FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年02月
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ドリフ 
2007.02.11.Sun / 23:17 
あるあるの関係で・・・長さんの丸3年で・・・茶さんの復帰お祝いでDVDの宣伝で(これが真相)ドリフ大爆笑をやっていた。俺はぶっちゃけCSでほぼ毎週見てるし皆様ほど懐かしくは無い。ただ3連休の中日実況しながらドリフは格別だろうとサザエの前に風呂入って備えたがあんまり面白くなかったな。将棋と松茸くらいだった。あとカマの風呂屋か。こういうのやるとすぐ「昔の奴はこんなので笑ってたのかよ、レベル低!」みたいに言う奴がいる。俺は28歳という丁度ドリフ世代の言う事も、今の奴等が言う事も分かる世代である。ドリフってそういうもんじゃないんだな。確かに面白さでいえばダウンタウン、やすきよ、今のチュートリアルやタカトシなんかより下かもしれん。でも思い出の味ってのがあるんだな。例えば部活帰りに食った肉まん。たかだか100円。大人になって何千円もするものが食えるようになっても忘れられない。今食ったってなんてことないのに。そんなもんだ。子供の頃皆で一つのテレビで見て笑いあった事。週休1日の時代、親子でのんびりテレビ見れるのはあの瞬間しかなかったこと。そういう思い出の味なんだよな。そりゃ今初めて見たって笑えないさ。ダウンタウンだって実はそうなんじゃない?実はアイドルにも言えたりする。顔で言ったらコイツよりいっぱい居るって思ってもやっぱストーリーを知ってるから好きってのはあるんだよ。モー娘。なんかまさにそれ。やっぱ手売りした事とかそういうのがあっての事。アイドルでなくても一般の恋愛でもそう。自分の恋人が本当にルックスやスタイルで世界一か?その人その人のストーリーありきの事でしょう。だからそういうストーリーをすっ飛ばして物事語る奴が嫌い。だから俺はにわかが嫌いなんだな。FC哲学とか語ったけど、途中からファンになるってのが嫌い。やっぱ最初から応援するならするし批判してたなら貫き通さないと。意見変わるってのはあるとは思うけど。俺は好きから嫌いはあっても嫌いから好きは無いからなあ。人より先物買いの精神だからロリになると思うし。手アカついてる中古は買いたくないんでさ。好きから嫌いは向こうに落ち度があるんであってこっちが悪いんじゃないしさ。でも嫌いから好きはこっちがデータ不足で批判してたって事だからね。ほんとはいい人だったとかさ。データ不足で喋るなってんだよ。今回のドリフもそうだし、野球のONとかでもさ、その時のよさってのがあるんだよ。成績で見たら長嶋より門田の方がホームラン打ってたって、王より清原のがサヨナラホームラン打ってたって全然違うんだよ。だから無理やり俺の事にも絡めるとさたぶん普通に28歳で無職で彼女居なくて車の免許ATでみたいなのって叩くと思うんだ。でもそれにもストーリーがあって全部読むとなるほどなんだよ。それを全部一まとめにニート氏ねみたいな風潮?全然違うんだよ。だから俺も勿論人の事いわんよ。俺さあこのブログ開始してから1年半になるけどそういった人の批判はしたことないよね。他の人は割とやってるけど俺はせいぜい芸能人ぐらい。俺の口から「高卒ってクズだよな」「童貞って・・・」「ATって」「今時ビデオ?」とか言った事ない。ブログ以外でもリアル世界でも。人にはストーリーがあってさ、なんでもないことがその人には出来なかったり、あるいは逆に凄いことが出来たりもしてさ。それは仕方ないこと。そして俺みたいに考えるのも考えないのも仕方ないこと。分からない事には首突っ込むなって事。まあネタではバカにした事あるけどそれは文章よく読めば分かるんでね。心底人をコケにした事は無いよ。まあ犯罪者は別ね。あいつらはクズであり人じゃないから。まあ色々言ったけどドリフ終わると妙に寂しい気持ちになるな。明後日面接だし心も身体も寒いわ。


kaho2

動画晒しへの一歩 
2007.02.07.Wed / 11:15 
今自分が借りてるろだは10MBまでしかうp出来ず、それを超えると分割ファイルにしなきゃいけないので正直困っていた。YOUTUBE等外部にはうpしたくないし、デジカメだとすぐ10MBなんて越えてしまう。それで昨日の夜前に使ってたボーダフォンのモーションカメラモードで撮ってみた。これだと17分くらいいけるが汚い。今使ってるauはメールの15秒のやつしかないしなあ。なんて思っていたらauにもビデオカメラモードありました。1年2か月気づきませんでしたorzそれでまあ3分24秒くらいで丁度10MBみたいなんで犬の散歩実況を撮ってみました。これで今後は3分くらいのショートコント的なものは仕込んでいけるかなと思っていますw音小さめなのでかなり大きくして聞いて下さい。
http://www2.uploader.jp/dl/yokoyuri/yokoyuri_uljp00065.3g2.html

kaho

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
