FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年03月
2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.03.31.Fri / 10:33 
20060331103306
本日3回目の面接が水道橋で14時半から行われる。筆記試験もある。前回の面接から中8日と言う短い間隔の上、正社員じゃないから緊張感の方は今 までよりは楽だ。しかし、俺は軽度のヒノキ花粉症で昨年4月苦しんだんだ が、それが昨日辺りから襲って来た。俺は桜開花ぐらいから散るまでが一番 つらいようだ。まだ昨年からなのでわからんが。桜の花粉症なのではないだろうか。そんなもんないだろうが。頭や目や喉は痛いし、鼻は勿論出る。花 粉症の薬飲むと腹を下す。今朝からもう5回目の大だ。今日は水道橋で巨人の開幕戦がある。金さえあれば面接は4時くらいに終わるんだから、当日券 で入れるんだろうが、金が無い。とにかく6時前に家に帰って来て見るしか 無い。開幕戦ぐらいは見なきゃ最近の巨人は見る所が無い。今年は一位から 四位まで2、3ゲームの僅差になり、中日、横浜、巨人、阪神全てに優勝の可能性があると思う。ヤクルトだって化けりゃわからんがいかんせんまだ足 りない。広島も近年は厳しいが、今年はここ5年間では一番いいと思うし、パ・リーグの2強3弱1大弱と違って6チームが僅差でひしめき合うのでは 無かろうか。俺は巨人ファンではあるが二推し横浜、三推しソフトバンクな ので、巨人が無理なら是非とも横浜の8年振りの優勝がみたいものだ。戦力 的に泣く泣く中日優勝予想にしてるが、アンチ落合なので是非とも中日以外の5球団にセ・リーグを制してもらいたいものだ。
2006.03.30.Thu / 00:00 
20060326184804.jpg


1.熊井 友理奈
2.梅田 えりか
3.夏焼   雅
4.須藤  茉麻
5.堀北  真希
6.滝沢 ななえ
7.    夏帆
8.浅尾  美和
9.吹石  一恵
10.原  幹恵
11.清水 佐紀
12.菅谷梨沙子
13.嗣永 桃子
14.市川 由衣
15.久住 小春
プロ野球優勝予想
パ・リーグ
1.ロッテ
2.ソフトバンク
3.オリックス
4.西武
5.日本ハム
6.楽天
セ・リーグ
1.中日
2.横浜
3.巨人
4.阪神
5.ヤクルト
6.広島


本日16時から 
2006.03.22.Wed / 21:15 
20060326184722.jpg


面接でした。会社に20分前に着いてしまったので、待ってる時間は緊張したが、面接自体は40分。前回は1対
1で60時間だったが、今日は3対1。最初、『後、2人来ますので。』って言われた時、1対3のグループ面接
を想像したが、3対1だった。面接は前回よりは遥かに感触も良かったが、それでもまだまだ自分が下手過ぎる。
こっちが努力してても向こうがやたら落とそうとしてくる圧迫面接もある。それとは違って非常に清々しい面接だ
ったのに、俺が下手だった。前回よりは喋れたと思うが、まだまだだ。通算2度目の面接ではきついか。ただこれ
でも二次に進めてもらえるなら、今度はもっと間隔も短いしまたうまくなるんじゃないだろうか。とにかく書類は
自主トレでもうまくなるが、面接はやるしか無いから面接歴を5回、10回と増やして行くしか無いだろう。4月
入社はこの会社しかもう可能性無いが、この際5月、6月になってでも妥協せずに突き進むべきだ。また『お見か
けした所によると随分大人しいタイプのようで』『自分を売り込まないと損じゃ無いですか。』と定番の台詞を言
われた。耳が痛いと言う他に無い。面接中も微妙に貧乏ゆすり的な落ち着きのなさみたいのもあったし。ただ『今
回の募集は不動産とそんなに関係無かったので、不動産部門の人ともかけあってみる』と言ってくれた人もいて、
ダメならダメでまた道をつなげたりするようだ。これはありがたい。何しろ履歴書出しても面接まで行かない事が
殆どなのだから。まっ今日は一週間緊張しっぱなしで当日も16時と言う遅さだったが、早ければ明日の夜結果来
るようだし、それで月曜にでも二次なら、中4日程だしな。前回の面接から2か月半開いた今回とは違うよ。前回
に至っては初めてだったしな。とにかく満28歳までに定職に就かないとまずいようだ。俺は後3か月と10日ぐ
らい。何とかここまでにはと思うが。鞄の中に入れっぱなしのお守り替わりのベリ四天王の写真の効き目があった
のか無かったのか。特に友理奈様には、また『どうだった?パパ頑張ったでしょ』と聞きたいし、聞いたら聞いた
で『うるせーハゲ』とか罵倒されたりしてもそれはそれでいと楽しきwww

