FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2008年03月
2008年03月の記事一覧
≪02month
This 2008.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.03.30.Sun / 13:45 
激しく鬱。
したらば参照なんだけど昨日ようやく念願のあの子との初会話に成功しました。ここまで来るのに何と丸1年。1年トータルで2、3分しか話して無かったのに一気に昨日1日でそんぐらい喋りました。
しかしまあ、冒頭のセリフを吐かれたり、5時間のためにこんなとこまで来て(保険も無いのに)プゲラみたいな事とか言われ激しく鬱になる。
しかし喋れた嬉しさの方が上回る悲しさ。
おかげで昨日は休みの日だから0時前には寝て8時半に起きてなんかを予定していたのに2時寝、7時起きですよ。一応8時半までは寝ないとと横になってましたが寝られませんでした。めまいには睡眠不足が大敵なのに。
まあ今日1日行ってまた休みなんだからいいんすけど。
『やめたほうがいいっすよ~』って辞めたら会えないじゃんw
辞めないと保険入って無いような人とは付き合えませんてか。前の会社も俺保険入ってねえしガチで厚生年金を一回も納めた事無いんですけど。まあ年金はもらえねえとか言うからいいけど、後の3つの社会保険とか確かにつらいね。痛いとこつかれたよ。
好きな人より収入が下ってのは傷つくもんです。まあ長瀬君とか陣内氏ねクラスになればいいけど普通はつらいです。
かといって今辞めたらもう会えないし、そのジレンマがきつい。辞めないと収入面でプゲラ、辞めてもブサばっかの職場行ってもしょうがない。
ともあれ今日が物凄く怖い。まず向こう居るか居ないか分からないけど居たとして顔合わせた時に昨日の人って分かるでしょうか?今までは話しかけた事無いから分からなかっただけで今日は分かるんでしょうか?それとも野球選手のユニフォーム着てる、着てないみたいに私服とエプロン、バッチつけてる仕事時とは違うんでしょうか?
そもそも誰かわからないのにそのあとあんなにペラペラ個人情報話していいもんでしょうか?変なストーカーにいきなり話しかけられてもああなんですかね?それは少し気になりました。最低限は認めてくれたからあんぐらい話してくれたのだろうか?
俺が女に話しかけるなんてまずない。もっと言えば男にすら無い。めちゃくちゃ聞き手ですからね。人見知り激しいし友達ですらそうは話さない。それが極上の女にいきなりですからね。準備運動無しにフルマラソンて言うか。
でも向こうもなんだろって感じにはなるわな。まず名前知られてるのは何故なのかとか何で全く知らない人がこんなに喋るのかとか。半告白みたいなもんですよね。喋り方とかきいてたら。まあでも俺と喋ってた時も携帯はまだいじってたんですよね。携帯の裏にプリクラがあったようだし。
前はブログやほかのとこでもあんま書くとバレるなんて心配してたけどこの1年向こうにしてた事なんて向こうとしては何とも思って無かったようだし。まあとにかく今日か火曜日か次会った時どうなるかですね。
今年の4月1日もまた新入社員になれなかった。もうこれで現役から7年遅れ、一浪からも6年遅れです。そろそろこの連敗街道も終わりにしたいんですけどねぇ。
まあこんな事言ってる俺の事も
『誰だかわかんないけど』
これ原文のままですからね。
『いやあちょっと御名前が出てこなくて』とかじゃ無いですからね。まあでも現代っ子だなあとは思う。変に敬語よりもタメ口で嬉しい場合もあるんだな。
まあ俺がプレゼント贈ろうとしてもこのスネ夫状態ですわなw

20080330134545.jpg


現金50万円 
2008.03.28.Fri / 13:01 
おろしてみました。保険解約で39万と給料もろもろで11万。ぴったし50万になったので一度感触などを確かめる為におろしてみました。こんだけ自由に使っていいってなったらいいんだけどなあ。
今日は花粉症の薬もらうために耳鼻科行ったのでついでに前かがみになったらめまいがする件についてとかも色々話したんだけど結局分からずじまいでした。まあ後今日行けばもう4日連続や5日連続は無い。ここで身体を休めて持ち直せばと言う所。ちなみにこの耳鼻科は駅の中にあるんだけど帰りちょっと電車がホーム止まってる時、乗客を見てみた。通常より1本前の時間に例の子が居たような気がする。まあ2日連続休みだったし今日はいるよね。なんか最近15日で1日と1時間と異様な会わなさ加減だから心配になってくるよ。また3月末で終了じゃないかとかね。まあちょっと年休使ったりとか風邪とかで休んだ程度なら俺のが何倍も休んでるから言えた義理じゃないが、健康崩されてたら心配だしねえ。まあ封印、封印といいながらここん所書いちゃってますが、封印しなきゃと思ったのは『今日職場で何分に帰った』とか『あの時に会ったのにシカトされた』とか本人が見れば自分だと分かりそうな事。そうじゃ無くて俺が個人的に『今日は会えなかった』とかそういうのだったら別に特定されないもんな。まあ休みのサイクルまで推理して調べる奴も居ないと思うが。た
だ危険なのは最近俺抗不安薬を夜寝る前だけじゃなく夕方の仕事前にも飲んでる。するとプレッシャーガチガチ状態から妙にこうリラックス状態になる。なんかそれでこうNちゃんに馴れ馴れしくみたいになってもヤバいと思うのだ。それがいい方に出るんならいいけど悪い方に出る確率のが高いし。
今日はゴミの日で朝6時半に一回起こされた。あげくに犬の散歩しなきゃいけないからもう昼飯だ。昼寝タイムも無いしぬっきタイムも無い。
3日ぶりNちゃん堪能出来ればいいが今日も居ないと明日休みだし次のチャンスは日曜。
今日開幕戦かあ。去年の開幕戦が初勤務だったんでマジで2年目突入です。まあ残り僅かかも知れないし頑張りますか。

