FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年10月
2005年10月の記事一覧
≪09month
This 2005.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
なんすかこのエロ女w 
2005.10.29.Sat / 22:57 
詳しくはまた書きますが、昨日台場に行ってきましたよ!
P10003101.jpg

2005.10.24.Mon / 23:11 
今日のHEY!HEY!HEY!は随分気前がいいなと思ったら(*_*)いや、知ってますけどね、あの雅も
。さて現在22時28分。一昨日の悪夢からようやく少し回復しつつありますが、またいつドカンとくるん
じゃ無いかと心配はしております。何々すかね、過労って言う程忙しくは無かったと思うんですけどね。原
因不明過ぎて逆に怖いわ。世間は日本シリーズ。私は今年の日本シリーズは2年前のホームチーム有利の展
開と同じになると思うんです。つまり、マリンではロッテ、甲子園では阪神というね。だから明日からの3
連戦阪神の3連勝も十分あると思うんですけど、それにしても2試合連続二桁は取られ過ぎなので、3つの
うち1つでも落とす事があれば、6戦目で終わりでしょうね。ずばり4勝2敗でロッテってとこでしょうか
。阪神は2年前は伊良部にこだわり、今年は井川にこだわって自滅してますけど、やはり短期決戦は調子悪
い選手を使ってたら駄目ですよ。3年前の松坂とかね。ペナントレースと違って負けゲームなんてのは作れ
ないんだから。阪神が5戦目に井川を持ってきたらこの日本シリーズはロッテで決まりと思って下さい。こ
れが俺の江川な人です。さて日本シリーズネタの次はドラマネタ。今回私が見てるのは、危険なアネキ、花
より男子、野ブタ。をプロデュースの3本、深夜のPinkの遺伝子、嬢王も入れたら5本ですね。何かの
んびり見れるのはアネキぐらいで、後は皆エロ、グロ、暴力、UZeeeeeeeですね。「ありえねえっ
つーの~!」こっちがありえねえよw何あの松潤腹立つわ~。オグリキャップはまたおいしいとこどりだし
よ。そして何すかあの野ブタw面白く無さ過ぎて逆に笑えますよ。あんな超絶美少女いじめらんねえよ。あ
れいじめたら男子から総スカンだろ、そんな女。んで2人はイケメンだしよ。何かブサイクは死ねよみたい
なドラマですよね。ただあのいじめっ子の4人はいいですよね。そそられるわ~いじめられたいわ~w2日
続けて虐め見た後、夜はエロ嬢王。もう内容無視ですもんね、あのドラマwおっぱい、おっぱいのAAです
よ、マジで。俺とかキャバクラ2回経験ありますから。金持ち上司に連れられて結構いい所いかせてもらい
ましたよ。後、もう1個の深夜PINKの方はまあ面白くは無いんですけど、女子高生がわんさか見れるか
ら(;´Д`)って感じで見ております。さてそろそろエンディング。今日楽天の方でリトルホスピタルの
1,2巻とプレイボールの2巻を予約しました。最初はリトルの方買うつもりは無かったんですけど、ドキ
ュのCMでかわいい友理奈様の赤いパジャマ姿、雅ちゃんのパジャマ姿見たらもう我慢が出来なくなりまし
たwまあ見て無かったんでね、当時リトルホスピタル。調度いいですよ。ネットで買った方が20%引きと
かで安いですしね。でも発売してから1週間くらいしないと手に入らないってのが痛いんですけどね(T_T)。
早くみたいよ友理奈様!ていうか俺が入院したいわ、今。子供じゃねえけどな。それではこの辺で。

20051024221237.jpg

2005.10.23.Sun / 11:59 
昨日の朝起きたらいきなりぐらぐら揺れ始めたので地震かなんかかと思ったが、俺の目まいと立ちくら
みだった。脳腫瘍とかそっちの方じゃないかと心配になったくらいだ。すぐに一番近くの内科に行って
症状をはなしめまいの薬を5日分もらった。それを飲んで1時間程したらようやく落ち着いた。今日は
朝のうち結構頭痛がしてたがまた朝の薬飲んで落ち着いた。今、犬の散歩を兼ねて市長選挙の投票とそ
の近くの一日早く売ってるヤンマガを買って来た。1時間程歩いただけで結構疲れた。当然今日から予
定されていた旅行は昨日のうちにキャンセルとなり、復帰にはまだしばらくかかりそうで早くても31
日の出発くらいになりそうだ。