2006.03.16.Thu / 18:30 
20060316183030


今朝の日本テレビの情報ツウでくそ女コメンテーターが、大学1年生男が中学2年生の女の子と元々付き合ってい
て、女の子が犬の散歩中に包丁で刺した事件について『大学生が中学生と付き合っていい訳無い』『本当は同じ年
と付き合いたいのだが同じ年だと馬鹿にされるから少女を選んでいる』などとのたまった。無論犯罪自体は言語道
断だし、ロリコンの弁護士をかってでるつもりではないが、いくつか不愉快な点がある。まず、大学生と言っても
1年生であり19歳である。中2とは僅か5歳の年齢差だ。小学校高学年、中学生、高校生なんてのは同い年であ
れば当然女の子の方が大人だ。小学校高学年の男子と女子を見てみて欲しい。極端な話5年生の男の子など、水泳
の時間素っ裸で着替えたって不思議でも何でも無い。しかし、女の子なら俺の時代でも小2くらいでも一人か二人
いるくらい。今の小2なら居ないだろう。お父さんとお風呂入る年齢も昔ならそれこそ小6くらいなら入ってただ
ろうが、今や小学校上がる前には入らなくなるようだ。すなわち平成18年現在における小学校高学年女子なんて
ものは、今30代の人で言えば高校生ぐらいの大人なのだ。だからいいって言ってるんじゃないけど、女の子なら
普通は同級生じゃもの足りず中1なら中3の先輩とか、はたまた近所の高校生のお兄ちゃんに憧れる。カッコいい
大学生のお兄ちゃんに憧れる。それは普通の事でしょう。また男側から言っても『同じ年なんて劣化したババア』
ぐらいに思ってる筈だ。それを『本当は同じ年と付き合いたいのに』この『本当は』という五文字が許せない。『
同じ年とも付き合いたいが、どっちかと言えば下の方が何かといい。』この言い方ならまだ分かる。でも男性諸君
に聞きたい。法律とか体裁とか社会理念とか一切抜きにして問いたい。世界中の女何歳でもいいから付き合えると
したら何歳がいい?同時にOL、大学生、高校生、中学生の4人から告白されたら誰がいい?顔のレベルや性格は
ほぼ均等として。そしたら若ければ若い程よくないか?だって中学生と付き合えば将来高校生にもなるし、大学生
にもなる。でも高校生と付き合っても将来その高校生は中学生にはなれないですよね?4人まとめてってのは駄目
なルールで誰か一人だけってルールだとすると中学生と付き合えば将来高校生とも大学生ともOLとも付き合える
可能性がある訳だよ。別れなければ。でも若くは絶対にならないんだよ。果物だって食べ時ってもんがある。柿に
例えて固めが好きな人、柔らか目が好きな人、干し柿が好きな人、渋柿が好きな人、色々いるわけ。女性の好みも
熟女、ロリコン、少女好き色々いる。『本当は同じ年と付き合いたい?』いや、俺は今27歳だけど、27歳より
18歳とかに告白されたいねぇ。その19歳だって19歳より14歳が良かったんでしょう。『自分の思い通り
になるから年下の方がいい』!?いやいやいちいち甘いよ、君は。世の中にはロリコンでMも居るんだよwどっか
のだれかのように友理奈様みたいな少女に思いっきりバカにされたい20代後半の男性もいるんだよwww世間は
ロリコンにたいする知識がまだまだ青いな。もう一つ質問したい。20歳に見える15歳と15歳に見える20歳
。どっちを好きなやつをロリコンだと思ってますか?殆どの人は前者だと思ってるでしょう。それも広い意味で
は間違って無い。しかし、人間は誰しも年を取るのだ。前者を好きな人はそのまま30歳に見える25歳を好きな
人にもなりえるが、後者はいつまでも若く見える人が好きなのだ。友理奈様を好きなのが前者で小倉優子とかほし
