FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年01月
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2ch閉鎖とか 
2007.01.12.Fri / 19:02 
心底Dでもいい!とっととつぶれろや!ボケが!


・・・・・・
まっサザエさん実況とかちょっと惜しいけどなw


最近はしたらばの板追加の方が多いし別に俺はさしてこまらんのんじゃ
ねとらじ終了のが嫌だな。
後2chブラウザは残して欲しいな。
まあ俺は元々IEやオペラでも携帯でも見てた人間。ブラウザ終わったとしてもいいけどね。

2chのせいで知らんでも良かっためーぐるの彼氏を知る。本人も事務所辞める。
2chのせいでせっかく出そうと思ってたバイトのスレ見たら「ここだけはやらない方がいい」とか言われる。
俺の大学をGランクにされる。男でATとか何なの?未だにビデオかよ~

うるせえっちゅんじゃ!!!

何が「ネタをネタとry」じゃふざけやがって!芸能人とか公人だから
叩かれても有名税だけど、俺は一円ももらってないのに何で見ず知らずのおっさんに(俺より恐らく人間的に劣る)バカにされなきゃならないんだと。

2chで覚えた事、得した事もある。でもハイリスク低リターンだな。
ノーとはいわんけどノーに近いわ

何より閉鎖で嬉しいのは2ch経由でリスナー数稼いでた一部のDJが閉鎖によって人気低迷する事。まあなんらかの避難所使っても2ch程じゃないだろ
ケケケ(野口さん風)

俺とかしたらばでリスナー数自分の1から創めたし、ノーレスで2時間放送とか出来ますから。ざまあねえな、ポンコツども!!!

20070112190215.jpg


一部ですからね。過激派の皆さんお間違えの無いようにw


2007.01.01.Mon / 12:15 
20070101121544.jpg


本年もどうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o。
年賀状7枚書いて今んとこ来たのは高校友人一人と元会社の上司、それとこの画像の方だけorz
何かウルトラCこいや!小中学校時代のおにゃのこで実は好きでした的な。無いんかい!ボケが!
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