20080328130147.jpg

2008.03.27.Thu / 00:38 
桑田巨人退団

この日から1年半。ついに終わってしまいましたね。言いたい事は山ほどあるが殆ど1年半前に言った事が全てです。今日はただでさえ甲子園とか見てて元木の高校時代のとかやってて俺は87年からプロ野球も高校野球も箱根駅伝も見てるから、元木のホームランや松井の5連続敬遠、松坂のPLとの死闘とかは見てる訳で「あああれからもう20年か」なんて思ってまた30歳になりたくない気持ちでいっぱいだったのです。
20過ぎたら早いと言うけどはっきりとああ早くなったなあと感じたのは高校卒業からでした。
でもそれでもまあ25くらいまでは早いって言ってもちゃんと1月は1月の2月は2月の思い出くらいはあるような速さでした
それが25過ぎたらほんとに早くなり特に今年は異常中の異常です。なんかまだ1月ですよ本当に。
それが3月終わるって。えっもう4分の1?だってまだ年末撮ったビデオみてないしなんか大掃除も
しないままの部屋っていうか。
こういう選手の引退って何が嫌かって自分が年とった事を思い出させられること。相撲なんてもっと酷い。もう槐王と千代大海ぐらいじゃないかね。メジャー所で年上なのは。
俺が87年に見だして未だ現役は工藤、山本昌、清原ぐらいかなあ。前田とかも89年とか入団じゃなかったっけ?もうほんといないなあ。そしてプロ野球は93年のFAから大きく変わってしまった。
だから92年までの選手に愛着わくんだよね。あっ小宮山ってまだやってるっけ?でもあれも87年いたかなあ。なんかドームばかりになった事もプレーオフも日本シリーズがナイターな事もほんと野球をつまらなくしたよね。言っても切り無いけど。メジャーなんて野茂、イチローが行けば後は別にいかんでよかった。バッター1人、ピッチャー1人凄いのいきゃあもう良かったんだ
今回の桑田もこれなら巨人で引退試合させたかった
川相の件もそうだし
せっかく綺麗な幕引きが用意されてたのに。落合の日ハム時代も入らなかったし清原のオリックス時代もこのままじゃいらんかったってなるだろうね
千代の富士が辞めて原が辞めて貴乃花が辞めて桑田が辞めて子供の頃の思い出とかそういうものがどんどん無くなって行く
だからこないだドラえもんの映画とかみたんだけど1時間37分がとても早かった
なんか寂しかった。子供の頃はもっと長く感じたのに。途中でトイレ行きたくなったりさ
今あっと言う間だもん。そういや去年籍だけ入れたうちの兄貴の結婚式が9月21日に決まったらしい。俺この年まで一回も結婚式出てないからノリも長さも分からない
トイレ我慢とか体調悪くなんないかとか不安もあるけどまたどうせあっという間なんだろうな
なんかに凄い感動して長く感じる事ってもうないんだろうか?前は授業中は長いとか待ち合わせで待ってるときは長いとかあったけど最近それすらも早く感じる
こんなんじゃすぐ40、50じゃないかと考え本当に辛い。兄貴が4月3日で33になるがこれは俺が2歳の時の両親の年齢だ。もうすぐ物心ついて最初の両親の年齢に兄貴や俺がなってしまう。
そして俺も30だが30と言えば貴乃花は30歳で引退した。清原の巨人1年目が30歳だ。
ダウンタウンのまっちゃんが「遺書」を書き始めたのも30歳だ。タモリが芸能人になったのも30歳だ。
節目だ節目だというが普通は完全に若い頃のやる事を一通りやりきり大人として新しい事を始める年だ。ところが俺はまだ高校すらちゃんと卒業した気になってない
未だに実はあの教科とあの教科単位足りてませんでしたとか大学に至っては入学すら間違いだったのではないかとか
こういう事言うとSEXとか単純な事言う馬鹿がいる。もうこの年になりゃ彼女も居て結婚もしてそれがないのが悔しいんだろと
それも無いとは言えない。でも俺はそんな事で悩んでるんじゃない
俺にとって性欲は2の次3の次なのだ。まず普通に月に2,30万もらって普通に一人暮らしなりしてる人間じゃない事が悔しい
金曜には飲み会があって、土日にはごろごろしてサザエさんの頃には明日を考えブルーになったり、
月曜の朝ヤンマガでも読みながら満員電車に揺られたり、新人の女の子を研修中にくどこうとしたり
そんな普通の人が22歳から7年間味わった事を何もして来なかった事
もっといえば大学時代サークルやコンパにあけくれるとか高校時代チャリで制服デートするとか
つまり中学卒業してから14年間俺は一体何をしてきたのだろうと
イチローなら14年で2800本のヒットが打てる。王さんなら560本のホームランが打てる。金やんなら
280勝出来る。そんな期間を無駄に過ごしてきた。
5本くらいは内野安打で出たかも知れない。でも余りに何にもして来なかった
これを読んで我も我もと言うだろう。でも俺はその中でもえりすぐりのトップクラスの何もしなさだった。
引きこもりだニートだって言ったって例えばタイピングは早いとか絶対パソコンやアニメに詳しいとか
才能があるはずだ。俺はここやしたらばでゴミクズのグチを誰も聞きたくないゲロをもよおすような話を
してきただけだ。こういえば謙遜のようで「そんな事ないよ」という声待ちのようにとられるだろうが
心の底からそう思うのだ。Nちゃんもそうだし思えばここで中学校高校やなんかの話をした事も
その本人達には随分申し訳ない事をしたもんだ
同じ思われるならもっといい奴に思われたかっただろう。俺は何故超一流ばっか好きになり身の丈に
あった人を愛せないのか
自分に無いもの
誰が見ても綺麗な美貌
この世のものとは思えない愛らしいしぐさや声
均等なバランスで出来た身体
もしゲテモノぐいでも(いや何も自分をそこまで落とす必要も無いんだがw)Nちゃんが俺を好きになってくれたらこの14年間の事なんて一気にチャラになるのではないか
しょーもない女と付き合わないでよかったってなるし、大学卒業してすぐ正社員にならず、紆余曲折の
すえ今のとこに入り安月給でこき使われたけどそれもこれもNちゃんに会う為だったのねとなるのに。
14年をチャラにする存在。それが今一番欲しい。あと14年と言うがほんとは小中学校時代だって良かったわけじゃない。でも誰でも皆そこはそうじゃないかなと。中3くらいまではつまんないんじゃないかなと。んで普通は高校、大学、新社会人で色々あるのにと言う意味で14年だ。
桑田も怪我しなければなあと思ったろうね。俺、桑田の怪我の時高2だ。俺の転落もあのぐらいからだ。
桑田が引退する事で俺も桑田が怪我した頃の高校2年の自分から引退しないと。
今日も早く寝ないといけないのでほんのちょっと10分程書くつもりだったのに1時間も書いてしまった
悪い癖だ。また皆さんに読みづらい長文にしてしまった
たまにはサクっと10分ぐらいでと思ってるのになあ
桑田さん約20年間色々教えてもらって本当にありがとうございましたm(__)m
原さんの次は吉村さんでその時はPL内閣で清原、桑田さん、橋本さんなど集めて出来たらいいですね
そしたらまた球場に足運びたくもなるんですが
坂本、矢野、脇谷なんかが活躍するチームになってもらいたいもんです
22年半お疲れ様でしたm(__)m