のあきとかそこらへん好きなのが後者と言えるだろう。俺そこらへん興味ねえもん。前者は今はたまたまその好き
な子の年齢が若いにすぎない。まあ中には前者でも『12歳だから推してたのに17歳じゃもうおさねー』。なん
てのもいるだろう。俺は少なくとも違う。長く推すための先物取引をしてるに過ぎない。質問。Berryz工房を初め
て見た人が居て、まだ誰の年齢も知らないとする。この場合事実で言えばりしゃこを選んだ人が一番ロリコンな訳
だよ。最年少なんだから。でも誰の年齢も知らないでこの質問をした場合、当然見た目で友理奈や茉麻が高校生で
キャプテンが小学生だと思って、俺は友理奈とか俺は茉麻とか言うじゃない?ロリコンに思われたく無いから。
で、本当はキャプテンが一番好きなんだけど『小学生好きと思われたくない』なんつって言わなかったりさ。で
も正解はキャプテンが一番年上だし、友理奈は下から二番目の年齢な訳よ。さあ、ここまで聞いてどうですか?人
は年齢よりも見た目でロリコンか否かを判断してる訳ですよ。この場合、年齢を知らないから友理奈って答えちゃ
ったりする訳でしょう。だからさっきの15歳に見える20歳の話に戻ると実年齢よりも見た目年齢なんだよ、ロ
リコンてのは。大人っぽい小学生、中学生は誰だって好きだって!年齢知らなきゃ高校生、大学生だと思うんだか
ら。でも、後者を好きな人は『えっ大学生なのにそんなに未発達なの、ぐへへおじさんの好きな小学生みたいな身
体じゃないか、小学生なら捕まっちゃうけど大学生ならOKだよね。』みたいなキモいやつが大半でしょう。いつ
までもきっと幼児体型が好きですよ。俺は幼児体型嫌いですもん。85、60、88とかがベスト。幼児体型好き
は70、50、75とかハアハアもんだろ。それ俺無いもんなあ。政治を批判するには政治の知識が居る。ロリコ
ンを批判する気ならもっとロリコンについて勉強しなさい。バカ女コメンテーター。君のロリコン学偏差値は2
5だ。俺みたいに偏差値75の人間になれとは言わんがせめて50くらい身につけてこないと会話にもならんねw
wこれは俺がSPEEDヲタの頃からずっと主張していた事。多香子ヲタはロリでは無い、寛子ヲタこそロリとか主張
してきたが、年齢で50歩100歩だと言われた。初期のモー娘。でも童顔のなっちより大人顔のカオリンが遥か
に好きだった。でも世間は『どっちも15歳だろ、ロリコンじゃん。』でおしまいだった。全然中身が違うんだよ。
お話にならない。皆偏差値低いなあ、低過ぎる。2ちゃんねるには偏差値の高い猛者達がたくさん居るけど、あい
つらとて敵ではない。今だに『何歳からロリ?』なんて事言ってんだから。皆主観じゃなくて相手の立場に立って
物事を見ようじゃないか。小学生好きが全部本当は同じ年が好きだが付き合え無いからなんてのはバカな劣化女が
若い子妬んでるだけ。男が幼稚だと人のせいにするばかりで無くて、自分が少しでも若くいられるように努力しろ
よ。俺は劣化してない25歳なら好きさ。でも25歳?ババアか、じゃあ20歳、これもババアじゃんてんでなく
なく小中学生を推しざるを得なくなったんでさ。本当はもう少し上を推してやってもいいんだよ。根本的なロリコ
ンと俺じゃ大差があると思うね。俺の場合、女が早く老けてる事が原因だよ。じゃあ戦後最大の長文ありがとうご
ざいました。まっこんな事あのバカに言っても馬の耳に念仏だけどなw早く4月の加藤浩次の番組になれや。福岡も
氏ね!
いい話と悪い話 
2006.03.15.Wed / 11:21 
20060326184615.jpg


