FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2011年10月
2011年10月の記事一覧
≪09month
This 2011.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2011.10.31.Mon / 21:26 
明日からの3連休は。
一番最初は名古屋でその後軽井沢になり最後は近場で1泊と思ったけど無理になった。
まあお台場の朝食や上野の美術館など日帰りでやりたい事もいくつか残されてる。
身体の調子見ながら少しずつやってみよう。
巨人もどうやら終戦が濃厚か。
9回に1点返したようだけど。
まあ元々3位だったんだから仕方ない。
2位なのに3位に負けたら腹立つし1位なのに進出出来なければ腹たつが3位は元々CS進出組じゃ最弱なんだから。
ヤクルトも優勝直前までいったんだしこうなったら頑張って中日倒して欲しいけどね~。
パ・リーグはさすがにもうソフトバンクに行って欲しいよ。
今年は日本一じゃなきゃおかしい成績だし。
ヤクルトーソフトバンクでよろしくお願いしますw
2011.10.30.Sun / 22:10 
せっかくプラス思考プラス思考で今の状況を乗り越えようとしているのに。
昔の俺なら書いてましたよw
仕事の愚痴でも友達の愚痴でもw
ただ最近はツイッターやなんかで会社の内部事情言っちゃうとかそういうの多いから俺も何にも書けません(>_<)
何にも書けないけどなんかあったんだな、今嫌な事が続いてるんだなという空気だけは分かってくださいw
ここ数日それが続いています。
前は半分ネタ的に、大げさにいってた部分はありますが今はガチで自律神経失調症が酷くなっていってます。
従来のめまい薬やデパスだけでは抑えが利かなくなっています。
それで木曜に一種類追加されたりしました。
メンヘラブログではありません。
勿論本当にメンヘラの人を批判するつもりはさらさらありません。
ただ『精神病ぶる輩』が居る事は間違いないです。
俺はそうじゃない。
むしろ本当に精神病になっててもなってないといいたいぐらい。
俺は俺の人生の1日1日、1年1年いつも努力をしてきた。
努力の仕方が足りないとかやり方がおかしいとかの批判はたたあれど気持ちとしてはずっと努力してきた。
それは間違い無い。
これぐらいでいいやとかどうでもいいやとはならない。
自分のやれる事をやってきたしこれからもやっていく。
だから本人は全く悔いは無いし何もかわいそうじゃない。
なのに人は勝手に同情したり馬鹿にしたり決め付けてくる。
本当に今彼女がいらないんだ、結婚したくないんだと言えばそれを信じればいいのに
『出来ないから言い訳で言ってる』
みたいに言う。
一番嫌なのはアイドルヲタなのを
『彼女が出来ないからアイドルヲタをやってる』
みたいな言われを受ける事。
居ようが居まいが俺は俺の趣味としてやってる。
もしどうしても彼女の側がそれを良しとしないならそん時は辞めるけど基本的には居ようが居まいが関係無い。
車好きな人が女にモテる為だけに車好きって言ってるんですか?
違うでしょう。
アニメでも鉄道でも何ヲタだっていい。
自分の活動にプライド持って欲しい。
中途半端に日和るから批判する連中をつけあがらせる。
今はこんだけネットな世の中になってる。
逆にパソコンやゲームに詳しかったら女の子にモテたりもする筈だ。
俺は批判する奴らも嫌いだが批判されて日和るヲタも嫌いなんだ。
あと批判されても仕方ない服装やらなんやら。
ファッションセンスはあった上でのアイドルヲタやアニメヲタならそこそこ批判は抑えられるでしょう。
なのに定番なヲタの格好しかしない。
これが俺は許せないですね。
俺はそこのセンスはなかなかある方だと思ってるのでこれきたら
『うわぁヲタ』
みたいなのは絶対着なですよ。
実はアイドルに詳しいとかアニメに詳しいとかそれはそこまでじゃないんだよね。
いやそれもそこそこはキモいんだけどさ。
服装とか今何が流行ってるとかそういう一般知識は抑えた上でのヲタならば何も言えない筈なのだ。
大体もうアウトドアだからiphone
のやり方一切わからねえよとかパソコンのウィルス対策全然わからねえよみたいなイケメンがいたとしたら今の子相手は厳しいよ。
ゲームの話が全く出来ないとかな。
だから俺なんかむしろそっちの問題のが強いんだよな。
ヲタに見えるかも知れないけどパソコンもゲームも詳しく無いし唯一詳しかったアイドルだって最近はそうでもない。
