FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年09月
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.09.29.Thu / 21:41 
現在8時41分。阪神優勝まで後アウト3つ。今先頭打者が出ました。いつもは8時20分ぐらいに風呂
入って9時に出るんですが、試合展開が早そうなので8時に入りました。さっき風呂出たら8回裏2死で
グッドタイミングでした。いわゆるナイスグッドです。今由伸も出ました。さあ、小久保空気読めない3
ランあるかな?と思いきやゲッツーwwwパスボールで1点。いっときますが、巨人ファンですwwまた
二岡ヒット。小久保3ランなら面白かった。あの2点無ければ、ホームランが出れば同点の場面でしたが
wキタ━(゚∀゚)━!!!キタ━(゚∀゚)━!!!キタ━(゚∀゚)━!!!2年振り5回目のV。優勝の瞬間はいつみてもいい
!しかもナイターで甲子園、巨人を倒しての優勝!喜びも一塩だと思います。おめでとう!阪神ファンの
皆さん!敵ながらあっぱれ!俺の推し順は、巨人、横浜、ソフトバンク、楽天、ヤクルト、阪神、ロッテ
、オリックス、日ハム、西武、広島、中日なんですが、今岡田監督のインタビュー。お父さんの話に(T_T)
阪神ファンの友人にもメールをして、優勝が決まってから飲んでる発泡酒も進みます。フジのとんねるず、
TBSの長澤まさみちゃんの水着も撮りたかったのですが、これを逃す訳にはいかないでしょう。今年は
早くから巨人駄目でしたからね。6月には横浜のAクラス、阪神の優勝、ソフトバンクの1位に気持ちを
切り替えてました。しかしこと今年に関してはパリーグはロッテの方がいいかなと思ってます。何せ31
年振りですからね。ソフトバンクで2年振りって言われても盛り上がらない。阪神も日本一って事なら2
0年振りですが。ロッテのが上じゃないですかね。盛り上がりとしては。今中継終わっちゃったので報道
ステーションまで40分程テレビ消してとんねるずの方に録画切り替え
ました。しかし巨人はいつ優勝す
るんですかね?来年に関して言えば横浜の方が可能性高そうですしね。いや、今年は佐々木に邪魔された
だけでしょ?阪神は伝統的に連覇はしませんし、中日も3年で2回は優勝しませんし、巨人は今年の成績
じゃ頑張って回復しても2位どまりかって感じですし。古田ヤクルトはどうなんですかね。達川広島は?
いずれにしても優勝には届かず。横浜あるんじゃないでしょうか?7年振り。というかもう宅建の方後1
7日くらいなんですけど、結構ピンチラブミーディーパーですよねw合格基準点に10点前後足りない。
宅建は50点満点で合格点は大体35点くらい。去年は32点でした。今は23~28点くらいをうろう
ろしてます。一昨年は35点の所21点の大惨敗。去年は32点の所26点。後6点くらいなら今年は大
丈夫かと思ったんですけど、4月から9月6日までヘルパーだったんでやっぱり気持ちがそっちいっちゃ
いましたねwでもまあ大分慣れたし今産みの苦しみって言うかまだ諦めて投げ出すって程でも無いと思う
し。今350発泡酒追加しました。家で850飲めばたくさんですよね。何で何でしょうね。同じ酒なの
に家だと酔うってのは。今日ヤングジャンプでスポーツ美女特集で片岡安祐美たんやあのゴルフのA選手
やビーチバレーの浅尾選手、バレーのイタリア選手、シャラポアちゃん等かなり豪華メンバーで買いたか
ったんですけど漫画がゴマちゃんくらいしかないからなあ。買わなかったです。じゃあまあ辞めます。
P1000303.jpg

