FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年09月
2007年09月の記事一覧
≪08month
This 2007.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お知らせ 
2007.09.29.Sat / 19:31 
お知らせ
パソコン買う事になりました
79800円のやつをネットで見つけました
少々辛いけど10回払いで何とかやっていけそうです
2003年10月25日にノーパソ買って2年半ぐらいで死んでからこの1年半は
親父のノーパソやデスクでつないで来ましたがようやく買えそうです
コラ2になるし1GになるしVistaになるしピアキャスなども配信しやすいかも知れません
ゲートウェイのGT5092jです
ラジオをやることも聞く事も出来ないのが辛いですが10月4日か5日頃には届くので楽しみに待っていたいと
思います

小春かわゆす

2007.09.08.Sat / 23:55 
さまーぁずやなんかで紹介してた脳内のやつ俺もやったら俺イケメンすぎワロタw
後向こう俺に惚れすぎwww
これ信じるぞ
ZIPにまとめた9作品
http://www4.uploader.jp/dl/yokoyuri/yokoyuri_uljp00054.zip.html


| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
