FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2008年06月
2008年06月の記事一覧
≪05month
This 2008.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ちょっと具合が 
2008.06.30.Mon / 22:05 
悪くなってきた。
犬の散歩25分して時間あったのでマッサージして、トイレ入った。
トイレ入ってる時に地元の郵便局の人が来てて話の流れから俺も郵便局で働いててうんぬんかんぬんの話をしていた。
玄関で靴履く為にどいてもらったりしてそこで少し話したりしてそん時はまだ良かったんだけど、具合悪いの何のって話が出来なかったのと外出たらえらい暑くて。
荷物でも指サックが無いとか着替えとか色々あったんだけど、時間無いのでどうしてもいる訳じゃ無いし出てきてしまった。
今日とか人少ないし本来俺だけだった所来てもらうんだから休んでちゃ困る。
だいち誕生日前もう2日しか無いのに。明日5時だったらどうする!
毎回こういう事言ってても結果殆ど行けるんだから言うだけ無駄じゃないかと思う事がある。
しかし今度こそホントにヤバいんじゃないかと思うとたまらなく怖くなる。
だから気合い入れたり落ち着かす為に書いている。

7分前。
かなりふらつく。
電車では二駅ぐらいでブログやめて寝たんだけど、また歩いてる時とかきつくて。
しかも今勤務指定見ようとしたらねえし。帰りに確認て言ってもまた早退でもしたら難しいし。
昨日いっぱい寝て、天気もいいんだし、治ってくれや。
言いづらいんだよ。普段もそうだし今なんか皆忙しいのに。

いやあ悪かったなあ。特に3時50分から4時35分ぐらいまで最悪だった。
マジで今日はNちゃんうんぬんじゃ無いわ。一回ポストから戻った時目会ったけどスルーされたしね。
でも今日早退は明日の休みを表わすからな。
しかもめまいのたち悪いとこは他のパーツは元気なんだよ。ゴホゴホ咳して鼻大量に咬んでとか顔が赤くて熱っぽいとかなら周りの人的に具合悪いの分かるけどめまいは見た目には元気そうなんだ。
せいぜい吐き気がする時気持ち悪そうってぐらいでさ。目がまわってるのや足がふらついてんのは分からないのさ。
微妙だからね。加藤茶の酔っ払いぐらいフラフラしてりゃ分かるけどそうじゃないからな。
でもまあここまで来たんだし今日を乗り切れば明日は後1日で連休だって思えるでしょう。
20代最後の日ぐらいノンビリさせてもらいたいなあ。
あんま悪いと野球も行けなくなっちゃうしね。

追記。
20時7分。
2回目の休憩インが20時3分。いつも19時に片付くもんが20時くらいまで片付かなかった。
おかげでNちゃんがいつ帰ったか分からなかった。
一人で4パレと2台車分けた。
タイムカードきってたのは見れたけどその後は全く。
いつも20分おきとかにトイレ行くのに今日は5時50分から8時までノンストップ。
向こうは何か6時半くらいから暇だった感じ。
なんなんだろ?去年あんなだったかなあ?
7時半、8時までやってたような。
後ドリンクを忘れた。まあ休憩あけたらもう30分ぐらいしか無いからもういいかなと。
6時45分からの忙しさで何か具合悪いのもうっすら忘れたよ。
もうNちゃんは終わったかな。何で4、5月の頃はイケると思っちゃったんだろ?
やっぱあの電車トークが強力過ぎたね。
今日チルドコンテナが落っこって危うく人が挟まりそうになった。車は思いっきり凹んだけど。

追記。
21時13分。
勤務指定をもらいトイレも行けずタイムカードを21時ジャストに切ったが、信号待ちで2分ぐらいロスした。その分をダッシュしたら7分半から8分の所7分で着いてギリギリ間に合った。
これで6月も終わり。今月はフルで出れば21日の84000円だったが一敗一早退の77200円。しかし5時半は6時にしてもらえる可能性高いから77600円じゃなかろうか。
先月は3敗2早退ながらも祝日3日間出たのが効いて今月とほぼ同額だった筈だ。77800だったかな?
しかし12月の0以来の2敗以下に抑えた。どん底の1~3月、ちょい復活の4月、またも沈んだ5月を経て復帰の兆しを掴んだ6月だった。
これを期に7、8月は極力無敗、まあ悪くても月2敗程度に抑えればやっていくメドは立つ。
もうどんなに騒いでも29歳は1日と3時間を切った。
俺の30年は死ななかっただけでそんなに良いもんじゃ無かったかも知れない。
だがまだ50年くらいはある。
こっから信長の分くらいはある。
頭おかしい奴に殺されたり、今日の事故みたいのにあったり、大病におかされなければ。
考えて見れば昨年の11月、29歳4か月の若さで母親を失う所だったのだ。
それを乗り越え、今まためまいも克服間近ってとこまで来てる。
去年の11、12月が余りに強力過ぎた為に何だかこの半年があっと言うまだったが、まあ健康に過ごせたって事だろう。
そして4~6月の91日間毎日毎日ブログを書いた。
これも良くやったと言えるだろう。
批判的な意味で無くて普通にNちゃんは終わったと思う。
俺が忙し過ぎて声かけるにかけられなかったとかじゃない。
明らかに関心が無い。俺もいつまでも時間無駄にする訳にはいかないし、流石にこの見返りの無さは疲れてきた。
無理矢理あわせる感じで話してもらっても楽しく無い。
かといって俺が駄目だったとも思わないし、向こうが意地悪だったとも思わん。
ただこの間色んな所に晒したり、SNSやブログで叩いた奴の事は忘れ無い。
未だに高校の奴らへの逆襲が終わって無いように俺は今は負けてても40代、50代の時には遥かに上に居て今度はこっちがアゴで使ってやると言う気持ちを忘れて無い。
それがパワーになるのでその気持ちを忘れちゃ駄目だ。
今回のNちゃんも逆に向こうに損させる気で行かなくちゃ。
ああ振られちゃったのなんのワーワー騒ぐんじゃ無くて。
俺と付き合ってた方が特だったのにバカだねと。
だって郵便局にずっと居る訳にいかないしもう次は確実に今のNちゃんの倍以上稼ぐとこ行く訳だから。
あんなに何やっても心に響かない冷血漢じゃどうしようも無いよ。
どんな気持ちで3月4月話しかけたと思ってんだ?全く気付いて無い人にわざわざ話しかけるのがどれだけ大変か。
仕事中隙を見て挨拶しようとタイミング掴むのがどんだけ大変か。
やってみなくちゃ分からないだろうな。
自分は何人にも誘われて応えればいいだけの立場。ネタを考えるのもタイミング掴むのも全部こっち。しかもこっちのが大変なのに、こっちの仕事何か糞楽だと思ってる。
要するに自分にしか興味無いんだよ。
そのくせ4月のトークの時は計画の職員が何もやってないとかゆうパック買いたく無いとか、見てないんだよ全然とか。
お前だって俺の事一年も見て無かったじゃねえかw
自己中なんだよな何か。
まあそれ言ったら俺の方は俺の方で色々あるんだろうしさ。
わざわざ喋りたいなって言う魅力が俺に無いんだろうな。
対抗軸がもう一人、二人居ればなあ。
その次の年齢ったら一気に35とかなんだもん。
25ぐらいが3人は居ないと。
あいつだって渋谷のショップの店員だったら別に平均点以下っていうか。
誰も居ないとこにポンと居るから目立つだけだよな。
俺的にはドストライクではあったけどあんなチヤホヤされるレベルじゃねえよ、5人にも10人にも。
2008.06.30.Mon / 11:42 
昨日は昼寝も一時間半くらいして、夜もガキ使前には眠くなったんでタイマーでガキ使書けながら寝てだから0時前には寝た。
6時半や7時半にちらっと起きたものの基本的には8時半まで寝た。通常は2時とか2時半なのに。
そして今日は弟が休みなんで歯医者付き添いは行かずに済んだが、銀行の金おろしやクリーニングを頼まれたのでさっき行ってきた。
こち亀の立ち読みもしてきた。
ボーナス出たから通帳記入しようと思ってたけど通帳忘れた。しかし2万6千円て年金と太陽生命払ったらきっちり終わりだよ。
2日後の野球観戦代やドリフDVD代も出やしない。
Nちゃんに貰ったカンロの飴ってこれかなあ?

20080630114231.jpg


他のカンロも色々買ったけど、包み紙が紙じゃ無くてビニールなんだよね。
でもこんな味だったかなあ?何かもっとグレープとかそっちだったような。
あん時緊張しててよく見て無かったし、自分でも一個舐めてたからよくわかんないんだよね。
今んとこ紙はこれしか知らないが。
今日も今日とて体調悪いけど、恐らく今日はNちゃんは19時までの筈。
この9日間、土日月会えず火曜は普通だが、水木会えず、金土が17時、日会えずと悲惨続きだった。
Nちゃんともう一人のコールセンターOさんが金土日と19時までだったんだから、今日は19時コースの筈。
しかも繁忙期で明日からお中元のお届けだから忙しいので19時半超えとかになるのでは。
当初は俺一人の筈だったがもう一人来るようなのでそんなに熱い演出も期待出来ないが、とにかく20代ラスト2日なんでここはもう是が非でも出とかないと。
4日以降はまたどうなるかわからんけど。
2008.06.29.Sun / 19:49 
20代最後の休みだってのにマジ終わってるorz
今日は何か風呂の蓋がぶっ壊れたとかで10時半ぐらいから電話してたんだけどなかなか繋がらず13時半にようやく繋がる。
んで長さだの何だの測ってようやく注文出来たがあんな蓋で一万三千円もするとは。
その後は例によって雨の中犬の散歩行かされ、バレー見ながら昼寝して、サザエさんを見た。
今週は3本とも神だった。特に中島のタイコさんファンの話はいいw
去年の4月の中島の兄貴に幼女が告白の話といい中島絡みの話は面白いw
その後テレ朝のアニメのやつみてたが、今から風呂に入る予定だ。
昨日、ブログの訪問者の方から経由で、昔の沢尻映画のやつを見た。
黒川芽以主演でイジメ中心の話だったがよく画像は見てたんだけど何の話だか知らなかったんだよね。
黒川がかなり茉麻に見えた。
エリカ様のスク水とかイジメシーンとか神がかっていた。
このDVD中古で4000円くらいするらしいが買いかなあ?
ドリフDVDに11000円出せるならアリだとは思うんだが。
しかし沢尻の10代後半はほんと敵無しな感じだわ。
俺のプロフの欄で生涯ベスト5みたいの書いてあって、一応三位にしてるんだけど、瞬間最高みたいので言ったら完璧一位なんだよね。
上原とかその時は確かに好きだったんだけど今見るとそうでも無い。
しかし沢尻の昔の映像はホントに何回見てもいいなあと思ってしまう。
清純派を一旦やろうとしたのは無理あったけどかといって今は無茶苦茶過ぎる。巧い具合に気の強い役をまわして、ガス抜きさせれば良かったのに変に清純派みたいなのやらせたから大爆発しちまったんだろうな。
楽しそうにイジメシーンやってるエリカ様最高だった。
長澤、ガッキー辺りも爆発寸前だと思うんだな。まあそれ以前に長澤は演技が壊滅的に駄目過ぎるけど。
しばらく俺の中で綾瀬はるかの地位は動かないか。
沢尻が少しでも戻ればなあ。
俺のランクも何かもう人不足だ。
30を期に辞めろって事かもしれん。
2日連続5時までとは 
2008.06.28.Sat / 21:29 
モチベーション下がるなあ。
しかも昨日も今日も11時半~13時くらい寝てたけどやたら調子悪いんだよね、眠いし。食欲無いし。
昨日のボーナスみたいな源泉徴収の返りみたいなのもかえって凹むし。向こうは6時間な上に休んでないしBランクだしで5万くらいはあるだろう。
まあそれでも安いんだけどさ。
肉体的には5時間でも毎回9時のこっちの方が疲れる。たまに7時だの5時だのあれば違うんだが。
早く辞めりゃいいんだが、他の仕事も探せないし、他の仕事に着いちゃったら会えないし。
かといって今のままでも負けっぱなしだし。
今日はどうなのかな?何かあればいいんだけど。ずっとこんな事ばっかいってんだがなあ~。

追記。
仕事3分前。
勤務指定はまだ出来て無かった。じわーっと体調が悪い感じが全身にだるーくのしかかりキツイ。
Aさんの不在は痛い。やはりめまいに理解ある人一人は居ないときつい。

追記。
いくらなんでも5時じゃうまくいかねえよ。最初の整理で54分だもん。んでポストも行ってもらえてたんでバッチリいけるかなと思ったんだけど。いつもトイレ出た音した後もごちゃごちゃやるくせにすぐ帰ったからまたタイミングあわなかったよ。
しかも結構見てくれやすい位置にいたりするのになあ。
5月15日の事があってからも何日かは挽回して頑張ってたんだけど6月入ってからの不運続きにほんと涙が出る。
やることなすこと裏目裏目に出るって言うか。
俺のやってる仕事とか軽く説明したし全くどこに居るかわかんないっつう事は無いと思うがなあ。
今日は変な探し物したせいで5分くらい休み時間遅れたよ。
後なんか月曜Bさん来るらしい。やっぱ俺一人は無理があるみたいで。6連投か。て事は30日もそんなラッキーな事無いなあ。
もう若干諦め始めてる。まあ3月29日まで知られて無かった事も凄い事だけど、それであんなに喋ったなら普通職場でも喋るだろ。
だって俺殆どの人と喋ってんだよ。俺が無口キャラで会社全体から喋らないみたいに思われてるならともかく。
んで向こうも向こうで色んな人と喋ってんのにだよ。これはもう駄目なんだろうな。
色々言われるけどやっぱ電車しか無いよ。ストーカーでも何でも無いよ。他が無いんだから。他があっての電車ならストーカーだけどそれしか無いんだから利用する他無い。
んでもう一回5.15と同じならこりゃ終了だ。
4.29クラスが出ればまだ分かんないけどもう難しいね。
追記。
21時15分。
土日は14分に乗っても俺の駅まで行かないからスルー。
結局勤務指定表出来て無かったね。
明日休みだから、明後日か。一人かと思いきや救われるようだ。
2週連続で日曜出たから久々に日曜休みだ。しかもNちゃんともかぶり。
そして20代ラストチャンスの月、火に挑む。
今日もう一人の東武の人とは絡む機会があった。Nちゃんが7時だったなら。
でもあの人から崩しておけばNちゃんへの足掛かりにもなるかなと前から思ってた部分はあるんだけど。
つうかもう駄目なんだろうけどね。
それよりも6月をこのまま一敗一早退で終われる事を喜ぶべきじゃないか?
後半ほんとしんどかったのによくぞここまでって感じだ。夏にまで休んでちゃおしまいだからな。昨年6~9月で僅か2回だしな。
このまま3か月全勝出来れば追い付くのだが。
就活もしなきゃだなあ。
急に暑い 
2008.06.27.Fri / 21:34 
昨日は最高気温18度とかで寒かったのに、今日は急に暑いね。
しかも30分前くらいまでは比較的涼しかったのに急に出発した頃から暑くなってきた。
こういう日は着る物も難しいし体調の調整もむずい。
昨日は久々に0時半ぐらいには寝たのにそうなると6時半とかに起きちゃって結局変わらない。
んで11時半から13時くらいまで久々に思いっきり昼寝出来たんだけど、それも30分置きぐらいに起きたからよく分からない。
Nちゃんに3日会わずに火曜日少しだけでまた2日会わずと6日でほんの少ししか会って無い為それのプレッシャーもあるし、Aさんがこっから5日連続で居ないというのもあるし。元々休み明けはあがるんだがねえ。

追記。
17時38分。
またも大失態だ。
今日Nちゃん17時で、わざわざ袋つめの時来た筈だったのに俺はポストやる為に一回抜けてしまった。そればかりか、その後手紙持ってってトイレ行って帰るもまだ居ない、んでもう一回持ってく用事があって、その後うがいなんかして時間調整したらちょうど出るとこだったみたいなんだけど、もう一回トイレ行ったりするかと思って、そしたら俺は調度個室に入ってボーナスの明細もらったから確認しようかと。
そしたら行かないでそのまま帰っちゃった。俺は身体をトイレ向きにしてるからぐるっと身体入れ替える訳いかないし。
しかもバツが悪い事にその5時15分から具合も悪くなってきた。さっき薬飲んで一応どうなるかだけど、丸2日ぶりにあって5時はきついね。何もやる前だもんな。
んでボーナスの方も前回の2万9千を更に3千下回る2万6千。
休みが多かったからな。
年収100万くらいじゃんマジでorz
最低の人の3分の1、平均の人の5分の1くらいかな。
Nちゃんもついにお中元ゆうパック買うみたいだな。パンフレット持ってってた。
ボーナス効果かw

