FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年08月
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
混ぜるな危険 
2006.08.16.Wed / 23:58 
20060817000135.jpg


来週の横浜VS巨人にベリーズ工房がゲストで出るそうですがこういうのやめろと何度も(ry
野球は野球、サッカーはサッカー、バレーはバレーなんです!
今回は別に浜スタだしいかねえけど、もし東ドで普通にチケとか取ってて「あ~後1週間かあ。楽しみだなあ。」って言ってる時にベリとか来てヲタに球場ジャックされてもうざいだけ。久々に野球でも見ようと思ってきてるのによ。
何でバレーとかもそれがわからんのだ!
逆にバレーヲタは試合会場行きにくくなってるのがわからんのか!
俺がSPEED辞めるきっかけも98年の世界バレーの応援がSPEEDになってからでした。
あん時SPEEDヲタだったにもかかわらず色んな板でバレーの邪魔だと叩きまくった。
当時は2ちゃんもなかったしバレーもそこまではヲタじゃなかったんだけど。
とにかくスポーツはスポーツで好きだしアイドルはアイドルで好きなんだしまぜないで下さい。
いちご大福みたいにまれにまぜてもうまいケースはあるけどたいがいはまぜると失敗します。

P.Sまあこれ書いててフジのバレーの10分番組見逃したけどなw
2006.08.08.Tue / 23:57 
20060808235611.jpg


さすがに今日は眠すぎる
日曜日2時半まで昨日は1時半まで起きていたからだろな

昨日は亀田父対やくみつるの40分完全バージョンを見てたけど
マジレスするとやくが大っ嫌いになった
今までパロ野球ニュースとかで結構やくの漫画読んでたのに
もう二度と読む気なくした

亀田の父親は今までよりは好きになった
他の事では問題あるものの本当に息子の事を思ってるなと感じた
皆色々言うが俺は俺の親父よりは亀田父のが分かりやすく愛情表現してくれるので
羨ましいと思った

俺は1年に1回褒められるかどうかなのに40分のうちで何回「興毅頑張ってたやん」
ていってんねんw

横峯父とかアニマル浜口とかもうざいとは思うがあんなに子供思いで偉いと思う
あんな親ばかりだったらこんな犯罪が低年齢化したりしないだろう

俺はゴルフがやりたくても出来なかったので練習場作ってくれた横峰父の居るさくらは
羨ましすぎる

なのに宮里に負けてばかりで不甲斐無いがそれは才能の違い、血の違い
亀田もDNA的にそんなにボクサーの血が流れてる訳じゃない
竹原とか辰吉みたく昔からの不良じゃないし
そんな人間があっこまでやってる事は認めたれよとは思う
ただ俺もアホじゃない。あの試合はやっぱ負け。でも皆が言う程大差じゃない。
1、11、12を落として4ポイント差。これを残り9ラウンドでひっくり返そうと思ったら7ラウンド取らなきゃならない。
きわどいがとってたとも思える。ただ見た目には1と11の印象がデカイから仕方ない。
亀田に付けた審判も「あっこりゃ後2人はランダエタだなと。3-0いうのもかわいそうだから俺ぐらいは亀田にしといたろ」って
思ってた所もう一人そういうのが居て2-1になっちゃったんじゃないかな
ガッツは引き分けぐらいは・・・て言うけど引き分けにしようとして亀田勝ちにしたらもう一人亀田勝ちってのが居た訳で
でもガッツの説明はいちいち分かりやすく今回もの凄く好感度があがったなwww

1週間騒動を見て来て感じた事を書いた

P.S 飯田さん誕生日おめでとうございますm(__)m
    あなたが居たから今ハロヲタです
    本当にありがとうございます
見事に外れ 
2006.08.04.Fri / 14:51 
20060804145110.jpg


したらばより転載

そろそろパンパンを受け取りに柏に行こうと思う
予約だから選びようが無いのが辛いですな。仮にまあ当たったとしてマジで一回もやった事無いけど転売厨になってみるかな?
んで夏夏とかベリに関する事にお金使えばそんなにはベリーズ国民に怒られ無いだろう
行きたくてしょうがない人が行った方が正しいあり方だと思うし

今帰ってきたけど普通に外れたお
まあこんな転売厨外れた方が国民の為だよねw
普通に予約以外に一般のとこ見たけど無かった
パンパンか雅ちゃんのおっぱいかくらべように無かったけど
俺のはやっぱ大好きな雅ちゃんのおっぱいだったよねw
しかも最初にビニール剥がす時ジャケットが少し破れたorz
今日しかも正午からGYAOりーちゃんだし、ごきげんようはサトタや!じゃないか
これは絶対みなきゃならん
後柏のビックカメラで30分ぐらい悩んだあげくWEBカメラ買わなかった
ウインドウズ2000ではビデオ通話できないらしいし
後柏に出来たハローワーク雰囲気だけみてきたお
これで船橋とか飯田橋行かなくてよさそうだ


宅建 
2006.08.03.Thu / 13:21 
20060803132149.jpg


宅建の合格には大体300時間は勉強しなくちゃいけないと言われている。毎日2時間なら150日間、すなわち5か月くらい。今年の宅建試験が10月15日なので5月15日くらいから一日2時間ずつくらいやってれば良かった訳だ。しかし、俺は就活もあったり、簿記あったりとかでとてもじゃないけどこの2か月半は一日2時間ずつやったとは言えない。まあ勉強時間が0だった訳じゃ無いけど単純計算で今からでも一日4時間ずつやれば間に合う。これが9月になったらいよいよアウトなのでもう流石にやらねばならない。一応、一年の最大の楽しみである柏祭りを無事終え、熊井ちゃん生誕祭もやったのだからもう勉強しなくてはならない。去年はヘルパーもあったが今年は無いし、見るテレビや聞くラジオもとんと減ってきた。チャンスはあると思ってる。疑惑の判定に泣かないようにしっかりやる事だ。

P.S ワンダフル散歩から帰って来たら留守電で「ベリーズ工房入荷しました」のテルが!
この時間に電話されたって今日はもういけねえ!
しかも1日違いなら発売日にしろや!
これで初回じゃなきゃ殴り殺すぞ!
どうせイベ行かないけどくじ引きの楽しさを味あわせて欲しいのと
やっぱり初回ですシールが貼ってあるのとじゃ違うからな
4枚目からシングル全部買っててスペジェネだけ初回じゃないからなあ
俺スペジェネぐらいになったら普通に予約しなくても手に入ると思ってたのに
何なんだよ、うちの地元の糞2件と柏のCDショップどもはよ
所詮柏とか千葉県第5都市だなw
千葉、船橋、市川、松戸様の足元にもおよばねえよ

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
