FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2005年11月
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2005.11.29.Tue / 00:53 
全くもって勉強がはかどりません。ちなみに管理業務主任者と言うマイナー資格です。今日はかなり久し
ぶりにすぶりなんてやっちゃいました。小学生時代は兄、弟、近所のぼっちゃん、おじょうちゃん達と家
の前の道路でよく野球してました。夏場など一日3試合とかねwwwといっても2対2とかなんですよね。
ピッチャーと外野手だけみたいな感じ。キャッチャーは相手チームの打たない奴が取ると言った感じの。
まぁそんなんでも楽しかったです。すぶりやっててもゴルフのうちっぱいっても軽く太って来て腹が邪魔
って感じでかつての技術より遥かに劣ってきてるので来年はひとつ現役復帰といきますか。プロ野球も1
2、1月は自主トレなんで俺もそれに便乗してこの2か月少々鍛えまして2月のキャンプインには元木氏
ねみたいに怪我の無い用に仕上げてゆきたいwww久々の京ぽんからの
更新大変だった。簡単に終了しま
すm(_ _)m。ちなみに30日の有楽町行きは勉強不足の為中止になりました。
miyabin.jpg

本日は池袋 
2005.11.23.Wed / 16:25 
16時11分。本日は飯田橋で宅建博を見てきてその後池袋のシアトルにやってきました。人もいっぱい
居てパソコン人口もいっぱいいてあんまりヲタものを広げられない恐怖はあるんですが、ブログを開いて
みました。やっぱ祝日の池袋は人も多くイケメン、イケガールも多くて居づらさもあります。ダウンロー
ドものを終え、ブログを書き始めました。今日は2時47分頃から開始しました。5時を目安に帰ろうと
は思います。結構池袋の駅と離れているので暗いときついのといつもいってるようにトイレにいけないと
いうのがね。銀座、池袋、新鎌ヶ谷と3店いきましたが、一番電波状態が悪い。10%前後しかない。前
回の銀座は30%くらい、新鎌ヶ谷は50%くらいありました。トイレは銀座だけ。PCをとじて急いで
行く感じでいかなきゃなりませんし。完全に出ちゃうと入店出来なくなっちゃいますしね。ではここいら
で。結果17時25分まで2時間40分。300円1杯。ちなみに今日はギャグ100回の発売日。この後買いに行きます。
20051123162829.jpg

2005.11.19.Sat / 15:29 
現在13時54分。今日は東銀座のSEATTLE,S BEST COFFEEからおおくりしています。何故こんな所に
居るのかと言うと15日後に控えた管理業務主任者試験の会場の下見に田町まで行き、その一番近くのフ
リースポットがここだったからであります。さすがに同じシアトルでも新鎌ヶ谷とは客層が違うので、初
回の3時間、前回の4時間45分のような粘りは期待できないかなとは思いますが、早くも1時間経過。
3時間くらいは普通に何とかなりそうです。土曜日だから混むかなと思いつつも今んとこ嫌な目線は感じ
ません。23日には池袋店、30日にはまたここにこようと思って居るので調度いい下見にはなって居る
かなとは思います。店内にトイレはあるし、もう何人かPCやってる人も居るようだし。今ちょっと腹は減
り気味ですかね。ビダーインを食っただけなので。頭も若干痛いのは痛いんですが。銀座で粘る事が出来
りゃ俺もたいしたもの。それではぎりぎりまで頑張ります。2時4分。現在3時20分。ネット開始から
2時間24分が経過しました。2時50分に3分程トイレに行きましたが、後は中断しないで頑張ってま
すが、やる事が無くなりブログに戻ってきました。さっきよりもネット人数増えたかな。俺も落ち着いて
来た。歌舞伎座が近いのでお年寄りが多いようだ。子供も来てナチュラルにウザス声も出てきた。綺麗所
も入店しますが、俺の近くには来ません。さっきトイレで自分の姿みたら頭すげえ寝癖だったなw帽子か
ぶってきただけでセットしてないから。4時は楽勝でしょう。5時もいけるんじゃないかな。この様子で
は。腹さえ減らなけりゃ。ていうか12月1日から全席禁煙らしいけど、早くしてくれ。真横で吸われる
ときつい。頭痛くなるよ。4時15分まで3時間15分滞在。300円1杯。
20051123162924.jpg