2008.03.24.Mon / 14:30 
ドラえもんの映画を見ようと『雲の王国』を見てるが47分経過現在眠くなってきた。約半分かこれで。今日はこのくそ雨の中ヤンマガ買いにと郵便局に給料確かめに通帳記入に行った。僅か7万程。通常より1万5千程少ない。休んだから仕方無いけど凹む。しかしこれで保険の解約で得た39万と給料と残りで約50万を得た。一度50万全部下ろして50万の感触を確かめてみよう。まあ125万まで貯めた事あるんだけど固めておろさなかったからね。50万なんて通常なら2か月分だろうけど、俺の給料なら半年分にはなる。大切に使っていきたい。雲の王国見てるとホイ君との再会とか泣ける。後ドラえもんぶっ壊れたりとか。16年前、当時中1友達と見に行ったなあ。ガキの頃第3作、7作は親に連れられて行ったらしいけど、友達とは10~13、15、16んで弟と17を最後にもう行って無い。
10~13がやっぱ黄金期だったねえ。俺はちょうどドラえもんの映画と同い年だから10だと10歳とか分かりやすかったんだよね。でも一回05年にやらなかったから、その伝統も崩れてしまったが。もう一時間か。映画館で見ると2、30分でトイレ行きたくなるのに。今は眠い。でも後12分で薬タイムだしそろそろ犬の散歩だし。4時からは春高バレー八王子実践があるし。今年はまだ全然見てないから見ないと。実況でもしたいとこだがなあ。今エンコーダーで撮ってるけどゴムプレイヤーでみると上の文字が消せないと言うかなあ。綺麗に取り込めないんだよな。
ドラえもんがぶっ壊れてるのを必死で面倒みてるのび太が今の俺みたいで泣ける。

640_d31740b662034d77e91455e45682d97c.jpg

0時過ぎたから 
2008.03.24.Mon / 01:10 
8日連続にならなかったか。したらばに山程書いたから一つくらいブログに書けば良かったね。まあ今日はほんと過去最大級に酷かった。まず職場に着く前にめまいきてんだもん。家出て地元の駅までの歩き、Fに着いてから職場までの歩き、螺旋階段の登り、ロッカーのとこでピークを迎え、薬飲んだりして何とか逃れきったけどこれから先不安だね。今日は給料明細はもらえなかった。勤務指定はもらった。日木と月木の交互みたいになった。これで身体整えて就活して30までに決めたい。でも今日の読売とか見たら氷河期時代のフリーターはとらないとか。それじゃ新卒で失敗した奴はもう死ねってか。新卒の年景気良かったもん勝ちかい!公務員試験受けてた奴はシカトかよ。何か一回行ったらまた4月からの時給据え置きが頭来た。まあ後は火曜日からの4連続と来週の日曜日の5日間はせめていく事。今ハロモニを相当久々に全部見てる。30分になってから初じゃないか?1時間時代はよく見てたけど。しかし韓国ガキさんはかわいい。でも今日のイケメンかっこはかなりデブってたな。ジュンジュンはこのイケメンかっこうのがいいな。しかし俺も11月の母親の件と1月
の自分のめまいの件でとことん地に落ちたが、どこまで続くんだろ?後今年早い。あっと言う間過ぎる3か月。3か月って4分の1でしょ?これ後3か月で6月終わり。えっ?もう30じゃん。んでもう宅建じゃん。早すぎだよ。こないだ終わったと思ってたらもう7か月切ってる。意外に就活する間もなく10月になっちゃうんじゃねえかって。だとしたら俺なんなんだよって。もう知らないうちに35、40になり一生このままか。いやそれよりも今はこの変な体調治るのかとか。うーん訳わからんようになってきた。1時回ったし急いで寝なきゃ。

20080324011033.jpg
本日到着 
2008.03.22.Sat / 22:41 
今日GFCから郵便物届いた。カレンダーやらユニフォームやら入ってて毎年3月末くらいに届きます。これで15年目かなあ。高1の途中で入ってそっからもう14年か。チャゲアスだのSPEEDだのすぐファンクラブやめたり向こうが潰れたりしてますが巨人の14年と上戸の6年は続いてますね。ハロプロも最初のきっかけさえ出遅れなければ10年くらい入ってただろうね。最初のきっかけを逃すと難しくなるね。何か番号がでかくなるのが嫌なんだよなあ。
今日の亀田は語るとこ無かったね。ほんといつまでもあんな弱い奴と戦ってたら成長が無いんだが。
俺も4日半休んで明日復帰にかけるが、かなりプレッシャーになっている。結局ずっと具合悪いまんまだったし。不安でなりません。でもさすがにもう休め無いし。明日で入社丸1年。ここで何とか気持ちを入れ替えて頑張りたいところ。
これで7日連続書いたか。珍しいよな。まあ今日は控え目に書いた。
もうボチボチねんといかんし。
後ビスタのSP1入れたらサミタ出来なくなった。最悪だな。SP1アンインストはやりたくないし
かと言ってこのままずっと出来ないとやばいしなあ。