今日は母親が外出して8時半から17時頃まで居ないので、散歩など行かないといけない。朝9時20分頃に犬の
散歩に出れたのだが、もたもたとネットいじったりして50分ぐらいになり、トイレもう一回入ってから行こうと
思ったらトイレ中に先週の水曜日履歴書出した新習志野の会社から家の電話にかかってきて、面接が22日の16
時に決まった。1月7日以来だ。散歩にいっちゃわないで良かったなと思っていたら、07分に今度は携帯に着信
があったので、かけ直したら昨日の沼南町のやつだったが、『すぐ働けますがどうしますか?』みたいな事言われ
て『ちょっと今他の所も受けてるのですが』みたいな事言ったら、『じゃあ面接は来週のいついつで』みたいな話
になるかと思ったら、『じゃあ今回の応募は無しでいいですか?』みたいに言われて破談になった。俺もここは派
遣かも知れないと思ったが、はっきりと書いてなかったので分からなかった。派遣は俺も少し嫌だったし。今まで
シカトされ続けてたのに、昨日は大学の一般事務出して4時間後に申し込みを締め切らせてもらいましたと電話あ
るし、今朝の新習志野と沼南町とバタバタきて舞い上がった。習志野の方がしっかりとしたかけかただったし、待
遇も正社員風だし、何とかこれを頑張る。これで現在の就職状況は3連敗(住宅供給公社、大塚、老人ホーム)、
4つ待ち(柏の葉、八潮、北千住2つ)、1締め切り(運河の大学)、1辞退(沼南町)、1面接(新習志野)と
言う風になった。今までシカトされ続けてたのにこの2日でいきなり3個。残りの4つのうちいくつかは今日明日
中に来るかも知れない。そして14時38分。柏の葉から不合格通知。これで4連敗3つ待ち。シカト祭りから一
転1日3社。何なんだ!?こりゃ。やっぱ3月末って事で各企業が総決算に入ったな。いるいらないを今年度中に
ケリつけたいんだろう。後3つはメール応募だけにこのまま来ない公算も高い。

3か月振りの床屋 
2006.03.11.Sat / 15:03 
20060311150313


だが、こんでいる。今日は10時15分に友理奈様のブックレートパート2が届いた。そして25分から50分間
犬の散歩に行き、11時35分に自転車で家を出て12時10分に南柏に着いた。トイレ前に覗いたら結構こんで
いる。10分1000円を求めて長蛇の列か。この後うまいパーコー入りのラーメンとか食いたいのじゃ。キン肉
マン2世の超人タッグ編1巻も買いたいしな。全員やるのか親が付き添ってんのかしらんが10人くらいはいる。
3人同時プレーとしても30分以上は待つ。M尾や柏のとこにすりゃ良かったか。早く呼ばれて早くやる事に価値
があるのに。この3ガキが10分以上かかってる気がするんだが。既に10分待って3つの席中一つ終わったくら
いか。理容師が二人しか居なくて一人は掃除とかなのか?ようやく座れたよ。12分立ちっぱなしだった。付き添
いが結構居るとは思うんだがな。前は女の理容師も居たと思うんだが。ていうか10分1000円のとこ来てババ
ア息子の髪型に細かい指示出すなよ。今何か車椅子の人が来たけど、もっと詰めりゃ座れるんだからどいてくれよ
。ガキが出たり入ったりして余計だ。今すでに入店19分。激しく柏にしときゃ良かったとゆいたい。今日はおと
んが家に来る直前に出たから、余計な時間つぶしはせず、2時くらいには帰れる筈だったんだが。これじゃ帰って
から寝る時間なく犬の散歩。んで最悪駅に親父を送る羽目になる。家族居るならこういうとこじゃなくても髪出来
るだろうが。こういうとこは一人でぱっと来てぱっとやるもんだ。カップルで漫画喫茶とか松屋とか来るぐらい意
味の無い事だとゆいたい。無駄に混むんだよな、そういうのが居ると。結局4つあるうちの2つの椅子しか使って
無いし、どっちになってもたいして楽しみじゃない。既に27分待ち。あの後結局掃除とかやってた人も加わり1
時には女の人も加わり4人体制になった。次の次が俺だ。今すでに45分待ちだが、50分待ち程度になりそうか
。一番混んでて、しかも切る人も少ない時間にきちまったか。歯医者じゃあるまいしガキが髪切るのにいちいち逃
げたりして時間くっている。床屋で怖い事なんて無いやろう。女の人がいいがこのローテでは厳しい。俺の次の次
が女性だろう。横に幼女が居て、二人付き添い。結局57分待ちの15分ぐらいだった。女の人が店長だった。車
椅子の人に順番抜かされたがその結果女店長にやってもらった。あの後ラーメン食って、キン肉マン見つけて家着
いたのが2時40分。2時間くらい休めるか。『友理奈ちゃんパパ帰って来たよ。』と机に置いてある友理奈様ブ
ックレートを見て言いたくなる今日この頃である。