2005.09.25.Sun / 01:02 
今ちょうど0時ジャスト。宅建試験まで後3週間になりました。昨日と今日は珍しく土日では宅建の学校を
入れませんでした。土曜は向こうが休講、日曜は台風で俺の方が回避しました。今日は久々に結構はかどり
ましたが、3週間前としてはもっともっとやらないとやばいですね(´・ω・`)。時間が無い時間が
無いばっかり考えちゃってかえってはかどらないんですよね。今日25日は仕事辞めて丸半年。収入は0で
支出を計算したら約90万。1か月平均15万です。ただ、保険でばっと20万くらい一括で払ったり、宅
建、ヘルパーの授業料とか教科書代とかあったから厳密に言うと1か月10万程度で生活してるんだけど。
それでも後3,4か月で残金0は確実だから、1月10日くらいまでには仕事を開始したいな。もう年内は
あわただしくて無理だと思ってるんですが(;^_^A。でもいいのがあれば12月10日くらいでもかまわんけ
ど。キャディーも面白いと思ってるんですけどね。キャディーで思い出したけど、何ですかあのA選手とB
選手ってのは(>_<)。私は当然あの2人知ってますけどね。何か酒、タバコ、男、無免許運転やったんでし
ょ?まあ、酒、タバコ、男もいけないと思いますけど、最近の女子高生なら仕方無いのかなとは思えます。
しかし、無免許運転はどんな弁護を持ってしても弁護不能でしょう。例えば友理奈様が酒、タバコ、男をや
っていたとしてそれは辛い事ですが、まだ何とかなります。しかし無免許運転してるとなったら即日除名で
すよ。私は犯罪だけは認める訳にはいかないのです。犯罪歴は一つとして許せません。まあ、厳密に言った
ら13歳とかでSEXしてたらそれも犯罪ですけど。でも無免許運転の何がいけないかってお年寄りや子供
をひいちゃう可能性がある訳でしょう?それで、未成年だから、少年法だからと名前も晒されず、のうのう
と今後の人生生きて行く訳でしょう?子供を奪われた親御さんは報われないよね。相手がガキだろうと精神
障害者だろうと関係無い。遺族は死刑でも許せないんです。そのあげくに死刑でも無いなんて絶対に許せな
いでしょう。そんな意味でも私は死刑推進論者なのです。どんな偉い人でも死刑反対派の人は軽蔑します。
だって死刑になる人はもの凄く筆舌に耐え難い事して殺す訳ですよ。ある日突然。やりたい事もいっぱいあ
ったのに。死刑なんてのは何年も裁判を重ね、死刑囚になってからも、何年も執行されず、あげくに絞首刑
でしょ?楽なもんですよ。せめて爪ぐらい剥がさないと(>_<)。それで思いだすのは保健所で毎日のように
命を奪われる犬、猫達です。ペットSHOPで犬猫買うブランド志向の馬鹿どもは少しは現実を知れ!まあ
でもペットSHOPが廃止されて全部が保健所でもらうシステムになったとしたらそれはそれでペット好き
になるきっかけも減るから完全廃止とはいいませんが、数は減らして欲しいですね。ペットSHOPの犬猫
を見に行くのはオアシスですから(;^_^A。でも俺は将来はペットSHOPでは買わず、知り合いのもらって
欲しい人から、譲り受けたり、保健所でもらってきたりして1匹でも多くの犬猫を助けたいです。人間の子
供は生まれすぎたからって殺さないでしょ?まあ中絶はしてますけど。死刑囚とか収容する金があるなら、
あいつら全員死刑執行してあそこで犬猫飼えばいいでしょ。死刑囚にやるエサの金を犬猫にあげればよいの
です。まあA選手、B選手の話でここまでとんだけど、若いから仕方無いでは済まされないよ、無免許の方
は。乗るなら俺に乗って(;´Д`)。この2人なら今ならまだ許すから!!!せっかく不細工女子ゴルフ
界に咲いた花だったのになんちゅー事をしてくれるんだyouknow。まあ言う程美人じゃないけど、でもゴルフ
ですからw藍ちゃんがかわいいゴルフですからwwでも詳細微妙なんでしょ?AかBのどっちかしかやって無
いとか。まあBは美人事務所の所属ですから、あの手この手でもみ消しにかかるわな。でも男にはどっちも乗
ってる様子ですけどねwあ~あなんなんだよ、この国は(´・ω・`)。ちょっとのつもりが54分。宅建3
週間前にこんな事やってる馬鹿いねえよ。じゃあこの辺で。A選手、B選手のファンの人、死刑反対論者の人
いたらごめんなさいm(_ _)m。言論の自由を行使させてもらっただけですので。アンチ横ユリの人はそれは
それで持論を展開して下さい。私の持論は以上ですm(_ _)m。
20050925010049.jpg

2005.09.20.Tue / 22:26 
現在22時17分。ついに来ましたよ!ヘルパー修了証書!俺の資格は3級ばかりだったんですが、これで
履歴書も多少良くなりますよ\(^O^)/。普通免許もAT限定、資格も3級の山でしたからね。ここに10
月の宅建、12月の管理業務主任者が加われば鬼に金棒だね(;´Д`)。ちょっと一旦辞めます。
P1000294.jpg