追記。
21時14分。
今日はほんとグラグラだったなあ。
5時15分からの30分ぐらい、7時過ぎからはもうずっと。
いい加減しつこいと思うがここでぐらいしか言えないんだから言わせてくれ。
職場の人間には勿論家帰ってからも全員寝てるし、友人も4~9時の仕事じゃ電話したりあったりできんだろう。向こうは朝早いから俺が飯食って風呂出てっていう0時には寝てるか寝始めるんだから。
明日も17時だって。やんなるなあ。向こうの忙しいは午前中とか午後5時まででこっちは5時から8時、特に6~7時がキツイっていう。
俺だって好きでこの時間にした訳じゃ無いんだよ。極力午前中だの5時までだのを探した。
でも男は夕方夜間しかとってくれないんだよな。
ほんとこんな土日出たり祝日でたりでしかも保険無しで月給8万程度、ボーナス3万以下って。
年休ぐらいしかこの会社の利点は無いよね。まあ一応雇用保険はちょっと役に立ってるのかなあ。
でも次の仕事決まらないと辞めるつもり無いし、失業保険貰う予定別に無いんだよね。
今日のめまいだって勘弁して欲しいよなあ。前日遊び回ったんならまだしも早めに寝て、しかも当日だって結構昼寝したりして。
もう今日入れて20代も5日しかない。すでに100時間を切った。98時間34分てとこ。まあ生まれたのは3時半だからその時間にあわせりゃまだ102時間程あるが。
しつこかろうがなんだろうが精一杯やってんだよね。こっちも。数少ない時間見つけて公務員、愛玩動物、宅建らの試験勉強もしてるしさ。
家の事もあってもうパンパンですわ。

昨日のアクセス11って・・・。何でここまで落ちたの?140とか言ってたのにずっと20前後しかない。
その割りに外国のコメントは減らないし・・・。訪問者リスト見てもあし@見てもどう考えてももっと来てもらってると思うがなあ・・・。
2008.06.26.Thu / 20:27 
今日は書いても書かなくてもいいような感じでしたがまあ書きます。
やった事と言っても午前中郵便局に金おろしと松井のホームランカード払い込みに行ったのとマツキヨでドリンクやら買っただけで、後は昨日の全員集合見たりとかだけで何かこれと言った事してません。
休みの日だから何かしたいけど今の所は体調面もあり出かけられません。
22時からラスフレあるから親父と弟に早く入ってもらいたいけどなあ。
日テレのくそお笑い番組見てるから21時に入らせてもらえると調度いいんだけどなあ。
今スカイプやらメールも来て集中できんw
今日は短めにこれでおわっときますか。

2008.06.25.Wed / 21:36 
金は母親の歯医者、土は眼鏡、日はヤンマガ、月はまた歯医者、火は買い物と郵便局とあったが今日は久々に何も無し。Nちゃんの居ない日は行く気しないが6月も後僅かだし頑張ろうと思う。
さて、いよいよ20代も残り1週間。しかしホントに自分が30ってのがピンと来ない。20辺りからずっとそうだ。
幼稚園の時は幼稚園だなあと思う。『もう幼稚園かよ、まだ2、3歳感覚だぜ』とは誰も思わん。
中学生も少々感じなくも無いが大丈夫だった。高校もまあ。やっぱ20くらいからだな。
ある人は人は3割引ぐらいでしか自分の年齢を認識してないと言う。
でも3割引だと20の時14?30の時21?
それはちょっと無い。20の頃高校生くらいだなと思ったり、今大体自分は23~25だろうって感じだから2割引くらいじゃ無いだろうか。1割じゃ対して変わらん。27になった感じしない。
10の時8歳、15の時12歳、20の時16歳、25の時20歳、30の時24歳。
大体昔を思い返してもこんな感じだと思う。今自分が大学出て6年も経ってると思えん。1、2年て感じだろう。
テレビで25~29歳って表示が出た時年上だと感じる。
俺は勝手にこの2割引法で生きる事にした。
35で28歳、40で32歳、60で48歳、80で64歳、100で80歳。
その方が若くいられる。100歳まで生きてようやく80歳だ。長生きせんといかんなあw
実際俺の両親が30になった時と今の30とって全然違う感じする。
それは信長の頃の30歳と明治時代の30歳、昭和の30歳と全部違うように。
平成の30歳はかなり若い。というか子供。ほんと昭和20年代の17、8ぐらいの成熟度しか無いと思う。
俺も昭和生まれだが昭和は10年、平成は20年と平成の方が倍は長く体験してる。
おそらく今後色々元号変わっても人生の大部分は平成で生きた事になる。
平成生まればかりが平成っ子でなくこれらの世代も実は平成っ子なのだ。
今40歳の人で昭和と平成半々か。41歳以上は昭和のが長いからまだ昭和っ子って感じだけど。これだって後10年、20年平成が続けば逆転するし。
今の段階でUー40は平成が人生の大部分を占める事になるだろう。
俺も30かあと落ち込まず24歳くらいの気持ちでいきたいね。

追記。
15時6分。
昨日同様15~20分ぐらいだけ寝た。んで散歩中にまたふらつくな、具合悪いかなって感じで帰ると母親も具合が悪くて大騒ぎしていた。散歩がギリギリになったんで20分くらいで慌てて出てきてまあ母親も回復したぐらいで出て来たんだけど。
何かこの薄曇りみたいな状況は嫌だな。来週、再来週水曜休みなんだしいっとかねばならん。
6月出勤も今日入れて後4回だし。今日会っとかないと12日連続になってしまう人居るしね。
ほんともう20代はこんな事ばかり言って過ぎて行った気がする。30代にはもう少し頑張って欲しいね。
追記。
17時38分。
16時40~17時20分ぐらいヤバい雰囲気あったけど何とか薬タイムまでこぎ着ける。
もう忙しくなり始めてるだけに俺の体調があーだのこーだの言ってられない。
水曜は人少ないから地味に疲れる。挙げ句にNちゃん居ないと頑張る気力も湧かない。

追記。
20時5分。
二回目の休憩時間インが20時2分。
19時に来る物が19時半ぐらいに来て、しかも夕方の段階で到着入力する分が2パレットもあるのに更に1パレ追加。
俺の休憩明けが22分でしょ?んで持ち戻りも今日は一人でやんなきゃいけないし殆ど未入力だね。
体調も6時半頃から相当悪くなったしなあ。後の二人も8時半には上がっちゃうしな。

追記。
21時15分。
結局持ち戻りを34分ノンストップでやったらおしまいと言った感じだった。
昨日よりは大分繁忙期来た感じはする。到着パレットが3つになり、持ち戻りであんだけなまものやらなんやらが溢れかえっていると。
明日俺居ないのにあんだけあると明後日の整理整頓は相当大変なものになるだろうな。
明日のNちゃんタイムをチェックはしてきたが、金、土、月の戦いを制すのが先だ。特に月曜の19時から2時間ソロをどうするか。とりあえず今日みたいな時間になったら到着はカットだろう。
19時半~50分休憩みたいになった時のみ、8時半までに終わるように1パレだけやるとかしか無いようだ。
この30日と2日の野球の時、健康診断の時がNちゃんに対するラストチャンスと見ている。しかし野球の時は水曜だから休んでる可能性高いし、健康診断も休んでる時にやられたらしまいだ。
そして30もどうか分からない。
健康診断が一番無理無く自然な形で会える。こっちも1時までにいかなきゃいけないんだから。
野球の時は無理矢理時間合わせたみたくなるし、30日もこういう時に限って何も聞く事無くてこっちにきやしないんだ。ほんとは明日辺りちょっと動いておくといいんだが、この2日のギリギリ感をみたらとても冒険はできん。
今残り8分ぐらいの所でようやく座れた。足が相当しんどい。とてもじゃないけどラジオ、ピアキャス、友人電話等に乗り出そうという気になれない。
ほんとは美容室一ヶ月経過だから明日行くと調度いいんだがな。やっぱ一ヶ月じゃ勿体無いわ。
たいして長くなって無いしな。
いよいよ繁忙期 
2008.06.24.Tue / 21:36 
突入と言った感じだろう。
でも去年はもう15日くらいから慌ただしくなりはじめ、25日には突入してたけど、先週金土日行った感じではそうでも無いんだよな。
今日は4日ぶりのNちゃんやら、新人入るか?やらで緊張の日だが、今朝8時半起きの所、6時半くらいに目が覚めてそっから寝られ無かった。
今日は午前中公務員の願書出して、給料チェックして、母親の買い物付き添いで11時ちょい過ぎに戻って来たから1時間半くらいは休めるが、暑くて気持ち悪くなったのなんか久々だよ。
胃薬飲んだ。高校1年の頃の40度地獄ならともかくこんな27度くらいで。
やっぱめまいやると極端な暑さ寒さには弱いなあ。
職場のA先輩なんかも夏場の方がめまいなるらしく、明日あったら向こうの5連休やら俺の休みやらで8日間会えないしな。
それで30日のソロ活動があるんだけど。
新人でビシッとこう居ないかな。女ならなおのこといいが、男友達でもいい。
またあの繁忙期になったら来る大学生の人来るんだろうか。去年夏、冬来たが。苦手なんだよな。完全に年下なのに先輩だし偉そうで。
Nちゃんの事もこの三日間考え、まず無理かなとか思いつつもまた会っちゃうと駄目なんだろうし。
繁忙期だと今まで以上に絡むの難しくなるし。
まあ向こうが7時半や8時になったりすると挨拶はしやすくなるけど。
もうここまで来たら6月後5日ばっちり行ききりたい。ここで2勝2敗1早退とかじゃまた3敗2早退で5月と変わらない。
しかし何だかあっと言う間に9月の任期満了までいきそうだな。7月末退陣ももう無理だしな。下手すると10月も続投あるぞ。流石に冬の繁忙期はもう嫌だが。宅建終了くらいまではあり得る話だ。

追記。
14時9分。
かなりくらっとする。散歩27分行って来たけど。暑くて犬は歩かないしこっちはめまいやらで。
しかし今日は行かないと丸4日ぶりのあの子を始め久々の人やら新人やら。

追記。
15時5分。
マッサージと葛根で少しは息を吹き替えしたか?2週間前の早退を始め火水は打率が低いから困る。
別に今は土日休みじゃ無いんだから火水も金土もさほどかわらん筈なのに。
色々ごちゃごちゃ書いてても考えてても行く時は行くし、休むとなっちゃ休むしか無いし変わらないんだがねえ。
俺もここん所自分のブログ振り返って読まなくなって来てるし。
そしたらこんな長文誰が読むんだろうって話だよね。
だから最近ちょっとは短くなってきたんだけど。

追記。
15時54分。
荷物見たら一応そんなでも無いか?まだ。まあこれから一気にいくんだろうけどな。
トイレに入る前にNちゃんチラ見だけしたけどやっぱ緊張するな。
それよりも身体の揺れがおこらん用にと言うのが。
今いつものトイレ空いて無くて他のとこきたんでまた微妙な動きやなんかできついな。

追記。
17時40分。
とりあえずまだそんなに繁忙期では無い。新しい人も居ない。来週かな?
健康診断も徐々にお知らせ等が出だした。
Nちゃん情報としては今日とりあえず7時のよう。んで金曜日にも気になった目の感じが何か変。
メイクの仕方を変えたのか何か分からんが柴崎コウばりにキリっとしてたのが、すっぴんにほど近い感じに。
まあ自然と言えば自然でいいかもしれん。
しかしやっぱ職員や電話の人でも無い限り話せんなあ。
何ヵ月かに一回電車で長話した所で毎日10分ずつでも積み上げてる人達には叶わないや。
何か諦めの境地に達してきた。どう考えてもこっから逆転は無いわ。
それならいっそヤケッパチになって喋ったろかとなればいいが俺はそういう人間でも無いしね。
まあ淡々とこっからの1時間10分頑張るだけ。

追記。
21時22分。
繁忙期は来週月曜くらいかな?でも若干今日は急がしめではありました。
7時寸前まで新しい事やらされて、再配があって2分程オーバー、その後ポスト行ったんでまた帰られたかと思いきや、一度トイレ行って、さらに時間調整でもう一回行ったらまあ久々に挨拶は出来たと言う程度。
しかし丸3日会えなかったと言うのに、また水曜向こう、木曜こっちと丸2日会えない状態。
もう色々無理が来てる感じだね。
わざわざまた木曜に何かしたって駄目でしょう。
ホントに2日の野球の時か、11日以降の健康診断の時がラストチャンスって感じ。
今日何か帰り際にうなぎパイを二個もらったが、軽くヤバいよなうなぎパイw
使用用途も無いし。
普段から煎餅だの飴だのよくもらえる会社なんだがうなぎパイとかセクハラレベルだよねw
是非Nちゃんにも渡してもらいたかったよw
今日給料出たけど30分分多かったな。前の早退もそうだけど早退は30分の所で帰ると繰り上げてくれる場合が多いようだ。5時半は6時、7時半は8時のように。
逆に切り捨てで減らされたらどうしようと思ったけど良かったよ。
しかし俺もこれでほんと30歳が近付いて来たよな。
後1週間だもんな。来週の帰りには誕生日前日で2、3の連休前だ。
嫌だけどまあ仕方無いなあ。

20080624213646.jpg

今日は 
2008.06.23.Mon / 14:44 
母親の付き添いで10時から歯医者だったのでただでさえ7時40分起きなのに、6時半とかにも目が覚めてボロボロでした。
んで11時半とかに帰って来て、12時半には飯食ってしまい、休みの日はいつも15時、16時に散歩行くのに、13時半ぐらいに出たから散歩から帰って来て昼飯までまだ4時間ぐらいある。
昼に休みの日しか飲まない消炎鎮痛剤飲んだがやっぱりちょっと来るな。
今回、通常でも約21時間会えないNちゃんと丸4日近く会えない。
向こう土日、こっち月休みの最悪シナリオでしかも親の付き添いやったから電車演出も出来なかった。
来週の月曜は夜勤伝送俺一人のピンチだ。5時までの人が7時まで残るにしても7時~9時完全に一人になってしまう。しかも繁忙期でやたら荷物多いってのにな。
そん時にNちゃん何か質問してくる事があればいいがそういう時に限って何も無いんだよな。
昨日は雨に濡れてズタボロで行って、帰りも濡れてだった。
今日も雨の予報だからうっすらざまあみろ的に思ってたのに何かここまで結構いい天気だよな。
悪運強し。
今また兄貴達来たみたいだけど眠いんだがな。まあ少しみてみるか。
2008.06.22.Sun / 17:50 
今日はえらい雨ですな。一時半~二時半の一番凄い時間に犬の散歩行ったんで、今カッパやらトランクスが初登場した時の靴みたいな長靴で来たりしたけど今はそんなに降ってない。
いつも履いてる靴を鞄の中に入れる為にファイルやら本やらを置いて来て極力荷物を軽くした。
4000円の為にここまでやらなきゃならんとは。
雨の日割増でも無いかねw祝日手当てよりもよっぽど欲しいんだが。
昨日から使ってる眼鏡結構きつめなのかツルの部分が痛い。かといってどうする事も出来んし。
今日無事行ききれば後は2日行って休みみたいなのが多いから6月を一敗、一早退だけで終われる可能性が高い。
今年明けてから4月の二敗以外は全て三敗以上。
6月を一敗、一早退で乗りきればいよいよ7月は0へと言う形を作れる。
この雨の日に土日連休のNちゃんはいいなあ。外出出来ない不便さはあるが元々インドアっぽいしなあ。
今日はツムラの葛根とか切れたからこないだのリゲインPC飲んだけどなあ。
昨日のラスト一時間は物凄く眠かった。今日も不安は不安だけどね。散歩中にクラリと来るし。
求人広告みたけどペットショップ18万かあ。ありっちゃありだが。
最低時給687円から750円てホントに出来んのかね?殆どの郵便局これに触れるぜ?
俺も760円スタートの今800円だけど、それなら850円くらいにしてもらわんとなあ。

追記。
17時45分。
一回目の休憩インが42分。実質15分ロス。
袋詰めいつもは30くらいなのに今日は53もあり、しかもそれを一人でやる羽目になった。
日曜は二人でも概ね足りるがやはりもう一人欲しい。二人じゃちょいきつい。
どうしたんだ今日は? 
2008.06.21.Sat / 21:25 
3時間おきの天気予報でもオール雨だったのにずっと降らないばかりか、俺が出発する2時半ぐらいからかなり晴れて来たぞ?
俺的には勿論天気いい方がありがたいんだが、こっから急に悪くなるとそっちの方が困る。
下のブログが画像付きでPC向けにでかくしたからまたモブログでやると小さくなってしまうので今日は二本立てだ。
昨日は付き添い、今日は眼鏡で2日連続昼寝出来ずじまい。
昨日は行きの電車ラスト8分ぐらいのとこで眠くなったけど今日はうまく寝られるか?

