯削ってる時の自分のベロの位置が凄く気になりませんか?痛み
よりあっちが嫌なんですがね。それとそこの歯医者の先生が白石美帆と撮った写真があったんですけど、テラウ
ラヤマシス!別に白石ヲタでもないんですけど、あんな美人とすぐ近くで写真撮れるってのはいいですよね。し
かもあれ歯とか見たんですかね?いいよなあ。口の中とか。どんな芸能人でも歯悪くなったら歯医者に見てもら
う訳ですからね。まあもっと羨ましいのは産婦人科医ですかね。でもあれは大変ですからね。歯医者くらいが、
いいのかな。19日は特に何もしなかったかな。んで20日は宅建行って、床屋行って、風呂屋行ったって感じ
です。今日21日も別に何もしませんでした。さあ、ようやく本題。もうここですでに56分。選挙ネタです。
なんか自民党むちゃくちゃな事になってますよね。国民新党に新党日本ですか。宗男の新党大地ってのもありま
すが。ただいかんせん数が少ないですよね。全部5人とかでしょ。そうじゃなくてさ、20人くらいの政党が必
要なんですよ。だって今の状況で票読みすると自公で220、民主も220みたいな感じなんですよ。んで共産
、社民で15、無所属他で20、国民新党、新党日本で5みたいな感じでしょ?そうするとさ、自公に無所属、
国民新党、新党日本を加えた連立政権になっちゃうと思うんですよ。じゃなくて、俺は民主220に国民新党
30くらいで連立政権がしたかったんですよ。衆院で37名が反対、14名が棄権、欠席をしたでしょ。参院
で22名が反対8名が棄権、欠席をしたでしょ。つまり衆院で51名、参院で30名が全部一丸となって国民
新党81名とかにして欲しかったんですよね。何が困るって衆院で仮に過半数とっても参院で39名も足りな
いんですよね。それで30名が一丸となってくれてれば、後9名くらいは無所属からかき集められるんですけ
ど、でないと公明党と連立組む羽目になるんですよ。自民党、公明党は絶対に下野して欲しい。共産、社民は
もう消えるでしょう。将来的には自民230、民主230、他20みたいになっていって欲しい。参院では自
民115、民主115、他12みたいなさ。それが理想だよね。さて今現在23時41分。1時間21分経過
しました。そろそろ終わりますか。今日のハロモニでまたキュートが
出てました。梅さんマジカワイスwww。
「2本入っちゃった」「先っぽが」みたいな下ネタっぽく聞こえたりも
しますけどねwww。

