FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年05月
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
また面白歌シリーズ 
2006.05.30.Tue / 13:27 
http://g2203.immex.jp/_img/2006/20060530/12/200605301258148956035930357.mp3

ドラゴンボール主題歌と上杉達也の物マネ

20060530132712.jpg



メンバー分析 
2006.05.28.Sun / 23:59 
友理奈様は本妻メン
梅さんは側室メン
雅ちゃんは近所の昔よく遊んであげたかわいい子メン
桃子はキャバ嬢メン
茉麻は家庭教師の生徒メン
りしゃこは妹メン
まいまいは子供メン

俺の勝手な願望です。各ヲタの皆様石とか投げないでw
俺が皆様に勝てる訳無いでしょうしww

20060528235737.jpg

7、8年振りに 
2006.05.25.Thu / 00:27 
ファンレターを書いてみようと思う。お相手は勿論地上に舞い降りた天使熊井ちゃんに。100円SHOPでなるたけ可愛い便せんをと探してこれにたどり着いた。ほんとは熊井ちゃんだけに熊の柄が良かったんだけど、まあ犬とか可愛いからいいよねw俺のライブドアしたらばの皆でファンレターを書こうスレの3http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/16211/1148040222/に書いた内容で行こうと思う。返事はおろか本人の手に届く可能性すら薄いがまあ一回くらいやってみようと思う。明日辺り書くかな?
20060525002711.jpg

俺の歌った2曲と少し 
2006.05.16.Tue / 16:24 
http://g2203.immex.jp/_img/2006/20060516/16/200605161620107849920217466.mp3

狼に大きなのっぽのくまいちょーとか言うスレがあったので、面白がって
平井堅風に歌ってみましたw(最初約1分無音)
ちなみに歌詞はこれ

大きなノッポのくまいちょー
俺だけの友理奈さ

3年いつも見つめていた
御自慢の友理奈さ

コンサートでは小鼻ヒクヒク
汗かいてる友理奈さ

ごめん 今日もキッズニー
俺だけの友理奈さ

100人休まずに
にぎにぎにぎにぎ

おいらのおててを
にぎにぎにぎにぎ

身長 おいら抜かされそう
でも大好き 友理奈

http://g2203.immex.jp/_img/2006/20060513/21/200605132136281549428560643.mp3

後これはギャグ100。2つともうまいと言うより面白いと思うので聞いてみて下さいwww(4分ぐらいして歌い出す)


http://g2203.immex.jp/_img/2006/20060517/00/200605170032570262606269729.wav

RAZIE反応音に使ってる熊井ちゃん部分だけ歌ってる21時までの
シンデレラ(ほんの8秒)

ちなみにこれは大きな茉麻w

20060516163412.jpg



えっ13人? 
2006.05.13.Sat / 21:27 
本日の住宅供給公社の契約社員の採用試験行って来たが、教室には16人分の席しか無いし、3人が欠席していた。この13名のうち、まず筆記で6名とかにして面接で2名か?前回は200名くらい居たから今回も100名くらいは居ると思ったんだが。しかし3月に受けた新習志野の会社も俺含む6名しか面接してないのに落ちた事もある。今回13名の中から6名とかに残れたとしても合格出来るとは限らないが最終審査に残ったと言う財産にはなる。18日までに連絡があり受かれば20日面接らしい。三社祭りが19から21日だから20日面接あれば調度いい。まあ面接無くても20日は飯田橋のハロワ行こうと思ってたしな。土曜日は第3だけ空いてるので、先月も第3に行った。どっちみち20日は浅草も行ってみるかな。そんな訳でこち亀で大好きなこの一ページ。

