FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年10月
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
大嵐の中犬の散歩実況 
2007.10.27.Sat / 18:01 
http://www4.uploader.jp/dl/yokoyuri/yokoyuri_uljp00065.3g2.html

↑上をダウンロードしてみるべし

亀田問題について簡単にコメント

謝罪会見については一定の評価はする。しかし俺の処分は下ってる(もう信用しないという)。ボクシングを辞めた方がいいとは言ったがまあやりたければやればいい。
その代わりもう八百長は無いし、強いのばかりとやるのだから本気で性根いれかえるんなら応援はする。いずれにしても2度目はない。もう今までの自分は死んだ気になって取り組めと言う他無い。これからはミーハーなファンはいないんだから中身で見せるしかない。
2007.10.24.Wed / 01:22 
今本当に落ち込んでいる
朝青龍や大毅は嘘だが俺はガチであんな状態である
仕事中もずっと悔しくて心ここにあらずだったしあの女の子は居ないし
もっとも今日は居てもそんな気分じゃなかった
せめてもの救いで風呂入って歌唄ってて忘れかけてたのに親父が帰ってきて
入られてしかも試験の事聞かれた
空気嫁よ・・・受かってりゃ楽しそうに報告するだろうが・・・
今は何も答えたくないしコメントしたくないんだよ
高校の第一志望落ちたときも俺が一番ショックを受けているのに俺を責めるような事しかいわないし
それで高校時代や大学時代欝っぽくなったのにまだわからんのか
誰が落ちたいと思う?それも俺なんかもう13年ぐらい満足いってないんだ
本当は高校行きたいのに身体が休む羽目になって皆からはさぼりみたいに言われて当然恋愛どころじゃないし
大学時代も身体の事ばっかり気になってサークルやなんかも参加できんしバイトなんかしたらまともに出席できなくなるから授業だけに専念するしか無かったんだよ
それでも大学1,2年で45しか単位とれんで3,4年で93も取らなきゃいけないから民間の就職活動はできんから公務員しか受けられないし
んでその後の宅建の5年間とあわせて7年間受験ばかりしてる
遊びたいのに誘いことわり飲みたい酒も飲まず女遊びもせず人生の楽しみをありとあらゆる捨ててきたのに結果がともなわない
んでこういうのいってるのも女々しくて嫌いだが言わなきゃ分からないんだからしょうがない
金八みたいになんとなくさっしてくれるとかこの世に無いのだから
どうしてもっと器用に立ち振る舞えないんだ
試験前になると寝不足や風邪やらでまともな精神状況じゃない
あとで家でその問題やればもう少しとれるのに
皆そうだというが俺のそれはマジで酷い
これでますます就職出来なくなった
じゃあ死ねってのかよ?死ねるかよ何にもしてないのに
15の楽しみ18の楽しみ20の楽しみ25の楽しみとか何にもやってない
順風満タンに80年生きたとしても死ぬときに早かったなってのが人生なのにこんなに何もやってないのは酷すぎる
中3ぐらいで急死したのとなんらかわらん
13年何も残せてないんだから
確かにヘルパーは取ったし、それやれば?って話もあるが俺自身は全く取る気は無かった
でも何もせずニートはさせてもらえないからやったようなものだ
確かに自分のじいさんばあさんとはあんま喋ったことのない俺にとっていい経験ではあったがそれでも職業にしたいとは思わない
それなら動物や子供の面倒がみたい
