FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年07月
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
待望となるか8期メン 
2006.07.24.Mon / 21:51 
20060724215139.jpg


昨夜はタイガーウッズの優勝に涙し、谷原の善戦に惜しみない拍手を送った横浜ユリーナ☆です。3時半頃に寝て10時半に起きて、15時から17時くらいをまた寝ると言う一日をメチャクチャ無駄にしてしまう愚をおかしましたが、それぐらい昨日の全英オープンは素晴らしかった。2時間40分の実況ラジオを終え、寝ようかと言う2時半頃、モーニング娘。8期オーディション情報は入ってまいりました。詳細はまだ明らかでは無いが私の希望を言えば、ハロプロにまだ居ない90年生まれかそうじゃ無かったら小春以下【92年以降】をとってもらいたいと思います。こういう事を言うと『これ以上ガキはいらん。』『ロリペドは氏ね』みたいな事言われますが、事はそんな単純な事じゃないんです。俺も子供ばっかじゃなく平均23歳の4人組がみたいなとか20歳くらいのソロの女の子がみたいなとかはあります。それはモーニング娘。とは別にオーディションをすればいいんです。モーニング娘。を一つの学校として考えてみたときに『あなたは新入生です、今日からこの学校に入学します』と言った時に普通はそこに居るのは先輩か同じ年ですよね?高校に一年生として入
学したのに高校2年生のクラスに中3が居ますか?そういう事なんです。現に後藤より年上なのに後輩の石川とか辻加護より年上なのに後輩の高橋とか最初後藤さんて呼んでいいやらごっちんて呼んでいいやらギクシャクしたじゃないですか。そういうのは嫌なんです。それならすきっと小春より下の方が分かりやすい。しかも新しいファンも獲得しやすいんです。男はどうしてもロリ傾向にあるから若ければ若い方がいい筈なんです。小春でももう中2です。もうってのはおかしいんだけど、俺たちは10年も前にSPEEDで小6から中3てのを経験してるんです。若さを売りにするなら今更中学生、高校生を入れたって古いんです。もう散々そんなアイドルは居たんだから。よっぽど顔がかわいいとか歌がうまいとかなら別ですが、特に売りが無く若さだけって言うなら中学、高校じゃもうインパクトはありません。ごっちんの頃なら金髪の中2で良かったんですが今なら珍しくありません。Berryz工房が何故最近イマイチかと言うとSPEEDの最初と同じ小6から中3になってしまったからだと思います。それならSPEEDの方が力はあった訳だから。若さだけ売りにする
ならもう難しい。より一層の努力が必要な訳です。モーニング娘。をロリのグループにしたくないっていうなら7期の時に小春を取らなければ良かった。田中、道重ぐらいを下限にしておけば良かった。若さ部門はベリ、キュートに任せるから、娘。は最低でも高校生で小中学生は取りませんという姿勢で臨めば良かった。それを今現に小春を取ってる。しかも滑ってるんだから、さあこの状況を変えようって言ってるのにここに17歳、20歳は無いでしょう。俺はここではっきりと言いましょう。小5、小6世代で行くべきです。同じ能力なら若い方がいいに決まってる。それは就職だってそうです。よっぽどの職歴、資格を持ってる人以外は25より22の新卒じゃ無いですか。単にロリとかそんな問題じゃ無いんです。世の中のシステムが『同じ能力なら若い方がいい』ってなってるんです。だからよっぽど歌がうまいなら20歳の合格者もいいだろう、有り得ない程かわいいなら18歳の合格でもいいだろう。しかし極々平均よりちょい上の歌唱力、ルックスならもう売りは若さしか無い。それならMステ出てもタモさんに『えっ平成6年?平成6年なんて一昨日だよw』とかうた
ばんで石橋とかヘイヘイのダウンタウンとかでもいじりやすくなります。それを小春より1個上とか取って誰が話題にしてくれます?そういうのよく考えてから発言してくれよ。簡単にロリとかペドとかじゃないんだよ。世の中の仕組みまで考えてから物を言わないと。それぐらいやれば娘。は復帰するよ。だから何故小春の時ミラクルならなかったかって言うと中1ってのが中途半端だからさ。すでに辻加護でやってんだから。タモさんだってタモモニしたりさ。これが小5だったら全然違った。もう小6のグループ系歌手で言ったらあの頃の寛子には絶対勝てない訳で、よっぽどの才能が無い限りは小6以上は若さだけでは売りにならない。なら小5以下にするか、よっぽど天才を探すか2つに1つしか無い。今の落ち目のハロプロによっぽどの天才が受けに来る可能性は低い。それならいっそ小5以下を取ってさっき言ったような感じでタモさん、石橋らにいじってもらうのが得策だと思うのだが。それが嫌ならこのままどんどんハロプロもレームダックになっていけばいいんじゃないの?そろそろ第2回ハロプロキッズオーディションやった方がいいよ。もう一番下のまいまいが小5
でしょ?まいまいが6年生にでもなったらまた第2回やって小1から5を補強した方がいいと思うよ。アイドルの栄枯盛衰を10年くらい見てきた俺の意見はダテじゃないと思うよ。ペーペーアイドルヲタは黙ってろって感じだ。