20051024221140.jpg

お久し振りです! 
2005.10.20.Thu / 00:36 
現在23時56分。いよいよ地獄の宅建試験を終え、このブログも再開出来る運びになりましたが、少し
毒突かせて頂きたい。皆さんも4択試験の経験はあると思うんですが、50問4択試験ですと大体平均で
12、13個くらいの数になると思うんですよね。1番12個、2番13個みたいなね。ところが、今回
の宅建は何と1番11個、2番5個!!、3番19個!、4番15個と言う結果だったんです。しかも、
1番から3番まで3が3連続、37番から41番まで3が5連続てのがありました。今まで私も2年半宅建
の勉強して来て1回もこんな経験が無いのによりにもよって本番でやってくるか?予備校の先生にだって、
「同じ選択肢が4つ続くとちょっと間違ってると思った方がいいかも知れません。」とか「大体50問です
から12、13にばらけます。まあ多くても15、少なくても10はあります。問題といてみたら1ケタだ
ったらそれはちょっと考えた方がいい。」とか言われてたんですよ。そんな事刷り込まれてたらやっぱ当日
緊張感のある中で、2番と3番で迷ったらやっぱ本能的に2の方選んじゃうじゃないですか。それで3、4
点は損したんですよね。一応俺は1番11個、2番11個、3番15個、4番13個みたいな感じにしたん
ですよ。それでも1と2少ないかなとか思ったんですが、とんでも無かったですね。去年より1点落ちたん
ですけど、2個に絞れてたのが50問中40問あったんですよ。正解が25問、2問に絞って間違えたのが
何と15問ですよ。通常5,6問ですよ。だから、去年より遥かに内容的には良かったんですよ。このう
ち半分でも正解してたら33点で合格だったのに。まあ全ては負け犬の遠吠えになりますけど。もうはっき
り言ってやばいんですよね。仕事辞めてこの資格に専念て形だったのに落ちちゃって親は(特に父親は)ど
んなに怒り狂う事やら。というか単純に長年心配させてる両親、兄、弟等々に申し訳がたたなすぎる(T_T)。
そういう事もあってかかなり今年に賭けてたんですがねえ。勝負弱いといいますか何というか。俺、テスト
前トイレ行きまくりだったし、頭も痛いしぼろぼろで試験開始を迎えたんですけど、それでも本当に頑張った
んですがねえ。まあでもこれで完全に終わったわけではないんです。12月4日に管理業務主任者の試験があ
ります。合格率は少し宅建よりいいぐらいで、若干受かりやすくまだ今年で5回目なので過去問も4年分しか
無いんでこれをともかくぐるぐる回していきたいと思います。それとその翌週にビジネス実務法務試験、これ
の3級も受けてみる事にしました。もうやけくそっていうか宅建の傷を少しでも埋めるには仕方ありません。
そしてまたまた第3弾旅行を23日日曜日から決行します(^-^)/。当初は奥多摩の紅葉か群馬の混浴巡りとか
考えてたんですが、とにかく金が無いので徹底的に節約を兼ね、23区巡りとかにしました。初日はとりあえ
ず上野方面に泊まるので、ハロショとか美術館とか浅草にある銭湯とかに行ってみたいと思ってます。2日目
はまた流動的っていうか都内か千葉県戻って泊まるかなんかしたいな。ネットが出来るホテルにしてるので、
1泊目終わった段階で疲れ方とかみて2日目の宿を決めたいと思います。それは前回の茨城の時同様ですが。
じゃあ、また書きます。
P1000302.jpg

2005.10.10.Mon / 23:34 
いよいよ試験まで5日と13時間41分程になってしまいました。現在23時19分です。そろそろ0時前
に寝るようにしないとまずいのに、1時半3連ちゃん、昨日ようやく0時半くらい。夜しか勉強はかどらな
い。まずい。ラスト20日くらいは1日6時間程やろうと思ったのにせいぜい3~5時間。これで受かるの
か?試験2週前の10月2日よりも10月9日の方が5,6点実力UPしたとも言えるが、この1週間は普
通最終調整の時期なのに、まだ5,6点UPさせないときつい。何でいつもギリギリにならないとやらない
のか?今年は確かにカウンセリングの聴講生、簿記、福祉住環境コーディネーター、ヘルパー、宅建、管理
業務主任者と掛け持ちだったので大変だったとの言い訳もあるが、それでもヘルパー終わってからの40日
もっと真剣に取り組めた筈だ。ホントに勉強し出したのって15日前くらいだからこの9日でここまで点数
あげて来てるのは逆にすげえけど、去年までの蓄積もあるからな。来週は試験終わってすぐ自己採点でへこ
みたくない。今2ちゃんとかあって試験後1時間もすりゃ合否分かるからな。1か月受かるかどうかドキド
キ待つとかも無い。そして翌17日にすぐ7か月前に行ったアイデムのセミナーがあるのも凹むしな。もう
マジで就活だからな。大学4年、社会人1年目と公務員の勉強だけして就活せず、この3年は主に宅建だけ
。マジで何もして来なかったからかなり心配。さてわずか14分だけど終わるか。
20051010231540.jpg