本当は犬のレスキューの資格を取りたかった
5,6万で通信で半年くらいで取れるやつがある
しかしパソコンをかってしまい5千×13回ローンぐらいじゃその余裕はない
とにかく今は12・2の試験に切り替えます
後39日だし
これ受かればまだつながるけど宅建落ちるようじゃ厳しいんだよな
いやレベル的には宅建より下なんだけど宅建終わって6週や7週であるんで宅建受かるような人じゃないととてもうからんのよね
おとんがまたなんか仕事を勧めようとしてるがそれやるとこないだ3年勤めたとこと一緒で向こうも親父との関係があるから俺に微妙にしか注意できないし
おとんも「お前はほんとはこんな程度じゃ採用されないのに俺のおかげでうんたらかんたら」みたいなこというから嫌だ
それじゃ俺の手柄にならない
俺が俺の力で面接通って仕事しなきゃ男じゃない
もう30にもなるしいい加減にしないとなんだけどとにかく今の日本の会社は大学時代のすごし方や前職に拘りすぎる
じゃあ戻れんのかよあんたは!俺だって大学時代戻れるならもう公務員や宅建やらないし民間行くさ
「新卒が一番の武器」は名言だと思う
ほんとそうだわ
俺も新卒で入社し同じ22歳の女の子と仲良くなりたかった
しかし今や来年4月入った瞬間に7年遅れ
なんか先輩が年下は確実だし女の子だってわざわざ30より23とかいくだろ
もう何もかも終わったんだよ
普通より幸せにするとおとんがおかんに言ってあの人はずっと自分の同年代より稼いできた
自慢にもならないが柏で100坪近い家に住み、あげくに俺が17の時に一回取り壊して新築させた
仕事上、上司だから部下に相当奢らねばならずあの人の小遣いは月10万だ
それでも3人を私立大に行かせてもびくともしない財力
それが俺の憧れだった
今の俺は同年代の4分の1の給料で、結婚もせず実家暮らし
ニートとなんら変わらない
いややる気になれば出来るニートと比べて全力でこの有様なんだからもっと酷い
何か白紙で0点なら実は頭いいかもしれんが全力で20点とかじゃ馬鹿としかいいように無い
今の俺はそれだ
かといってテスト前に2ちゃんみたり動画みたりしてるのがいけないというツッコミも当然入るし俺自身そう思う
でもそれすらを禁止したら俺なんで生きてんだよ
皆が友達や恋人と遊んでる時間勉強や畑の手伝いばっかやらされてきて
ドラクエ3全盛時代に1週間に1時間しかファミコンやらせてもらえず
一生懸命やってたゴルフも高校でえらい目にあうし
同じゴルフ部だった1個上は結構いい選手になってるし同い年の人もこないだ優勝しかけました
俺も世が世ならああだったのに親がコースに連れてってくれなかったせいです
横峯親父が俺の親父なら俺は今頃丸ちゃんクラスです
まっそれはおおげさだけどプロではあったように思う
小林旭やデーブがプロなんだからな
プロ自体は楽なんだ稼ぐのは大変だが
ぐちを40分も言い続けた
そして今日の昼もだがブログにも転載する
もうどうでもいいからさ
前はブログでは醜態さらしたくなかったんだけど
だってどうせマルチしかコメントねえんだもん関係ねえよ
仕事が駄目ならせめていい女と付き合いたい
女が駄目ならいい仕事がしたい
そのどっちもかなわないんだもん
普通にキレるだろ
神様俺になんか間違ってないか?
ポイントみたいなの
もうちょっといれるはずだろ?スッカスカじゃん
こんなの40くらいで宝くじ当てるとか絶世の美女と付き合うとかしないと寸法おかしいぞ俺の人生
しかも女はこういうグチ言うタイプがいっちばん嫌いなんだろ
それは本当によく分かる
でも言わないで気持ち分かってくれるかい?現実29年間ただの汚い親父のような視線をし続けたのはどこのどいつだい?