現在0時5分追加で何か書こうと思ったけど、特に何もありません。それではお休みなさいm(_ _)m

2005.09.18.Sun / 23:24 
現在22時35分。特にネタは無いけど、書きます。民主党代表選挙が昨日行われ、前原氏96票、管氏94
票とわずか2票差の勝利でした。私は比較的管直人ヲタではあったんですけど、さすがに2回も代表やってる
し、もういいだろって感じだったのでまあ良かったです。日本もこうやって40代のリーダーがどんどん出る
べきです。野球の監督とかもいつまでも、王だ野村だ70歳近い人に頼ってないで、40代のリーダーを出し
て行くべきです。古田、佐々木が引退して即ヤクルト、横浜の監督みたいな話でもいいじゃないですか。どう
でもいいけど、ラモスが我が柏レイソルのコーチになるみたいですね。あのJ2寸前の甘ったれた糞チームを
どう立て直してくれるかが見ものですね。昨日の女王の教室酷かったですね。俺実況スレ見ながら見てたんで
すけど、「何この糞何これ」とかずっと言ってましたよw特に糞ポイントはあのレイプ未遂前のカラオケと卒
業式の練習の時の恋愛ごっこ。うぜえよ。あんなのなきゃ普通に54分で出来たじゃん。それとマヤが急にい
い人になり過ぎだよね。いや、俺もオチはいい人でよかったんだけどさ、それなら伏線になる事件が必要だっ
たんだよね。だって金八とかで、急に加藤優とかが先週まで悪だったのに来週普通の子になってるとかありま
すか?事件があっての事でしょう。あまりに急に3回前ぐらいからいい人モードに入り出してさ、生徒の事2
4時間ストーカーしてたんなら、スパイとかいらねえじゃん。エリカの財布のくだりとか何だよ。トイレいか
せなかった糞教師が何ぬかしてんだよ。大体天海はイメージ気にしすぎなんだよ。あの糞EDとかさ、TV見
てる方だってあれが天海だとか思って無いよ。役は役に徹しろって感じだよ。何イメージアップはさんでんだ
よ。んで映画化決定したけど、断ったんでしょ?どこまでチキンなんだよ!少しは榎本加奈子を見習えよ!家
なき子2のエリカに音無華憐さんだぞ!?見事な芸の幅じゃないか。挙句に佐々木の奥さんに交通事故だよ、
完璧だろ?宝塚の男役ひきずってカッコ付けすぎなんだよ。せいぜい離婚弁護士でぬるいババアどもを相手に
してろよ!俺は天海の演技力と美貌を評価してるからこそ、悪役になりきれないぬるさに切れてるんですよ。
PTAの圧力も酷かったろうな。これじゃ労働基準法に違反してまで、9~23時半まで働いた志田未来ちゃ
んも報われないなw最後の中学の制服とかめちゃくちゃかわいかったな(;´Д`)。続編とかいらねえよな
普通に。さて最後に私の運命をつかさどる宅建試験まで後4週間になりました。9月6日にヘルパーが終わった
らがんがんみたいな事言ってましたが、結局7日は歯医者、8、9、10は旅行、11は選挙、12は選挙疲れ
、13ぐらいからようやくぼそぼそとやり出して本格的には1か月前の16日ぐらいから。今日が終わると残り
27日。正直吐き気がするほど悩んでおります。頭も痛いし。随分忘れてるしね、色んな事。まあそんな訳でこ
のブログもそんなには更新出来ないのかな?まあ出来るだけ頑張って書いてゆきたいです。ではイケメンの多い
友理奈様ヲタの中で唯一のブサメン横浜ユリーナ☆がおおくりいたしましたwww
ZYX7.jpg

2005.09.12.Mon / 22:22 
現在21時34分。今日は選挙で3時まで起きてて、8時に起こされたんですが、その時もまだ知らなか
った。起きたら昨日の自民党の296議席が夢じゃないかと思ったが、夢では無かったのであるwwww
飯で下に降りる前に、狼DJさんの朝の放送を録音して、飯終わってから、聞いてびっくり!!ベリーズ
工房の石村舞波ちゃん(中1)の芸能界引退の報が入って来た。聞けば昨日の15時くらいから狼では祭
りだったようである。私は昨日は朝に宅建の学校に行き、その後投票行って、昼寝して、夕方友達が来て
付き添いで選挙へ。19時に友人と分かれて後は7時のニュースから、ずっと選挙関連の番組に張り付い
てました。このどさくさに発表するアップフロントの卑怯さに怒りを覚えます。舞波ちゃんが本当に望ん
で辞めるのか、アップフロントお得意の裏話があるのか。おそらく後者でしょう。福田明日香の時に近い
ような気がするんですね。私は市原に行ってませんし、昨日の祭りにも参加してないんでこの事に関して
大きな事は言えないんですか、アップフロントはまだ卒業、加入イベントを続けるつもりなんでしょうか
?もう娘。ですべってるじゃありませんか。加入がうまくいってたのはせいぜい4期までだし、卒業はせ
いぜいなっちまでじゃないですか。後は誰がどうみてもすべってますよね?何故やるんでしょうか?あの
馬鹿達は。それなら、いっそ解散総選挙とか銘打って、ハロプロ全員が一旦フリーな状況になり、比例代
表制で上位10位までがモー娘。とかね。U15別ランキングでBEST8までがベリーズ工房とかね。
そこまでやれば、国民の注目も少しはあびて面白いかも知れないけどww。もう脱退加入が人気低迷の原
因なのは火を見るより明らかじゃないですか。ベリはメロンみたいに入れ替えの無い美学みたいのを貫い
てもらいたかったのに。今ん所新メンバーは入れず7人での活動って話ですけど、これでベリも新メン募
集とかして15名とかになったらほんとアップフロントは滅びるよ。俺としては、星野が巨人の監督にな
らなかった事も残念だし、民主が激減した事も残念だったし、そして舞波ちゃんの引退も大変残念だった
。この土日は俺の人生を大きく揺るがしてたな。星野は本当は巨人の監督にならない方がいいとは思って
る。しかし逆説的に今の腐りきった巨人をぶっ壊してもらいたいってのはあった。その点では残念。そし
て後任監督について。まず、1番好きなのは原監督ですが、2年間での復帰は早すぎるような気がします
。堀内留任、江川新監督は最悪です。後は中畑辺りですか。でもあのメンツで銅メダルの屑監督ですしな
あ。何かウルトラCで外国人監督でも使ってもらいたくなりますなあ。明るい感じの。