20060513212720.jpg

2006.05.11.Thu / 23:42 
10日編
今日は23時からプレーボール2thがアニマックスであるから下にTV見に行かなきゃならないし、2日続けて2時寝8時起きとかだったから朝から眠い。いつも通り9時には風呂出たが、昨日の携帯刑事とか見て、今はハムろだやナカサキろだで落とした動画見たりしてました。今日は南柏に出来たジャスコ行こうと思ってたのに兄貴もうちに来なかったし、天気も悪いから行けませんでした。それと、ついに夢に友理奈様が出てきました。目の前に友理奈様がいるのに俯き加減なので、横の奴が友理奈様の所まで行って「こいつ友理奈ちゃんの大ファンだから手振ってやって」みたいな事言ったら、にっこり笑って手を振ってくれたのに、少ししたらまた俯いてしまうと言ったしょうも無さでした。夢でくらい大胆になりたいものです。
11日編
普通に風呂入ってとんねるず見て、風呂入ってた時のうたばんを見たらもう11時。うたばん、安室ちゃんですよ、安室ちゃん。いつまでかわいいんでしょうね。まああの刺青は気に食わないけど。俺の9か月半お姉さんなので
モロに高校生の時のアムラーブーム真っ只中でした。1年で2か月半だけ
安室ちゃんと同じ年になります。その安室ちゃんも来年30歳なんですね。俺も再来年です。ほんと高校出てからの日々って早い。まず前半5年。18から23歳。凄い早かった。でもこれがいっぱいいっぱいの
速さだろと思いきや23から28は3倍くらいに早かった。このまますぐ30、40になる。正直怖いです。野球もそういやもうすぐ出来ない年齢になってくるんですよね。素人レベルですけど、やっぱ40になったら現役引退でしょう。早ければ大森みたく30くらいで引退です。俺も工藤みたく43歳くらいまで野球やりたいとまた素振りとか再開したり。ベリメンは後70年生きるのに俺はもう50年なんだなあ。みつお

20060511233856.jpg

体調治らん 
2006.05.06.Sat / 10:57 
朝一番の9時5分に内科に来た。流石にこの連休中どこも病院休みだった為か混んでいる。2日から4日間体調が悪かったのでこれと言って何も出来なかった。8日には柏に簿記の願書出しに行って、13日は表参道に住宅供給公社の契約社員の試験を受けに行く。今日は千葉のジョブスポもと思っていたのだが。混んでるから10時過ぎてしまい、本屋など行って戻って来たのは10時40分。総合的に風邪もひいているが、今回は胃薬中心に4つもらった。マジで胃潰瘍とかそこまでいくかもしれない。転職問題で胃やられたからな。まあでも3日間病院行けずに気もんでたけど良かったよ。


