FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年04月
2007年04月の記事一覧
≪03month
This 2007.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.19.Thu / 00:15 
18日は一応初任給だった。とはいえ6日分だけ。23日からだったからな。これじゃ生命保険料と携帯PHS代払っておしまいは。これをスズメの涙と言わずしてなんであろう。地下ペリカか?ワシの給料は。マジでカイジ並みにビールと柿ピーで終了なんだが。もう辞書に載せた方がいい。
スズメの涙・・・横浜ユリーナ☆の給料のような様・・・
本格的な初任給は5月18日かな。それでも今日の2・5倍くらいしかない。なぜなら6日分とはいえ研修は通常より3時間ぐらい長かったから8日分程貰ってるのと同じだからだ。マジ薄給。
しかもバンビーノ並みに初日から遅いのなんの怒られーのとつぎーのとつがれーのw
まああんなに酷くは無いが。家帰って飯食いながら30分程見たがあれきついわ。俺あんなの辞めるわマジで。しかも伴ちゃんが弟子入りしたとかじゃなくおんどれがよんどいてあれだからな。後香里奈って何かむかつくな。ちょっと前の虻川チェンジの時から思ってたんだが何かつけあがってるなあれ。役でとかじゃないぞ。日常のアブチェンジみて思ったんだから。後リアディゾンも完全に駄目な使い方だな。あれじゃ結局ヲタ向けだよ。俺はあの子好きって言うとOLとかキャバ嬢とかからも普通にオシャレって言われるようなのも1人おいときたくてチョイスした訳よ。今のリアじゃ結局ハロプロヲタと同じだよ。気持ちわりい。かといってエビだの押切だの爽健美茶に出てくるのだのじゃ女に迎合しすぎ。いい加減じゃなくていいかげんの女のファンになりたい訳よ。前の安室とか持田香織みたいな。きもくなく自然に好きといえるようなの。伊藤美咲も電車男なきゃ言えてたぐらいなんだけどもう駄目だね。最近帰って飯風呂だけで0時。寝るのは1時2時。どうやって勉強しろと。朝は遅いしよ。仕事は慣れたと思ったら新しい事の繰り返し。んで薄給。しかも職場の花無し。いや厳密に言えばあるっちゃあるが全然違う所だしよorz。祝日は時給35%増しなので寧ろGWとか全部出たいくらい。それならラーメンに餃子つくわw

20070419002709.jpg

2007.04.14.Sat / 01:02 
入社式、研修4日、そして勤務11日と計16日間休むこと無く働いてるよ。グチを言えば色々あるけどブログで言う事じゃない。どうしてもというならしたらばの雑談スレを覗いてくれwまあ正社員でも無ければバイトとしても薄給だけどやるだけの事はやるさ。結構あっという間の22日間だったな。

erika019.jpg


この沢尻エリカマジで神!今は憎たらしい女王様だけど・・・
でもルックスは抜けてるわなw
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