もう悔しくて話にならん
なんだかわからん
終わります
2007.10.23.Tue / 13:51 
宅建自己採点しましたが1年目並みの惨敗です
初の肉体労働や直前でのPCぶっ壊れ、ひざ腰の故障等色々あったんですけど
何を言ってもしょうがないし
5年目ということで喉から手が出る程受かりたかったのに残念です
1年目の弟にも点数負けるし
でも365日の勉強のうち2時間で決まる
やったとこ調度出るとは限らないし色んなめぐり合わせもあるし本当にしょうがないんですよ
簡単に受かるっていうならやってみてくださいというほかないです
それで殆どの人はわかると思うしたまたま受かった人も次の年は受からないかもしれないし
6年目かよ~もうやる気ない
来年30だし人生設計狂いまくり
ふつうに3年内で、どんなに最低でも5年内で受かりたかったなあ
一応12月の管理業務がんばるけど宅建受かった人でも40日後とかにすぐテストしてどうかって感じなのに
こんなんじゃあ・・・
おとんやおかんに伝えるのが本当に辛くて「受かったよ今まで心配かけてごめん」とか早く言いたいのに
それも叶わないし・・・
最低でも落ちるにしてもこの5年では一番良かったとかにしたかったのに下から2番目だもんなあ
2年目が1番よくて3、4、5、1の順
まあ2年目が一番資格学校にも行ってたし勉強出来た
3年目は通信て事で少し落ち4年目はニート+独学でさらに落ち5年目は初の肉体労働+独学で
出来れば学校行きたいしまたニートでやれればいいけどもう学校通う金ない
15万とかかかるし
しかも1回行った学校には「また落ちたんですか?」みたいに言われるからいけないしでも初年度はどこの
学校も高いから2年目割引を利用した方がいいような気がするし・・・
何を言っても言い訳だし理屈っぽいから語りたくないけど親や受けた事知ってる人には言わないといけないし
問題には相性もあるし間違い方ってもんがあるから一概に点数は落ちてても中身がぜんぜん違うっていうか
やみくもに2番3番ていってた時代と1番から4番までの内容を理解し、これ一見3だけど実は4でみたいな論理的に考えるのとは
違うし
ただ知っていれば俺が大学1~4年生だった98~01年頃に受ければもう少し受かったのかなとは思います
学生の頃の方が勤勉だし、そのころのがまだレベル低かったし
公務員試験受けてたけどそれよかよっぽど受かった気がするし
今は2ちゃんやヨウツベやニコニコやピアキャスがほんと毒です
こんなの知らなければよかった
かといってもう利用しなかった時代には戻れないし・・・
ほんと災難です悔しいです   でも悔しがってる暇も無く後1時間で仕事いかなきゃいけないしほんともう何もかも嫌です
いよいよ宅建試験当日 
2007.10.21.Sun / 00:04 
やればキリないしいつまでも疑問出てくるけどさすがにもうしゃあない
初の肉体労働の中7か月間自分なりに頑張ったつもりです
5回目だから当然楽勝でしょみたいに言われるけど
何回目でもその問題を見るのは初めてなのはどの受験生も一緒ですし
学生じゃないから仕事もあるし無職時代でも就職活動はあったし
けして楽なものではありません
頑張りますとしか言えませんが頑張っても巨人みたいに負ける訳ですから
何が起こってもおかしくありません
だから受かったっておかしくないわけだし頑張りますけど5年間で一番直前期勉強出来なかった
やっぱ民営化直前、民営化直後きつかった・・・
本当に情けない 
2007.10.12.Fri / 01:36 
今まで少しでもあいつらゴミをフォローし続けた事を恥ずかしく思う
これで炎上したければしてくれ
まあ正論過ぎて炎上にもならんと思うが
亀田くそゴミ虫ダイキの事である
俺は週刊誌ソースで申し訳ないが、亀田次男が負けることはなんとなくわかってた
んで弟のかたきやいうて兄貴にリベンジさせるシナリオだと
正直KO負けでも判定負けでも皆は叩くだろうが俺は
「今まで親やTBSに色々言われて辛かっただろう、これで絵でも歌でも好きな事やってくれ」と優しい言葉をかけてやるつもりだった
それをなんだあの12Rは・・・
帰宅が22時で、金八見て、風呂、ニコニコで今ざっと12Rだけみたんだが。俺の90年からのボクシング観戦史上最低の試合だ
そして俺の唯一の希望コウキ君
あいつまでセコンドでのとんでもない発言のオンパレード
やはり蛙の子は蛙だった
あいつだけいいやつというのはただ単に性善説を唱える俺の希望的観測だった
なんのことはないその辺のチンピラ以下だった
辰吉丈一郎とは比べ物にならないほどのゴミカスである
元々ボクシングの力は雲泥の差だが親父の言う事に反発もせずよくやってる子だと思ってた
それもただのマヤカシだった
