FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年02月
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ついに 
2006.02.26.Sun / 13:00 
20060226130017


発売日から遅れる事3日。Berryz工房シングルVをゲット。前回の5曲から4曲に減ってる事を感じさせない完璧
な内容。もっとも私が重きをおくジャケット撮影風景も完璧で、前回同様雅ちゃんとキャプテンが元気いっぱい面
白そうにやってるのが印象的wそして今回は私の唯一神である熊井友理奈様も多く出演しており、雅ちゃんやキャ
プテンと石の上に登って「ただいま参上!」みたいなシーンが非常に可愛らしく好感度抜群。テニスで右ききだか
ら左の時はバックハンドでやるのをよく訳分からなくなっててキャプテンに聞いてるとこもアホっぽくてよいwww
雅ちゃんが持ってた卓球のラケットが俺が使ってたYASAKAだったような気がする。それで雅ちゃんの握り方
なのですが、ペンと言う片面しか無い方のラケットの握り方をしていた。千奈美はちゃんと出来てたようなのです
が。後ナンチューで桃子と友理奈様が使ってた携帯もこれもまた以前私が使ってたSH08では無かったかと思う
のですが。今回見てて思うのはこの4曲はそれぞれ4天王が強く推されてる曲が一曲あるのでは無いかと。ギャグ
100は言うまでも無く桃子ですが、スペジェネりしゃこ、ナンチュー雅ちゃん、21時は友理奈様と言う風に
。まあ誰でも知ってる事何でしょうが。今なんかハロモニそっちのけで見てますからねww撮影風景でりしゃこ、キ
ャプテン、雅ちゃん、茉麻の4人でオチを茉麻がまかされてる所で一度逆回しになったとこでりしゃこがオチで何
にもしなくて、そこは落とすとこやろwと思いつつも、無茶ぶりをされたんだからしゃーないとも思えるがww。お猿
さんはかわいかったな。また、今回が最後となる舞波も21時までは出ていて全編に渡って一生懸命踊ってる姿に
感動しました。スペジェネではまだ出てた雅ちゃんの腹もどんどんへっこんでいき、友理奈様もどんどん茉麻を
抜いてでかくなっていく様がよく分かる作品でしたねwww個人的にはやっぱ21時のメイクの仕方やら服装やらが
好きでこの8人が8人とも好きだなと思えます。調度ラブマシーンがスペジェネだとすると、この曲はハピサマに
あたる訳で、娘。の時も俺はあの時が一番好きだった訳で、ベリも調度黄金期を迎えてるのかなと思いました。ベ
リの黄金期はもっともっと続いて欲しいなと思います。これ以上追加も卒業もしないで7人で行って欲しいなと思
います。俺はあの8人を見てベリは巨人だなと思いましたw1番から8番まで全員他の球団行ったら4番じゃねえか
と。高橋、清原、小久保、ローズ、ペタジーニ、江藤、二岡、阿部と。ベリのメンバーもドリームだとか美クラ
だとか秋葉原48とかいけば皆そこのメインになれるメンバーばかりです。4天王と他3人と言われますが、4天
王がベリの場合凄すぎるだけで野球に例えたら4割50本みたいな連中ばかりですから、普通に3割35本ぐらい
の他3人はあぶれてしまった訳です。舞波だって2割8分25本ぐらいの選手ではありました。守備がうまくいぶ
し銀の調度V9の時の柴田的ポジションみたいな。けしていらない選手じゃ無かった訳です。今一周回って撮影風
景に戻ってきました。やっぱここが一番いいな。腕の長さを比べてる雅ちゃんと友理奈様。最高です。普通に友理
奈様と茉麻は高校生に見えます。他の子も中2、3には見えますね。まっ実際殆どそうなんだけど。逆にキャプテ
ンが小学生に見えますがw後これはハロとは関係無い事ですが、昨日IQサプリに出てた堀北真希ちゃんかわいかっ
たなと思ったら夢に出てきましたwあんだけシングルV見たのに10分ぐらい見たIQサプリに負けるかー!?俺の
夢www27日からのドラマシリーズ、上戸彩、堀北真希、山田優、上野樹里。山田優以外は全部推しメンに近いの
で見ようと思います。かつてBBWABESを日本武道館で見てそん時は山田優推しだった私ですが、その過去を
全く消しモデル面してるこの女を私は徹底的にアンチメンとして叩きたいと思います。まあ上戸彩もZ1時代を言
わないのでZ1時代から上戸彩ヲタだった俺は寂しくもあるのですが。今2周目の15分くらい。もう流石にやめ
ようかな。なかなかやめれませんな。それでは('-^*)/。
9時半起き 
2006.02.18.Sat / 12:39 
20060218180115.jpg



