FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年06月
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
宮崎あおいか・・・ 
2007.06.16.Sat / 00:31 
軽くへこむな・・・ん~そうでもねえかwうちの兄貴も13日とかに電撃入籍したみたいだけど予算とかねえから結婚式は来年ぐらいだって。
俺にも義理のねえちゃんが出来た訳か。今まで3人男兄弟だったけど。
まあ実感無い罠。あおいちゃんは21歳か。沢尻様よりは1個上なのね。藤本よりは学年は1個下か。あれ結婚相手藤本とも噂なかったですけ?パッチギのおっぱあだろ?でも7年前知り合ったって18と14じゃねえかよ、このロリコンめwおまえが言うなって感じか。まあいいや、おめでとさんでした。俺はこの後リアルエリカ聞きます。エリカ様だと何か結婚してもかっこいい感じしてあっそってなもんな気がする。


今日給料明細出た。実際は月曜支給だけど。でも年金、保険金、携帯、ネット代引くといつも残ってねえの。あんだけズタボロになって働いてんのにな。まあ家賃が無いだけいいのか。普通は家賃、電気、水道、ガス、食費も自分で払うんだもんな。同じか。他の人と。

宅建も後4か月ちょい。早くやんねえとって思うが今月下旬から鬼の1か月に突入する。初の後輩演出もあるしorz
かわいいおにゃのこ後輩等絶対ありえず、男それも50代、60代のおっさんになるだろう。ああ鬱だ。久米田はネタだが俺は本当に鬱だw
今日6月24日から7月21日までのシフト貰えると思ってたのにまだだった。久々の土日連休なので月曜以降か。夏の予定を早く知りたいんだがなあ。

CAZA0KHQ_edited_copy.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