P1000292_edited.jpg

自民空気嫁( ̄□ ̄;)! 
2005.09.12.Mon / 02:06 
現在23時18分。20時の出口調査結果を見てびっくり!自民が何と90議席増の300議席超え。
民主が70議席減の107議席前後と言う各局の結果になった。初め8月8日に解散した時には、民主
220議席、自民190議席ぐらいの予測だった。それが30日の公示の頃には、自民240議席、民
主170議席くらいになり、先週の日曜日には、自民260議席、民主140議席くらいでした。そっか
らわずか1週間で何と300議席越えになるとは。私はそうは言っても自民250、民主150くらいと
踏んでたんですけど。まあこの後微妙にずれはあるかも知れない。一昨年の選挙だって民主200って言
われてたのが、177だったんだから。それでも自民285くらいは確定な訳で、民主はせいぜい115
これは本当に困りましたよ。衆議院の3分の2を確保するのが、320議席。7割を取るのが、336議
席。このまま自民305、公明31なら、99年10月に私が選挙ヲタになった頃の7割与党の復活です
。ちなみにその時は自民263、公明48、自由39ぐらいでした。それから6年かけて少しずつ少しず
つ政権交代を目指して、民主党は衆議院で177、参議院で83と260議席を越えて後1歩まで来てま
した。それが、95-115議席まで減ってしまう。もう1回政権交代するには後5,6年は最低かかる
。これじゃ日本はお終いですよ。7割与党ってのは事実上、参院不要と言う事になります。参院で否決さ
れても衆院で3分の2以上の賛成なら、法案が通りますから。そして憲法改正も出来てしまいます。ヒッ
トラー政権の出来上がりですよ。だから自民党の森や青木の表情が暗いんですよ。さて民主党の次の代表
ですが、小沢、管、鳩山では駄目ですよ。やるなら、岡田より若い世代。枝野あたりを担がないともはや
死にます。管も藤井も玄葉も今皆苦戦中みたいですし。海江田は落ちたんだっけ?しかし投票率が65%
くらいいけば、民主党有利と言われてたのに今回の選挙は投票率が上がれば上がるほど小泉有利と言う状
況になってしまいました。共産、社民が現有議席を1か2増やすんですか。民主、国民、日本だけがボロ
負けですか。郵政反対派無所属議員は自民がこんなに大勝すると戻れないでしょう。国民新党や新党日本
も戻れませんし。いっそ自民、公明、共産、社民以外の全ての議員で1つの政党を作ってしまうってのは
どうですかね。それくらいしないとこの強力な7割与党には勝てませんよ。一致結束すれば衆院で130
、参院で95くらいにはなる。そうすれば、さっき言った5,6年と言う数字が3,4年に縮まるかも知
れない。今回の選挙で小選挙区比例代表制でも95増とかあるのは分かった訳ですからね。今まではこの
制度だと3、40増が限界って言われてたんですからね。07年の参院、08年頃の衆院、10年の参院
、11年頃の衆院。やっぱり最低6年はかかりそうですね。今回民主が220ぐらい言ってれば、08の
衆院くらいには政権交代だったんですがなあ。まあ、小泉の総裁任期が06年9月まで。07年の参院は
民主党が83から100近くに伸ばせば面白いんですがね。さて現在0時5分。いつも選挙の日は3時く
らいまで見るんですが、今日は20時の段階であんま面白く無さそうでしたので早く寝てしまおうと思っ
たんですが、結構最後まで見れてしまいそうですね。民主党、テレ朝の情報だと残り47で101か。な
んとか115くらいは欲しいですね。今旅行の時に買った柿の種を食い始めました。しかし小泉パフォー
マンス政治は凄いね。おっ日テレの予想で自民299、民主114に修正か。2年前の衆院選と違って、
自民の議席がどんどん減っていくパターンですね。336議席はきつくなってきました。320議席は確
保しそうですけど。NHKでは「自公310超へ」とありますね。320割れもあるんでしょうか。テレ
朝で枝野幹事長代理きました。代表、幹事長、政調会長、副代表等そろって辞任なら、枝野は代表最有力
ですからね。これで小沢とかなったら終わるぞ、マジで。今テレビ東京で巨人監督問題がやってますね。
久々に選挙以外のものを見ました。0時32分。眠くなってきた。ブラックブラックガムを食い始めまし
た。巨人の監督はもう原しかないのかな。そしたら、2年前の解任は何の意味があったのかと。さあ、千
葉テレビに俺の選挙区きました。やっぱ自民に負けたよ。00、03年の衆院と民主のぼろ勝ちだったん
だがなあ。NHKで民主104議席で残り33議席。あと11議席。3分の1でいいんで頼む。一時期は
100議席割れも心配されたけど、何とか最悪の事態は逃れたね。しかし選挙番組見てると時間経つのが
早いな。もう0時43分かよ。まあ、強い自民党を倒すって点で言えば1回こうやってぼろ勝ちしてくれ
た方が燃えるけどね。まあとにかく1議席でも上積みして傷を少なくして欲しいです。現在0時58分。
1時間40分経過しました。これで自民295くらいでも復党組で結局300超えなんだよなあ。1時2
3分岡田辞任会見キタコレ。これ残り10議席くらいが意外に時間かかるんだよなあ。土井氏落選キタコ
レ。自民の300割りが確実。良かったよ。最初の予想通り306議席とかとられたんじゃたまらないか
らな。テレ朝全議席判明目前でCM。フジも残り9議席。NHK、TBS、テレ東はまだ20議席前後あ
る。テレ朝は自民296公明31民主113共産9社民7反18他6。1時52分、テレ朝第1号完成。
NHK残り6。フジ残り7。115はちょっと届かなかったね。自民84議席増、民主64議席減、公
明党3議席減、共産党増減無し、社民党2議席増、その他18議席減。では今日は選挙実況になってし
まいましたがこれで終わりにしますm(_ _)m。
P1000291_edited.jpg