10時下へ飯に。10時半に上へ。今から急いで内科行った後、犬の散歩1時間くらいやりおるかな。いつもは畑
手伝いたくないからおとんと顔合わせず逃げるんだが今日は亡くなった近所のおばさんに線香あげに行く関連で一
緒に行かなきゃならんかもしれんからな。その後手伝う展開になったら最悪じゃ。花粉症で畑やる地獄はうちの前
の社長が手伝いに来た時に見ている。俺も今風邪と花粉症併発だし、仕事も決まらんから落ち着きが無い。毎年じ
ゃがいもの時期は手伝わなきゃいけないとはいえ、去年は初めて仕事の引き継ぎの忙しさにかこつけてやらなかっ
た。今年も決まるまではやりたくないし、出来れば土日仕事のとこに決まりやらずにすみたいんだが。10時48
分内科到着。薬もらってマツキヨか本屋の前でジョブジャーナルもらったらすぐ帰って散歩じゃ。12時半過ぎれ
ば今日の流れも決まってくると思うんだが。11時8分から1時間20分もかけて犬の散歩行ったのに八潮の事務
の電話も老人ホームの郵送での結果発表もも親父も何もこっねー\(゜□゜)/。不安すぎる。
耳鼻科 
2006.02.17.Fri / 11:30 
20060217113010


前回10時到着の1時間10分待ち。家に着いたら殆ど12時だった。今日は9時28分の入りで、前回程は人も
居ない気がするのでもう少し早いだろう。昨日の夜モバイルanで一つまた一般事務ものを出した。つくばエクス
プレスの八潮のもので、書類審査は無いようだから1月7日以来の面接も決まりそうだ。もう3月に入るし、27
日支払いの年金、生命保険を払うくらいしか貯金が無い。正社員、あるいは契約社員が良かったがそうも言ってら
れず、アルバイト、パートからの再出発もやむを得ないようだ。ワード、エクセルが初級にも到達して無いのだか
ら職は限られてくる。今更営業や販売員も難しい。何とかここで半年前後やって、宅建合格、正社員の道を切り開
きたいが、そうは言ってもこないだの老人ホーム同様、落ちるかも知れないんだからまだまだ予断は許さない。昨
年3月25日に退社した時、12月4日の管理業務主任者試験までは無職を決めていた。そして今年の1月4日の
スタートを考えていたがズルズルもう2月も終わる。これを最後に何とか3月1日スタートをもくろむ。ブランク
も一年が限界だ。これを逃すと4月スタートも難しくなってくる。そこまでは金ももたない。昨日近所のおばさん
が亡くなり、昨日今日とうちの町会は大忙し。まだ60代半ばだったし、子供の頃からお世話になってきたら大変
残念。御冥福をお祈りしますと言う他無い。そういうのもあって早く道を決めないと人間いつどうなるかわからな
い訳だし、自分が死ななくても親も兄弟も何かあるかも知れない。その時俺が無職のままじゃどんなに心配するだ
ろうか。自分も悔いが残るだろう。そういうのもあって今まで以上に早く決めたい気持ちが強まりました。さて、
待ち時間32分。まだまだ呼ばれて無い。また1時間の達成は固いようだ。53分待ちの21分に入場。幸いホコ
リもスギも0.35未満。ヒノキが0.46という軽度の花粉症。30分に処方箋の方で並び始めたが、医者の方
で610円。今日は安く上がりそうだ。後は21日無事歯医者も片付けば、職探しに支障が出るものはもうない。
今処方箋を待ちだして20分ぐらいになるが、凄い美人の中3だか高3だかの少女を見た。シャラポワ系のハーフ
だ。俺の知ってる2つの中学校では無いのだが果たして。後ろ姿は撮った。
パーマン風W楽屋 
2006.02.15.Wed / 22:57 
20060215225726