辻内フォー!!! 
2005.10.03.Mon / 23:19 
現在22時8分。今日の高校生ドラフトは実に波乱でした。まず、片山に楽天、広島。辻内に巨人、オリックス
。陽に日ハム、ソフトバンクが重複指名になりました。辻内は当初5,6球団くるかと思いきや、2球団で5分
5分の確率。さあ明後日までの命の堀内監督、最後の一仕事となるかと言う場面、外しやがって何だよ最後まで
使えねーなーwと思いきや例の勘違いによる辻内巨人入り確定。テラワロスwwそしてソフトバンクを熱望して
いた陽君ギガカワイソス(´・ω・`)
でも勘違いしてもらっちゃ困るのは、最初の結果がそもそも間違いでこれが正しい結果だった訳で例えばこれが
もう2,3時間後に発覚してたら最悪でした。早いうちに分かってよかったと思います。あるいはほんとは巨人
、日ハム何だけど最初の結果を尊重してオリックスとソフトバンクにしますとか言ってたら余計パニックですよ
。この結果でよかったです。辻内巨人と平田中日対決に期待ですね。それとこんなドサクサにかつてのドラフト
のスター元木が引退を決めました。先日の後藤に続き、清原派が次々と去っていきますね。しかし33歳、清原
よりよっぽどやれたんじゃないでしょうか?その大親分の清原ですら楽天の野村監督(仮)がいらないと言って
ますし、後はオリックス、西武ぐらいですが、どうでしょうか?引退もあるかもよ。オリックスはローズ、中村
、清原のクリンナップを狙ってるようで実現したら確かに春先の話題にはなりますが、どうせキヨは6月に故障
でしょう。ちなみにオは元木も狙ってたみたいですが。もう昔の名前で出ていますみたいなのはいいんですよ。
今日の高校生ドラフトみたでしょう?12球団各チームがああゆうのをきっちり育てていけば、本当は他球団
からの獲得なんていらないんです。FA、トレード本当は避けたいものです。原監督が復帰したら川相帰って
来ないかなwああいうザ巨人みたいなのが必要なんです。ガタガタ抜かしてる上原とかとっとと出てけよ。9
勝投手がでかい面しやがって。後、由伸も微妙に嫌いなんだよな。まず守備はゴミだし。ゆう程天才じゃねえ
し。3割30本くらい毎年打てよ。高額年俸のゴミどもは消えろ!堀田、矢野、川中、鈴木こういうのバンバン
使っていけよ。今テレ朝で清原特集始まりました。清原自体は好きですよ。でもこの成績で自由契約は遅きに逸
してますよ。ほんとは後2,3年前に追い出したかったのに巨人はよく使いましたよ。皆巨人は冷たいみたいに
批判しますが、他の球団ならこんなに使ってくれてないよ。2000本も500本も巨人だから達成できたんで
しょ。巨人は優しいよ。何せ桑田、江藤が残留出来るんだからwミセリに東京見物させたしwその優しさが仇に
なってここ3年かつての西の球団みたいになってんじゃねーの。しょうがねえじゃねーか!そんな事言ったら王
や長嶋、村田兆治なんかも現役続けられたけど、引き際を考えて余力残して辞めたよね。みすぼらしいよ、今の
KKは。さすがに限界超えてるだろ?工藤や川相みたいに40過ぎてもしっかりやれる選手に皆なっていっても
らいたいと高校生の皆さんには願ってやみません。さて、今日はもう一つ書いておかねばならない事があります
。昨日の舞波卒業についてです。やはり卒業が決まった時同様、テレビでは一切スルーでした。私は現場に行っ
て無いし、新聞を読むくらいしかネタがありません。最初はいつも買ってる日刊にしようと思ったんですが、殆ど
出てないので辞めました。トーチューは電車でおっさんが読んでて大きく取り扱われてる事は知ってたのですが、
アンチ中日としては買うわけいきませんwんでスポニチにしましたが、この写真キャワス(;´Д`)辞めると
決まって一段といい顔になってきました。これはかつての福田や市井にも言えたことです。後半年、1年居てく
れたらどんなにかいいでしょう。そんな風に思わせてくれました。とりあえずベリは追加メンないようですね。
ナイスグッドですよ、それが。あんま娘。の悪しき習慣持ち込むべきじゃないよ。まあでも梅さんがいいかなw
キュートって言うにはでかいからね。友理奈様、梅さん、茉麻のビッグ3いいんじゃないですか?170超えが
予想される3人が同じグループに居るって素敵だなって思います。じゃあまたこの試験前13日の忙しい時間に
1時間8分も書いてしまいました。これを言うのももう最後かな、さらば黄金の8人時代!じゃあ推し舞波(´・ω・`)
maiha

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