楽しい2泊目\(^O^)/ 
2005.09.09.Fri / 23:25 
現在19時35分。昨日よりPCの接続は遅いが(10.0Mbps昨日は100Mbps)、部屋に
風呂、トイレがあるのはやはり快適です。ちょっと部屋は暗いんですけどね。昨日3時間弱しか寝て無
いから眠くて大変です。今日は偕楽園行って、大洗の温泉に行って、チェックインまでに1時間半程余
ってしまったので、美術館なんかにいってしまいました。タイトルは「魅惑の17-19世紀フラン
ス絵画展」。いやあ、絵画ヲタらしく良かったですよ。A3ポスター1枚にポストカード3枚買いまし
た。後でうPします。ていうかただでさえ眠いのに、ビール飲んじまって糞眠いな。しかし折角のネッ
ト部屋だからやらない訳いかないし。隣の部屋の声とか全く聞こえないし過去2泊と比べても一番いい
な。正面にラブホがあるんだが、一組くらい窓開けてヤッてみてくれwwていうかこれで旅行終わりか
寂しいな(*_*)。やっぱあれこれ計画立ててる時が一番楽しいって言うけどほんとだな。でも最後に美
術館行ってほんと良かった。ようやくやる事やったって感じ。現在22時47分。夕方4時くらいから
8時半くらいまで眠かったが風呂入ったら少し回復しました。この部屋マジでいいわ。PCやる用の机
もあるし、髭剃りはあったし。まあ俺大洗の温泉で人の使用済みの髭剃り、捨ててあったやつ使ってた
んだけどねw何か旅行無理だったら、ビジネスホテルだけでも2か月に1回くらい行きたいな。ていう
か横の部屋が9時くらいからうるさくなったな。俺のラジオがうるさいのかと思ってイヤホンで聞いて
るんだが、変わらないしな。また眠くなってきた。今度は本物だろうwこの部屋テレビの上にLANを
繋ぐんだけど、テレビ消すとLANまで止まっちゃうんでテレビもつけっぱで寝ないといけない。この
テレビ有料のやつとかあるから、変にいじるのも怖い??(゜Q。)??ていうか普通のテレビやこのLAN
も間違って請求されたら怖い。なんかでも2日ともこことまりゃよ
かったな。まあ、そうするとコ
ンビニ飯ばっか食って身体に悪そうだけどね。一応昨日の夜と今日の朝はいいもん食べたが、後はコン
ビニのパンやオニギリや弁当だしな。明日はさすがに親父が帰ってくるし、犬の散歩の17時くらいま
でには、帰りたいと思う。何もしないで、10時チェックアウトで家に帰れば12時半くらいだけど、
それじゃ味がないし、何かしたいがネタも金も尽きてきた。前回1万6千円だったけど、今回もう2万
4千いってるからな。まあ、2泊目の料金、そして1つ1つの電車賃が高い。後、暑くて350のペッ
トボトルを2日とも5本くらいのんだしな。一応後6000円内に抑えるのが最低ライン。電車賃で1
450円は確定だから、後4500円くらい。まあまず大丈夫なんだろうが、とにかく1円でも安く。
もう3月末にあった貯金の3分の1になってますからねwwこのまま何も仕事しなかった場合、推定で
来年の1月10日には残金が0になると読んでいますw正直不安です。12月の初めに宅建の合格発表
があるんですけど、それが受かるか落ちるかでも大分就職活動の流れは決まってきますしね。さてまた
RAZIEが反応wやっぱテレビとPC消せないわ。いいよ別に今日はそれよりも眠いし。というか昨
日も今日もせっかくスカイプ出来るのに誰からも来ませんでした。今日はチャットでちょっと誘ってみ
たんですけどね。タイの人と少しチャットやりましたがw後千奈美ヲタの中1の女の子が居たよ!誘っ
てみたけど、無理そうだねwww

P1000289_edited.jpg


第2回旅行実況スレ 
2005.09.08.Thu / 21:07 
こちらで
http://pksp.jp/tom19780702/tbbs.cgi?m=10&o=6&tno=&ps=&km=&ss=