200602152257262


パーマンを辻に、コピーロボットを加護に見立てて。「50円くらいいいだろ。ロボットだってたまにはガム
くらい食べたいや」ってセリフを「1本くらいええやろ。アイドルだってたまにはタバコくらい吸いたいや。」
ってセリフにかえましたwあまりのわがままぶりに事務所にもしまわれてしまいよったかなwww
2006.02.14.Tue / 15:36 
20060214153614


歯医者は最初に行った時3回で終わる筈だった。それが最終チェックの為に4回目行く事になり、そのチェックで前
歯の上下を1日でやる事になり、今日行ったんだが思ったより下の歯が時間かかりまた次回に持ち越し。どうも歯医
者に関する恐怖が強まり、治療中俺がビクビク動くので余計に時間がかかるようだ。それもこれも変な医療ミスのせ
いだ(`・ω・´)。歯医者は終わらないのに、花粉症の容疑もかかり先週の金曜日採血による検査をした(-.-;)。今
週の金曜日結果聞きにいかねばならない。仕事は決まらないくせに、彼女は出来ないくせに病気だけは人並みに歯医
者だの耳鼻科だの内科だの皮膚科だのと付きまとう。結局今年のバレンタインデーも何も無し。上戸彩のラブラブハ
ガキくらい(^_^;)。これで中2を最後に13年連続義理チョコすら無しorz。母親からのも断ってからもう5、
6年は経つから最近はマジで0。誰か渡す予定の無い人は受け付けますよ~本日俺様4割引きセール実施中!ホワ
イトデーのお返しは半額サービス中(´∀`)。
久々ランキング 
2006.02.13.Mon / 11:06 
20060218180232.jpg


1.熊井友理奈
2.梅田えりか
3.夏焼雅
4.浅尾美和
5.吹石一恵
6.夏帆
7.滝沢ななえ
8.上村愛子
9.須藤茉麻
10.嗣永桃子
11.萩原舞
12.後藤真希
13.シャラポワ
14.藤森由香
15.久住小春

やっぱり上位5人くらいはゆるぎないな。
履歴書送付 
2006.02.04.Sat / 15:21 
20060204152108


地元の老人ホームの事務スタッフに履歴書送付する事になって、昨日、職務経歴書と自己PR文書はPCで
作成。午前中に内科に薬もらいに行くついでに出したいので後1時間くらいしか無い。今日は買い物まで頼
まれ段々主婦化していってる。老人ホームの事務と言う事だが入居管理と言うので不動産屋の仕事とも無関
係では無いし、ヘルパー2級を取った事も多少の売りになる。実際の介護まではしたく無いが、お年寄りと
接するのは無資格者よりは多少うまいと言う売りになる。気になるのは日曜日発行のフリーペーパーで気付
いたのが金曜日と言う事だ。もう決まってしまっていて門前払いと言う事にならなきゃいいが。自転車で1
0分弱で通えるのは最大の魅力なんだが。その後買い物の時に今週のジョブ雑誌を見た所、まだ載ってい
た。これなら大丈夫だ。ちょっと風邪気味になってきたんで、早く散歩行って休もう。
確定申告はお早めに 
2006.02.02.Thu / 15:09 
20060202150905


本日13時20分に市民、県民税の申告及び、所得税の還付申告でM近隣センターにやってきたものの40
人待ち。今ようやく後32人。すでに27分待っている。過去3年は会社で年末調整やっていたから楽だっ
たものの中途半端に3か月分の所得があるから大変でしょうがない。年金、生命保険等色々あって複雑。1
時間待ちの2時20分に呼ばれ15分程で終了。1万7千円程の還付ゲット。過去3年は200万超の収
入で2万5千円弱だったのに、51万で17370円貰えるとはラッキー。3万の破産宣告に少しは潤い
も。元々俺の金だが(^_^;)。母親の方は弟の分をやりにいってるがまだ時間がかかってる。俺は明日ようや
く待望の眼鏡が帰って来る。12月19日に修理に出して、1ヶ月半。5、6千円と言われてたが、350
0円だった。帰ったと思ったら散歩だしな。
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