最近話題の沢尻エリカ。俺はこれについても何ヶ月にも渡ってフォローをし続けたが先日ついに限界な事件が訪れた
俺は自分で言うのもなんだが相当優秀な弁護士である
アイドルや芸能人なんかの弁護について
しかし宅間守を死刑じゃなくする弁護士は現われなかった訳で物事には限度がある
沢尻の方はまだもう1回くらいはチャンスをやろう
ほんとに後1回だけ
相当覚めてるけど後1回だけ
しかしこの亀公はもう無理だわ
所詮トモキは強いってのもネタでしょ
現にアマでもう2敗もしてるんだし、だめだこの家
努力を馬鹿にする事は絶対にしない
ダイキが今日に向けて一生懸命練習してた事
それは事実
でも最後にあんな事したら終わり
俺と同列に扱うのはどうかと思うが試験日まで一生懸命勉強して最後の何問かになったらテスト中ビリビリ問題破きだすようなもんじゃん
もう受からないからって
そうじゃないだろう。正直言って合格は厳しくとも最後の最後まで問題といて提出はすべきだろう
結果0点でもすがすがしい
それがあんな態度
金八見てせっかく少しいい気分だったのに台無し
そしてこれを少なからずフォローする奴もいてそれがうざい
うざいついでに昨日のイノッチの老人助け問題
あんなの当たり前すぎてビビるんですけど
「えっ皆って助けないの?」俺本気でビックリなんですけど
道に老人倒れてます→素通りとか居るの?聞いたことないんだが
俺はそういう場面に出くわさないけど、出くわしてマスコミきたら
当たり前すぎてプゲラなんですけどって感じ
あんなの美談て気狂ってるわ
でもまあ最低限の事したイノッチ自体はいいよ
あれ見て「うわ~優しい~」みたいになってる女怖いわ
恐怖の大魔王だよマジで
いや俺わざわざ老人に席譲れとか朝玄関前掃くとかそんなんは無理だよ
それやってりゃ偉いよ
でも素通りしたら死ぬかも知れないのに素通りすんの?馬鹿丸出しすぎなんですけど!
なんか相撲の問題、沢尻の問題、今回の亀田、イノッチ問題もそうだし日本がちょっと狂ってるよ
「当たり前のいいことができず、最低の礼儀がない」この言葉をよく心に留めてください。今日あなたがした事はいい事ではなく当たり前のことです。あなたが普通だとおもってやってることは人間の有史以来最低のことです。こんなことをGランク大卒の私に言われていること
30前にして彼女も居ない、収入も殆どない男に言われてることを恥だとおもいなさい。もっとまじめに生きなさい皆
80年あるかないかの月日を無駄にばかりすごすのはやめなさい
そして亀田3兄弟よ、君らに人間らしい気持ちが少しでも残ってるなら今すぐボクシングやめて泥にまみれて働きなさい
今までのファイトマネーがあるからもうなんていってたら今度こそほんとのクズです
まあ俺に言われたくないんでしょ亀田も沢尻も
じゃあいいよ勝手にすれば
ただ俺の予感は当たるからな
今まででも俺に見捨てられた芸能人の行く末は・・・・
まあ本人達の好きにしなさい俺は全然そんな人生羨ましくないから
汚い金もって生きる人生なんて最悪や
時給800円の幸せもあるっちゅうこっちゃ、むずかしくて君らには
わからんだろうがなw
巨人ついにM1 
2007.10.02.Tue / 01:04 
今日から(というより0時過ぎたから昨日か)郵政民営化
俺の仕事自体はそう変わるもんじゃないが職員さんや外務の人は相当変わったようでかなり忙しそうで
こっちもなんか焦る気持ちになる
そんな中俺の懸念材料だったあの子の残留は決まり一つ落ち着いた部分はある
そして昨日のビックニュースとしては巨人のMが1になったことと楽天の4位確定Mが2になったことと
そして俺のPCが今日にも届くという事になる
今日10.2は俺にとって色々メモリアルな日になるだろう
巨人ファンと言うのは端で見るより楽なもんじゃない
そりゃV9時代とかは周り中巨人ファンだらけだっただろう
しかし今や絶滅品種のように言われ、勝てばあんなに補強すれば当たり前
負ければあんなに補強しても勝てないのかと言われる
ホームランを打てばドームの空調のおかげと言われ、審判がちょっとでも微妙な判定をすれば金で
根回ししてるように言われる
酷い言われようである
例えばヤクルトファンなら優勝したとき広島とか中日のファンからおめでとうとかあるんじゃないだろうか
野球ファンにとって優勝の瞬間や翌日ってのは何とも格別なもんである
それが優勝して翌日学校に行けば罵声の嵐だ
俺が特別虐められてたとかではなくどの巨人ファンも普通に体験してることだ
ちょっと待って欲しい
俺らはわりかし阪神おめでとうとか久しぶりに横浜やロッテが優勝すれば祝福してきた筈である
憎しみあって戦いあっても試合後は握手するボクサーのような精神がお前らには無いのか?