20050821145000.jpg


P.S 亀井と堀江なんかどっちも当選しませんよ。漁夫の利で民主ですよ、民主!
遅くなりました。 
2005.08.12.Fri / 23:50 
現在22時10分。一昨日と昨日は疲れて書けなかったので、まあざっとだけ報告させて下さい。
2日目はまず朝7時半に起きまして、8時半にチェックアウト、9時半には鬼怒川温泉に着きましたが、
駅周辺に特に面白い物も無く一駅先の鬼怒川公園駅まで歩きました。10時55分から30分程、岩風呂に
入りました。その後、川治温泉と言う駅に行こうとしましたが、電車なんと1時間待ち。その後川治温泉に
到着して、源泉かけ流しの温泉を目指したんですが、橋の上から丸見えな感じでしかも人生初の混浴だった
んですが、さすがにこれは入れないだろうと言う事でやめました。おじいちゃんと男の子しか入って無かっ
たもんなあ。夜にでもなればもしかして女性が来るかも知れませんけど。というか、1日目も2日目も、
俺は朝の8時半から精力的に動き回り、午後3時にはそろそろ宿舎に戻る準備や、2日目は帰る準備を
してた訳です。しかし他の観光客の方はこんぐらいの時間から動きだす訳でそれが外れだったのかな。
まあでも仮に俺が一人で入ってて、20代前半の女性二人とか無理だから!「誰かいるんじゃないの?」
「大丈夫だって!」なんて言ういちご100%的展開とか無いから!!逆に怖いし!でも1回は混浴も行って
みたいすよねwwまあ大体は書いたかな旅行ネタも。2泊する予定がとんだばかりか、1泊だけにしてももっと
遅い時間に帰宅予定だったのに、17時45分帰宅とかでしたからね。一日目で筋肉痛になっちゃったのが敗因
でしたかね。でもまあまあいい旅行だったんじゃないかな。そして木、金の2日間はほぼ何もしないで休みまく
りでしたね。こんなんで水曜日勝てるのか?何か結局あんまプラス材料無かった。これで一夜のアバンチュール
とか少しでもあれば・・・。そうそれで、朝、下今市駅から鬼怒川温泉
駅で結構かわいい女の子が居てその子の
向かいに座ったんですよ。それが9時10分から30分の間だったかな。んで帰りに2時47分発の浅草行き
で家に帰る時もいたんですよ!またその子が!多分その子は新栃木駅かなんかの子なんじゃないですかね。
高校が鬼怒川温泉駅にあるって感じなのかな。帰りはその子ともう一人いたし。こういう時イケメンなら
何か声でもかけるものでしょうが、俺とか普通に声かけたら変質者みたいに思われるかもしれんしwww
二度と会わないんだから度胸決めてかけろやって感じですけど。ていうか祭りに行った時も書いたけど、
旅行行って更に彼女や妻子が欲しくなりました。何か日々孤独が募ってきました。家族連れならこの店入れる
のにとか、カップルならここにとか色々思わされる旅行でした。なんかゆっても25歳の誕生日を迎えるまで
は彼女なんていなきゃいないでいい。友達も少なめでいい。みたいに思ってたのに、本心から負け惜しみでなく
思ってたのに、最近はマジでツラス。ていうのもじゃあモテるように努力しろよって話なんだけど、事はそんな
単純な話じゃないんだよ。俺がAっていうすっげえ好きな人が居て、Aに告白しても告白しても振られる。
次はBに告白するが、また駄目。みたいな感じなら俺側の原因じゃないですか。そうじゃなくて俺が告白
したくなるような人が居ないっていう問題。理想が高すぎるとかって話じゃなくて、ルックスとかではそれこそ
1日に何人も好みのタイプには会います。しかし、その人の性格面とか考えてるうちにもうその人飽きて
きちゃうとか、ま、言葉や文字にして伝えるのは難しいんですが、偉そうな言い方をすると「俺がモテナイ
んじゃなくて俺が告白したくなるような女が居ない」って事なんだよね。いやこの言い方だと反感にあう
と思うんだけどいい表現が思い浮かばない。自分をイケメンだと思った事は無いけど、いつも思うのは
あんま顔って関係ないよね。反町隆史と松嶋菜々子とか美男美女ばっかりじゃないですか、世の中。
だから俺だって蓼食う虫もで伊東美咲さんとか上戸彩とか絶対無い話じゃないんですよ。だって3人兄弟で
俺だけ彼女居ないんだよ。明らかにルックスの問題じゃないじゃん。性格か?俺の方が他の2人よりいい
くらいだぞ?だから意外と運なんですよ。本当に。だって人生って1日24時間、1年365日とかは
誰にも平等でしょ。今日と言う日の積み重ねでしょ。今日24時間で彼女できなかったのに明日急に
出来る訳が無い。昨日より今日、今日より明日と1日1日老けてくのに、理想としてはどんどんあがって行く。
若い頃ならこのくらいの女の子でも付き合えた所を、色んな人生経験の中において、こういう言い方をする女は
性格悪いとか分かっちゃう訳でしょ。それと、20歳の時に80点くらいの女性と付き合っててその子と別れた
場合、こちらとしては80点で駄目だったんだから、次は81点以上が最低条件となる。しかし、20歳の時は
自分も80点だったから80点と付き合えた訳で、22歳になれば78点、25歳になりゃ70点と自分の
点は落ちていくのに理想は81,83とか上がっていく。男は30代がいいとか、40代がいいとかいう
考え方もある、確かにそれも言える。ただ心の方はどんどん汚れてくのよ。顔はしぶくてもどうしても心
がピュアじゃない。こういうのにもっと早く気づいて19,20歳のまだ俺の人生の中ではイケメンだった
頃に彼女作りにせいを出せば良かった。でもその時期はSPEEDのマジヲタだった。本気でフライデー
に抗議文だしたり、友人とマジ喧嘩したり、ファンレター10通くらいだしたりしてたからなあ。
あの頃良かったよね。ネットも今程栄えてなくて。もしあの頃2ちゃんあってSPEEDガン叩きとか
されてたら俺ブチ切れてたよ。そうそう知念も結婚かorz絵理ちゃんも奈美恵ちゃんも失った俺の青春
沖縄アクターズスクール。後の希望は多香子のみか。寛子ウザスだからな。今、ハロヲタって矢口や松浦
を叩いてるけど寛子のやった事って矢口以上だからな。もしあの頃2ちゃんあったらがんだたきだよ。
まあでも寛子の方が土下座して俺に許して下さいと言うなら考えてやらなくも無い。まあありえないし、
俺もあんな奴嫌だしな。あっ山田優も大っ嫌い!何あの女!「私は元々モデルよ、あんなマイナーグループ
BBWABESなんか居なかったわよ!」みたいな態度なんだよ!氏ね!こいつマジで氏ね!寛子以下の
ゴミだこいつは。寛子はギリギリSPEEDの頃の話とかするしな。多香子もなあ、一茶の時はマジでム
カついたよなあ。でも未だに多香子より好きになった人って居ないよ、芸能人どころか素人も含めて。
神様が目の前に現れて、世界中のどの女でも1人だけお前に与えようと言われたらやっぱり多香子だもんなあ。
じゃないとあの青春時代の3年間が報われないんだよな。誰かと将来結婚してもやっぱあの頃には勝てないよ。
なんか自分の母親が小学生の時に風邪ひいた時に作ってくれたスープが世界一うまかったみたいなもんだよね。
その後凄い金持ちになって世界中のおいしい物を食べられるようになった60代の会社会長が一番うまかった
物は母親の作ったあのスープみたいな。俺ももう多香子より顔がかわいい子、性格のいい子は見てきてると
思う。でもあの思い出の味には勝てないみたいなのってあるよね。今日のブログはもう1時間44分も書いて
ます。今は友理奈様が好き、えりかちゃんが好き、片岡安祐美ちゃんが好き、しかしいつまでたっても俺のナ
ンバー1グループはSPEEDだし、一番好きな女性は多香子なんだなあこれが。多香が結婚する前に俺が
しないとマジで気狂う。じゃあ推し舞美。つうかここ最近の俺のブログ
酷すぎだな。