27倍的中! 
2005.11.18.Fri / 22:14 



昨日船橋競馬第9レースで27.1倍馬券を的中させた俺がきましたよ(^-^)/。300円しかかけなかっ
たので8130円になっただけですが、仮に1000円なら2万7100円でした。もったいない事をし
たかなと思います。まだこれで3回目か4回目かの競馬で生涯で2000円程しかすってなかったので大
幅に負けを取り返しましたp(^-^)q。全5レース中2レースとって外した3レースも3連複で1,2,4
着とかとにかく惜しいものばかりだったし。初の3連複でここまで当たったというのもビギナーズラック
というかすごかったね。その後のゲーセンのパチンコでも大当たりすること7回、出したメダル495枚
。本物のパチンコやってもそこそこいけたんじゃないでしょうか。というよりこんな事で運を使うよりも
、女運とか試験運とかそっちの方に運を使ってもらいたく存じます。11Rの小春ちゃんレースで9万馬券
とかあったけど、そんなもん来てたらまじで俺の半月分の給料って感じで最高でしたが、逆に気持ち悪いの
で8千円くらいの勝ちが身分相応って感じで良かったと思います。今日は短めですが、花より男子実況スレ
に行きたいのでこの辺で。バレーぼろぼろだったなorz
2005.11.16.Wed / 22:25 
オイラは女子バレーに熱中。録画なのがうざいんだよな、バレーは。現在20時52分。早めに風呂入って
観戦中。第1,2セット取ってさあ第3セット。放送時間残り30分て事を考えるとこのままストレートい
けるのか?昨日のポーランドに負けたせいで全6チーム中3位に入る事は難しくなってきた。韓国戦が終わ
ると中国、ブラジル、アメリカ。この中で勝てる可能性があるのはアメリカぐらい。中国がブラジルに負け
てましたから、混戦になり3位に食い込むためにも、負ける試合も1セットは取るとか工夫が必要だと思い
ます。韓国にストレートで勝っておけば、昨日もフルセットでの負けだけに可能性もあるかも知れません。
ポーランドは今急速に力を付けてます。なにせ日本が滅多に勝てないイタリア、ロシアを倒して勝ち上がっ
て来たのですから、もう日本より2ランク下とか言ってられません。イタリアヲタの俺としては今回イタリ
アが見られなかったのは非常に残念なのですが。そのポーランドにフルセット、一時は勝ちかけたのですか
ら、アメリカ、中国に対しても捨てたもんじゃないかも知れません。というより今日はもう一つ大切な事が
あるんですよ。第②成長記ですよ、第②成長記。我らがベリーズ工房の待望のセッカンドゥーアルバムです
よおおおお!まだ5曲目くらいまでしか聞いてないんでバレー終わったら速攻聞きますよ。てじゃもう決ま
ったな。よし音止めて聞きに入るか。今4曲目の女子バスケ部を聞いて
るんですけど、なんか品川庄司の庄
司がやる「平成のパピプペポ」を思いだしてしょうがないんですが。オ
ープニングとエンディングを除けば
、非シングルは5曲しかないんですね。バスケ、お昼、さぼり、愛する
人、行進曲。この5つをまず聞いて
みましょう。今お昼に入りましたが、中々良しですね。前回の非シングルは蝉やTODAYISなど化け物ぞろい
でしたからね。今回はシングル中心で非シングルの評価はあまり聞いてないけど、どうなんでしょうね。今
さぼりに入りました。これもいいんじゃないですかね。今愛するに入りました。何かメガヒットは無いです
ね。前回のアルバムが神すぎましたからね。ラスト2曲以外はw平均的にのんびり聞けていいんじゃないで
しょうか。ていうか今回のアルバムカップリングが0だったんですけど、パッションイチャイチャと恋して
る時はいつもは入れるべきではなかったでしょうか?私は勝手にスッペシャルEDの前に4,5,6のカップ
リング入れて15曲のアルバムを作りあげましたがねww今入った行進曲もいいですよ。でも全部が普通に
いい程度で滅茶苦茶いいって程でもないですね。そんな訳でスッペシャルED。スッペシャルED。まるで俺の
ようwwwとは言え今回のアルバムはポスター、ジャケット付録に至る
まで、キャワス、キャワスの連続!
まさに某DJさん風に言う所のテラリーヌキャワセロア!!!!!まっ
例によって友理奈様の写りの悪さは
天下一品でしたがorz多分今の日本のカメラの技術じゃ友理奈様の美しさを表現するのは無理なのかなと思
っていますがw逆光みたいな感じなのかな、友理奈様から放たれる光のエネルギーが我々では受け止めきれ
ないというか。雅ちゃんもあんなもんじゃないいですもんね。1st写真集の時からずっと写真で言えばり
しゃこ、桃子、キャプテンて感じですもんね。だからと言ってこの3人がかわいくない訳じゃないんですよ
。3次元の世界で考えられる限界の位置に居る訳ですよ。ドラゴンボールで例えるなら亀仙人くらいに強い
ってのが国民としては一番目に見えて分かりやすい位置なんですよ。それがベリの残り5人て感じなんです。
ところが雅ちゃんはスーパーサイヤ人みたいな感じで、友理奈様はもうドラゴンボールGTに出てきた猿とス
ーパーサイヤ人を一緒にしたみたいな感じの奴でもうそんなの誰も理解出来ないよって感じなんですよねw
後まあこのジャケですけど、このジャケ見て「ああ小中学生が高校生のコスプレしてるわ。」って感じです
けど、茉麻とか高2くらいでありえますもんねw知らない人に見せてみてくださいよ。友理奈様もこれ高1
か2でしょ、普通に。りしゃこも中2くらいには見えてますよね。雅ちゃんが微妙だなあ。顔は高校生みた
いに見えるけど、BODYは小学生って感じ。千奈美は年相応かなあ。中1,2ですよね。桃子、キャプテンは
これ小5ですよ、こんなもんwwでもいいなあこんな学校wどこいきゃいいんだyoおおおおおお。舞波の
事も語りたかったなあ。まあこの後も何回も聞いて極めようと思いますわ。久々にヲタブログ復活って感じ
でしたね。ではまたお会いしましょう。