逆にもう少しヲタだった方が彼女出来るんじゃないかって思うくらいだ。
一般人からも仲間に入れてもらえず、
ヲタからも
『そんな知識でこられちゃ困るよ』
と追い返され一番苦しい立場に居るんじゃないか?
とりあえずまた積み上げてきた空き缶が倒れました。
人によっちゃ1ヶ月くらいで出来るものを3ヶ月も半年もかけてようやく下地を作って少しずつ積み上げていったのに。
ブス専はブスの事が好きなんだから妥協したんじゃないだろう?
それが本人の理想なんだから。
俺はたまたま世の中的にもレベルが高いとされる女の子が好きな不幸だよ。
むしろ老け専やブス専大いに結構、羨ましいよ競争率低くて。
俺に下げろ下げろ言うのは簡単だけどさ俺は俺で苦しいんだよ、高い所無理な所に居るようなのばかり好きになっちゃう奇病みたいなもんなんだからさ。
かといってあっちゃんをブスっていうなら俺もじゃあ珍しくブスが好きって事でいいじゃないか。
俺はブスとは思わんのだがあれをブスと言うのなら。
皆さんのいう
『もっと理想下げろよ』
に当てはまるんじゃないですか?
いくらなんでもこないだのNちゃんだってあっちゃんやまゆゆには負けてると思うぞ?
それなら俺はそんな高望みしてないじゃないか?
上戸彩だ綾瀬はるかだってブスとか言うんだろう?
なら俺は立派なブス専であって
『高嶺の花ばかりに行く身の程知らずな奴』
みたいな批判は当たらんのじゃないか?
大体おしもおされぬ女の1位って誰よ?
男ならキムタク、福山、反町、妻夫木君、ボンボンでるが、女は誰?
せいぜい佐々木希ぐらいじゃないの?
ガッキー、長澤、綾瀬、沢尻、上野、宮崎あおい、榮倉などたいてい批判されてるだろう。
結局全員が好みのタイプなんて違うんだし皆自分のこれがベストってのと付き合い結婚してる筈だ。
なのに何で俺だけ妥協しなきゃいけないの?
冗談じゃないよ。
妥協して付き合うから浮気するんじゃないの?
離婚するんじゃないの?
妥協せずに付き合った相手なら俺は浮気しない。
それでもしたんなら初めて批判されても仕方ない。
兄貴だって弟だって妥協した相手とは思えない。
妥協、妥協って言ってる奴の方が人バカにしてないか?
妥協って言われる相手の身にもなれよ!
『俺にとってお前は100点』
じゃなきゃいけないんじゃないか?
俺は相手を大事にしてるからこそ妥協はせず見つけるから時間はかかります。
100人斬り1000人斬りって自慢してるのはそれだけ
『俺はだらしない人間だよ』
って言ってるのと同じじゃないかね?
モテるってのはそういう事じゃない。
1人の人と一途に付き合って周りの女の子から
『あ~いいなあ、あたしもあんな人と付き合いたいなあ』
と実際は付き合わないで思わす事が大事だよ。
何人もと付き合っててかはうっすらバカにされてんだぞと。
まあまたいつもの極論になるけど俺はそういう意見です。
割と回復してきた 
2011.10.29.Sat / 21:22 
今日は仕事内容的にものんびりやれてたと思う。
後2日まずは頑張れ。
とりあえず1~3の旅行ってのは無理になった。
せいぜい日帰りもんで頑張るぜ。
今日の所は優しいけど 
2011.10.28.Fri / 21:22 
またどうなるか分からんな。
今日の復帰戦。
やはり鬼門は5時15から6時45辺りの1時間半。
そっからは治ってくれました。
でも今回のは完全に自律神経失調症が強まったというか鬱病寸前ですらあると思う。
25歳くらいからそのきらいはありました。
30歳超えたらいよいよと言う感じで。午前中にアメーバでも沢山書いて疲れました。
ブルーブログ、メンヘラブログ。
言っても何にもならないものなあ~。
2011.10.27.Thu / 23:54 
これで菅野もすんなり一本釣りじゃあさ、長野、沢村と続いて3年連続でさ巨人だけ汚いみたいな。
まず日ハムが指名してよっしゃあああああって思ったし外してくれてかえって良かったよ。
逆に血縁関係だからこそ違う球団でやった方がいいと思うんだけどな。
他の選手からも何か起用法とかでエコひいきしてんじゃないかとかどうしたって出るし。
自分だって長嶋監督に一茂を自分の代打で出されてるんだから分かりそうなもんだけどね。
また次にとったのが193cmで高卒の左腕。
むしろこっちのがいい場合もあるよ。
落合だってドラフト3位、イチローだってドラフト4位だぜ?
そうかと思えばドラフト1位で何もせず消えてったやつは山ほどいるんでさ。
何が幸いするかわからんよ。