20080322224151.jpg
これで 
2008.03.21.Fri / 17:00 
辞めろと言われたらそれはそれで好都合かも知れないな。辞めると言い出せずに困ってるんだし。やっぱ休んだ履歴みても14日のバレンタイン終了、25日のスキル発表、この2つがデカかったね。バレンタインでまず恋愛面で希望が持てなくなり、スキル発表で時給据え置きで4月以降のやる気無くしたと。それでもなんでも頑張ってきて何とかめまい治す努力はしたのにさ。まあこれでまた3・5連休。土曜日あわせて4・5連休。3週間おきにいってる病院も8日前倒しで行って来たよ。今までは一回めまいなってすぐ治ってたけどさ火曜日夕方からここまで丸3日、頭痛、めまい、吐き気収まらんもん。んで頓服のトラベルミン、朝晩飲めってさ。こないだもらってから一回も飲んで無かったのにね。なんだか一流のめまい持ちみたくなっちゃったなあ。花粉症はあるし、腰痛はあるし、今までただでさえ風邪ひきやすく頭痛くなりやすく腹痛くなりやすくだったけどこういう持病みたいのは無いのが自慢だったのに、もう花粉症、めまい、膝腰痛は立派なもんだよ。30前でえらい事になってるね。水虫たむしみたいのはあるしさ。最悪だね。これで肌水つけたり、鼻パックした
り、コキュテン飲んだりしても焼け石に水なんだけどさ。なんかドモホルンリンクルでもやりたくなるね。若っぽくしないと老ける一方だろう。病気はほんと老けるからね。
今日病院の待ち時間がめちゃくちゃあったから本屋行っててブブカ久々見れる状態になってたから見たんだけど、中学高校の頃の沢尻がほんと可愛いね。そしてほんとNちゃんに似てるわ。俺今まで好きな顔って目が大きい、背の高い、飯田圭織、持田香織顔みたいなのが究極のとこだと思ってたんだけど究極は沢尻だったらしい。沢尻が先かNちゃんが先かみたいなとこある。Nちゃんに似てるから沢尻が好きなのか沢尻に似てるからNちゃんが好きなのか。最初はNちゃんに似てるからだと思ってたんだけどやっぱそういうのが無くても沢尻の顔は好きらしい。厳密に言うと10代の沢尻エリカ。20歳からはもうダメ。06年ガムクチャ辺りからはもうだめね。後は究極の神が作った顔って感じは香椎由宇だよなあ。あれは凄すぎる。何百万人に一人の完璧な左右対象なんだろう。んであれ絶対一回も整形してないだろ。整形したらそれが崩れるんだから。て事は殆どの芸能人が整形してるのに香椎由宇の顔に及ばないんだから香椎由宇って凄いよね。あれがオダギリジョーなんてもったいない。もっともっといいのがいたろうに。でもだからこそ美人が俺みたいのを好きになる可能性
もあるんだが。早くNちゃんを忘れたい。可能性が無い以上見るのが辛いから仕事を辞めたいがある程度健康状態が回復しない事には就活出来ない。もうここ最近、母体調、俺体調、仕事ばかり言っててうざいから少しはこういう好きな顔とかを語った。
今日は金曜日だからドラえもん。3時間。でも新ドラになってからの映画は嫌い。一応撮るけど。
後昨日の金八は酷い。2時間を無理やり1時間にした感じ。こんな作品で全ての金八フィナーレは寂しい。2010年定年スペシャルで綺麗に幕を閉じて欲しい。
後明日のこの時間は興毅か。まあタイトルマッチ以外の亀田戦は問題無く勝つしね。少しはパンチ力ついた感じがみたいんだが。内藤に勝てる可能性を見いだしてはやりたい。まあ無理とは思うんだが。