20050812031855.jpg

旅行実況スレ 
2005.08.09.Tue / 09:02 
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=tom_tom_tom&p3=&th
=23


よければご覧下さい。
某駅で2分、春日部で3分しか待たなくていい
とはいい時間に出発できたな。

現在22時21分。ホテルからノーパソで書いてます。今日はこれと言って何も出来ませんでした。
11時16分に日光に着き、12時頃日光東照宮、日光二荒山神社、日光山輪王寺を無料で見られる分
だけ見て、13時頃そば屋であえて名物のゆばそばを外して最近はまっている鴨南蛮そばを食べました。
990円もしました。駅でもらった日光手形なるもので各店舗で特典が受けられるんですが、ここでは
そばあいすなるものを無料で食べる事が出来ました。思えばこれが最後の日光らしい行動だったのかも
知れません。この店を出た後霧降高原に歩いていけるかどうか試してみようとこころ見ましたが、断念
しました。雨がどんどん強くなっていったのと、足がめちゃくちゃ痛くなったのと、20分歩いても9
.5kmと言う看板が見えた事等が理由でした。じゃあこの後温泉に行こうと思い先ほどの東照宮近く
まで戻って行きました。1時間くらい入ろうとしたのですが、まだチェックイン前らしく客は俺一人。
落ち着かず30分程で出てしまいました。健康センター等に行けば2時間近く入っている俺がです。
これで3時30分。チェックインまで後2時間半もあり、また1時間程歩いたのですが、ここらへん
から右ひざが限界のように痛くなってしまいました。今だに痛いです。皿の部分でなく、後ろももが痛い
んで5年前の古傷とは関係無いと思いますが。私は5年前にラドン温泉で浴室内の段差に気づかず、右ひざ
を強打し、右ひざ蓋骨不全脱臼なる怪我をしてしまい、それ以降つねにひざにはサポーターが離せない
体になってしまいました。ま、それはいいとして後は4時半から6時くらいまでの間は中途半端に暇でし
た。コンビ二に寄ったり、土産屋に寄ったり、東京に居るのとそんなに変わらないような状況になって
しまいました。そんなこんなで何とか6時になり、部屋にイン。飲食は部屋が汚れるから、下のロビー
でしろなんて話だったのですが、何か両隣の部屋に20代前半のイケメン風が泊まってるようなので何か
疲れてるし、部屋から出たくないので、こっそり部屋で食いました。下のロビーでコーヒーや紅茶等が
無料なので1回くらいは8時か9時にでも下に行こうと思ってたのですが、風呂のお湯の出し入れの
仕方に戸惑ったりなど色々あって結局後3分で門限の11時だしこのまま1歩も外に出ず終了って感じです。
9時半から10時半までビール500をぬるいながらも飲みました。今思うのは、身体がだるいから明日
で予定通り帰ってしまいたいと言う気持ちとこのまま帰ったら結局何も変わらないまま17日のヘルパー
を迎えなければなりません。何か軽く成長してから帰りたいのです。あっ今はねとび始まりましたね。
もう門限です。両隣の部屋静かにしろ!ていうか寝れんのか?俺普段両隣の部屋が他人とか経験無いからな。
明日はとりあえず鬼怒川温泉の方に移動してみようと思います。バスは2,30分が限界なんで日光はどこに
行くでも1時間くらいかかるんできついんですよ。明日起きる時間をいつもの7時から7時半にしてみました。
寝るのが遅くなりそうなので。ああ足が痛い。酒の影響で腹が痛い。後風呂が浴槽で洗うタイプだったので
身体をうまく洗えず痒い。何か電車の中が一番ノッてたな。ここつぃてから1回修学旅行の小学生とか見た
けど、後は人外ばっかり。でも最近俺背の高い女の人とか、外人の人とか若干好きになってきたんだけど、
どうしたんだろうな。だから温泉とかに行った時ちょっと思ったのは、外人の幼女とか親父に連れられて
入ってこないかなとwwふと気づいたが日本人の9歳未満は親父に連れられてとか見た事あるけど、外国
の方は見た事ないからな。当たり前だけどwww今ブログ書き出して1時間か。全然眠くねえ。疲れては
いるんだけど。そういや、ハロモニのキュートかわいかったな。特に梅さんカワイスギスーー。やばいよ
友理奈様よりかわいいかも。友理奈様は段々伊東美咲さんばりに長身美人になって来たのですが、それを
超える梅さんは170cmなのに何か女の子なんです。男前友理奈様とはそこが違うっていうかね。
でも、やっぱ僅差で友理奈様かな。声がかわいいもん。棒読みの歌い方もね。でも梅さん頑張れ!
国会じゃないけど健全な対抗馬がいないとね。自民にたいして民主も200越えみたいなね。さて取り合えず
一旦辞めるか。まだ夕刊も読んでないし、いくらなんでも1時には寝ないと。ではまた。