さて今日は柏の病院行ってきました。
他の病院行ってるのになんできたの的な事とか色々言われたり処方箋の所でも嫌な思いしたけどなんか自律神経系の薬を一つプラスしてもらったしまあ行った意味はあった。
いつもの病院じゃやってないような検査もあったし。
だけど今日はいつにもまして病状説明がうまくいかなかった。
何か緊張もしてたしなんとしても明日からは行かないといけないので焦りもあった。
昼はいい薬もらったなと思ったけどなんとなく夜はイマイチだった。
昨日11時、一昨日11時半といいペースで来てたが今日は0時間近。
さすがにちょっと眠くなってきたけどねえ。
今日休んだ 
2011.10.26.Wed / 22:52 
郵便局だけ
11時から書こうと考えてたら突然眠くなった。
3年振りの早退 
2011.10.25.Tue / 19:02 
5時15分くらいから1時間ぐらいめまい止まらず。
6時半に2時間半早く退社。
昨日4時間半とかしか眠れ無くて挙げ句に郵便局では今ちょっとした小休止もさせてもらえないから。
でもまあ帰る程では無いかなとも思ったんだけどここで我慢して明日5時間丸々休むよりかはいいかと。
まあ人もある程度いたので。
電車的には普段より2時間20分かな。
だけど仕事は6時15分ぐらいからだから2時間45分ぐらい早かった。
まあ仕方ないね。
7時くらいという一番電車混む時間になってしまった。
美容院とBD購入 
2011.10.24.Mon / 23:12 