P・S 8月のバレーボールに山Pらが、10月の方にはWATと娘。とデフディバとベリが決まったそうですね。
もうこういうのいい加減にしてくれないかな?俺1回バレー見に行きたいと思ってるんだよ。でもこれじゃ俺を知ってる人は俺がベリヲタだからにわかで見に行ってるみたいになるじゃないか!98年だかのSPEEDの時も
うざかったんだよな。確かに当時はSPEEDが何よりも好きでバレーも
好きだった。しかしおいしいものとおいしいものをあわせればおいしい訳じゃないんだよ。スイカとテンプラを食べれば腹壊すようにいくら俺がベリもバレーも好きだからってそれをまぜるのはどうかと。もっと言えばもし
万が一ゴルフの4大メジャーにベリがキャンペーンガール的に選ばれても
俺は絶対そのベリは認めない。これはさんまや中居がよく言ってる事だが
「好きなスポーツ見てる時は彼女ですら邪魔」な訳だ。ましてベリは好きだが彼女でも何でもない。もし俺の大好きな女子バレーの進行の妨げになったらそれは遠慮なく叩かせてもらう。それはベリが悪い訳じゃない。こんな使い方する事務所が悪いのだ。そして今から言っとくぞ、俺は北京に行きたいと思ってる。北京には絶対にジャニやハロプロその他は来るな!
全英の松岡!おめえもいい加減にしとけよコラ!
何かもう全然 
2006.07.10.Mon / 13:33 
20060710133317.jpg


6月8日の面接結果シカト事件から全く何にも受けて無い。まあ6月11日に簿記の試験があって、7月2日の俺の誕生日にビジネス実務法務試験があったってのもあるんだけど。何か4月入社したいとか28歳の誕生日までにはとかここまでは目標があったのにここまで来ると何かもう時期的に中途半端。10月15日の宅建試験も近づいて来ちゃったし。そうは言ってもやらなきゃいけないのでまあやりますけど。今日は午前中に先週の月曜日注文したメガネを取りにいったんだが、オシャレ眼鏡なのでこれで少しはイケメンになったかな。サプリの亀梨君とトントンになりよったかなw
後ベリーズ工房にもハロプロ全体にも、もっと言えばアイドル全体にも関心が薄くなってきた。やっぱ仕事や恋愛で充実してないと何か段々色んな事にEDっぽくなってくる。本当のEDじゃなく精神的EDみたいな感じ。もうすぐ一年のうちで一番好きな7月15日くらいからの1か月になる。お盆過ぎるとやっぱ寂しいし、梅雨は明けてくんないとうざいから俺は一年で梅雨明けからお盆終わりまでの1ヶ月ぐらいが一番好きだ。この一番好きなノってる時期に就活を終わらし9月からとか働ければ一番いいなと思っている。勿論、会社の都合上即入社してくれってんならそれもまた良し。このまま06年と言う一年を何もしないで終わりたくない。

史上最悪の誕生日 
2006.07.02.Sun / 22:42 
本日は私横浜ユリーナ☆(^o^)丿の28歳の誕生日だった。しかし前日に「http://jbbs.livedoor.jp/music/16211/の放送用スレッドパート2を参照」こんな事もあったし、今日は資格試験のテスト。
あげくに母親の親戚に不幸があって、夕飯は俺1人でサザエさん見ながら
コンビニ弁当。何が悲しくて誕生日にこんな目に。前日、当日、翌日ともに
1人寂しく何も出来ないので、4日でも何かするしかないか。
明日は茉麻の誕生日だけど、茉麻は俺と違って楽しい誕生日前夜だろうな。
サザエみると涙が出る。いつも行事やってる。今日は七夕やってたし、節分だの、夏には海だのお盆の墓参りだのと。俺は結構記念日が好きなんです。
誕生日、クリスマス、元旦。なのに親は昔から行事嫌いというかなんかさめているので、ああいう磯野家的な毎月イベントをやるような家を見ると
羨ましくなります。まあ28歳にもなって何か期待するってのもおかしいんだけど、それならそれで友達と出かけたかったのに家に犬1匹になっちゃうから留守番を余儀なくされてたし。まあもうすぐ、夏祭りのラッシュで毎週のように土日出かけるからそれをまとっと。でも8月15日くらいになると
もう気分がorzなんだよな。1年のうちで7月15日からの1か月が一番好きで、逆に8月のラスト2週間てすごい寂しいんだよな。もう学生じゃないんだから夏休みなんて関係ないのにやっぱり今の時期になるとそわそわ。
俺の1年のピークは7月20日から8月5日くらい。そこがほんとに最高だ。柏祭りもあるし。でもいい加減カップルで行きたくなってくるよね、
祭りとか。もっと言うと子供づれでさ。28歳なんていうと5歳の子供
とかいるでしょ。ああそれなのに。人の世の無常。俺は前世で女でも食い殺したんだろうか。ちょっと寄って来なささが異常です。笹の葉にお願い
してみましょうか?「前世の事はもう許して下さい。」
神様!!!神様といってもデンデだけどw俺にいい加減彼女を下さい!!!
贅沢は言っていません。ただちょっと、熊井ちゃんに似て手足が長くて、
自分より背が低い男をバカにしないで、タバコを吸わないで、交際が順調ですかって言われたら「ハア?」みたいな顔しないで、ヲタきもいとかブログ
に書かないで、モバイトのCMに出てくるようなおっぱいちゃんだったらいいなって話です。簡単でしょ?何もいいません。桃子みたいに手を離さない子がいいとか雅ちゃんみたいにすぐ恥ずかしがる子がいいとかマイマイみたいに子供なのにエロイ子がいいとか言った事は1度もありません。
ウルトラマニアックに出てくる女子高生みたいなのだったらなんでもいいんです。どうかよろしくお願いします。出来たら平成でよろしくお願いします。

20060702224429.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
