FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年08月
2007年08月の記事一覧
≪07month
This 2007.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.08.31.Fri / 15:20 
ついに恐れていた事が起きた。7年前の5月に右膝を脱臼して以来事あるごとにかばい続けていたが再発した。水曜辺りから内科的にも体調悪かったが、どうにも膝が変なので朝起きて飯も何にも食わず外科へ。11時半に着いたが12時半までに両膝のレントゲン、右膝に注射、左肩に血行を良くするための注射、腰のレントゲンとこなし、明日は腰にも注射するのではと言われている。右膝は幸い脱臼には至って無いものの関節炎、腰の軽いヘルニアからくるものらしい。膝をかばうから腰が痛くなる、腰が痛いから膝が痛くなると悪循環を繰り返す。治療代的にも今日5千円くらい、明日もそんぐらい、んで月曜から電気かけにいくので千円近くとかなかなか痛い。2週間ぐらいいきっぱなしになるからね。んで会社の給料もせっかく今月は今日出れば23日と最高記録だったのに22日にとどまった。まあ今までが21日だったから記録更新ではあったんだけど。23日出れる月は滅多に無いから悔しい。月曜には復帰出来るかとも思うが最悪長引けば1週間ぐらいどうなるか分からない。宅建もいよいよ明日からは50日前って事で本格的にやらねばならんて時に。それと職場女の沢尻似にも会えないし。昨日休みだったから俺の3連休とあわせて4日会えないし、これで向こうが更に月曜も休みだと5日会えないし。金曜日は過去2回お喋り演出があった曜日で今回も期待していたんだがなあ。先週が良かっただけに。これで5か月で3回目の欠勤。なかなか多いが今回はまあ外科的な事で俺の仕事内容も考えると公傷ともとれるだろう。ただ妙に気使われて仕事回されないと困るからそれで今まで古傷の事は隠してたんだがなあ。今失業すると失業保険も無いしだいち20連敗ぐらいしてようやく採用されたのだから。しかも7年前この薬を飲んだ時は頭痛になったり吐き気がしたり結構副作用がある。その時調度友達と揉めて絶縁になったりね。エイベックスのイベの日だったんだ、7年前の今日が。んでも8月24日に膝再発して26日には祖父が倒れたりしてこちらとしては仕方無く行けなくなったんだがまあ逆ギレとも捉えられたし伝え方がまずかったのかもしれんとその件については反省しているがそこまでの経緯もあるのでそいつとの復縁は無い。それより9月9日辺りにSPEEDヲタと10周年記念をやろうとしてるのに怪我が響くとキツいなと思ってる。仕事の話に戻れば結局これが引き金となればやはり冬の繁忙期は耐えられ無いだろうと11月末での退陣論も出てくる。いい言い訳で辞めても構わないっちゃ構わないがやはり職場女の事もあるし、俺自身資格でもとらん限り三十路前の低学歴が雇われる訳も無いし苦悩している。結局痛みをかばい続けるしか無いのだ。大好きな7、8月も今日で終わりだと言うのにきついエンディングになったな。後2日には夏休み最後って事で風呂屋行こうと考えてはいたんだが包帯さらせないし無理か。つらい幕切れだな20代最後の夏も。

20070831152006_edited.jpg

なにがあったんだ? 
2007.08.15.Wed / 23:08 
今帰って来てPC付けたらブログにコメントが実に25件も
今日のアクセスも36人も
なんか地雷ふんだか?怖いんだが・・・・・・
旅行実況 
2007.08.07.Tue / 09:36 
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=tom_tom_tom&p3=&th=23

こちらで(^O^)/

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