moblog_30030eb5.jpg

美容院行ってきました。
最近のストレスをこの6週間に1度のオアシスで発散させてもらおうと思いましたが
必ずしもうまくはいきませんでした。

そんなに失敗もしてないですが。
なんかもっと堂々としてたいのにきょどったりして向こうも変に気を使ってかあんま喋ってこなかったり。
俺がそんなに喋りかけるなオーラ出てるのか、それともそもそもこんなもんなのに変に気をはりすぎなのか。
まあこういう事をブログに書く事態なんかの加減で見かけたりしたらいい気持ちしないかも知れません。

それでその後ビックカメラでブルーレイレコーダーを購入しました。
74800円で配送にしてもらったので500円プラスの75300円。
これに下取りで9000円引いてもらえるんだけど明日ブルーレイ来た時に渡すんじゃ駄目で
またビックカメラに行かなきゃならない。

木曜にでも行こうと思ってるんだけど問題はビデオがこれで完全に家から無くなる事なんだ。
5、6台あったんだけどなんだかんだ処分して最後の1台。

方法としては下取りをやっぱ止めるか、どっかDVDにダビングしてもらうとこ探すか
またなんか安い再生専用でも買うか。

例えばチェキッ娘なんかビデオ4つあんだけど2つしかDVDになってない。
これをどうするのか?
ダビングしてもらう店もこういう販売物は駄目だろう。

やっぱ現実的には安い再生専用が一番だと思うのだが。
9000で出して3000とかならいいわけだから。
じゃないと100何本どっかの店に持ち込むのも大変だしなあ。

まあ見なきゃ見ないんだよ、どうせ。
だけど
『絶対見られない』
となると見たくなる日も出てくるし。

今日はまた明日からの事考えるとブルーで思い切って7万もの金はたいたのに
それはそれでこういう問題出てくるし年末調整の書類は明後日締め切りなのに
国民年金のやつきてないとか問題もあるし。

なかなかシャキッとならない今日この頃です。
大変だった3日間も 
2011.10.23.Sun / 22:06 
どうにか終えて待望の美容院である。

がっ今回はネットで色々絡んでしまっての美容院で普段よりより緊張する。
元々ヤフー→fc2→アメーバでもある程度は絡んでいたしアメーバは本名では無いとはいえ
大体プロフ等でばれていた。

それでもガチの本名、ガチの顔晒しやらのFacebookとは緊張感が違う。
かといって何もしないと俺は変われない。

モバゲーもグリーもFacebookもツイッターも常に100、200の友達がいる。
傍目には友達多いかのように見える。
しかし逆を言えば一人一人が薄いのだ。

10人くらい、下手すると2、3人濃いのがいればいらないのだネットでもリアルでも。
だけど薄いのしか居ないから数をこなさなきゃならない。
浮気性やヤリチンとはそこが違う。

俺はいつでも一途になれるしちゃんとしたのが居れば全部辞めれる。
彼氏いようが彼女いようが関係無く友達作れてってのとは違う。
ちゃんとメインがいりゃ何もこんなにやらない。

数友が嫌だというなら自分が数友にならない努力をすればいい。
自分が薄い絡みしかしないくせに『数友禁止』とか言うならそいつの方がやらなきゃいい。

ブログに『彼氏いるから云々かんぬん』言うなら女の子以外の友達を受けなければいいのだ。
ホントは彼氏居るけど数合わせで合コンとかもさ、じゃあそいつ誘って彼氏いるからとなるんなら
数になってないじゃないかと。

やるなら徹底的にやる、やらないんなら一切やらない。
俺はどんな物事にもこうやって取り組んできた。
適当に、ながされて、大人の事情でみたいなのがだいっきらいだからな。

だけど今はこういう事言うとこっちのが異様がられる。
だけどどうだ?
恋愛出来ないやつが増えてきてるんだろう?

20代でも25パーセントぐらい一切お付き合いした事無いって。
そうなんだよ。
それこそ昔の渋谷の女子高生みたいなもんでああいう10人に1人、100人に1人みたいなのを
100人集めて一般人100人にききましたみたいな事やってる。

それである程度非処女率が上がると今度はホントは処女なのに皆と比べて遅いからとか言って
嘘の申告をしてしまう。
あるいは早くしないととしてしまう。

それで本来の形で無い非処女率は出来上がってしまう。
目の前で証拠見せる訳いかんからね。
口では何とでも言えてしまう。

で、一回そういう早い早いが主流になってきてたら今度はこういう風になってきたら
『実は私も』ってカミングアウトしてきやがった。
実際まだまだ居ると思うよ。

学歴だ年収だのだってそんな皆いい訳ない。
絵に描いたような典型的な日々を過ごせてる人なんて殆ど居ない。

皆テレビや雑誌を見て『ああ、なんて俺の人生はつまらないんだろう』と言ってるが実はそれが大多数だよ。
1割いるかいないかの充実してる人をテレビや雑誌でやって大多数のように報道してる。