20080321170054.jpg

大卒6年 
2008.03.20.Thu / 12:31 
今日は大学の卒業式があってから丸6年、小学校から丸17年です。流石にもう小学校は随分前と言う認識だが大学が6年とは。通っていたのが4年だからそれよりも長い時間経ってると言うのが。去年丸5年の時も言ったけど。しかも卒業して一回学園祭だかチラ見に行ったのが03年の11月1日でそっからもう4年4か月以上行って無いからチラ見からの期間も通ってた期間を越えた。いかにこの5年くらいがあっという間かが分かる。
最近くそウザイ長文ブログばっかりですいませんm(_ _)m。しかし自分の体調に自分が一番腹が立つと言うか他にも不満だらけで昨日も言ったが王様の耳はをやらないと最早俺の精神保ってられないので。まず体調を人に説明するのがウザイ。口で頭痛い、風邪、腹痛いとたかが5文字くらいの言葉で説明した所で日によって痛いレベルが1から10まであるとして7越えたら休みルールみたいの自分にあるとして今日は6だけど明日の事考えて休むみたいなケースもあるしもう完璧8、9ぐらい悪いってのもあるし。それを病院でも今イチうまく説明仕切れないし会社への休み電話でも伝えきれない。今日は会社の方は相当聞かれた。やはり2月下旬からかなり休み増えてるから。しかし病院行ったかと言われても日も火も行ったんだから昨日や今日は行っても仕方無い。だけど向こうとしては病院行って『こりゃ無理ですね』みたいに言われたならまだしも自分判断で休むなって事なんだろう。それも分かるから俺たいていの休む日は病院行ってるんだが今日は元々木曜で殆どの内科、耳鼻科が休みな上に祝日だからねえ。昨日は一昨日の帰りに行ったばかりだから行っても仕方無いし。
胸痛はまあ昨日今日は無い。収まってきた。しかし祝日は時給35%増だから行きたかった。4000円が5400円になるし。Nちゃん関係はもうしょうがないけど、職場の信頼度もどんどん低下するし。辞めてもいいんだけど、今辞めると新しい会社でもまだめまいが治って無い状態でスタートする事になる。ある程度治らないとメドが立たない。高1から今まで色んな体調不良にかかっても春夏になると比較的元気になったんです。それが花粉症と言うもんで春を潰され挙げ句に夏も治らなかったらと思うと俺生きてる意味が無い(T_T)。出口が見えない迷路。
今携帯で出口ってやったら出口雄大って出たw誰が知ってんだよw野球選手だろ?あぶで虻川美穂子って出たり予想検索じじゅうしろw
まあwつけてるけどそんなに楽しく無い。いい加減こっちだってピリッと仕事行ってピリッと遊んでしたいのにこんなダラダラしてたく無い。挙げ句に親父はすぐ根性論持ち出してやる気無いから云々かんぬん始まる。風邪はちょっとそういうのもあるがめまいや花粉症はなったらどうにもならんよ。立ってるだけ座ってるだけでグラグラするのに重い荷物運んだり走ったりしたら壊れものとか壊すし。今日は月曜同様5人中2人なので1人になってしまう。職員とか手伝うにしてもボロボロだろうな。だから行きたかったんだが。元々1月になった時はここまで酷く無かった。明らかに2月21日の夜のやつくらいからがおかしくなってる。それでも3月はいいペースで来てたんだがなあ。やはり母親の事もあり休みの日にキッチリ休め無いのがねぇ。今日の夕方と明日の朝も犬の散歩行かなきゃ行けないんだぜ。弟が出掛けたから。いい加減にしろよマジで。
風邪、花粉症、めまい、腰、色々併発しすぎてどれが悪くてどれが何だかわからん。もうこれを最後に4月はせめて楽しく過ごせるようにしてくれ。日木か月木に休みが変わる事もあるし、それで2日か3日に一度休みなんだからペースをつかんで何とか楽しくやらせてくれよ。宅建もあっという間に後7か月だしさ。いい加減生活のリズムつけさせてくれ。日曜日に買っためまい本も読んで研究してるんだが今イチわからん。本当に耳系なのか精神的な悩みとかなのか。かといって精神的に悩んでるって精神科や心療内科行ったってさ、就職の世話や彼女の世話はしてくれないでしょう?せいぜい薬いっぱいもらって薬づけになるだけじゃないか。
昨日は冷えピタ10時間なんて初めて使い切ったよ。昨日の23時半から今日の9時半まで。10時間横になってるなんて滅多に無かったからね。
今日からパ・リーグ開幕かあ。開幕戦ですら民放でやってくんないんだね。巨人も普通開幕戦ぐらいは5時半からとかなのに通常通り7時だもん。まあビジター開幕ってのもあるんだけどさ。一応ラジオで西武オリックスがあるようだから聞いてみよう。ソフバン楽天が一番面白そうだが無い。日ハムロッテは衛生かTBSラジオ。まあ基本西武聞いてよう。下降りてCS見てってやってられないからな。今日晴れてたらまだ頑張って行けた可能性もあったかもだが、雨だわ身体悪いわじゃねえ。金八も今日がラストか。何か2時間じゃないし寂しいラストだよな。女子の可愛さは歴代最高クラスだったのに内容がしょぼくてさ。俺はこういうまったりのが好きなんだけどね。
あーしかし高校から通算してどんだけ休んでるのかね?高校は3年間で確か82回とかだったと思う。大学は見当付かないんだよなあ。まあ元々高校より行かないでしょ、んで丸々1日休むってのは高校よりは少なかった。ゼミは絶対行かねばとか色々あったから。んで3年間勤めたとこでは1年目、2年目は1、2回しか休んで無いと思うが2年目はまあまあ多かった。何か俺も工藤みたいに隔年なんだよね。去年4~9月そんなに休まなかったから今年はそこが不調期で逆に今年の10月から来年3月はそこそこいいのでは無いか。読みでは。ただこれが一年中もうこんな感じでずっとここが痛い、あそこがどうこう言ってたらホント何しに生きてるんだって感じなんだよね。かと言ってこのまま何もしないでしんじゃあ余りに悔しいしさ。まだ何々病ってなってはっきり何ヶ月治療ってなって長期的に休むけど後は元気って方が国民の理解を得られやすいよね。こうやってハッキリせず月に2、3回ずつ地味に休むってのは本当に嫌だ。
12月の0を最後に、1月3回、2月3回プラス早退1、3月2回プラス早退1と来てる。無論3月はまだ終わって無い。記録更新もあり得る。現状で年明けてから8欠席2早退は多すぎる。とにかく21、23は行く。んで25からのラスト4連だ。それおわりゃもう2連か3連しか無くなる。あとちょっとだ、ほんと頑張れ、俺。

