FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2007年12月
2007年12月の記事一覧
≪11month
This 2007.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.12.27.Thu / 23:45 

宮崎あおい、サエコ、酒井彩名、結婚じゃないけど沢尻の高城、上野のオリラジ
なんなんだよマジで糞が!!!!!!!



と暴れたのも過去の話
まあ多少ショックだけど結婚するのはするでしょうがないよね
変にくっついたり離れたりしまくってる奴よりいいよ
一発で結婚してくれた方が
まあでもさっきあげた中では一番ショックかな
次が宮崎あおいちゃんかな
あおいといえば蒼井優もなんか出てたな
なんか出ないのは俺くらいなものかorz
2007.12.22.Sat / 01:39 
超久々の5日間連続勤務頑張りました
ちなみに前回のブログのコメントから引き続き読んで貰えるとわかりやすいですw
やっと母も待望の外泊と思って喜んでたんですが母が体調を崩してしまいました
先週も金曜日体調崩し、日曜日の日帰り外出が危ぶまれたのですが
またですorz
どうも木曜ぐらいに病院内で外を歩かせるリハビリがあるらしくこの12月の極寒に薄着で外に出さすらしいんですよ
前回もやられてうっすらキレてはいたがもうすぐ退院なのに医者や看護士との関係を悪くする訳にもいかないし
いえないです
せっかく休みの日遊びにもいかずこの2か月頑張ってるのに病院に足ひっぱられたらたまったもんじゃない
しかも母親は脳の病気だし高血圧だから急激な気温の変化はやばいのに
俺ですらこの2ヶ月は風邪ばっかひいてるし、さらにこの3日ぐらいはひどい
世間は3連休だけど俺は飛び石です
23出ます
むしろ23休み24出にして欲しい
「イブは仕事」っていいたいだけ厨だからw
だから22、23の母が自宅泊まるの楽しみにしてたのにな~

ここでNちゃんネタを一つ

(筆者注・Nちゃんとはうちの職場の女性で俺が勝手に憧れてるだけで向こうには認識もされてない女性の事です。またNちゃんて事で普通に「なつみ」だとか「な行」の名前を連想するかも知れませんが、俺が一回イメージであだ名をつけてその頭文字みたいな感じなのでそう単純なものではありませんwしたらばではY・Nと表記したこともありましたが、普通に山崎奈津子とかそういう事ではありません。あしからず)


今日は何と入社9か月初めて帰り時間ががっつりかぶりました
タイムカードを切って、メンテナンス簿を書くんですけど自前のボールペンで書こうとした時その前に書いてたおばちゃんが鉛筆をわたしてくれたんでそれで書きました
んでそれを鉛筆入れに戻そうとしたら調度Nちゃんがメンテナンス簿を探していた
普通ここで「使いますか?」とか言って鉛筆渡すもんだろ
しかし先週の月曜の事が脳裏をよぎり渡せなかった
後ゆっくり目に歩いてたら普通に駅まで一緒に帰れて、電車も同じだったかも知れないのにご丁寧に早足で一本早い電車になってしまった
こういう所がだめなんだろうと落ち込んでるとこにもってきて帰ったら母親の事を弟より聞かされて・・・・・
自分の手で僅かなチャンスをつぶしていってるようにしか思えない

でも今告白するってなんだろうって思う自分で
だってこのままじゃ完全に顔と声だけじゃん
どういう考え方なのかとかどういう性格なのかとかなんて喋ってみんとわからん
完全に顔で性格を決め付けてるじゃないかやな奴かもしれんのに
逆にブスがどんなに頑張ったって認めないくせに・・・
じゃあお前も認められねえよ顔よくねえんだから
女には顔で判断するなってキレといて自分は顔で判断するってなんなの?
ブスなくまいちゃんとか沢尻とかを人間として愛せんのかよ!
愛せないなら自分だって顔以外はキムタクに勝ってるだのなんの言ったって駄目だ
自分が顔で判断してる以上女性の方から顔で判断されたって文句は言えん
しかも物のたとえでいっただけでキムタクは顔の他にも9割以上の分野で俺に勝つだろうし
話として面白いから言っただけで前回のラジオで赤西と同ランクだとか小山以上だとか言ったのもネタだしw
そりゃ向こうのがかっこいいでしょうよ
誰でも知ってると思うけどw
なんかモバゲーの占いで見たんだけど風呂上りは1時間以内で寝るのがいいらしい
俺はいつも2,3時間はたってる
風呂でてさっぱりした状態で何かやるのが好きだからだ
今すでに1時間たってしまった。もう寝るか。長文どころじゃない長文スマソ
昨日の金八で「親は子供より先に死ぬのは当たり前だ
だから当たり前に泣いて当たり前に送り出してやれ」と言っていた
しかし29歳の俺が母親死んだら多分あのまま気狂って精神科で強めの薬もらって生活するレベルまでおちいってただろう
それが15歳で昨日まで元気だったのに急死、しかも自分は引きこもってて迷惑をかけた
これじゃあもう立ち直れなくてもしょうがない
なんかその点だけでも駄目だよな今回いっぱいだめなとこあるけど前回の犬のとことか
犬は人に自慢うんぬんじゃなく飼うべきだろ
長くなったからまたにする
明日またこれで親父と2人かもう限界早くかあちゃん帰ってきておくれ