現在19時39分。21時からバレーボールを見たいので、20時20分頃までには風呂行こうと思う
のでまずは少しだけ。旅館には結局17時45分くらいに着きました。旅館に着くまでのエピソードは
また後ほど。リアルに今眠いですけどね。着いてPC付けたらいきなりお気に入りのDJさんが放送し
ていて普段は聞けないのに旅館の無線LANで聞ける喜びをかみ締めてましたw飯は18時25分くら
いに来て、19時15分くらいに持っていきました。少し残しました。暑いし眠いしで食えやしない。
その後、家に一応今日の報告テルを入れて、日テレのパン君とか見ながらこれを書いてます。やべ今、
京ぽんの方の充電が終わってボダの方やろうとしたら出来なくってびびった。今出来るようになったけ
ど。コンセント3つしかなくて1つはテレビが入っててもう1つは俺のPC。という事は残りの1つで
京ぽん、ボダ、デジカメの充電なんかを行わなければいけません。さて残りは風呂後に書きますか。う
たばんとか最初だけ見て誰出るかチェックするか。現在8時44分。風呂のしくみがわからん!一応共
同のシステムはとっているんだけど、普通の風呂くらいの広さでどう考えても1人でしか入れない。
しかも女性が入浴中は札を裏返してくださいとか書いてあるんだけど、男が入浴中は何も無いんです。
脱衣所の鍵を閉め忘れたら男が入ってる時に女が入ってくることは可能な訳です。でも、鍵かけたら他
の男は入ってこれないから俺の貸切風になってしまうし。よくわかんないから、急いで脱いで、急いで
入って、急いで着て、全部で10分くらいでしたよ。普段3、40分は入るんですが、まあこういう所
だから15分弱かなとは思ってたんですが、まさか男女すら分かれて無いとは。恐ろしくて6,7分で
出ちゃったからまだあちこちかゆいっていうか身体も濡れ気味だし。風邪ひきそう。というかバレー見
ようとしてたけど、テレ朝のたけしのドラマもあるんだな。トイレもさっき行ったんだが、暗くて入り
ずらいし。ネットと飯は今回の方がいいけど、風呂とトイレに関しては前回の方が自由でよかったな。

P1000275_edited.jpg

2005.09.06.Tue / 23:21 
現在23時1分。無事今日ヘルパー2級全ての過程を終えました。しかも家帰ってから25分くらいで一気
に残り1枚のレポートもやっちゃって、即出しちゃいましたよ。1日も早く終了証書が欲しいですからね。
今日は実際の実習は1時間半程でした。そこのおばあちゃんは凄くやさしそうないい人で助かりました。あ
んな感じの人なら、いくらでもヘルパーやりたいなって思うんですけどね。でも貴重な体験でしたよ、この3か月ちょっと。でも最後に担当ヘルパーがTシャツ姿の俺に「エリの
あるやつを着てきて欲しかったな」みたいな事ぬかしたんですけど、んな事どこにも書いてないんですよ!
!!俺ほど用意周到な人間は居ないんですよ。持ってくる物とか何回も何回も確認するし、タオル1枚とか
言われても3枚とか持ってったり、余分余分にやる人間ですからな。待ち合わせの30分前とかに行くし。
遅刻とかありえませんからね。欠席はしますけど。ふざけんな!くそババアって感じでしたね(>_<)。まあ、
二度と会いませんけどねwwあ~さて、明日は歯医者行って、スカイプマイクも買って来なきゃいけないし。
昨日、今日は結局行けなかった。ていうかカバンにマイク入れた段階でぶっ壊れるんだよね。どうやって8日
旅行に持ってこう??(゜Q。)??ネット喫茶に持ってった時も壊れかけて結局夜に壊れた訳だしな。ビッグカメ
ラ保障きくかなまじで。9月入ってからわずか6日で5回。やっと俺もブログ書く楽しみに目覚めてきたなあ(^O^)。

P1000283_edited.jpg

いよいよ明日が最後か 
2005.09.05.Mon / 23:33 
現在23時7分。いよいよ5月25日から俺を苦しめてきたヘルパー実習も明日の2時間程を残すだけと
なった。たまってたレポートも今日2枚半一気にやり、明日の実習が終わらないと書けないレポート1枚
以外は全てやりました。明日帰って来たらこの1枚をやって明後日歯医者行きながら提出し、全てが終わ
ります。そしたら残り40日弱は宅建漬けの日々ですかね。5月頃は簿記3級、ヘルパー2級、福祉住環
境コーディネーター3級、宅建といくつの資格も掛け持ちしていて二兎を追うものの例えよろしく全部滑
りましたけど、小泉の郵政民営化ばりに俺にとっては宅建が最重要課題です。去年仕事してたから一日2
時間がせいぜいでしたけど、このラスト40日は1日5時間くらいやって200時間と一気に今までさぼ
ってた分を取り返して行きたいですね。とはいえまあ150時間くらいかな。せいぜい。それはそうと明
日もまた台風じゃないですか。関東じゃないけど。でも雨結構降るみたいだし。26日も台風だったし、
何で俺のヘルパーの日ばっか狙ってくるんすかね。過去3日は6時起きや6時半起きだったので前日から
緊張してたけど、明日は10時くらいに出ればいいので、まあいつも7時半くらいには起きてますけどそ
んなに緊張はしてません。もう24、26日と山場は越えたしね。とはいえ全く緊張してない訳ではござ
いません(;^_^A。明日で最後な訳で最後の最後に大きな落とし穴が待ってないかとか、心配すればつきま
せん(´・ω・`)。しかしそれでももう大丈夫だろうと思いますし、明日ボロッカスに馬鹿にされよう
とともかく終わりなんだから。しばらく、この仕事するつもりない俺にとっては二度とここの職員とかと
絡まない訳だし。まあ資格くれない程の事しちゃったらまずいけどさ。そんなこんなで明日明後日には
もっと明るい日記が書けるかな(^_^)ここ数日なんか酷かったしね。では明日に備えて早くもさらば(_ _)Zzz