追記。
17時43分。
何だこのノンビリ感。逆に居ないとこんなにリラックス出来るものか。
つまらないけど。
電車は結局寝られはしなかった。それと何かモブログ反映されてなかったみたい。ついさっき送って今また送る感じ。
何かこうやって居なければ自然な感じで忘れられるのかなあ~。
またヲチ板に晒されてました。痛いHPスレです。
しかも前みたく3桁いくパワーも無く今は20~30の低空飛行です。
晒すだけ馬鹿ですね。晒されたって炎上するような面白ブログじゃないし。

追記。
21時17分。
ラスト1時間眠かったなあ。小包に貼る番号札みたいの作ってたんだけどホントに寝そうになった。
そして帰りがけに明日の分担簿見てみた所Nちゃん明日も休みらしい。超久々の土日連休じゃないか?散々自分が土日休みだった頃休みあわなかったのになあ。まあ確かに8日で1日しか休んで無かったからね。んで俺が月曜休みだから何もしなければここに来てまさかの3連敗か。まあ繁忙期もすぐだしね。このまま健康診断くらいまで何も無いんじゃないかな。しかし座席の周りに今日は若いオナゴばかり。あがるぜ。
眼鏡出来上がり 
2008.06.21.Sat / 11:28 
20080621112839.jpg


月曜日に注文してた眼鏡が出来上がりまして、今日10時10~11時10分の間取って来ました。
柏に33分に着き46分にはもう帰りの電車乗ってましたね。
出来上がった感想としては思ったより黒が強いなと。後真ん中の鼻にかかる所が太いなと言う気はしましたが全体的にはいい出来ですね。
横のデザインがカッコイイ上に今日貰った眼鏡ケースが凄いカッコ良かったですね。

体調の方は昨日の7時くらいからずっとイライラしてたので何となくいいような感じでもあったけどやっぱ外出歩くと多少頭痛だの何だのあったりして。
しかも今日は居ないしな。やはり柏行ったけど奇跡のご対面も無かった。
この眼鏡で何か幸運降ってこないかねえ。

20080621112841.jpg
ちょっと頭痛ってきた 
2008.06.20.Fri / 22:20 
今日は母親の歯医者付き添いでした。
昨日1時半寝だったのに、6時半やら7時半やらに目覚めて、8時半起き。
10時に出て今帰ってきました。
朝玉葱食ったのが何か気持ち悪く、今は眠いのか頭痛くてな。
3連初日はただでさえ嫌なのにこの中途半端雨みたいなのがさ。
めまいは昨日今日は比較的いいみたいだけどさ。
今日もNちゃんに逢いたいモードみたいのひどかったけど、今日休みの確率高い。でもそう思ったら明日かも知れないし、油断大敵というかね。寂しいよ。
昨日のラスト・フレンズはまじで糞だったなあ。金八の急ぎ最終回もブルーだったけど、それに匹敵するよ。

追記。
15時6分。
とりあえず不安を胸に出発はした。
昼寝も出来なかったし天気はどんどん悪くなってるし不安要素満載。
あがらない日なんてないんだけどね。
暑いんだかなんだか分からん。葛根飲むと暑いが。
仕事のモチベーションの9割がNちゃんだからなあ。しかも今9連続とかなってるから居ない日が想定出来ない。
まあ繁忙期になっちゃったらそれ所じゃ無いんだけど。
具合悪くなってから初の繁忙期だから怖いなあ。かえって慌ただしくて忘れられるかも知れないけどさ。去年は25の週、2の週、9の週が忙しかったから今年ももう来週には来るか。
気の合う新人に来て欲しいが、若いとNちゃんに対する俺のアピ-ルポイントが減るからなあ。
挙げ句に住んでるとこが近かったりしたら。
年末なら高校生わんさかだが夏の繁忙期はそんなに来ないんだよなあ。

追記。
15時57分。
とうとう10連達成だが俺の体調はすこぶる悪し。
雨模様過ぎ。
しかし今日休み予想して休んで明日行ったら居ない最悪パターンは避けられたな。

追記。
17時39分。
このブログもボチボチヤバいかなあ。いや99.99%バレる事は無いにしても今御丁寧に顔写真まで晒してるし。
今日職員の人に呼ばれた。また何かヘマかと思いきや、それでも休みの日変えてくれとかだろって思ってたらその通りだった。
7月10日の木曜を水か金にって事で、水をチョイス。
もうラスフレは終わってるし、9日は正義の味方第1回だしね。元々水曜のがいいんだ。全部水曜でもかまわん。
今日Nちゃん7時の様子。4時10分くらいから15分休憩の後戻って来た時また睨まれた。
というより目の周りが偉いクマというか疲れがというか逆に気の毒な感じだ。
俺も9日が休だと最悪4連続もありうるんだよね。まあ13は多分休みにしてくれるでしょう。
すると21の祝日出勤潰れるか。

追記。
19時54分。
43から。うまくいかねえなあ。
ポストから戻った頃向こうがタイムカード切ってて、目があいかけたが天気を見てて。
んで最近はポストから来たものをすぐ上にはあげないから、このタイミングでトイレ行けば戻ってきしなにだったがそうおもうと20分とかになっちゃったりするので、うまく調整してたら4分にいつも俺が指し立てやってる方から帰ってしまった。んですぐ追っかけたんじゃ待つ時間長くなるし、一分半ぐらいおいて。
そしたら今日は5分も6分も出てこなかった。
最初に手洗い所でメールかなんかし、入って、またなんかしてって感じだったらしいけど勿論中を覗ける訳じゃ無いし他の人とのトーク等で推測するしかない。
ていうかポストさえいかなければ普通に挨拶出来たんだ。Bさんとかしてたし。完全に正直者が馬鹿をみた。
んでもうホントに後1分やそこらだっただろうけど再配のとこでおばちゃんに質問受けついに力尽きた。
もう一回待つ時間は無いし、もう帰ってしまったろうし。
んで明日も居ないとなるとなあ。
何日もチャンスを待ってるんだがここんとこホントにうまくいかない。

最後の追記。
21時22分。
休み時間終わりかけギリギリみたいな感じでしかも周りに人が居るような感じでうつので文章も全然上手くいかない。
ブログと言う一つの作品と言うよりは実況スレみたくなっている。
何か実は嫌われてるんじゃと言う感じもしてきた。電車とかのトークもホントは迷惑極まり無かったと。
一年間知らなかったってのもホントは存在は知ってて特に話したく無かっただけだったりして。
だってどう考えたってずらされてるってくらいあわないもん。こっちが早く動いた時は20分とか30分になってからで、逆にどうしても7時前後忙しい時ばかり早く帰る。
俺以外には笑顔で挨拶するのに何か表情固いし、俺と絡んでる所を極力他の人に見られたく無いような。
ほんとは挨拶したって3時間で挨拶だけかよ、私語は?ってレベルなのに挨拶すらないで、しかも翌日休み、翌々日の夕方まで会えない。
今日だって水曜日帰った7時20分からずっとずっと考えてようやく約45時間再会した訳さ。
話したくて話したくて仕方ないのに時間が無い。
ようやくこっちの仕事の一段落つく7時には帰ってしまい、また次の日の夕方まで絶対に会えない。これを一年三ヶ月繰り返してるんだよ。
特に最初に話してから3か月はもうほんとに辛くて辛くて。他に何にも趣味がもてない。
逆に見返す為に彼女作ってやろうと思わなくも無いが、どう考えたってあいつより劣る。
しかも今の仕事行って家帰っての状況でどうやって彼女作れと言うの?
めまいで酒は飲めないし車は運転出来ないし、母親の付き添いとかもあるから自由に時間とれないし。
だからブログで愚痴るかラジオで愚痴るかぐらいしか無い。友達に電話かけても0時前後だから寝てたり、こっちも早く寝なきゃなんなかったりで捕まらない。
なのにその唯一のブログだって色んなとこに晒されて馬鹿にされたりさ。
じゃあ死ねって言うのかよ。俺だって人並み所か人並み以上にストレス感じる方なのに、人並みにも発散させてもらえないで。
気弱くて話せないとか話すネタが思い付かないとかじゃ無くてもう喉から手が出る程喋る事はあるし喋る勇気もある。
でもこっちが忙しくて向こうが暇とか向こう忙しくてこっちが暇とかとにかくタイミングがずれてずれて3時間ぐらいあっという間にたってしまう。だからやはりこっち仕事向こう仕事の時は無理だ。こっち休み向こう仕事は何回か電車トークと言うものをした。しかしこれはやはり仕事前に迷惑とかがありあんま出来るもんでも無いしだいち5月15日に酷い目にあった。
最高なのはそりゃ向こうもこっちも休みの時に会う事だろう。だからなるべく柏とか出掛けていそうな時間にいそうな場所を探してみたりもした。しかしそれは相当低い確率だし、だいち彼氏付きで居る場合がある。
しかも柏駅からも離れてると言うから探すのも容易じゃ無い。向こう休み、こっち仕事で向こうがねずみランドでも行って21時過ぎに帰ってくるとかで同じ電車でもあればと思うがそれだって単品では居ないでしょう。
明日も眼鏡とりに行くんだけど時間工夫すれば居ないかなと思ってしまう。
明日出勤なら電車演出もあったんだがなあ。
でこういう事をどう書いてもストーカーとしか思われないし、俺でもそう思うし。だけど目の前に居て話せないって気狂うぐらい辛いぜ。まして何日待っても会社的に皆でワイワイみたいな事も無いし紹介もしてくれないんだから。
全部自分一人でやるしかない。んで帰って来ても次の日の作戦練ったりさ。いい加減くたびれるよ。他にも趣味持ちたくても何も考えられない。誰も可愛いと思えないし、
正直抜くのもオカズに困ってる。Nちゃん以外で抜けば浮気になるし、また抜く気にならん。
かといってNちゃんで抜けるようなそういう素材も無い。
写真の一枚もありゃ別だけど。
結局スピードマジヲタだった時のように途中まで違うもんで盛り上げて最後はスピードでみたいな。
よく好きなアイドルで抜くと裏切りみたいに言うけど俺はそれの更に上をいってて、奥さん以外とセックスしたら浮気な訳じゃん。んで当時は結婚したいぐらい多香子だけが好きだったんだから、それなのに他ので抜いてたら奥さん以外とセックスすんのと一緒でしょ。
上戸彩も彼女居るならエロ本やエロビ見るなと、自分に彼氏出来たら抜くなら私で抜けぐらいの事言ってたし。
究極の一途ならその他の奴で抜く方が浮気だよ。
その前の段階の中途半端に好きなくせにイチオシアイドルで抜くのは駄目だがね。
俺みたいに結婚したいくらい好きでマジでそれに向けて努力してた場合はいいんだよ。
ほんとに芸能人になろうとしてたし相当ファンレターも書いたしね。
俺だって何も自分の恥部みたいな事言いたかないよ。
でもいつも何か誤解ばっかりされて叩かれるからね。
まあここでも全部を洗いざらい言える訳じゃ無いからまだまだ誤解は残るんだけどさ。
とにかくただ気持ち悪く愚痴ばっか言ったりストーカーみたいな事をしてる訳じゃ無いんだけどまあ何をどう言ったって叩く人は叩くし分からない人には分からないよな。
俺自身ですらたまに自分で自分が分からないんだからまして他人に何か分からないよな。
でもわかんないならわかんないなりに調べる努力はして欲しい。一度説明した事を何回も説明する程うざい事は無い。
まして俺なんかここ一年ほぼ同じような事しか言って無い。なのに未だに同じ質問ばかりされたり同じ叩かれ方ばかりしたってそれは常日頃説明してるでしょって事ばかり。
何か俺ばっかりが気使って向こうは何にも考えて無いって事が多すぎる。
だから神経すり減らして体調崩す。
んでおまえらのせいで崩したのに軟弱だの何だの馬鹿にする。
俺だっておまえらがもう少し人に気使う人間ならこんなに疲れ無いわい。
ていうといかにも自己中みたいだし。違うんだよなあ。俺も勿論未熟で人を知る為に努力している。皆さんもしてくれって事で俺の事だけ考えろとかじゃ無いんだよなあ。
何かもう帰ってから27分も書いてるよ。まだ足りんけど終わっとくか。
超久々に木曜晴れ 
2008.06.19.Thu / 12:44 
まっこの後降るみたいな話もあるけど。
何とかしてNちゃんに会う策も考えた。
しかし明日からまた3連続だしね。
Nちゃんは久々に火水木と出たから明日休みの可能性も高い。
するとまた2日会えないしねえ。
しかし起きたのが9時半だったのと今日は母親が病院で色々検査するので、まあ俺もそんなに出掛けないように、昨日変えなかったすくパラとキン肉マン二世の二冊同時発売、郵便局での金降ろしなどだけしようかと。
母親にも銀行から金降ろすよう頼まれたし。
んでまた電車だけでも見ようかと思ったけど、本屋で会計ちょっと待たされ間一髪間に合わなかった。まあドカベンの山田じゃあるまいし、走ってる電車の中なかなか見える訳じゃ無いんだけど。
ホームで止まった時などね。
親父も居るからなあ。今日は。月曜も兄貴ら来てて中々休めなかったしなあ。
親が10時半くらいに出て俺が11時20分くらいですが帰って来たのは互いに12時15分頃でした。
後リゲインPCってやつが3本399円だったんで買って飲みました。風邪用のは3本で700円くらいするし全然違いますよね。
何かいい会う方法ないかなあ。職場もむずいしねえ。

20080619124437.jpg
2008.06.18.Wed / 19:54 
って難しい。
全部書き終わってから、一番タイトルっぽいのを書くやり方が良いんだろうが、俺は大体こんな感じで件名と本文が繋がってるように書いてるかな?
でもそれだと本来件名とかタイトルしたらおかしいんだけど。
2日だけ行く日の2日目は比較的楽な筈だ。しかしもう5月中旬からずっとおかしな感じが続いている。
月曜に脇腹注射した事でかえって痛いし、左手もなんだか痺れ気味というか。
まあ新宿行った時からちょっとそのような事は言ってたけど。しかし二週に一回でも多いのに、先週火曜早退、水曜休みしたばっかで休む訳にもいかんだろう。
しかも今日は来るらしいから下手に金曜休みとかされると水~金3日連続とかあり得るし。
何か今団体さんみたいの居て久々に行きに座れて無いで一駅。次は座れるだろうか。あんま座れ無いとやばいので今一車両ずらして座りに来た。ギャルっぽいのの隣なら角もあとたがそれはちときつかった。