P10003473.jpg

先週に引き続きまして 
2005.11.14.Mon / 14:52 
新鎌ヶ谷よりおおくりしています。今日は10時38分に開始し、現在14時17分。まもなく4時間に
さしかかろうとしています。目標は15時8分で4時間半。260円と無料の水オンリーで粘りたいと思
います。今日はさっきまで録音してたラジオを聞きつつバナー作りなどに勤しんでいました。というのも
このブログの一番下にあるベリーキュートと言うベリーズ工房とキュートとエッグの情報ならここにおま
かせ的なすばらしきサイトを発見したので、こんなゴミブログでもリンクさせて頂きたくバナーを作った
りしてみたのですが、いかんせんうまくいきません。とりあえず出来たのを後で貼りますが。後は普段出
来ない100Mとかのダウンロードをしたり、各種アップデートをしたりしてました。4時間なんてやる
事ないかなと思いきやここまであっと言う間でした。トイレは2時間経過くらいの時にPCを半分閉めて上
にジャンパーをかけてダッシュで小だけ行きました。すこぶる大も行きたかったのですが、3つの個室全
て閉まっていましたので。さて私の近況を申しますれば、先々週からわりと忙しかったのであります。私
の弟がワーキングホリデーなるものでコアラの近くの国に5日に旅立って行きました。彼とはもう6年く
らい別の所で暮らしてますから、1ヶ月会わないくらいは普通なんですが、1年ともなると少々寂しいも
のがあります。こちとら日本人ともまともに喋れないのに世界各国の人間とコミュニケーションを取ろう
とはさすが、六大学卒の人間は違うなと関心するばかりです。優秀な父母の遺伝子を持ち、何故兄と私は
あんなリハビリセンターみたいな大学なのか。まして兄は現役だからいいのですが、私は1浪。正直私は
もらわれっ子と言われても不思議じゃないかも知れません。まあでも完璧に血繋がってる訳ですけども。
そして12日に法事があったのですが、ああいう場で仕事してないと非常にコミュニケーションが取れな
いというか、じゃあ彼女はって話しになっても居ないし、お前は何者なんだと。車の運転は下手だからち
ょっとした送り迎えは出来ないし、何かコンプレックスの塊みたいな状態でしたね。高校時代167cm
55キロの細めのBODYだった私も今は70キロ前後あるし。頭はすこぶる薄いし。眼鏡になったし。嫌な
事だらけでしたね。お通夜、葬式はもう問答無用で突然やってくるもので、当然悲しいし、嫌だの何だの
言ってる暇無いんだけど、法事はわりと2,3ヶ月前から決まっているし、昔は親戚に会えるの楽しみだ
ったんだけど、今は全員大人になっちゃってつまらんし、嫌な事ばっかりでしたね。弟居なくなって気づ
けば最年少みたいなポジションになってましたしね。まあ従兄弟の子供が3人ばっかしいたんですけど。
そういうのを除けば。ていうかデリカシーがねんだよな、うちの親戚は。人の事これ言ったら嫌だろうな
って思いやりにかけるんだよ、特に父方が。母方は普段そんなに会いませんしね。でも美男美女みたいの
は母方に多いんです。私もあっちに似たかったですね。あと20分と言う所でなにやらラジオ始まりまし
たのでそちらに移動します。グチ中心になっちゃいましたが、これで失礼します。4時間45分滞在。260円1杯。
yoko.jpg

