FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2006年11月
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
4日後の下見 
2006.11.29.Wed / 14:32 
20061129143156.jpg


ついに4日後に迫った管理業務主任者試験の為に、下見に行くお。去年も一緒だったから場所的には分かって居るけど、何と無くずっと家に居て試験突入より一回下見に行った方がやる気になる。本来23、25、26の辺りに行きたかったが、天気や体調などから今日になった。それにしても11月は2日に弟の帰国から始まり、10日に家に無線LANを通しデスクトップを2階に持ってくる、14日にメモリ増設をするなど勉強妨害になる事件が多かったように思う。最近では一昨日に中国人女性の方とスカイプしたり勉強に身が入って無い。もう遅いとは思うが一応気合い入れて試験に突入するべく下見と言う訳だ。まあでも往復だけで1600円近くかかるのに何もせずに帰ってももったいない。上野、秋葉原も候補にあがったがここは22日にオープンした柏の葉ららぽーとに行ってみようと思う。それでも一人はつまらんので1時間くらいで帰るとは思うが。
滞在僅か23分。48分に着き00分に予定通り目的地到着。11分には秋葉原に向けて電車へ。一年三カ月振りにつくばエクスプレスに。ていうか電車で勉強しようと思ってたのにさっきから全然座れん。電車の中でねとらじ聞いて、レスも一つ書いたお。それでは第3部へ。
秋葉原に20分着で30分に快速発車だったから、トイレ行ったり記念撮影する時間くらいあるかと思ったら結構長いエスカレーター降りたり、通路歩いたり時間かかったなぁ。ジャストぐらいになってしまった。今浅草。
柏の葉に13時到着。とりあえず本屋、CD屋、ゲーセンの所在地を中心に確認する。ゲーセンで記念に300円ほどと思い、スロの南国育ちをやるも、一回リプレイみたいのと鐘みたいのが揃っただけ。その後あややパチンコを発見したが人が使ってるので中森明菜を200円やって待つ。そして一つ開いたのでそこで100円、隣が当たり本日5回とかなってるのでそこで500円。美学リーチとかテニスリーチとかあったんだが。結局滞在1時間のうち35分をゲーセンにつぎ込み、1100円の散財。飯も食わぬまま帰宅か。一度柏で降りると160、160で320円かかってしまう。ストレートの方が200円くらいでお得。15時のワンダフル散歩には間に合いそうだが、それにしても一回ぐらい当たってくれても良かった。パチンコは70発とかあるし、穴に入ればどんどん増えるけどスロは3ずつベットして100円で24だから8回回したら終わりだもんなぁ。にわかには出来んな。以上純情旅日記終了。
何で? 
2006.11.25.Sat / 20:58 
メモリ増設の話、森のホール、イタリア戦と3つくらい記事が勝手に
消えてる・・・
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