20080320123156.jpg

2008.03.19.Wed / 15:46 
一時期このブログは月に1回、2回の更新しか無かったのに2月中旬から凄いじゃないかwまあ凄いと言っても3日に一度くらいだが。毎日書いてる人、1日3個4個の人には遠く及ばないけど。まあしかし花粉症もめまいも精神的な病気なんかも昔はバカにしてた部分があった。鬱とか甘えとかニートとか何なんだとか。花粉症、めまいもつらいのはつらいと思ったけどここまでとは思わなかった。そして中学の時と20くらいの時か、俺に少しは好意と言うか珍しくよせてくれてた人の両方の母親が亡くなった。それがなければボチボチデートして付き合ってと言う事があったかもしれない。もちろんなかったかもしれない。俺は勿論母親を失うなんてこの世で三本指くらいに悲惨な事だと思うしけして失礼な態度はとらなかった。無論向こうもそうは思って無いだろうが自然消滅した。そして今11月の母親の件で亡くなって無くてこんな大変なんだから本当に当時大変だったんだろうなとしみじみ思う。
母親の件で2か月夢中で遅寝早起きの睡眠時間5時間ぐらいでやってきて、12月末にようやく退院してそれの疲れが出たのか1月9日にめまい最初の兆候があり、最近は胸痛なんかも。めまいはそれでも落ち着きつつあったのに4日連続の6時間割れ、月曜日のハードな仕事などでまた昨日早退の今日休みになっちゃった。Nちゃんネタは封印したからあれだけどもうどうにもならんだろうね。不健康が一番マイナスだもん。ブサイクやデブやハゲよりも不健康は一番もてないもん。嫌でしょ?不健康は。そして不健康も嫌だけどそれをダラダラ長文や愚痴で言い訳する奴。自分で自分が嫌だね。でも人間て良くも悪くも心の中読めないから思った事は言うしか無い。
まあまず無い100%無い事を言うんだけどNちゃんだって中学時代のスペシャル美少女Uさんだって俺が誠心誠意心を込めて告白してたら意外に『いいよ。』って事もあったかもしれない。女の全部キムタクとか福山雅治ばかり好きな訳じゃ無い。こっちだって全員が伊東美咲だ仲間由紀恵だ好きな訳じゃ無いように。ただルックス以前に俺はこの精神的にも肉体的にも不健康なのが問題で挙げ句にやっぱ受け身で『いつか誰かが告白めいた事してくる。』のスタンスが良く無い。そんなんは中2の時のが最後で結局あん時も前世紀最大の美少女Uさんが居た事が俺を贅沢にさせた。でも好きな人が居るのに何となくヤリ目的で付き合う方がダメだと思うので間違えて無かったと思うが。去年の夏の花火大会で風の噂でまだあのUさんは結婚して無いと言う。変に綺麗な人ってのは残るよね。ブス、ブサイクは数少ないチャンスで結婚しとかないといけないからさ。バカにしてるんじゃないよ。俺は更にその下のチャンスも無い奴なんでさ。確かあの人は高校もうちの地区で最高クラス行った筈だ。まさに才色兼備だったね。菊川怜より先に。
俺は同じ塾通ってて最低クラスの高校と大学行きました。え~え~バカなんです。ただ今と共通点あるのは『もうここきついから辞めよう』と思っても『あの子が居るから辞めない』ってとこなんです。俺の塾はとんでも無い暴力塾でホントT塚ヨッ○スクールです。パイプイスで殴るはケツ蹴り上げるわ、正座は当たり前だわで。ただその時の覚えた事で俺の頭は構成されててあの塾にすら行って無かったらもはやヘキサゴンの羞恥心クラスじゃ無いバカだったと思います。
高校入って一発目の学力試験500何人中学年で20番、クラスで1番になりました。しかしその後に色々ありもろに下っていきました。一浪の末ギリギリあの大学に引っかかった事は俺にとって良かったのか悪かったのか。公務員の専門学校に行こうとしてましたから、その方が就職出来たのかなと思う事もあります。今の日本の大学だったら高校卒業して専門学校って流れの方がなんだかいい気がしてしょうがありません。俺の前の会社の社長もそのコースで会計やって会計事務所入ってみたいな。なんだかその方がいいと思う。大学は遊びに行く所でしか無い気がして。しかも俺は遊んですらなくて。まあ予備校、大学1年、2年の途中までのSPEEDヲタ時代が唯一の娯楽時代といいますか。あの3年だけで後はずっと辛かった気がします。
そしてこのブログも丸3年になろうとしてます。熊井友理奈のヲタだからなんかユリナにまつわる名前にしたくて横浜ユリーナにしてそれも3年になります。今まで好きな芸能人は1年くらいしか持ちませんでした。3年は異例中の異例ですが実はこれにはカラクリがあり2位以下がだらしないに過ぎないのです。本来もっと早くにくまいちゃんを倒すべきなのに全然ライバルが現れない。そしてズルズルきちゃいました。Nちゃんの事好きになってからもはやベリの歌なんか聞いても無いし見ても無いし。その意味でそろそろくまいちゃんには殿堂入りか何かしてもらってお引き取り願いたいと。このブログの横の顔もくまいちゃんだし、下には相性占いなんかもありますがこれらもそろそろとっぱらおうかと。5月に丸3年記念がありますからそこで熊井友理奈を殿堂入りさせたいと思う。そして今後も3年連続1位は殿堂入りの流れを作りたい。まあ今からまた新たに3年て言ったら33歳だしもうボチボチアイドルにはまっても無いと思うんだけど。まあくまいちゃんは殿堂入りさせて、次が小春か梅さんかってとこだけど今ん所は小春が来るのかなと思ってます。もう去年の秋口からその準備は整いつつあるしw
準備とか手続きとかたかが自分の推しメン1つに何をって感じでしょうが2位以下と1位は全然違います。1位は横綱がめったになれないのと同じくめったになれません。俺が今まで好きになった芸能人がまあざっと300人くらい居るとして3位までにはもう280人くらいがなれます。2位も少し大変ですが50人くらいはなれます。しかし1位は歴代で20人以下。それもここ最近は一年以上の長期政権が続いてますからもうめったになれません。小6からの18年で20人て言うと『なんだ一年に一人は出てるじゃ無いか』となるがそれは高1までの4年間でもう10何人出てしまってるからです。そっから先は上原、飯田、上戸、小川、道重など一年以上の長期政権でろくに一位が出てません。それだけ重いのです。それをくまいちゃんは3年間守り続けて来ました。今も全然嫌いになってないのですがこれ以上はただの名前だけの1位になってしまいます。もっと1位を推してるならラジオでもブログでも楽しくその子の話題をすべきです。しかしまあ俺がもう芸能人芸能人じゃ無いんだな。
テレビも見なくなった。ラジオも聞かなくなった。ねとらじもピアキャスもホント聞かなくなった。自分の放送を聞き問題点のチェックをする、自分のブログ、SNSをチェックする。そればっかりです。後はサミタのスロットは面白いですがそれくらいです。漫画は相変わらず熱いです。漫画が一番の趣味かもしれません。やっぱアニメだと声が気に食わないとか演出が気に食わないとか出てきます。サザエさんもドラえもんも圧倒的に原作のが面白いですからね。カイジ、絶望先生なんか特にですよ。あれは絶対原作で見なきゃいけないね。しらんけどのだめもハチクロも原作のがいいんでしょう?やっぱ自分で声想像した方が面白いねえ。今度うちの三姉妹やイタキスもアニメになるけどどうなのかねぇ。
何とここまで夢中になりながら携帯で1時間10分くらい長文を打ち続けて来ました。健康問題から恋愛問題に発展し俺のアイドルランキングからアニメ事情まで、一体何人が全部読んだのでしょう。絶対読んで無いと思いますけど。まあ等身大の自分をカッコつけず、汚点も何もさらけ出す、これが横浜ユリーナのスタイルで誰にも真似出来ない所だと思います。皆どこかでブログ用にかっこつけ、SNS用にかっこつけ、ラジオ用にかっこつけしてると思う。俺だって本来恥部は晒したく無い。しかし王様の耳はロバの耳と叫ばないとやっとれん。叫ぶ場所が欲しいのです。それをしたらばの雑談スレでやり続けてたらブログが全然更新されませんからもうブログでもいったろうと言う事になったのです。炎上するブログはまだ人気ブログです。俺のブログは炎上すらしません。まあしてもらっちゃ困るんだけど。
俺も長文残しする事で後で『20代の終わりはこんなにもがいてたんだ、わっはっは』とワイングラスにバスローブ姿で眺めたいのです。まあそんな日は来るかどうかわからんのだが。
『ジョニーが来る来ると言っていた明日は来なかった』byバレンタイン監督。
俺には来る。ジョニーにもまた指導者で来る。じゃあほんとにここまで。累計1時間20分。3500文字以上。400字の原稿用紙約9枚。ありがとうございました。