この文章のフルバージョンがみたい場合はしたらばを
でもNちゃん本人や職場関係者はしたらばは絶対に見ないで下さいw
上島じゃありません、本当にw
居るわけないけどw万が一にもばれると怖いんでww
したらばより転載 
2007.12.10.Mon / 17:20 
11月の報告からブログは1か月ぶりです。その間も「横浜ユリーナ☆放送用したらば板」の雑談スレには色々近況報告して参りました。今回は今日あった怪我の事や職場の女性の事で少しお話させてもらおうと思います。

以下転載。

更にとんでも無い事が起こってしまった。土曜日に1階の窓から応接室のテーブルを一旦外に出し、応接室の掃除をしようとした時、転んで左わき腹をうった。コンクリートに直撃は自転車があって避けられたんだけど、そもそも自転車があったからそれにつまづいてこけた訳で。それで痛いけど外傷的にはなにもなってないし、打ち身だとかその程度で3日くらいで治るもんと思ってた。どうせ今日腰行くし、ついでにぐらいの感じで見てもらったんだけど何か8番目の骨だかにヒビが入ってるんだって。ヒビなんてもっともっととんでもなく痛いんじゃ無いの?たいした事無いんだが。これで7年前の右膝に加え、今年の夏の腰、んで更にわき腹まで食らってしまった。わしゃピーターアーツか?ジェロムレバンナか?ってくらい満身創痍。おかげで明日も行かねばならず、今日は膝、腰の治療も電気かけただけでやらなかった。
そして後一つ怪我よりも更にショックな事があった。5月以来久々に電車でNちゃんを見る事が出来た。隣か正面の席に座ってごく自然に会釈ぐらいしたかったんだけど、最初あいてなくてもう一個横の座席へ。でもせっかく久々なんだし勇気を出してと思い、一回コーヒーを買いに席を立ち、正面の席に座った。何回か目あわないかなと思い見たが全くこっちを向いてくれない。結局俺の駅に行くまで一切気付いてもらえなかった。なんか気付いてて無視みたいなのってあるじゃない?そうじゃなくて全く知らない人の感じだった。まあ確かにエプロンをしてバッチをしてじゃないとわかりにくい人っている。俺も全部の職員さんやバイトの人を外で見て気付く訳じゃ無いと思うし。なんつーか野球選手でユニフォーム来てないと全く分からないタイプと言うか。政治家で言えば小泉なんてどこで見ようが気付くけど、谷垣なんて全く分からないみたいな。でも俺って良くも悪くもバレやすい方だと思う。だとすると気付いててシカトした事になるがそうなると本当に終わりである。俺もわざわざ呼び止めて『何々さんですか?』なんてそれは不自然過ぎるし、同じ職場なんだから気軽に『あっどーも』ぐらいの感じにしたかった。よっぽど自分の駅で降りる寸前に何か言おうとも思ったが。なんかいずれにせようまくいきそうもない。多分悪気も無く俺と同じで仕事以外の時は職場人間と絡みたく無いみたいなタイプなんだろう。俺もNちゃんじゃない人が居たらやはり挨拶すると言うよりは車両とか変えてしまうかもしれん。
でもそういうんですら無く気付いてももらえて無かった。なんか気持ちがられるんならまださ、わざわざ前の席座ったりして『ひょっとして私に気が』みたいな感じにもなるけど、認識すらされてないんじゃね。さんまが良く言うけど『嫌いから好きになることはあるけどどーでもいい人ってのは一番発展しずらい』って言ってて、まさに俺がそれで嫌われてすら、気持ち悪がられてすら無かったのか。何とも無いってのが一番最悪なパターンだ。今まで『外で会えば』『きっかけさえあれば』と頑張り続けて来たけどこれで完全にダメだ。あの至近距離であれじゃこの先もう無いだろう。流石に諦める時期が来たようだ。人生で初めてに近いくらい8か月半も好きな人だったけどこれじゃあどうにもならない。そして近くで見たら結構しわくちゃなようでもあり、これは前から分かってたけどとんでもなく怖い顔をしている。やはり沢尻に似ていると言っただけの事はあり目力が物凄い。この怖い顔が笑った時に可愛くなるからツンデレ効果でやられてしまうのだ。しかしあの職場で若い女がろくろく居なくてんであの子がいるんでここまではまったけど別に普通のとこ勤めて何人もいればそこまで可愛くも無いのでは無いかとも思う。しかし好きになると顔とかではなくなってしまうのだ。でももうこれ以上はただのストーカーだろう。自然にしてればいつかチャンスが来るかもしれんしその時を待とう。それに今の段階で彼が居るなら彼氏を作ろうと頑張って無い訳だから、いろんな所に目を配らない。早く帰って彼氏に会う事しか考えて無いだろう。俺は好きだからよく見てるけど向こうは何とも思って無いんだから、沢山居るおっさんの一人でしか無い訳だし。それにこんな苦労する人が運命の人とも思えん。もう少し自然に喋ったり自然に接したり出来る筈だ。どう考えてもあわないというか不自然だ。でも職場行くとNちゃんを見るしか無いし、他に目がいかない。諦めかけると仕事上会話しなきゃならないシーンで会話してこっちの気持ちは盛り上がってしまう。やはり怪我も増えてきたし、こういう事があった以上辞めるしか無いかもしれん。入った時は膝だけだったのに腰、わき腹までいったんじゃねえ。挙げ句にNちゃんに会うのは辛いし。しかし昨日辺りから職場の職員さんからは更に難しい仕事とか任されるようになり段々なかなかのポジションになりつつある。辞めるのも惜しいのだが。3月末までは続けてさてどうするかだな。暗い話でした。

| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