20050809143231.jpg


これが超キュートえりか嬢だ。劣化版吹石一恵とか言うなよ。
俺はフッキーも好きなんだから。

2005.08.05.Fri / 23:31 
現在22時32分。まずは、ブルーなお話から。3日にヘルパーの実習に行く筈だったんですけど、前日緊張
しまくったせいで全然眠れなかったせいで休むはめになってしまいましたorz4時間半寝れれば我慢して行こう
と思ったんすけど、0時に寝て1時半に起きて、次は3時に目覚めてそっから5時半くらいまで眠れなくてさ
すがに諦めました。それと最近ヘルパー以外でも何か何やっても面白く無いって言うか軽いうつ病状態突入し
てきていてさすがにこれはやばいぞって思って傷心旅行をする事にしました。最初は9日に仙台で行われる巨
人横浜戦に行こうと思ってたんですけど、仙台まで行くのに片道1万くらいかかっちゃうからさすがに総予算
5万じゃきついなって事で、その前に予定してた日光にしました。日光なら片道1500円ぐらいで行けるし
ホテルもさっきネットで格安で取れましたし。私は1人旅は初めてだしアイドルヲタ時代も地方紺とかにも
行かなかったので漫喫に泊まるとかもした事無かったんでこういうノープランでの旅行は初めてなので楽しみ
です。親と行けば親父がキレたりするタイミングを怖がりながらになるし、友達と行っても何かしら気まずい
空気になる事もあるし、学校の旅行はバスのゲロとか気になるし。こういう何にも考えずノープランでの旅行
てのを1度やってみたかったです。しかしこれ終わるとマジでヘルパーと宅建と大忙しになってしまうので、
本当にリフレッシュしたいと思ってるんですけどねえ。後、歯医者も全然行ってないんでいい加減行かないと
まずいです。今の俺の楽しみは8日の参院本会議で郵政法案が否決されて解散総選挙になる事。可決は最悪。
否決でも総辞職や継続審議は最悪。7月5日の衆院での採決が否決されてたら、今週末の7日あたり衆院総選
挙の投票日だったんですがねえ。後はさっき少し出たけど9日の巨人横浜戦が佐々木の引退試合になると思う
んで榎本加奈子とかも見に来るらしいし行きたかったんですがねえ。ホテルにテレビ無いor有料なら見られな
いんだよな。ノーパソは持って行こうと思うんですが、テレビとか見れないですからね。ラジオぐらい持って
くか。後コインロッカーがないとチェックインまでの時間ノーパソとか着替えとか持ったまま観光しなきゃな
らないからなあ。あるよね、コインロッカーぐらい。ていうか本当にどこ行くか決まってない。温泉とかは行
きたいなと思うんすけどね。まるで草津温泉行った某犯罪者少年みたいすよねwまさか俺のホテルの横の部屋
に警察官とか待機してないだろうなwwwじゃあそろそろ終わるか。43分経過してるし。後ざっとニュース
を。高橋みゆきがセリエAにレンタル移籍する事になりました。これで俺のセリエAヲタ決定だなwメグとか
もういらんなwwでもセリエAの試合とかどうやって見れんすか?一応うちはJCOM入っててかなりのチャ
ンネル見られるんですけどね。何であんなサッカーばっかりなんだyo!後はニュースとすればベリの新曲と写
真集が出たんすけど新曲の方はまだあんま聞けて無いんすけど、写真集はめちゃくちゃよかったです。前回の
写真集があまりに糞だったせいもあって今回は凄くうれしかったです。前回はりしゃこと桃子びいきで普通に
言えば超絶美少女である友理奈様や雅ちゃんが全然イケて無かったんすけど、今回は4天王は勿論、残りの4
人もベストショットの連続で正直びっくりしました。舞波とか皆にアンチ扱いされてますけどこれ買えば普通
にはまりますよ。あーじゃあ1時間だしこんぐらいで。