20050906150238.jpg

2005.09.04.Sun / 22:52 
現在13時53分。入店が11時2分で3時間パックだからまもなく終了時間ですが、このまま後2時間
ちょいくらい居たいと思います。17時には犬の散歩の為に帰らないと行けないので最大でも16時半か
な。3時間パックが900円で、延長が15分105円。会員料金が300円とられるらしいから、2時
間半延長すると合計2250円か。後30分程早く来て1500円の6時間パックでもよかったな。15
時47分までに出て2000円内を目指すか。しかしあっというまの3
時間でした。まず、初めの1時間
はRAZIEやギコナビや自分のブログなんかをこのPCに入れて使いやすくする事で終わりました。次
の1時間は今度行く旅行の為の茨城県周辺の観光情報等をチェックし、次の1時間はベリロダで普段うち
じゃ落とせない100M近いファイルをばんばん落として今にいたります。その間読んだ本と言えば、か
でなれおん、後藤理沙、伊東美咲の写真集、日刊スポーツ、EGG2冊だけでした。特にかでなれおんは
ヌードなので、おっきして大変でした(;´Д`)。デジカメでこっそり何ページ分か撮っておきました
w飲み物は3杯コールド飲んだら寒くなってきたので今2杯ホット飲んだら今度は暑くなってきましたw
wしかしせっかくRAZIEをいれてるのに狼ラジオを含め、何もお気に入りの番組が始まらないorz
始まったら聞きながらヘルパーのレポートでもやりたいのに何もやってくれない。中々思うようにはいか
ないものだな。ほんとは今日は後2日でヘルパーだから家でじっくり休みたかったのに昨日の事があるか
ら、親父と顔あわせたくないし。畑手伝わされるし・・・まあ、一旦ブログここまで。また何かあれば書
きます。と23分に一旦終わったブログでしたが、あの後さっきのベリの落としまくったやつをCDロム
にいれようとしたら、CDロムが取り出せなくなり20分の中断、席を隣りに移されしばらくした後ロム
が帰ってきたが。全部ダウンロードしたのや、ギコナビやRAZIE等が消えてしまい、今日来た意味が
半減した。ブログや茨城の検索は意味あったが。さすがにここでもう一回CDロム入れてばぐったら立場
ねえし。もうろくろくできない。3時半くらいに帰るか。現在15時33分、55番から57番に移って
もまたフリーズ。RAZIEとか色々やったらまずいんですかね。15時47分で出ます。14時20分
以降が尻つぼみだったな。現在17時51分、結局会員料金はサービスで取られませんでした。1635
円でしたね。16時に帰って、5分から37分まで散歩、45分にはPC付けてました。やっぱ通信速度
は遅くても使いなれた機種はいいですね(*^-^*)親父は散歩から帰ってきた時には畑から家に戻っていて
、17時頃帰っていきました。今日の夕飯はゆっくり食えるな。そして現在22時36分。やばい!スカ
イプのマイク部分を回してたら外れてしまった!!まだ買って6週間なのに!!!これ保障効くかなあ?
まあ効かなかったとしても、たった2079円だしな。問題なのは、8日の旅行までに柏のビッグカメラ
に行かないと、旅行中にスカイプが出来ない。2079円が保障効かないなら、980円の一番安いので
も買って行くかと思うんだが。明日雨だし、弟が来るしな。6日はヘルパーだし、7日は歯医者だし。ま
どっかで行くしかないけど。修理してくれるにしても8日までに戻っては来ないから、どっちみち980円
のとか買わなきゃならないだろうな。手で踏んづけちゃったりもしたからな。まあ、それいっちゃうと保障
効かなくなっちゃうから、言わないけどね。携帯の修理の時とかもなるべく自分に不利な事は言わないしな
。今日9日振りにビール飲んだら500一本でも頭痛くなったな。