追記。
17時43分。
9連は達成したけど今日も今日とて何も無し。もう向こうも偉くなっちゃってあんまこっち聞いて聞くような仕事が無くなった。
俺も動き回ってるし。かといって挨拶だけで進展するか?しかもその挨拶すらも3回に1回程しかうまくいかん。
今日も体調悪いけどAさんBさん揃い踏みじゃ無い日は5時までの人が二、三人残るのさ。
臨時の人が残ってるのに正規の夕方夜間の俺が帰る訳いかんでしょう。
あ~たわいもない長話してみたいなあ。
追記。
19時49分。
2回目インは40くらい。
結局昨日の再配ながらに挨拶みたいな感じでポストから帰って来た時と20分に帰る時に全体的にしてたような感じでどさくさ紛れで。
まあ気付かれて無いだろう。
もう一度トイレへとも思ったが昨日もそうだが一回未遂的にも挨拶してるので、微妙かと。
2008.06.17.Tue / 23:13 
さて昨日はあんまり休め無かったがまあ今日は昼寝とか30分ぐらいは出来て少しはって感じだったけど、やっぱ先週火曜日に早退してるし怖いもんはある。
ちょっとグラっと来ると怖いもんな。
日曜はジャンプでキン肉マン見たり、昨日は眼鏡を買ってとかしてリフレッシュして何とかなるかなあと思いつつも不安で。
昨日脇腹注射したらかえって痛いような。風呂入った時もそうだったし。
今日は4人揃い踏みだからまだいいんだけど、明日はまた日曜メンツ。しかもNちゃん居ないと言うね。
どうなんだろうね。もう職場行くのがNちゃん見る一点しか無いってのも。休みの日も一日中考えてるしさ。
一方でこのブログがバレたらとてもじゃないけど生きてられないみたいなさ。
いや死なないんだけどさ。
まあ今日も何かあればいいし、最低限休まず行ければいいですね。

追記。
17時38分。
いやあ今日の体調は行ったり来たりだなあ。始まる前の徒歩の段階から4時半ぐらいまで悪く、一回治りかけたが4時50分ぐらいから5時10分ぐらいまで何かややこしいのに巻き込まれた。
Nちゃんが5時になってたような気がしたので焦ったがもう一人の人が帰ってたから大丈夫なんだろう。
しかし7時は7時で結構難しいんだよね。ポストとかさ。最近なんか微妙に7時半くらいになってるな。かといって油断してるとやっぱ7時5分ぐらいに居なくなってたりして。気をつけて見ておかんと。
5階トイレ来た時ぐらつくのも一つのデフォだよな。やなデフォだけど。
まだ一回も再配コーナー行って無いんだよね。その割には何回かこっち見られたりして。
睨まれたか思い違いか。

追記。
19時36分。
2回目の休み19時30分。
休憩明け30分は辛かった。19時から30分は大丈夫だったけどまた休憩来たら辛いな。
今日は19時直前に再配出すの2つもあったから出し終わったらもう1分半とかになってて、その時にもう出てきてて一応事務的な挨拶はしたけど明るい感じでは出来なかった。
その後ポストにも行った時に来るかとかポスト終わってからのトイレとかもかけてみたけど駄目だった。
多分ポスト行って戻ってた頃ぐらいだったんでは。
でも一回は挨拶してる訳だしわざとらしいかも。
今は中途半端にこっちだけ忙しいからなあ。

追記。
21時12分。
早いなあ。また7分半を叩きだし、電車に入るまでも10分だよ。
土日以外はほぼこの電車乗れそうだな。
何かNちゃん明日も居る説が。今日ですら初の8連続を達成したのに、さらに9連続か。
そういや8日からシフトが変わってる訳だし先週の水と木だって逆だったかも分からない。
ここん所ずっと水曜だったから望み薄みたいに思ってたんだけど。
でも何連続いてもらってもこりゃ会話無いわ。
何かやっぱ同じ小包部署、手紙部署、書留部署、電話部署みたいな同じ部署内は仲良い訳だが枠を飛び越えては来ないんだよね。
ましてあの子は俺と同じく極力人との接点を持たない系と言うか。
大学の時の糞サークルのノリと言うか合コンだ飲み会だが嫌いで避けて来た。
前の会社は社長が金持ちだったから、レベルが違うとこ6回くらい参加したのかな?うちキャバ2回、スナック1回と言う実績。
寿司やら中華やら肉屋など全部高級店だったから落ち着かなかったよ。
しかもそれで一回舌のハードル上げられてるから下手なとこいっても不味く感じるからねえ。
まして今めまいのせいで酒飲めない生活だし。
しかも俺女の煙草は問答無用に嫌いだが酒もたいして好きじゃ無い所か酔っ払ってその勢いで何か普段より言う事がでかくなったりとかそういうのが嫌いなので、飲み会のノリそのものが昔から嫌いなのだ。ダウンタウンのまっちゃんが言ってたようにクスリとか酒使って女口説いたりとかは卑怯ってのがあるので、俺も飲まないし向こうも飲んで欲しく無い。
でも如何にも高校の時のバイトの時から飲んでた風だよなあ。大学なんか入ってたとしたら一、二年の頃なんか凄かったんじゃないかな。
羨ましいからとか僻んでとかじゃ無くて本心で嫌いなんだよね。だって別に俺だって4年間大学生だったんだから入りたいならサークル入ればいいし、やりたいなら飲み会でも合コンでもやりゃ良かったでしょ。
やりたくないんだから本心で。
何で何でも日本人て人と同じ事したがるし、また自分がしたがるだけならともかくやってない人を異常がるかなあ。
興味無い事はやらないでしょ?誰だって。俺に言わせりゃ全盛期のスピードや娘。のCD買わなかった奴はアホだし、ビックリマンだキンケシだ流行ってる時に何故やらないと思った。
でもそこには買わない自由、やらない自由みたいなのがある。なのに大学生だったらサークルすべしとか車の免許はMTで取るべしとか彼女はいくつまで作るべしとか何でそっちは決める訳?
俺ルールには全く従わないで自分達のルールには従わせようとする。
んでそれをしない物をヲタとかネクラとかでつまはじきにする。
おまえらの好きな事だったら俺らはやらなきゃいけない訳?俺らの好きな事はやらないくせに。
何か自民党の3分の2の力で勝手に決めてるみたいな感じ。野党の案でいいのがあったら自民党の中全員で反対票じゃなくたって分かれたっていいじゃん。
そうすると造反とか言って次の選挙で公認しないとか脅すだろ?
それみたいな感じなんだよな。何か俺本来の割合でいったら過半数をとってるのってヲタだと思うんだ。
街歩いてる男みても女みても二人に一人以上ブサイクのが多いじゃん。
それを雑誌とかテレビとかで一部のイケてる若者の意見をさも若者の総意みたいにして報道するからおかしくなる。
まして会社の面接で大学時代のサークルや部活動について質問するなんてハッキリ言ってセクハラレベルなんだが俺にとって。
彼氏居るかどうか聞いたらセクハラみたいに言うけど、サークルとか飲み会やって来なかった奴に対して『こいつ社会性無い』って決めつける訳でしょ?世の中に流されない強い意志みたいにはまず取らない。
後学生時代のバイトについてもおかしい。本来学生のうちは勉強が本分な筈だ。後車の免許だって大学卒業した後自分の金で取るのが筋。
なのになんで学生時代バイトするのとか免許取るのが当たり前になってる訳?
しかもそれを一部の馬鹿が聞くならまだしも面接で聞くってのはね。
上までを家に着くまで書き、21時50分から22時半までの飯タイムを経て、ラストいきます。
今日宮崎勤の死刑が執行されました。
俺は当時10歳で、やっぱ小4くらいからようやくニュースって5分ぐらいだけ見られる感じになってくるじゃ無いですか。小3まで何て全く理解出来ないし。
たけしのフライデー事件なんて小1だったんだけどハッキリ言って何も意味分からなかった。
俺が小4の夏休みの頃の犯罪で実際彼が捕まったのはもう5年生になりかけだったと思います。
被害者の女の子は当時で4~7歳ですから今生きてたら24~27歳です。
それこそ調度Nちゃんくらいなんでしょうか。
うちの隣の女の子も22歳ですが、その子ぐらいの子をと思ったものです。
ほぼ同じ時期に口にも出したくないコンクリ殺人もあった筈なのに当時の俺は宮崎事件にばっかり夢中になり実は4、5年前までコンクリ事件の存在すら忘れてました。思い出したくも無いけど。
まあコンクリは犯人が未成年だった事と余りにもグロテスクでワイドショーでも話題にする事すら出来ず、ワイドショーは宮崎事件ばかりを流してました。
俺も宮崎事件で初めて裁判は3回くらいあって、どんな奴でも弁護士が居て、精神疾患になると刑がやわらいでとか犯罪についての基礎をこいつで学びました。
少年法について学んだのは酒鬼薔薇です。大学の論文みたいのにも酒鬼薔薇と本村さんの事件については書いたりしました。
犯罪心理学みたいなのが好きなのです。まあ一部俺を知ってる人からすれば血統的にそうなんだってのが分かるんですが。
だから宮崎と酒鬼薔薇は勿論やったらいけない事だし、俺は死刑賛成派、少年法廃止派だから、宮崎は当然だし、酒鬼薔薇も長崎のNEVADAも本村さんの事件も死刑なんです、俺の中では。
でも勉強になるとかそういう意味では宮崎と酒鬼薔薇は役にたちました。
捕まるまでの期間があって反抗声明文から犯人を推理したりする感じとかはドラマみたいで面白いといっちゃ語弊があるんですが考えさせる意味がありました。
しかし、最近の加藤や宅間やNEVADAなんかはやって即捕まってる。
何かホントにただの犯罪でこっち側に知的な何かを与えるような事件では無いのです。
無論言うまでも無く犯罪は無い方がいい。被害者にとっては宮崎や酒鬼薔薇の事件なんか面白くもおかしくも無い。当然です。ホントにそう思います。
ですが、こうすれば防げたとか今後の参考になるならまだ意味のある事だと思いますが、加藤みたいにある日突然トラックで突っ込まれ、ナイフで切り刻まれじゃ対策の立てようがありません。
俺も今街中人の多いとこじゃ相当キョロキョロします。
模倣犯が出ないとも限らないですから。
だから宮崎の死刑執行当然なんだけど、何か10歳の頃一生懸命新聞読んだり、テレビ見たりした事、最初の裁判があった97年頃俺はスピードのヲタしてて、被害者の子達も今こんな年齢なんだって思った事。
スピードの歌で宮崎の犯罪を替え歌した事(これは正直遺族の方を思えば大変失礼だが)、数年前反抗当時の宮崎と同じ年になった事、宮崎の本を買った事等が蘇ってきて、勿論死刑は執行すべきなんだけどもう二度とテレビや新聞で宮崎の事が載る事は無いんだと思ったら変な寂しさみたいなのが出てきました。
酒鬼薔薇の文字もよく真似したし、スタンプクラブが出来た頃自分の顔の下に『酒鬼薔薇聖斗』と言う文字を入れた事等不謹慎極まり無いが俺は俺ですぐ忘れるこの日本の体制に反発し、忘れ無いよう心に刻みつける意味でもした事だ。
宮崎、酒鬼薔薇はある意味で役に立ったが何か小林薫だの八木カルロスだのてるくはのる岡村だの二番煎じみたいな犯罪者や宅間、加藤みたいなただの人殺しはホントに何の役にもたたない嫌な事件だ。勿論事件なんて無い方がいいに決まってるんだけど。
これからこういう加藤みたいな脳味噌を使わない犯罪が増えるのかと思うとホントに辛いです。
せめて用意周到捕まらない為の策をねろやと。
ある日突然やられたんじゃこっちも防ぎようないし、犯罪心理学的にも面白味が無い。
色々書いてたらせっかく23時前に風呂入る筈がもう10分近く過ぎてしまった。
犯罪は絶対駄目だ。それは言うまでも無いぞ。死刑はなくさせん。裁判は迅速に。死刑執行は早くしろ。少年法はいらんし、最低でも10歳ぐらいまで年齢下げろ。これが俺の主張です。
めちゃくちゃ眠い 
2008.06.16.Mon / 23:51 
まだ23時12分だと言うのに
朝早めに起きて、昼も夕も寝られなかったからだろうが
よって今日は寝るがなるべく急ぎで書きます
今日はまず腰の病院行きました
それで急に眼鏡も変えちまうかと思い立ちました
今日はNちゃんも休みなんで別に電車演出狙うこともないしなんなら柏に居た方が会う可能性もあるかと考えたりして
んで腰の方終わった後、東口のFineてお店に行って9450円のフレームを選んだんですが、眼科が今昼休み中なんでという事で1時間ちょい待たされるらしいからそんなに気にいったフレームでもなかったのでやめて、んでどっか他にないかと丸井の中のニホンメガネとか高島屋のとかみたけどやっぱ普通のとこは3万も4万もして高い
んで西口で銀座メガネというところを見つけたらセット価格で17800円のやつとかあったから色々悩んでラコステのやつにしました
度はまだかわってなくてレンズの薄さも今のままでいいそうです
4日後の14時に出来るそうですが金曜日は親の歯医者付き添うので12時とかならいいんですが14時じゃ仕事前ギリギリになって行けません
土曜日になるでしょうね
そしてその旅から帰ってきて2時くらい
眠かったんですけど、飯食って散歩行って
んで4時くらいから横になってようやく眠くなった頃5時15分に兄貴夫婦が来てしまい寝られず
6時半ぐらいからまあお姉さんの誕生会を兼ねた食事会が始まり9時くらいまであってかえられました。
通常の休みの日は昼寝したり風呂も8時頃入ったりで休めるんですが、風呂も9時20分とかになっちゃったんで慌しく20分ぐらいで出たというか
んで1時間ぐらいPCいじってたらもう眠くなってきたと
まあ食事会そのものは楽しかったからいいんですが
新眼鏡はなるべくイケメンにとは思いましたが価格やら自分にぴったり合うのというというとそんなには印象が変わらないやつになってしまいました
確か24歳から毎年誕生日前後に眼鏡を変えていましたがこの眼鏡は2年使ってます
んで視力の方はもうおち留まったんですけどやっぱレンズが汚れてしまって
ふちなし、上ふち、下ふち、全ふちあるけど、やっぱ上ふちが一番いいですね。
ふちなしは目の上になんかねじが見えてて落ち着かないんで
下ふちは柴田のイメージしかないし、全ふちは最近随分かっこよくはなってきましたけどね
後前回からレンズを丸でなく四角にしたけどこれもあってると思う
何か美容院行ったり、整髪料もGATSBYのMOVING RUBBERのやつにしたり、靴もドンキで4千円とはいえナイキだし、AXEをつけたり8万の給料で殆ど保険や病院代に取られてる割に頑張ってるかなと思いますw
まあ今までが何もしなさ過ぎたし、若さで勝負出来たんですけどこっからはそうはいかないし
今日も街を歩いてても考えることはNちゃんの事ばかり
ていうかあのカンロの飴がまだ見つからない
今日は北口のローソンでこれだっての見つけたと思ったんですが
全部ビニールっぽい包み紙だよね
もらったのは紙っぽかったんだけどなあ
歩いてる時にNちゃん名字の家が結婚式か葬式かやってて○○家ってのが目に入った
なんかふと見ていきたくもなったが不謹慎だからやめといた
片一歩しかないから普通に葬式だよね。
両家書くもんね
今日はあんま睡眠とかの面では休めなかった
昨日までの3日間はほんとズタボロだったんでまた2日間心配
火水は早退も多いし
でも頑張るしかないですね
今日は多少求人票みましたよ
タウンワークとか
相変わらず吐き気してくるけど
ペットショップが一個あったなあ
あとはコールセンターで時給1600円とか見るとなんでNちゃんはこっちいかないで850円なんだろと
俺はもう落ちて落ちてしょうがないから郵便局なんだけどあの子はもっと色々受かりそうなんだけどなあ
やっぱり面接が苦手なのかな
しかしもうほんと30近づいて来ちゃったよ
20代のうちに一回デートしときたいのにもう無理だううううう
せめて後1回だけでも4月29日規模のロングトークしたい
可能性があるのが19、23、26、29か
2日は野球観戦だ
全部が順調にいけばだけど
それではおやすみなさい
タイガーのプレーオフも見れねえや
朝の18番のパットはもえたなあ
それでは・・・今日はホタルもなしだ・・・
2008.06.16.Mon / 01:58 
と思ったら山田優かよorz
沖縄アクターズスクールヲタの俺としてはhiroにつぐ裏切り者だろこいつ
しかも最近ぶすいし・・・
あれは松雪泰子とか米倉涼子クラスがやるもんだろ
妹の志田ちゃんはかわいいけどまだ中3とかだろ?高2か3ぐらいじゃないとあわないんだが・・・
まあイタキスの影響で多田かおる友人の聖千秋にも前々から注目してた俺としては嬉しいがいかんせんキャストがなあ・・・