Nちゃんイメージ

2008.03.18.Tue / 21:27 
また17時頃にトイレ入ってる頃強烈なめまいに襲われて、それでもポストにハガキとりにとかいったんだけどダメで17時10分早退。前回より40分も早い。今日は金曜日の夜から入浴中に起こる胸の痛みの方が気になっていた。実際Fに着いてから職場まで歩いて行く途中も16時に始まってしばらくもキツかった。16時15分ぐらいからは回復傾向にありいつも通り17時のデパス飲んでさあって言う2分ぐらいの場面でグラグラっと。前回の早退は2月27日だったから20日しか立っていない。明日も高確率で無理だろう。ようやくメドが立ち始めたのに。まあもうすぐ日木制になるとは言え、ちょうど都合良く日木に悪くなってくれる訳でも無いし、今よりは負担マシって程度で。今日はこの後内科かとも思ったけどたいてい18時でしまる。俺が地元駅着くのは55分ぐらいだからほぼ無理だ。情けで少し見てもらえるかもしれんけど。明日の午前のがいいかな。今日は課長に言った。怖いが病むをえん。前回も言いたかったがちょうど電話かなんかしてた。今日もしかかってたが。木曜日は祝日で給料おいしいしまた2人とかだったし出ておきたい。しかしこの分じゃほんといきなり襲ってくるから予定は立たないね。めまいちゅうのは一番やだね。熱が高いとか腰痛めてるとかは何とか我慢出来る。まあそれも苦手なんだけど。しかしめまいになられると小包運んだりするからね。まともに立ってらんないのに右に左に行くのはきついからね。何でこんな事になっちゃったんだろうね。健康診断やっても何やっても問題無いから何も問題無いからなんだけどなあ。

らじろぐ

↑上。久々にこんなの思い出したw
ブレイクしたい 
2008.03.17.Mon / 13:26 
ブレイクしたいんだが馬鹿にされたくない
ネットの世界でも芸能人でもブレイクしてる人はファンも多いがアンチも多い
アンチを極力作らずブレイクするには何が必要か
船越英一郎みたいになるには・・・TOKIOの山口君みたいになるには・・・
小、中学校時代の俺はまさにアンチの少ない人気者だったのに高校時代からアンチのが
増えて人気すらも無くなってorz
皆が携帯持ってPC持ってってのが実に良くない
おかげで風情みたいなのもぶち壊しになった
児ポ法よりも18歳未満携帯、PC禁止にする方が先だろう
奴らが使わなきゃそもそもこの手の犯罪は減るんだ
そして30前になるのに小学生に馬鹿にされることもない
俺を馬鹿に出来るほど努力も何もしてないクズがなにを馬鹿にしてるのか
ここまで書いててふと西野さんみたいだなと思わなくも無いw特に上の行w
まあ彼のいわんとしてることは分かるがあんたお笑いでしょと
お笑いが面白くなかったらそりゃ馬鹿にされるよ
俺は仕事でブログやラジオやってんじゃないんだから馬鹿にされる筋合いはないと
こういってるんだよ
まあ馬鹿にしてるつもりもないとこう言うだろうが、イジメはされてる方がイジメと感じたら
イジメだし、名誉毀損はされてる方が感じたら事実の是非は問われない
サッチーの方が悪いのに名誉毀損で訴えた事もあったからね
だから俺は訴えれば勝てる案件は山ほど抱えてるけどいちいちそんな事はしない
高校時代や大学時代に正当な欠席をズル休み呼ばわりした同級生や講師どもに金をいくら
もらったってあの当時には戻れない
ネットで顔を見たことも無い10歳以上も年上の俺に暴言の限りを尽くす小中学生のガキどもを
訴えたって俺の心は和らがない
だから何も言わない何も言わない事をいい事に今日も明日も調子にのる愚鈍な人間ども
早く愚かさに気づいてくれ
夕飯まで野球やったり鬼ごっこしたりしてたろう
それを8時間もドラクエやってむなしくはないのか
ネットで知らん人間とばっか喋ってむなしくはないのか
人が起きてる時間寝て寝てる時間起きててむなしくはないのか
よーーーーーーーーーーーーーーーく考えろ!
よーーーーーーーーーーーーーーーく考えたから貸して!
実はまるっきり考えていない(のび太)
まあ俺も出来てないからこういう事に気づく訳で人ばかり責めてる訳じゃないけど
向上心があるだけマシ
もうその位置に居て諦めてんだもんなNo1よりオンリーワンとか言い訳こいて
やっぱり人間はどの分野でもトップに立たないといけないと思うよ
俺は権力志向だからね
なれるんなら天皇でも総理大臣でも大統領でもなりたいし
それを係長でいいからとかしゃらくせえんだよ
せせこましいんだよトップを目指す為に具体的な絵かかんかい!
俺はこのままで終わらないぞ!そういい続けて何もしない奴じゃないぞ!
昨日より今日。今日より明日進歩してるんだ
「デビュー当時の僕は今の僕に勝てない」
2回目にウィラポンとやる頃の辰吉の言葉だ
そんな事はないだろうと思う
今のが弱くなってると思う
でもそうやって奮い立たせる事日々自分が成長してる事を他の人で無く自分に分からす
事が大事なのだ
俺も見た目的には18,19の頃のがかっこよかっただろうし勉強も出来たかもしれない
でもあの頃はなにもかもがちゃらんぽらんだった気がする
今の俺には到底勝てないと自信持って言える
11月の母の経験が何より俺を強くした
4、5年前の俺なんてクソガキだ、あんなもんに負けないね
でも女は若くてちゃらい奴のが好きだろうな
まあでもあの子は親父キラーだから・・・おっとここでは封印してたんだったw
それではこのへんでノシ

親父キラー
初めて 
2008.03.16.Sun / 20:33 
20080316203325.jpg



鼻パックなるものをやったがなかなか剥がしずらいもんですな。
2008.03.11.Tue / 00:08 
Dear ユリーナ★くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度ユリーナ★くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はユリーナ★くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

ユリーナ★くんと一緒に行ったホワイトハウス
ユリーナ★くんと一緒に行ったZepp Sapporo
ユリーナ★くんと一緒に行った焼肉たむら
そして・・・
ユリーナ★くんと一緒に買った金の延べ棒
ユリーナ★くんと一緒に買った六法全書
ユリーナ★くんと一緒に買った半纏

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、ユリーナ★くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはユリーナ★くんが居ないなんてありえないの。
お願い、亀井絵里と別れて私と付き合って。