20050805133018.jpg


画像はシングルの中に入ってた友理奈様です。


あれから8年か 
2005.08.02.Tue / 00:15 
現在23時36分。2日後にいよいよヘルパーの施設実習を控えあがりまくってる毎日です。酒を飲んで
眠いんですが、1週間に1回ぐらいはブログも更新しておきたいので、まあ2,30分程だけ。
今、千葉テレビで元SPEEDのhiroが出てますが、実は昨日は私が人生で初めてコンサートに行った日で
それが、8年前のSPEEDのファーストライブの2日目だったんです。もう、あれから8年なんですね。
11歳から19歳っていったら、随分長かっただろうに、19歳から27歳はほんとに一瞬でした。
11歳から19歳を1とした場合、ほんとに0.6とかそんぐらいです。これで、次の27歳から35歳は
0.4くらいのスピードになってしまうのでしょうか?正直怖いです。今日やってた月9のスローダンスでも
「もう31歳になっちゃったんだなあ。結構大人になっちゃったんだなあ。」みたいな事を言ってましたけど
ほんとそうですよね。ちょっと前まで月9なんて凄い年上のお兄さん、お姉さんのドラマだったのに、
いつしか年下が多く見られるようになってしまいました。妻夫木にしても広末にしても小林にしても
西野にしても年下だし、小泉の息子でやっと同じ年くらいですし。自分が小学校、中学校の時は当然20代には
ああいう恋愛をしてきてると思ったのに、現実は中学生日記みたいな恋も出来てない訳です。
昨日久々にSPEEDのファーストアルバム聞いたんですけど、本来なら、ああこの頃は子供だったなあとか、
こんな純粋な詞の世界にはまってたんだなあとか、感慨深くなるものだと思うんです。それが、未だに共感
出来てしまうばかりか下手すると、SPEEDの当時の詞の方が、今の俺の恋愛事情より大人だななんて
思ってしまう訳です。今ベリーズ工房聞いててもそうですからね。いつこういう歌詞みたいな恋愛が出来るんだろう、
ドラマみたいな恋愛が出来るんだろうと考えこんでしまっています。今だに8年前と変わらず推しメンは小中学生だし、
何を考えてるんだと思いますよね。きっと俺の時計は19歳の時に止まったままなんです。周りだけがどんどん
年を取ってまんま浦島太郎ですよ。俺の魂はあの日お台場に置いてきたままなんですよね。それなのに
顔や体ばかりが老けて自分が自分で無い違和感。19歳の魂(ソウル)に27歳の体(ボディ-)を着さされて
いるかのような。BODY&SOULが一致してないんですよ。だからSTEADYも出来ないし、GO!
GO!Heavenな感じにならないし、WAKE ME UP!されないんですよ。俺の人生の白いノートに
ただただRAKUGAKIされてるかのような気持ちです。さて、こんな馬鹿話でも35分やってしまいました。
あの頃の気持ちにはもう戻れないのかな。熱帯夜にそんな事を考えて今日はおやすみです。

20050801143417.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