昨日今日と夜寝る前にホタルノヒカリを見直している
んで今日2話みたが2話の最初30分ぐらい全然見てなかった
確か6話辺りも見てないし、最終話も微妙・・・
エジソンの母もラスト2話くらい見てないんだよね
なんかドラマって一回見逃すと結構そのまんまになっちゃうなあ

ふと自分の10代20代を振り返ると全然ドラマみたいな事無かった
まああれはやりすぎだけど中1の時自分が24,5の時には東京ラブストーリーみたいな事があると思ってた
19の時ビーチボーイズを見て27,8になったらあんなイカした男になりたいと思ってた
もうすぐ20代が終わる
皆は人生は30からだ、30なんてまだまだだと言ってくれる
俺も確かにそう思う
しかし10代より20代のが遥かに速かった
これより速くなる30代、40代・・・
なんだ結構すぐ死んじゃうんじゃないか?
え・・・・それで俺の人生終わり???
昔はわりかし死後の世界とか輪廻転生とか信じてたけど最近のイカサマ江原どものせいで信じれる要素が減ってきた
まだ宜保とか丹波は良かったんだよ
俺自身も25、6はよく幽体離脱的な夢見てたのに最近全く不思議な事が起こらなくなった
なんかばあちゃんが亡くなってから何もなくなった
すると前はじいちゃんとかがばあちゃんを呼びに来てたのかなと思う
去年の11月4日俺は20代で母親を亡くすと言う悲劇を後少しで味わうとこだった
その時「仏壇になんでもするから助けてくれ。」と願った
多分俺はここまでの人生あんまりいい事がなかったからそろそろたまった保険金の還付みたいなもんでいい事の一つや二つある筈だった
宅建受かったり、Nちゃんと付き合えたりと言う事が待っていた筈だった
しかしそれらの人徳を全て使い切り逆に少し借金までして母親を助けてもらった
だからめまいにもなったし、Nちゃんともうまくいかない
俺はこのように考える
しかしたまにはってんで4月29日のようないい事もあったが、あんま調子に乗るなよと5月15日の悲劇があったりして・・・
これらが全部誰かの書いたシナリオならなるほどうまいことなってるなとは思うんだけどそれにしても俺ちょっとかわいそうじゃないのか?
前世で何したんだよ。なぜ同じような3人兄弟で俺だけいつも出来ない訳?
しかもNちゃんに対しての勇気など相当振り絞った筈だ
他の人はここまでの事はしてないし、よしんばしたならそっから先はうまくいくなり完全に振られるなりする筈だ
俺みたいに話す前も空気メン、話した後も空気メンなんて事はありえない筈だ
告白規模の会話をしたんだから
あの女の頭の中は一体どうなってるんだろう
だって同じ柏市民が両方柏郵便局じゃなくこっちを選び、電車に3駅以上乗ってるのも、一番年が近いのも俺だし、しかも俺は当初小包やる予定じゃ無かった
色々な偶然が重なって今があるし、しかも別にイケメンも居ないし、特に話が面白い奴も背が高い奴もいない筈だ
Nちゃんが仕事は仕事で他の人とコミュニケーションとりたくないってタイプなら分かるが4月に話した時飲み会とかもやりたいし、年配の人ばっかでつまらんとまで言った
俺に「こっちくれば?給料もあがるよ。」と俺に電話の方に来てくれとまあ冗談半分に言った
だから俺はもうこれ以降は仲良くなれると思った
でもそんなに調子にのってもいけないと思ってた5月15日10数分メールを横でやられるという被害に遭遇した
最初会った時はにっこりで「ああ今日もいける」と思ったのに・・・
「いいよ自分の事やってて」って言われたが俺にとって自分の事は今は君の事
君と話すことが何よりの・・・と思ってたのに

ちょっとぶっちゃけすぎかなあw
まあ最近もうブログ誰も見てないようだし
3ケタ行ってた時は自粛してたんだけど20くらいしかいかないしNちゃんも酷いしで公開しました
まあNちゃん本人は何とも思ってないんだろうけどさ
その何とも思ってないってのが酷いんだよ
あんな電車の中で気づかれてなかったら普通会社の人と仕事以外で絡みたくないんだから無視する筈だ
それをわざわざ何々さんですか?と言って声をかける
2回目に至っては隣に座って20分丸々トークする
これがただの会社の同僚にする態度な訳ないではないか
俺がもしやられたらすぐ気づく
まあ俺の場合っていうと35くらいの女性で顔も俺好みじゃない人でってことでしょ?
でもNちゃんの俺に対する態度よりは遥かにちゃんとする自信あるよ
現に40代50代の女性とも挨拶やら休み時間トークやらしてんだから
外務の人ともちゃんと絡んでるし
俺だからわりかしコミュニケーション能力あんじゃない?
最悪と思ってたけどやっぱ最初の3年間で無理やり偉い人達と絡まされたから結構身についたよね
高卒大卒でそのままゆうめいとの人達よりはあるよ
研修のディスカッションとかも優秀な方だったし
あ~眠いからちょっとのつもりが40分も書いちゃった
今日あやうく電車乗り過ごしそうになった
あんなに寝たのは初かも
といっても2駅分くらいだけど

最後にNちゃんがもしこれを見たら悪口としか感じないのではといつも思ってしまう
まあ見る事はないんだけどそれは誤解ですと言っておきたい
好きすぎて訳わかんなくなってる
何も手段がないし協力者もいない
愚痴る相手も居ないからここになってしまう
でもうまくいきたいと思ってるし駄目なら悪口をいうんでなく綺麗に諦めたいとも思う
とにかく後2ヶ月あるかないかしか時間が無い
もし俺の事超が付くほど嫌いでも俺は何かファンみたいな感じになってるし少しでも君を見てたいと思う
そして君のおかげで痛いブログとして色んなとこに晒されてるけど俺は気にしない
ほんとに人を好きになった事ない人間にはわからない
ストーカーと努力の区別のつかない人間はマザコンと親を大切にする事の区別のつかない人間と同じ
人を見て悪口がまず頭に出てくる人間は最悪である
褒めて褒めて褒める言葉が無くなったらようやくけなせばいい
まず悪口からはいるなかれ・・・
2008.06.15.Sun / 21:35 
今日は日曜&千葉県民の日だと言うのに出勤です。
体調もあんま良くなく昨日は職場で家で心配されましたが、そんな中今日は13年振りにジャンプを買いました。
前回のアメトークのキン肉マン芸人で今週久々に読み切りがあると言うので。
ドラゴンボールが終わったのが高2の4月くらいだったと思いますがそれから数回粘って、辞めてから13年です。
正式には明日発売なので細かなネタは言いませんがやはり泣けました。
キン肉マンは4、5歳の時に物心着いて最初に読んだ漫画です。ドラえもんやドラゴンボールやこち亀よりも早かった。
日曜日の10時半のアニメ放送をホントに楽しみにして幼稚園や小学校低学年は遊びもキンケシや技掛け合いみたいなので。
だから何かもうギャグとかやっててもキン肉マンには思い出要素が加わって泣ける感じがあります。
立ち読みはしてたので何となく知ってましたが、ほんと今こち亀ぐらいしか無いですね。
最初の頃キン肉マンだけのために買って、作者が腰痛で3ヶ月休む事になった最初のジャンプを母親に買ってもらってショックを受けた事を覚えています。
ゼブラ戦が小1の夏なんですね。あれから23年が経ちました。
今日は朝は全米オープンを見たり、その後はキン肉マンを見たりと久々に昔に還ったような気分になりました。
女の人にはスポーツに熱狂したりアニメや漫画に熱狂したりする気持ちがイマイチ分からないと言います。
こちらが恋愛漫画や宝石やスイーツ(笑)にあんまり興味無いのと一緒で。
特にあのNちゃんは俺がキン肉マンで感動したり、全米オープン見たり、巨人戦(笑)なんか見に行ったりする事はプゲラなんでしょうね。
それも何か最近俺が冷めてきた理由でもあります。
趣味趣向が合わない気がするんですよ。細かく話した訳じゃ無いけど。
何か一番短い言葉で言うと『ドライ』。あんま感動したりするタイプじゃ無いように見受けられます。そこがちょっと合わないと感じるとこですね。
ルックスがいいからどうしても話せたらテンション上がってしまいますし、挨拶とかだけでもいいんですけど何かがどうなるって事は無いようで。
俺だっていつまでも無駄な日々を過ごす訳にもいかないですからね。
ある程度のとこできらないと。
ヤンマガの方も買いましたが、古谷相変わらずの俺ぶりw
盗撮されてんのかって感じ。

追記。
15時54分。
めまい的には3日間で一番悪いかも。
火曜に匹敵する。でも早退出来ない。火曜とほぼ同一メンバーでこのメンバーの時には帰るみたいになったら困る。
Nちゃんは居るし。これで久々の7連。火曜に居れば史上初8連達成だ。
そこまでいい調子持ってかないと。

追記。
17時39分。
5時まで隊も帰ってしまいまじでB先輩と2人だけ。これで帰る訳にはいかない。
今日はNちゃんブースの方もロッカーの隙間から見える感じになっていていつもよりは見えやすい。
日曜だから荷物も少ないし、再配の紙を取りにいきやすい。ただ昨日のように7時40分とかは望めないだろうな。
まあ3日連続で会ってる訳だし今日はそんなに力いれんでもいいかな。

追記。
19時48分。
2回目の休憩インは41分かな?
待たしても読み違えた。昨日の例があるからあんまり早めに行っちゃっても仕方ない。
8分ぐらいにいきたい感覚あったがそれからちょっとした10分頃終了だった。
先に8分に行っとけば戻りきわに挨拶出来た。あるいは10分だから13分くらいかなと読んでたら30秒から1分くらい遅かったのか無理だった。
なんでこんなついてないんだろうなあ。せっかく珍しく金土日全部向こうあって、俺も休まず行けてって流れだったのに。月曜のも出来たかどうか微妙だから挨拶出来たのは相当前にさかのぼるぞ。
何かNの事ばっかで真面目に仕事してんのかって感じだけどしてるんだよ。してるからこそタイミングつかむのが難しい。なんでこうついてないんだ。

追記。
21時16分。
完全に14分乗れたのに俺の駅までいかないからスルー。
土日は勿体無いなあ。しかも土曜はまだ駅の本屋とか行ったけど今日は本屋すら閉まってるし。
明日は向こうも休みだと。
こういうダブル休みの時こそほんとは何かラッキー的な逢い方をしたい。
しかしそれはまず無い。
しかも兄貴の嫁さんが今日誕生日で、明日来ると言う。
俺も外出せんと家に居てなんだかんだしないといけんかもしれん。
思えば土日休みだった頃はNちゃんにまず2日連続で会えない上に、こうやって月曜休みとかで3連ちゃんとかあり得た訳だ。それが土日会って、明日一日だけ空白。休み被り。最高だ。
一年目からこうやって努力してりゃ違ってたかもしれん。
本格的に頑張り出したのは一年経過した3月末からだもんなあ。
でも俺一人の力じゃどーしよーもないよ。3月、4月あれだけ不自然なタイミングで話しかけたんだし、5月だって柏から数駅を話す為にわざわざ行ったんだし、どうかんがえたって『この人私に気がある』って分かるはずだ。
分かった上で今の態度ならもう脈無いんだろうが、ほんとに鈍感と言うか馬鹿と言うか気付いて無いんだよ。
だから今また電車から一ヶ月たってるでしょ?忘れて無いか心配だよ。
月1でも多いって言うけどさ、こっちは毎日毎日逢いたくてやっと逢えても5時だったり、もう喉から手が出る程話したい人が目の前に居るのに話せない。挨拶すら出来ない。
それが一年三ヶ月だよ。
3日会えないだけで騒ぐくせに俺なんか一年も苦労して苦労してやっと話したんだよ。それを何か簡単にみてる。
俺が勇気が無いから話しかけられないみたいな。考え過ぎで話しかけられないみたいな。違うって。あそこに居て俺と同じ時間でやってごらんよ、絶対話しかけられないから。
んでじゃあどうするかってなったら電車作戦、トイレ前挨拶作戦てなるって。
上司の人に『Nさんと仲良くなりたいんでセッティングよろしくお願いします。』みたいな事言えたら天才だよ。
晴れてたのに 
2008.06.14.Sat / 22:00 
こういう中途半端な曇りみたいなの止めてくれ。
一番めまいにくんだよな。後電車の中の冷房がきつい。
半袖一枚とか着てないと寒いんだよな。

追記。
17時39分。
今日は久々に7時の日のようだ。
とか言ってたらこの休憩中の17時半に帰ってたりして。
土曜でポスト無い状況での7時。
結構久々だが、それはそれで意外と忙しい時間に当たる事もあるし難しいのだ。
俺は入った時から知ってるけど向こうにして見れば入って一年は居なかった訳だし俺が入ってからも一年は知らなかった。つまり二年間も居なかった人だ。それをまあ最初にちゃんと喋ってから2ヶ月半くらいしか経って無いんだから色々無理があるのも仕方ないんだが。
なまじ土曜暇だから余計話せないのが悔しくなる。
それに暇だと体調も思い出したように悪くなる。
こっからがまた一つの戦いだなあ。

追記。
21時20分。
今日明日は14分乗っても俺の駅まではいかないやつだから自然と次の23分発になるなあ。
明日の予定見たらNちゃんも通常通り来るようです。
日曜は最近諦めてたんだが。
今日はしかも7時40分ぐらいに帰ったのかなあ?ギリギリまで粘ったけど36分には休憩行かねばならず、まあ8時に戻った時は居なかった。大体40~45ぐらいに帰ったんじゃないかな?
明日はやっぱ父の日だからかな?母の日とかバレンタインとかそういう日は出ざるをえんみたいだからね。
何か今日なんか睨まれた感じするよ。伝票とか見に行っただけなのに。
最近2、3週間まともに挨拶も出来て無いし、勿論電車演出なんかもやってない。
なんか完全に無理な感じになってきた。
次の目標が見つけられないんだよな。
休憩室で結構俺の事心配してくれてる職員の方にかなり今日『大丈夫?』って言われたよ。
まあ休み過ぎだからしょうがないんだけど何ともいいように無いんだよなあ。
明日向こう出るって事は、明後日は休みか。
腰の作戦も使えんな。最近膝と腰はいいんだけど、左脇腹が痛いからここだけの為にいっときたいと思ったんだけど。
最近は5時も多いから分からんわ。
何かもうNちゃん好きって言うより意地みたいになってんだよね。ここでやめるとここまでの投資が意味無くなるみたいなさ。
パチスロで言えば俺が0から900くらいまでためたのに今やめたらやめた途端他の奴にボーナス確定ひかれてしまうような。
チャンス目は何回か出たような気もするんだがボーナス出せなかった。
3月29でホップ、4月29でステップ、さあ5月ってとこで滑って転んで怪我をした。
こうなるの分かってたら4月の時にもっと食い込んでおくんだった。
1回目はこんぐらい、2回目はこんぐらいと決めてむしろそれを上回るペースでいけてたのに、3回目おおごけした。
それで何日かは辞めようとも思ったがその後挨拶やら結構頑張って再復活を狙っていた。
ところがここにきて5時連発やあえてタイミングずらされてるがごとくの挨拶できなさで悔しい思いをしています。
かといって挨拶ごとき成功しても付き合える訳じゃ無いし、拉致問題じゃ無いけどもうこっちは時間無いのに今からようやくスタートみたいなペースじゃ遅すぎる。つまりもう飲み会とかあっても無いよりはマシってレベルで手遅れです。
これは俺が中学の時に経験したけどやっとこっちが少しは興味持った頃にはもう向こうが飽きていた。俺なんかももうかなり終わりかかってる。一度終わると俺は早い。まあそんな事無いんだけどもう向こうが興味持っても遅いぐらいのとこまで来てる。
まだギリギリ後1ヶ月くらいは大丈夫だけど7月終わって何もなきゃもう終了でしょう。
そっからは公務員、宅建等のラッシュになるし、二度の夏の繁忙期を終えても何も無いんじゃそっからの嫌いな秋冬に希望なんかもてない。
7、8月は俺にとってはクリスマス、バレンタイン、ホワイトデー以上の重要な期間だもん。
クリスマスなんてキリストの誕生日でしょ?それ一人よりも俺の誕生日に一人の方が重い。
大好きな夏に海や旅行や夏祭りに彼女が居ない。こっちの方が俺クリスマス、バレンタインよりきついんだけど。
皆クリスマスにえらい夢中だけどあんな寒くてしかも正月が近い時期に一年の最大イベントを持ってこられてもそれでいい人はいいけど、俺は自分の誕生日や色々なイベントがある7、8月が一年で一番大事。
もっと言うと8月も15日くらいまで。ラスト2週間なんて寂しくてしょうがない。
最近は宅建の2ヶ月前で直前期でもあるし。だから今朧気に健康診断終了後に辞職願い、8月10日前後終了を考えてるんだよね。まあ9月末の任期満了や下手すっと10月末まで行くって声もあんだけどさ。
宅建直前に仕事変えても慌ただしいから。
2008.06.14.Sat / 10:30 
昨日1時くらいにPC消す前1で今見て2ってありえねえだろ!!!
外国人コメも5,6個ついてたし
あまりにも人数減りすぎだしちょっとおかしいよ
9時間も誰1人見ない訳ねえだろ!
とりあえず出発 
2008.06.13.Fri / 21:36 
悪いのは悪いけど。でも昼飯後胃薬飲んだら少しはマシになってきた。
1時からの40分ぐらいが一番悪かったかなあ。
でも風邪っぽい寒気とか震えみたいなのは少々あるんだけど。
何か聴力検査には異常出て無いけど耳の詰まり感みたいのが半端ない気がすんだよなあ。
後腕とか腹とか触っても何とも無いのに顔だけやたら熱持ってる感じ。
そして相変わらず腹痛い。
もうNちゃんの事と体調の事とちょっと切り離して考え無いといけないなあ。
体調まず治すのが先決で治ったらチャレンジっていうか。
悪い日まで何とかして話すようにとか色々やると余計に酷くなる気がするなあ。
まあ前から薄々気付いてはいたんだけど。
自分の体調悪いの環境のせいとかにはしてないよ。悪いのは自分なんだけど、それを人から言われるのはやはり腹立つと言うか。
人は俺をフォローし、俺はいややっぱり悪いのは自分と謙虚な姿勢を見せる。
それがいいのに自分から体調悪いのバーゲンセールみたいにしたくないなあ。
しかしこういう風に言えばまたそれもこっちから請求してる事になるしw
自然にそういう風になって欲しいんだよね。
褒めて伸びるタイプと叱って伸びるタイプがあるとしたら明らかに俺は前者だし。
叱られると伸びない所か萎縮して叱られる前よりも駄目な結果になるんだよ。
車の運転なんかまさにこれだったね。最初そこまで嫌いな訳じゃ無かったのに、教官とか取ってからの親父とか。
指導者はこいつはどっちタイプなのかって見抜けなきゃ駄目だよね。
中にはホントに叱らないと駄目なタイプなのに叱らないで駄目になっちゃった例もあるし。
かといって叱るべきときは伸びないタイプだろうが何だろうが叱らないといけないしまあそこは難しいね。

