FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2008年01月
2008年01月の記事一覧
≪12month
This 2008.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.01.31.Thu / 15:25 
年明けてからどうもめまいが頻繁に起こっていた。最初になったのは9日水曜日の仕事後のロッカーだが、その後も3、4日に一回ペースで来ていた。母親が11月に脳の関係で倒れたし、そっちかと思い怖かった。10時頃ついて脳神経外科で診察とCT。CTは通算3回目だが今回が一番なんかありそうで怖かった。大丈夫なのが判明したのが11時50分ぐらい。そっから20分ぐらい耳鼻科。聴力検査の結果、右耳がなんか低い音が聞き取りにくいらしい。まだ一回なので分からないがこういうのが続くと『メニエール病』確定らしい。わしゃ浜崎あゆみか!?しかしまあ脳では無く今ん所耳鼻科もそう大した事も無く一安心。今度は16日土曜日に行けばよい。んで1時に家に帰って来た。14時50分に家出ればよいのだが、まあ今日はもう安静にってんで休んだ。これで一月は23日の出勤中3日休んでさまった。単純に一万二千円マイナスな上に、治療費でも前に休んだ2日の時もそうだし、今日なんか一万円もかかった。まあCTが6千円くらいするからな。総額3万は損した。金以外でもせっかく1月2~5日行ったのにこの3日で2、3、4日に街が正月気分の中出た
意味が無くなってしまったでは無いか。でももっと悪い病気になる可能性を考えたら随分良かったんだけど。いよいよ2月。バレンタインと言うクソイベに参加する気は無いがおばちゃんにはそこそこ人気ある俺だw義理チョコの一つや二つあるかもしれん。若い奴からは皆無だろうがwちょうどその頃4月からの時給が決まる。ここで100円程アップしてくれるとそっちの方がよっぽどバレンタインなのだが。Nちゃんなら5円チョコでも3倍返し以上の事はするが、ババアならゴディバでもかえさんwいや、それは嘘。ババアでも返さないとまずかろう、多少は。今は犬の散歩して50分経過くらい。本来病気でしたくは無いのだが母親は体調崩してるし弟は今日居ないし仕方無い。通常なら今頃電車に乗った時間か。早く帰って寝ないと休んだ意味が無い。しかし俺もなあ、夏に腰悪くして、12月にわき腹痛めて、んで今回これでしょ?そろそろ花粉症はじまるし。なにこれ?とんだ三十路5か月前だぜorz。普通この時期もっと若くて活発で色んな経験して。それをなんだね、これは?ネタでも何でも無く満身創痍で死にかかってるでは無いか。しかも本人だけでなく母親も1
1月の始めから相当苦しんでるのに。母親の事があるから体調悪くても言えなかったし、家事とか色々頑張り過ぎた面はある。そんな中でさらに早くまともな職業に着いてまともな収入を得て嫁さんをもらってと言う圧迫感をうけた。訳わからん見合いもさせられそうになった。俺としてはNちゃんだったら申し分ないのに向こうはそういう訳にもいかんし。親にもそんな事言えないしねえ。付き合ってる人居るって断れても片思いですで断れ無いでしょう。兄貴は去年6月結婚して今年は披露宴あるし、弟もボチボチ結婚近そうだし。一人っこなら別段今の世の中30独身なんて珍しくも無いが3人中一人だけだと目立つからねえ。まあ今はとにかくこの訳わかんねえ病気治すのと母親がもう少し元気になるのを見守るってのに力を傾ける事にします。携帯から長文でした。俺乙。

20080131152543.jpg
2008.01.19.Sat / 12:40 
親父は今日こうせつ南武道館ライブだってよw
S席8000円を招待ぞ、3時間スーパーライブ。軽く羨ましいわw
あげくに夕方から弟の彼女が泊まりに来る
隣の部屋で夜どうしろと・・・
風呂上りも服着てでなあかんし、夜も夜でなんか息ひそめ・・・
辛いわマジで
雪がひどくならなきゃ明日はなんかします
今日はこの後犬の散歩演出ぐらいなもんか
なんもねえよそんな演出

ひろか
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