巨人ファンは12球団で一番にわかと言われる
野球に詳しくないから巨人しか知らないのだと
それは逆である
にわかならどんなに他のチーム応援した方が楽だろう
ちゃんと優勝すれば他のチームからおめでとうと言われ職場や学校で叩かれる事もない
他の11球団の批判をかえすには相当野球に詳しくなければつとまらない
巨人ファンが一番大変なのだ
そして巨人ファンだってぶっちゃけFAとかトレードのかき集め心良く思ってない
その証拠に巨人でバッターボックスにたって声援が多いのは矢野とか脇谷とか加藤とか
泥臭い連中だ
小笠原や谷への声援はそう多くない
そして生え抜きと言ってもほんとはヤクルトだったんでしょみたいな由伸とかエンゼルス行こうとしてたんでしょみたいな上原とか
広島じゃねえのかよみたいな二岡には正直そんなでもないのである
そこは金本をさも元々阪神に居たよみたいな
何が?ウッズとかうちがみつけたんですけど?みたいなチームとは違うと思う
巨人にFAできといて今巨人バカにしまくってるおっさんが監督なチームね
俺は巨人の次に横浜が好きで次がソフトバンク、次が楽天だが王さんが辞めたら楽天3推しになるだろう
王さんとともに95年から応援しだしたからね
横浜はやっぱ97,98でやられたなあ
あれではまっちまったな
逆にアンチ西武で87年から94年くらいまできたけど西武弱くなっちまったなあ
今アンチは中日だね
中日が一番嫌い
巨人批判していいのは広島みたいなチームだけ
中日とか巨人の次に補強してんだろ
いや阪神かな?ソフバンかな?
ようするにこの3チームに巨人批判とかされたくないから
だいち補強って言っても清原とかハンデだったじゃん
あんなもん
あいついた97-05年の優勝回数2回だぜ
9年で2回!ありえねえっつうの!
後ペタとかローズとかさいらねえよ
ミセリとかキャプラーとか明らかにマイナス戦力じゃん
うまくいったのなんて小久保と小笠原ぐらいなもんだよ
谷もまあまあかな
これがどこが「補強すりゃ勝って当たり前」だよw
逆にハンデ背負って戦うことがおまいらに出来るかっての
むしろ巨人がFA補強しなくなったら毎年優勝だっての
補強がハンデなんだよ巨人の
笑える補強するからまだ接戦になるんだよw
とまあ色々言って来たのもそんな悔しい思いを5年も続けてようやく優勝
皆もう少し祝福してくれってこった
正直この5年間の思いが走馬燈のように巡ってきて電車の中でM1を知ったとき
涙がでそうになった
後1勝・・・しかし意外とそれは遠い
2連敗、3連勝なんてざらにある。まだまだ安心してない
明日も試合は見れないが仕事終わって携帯付けた瞬間「巨人優勝!」の文字が躍っていて欲しい
そしてその喜びを新PCでラジオ出来たらどんなにいいだろう
そして楽天の4位も応援しています
あの王者西武の上に立つなんて俺の中で優勝くらいの価値あるんですけど
100敗近くしてから僅か2年で4位
田中の2ケタ、山崎のホームラン王等ついてた部分はあったけどやっぱ野村すげえわ
純粋に選手としても監督としても1流って王と野村だけだろうね
特に弱いチームばっかりやってる野村はほんとすげえと思う
阪神が今強いのは野村遺産だしヤクルトが1回強くなって今弱いのは野村遺産を使い切ったからだ
来年は3位ねらえるか?まあ3強は今なかなか強いけどでも期待してる
なんかたくさん書きたいことがあるが長すぎるので辞める
宅建の勉強がえらいことになってるし
昨日模試みたいのを自宅でやったらえらい惨敗だったので
それでも巨人の優勝や新PCで気持ちを盛り上げていきたい
ばかみたいにPCやりすぎてマイナスにならないように程ほどにしたい

kuma_175.jpg

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