追記。
17時44分
健康診断は7月11~18日の間だって。
6月末終了も考えてたけど最低そこまではやらないとなあ。
柏祭が今んとこいつなんだかわかんないけど今年は土日2日行くのは無理だろうから、27だけ通常休みで希望出した。
年休はあと4しか無いから8、9月やる場合、旅行、公務員試験、兄の結婚式等で使わなきゃならんから。まあ朧気に健康診断後辞める旨言ってお盆休みぐらいの頃終了かなあと思ってるんだけど。
それとNちゃんはまた5時でした。
5時だと一瞬でほんと何もやりようないね。

追記。
20時5分。
2回目の休憩インが56分くらいか。
20時20分くらいに戻りゃいいと思う。
アホみたいに到着パレットあって具合悪いのにキツかった。
んで最初の休憩の時に言い切れ無かったけど今後5時が増えるとなると12時の電車作戦も使えなくなるんだよな。
んで健康診断なんだけど土日を除く金~金。俺は木曜休みだし水曜は向こうが休みだ。
すると11、14(ここも休みの可能性も)、15、18しか無い。
しかもこの4つでも向こうが13時からで無ければ仕方ない。10時8分発はちょっと乗れないからなあ。遊ぶ日はまだともかく腰の日とかで利用するのは無理でしょう。
だからなるべく帰る時明日は何時とかチェックすべきだが、人がいっぱいいるとそれも出来ないんだよなあ。もうホントに駄目だな。何か運にも見放された気がする。今日も5時の可能性もあるとトイレ調度いったんだけど終わって戻ってまた仕事始めたくらいに帰りだした。
後1分か2分の違いだったのに。

追記。
21時16分。
今日は行きも帰りも新コースで帰ってみましたが、どうやら1分から1分半くらいの短縮になるようですね。
今日なんか出たのが3分ちょい過ぎになっちゃったんだけど7分半で着いたおかげで14分乗れました。
最初なんか道知らないから20分ぐらいかかって、まあその道でも歩きなれて来ると15~18分くらいになってました。んでその後一つの道を聞き、そこは9~11分くらいですかね。信号待ち等で変わって来ますから。んで今日のは7分半を叩き出しましたからね。
しかも一年前の段階でNちゃんはこのコースを通ってたっぽい。去年の健康診断の時に初めて見たんだが。でも俺が15分くらいかかって歩いたのと大体同タイムだったぞ?つまりあの7分半のとこであの子は12、3分かかるんだろう。
まあ小さいからな。しかも俺は若干早歩きだし、しかもメールやりながらとかだったらなおかかるしな。コンビニ寄ったかも知れんし。
でも最近の早退した時も10分くらい前に出た筈なのに同じ電車だったしなあ。
基本的に歩くの遅いのかもしれんな。今日の帰りも明日の予定見れなかった。
もうホントに僅かな可能性としては健康診断の日と柏祭かなあ。もうほぼ無理だろうがね。
夏の繁忙期の時に何か若い子来ないかなあ。年末の高校生はかなりいいんだけど、皆年賀状の階いっちゃって小包のとこには来ないからね。
小包のとこに若い女の子って可能性は無いんだけど、電話のとこにでもくりゃあなあ。しかも行きや帰りの電車が一緒になるような。
たいてい電話は4~8時だから帰りはまあ無理にしても行きは望みあんだよね。何か可愛くても話ずらくてホントに疲れる。
告白したり食事誘ったりの時なら緊張して当たり前だけどただの挨拶一つとってみてもこんな緊張するとな。やりずらいよ。
じゃあ今日は調度駅着く寸前で終わり。

追記。
0時33分。
アクセス数深刻にやばいなw
129→64→48→35→20→23
特に今日は2回書いてこのありさま・・・
アクセス数稼げる土日に何とかしないと
さすがに調子に乗りすぎたかも(ToT)

公務員の再チャレンジの試験案内届きました。
行政事務は85倍くらいなので24倍の税務の方にしようかとか思ってたら合格後1年も研修だって。
そりゃ無理だorz
他にも皇室の警備の奴とか刑務官とかあったけどやはりきついものばかり。
倍率高くても行政事務しかないですね(ーー;)
まあこれでも普通の公務員試験は100倍~200倍の世界ですから大分マシなんですけどね。
しかも問題が高卒程度だし。
俺今まで大卒程度のやつしか受けた事無かったからなあ。
まあでも宝くじ並みだよね^_^;
期待はしないでのんびり受けます
受験生気分で
2008.06.13.Fri / 11:56 
まだ回復具合が甘い。
久々にPCで書いてます。
んでこのブログの少ないアクセス数について最初に書いてから本題に入っていきますが、何か変な外国人のコメントが付かなくなったんですよね。ここん所。
FC2でブロックみたいなの出来たのかな?それで一気にアクセス数減ったのかも知れない。
だったらいいんですけど。あれかなり邪魔だったし。
んでまあ体調面なんですけど火曜の早退から・・・もっと言えば月曜くらいから悪かったんですけど全然治らないですね。
2日続けて冷えピタつけて寝たんですけど
でもやっぱ今ん所はNちゃんに休んだのばれてない訳じゃないですか。
火曜は向こうが帰ってから帰った訳だし、水曜は向こうが休みだし、木曜がこっち休みだし。
まあ向こう的には俺が来てても来て無くても分からないと思うんだけどやっぱ一応好きな人の前で具合悪いとか身体悪いのってバレたくないじゃないですか?
3月に初めて声かけるまでは何日休んでても関係なかったけど今は多少なりとも知られてるんでやばいかと。
まあ後課長やら副課長やらの覚えが悪くなるのも良くないし。
ほんとはそっちのが問題なんですけどね。
毎日のようにカコナールとかツムラの葛根湯とか飲んで頑張ってるんですけどね。
めまい薬のせいで風邪薬が飲めないから。
めまいに理解ある人は2日休もうが3日休もうがその日になってみないと分からないぐらいの事は分かるでしょうが世間的にはサボリの印象しかないですからね。
親父的には木曜が通常なのもイマイチ知らないから何かずっと休んでるみたいに思われてるらしく、昨日も聞かれたよ。
「今日は休みだよ」って言っといたけど。
だから今日休んじゃうと大変なんだよねえ。前はこんな暑くていい天気だと体調も良かったんだがなあ。
最近キーンて小さい音してると自分なのかほんとにどっかでなってるんだか分からん。
昨日久々のラジオでもやっぱ何か暗い気持ちで全然良く喋れなかったなあ。
俺ってそんなちゃんとしてないかなあ。自分では一生懸命やってるんだけどなあ。
この体調や親の様子じゃ仕方ない部分も多いと思うんだけどなあ。
首を下にしただけでめまいするって状況は回避したんですけどね。
何を言ってももうなあ。俺はとにかく一日一日やるというしかないしなあ。
自分が一番休むのとか嫌だし、こんな安い給料の仕事とか嫌だし。
それを休んでんじゃねえみたいな、こんな仕事してみたいな事言う奴ってなんなの?
満足なんかしてねえよ。
30だしさあ。やりたいこともいっぱいあるし。むしろ「かわいそう」みたいな論調になって
俺の方で「いやいやそんな事ないですよ。俺の方が駄目なんですよ。」っていいたい。
なのに向こうの方で俺を責めるから俺の方で「いやそんな事無い。俺はほんとに具合悪いんだ」
みたいになってどんどん自分で「自分はこんなに具合悪い奴」みたいな説明をしなきゃいけなくなり
どんどん暗い気持ちや具合も「病は気から」の論理で悪くなる
だから俺の親とか叩きの人とかは逆効果なんですよね。
北風と太陽みたいに風で強引に脱がそうとしないで暖かくなりゃ脱ぎますよって。
強引にいかそうとしたり、こんなのたいした事無いみたいに言うのは逆効果なんだよなあ。
欝の人に頑張れみたいなもんでさ。
俺は自分で本とかテレビとか見て自殺したり人殺したりするのが悪い事だと学んだだけで別に親父の教育が良かったからとかじゃないんだよな。
うちの子は絶対に大丈夫みたいに思ってるけど、こないだの5・15の時みたいに凹んでる時とかに中押し、駄目押しされちゃったら思いつめて何かやる事だってあるかも知れないじゃないですか。
あんまり油断しない方がいいと思うんだな。
俺は子供の頃から本来父親や母親に相談すべき所をしないで自分の中で消化してきた。
まあそれでも母親には結構相談してきたけど今はその状態じゃない。
だから自律神経が乱れまくって母の病気から3か月くらいのとこでめまい等発症し、今現在4ヶ月も治ってない。
早く就活して早く今の職場出たいのに。いい加減結婚したいのに。
あの職場に若いのがNちゃんしか居ないから拘禁作用みたいなのでNちゃんなのか
本当に世界でNo1の存在なのか
辞めて他の女の子がいっぱい居る状況に身をおかなきゃ分からない
分かったとこで辞めちゃってたらもう会えないんだけどそれは向こうがまだ郵便局勤めなら電車とかで会うチャンスもある訳で。
なんて書いてたら11時からのゴロ寝タイム後1時間になってしまった。
続きがあればまた書きますm(__)m。
反省文かよ 
2008.06.12.Thu / 13:14 
俺のブログは反省文でも書いて提出してるようだ。
そしてこの5日間見るも無惨にアクセス数が減っていってる(129→64→48→35→9)。
今日は結局いつもの8時半に起きたら雨が酷いので、柏行くの諦めて9時半ぐらいまで寝てた。
んで11時くらいから昨日ミニ本棚みたいなのが壊れて漫画入れる所がまた減ったので、段ボールにつめていた。
12時からシガテラ見ながらトイレに入っていた。相変わらず腹痛酷い。
火曜の開始15分早々から具合悪くなり、早退と休みを経て今日の通常休みを迎えた。
ほんとは今日一日しか無いのに、何か朝から連休が終わる時のような寂しさがある。
今週は金土日の日だし。結局火曜日の5時に帰っちゃってから明日の4時くらいまで会えないんだなあ。丸3日間だ。
古谷のわにとかげぎすやシガテラを読み返して居るけど、南雲さんや羽田さんは羨ましいけどあんな身近にヤクザいたり人殺した奴が近くに居る世界羨ましく無いわな。
ああいう『リスクも込みで可愛い彼女が出来ます!』ってのなら要らないなあw
だから問答無用で羨ましいのは稲中の井沢とか、グリーンヒルの関口とかになるわなあ。
俺もNちゃんと平和に付き合える事しか考えて無かったけどよく考えたらNちゃんの背景みたいなものを知らなかった。
過去に彼とかはそりゃ居るだろうし今も勿論居るだろう。
その程度なら構わんが高校生活や大学生活なんかで何か悪い事して来なかったかと言う事。
酒煙草はまだ仕方無いかも知れないが、まだまだ知らない影が沢山あるのかも知れない。
そして俺自身についても一応表面上の部分では好きになってくれたとしても、部屋にこんなに漫画があったり、アイドルCDや本があったりする事はどうか?
アイドルグッズの方はまだ捨てられるが、例えばドラえもんヲタが死ぬ程嫌いとか、こち亀捨て無いと付き合え無いとか(そんな条件自体あり得ないのだがw)、言う事があっても漫画は絶対捨てられない。
CD、本、写真集、ビデオ、DVD、漫画、ゲーム類、グッズ等小物。これらでやっぱ一番無理なのが漫画になるな。
飽きたもんとか要らないもんは捨てたり、ブックオフにタダ同然でさばいたりしてる。
今残ってるのは絶対いる物ばかりだし。
漫画好きだったらなおいいけどなあ。
それよりも今は身体を治したり、いい仕事に入ったりする方が大事だし。
そうすりゃ自然に女もついてくる部分があるんじゃないかな。今じゃ俺から見ても俺が嫌だもんなあ。
しかし相変わらず木曜の雨率が高過ぎる。でもそれは逆に言えば、雨の日仕事に行かなくていいと言う贅沢な事でもあるのだ。
むしろNちゃんなんか休み明けのブルーな日をいつも雨で迎えてる事になる。そう考えりゃ贅沢な事なのかな。
最近木曜雨、金土晴れ、日曜雨みたいなパターンが多いね。
えらい腹痛 
2008.06.11.Wed / 11:50 
朝から何回もトイレ行ってる。昨日も吐き気と腹痛が酷くて休んだが今日になって腹痛メインみたいになってきた。
今日は仕事休むが歯医者だけ来た。仕事前には行けないし、日木休みだが歯医者も日木休みだし。
次は月曜休みだが次の月曜までちょっともたないので。
会社に電話するのも午前中とかよりかは12時過ぎた方がいいからまだして居ない。
親父が最近帰り早いからいちいち早退したり休んだ時に聞かれたり怒られたりしてうざい。
体調悪い時に頭痛いからとか腹痛いからとかいちいちもう一回言ってたら余計悪くなる。
しかも何言ったって『だらしない』とか『根性無い』的な話にしかならないんだもの。
今だって相当悪く無いと休んだり早退したりしてないしわかんない人にはわかんないから聞かれたく無いんだよなあ。
前は親父居る時は頑張って行くとか早退しないとかしてたけど今は全部の日についてそれをやっててほんとにもう余裕が無いってとこで休んだり早退したりしてるんだからこれ以上説明しように無いよ。
口で10マックス痛いとこの9とか言ったって伝わらない。
熱か血圧しか数値で具合悪いって出ないからなあ。
俺は高校の時から熱出ないタイプだからいつもズル休み的に言われて。
んで見てても悪そうに見えないとか親や友人に言われちゃうけど、そりゃ人前で気はってみっともないとこ見せないようにしてるからだよ。
悪く見えるようにわざとらしくハーハーするような事するともっと悪くなるから。『病は気から』を実行してるんだよな。んで11時10分に歯医者着いたけどやっぱ予約してないし今20分待たされてる。
郵便局もわざわざ離れてるとこなのに一回寄ってから来たのに一個しか無いATMを修理してて、おろせなかった。
2万円はいつも忍ばせてるので、それを使うにしても後でもう一個の方の郵便局行かねばならんなあ。
腹具合がおかしくてもう一度トイレインだ。歯医者とか病院で入ると入ってる時呼ばれてたらやばいから焦るよね。
国民健康保険しか使って無かったからイマイチ知らなかったけど社会保険の方って2割負担なんだね。
国民健康保険で3割負担し、国民年金で14400円払い、生命保険に12210円払い。
たかが1時間違いで社会保険入れて貰えず給料の殆どをこうやって使う羽目になるとは。
つくづく6時間勤務が羨ましい。しかも6時間でも保険無いとこもあるしね。
しかも2割の人でもそんなに病院行かないだろうに俺は3割の上に内科だの耳鼻科だの外科だの歯医者だの多すぎる。
何か晴れて来たなあ。雨で水曜でNちゃん居ないってのが休む大きなポイントになってたが、ちょっとそのポイントがずれて来た。
かと言って今更行けないしな。