20050904133503.jpg

2005.09.03.Sat / 23:55 
8月9日、10日の日光旅行に続いて、第2回一人旅を今月8日、9日にしようと思います。場所は、
神奈川、静岡、栃木、群馬、福島と調べて中々夕食ありで、無線LANが出来る部屋が見つからなかった
のですが、ついに茨城県の常陸太田と言う所に見つけました。例によってまた有料特急を使わないので片
道2千円くらいで行けるんじゃないかと思います。普段、家にネット環境が無く、ウィルコムAH-K3
001Vと言う通称京ぽんを繋いでるだけなので、32kしか通信速度がない。それにソフトウェアの驚
速パソコンて言うソフト使って微妙に速くしてるだけ。そんな俺にとって無線LANは相当魅力的です。
前回スカイプ出来なかった子も出来るんじゃないか?そんなこんなで今日は割りとテンションノッてたん
だけど、まず宅建の学校で毎回恒例なんだけど、やれプリントが無いだの、DVDが無いだの毎回毎回だ
らだら待たされる(>_<)。こんな事なら前の学校の方が良かったんだけど、2年続けて落ちたもんだから
先生とかにも覚えられて、「去年もいましたよね?何点までいきました?」みたいな事聞かれるから、完
全に居づらくなりました。んで変えたんだけど、ほんとここひでえわ。某予備校のビデオブースで受けて
るんだけど、そうゆうテープとか配布物のミスが多い上に予備校に文句言ったら「何々学校さんに聞いて
みないと・・・」みたいになるし何々学校に文句言ったら「何々予備校さんに聞いてください。」みたい
な怒りの持っていき方が難しいんですよね。そもそも俺はそんなにクレームをつけたりする方では無く少
々の事なら我慢しちゃう方なんです。しかしビデオなきゃさすがに進みませんからなあ。去年、一昨年は
仕事やりながらだったんで落ちてもある程度同情の余地はありました。しかし、今年はヘルパーはやった
とはいえ、ほぼこれに専念してる形だから落ちるとしゃれにならんわけですよ。そんなこんなで夕飯時に
も親父にチクチクやられましてね。相当へこんでる訳ですよ。365日の苦労をたった2時間で85%の
人間を不合格にするテストですからそうは受かる訳ございません。しかし親としちゃまともな就職をせず
にもう4年間やらせてる訳ですからねえ。大学4年、社会人1年目が公務員、社会人2,3年目、そして
今年が宅建試験と。しかしこれだって親父が他にバイトとかしようとしたら、「勉強に差し障りがある」
とか何とか言ってやらせてくれない訳ですよ。うちには、兄と弟がいるんですけど、兄は勤め先が水戸に
なってしまったので出て行きました。弟は日吉の方の大学なのでこれも出て行きました。当時大学3年生で
自宅から1時間くらいの何とも通いやすいドキュソ大学に通ってる俺は一人暮らしをする訳には行かなかっ
たのです。家には当時84歳の祖母がいてこの祖母の認知症具合がとんでも無かったので母一人をおいて、
俺まで出て行ってしまったら、母親も介護疲れで気狂いますし。そんな祖母も昨年12月に亡くなりました。
これで形上は一人暮らしできるようになった、まあ49日終わったらぼちぼち一人暮らしにそなえようと思っ
てたら、仕事を首になり未だに一人暮らしが出来ず今日に至る訳です。パソコンの問題もさる事ながら、父と
の確執の酷さ、そう思って今日の女王の教室みたら、まさに俺にピッタリのテーマでした。でもあれは話した
ら分かってもらえたパターンじゃないですか。俺だってこの27年色んなパターン試みました。キレてみたり
、穏やかに説明してみたり。しかしどんなパターンで攻めても馬の耳に念仏もいい所なので、この4,5年は
もう黙って聞いてます。どうでもよくなってしまってます。これだけ聞くとどうしようもない親父みたいです
が、翌週になってみたら結構ケロっとしてたり、気分屋で訳分からない所も多いんで、母親も何とか離婚せず
に33年もってるんでしょうが、何度かピンチはありましたよ。その度に俺も別れて欲しかったもんなあ。と
まあここまで1時間程愚痴ばかりの糞ブログになってしまってますが、この6日でヘルパーも完全に終わりま
すし、7日に歯医者行けば、楽しい旅行が待っているので何とか耐えて人生生きて行こうと思ってますよww
親父を苦に自殺したろうかと思いますもんね。しょっちゅう。これ終わったら11日から週4で宅建なんだけ
どあの糞学校と糞予備校心配ですわ。今日はその親父に説教の合間に某宗教団体に所属する中学の同級生から
電話があって普段は迷惑ですけど、ある意味助かりましたよwww今日は女王の教室の話とかしましたしねw
俺もヲタバレしないように必死でしたよw志田未来ちゃんの事を「神田さん」て言った時は「何やってんだ俺
?」って感じでしたね。モー娘。とかあややとかも微妙に知らないような感じにするのも大変ですよw全然知
らないのも変だし詳しすぎても変だし、兼ね合いが難しいですよね。俺のハロプロ偏差値ってハーバードぐら
いじゃないですかwそれを一般人レベルの日東駒専ぐらいまで落とすのが難しい。かといって高校並みまで落
としたらそれはそれで馬鹿にされるしorz一般人のハロプロ知識ってどのくらいですか?石川はまだモー娘。
ですか?5、6、7期メンでも高橋、小川くらいは知ってますか?俺とかモー娘。22名全部誕生日順に並
べられますからwwwさすがに1時間半も書いて疲れました。ラジオも始まったみたいなんでもう辞めます
か。今日のは読む価値無かったかも知れません。駄文長文すいませんでしたm(_ _)m。

20050903145324.jpg

消えちまったorz 
2005.09.01.Thu / 15:00 
今、1時間くらいかけて書いた俺の滅多に無い名作日記を保存する前に消してしまった。同じのは二度
かけない。せっかく久々1時まで起きてて書いたのに最悪orz

と悔しい思いをして、2時頃に寝ましたが、まあプラス思考で考えれば、やっぱあのまま公開してたら、
不愉快に感じる人とか居たのかも知れませんしね。ファイルアップロードして画像貼り付けて終わろうと
したらページを閉じてしまい、履歴とか探して戻りましたが、もう文章は消滅してましたorz今日は朝から
スカイプに電話来たりして、「どうせまた外国人でしょ?」と思いきや、20代前半の関東の女性で
キタ━(゚∀゚)━!!!と思って初通話に出たらうまく繋がらなかった。やっぱ32kの京ぽんじゃ難しい
んですね。早く128kにしたりしたいと思います。俺の部屋のタンスの中の1つをベリの神棚みた
いにしてみました。

P1000225.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