注・ここでいうパパとは新婚の夫婦における呼び方であり、けして俺が友理奈様の父親と言う意味では無いし(ま
っそれはそれでいいんだがw)、ましてやパトロンでは絶対に無いw
2006.03.06.Mon / 11:30 
20060306113007


前夜祭から本祭にかけて23時30分からシングルVクリップス2をかけながら実況ラジオ。普通に4曲唄った後
、ダンスバージョンのスペジェネ、21時を唄い終えた辺りで57分。ちょうどいいタイミングでギャグ100に
なるようにして、ギャグ100のラストサビくらいで0時を迎えられました。これで14歳。結婚出来るまで後2
年となりました。その時、俺は29歳か・・・いや、何でも無いwww
2006.03.04.Sat / 00:14 
20060330000019.jpg


1月13、20、30、2月6、14、21の6回かけて通って、そのうちの最初の3回かけて入れた前歯がまたたった
今落ちたよorz何なんだよ一体!!!歯医者もう行く金もないし、行くのも嫌だから一日2回磨くくらいになったのに(
前は3日に1度程度www)まだ10日しかたってねえじゃねえかよ!何か儲ける為にわざと抜けやすく治療してるとしか
思えん。何か仕事があまりに決まらずノイローゼ気味。友達に誘われても金が無いから遊べなかったし。5つくらい銀行口座
あるんだけど、全部3桁台。全部あわせて千円にもならんwもう過去のCD、DVD、写真集を売りさばくか?でもあれ最近二束
三文も甚だしい。極力やりたくない。いらいらした時はベリのシングルVクリップス2を見るしかない。1日1回ペースで見
てるw撮影風景は2回くらい見る。雅ちゃんの笑い方を練習中。現在40%の出来ww後、前に使ってたSH08にラメみたいな
シールをつけて友理奈様仕様にしあげたいとゆいたいw



一年なら我慢出来る♪ 
2006.03.01.Wed / 13:18 
20060301131809


夢あるならとことん目指せ♪というBerryz工房の歌に甘えた訳では無いが、俺の無職歴も後24日で丸1年。大学
を浪人した事もあるので、一年はいいんですよ。しかしこれが二年目に突入すると言うのは不安です。何とか早く
決めたい所ですが、現在2連敗と3つの応募返事待ちと言った状況。明日で高校卒業丸9年。プロ野球選手ならF
A権獲得ですよ。10年目は新天地で俺も頑張りたいものです。まあ実際は大卒5年目のシーズンなんですが。高
卒で入ったと仮定するならばですよ。今日テレビ雑誌を買ったら女王の教室エピソード1、2が今月17、18日
にあるようですな。久しぶりに楽しみなドラマになりそうだ。昨日の堀北真希ちゃんは良かったが一昨日の上戸彩
のはだだすべりだったなwww
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