昨日はラスト5時間で31も来て頂き、何とか48まではいった。
これから少ない時は何回か記事書いて稼がないと駄目だな。
結局歯医者は40分待ちの1h24治療で一発終了。
家帰って来て急いで電話しました。
何か一瞬行けそうな感じにもなってしまったけど。
明日の腰でNちゃんと会うかそれとも行かないかも何か微妙。
でも金~日またうまく挨拶やら出来ないでイライラするのもなあ。
2008.06.10.Tue / 20:24 
結局18時半に家に着きました。
兄貴達は帰っており、親父は畑に行ってて19時半くらいに帰って来ました。
俺は胃も気持ち悪いし早退したバツの悪さから15分ぐらいで食って上に来ました。体温計は相変わらず壊れている。
シップを4等分に切って冷えピタみたいにしてデコに付けてる。そしたら少しは良くなって来たがまだ節々の方は痛い。
風邪ドリンクが後15分ぐらいしたら飲める時間になるがどうだろうか。
明日は行けるのだろうか。行ったとしてNちゃん居ないし、行かないとまた8万割れを起こす。だいち自分が情けない。
そして今日のブログアクセス数が酷いw。何と19時で17である。1時間で1も無い。
まあちょい前まではこんな感じだったんだけど最近3ケタはゆうに越えてたからちょっとショックである。
まともなブログになろうと色々書いてたらこの有り様だ。
やっぱりブログは良くも悪くも毒っ気が無いと読者に飽きられる。
まともになってしまったらもう読みたく無いぜなのか。
それとも支持母体のハロプロを切り始めたのが良く無いのか?たまたまこんな日もあるのか?わからん。
んでもって早退しちまったブルー感が酷いし、せめてNちゃんが7時までなら、『あっあの人帰ったんだ。』と思わす事も出来たし、早退して電車で話したいなら宣言した時間で帰るべきだったかも。しかし最低1時間半はやった事でいい加減な気持ちでは無いなと分かってもらえたかも知れない。
ほんとは開始15分でもう具合悪くなってたんだけど。
不特定多数の女の子に対して漠然と彼女欲しいって言うなら募集すればまだ何とかなるかも知れないw見合いや結婚相談所でもいいんです。でも俺はどうしてもあの子がいいんですよね、悲しいかな。こういう時も『大丈夫ですか?』の一言が欲しい反面、体調悪いなんて情けない一面を見られたく無い。
それでさっきのブログの終わりの方でも今でも会いたかったような会いたく無かったようなみたいな気持ちが行ったり来たりなんです。
でも水曜向こう休みで木曜こっち休みなので火曜はいつもにもましてしっかり挨拶しとかないといけないんですよ。
向こう日曜、こっち月曜の時の土曜日もそうなんですが最近土曜日は5時が多いし。
このままNちゃんが5時ばかりが多くなったらほんと終わるな。
昨日の対話で夕方から身体壊す事が多いし12時~17時への移行をお願いしてみても良かったな。
んで17時までの人は19時までやる事も多いからな。Nちゃんが13~19時の時に17時まででも今までの3時間より1時間多い4時間。19時までなら6時間丸々な上に帰りも一緒。
Nちゃんが11~17時の時に17時までなら5時間丸々な上に帰り一緒。19時まででも5時間は一緒である。
最低4時間、最高6時間+帰り一緒が増える。
今のままだと少ないと1時間、多くて3時間。しかも忙しい時間だから最悪である。
でももう仕事開始から1年2ヶ月半ぐらい経っていてもうボチボチ辞めようかって時期にちょっと手遅れと言う声はあるね。
最初から12時~17時なら話してくれたものも今更手遅れってのもあるでしょうし。
本当にどうすればいいんだろう。こうやって情報晒す事もstkみたいであの子に悪いし。
でも何もしなくても変わらないし。
だから電車とか無理して同じになるようにしたんだけど、こないだはそれで向こうにメールばっかりやられて落ち込んだし。
もう本当にダメなのかなあ。
落ち込んでるんでこのブログのコメントやskypeのチャットに応援&お見舞いメッセージを宜しくお願いします(^_^)v。
スカイプIDはプロフィール欄にもあるようにyokoyuri_0803です。
それでは風呂が空いたようなので風呂へ。
迷惑してる事 
2008.06.10.Tue / 18:18 
秋葉原の例の彼の書き口が非常に俺の書き口に酷似してる事。
いちいち頭痛いのなんの言うこと、恋愛感に対して、昔の学歴、身長やらの見た目コンプレックス。
更に言えば新連載の古谷漫画の安藤さんや久米田の絶望先生のコミックスでの最後のブログでの書き口。
それどころか最近のブログの書き口は皆似てる。
3、4種類しか居ない。
しょこたん風に短く何件も書いていくバージョン、思いっきり金稼ぎバージョン、動画貼り付けバージョン、世の中不満バージョン。
こんなもんだ。でも俺は誰のパクリでも無く、高校の頃からもっと言えば幼稚園ぐらいの頃からこういう文章をノートや何かに書いてた。
時代の方で俺に追い付いて来たと言うかブログが始まったから今まで日記なんて全く書かなかったくせに書き出した奴が調子に乗って炎上させられてしまうんだろう。
普段は大人しい奴がブログだと調子に乗って。
俺もそういう部分はあるんだけど俺の場合は昨日今日始めた訳じゃなく昔からこうなのだ。
だから他の人で似たような書き口を見る度に悲しくなるし、オリジナリティーを出そうとまた違うパターンで望もうとするとまた似た奴が現れる。
結果俺も同じヲタにされてしまう。厳密に言うとアイドルヲタも現場系、在宅系、更に在宅系にもCD買う派買わない派とか色々あったりする。
鉄ヲタに乗り鉄と撮り鉄、時刻表ヲタなど居るように。
前にも言ったが俺はヲタですら無いのだ。アイドル、アニメ、ゲームこれがヲタの三本柱だとしたら、ゲームなんか俺はスーファミで止まってるし、アニメも彼らのアニメとは全く違う。ドラえもんとかドラゴンボールとかサザエさんとかだもんな。
んでアイドルに関して言えばたまたまSPEEDとハロプロだけはまっただけで彼らのように幅広い知識は無い。
後この3本柱+パソコン、携帯電話なんかもあるだろうがこれについても詳しく無い。
携帯はちょっとだけ詳しいかも知れんがほんとのヲタからしたらちゃんちゃらおかしいだろう。
かといって俺はまとも、ヲタの人はキモい、みたいに言うつもりは無い。
無い所か詳しい物があるとか土日はこういうイベがあるんだとかやる事がしっかりしてる人は羨ましい。
意外とヲタ同士の可愛い彼女も出来たりなんかして。
俺そういや先週の木曜だかにスカイプの人にメイド喫茶勧められてた。
HP見たらキャバクラ以上に可愛い子沢山いたりしてちょっと言ってみたくなった。
俺が家出るのは11時半とかが多いから日曜にちょっと行くかなんて行ってたら危なかった可能性も。
滅多に行かないのにその日たまたま行ったらもう毎回来てるかのように言われたり何かして。
俺の背恰好を見て相当叩くんだろうな。
俺もブログの書き方気をつけたいとは思ってる。
4つの板に晒され、しかもいい意味じゃ無く悪い意味で晒されたのにはやはり訳があるからだろう。
俺は自分を凄い上にも見ないし、下にも見ない。
『俺なんか最悪だ~こんな奴より下居ね~』みたいなブログも見てて腹立つし、『俺様最高、超イケメン、話す内容も文章も最高』みたいなのはもっと腹立つし。
しかし平均のど真ん中は一番つまんねえ人種だし。毒もなきゃ読まれ無いし、俺は毒の中に本来主張したい事何かを入れたりして。
でも俺はタレントじゃ無いからまず『横浜ユリーナ☆』をググる事が無い。
ブログの中の何らかのキーワードにひっかかってくる。
だから固定の俺ファンはもう俺がバーっとNちゃんについて叩き出したりしても『あっこいつ本心では無いな』とか雰囲気で分かるけど、初めて来た人には予備知識が無い。
魔法のあいぴから7年のブログ生活見てたら、『ここはノリの部分で言ってるな。』とか『最近ちょっとホントに調子に乗ってる部分あるな』とか分かってくるんだけど予備知識が無いとねえ。
体調の悪いなんのも結果9時まで耐えきれるの分かってれば書きたく無いんだけどホントに4時とか5時の段階だと休まなきゃいけないかな?とか早退しなきゃいけないかな?とか思ってしまう。
そん時『急に今日は休みました』とかよりは後で読み返した時『ああ一昨日の昼ぐらいにはもう言ってたんだ~』とか『昨日は比較的良かったんだ~』とか目安になるんだよね。
読んでる方は迷惑なんだけどさ。
成長記録みたいなもんかな。
んで今も体温図ろうとしたら暑すぎて体温計も馬鹿になって図る前から37度こえてたり、図ったら35度くらいのとこで止まったり。まともにはかれん。
病気ネタ、Nちゃんネタはなあ。
ほんと下手すると本人がここ見るかも知れないしね。
ただ好きだ好きだで褒めてるんなら見られてもいいんだけどやっぱ悪口言っちゃってるからなあ。
まあ今後は書き方色々気をつけないと。
ああ後40分も無い。眠いのに。

あの後30分ぐらいは寝たろうか。犬の散歩行ったけど最近は暑くて20分ぐらいが限界。
母親が早く元気になって17時とかに行ければ一番いいんだが。
体調の事書きたくても何か気になって書けないw
でもあんな奴のせいで俺の方向性を変えられてもやっぱり迷惑だからこれからもある程度書くけどw。
ほんとでも加害者でブログ晒されたり、文集晒されたりはしょうがないけど、被害に遭われた方々が個人情報晒されるのはいかがなもんか。
俺なんか殺されるわ、このブログ見られるわ、文集見られるわ、部屋見られるわじゃ最悪である。
その事に反論したくてももう俺は居ないんだし。
主張したかった事の真意が全く伝わらないし。
しかし今日みたいに暑い日でも具合悪かったり、フラッと来るようじゃどうしようも無いんだが。
今まで夏だけは得意だったのに夏すらも悪いってんじゃ。
今日なんて上薄い半袖一枚だからね。
腕、肩幅、胸筋まではかなりいいもの持ってるんだけど(笑)、腹が出てるのがなあ。
それでもピーク時よりは3、4キロ痩せてるんだけど。
仕事の時はエプロンしてるからあんま分からない感じにはなるが。
体重は減っても腹はなかなかひっこまんねえ。
23くらいかな?最初に出たと感じたのは。そんな感じでまた7分ぐらいのとこまで来てしまった。
いつも寝たり、漫画読んだりする暇が無い。まあこれもストレス発散になってるのかなあ。

今日は開始15分ぐらいで具合悪くなり、4時40分ぐらいからは5時帰宅を考えていたが職員の人が見当たらず、5時半や6時も病むを得ずかなあと思ってたけど。
厳密に言うと3時の電車に乗る前もちょっと悪くてずっと変な感じだった。
更にNちゃんも今日5時で帰宅だったのでこれはいよいよと思った。
んで5時10分頃宣言。
15分遅れまでなら間に合うと言う計算だった。しかし給料が30分おきだから、5時10分すぐは勿体無い。
んで5時半になって会社出たのは35分。向こうは5時8分ぐらいだったんで23分とかまでなら大丈夫なラインだったんだけど。
まあ万が一どっかに寄る事もとも思って一応探したが居なかった。
まあ前回以上に具合も悪いし帰り時間早い。こんな状況であってもとは思うが今日は結構休み時間明けやポスト行った時等話せそう空気もあった。
しかし開始早々具合悪かったので。
何か節々の痛みが強いし風邪だと思う。昨日の6時半ぐらいからのもやはりそうだった。
こんな形でお別れしてまた水、木会えないのか。
何か最近ピリッとしないな。挨拶もまともに出来ない。5時10分にすぐ帰る?って言われた時に帰ったら間に合ったんだけど。
前回も言ったけどマイナス部分を売り込んでどうすんだっていう。とりあえずNちゃんの中では前回も今回も俺早退してない事になるんだから。
でも5時帰宅分かってればポスト行くの遅らせたり何かしたかった。多分宣言してた分間に合わなかったんだろう。
何か具合悪くて休んでてもどうしても貴重なチャンスだったんだから物にしたかったなと言う思いが強い。
しかしまあなんでこんな早々に崩したかねえ。
家にはもう親父居るって言うし、兄貴夫婦も来ててタイミング的には最悪だ。
今日新しい帰り道で帰ったが1分程早いだけだった。
せめて44分なら8分の26分ぐらいで34分やめてみたいな可能性も。
無いなあ。多分8の23で34には乗っただろう。まして54は絶対無いよ。
明日は何やっても無理だしなあ。まさか俺が休むのに歯医者行ったり、腰行ったりして探す訳行かないし、前回同様強行で出席しても彼女の方で夕方くらいにこっち方面乗るなんて無い。
5時前に宣言しておければ5時5分の出る時に向こうも調度出たりなんかして。
やはり昨日ちょっと体調の事言っとくんだったなあ。
まあ今日腰の病院行って12時台狙っても10時台に乗ってたから仕方ないってのはあるけどね。
しかし今日5時は意外だったなあ。天気もいいのに何でこんな事に。
2008.06.09.Mon / 21:42 
今日はまた母親の付き添いで柏の歯医者に来ています。
昨日親父に郵便出すの頼まれたり、弟に為替頼まれたり、自分の封筒や切手があったりしたんだけど、そこの歯医者はいつも10分くらいで終わるからあんまり時間が無かったんだ。
なのに電車の中で腹痛くなり、急いでトイレ済ませて、郵便局行ったんだけど切手は空いてる窓口で買えたけど、為替は番号札持って待ってなきゃいけない。
5人待ちで10分近く待ったけど、2人しか進まないので時間無いから帰ってきた。そしたら歯医者来てもまだ終わって無い。
んで何と今そっから30分ぐらい待ってるから推定で40分くらいやってる筈。
それなら為替待って、封筒も買ってから来ても間に合った筈。
いつもは11~13時休憩タイムなのだが、こういう時は12時過ぎくらいから 30、40分しか無い。
今日はそれすらも無くなりそうだ。
ただでさえ拘束7時間あって、その前に買い物や病院は辛いのに。
結局11時35分ぐらいに終わり41分に乗って、コンビニで封筒、クリーニング屋等を経て12時12分帰宅の今トイレです。
とりあえず弟に為替買えない旨を伝えて、その返事は来た。
腹をかなり壊しているなあ。
Nちゃん電車も後20分くらいだった。母親が居る時に会っても仕方無いけどここまで来たら会っておきたかったぜ。
昨日21時頃耳がツーンとしたり、今朝4時に目が覚めた時ちょっとヤバいイ感じだったりしたけどでもイチイチ休めないしなあ。
昨日のアクセス数は結局129までいったようで。
でもリンクしてくれてたりいい意味で伸びてる反面、相変わらず変な所に晒されたりしてる。
中2病だの、自尊心だの、自己顕示欲だの色々言うけど、凄い好きな人が居てそれで誰にも相談出来なかったり全く恵まれ無かったりしたらイライラするじゃん。
挙げ句にうちは今母親の病気だので大変だったり、自分のめまいの回復も遅かったり、兄貴の結婚式が近付いて慌ただしかったり。
普通は皆そういう事言わないで隠して頑張ってるんだよって言うけど、だからブログじゃん。
ネット公開してるから変なんであって、あくまで『日記』だよ。
これを口に出して職場の人に『今こうこうこうで大変なんだから』とか親にも『仕事がこうこうこうで』って言ってる訳じゃ無いじゃん。
あくまで普段はどこにも出さない事を日記に書いといて、書く事でストレスを晴らす。
仮にこのブログ使わなくても自分のノートとかになら誰でもやってる事じゃん。あえて俺はそれを『公開』してるってのが変なだけでさ。
別に誰しも思ってる事なんだよ。
犯罪自慢や飲酒運転とかしてたらそれは叩くべきだよ。
後俺が特定の人を悪く言ってたりしたら。でも自分の日記で体調や仕事の悩みや恋の悩みを書いててそれを何で言われなきゃならない訳?
じゃあ読みたいブログって何?好きなのって何?
んでまた言われて俺がそういうの書いたってそれは『台本通り書かされただけ』。
自分の感情や言葉で思った事を書いていかなきゃ『横浜ユリーナ☆のブログ』である意味が無い。
批判受けたから受けないように書いてたんじゃ俺のブログじゃ無いでしょ。