20060506105735.jpg

何か 
2006.05.02.Tue / 22:39 
胸筋が痛いな。心臓が痛いのかどっちかわからんから怖いな。胸が痛いと。まあ昨日28度あって今日いきなり17度とか普通に体調崩したわな。まだ9時40分なのにねっころがって漫画読んで眠くなったら寝る体制にしてる。29日に左手側で重いもん持ったんで筋肉痛的に痛いんだと思うんだけど、場所が場所だけに怖いな。5連休前だと言うのに何やってるやらorz。とりあえず今日はhideさんの命日だね。丸8年か。俺は別にヲタでも無かったけど亡くなる3か月前のMステとか見てちょっといいなとヲタになりかけてたから亡くなられたのは大変残念だったね。昨日はアイルトンセナの命日だったしね。こちらは丸12年か。これも生ダラとかで石橋とレースやっててヲタになりかけてたとこで亡くなられたし。そういやアンディーフグとかもそうだったなあ。後1年でも生きてくれりゃ余裕でその人のヲタになれたのになって人結構居るよ。尾崎豊とかも中2になりたての頃でさ、後1、2年でも生きててくれりゃ聞いてたのになあ。広島の津田投手なんかも敵ながらかっこいいピッチャーだったよね。原監督が選手時代に左手とか骨折させられてたからなあ。岸谷
五朗がやった『津田恒美物語』は本当に泣いたなあ。『弱気は最大の敵』は今でも俺の座右の銘になってるよ。俺も相手よりも何よりも自分の弱気が最大の敵だもんなあ。hideさんの話に戻るけど、俺も亡くなってからで恐縮だが、何曲か聞かせてもらって当時追悼オールナイトニッポンみたいのがあったから、それを今日夕方聞いていた。カッコいいよね、歌も生き方も。中学の時は皆があまりにXジャパン、Xジャパンて言うんでアンチに近かったんだけど今になって分かる気がする。あの当時は今にもまして流行ってるもんが嫌いで、Jリーグ元年のサッカーも嫌いだし、Xジャパンも嫌いだし、ボーイも嫌いだし、吉川晃司も嫌いだしみたいなさ。でも後になってみりゃ結構いいんだよね。でも今流行ってるものって後になったとしてもやっぱりいいとは思えない。お笑いのオリエンタルラジオなんかもそうだし、歌手達でもそうだし、フィギィアスケートブームもそうだし。今嫌いなものはもう一生嫌いでしょう。小中学生の頃は反抗期で何かにつけて流行り物に反発してたけど、今は大人の冷静な目で間違いなく嫌いと判断してる訳だし。今生きてたら40のおじさんだけど
、尾崎豊さんとかhideさんとか聞いたのかなあ。セナに熱狂してたかな。フグを見に行ってたかな。俺K1てマジでフグヲタだった。今全くみてねえもん。これキャバクラでおねーちゃんに話した事あるよwまあ人生で二回しか行った事無いけどさ、しかも上司のおごりでね。アヤパン似のおねーちゃんが格闘技好きだって言うから、俺は『K1とボクシングしか分からない』『プライドとか猪木ボンバイエとか全く知らない』と言った上で『なんでアンディーフグってあんな人気あるの?』みたいに聞かれたから『彼は日本人の魂を持っていて、日本人を代表して戦ってる所がある。そして負けっぷりもカッコいい。』とかうんちゃらかんちゃら。『芸能人で誰好き?』と言われた時、当時5、6期ヲタだったのに流石に知らないだろって事で『飯田圭織と後藤真希』をあげたけど、今やベリとか絶対言えないわなww堀北真希ちゃんぐらいで本当にギリギリだろw誰ぐらいが正常な27歳なのかね。やっぱ伊東美咲、ハセキョー、矢田亜希子ぐらいを挙げるのがおしゃれかね。後なんですか、カニちゃんですか?えっエビ?んなベタなやつあげたくねえよ!世界で一番可愛い人を知っ
ていますか?それは勿論熊井友理奈様です。こんな当たり前の事も言えないこんな世の中じゃポイズン。ロリとかじゃ無いんだよ。だって見た事無いんだもん、熊井ちゃんより可愛い人間を。犬とか猫ならギリギリ居るよ。でもやっぱ熊井ちゃんが一番可愛いからなあ。熊井ちゃんより可愛い25歳が居るなら結婚したいけどなあ。友理奈様が今のエビと同じ年になったら身長、ルックス、足の長さ全てにおいてエビなんかゴミだよな。そうまるで天海祐希が出て来たら黒木瞳なんかただのババアに成り下がったみたいなさ。実際黒木の方が4つくらい上だからって黒木ヲタは言い訳するだろうが、同じ38歳の時で比べても天海が圧倒的に勝つよ。同じ事が熊井ちゃんにも言える。エビの12歳と熊井ちゃん比べたって熊井ちゃんの圧勝だし、熊井ちゃんが26歳になったって今のエビに勝つよ。ハンデとして熊井ちゃんは一番ブスに写ってる写真を持って来て、エビは最高にうまくいった写真を持って来たって負ける可能性は0だね。過去振り返っても、この先未来を見ても熊井ちゃんより可愛い12歳って居たの?これからも居るの?って感じ。その意味での『友理奈様』なんだよね。
前はSMの女王様みたいな意味で使ってたけど、最近の熊井ちゃん見てると実はSじゃ無い気がするし、何か神懸かり的に可愛いお嬢様って意味での『友理奈様』だよね。何か最初はまともにhideさんの追悼とかしたかったのに最後になるとやっぱ熊井ちゃんネタになってしまうあたりが横浜ユリーナ☆。今日はプチ顔晒しでもするか。前略プロフィールの方ではすでに晒してるけど、モザイクの上に目にも文字入れてるからそんなに俺のブサイクさもばれないよねwww


20060502223939.jpg

2006.05.01.Mon / 21:27 
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi?mode=rank&no=178

やってみました。1年前と多少変わりましたかな。


20060513214539.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
