FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年09月
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.09.29.Fri / 22:52 



今日のハロプロアワーの桃子ちゃんが可愛すぎたのではっておきますwww

動画うp
http://www.774.cc:8000/upload-plus2/src/up16600.avi.html


この渡良瀬橋とか松浦以上だよね。

http://seibusyo.minidns.net/sayueri/source/sayueri1386.mp3

2006.09.24.Sun / 22:13 
昨日夕方いきなり入ってきた巨人桑田投手の退団情報。
まあ近年は02年の12勝を最後に8、5、0、1勝と
殆ど勝てない日々を過ごしてきましたから引退もやむなし
と04年のシーズン中から覚悟はしていました。
現在173勝。名球界入りするには27勝足りません。
しかしこれには悔やんでも悔やみきれない95年の
肘の故障があります。ファールフライをとろうとして
人工芝の東京ドームに直接肘をぶつけてしまったのです。
投手としては一番勝ち星が稼げる油の乗り切った27~29
歳の時期をその年3勝、翌年は手術で0勝、復活した年は10勝に
終わり3年で13勝しか出来なかったのです。桑田投手なら
この3年で40勝は楽に出来た筈で、40-13は27勝。
もう1勝どっかで勝っていれば04年のオフに200勝達成は
叶っていました。それを最も理解してるのは1軍の原監督よりも
2軍の吉村監督では無かったのでしょうか。吉村監督自身、2000本安打は確実、400本くらいはホームランを打ち、原監督も
入団してきた時に「将来はこいつに4番を取られる」と思ったそうです。実際87年のシーズンでは原34本に対して吉村30本で
かなり迫ってもいました。それが88年の札幌丸山球場での
栄村との激突で、1年以上復帰出来ませんでした。結局レギュラー
にすら定着出来ず97年にわずかホームラン149本で現役を退きました。それもあってか、今日の試合当初3イニングの予定を桑田
の気の済むまで7イニングを投げる事が出来たのでは無いでしょうか。正直巨人のユニフォームを脱ぐのは寂しいです。3年前の川相選手も中日に行ってしまいましたが巨人で最後までやって欲しい。
しかし巨人で今年引退と言うのなら他球団でやってもらいたいです。桑田が最後に投げる相手は清原がいいので出来れば楽天に
入団してオリックスとの対決をみたいものです。
俺が最後に見たのはいつだったかなあ。多分03年か04年かだったと思います。87-97年は年3,4回ペースで行ってたのですが最近は1年に1回行くか行かないかですから。
俺は9歳の87年に初めて野球を見たのでもうその頃の生え抜きは
桑田投手くらいしか居ないのです。他球団からは工藤投手とか居ますが。ひとまずはお疲れ様でした。今後どうなるかわからないですがなるべく長く続けて下さいm(__)m。

20060924221325.jpg

牛丼復活 
2006.09.18.Mon / 23:01 
牛丼食べてないです。僕は松屋派です。何故なら食券だからです。駅そばもよく食べます。何故なら食券だからです。ごちそうさまなど言えません。小心者だからです。回転寿司はくら寿司が好きです。タッチパネルで注文出来るからです。

久米田康治風に書いた

20060918233933.jpg

ついに到着したお 
2006.09.12.Tue / 13:33 
20060912133326.jpg


金曜日から待つ事5日目。ついに待望のぱれっとCDが到着しましたよ(^-^)/。100人に一人の四つ葉のクローバーゲットとはいかなかったけど、やっとほっとしました。歌唱力的には、あおい、もも、まちの順番でしょうか。でも俺はまちちゃんが一番好きですね。MDに録音してCDではあんまり聞かないようにします。

PS
06女子バレーワールドグランプリ最終順位
1.ブラジル
2.ロシア
3.イタリア
4.キューバ
5.中国
6.日本

中国の5位は意外でした。俺の予想ではブラジル、中国、イタリア、ロシア、キューバ、日本の順番でした。

頭が悪いので 
2006.09.04.Mon / 23:31 
勉強してもしても伸び率が悪い今日この頃。とはいえ、昼ドラを見たりバレーを見たりしてる所にまだ必死さとか死に物狂いさが足りないんじゃと言う意見もありますが。最近このブログはあんまり書けなくなりましたね。かつて魔法のあいぴからこちらに移ってきて、魔法のあいぴの方を全然書かなくなって、今はしたらばの方に簡単に書いたりネットラジオで放送したりして済ましてしまうのでFC2ブログ様をほっぽらかす日々が続いています。まあ10月中旬になったらもう少し書けるんでしょうけど。女子バレー見事にというかかなりギリギリ決勝リーグに進出しましたね。キューバに奇跡的に勝てたのが物を言って直接対決では勝てなかっただろうアメリカより上の順位になる事が出来ました。出場チームは世界ランク順に中国、ブラジル、イタリア、キューバ、ロシア、日本です。世界ランク5位のアメリカが落ちて7位の日本が入りました。今大会で多分ドミニカの世界ランクはまた上がるような気がします。今は韓国8位、ポーランド9位、ドイツ10位?、ドミニカ11位だったかな。ドミニカが普通に8位とかになるかも知れない。日本は本当にギリギリの勝利でした
から。ロシアは4位くらいに返り咲くんじゃないかな。やっぱり俺の見たところ中国、ブラジル、イタリア、ロシアは世界4強ですよ。んでキューバ、アメリカ、日本、ドミニカの第2グループがあり、第3グループに韓国、ポーランド、ドイツ等ですね。日本は第3グループ以下にはストレートで勝てるが、逆に4強には一セットも取れない。勝ち負けはっきりしてて接戦が無いんですね。だから珍しくドミニカとか接戦で面白かったですよね。出来ればこの本戦でキューバには勝って、10月の世界バレーでも4強以外には必ず勝つようにすれば世界ランクも5位になります。そうなって初めて北京でメダルをって話ですよ。今は世界ランク7位。それもまだまだアメリカ、キューバには総合力では大きな差があるし。何とか6日深夜からの本戦頑張ってくれ。ていうかどうせ録画なんだから本戦こそゴールデンタイムでやれや!ジャニーズがおらんと中継せんのか、このクズどもが!

P.Sこの画像は二年前のアテネの時に新宿で買った栗原選手のネーム入りのユニフォームをロシア戦の時に着て応援したので撮影してみました。

20060904233147.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