んであの後トイレから出たらもう30分もなく、寝るどこじゃない。
13時にすぐ飯食って、散歩行って、早めに終わったからマッサージ機で15分程やって、んでトイレ入って、出てきた。正直何度も具合悪くなった。
でも月曜なら火曜、水曜休んだ方が良かったり色々あるからね。
んでまあ上の方でも書いたし、いい加減俺の方でもしつこいってのもあるんだけど、俺もプロの物書きでも無いし、自分でも『この日のやつは言い過ぎ』『嫌い』とかある。
全部に満足してる訳じゃないし、怒られて当たり前、煽られて当たり前みたいなのもあるんですよ。
何も自信たっぷりに俺が書いた事が確実に正しい、俺以外アホみたいに言ってる訳でも無いのに何で否定派ばかりなのかねえ。
確かにまああんまり肯定してもらえるような事書いて無いし、こういう事について語れば語る程、長文になればなるほど『気持ち悪い』の一言で片付けられるからねぇ。
何かさっきは雨酷くてカッパやら長靴やらだったのに段々暑くなってきて気温上がって来たかも。
でも曇はまだまだ変な感じだし恐らく瞬間的なもんだろうけど。
ポストの時に傘借りるのがうざいからその時はやんでて欲しいです。

追記。
17時39分。
何度かグルグルタイムが来たりもしたけど、とりあえず一部完で薬まで来ました。
途中途中色んな先輩らとの談笑タイムをしてしまうとそん時も気分悪い中で笑ったりしてるんですが後でいいずらいなと思ってしまいます。まあそれが早退防止に繋がればいいんですが。
まず5時のポストは降ってませんでした。しかし今結構天気あれなんで6時半、7時は微妙かなあ。
体調はほんと一番怖いのは4~5時半。ここで薬飲むと7時半ぐらいまでは通常はやれちゃうので楽になる。
しかし悪い時はもうどうにもならないで6時半頃ダウンになる。
Nちゃんは相変わらずですね。何もありません。俺の方もなんか目そらしがちになっちゃうし。
今日は挨拶うまくやりたいんですけどね。先週火曜以来ですし。

追記。
20時3分。
2回目の休憩インは55分か。6時40分からの4、50分きつかった。
モブログでも過去記事消せるんだね。これからはガンガン消していこう。
今日は7時のポストを他の人に行ってもらえてトイレタイミングが掴みづらかった。
先にいっちゃおうと思ったがいってもダメだった。
もう一回行くのも不自然だしなあと思ったら、俺側の方から帰ってくれたので軽く挨拶できました。
最近俺もブログで罵詈雑言してしまってるので風の噂で聞いていたらヤバいなと思ったw
後職場で今日2、3分の個人面接的なものがあった。
何か困ってる事はと言われて病気ネタや近々辞める話もと思ったがまだちょっと時期尚早かと。
まあこうやって言える時間が設けられたのはでかいかも。

追記。
21時16分。
ほんとに30秒程の感じで乗れなかった。
実際暑いのか熱っぽいのかかなりじわーっとしてる。
今日は到着入力時間無いから少しでいいと言われた。明日の人はそんな事無いんだろうなあ。
今日はとにかく寝不足+家での休み時間が足りなかったのが敗因。
今日早退してたら明日に希望持てないがやりきった分だけ期待出来る。
今日Nちゃんは俺に挨拶してくれようとしたんだろうか。
近くに他の人も居たから微妙だった。
今まで自分は過去に恋愛して来なかった事を後悔した事は無かった。
その方が結婚相手が最初の人みたいになって、しかもずっと浮気しなかったらそっちのがいいだろと。
しかしNちゃんに対してだけはもっと落ち着いて大きな気持ちで立ち向かいたかった。
細かい事にイライラして怒ってばかりで逆に俺の方で話しかけるなオーラが出てたのでは無いか。
でも俺はどうやったらそのオーラを無くせるのか分からない。
新しい古谷の漫画のヒメアノールだっけ?あれの30歳の先輩の安藤さんにそっくりだよ。
完全に諦めましょうって言われちゃうよなあ。
でも俺はまだ同じ職場だしなあ。もうボチボチ繁忙期も近付いて来てる気がする。本格的には後2週間、もうプチ繁忙期は来てる。
今日の対話会でその相談しなかったのはやっぱ身体の事言うともう辞めろ的な。後9月末をみたいな事言ったらそれももう辞めろ的になるし。
クレジットカードを利用して金借りた過去があるとか言わなくても良かったんだけどね。
サラ金利用する人はやっぱ金盗みやすいみたいな話で。
でも俺パソコン買う時とかだけだから無計画な借り方はした事無いしなあ。
最高でこないだの6万。普段は2、3万だし。
もうこっから先は特に借りる事も無いでしょう。
あっ健康診断ぐらい聞いても良かったなあ。今思い出した。何かああいう時って『何かミスでもして怒られるのかな?』 ってとこから入るんで『ああそうじゃないんだホッとした』ってなっちゃって後で聞く事思い出すとかあるんだよな。後5分まで来て糞眠くなってきた。
2008.06.08.Sun / 19:45 
みたいに思ってたんだけどそれはうちだけなんだなw
うちは平日9~19時、土曜9~15時。
てか土曜も出勤が15時半ぐらいだから終わってるからやってないのかと思ってた。
いや小包は年中無休なのは身を持って知ってたんだけど・・・。
柏は土曜9~17時、日曜も9~12時半。
柏高島屋は土日ともに10~18時。
あれ?うちって千葉県No2でしょ?
柏市ってぐNo5くらいだよね?なんで?
ゆうパックだかもめーるだの前にもっと土日窓口やる方が先じゃないの?
それともなんか意味があるのかなあ?いや叩きとかじゃなく普通に疑問。
全く知らなかったわ。
いや厳密に言うと千葉県で言えば千葉市とか浦安とかでかい郵便局ならやってるのかなと思ってた。
でもうちと柏で柏に負けてるとは思わなかった
いや柏市民としてはFプギャーなんだけど普通に考えて「うちでやってないのに柏ぐらいでやってる訳ねえだろ。」って思ってた。
親父がいつも土日祝日に頼もうとするから今にも「やってねえよ!」とか言いそうだったんだけど言わなくて良かったw
赤っ恥書くとこだった^_^;

今日はこのブログのアクセスが記事も書いて無いのに14時の段階で80までいき、「こりゃ140の記録更新か?」と思われたが、さっき見たら106。
ペース的には133ぐらいに落ち着いた。
この記事書いても果たしてどうなるか?でも2日続けて100越えはありがたいですm(__)m。
叩き目的で来たとしてもw

今日は沢尻長澤夢の競演丸1年だったと思うが、秋葉原で大変な事件が起こってしまいました。
また池田小の事件とも同じ日のようで。
こういう事件についてコメントしたらどういう風にしても迷惑がかかるので話しにすら出さない方がいいと思うのですが亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
そして負傷された方の一日も早い回復を願っております。
俺は偽ヲタというか秋葉原はほんとに年に1回も行くかどうか・・・。
累計で5回とかしか行ってないんじゃ?そんなもんですがああいう街中でやられるとその街自体に行くのが怖くなります。
尼崎の事件で電車だって1両目、2両目乗るの怖くなりましたからね。

今日はNHKや日テレでずっとエコ番組やっててパフュームだのAKBだの出てたけどそれどこじゃ無くなってしまったな

日曜日何も無かったなあとか出かけたかったなあとか言った所でこういう事件とかあると何もない事って幸せな事でもあるのかなと思ってしまうな。

まあ今日はNネタとか出さずにおわっときましょw
それではノシ


本日二本立て 
2008.06.07.Sat / 17:52 
17時半。
結局電車は片っぽの女の人は一駅で降りたし、たいして何も無かったです。
それよりも今日はNちゃんがいつ帰ったのか全く分からなかった。5時ジャストから5分ぐらいまで全く帰る様子も無かったんで『あっこれは7時かな』と思って安心してトイレ行ったんです。んでもしこの間にタイムカード切って、エプロン外してしてたんなら、俺がトイレ出て歩いてる間くらいでばっちり会う筈です。で会わなかった。後は俺が入ってる間向こうもすぐ入ったのか?しかしこれは4時20分ぐらいに行ってるし仮にもう一回入るにしても、足音くらい聞こえる筈である。
という事は駐車場側から帰ったと言う事になるな。
金曜日は職員さんがまだ残っているから帰りに翌日の予定見られないんだよね。
しかしこれで日水休み、土曜5時の流れはボチボチ固まって来た気がするな。
前はバラバラで絞りずらかったけど。
でも肝心の俺の気持ちが6月入ってから一日一日薄くなっている。もう夏の繁忙期うんぬんじゃ無くて終わりなんじゃないか。
なんかもう話せても話したく無いって言うか。
傷つく事しか言わんし。ブログもハロプロヲタから脱却しつつある。このままNちゃんも切ってしまいいい30代を迎えよう。20代のうちに膿を出しきろう。

追記。
21時17分。
今日は2つ目の記事にコメントを付けて頂いたので後でそこに一まとめした方がいいですね。
なんだかNちゃんを諦めようとするとそれに伴い仕事も来る意味無くなるっていうか全くモチベーション上がらなくなる。
しかもかもめーるだゆうパックだ買わないといけないから尚更。
30歳が近いってのもあるし。仕事もまた一から覚え直しで女もまた一から口説き直しってのが。
『この仕事をした事によって彼女は出来た。新しい辛い仕事も彼女が居れば頑張れる。』
そのつもりだった。しかも早くしないと見合いとかさせられるんだよ。
母親も下手に再発したりして俺の奥さん見られないままになるしなあ。
自分だけの都合なら彼女なんか居なくていいし結婚だって後でいいんだけどそういう訳いかないんだよなあ。
だから察しの悪い奴をいつまでも相手にしてられない。
イタキスの琴子が5年かかってみたいなのとか憧れるけど、俺にはそんな時間が無い。
かといって見合いとか結婚相談所でただ結婚したってつまらないしなあ。
今まで彼女出来なかったのは高望みしてたからだと。上等な女を見せて『なるほどこんなの探してたんならそりゃ時間かかるわなあ』と言わせたい。
引っ張った上にブサイクやババアじゃどうしようも無いよ。
『やっぱ単純にモテなかったんじゃん。』てなる。
それが嫌なんだよね。
中学の時の恋愛が叶わなければ、これを上回る奴を、それも実らなければその上をでNちゃんが出た。
こっちのルックスはどんどん下がっていくのに好みのタイプは上げていくしかない。
これでまたNちゃんを見返そうと思うとオーバー30なのに更に上ともなると。
しかも今までよりも見返してやろうと言う気持ちが強い。
仕事も奴の何倍も稼いで、女ももっといいの連れて、すれ違ってもシカトしてやりたい。
目の前歩ってたら『どけや!虫ケラ!』言って蹴飛ばしてやりたい。
言ってる事は下品だが向上心と言うか生きる上で必要な事である。
よく辛い事があると死にたいと言うが俺は逆でその時が一番死にたく無い。
こいつら一人一人を見返さなきゃ死んでも死にきれんと。
だから俺は高校の時俺をズル休みにした奴を一生許さないし、前の会社辞めた後面接で落としてくれた奴らを一生許さない。俺の作った会社のがでかくなって下請け頼んだって入れてやらない。
むしろ倒産に追い込んでやる。
郵便局は辞めても恨みにはならないがNちゃんだけには復讐と言うかとにかく勝たねばならない。
『あの時付き合ってれば良かった』と思わせ無ければならない。
だから俺は自殺は無いね。むしろ全部が叶ってたら別にいいやと死ねるかもしれん。
辛いから死にたく無いんだろうが。
それを含めて『自殺する奴はアホ』なら分かるんだよ、松本君w
君はただ人を馬鹿にしてるだけで響かないんだよね。
倖田の羊水発言とかも『35歳になっちゃうとなかなか難しくなってくるんで急いだ方がいいですよ。』なら分かるんだよ。二人ともいい事いってんだけど言葉が足りないんだよね。
だからNちゃんとかも別に俺に何か大きな悪口言った訳じゃ無いんだけど部分部分の説明不足で失礼にあたる言葉や態度が多いんだよね。
ちょっとの説明で全然違うのに。
まあ50、60代の人にも平気でタメ口だしね、ありゃお里が知れるって奴だ。
俺なんか先輩後輩年上年下全部敬語だよ。社会人になったら20過ぎてる人は直接の部下でも無い限り敬語だって事ぐらい習わなかったのかねえ。
相撲だって22歳の横綱が居れば35歳だって大関以外なら敬語だよ。
俺が前どんな仕事してたかも分からないじゃん。係長とかになってたかも知れないじゃん。
それをヤンキー上がりの小娘が誰彼構わずタメ口で言い訳ないよね。
まあ職場に若い女が居ないから付け上がってんだろうけどさ、10人くらい若い女の子が居る会社なら一発で注意されてるし、男達も他の女の子のとこ行くんじゃ無いかね。
たかが田舎の一つの郵便局で天下とったからって井の中の蛙もいいとこだよ。
その井戸もまたちいせえ井戸だもんな。
かなり言い過ぎなのは分かってますw
ただ結構的を得てる部分あるし、たまにはこういうの言ってやらないとほんと俺のこの一年二ヶ月振り回されて振り回されて大変だったんだ。
そもそも居なければこんなに長くこの仕事やってないし、逆に居ない事によってリラックス出来て今よりノビノビできてたかも知れない。
ブログやラジオは相当つまんなくなるし、イライラさせられる事も多いから絶対に身体に悪い。
居なきゃ全然違う一年二ヶ月だったと思うんだよ。他を探す事だって出来たし。見合いの奴はどっちみち断ってただろうけど、兄貴やお姉ちゃんが勧めてくれてたの何か結構良かったりもしたんだ。
他にもモバゲーやスカイプ等で会える可能性あるのも居たし。
一人に絞るとそれだけしか見えないから中学だの高校だのでも第2第3の希望にしてりゃ意外と大丈夫だったのも居たんだよ。
今は職場にババア以外じゃ一人しか居ないからただでさえ綺麗なのが余計綺麗に見える。
俺だってヘルパー実習の時若い男が少ないからチヤホヤされたもんさ。
誰だってそういう時期あるんだよ。
30過ぎたら痛い目みるぜ。
まあその前に結婚しちゃうんだろうけどな。
早く辞めないと結婚とか妊娠とか聞かされても嫌だしな。

コメントが4つのうちの2個目と3個目についたので1と2を合併、3と4を合併してこのような形になりました。
21時以降の追記ですがストレスのはけ口というか言っては見たものの自分でも酷いと思ってます。
消すのも勿体無いので一つのフィクションとしてご覧下さいw。
コメント返事は入浴後返させて頂きますm(__)m。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