2005.11.07.Mon / 14:21 
ヲタもやだ~ロリもやだ~なんてチビゆりなに言われちゃいそうな今日この頃wいかがお過ごしでしょうか?
現在13時48分。場所は新鎌ヶ谷イオン内のフリースポットでノーパソを無線LANでやっております。こな
いだ旅行の帰り秋葉原で無線LANカードを購入したのですが、上野のカフェでは設定がうまくいかなかったの
ですが、今日ここではうまくいきました。電車賃に320円、コーヒーに300円と620円使っているし、
3時間程度は居たいのですが。12時10分に始めたので後1時17分てとこでしょうか?ただ混んでは無い
んですが、コーヒー1杯で3時間も粘るなって空気ですし、腹も減ってきてしまった。それでもまあ粘れるだ
け粘ろうと思います。しかも今ヘッドフォンでラジオも聞いてるし更なるやばさです。12月の初めにしーぽ
んが出るまではここに通ってやろうかなって感じです。まあ来て週2かな。後ボーダフォンも辞めようと思い
ます。12月に出るauの新機種に移行しようと思います。もうずっとボーダは辞めたかったんですけど、弟
が俺より収入あるのに副回線に居たせいで辞められなかったんですよ。ところが、まあ辞めてくれる運びにな
ったんで苦節6年半ようやく辞められる事になりました。辞めた途端なんかいいプランが始まったらやだなっ
てずっと思ってたんですけど、まあラブ定額でキレましたわなwお前らパケットの糞高を無視して何カップル
重視しとんねん!ブサメンを馬鹿にしとんのか!俺はWINに逃げますよ。まあ一番の理由は京ぽんが4Xになり
今の5千円から8425円になるので、ボーダはどんなに安くても5千円かかるので、ちょっと毎月1万3千
以上は辛過ぎる。auなら頑張れば3500円程度にはなりますんで。というかここ寒い。後56分とはいえ
辛くなってきた。トイレ行くにはPCを一回切らないといけないし。まあじゃあこの辺で。3時間滞在。300
円一杯。
20051123162943.jpg

2005.11.02.Wed / 23:45 
と友理奈様と雅ちゃんなみにお祈りをしていたため、今回の旅行に
行く事ができそうですw
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=tombo&p3=&th=27

さて現在22時17分。17日振りにビール500を飲み、これを書く事にします。今日は茨城1泊目
同様100Mなのでダウンロードしまくってやりました。今日の事の前に金曜日に行った台場のPCイベ
について語っておかねばといいたいとこですが、もう結構忘れてしまいました(´・ω・`)とりあえず
12月に買い換える予定のW-ZERO3が触れた事が良かったですね。後はキャンギャルがエロいカッコ
しまくりでしたね。下の画像が一番エロだったんですが、他にもメイドさんとかいっぱいでしたよ。今
スカイプの設定関連で20分中断してました。その間ラジオが始まりました。旅行に来てせっかく聞ける
のに誰もやらないとかありえれいなだからな。というか9月の旅行の時からスカイプがコネー。家に居る
時は通話できないのにくるのに(T_T)。一応朝の10時までは居るから来て欲しいですね、誰か。そういや
こないだ柏のヨークマートでラモス見たなwなんか女性が写真撮ってくれとか言っていたな。俺もその人が
居なくて雨降ってなきゃ声かけたかもな。さてじゃあ旅行ネタを。といっても殆ど実況スレで書いた通りな
んですが、書いてない事でいえば、こんな平日の昼間とかお年寄りとか外国の方とかばかりののかと思って
いたら何か修学旅行の小、中学生が多くて、しかも浅草に来るって事は関東以外って事でしょ?何かスレて
なくって良かったです。んで中学生は制服ですけど、小学生は私服な訳でしかも普段は「あれって5年生?
6年生?中1?」とか分からないじゃないですか。それが確実に6年生な訳じゃないですか。俺とか6年生
萌えみたいな所もあるんでこういう6年生をピンポイントで見れるってのはいいんだが(;´Д`)しかも
最近てほんとにおしゃれですよね。俺とか15年前の小6だけど、女の子の服に萌えるとか全く無かったよ。
皆しまむらとかサンキの1000円みたいな服ばっかだったしな。あんなベリとかミニモニ。みたいな服
とか無いよ。まあミニモニ。はもうあんま無いか(;^_^A。今朝オズラの番組でラブベリーとかでミニモニ。
風いたなwちなみにあの番組に出たゲーセンとか何度も言ってますから!何かよっぱらいに絡まれてた
中学生とか居たなw1人の子がまじめに聞いちゃってるからおっさんもとまらないしな。ではこの辺で。

P10003183.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