  From 熊井友理奈

きました!くまいちゃん!リアルネームで保田、リアルネームの名前だけ、横浜ユリーナ、横浜ユリーナ☆、ユリーナ、ユリーナ☆等色々試しました。
ユリーナ☆のまのえりちゃんが一番マシかあと思いきや試しに★を黒くしてみたらでました本命!
ハメイちゃんとなんて別れますよwww
2008.03.10.Mon / 23:13 
児ポ法ね。ふざけんなよと。単純に裸だめはまだしもベリ写真集から漫画から映画から過去に遡って駄目ってどういうことよ。
宮崎あおいとか黒川芽衣とかガキの頃脱いでたみたいだけど映画そのものは大筋で面白くてワンカット、ツーカットわずかな時間のエロの為に捨てろっていうのかよ
アウトセーフの判定は誰がするの?みようによってはユニクロの広告だって私立女子高のパンフだって児童ポルノじゃないか?
俺がそれみて抜いてるって証拠はどこにあるの?俺が絵画を見るがごとく純粋な気持ちで見てないといえるのかよ?
俺の心の中あんたら読めるのか?俺はガチで道重の1回目の写真集全く抜いてない訳だがそんな事言ったって信用しないだろうが!
どだい無理なんだよこんな法律。約6000万人居る男の家一軒一軒家宅捜索するのかよ?やれるならやってみろよ!
せいぜいこれから販売するものは駄目。これからPCでダウンロードしたら駄目で今までってのは許してもらわないと
だって少年法だって遡ってはできないぜ?前16歳の時に15歳で殺人おかした奴が現行法律で14歳になったからって裁けないぜ
エロにだって思い出もある。変な話昔のアルバムをみるような気分になる。そうそう前はこんなんで抜いたよなみたいなw
人の思い出取り上げる権利なんかあるのかよ!

あといきなり18歳ってのが厳しすぎる。消費税だっていきなり15%じゃ批判されるから3→5→7みたいなあげ方じゃないか
まずは14歳からとかにしてくれよ。高校生の水着もだめなんて。そんな今時のグラビアは20くらいで水着やめだすぜ?世の中の事しらなすぎだよ。
はっきりいって18歳以上の女だけで芸能界が回るとは思えない。今ドル箱が中高生だし、18歳以上はもう司会になりはじめたりしてる。

結果テレビも雑誌もさらにつまらなくなるし日本の経済はもっとおちぶれますけどね

そしてここまでだと俺のわがままみたいになるから一番危惧してること言うと今まで画像や動画で我慢出来てた人がそれを規制されるともう「生で見るには襲うしかない」ってなって凶悪犯罪が増えるじゃないですか?それが一番こわいんですよ。もう何をどうしてもむちゃくちゃですよ。

1.凶悪犯罪が増える
2.アウト、セーフの基準があいまい
3.テレビ、雑誌がつまんなくなる

ざっとでもこんだけ被害があるんですよ。無理だと思いますけどね。
いい試合だったけど 
2008.03.08.Sat / 22:58 
公平に見て内藤1のドロー2か内藤2のドロー1じゃないかね?
ポンサクに1票入るのはありえないよ
しかも8R終了でタイだから2-2ならタイでしょ
3-1なら2ポイントでしょ
なのに1ポイント差って事はどっかが10-10なんだよね
9は投げられてるんだから内藤のラウンドで間違い無い
確かに11,12Rは内藤ばててみえた
だから韓国は10Rで10-10の11,12Rポンサクなんだろう
んでメキシコも3-1だから10~12Rをポンサク
アメリカが2-2だから11、12Rをポンサクか・・・・
ん?書いてて気づいた
おかしくないなwww
勝手に見る側が9Rまでで「よし!勝った!」と
んで解説もノリノリだからいかにもおかしい気がしたけど・・・
おかしくはないなw
ただポンサクに1票入った時のポンサクの顔見りゃ当事者同士が一番分かってるんじゃないかね
いやそもそも9Rも反則までは行ってないんだからきっちり内藤のラウンドかどうかw
でもあれで腰とか肩とかうって10~12R失速したならかわいそうだね
かなり痛そうだったもんなあ・・・。
まあこの試合はグチややらせなど批判の対象にしたくないなあ
すばらしかったよ
興毅とはTV側は絶対やらせたいよね
弟のリベンジとかのお涙頂戴は大得意だもんなあ
しかし亀田にも0.何パーの勝ち目がある気がしたよ
あのランダエタの2回目の軽快なステップがあれば今日の内藤の空振りボクシングなら
当たらない。無論興毅もパンチないからKOは出来ないけど今日みたいに判定にもつれれば
意外に面白いんじゃないかね?それでも圧倒的に内藤有利だとは思うけどさ
まあ俺は早く辰吉の息子が見たいなw結局辰吉>>>>ボクシングなのかね
他も面白いのは面白いけど辰吉のドキドキ感は異質
確実に勝っても負けても泣いてるし、見る前と見た後で自分がちょっと変わってる
辰吉ありきでボクシングを見てきたのだろう
未だに全スポーツ選手で一番好きだ
巨人ファンの多くは巨人>>>野球だろうね
俺は野球のが巨人より好きだけどね。巨人ファンにはなかなか少ないんだこれがw
くまいちゃん>>>ベリではないなあ
ベリのが上だなあ。SPEEDは最初こそSPEED>>>多香子
だったけど後半は完全に多香子>>>>>>>>>>>>>>>SPEEDだったなあ
それで行くと色んなもんが見えてくるな
そのスポーツが好きか個人が好きか
グループが好きか個人が好きか
相撲も千代の富士、貴乃花の頃は完全に個人、今は相撲全体が好き
バレーボールは個人まではいってないなあ
ゴルフは完全にゴルフの勝ちだし・・・
まあ土曜日休みだったから見れた素晴らしい試合。今後はもしかしたら土日休みじゃなくなるかもなんで。
なんか5日連続や4日連続だとめまいの様子からしてきついので今後は水土とか日木みたいな3勤1休、2勤1休みたいのを希望出してみようと思うんだよ
通るかどうかわからないけどさ
しかも通った所で後2,3か月で辞めるわけだしねえ。なんだか悪いけどまあ安月給で1年以上やって
腰も何も悪くしてもういいでしょ
30前に決めにゃならんのだし
内藤も33で強くなったんだ。俺もまだ29。強くならなきゃ!色んな意味で。

内藤
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