自分が学生時代振り返ってもベタにGWに家族ででかけて新幹線の前並んだり
車でサービスエリアまで渋滞したり。
そんな奴40人居たら2、3人だった筈だ。

でもテレビ見てたらもう35人くらいそうみたいじゃないか。
意外と皆何もやってないんだって。

むしろ俺なんか自分で色々見つけてやってる方だ。
でもまあああいうのにながされるのもまた面白いんだよ。

けど心に『ホントはそうでも無いんだぞ』ってのがあるのとガチで騙されてるのとでは違うんだよ。
クリスマスデートとかも実はそんなに居ないのにもう98パーセントみたいな言い方するじゃんかw
あれは本当に酷い。

障害者になんか言ったり他国の人になんか言ったりしたらすぐ問題になるのにモテない奴に
なんか言うのは罪にならないのだろうか?

モテない奴は犯罪者でしょうか?
いや、犯罪者だって人権、人権叫ばれる。

モテない奴だけどテレビや新聞、雑誌で平気で苛めるのは人権侵害では無いのか?
モテない奴は何言っても傷つかないとでも思ってるのか?
逆に普通の人よりも神経細いぐらいなのに。
* テーマ:男と女 - ジャンル:恋愛 *
眠すぎ 
2011.10.22.Sat / 21:25 
今日はコンビニ伝票やらざるを得ない状況だったがやってる時眠すぎた。
やっぱずっと動いてて急に座ってパソコンになるのは辛い。

しかも今日は祖母の一回忌があり両親は昼頃出掛けており
俺は年末調整の探し物をしていたから眠れないし飯食う時間は遅れ気味になったり慌ただしく出社。
出社したらしたで最近は自分のペースで仕事出来ないからも~疲れて疲れて。

いよいよ美容院まで後2日。
仕事は明日だけと王手がかかった。
ここ3回ぐらいは6週間の感覚がとても短く感じるな。
* テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体 *
2011.10.21.Fri / 21:23 

簡単では無かった。

『こんなんじゃ悩まなくても良かった』
みたいにはならなかった。
それなりに奇異な目で見られたり嫌みも言われた。

普段やってた荷物チェックや温度チェック、5時半のトイレ休憩や7時のドリンク、
コンビニ伝票などを全部すっ飛ばした。

冒頭からいきなり手を挫いたのか打ち身か未だに痛いし。
だけどまあやりきった感じがある。

これで明日、明後日は郵便局だけだし月曜の美容院まで無事行けそうだ。
美容院も毎回緊張すんだけどな。
下手に今回はFacebookでがっついちゃったから余計に。
* テーマ:自分にできる事から - ジャンル:心と身体 *
ずっと頭が痛かった 
2011.10.20.Thu / 23:59 

理由は色々ある。
この寒さ、一昨日のビール、昨日のチョコ。
今日歯医者に行って治療すれば治ると思ってたがそれも治らなかった。

風呂出てデパス飲んでカコナール飲んで今はようやくと言う感じだ。
昨日はまだ連休の初日で午前中も夕方も夜も楽しかったが今日はもう朝から塞ぎ気味だった。

そんな中歯医者行って帰りに『着る毛布』なるものをD2で買った。
なかなかあったかくて気持ちがいい。
風呂上がりなんかに調度いい。
しかし後1h程で寝なければならない。

この2日間は本当に火曜日に言われた事を気にしながらの不本意な2日間だった。
少しでも忘れようと色んな事をしたけど駄目だった。
挙げ句に風邪でもひいたんでは救いが無い。

俺が悪いと反省する一方で逆にもう少し反論しても良かったんではと思ったり複雑だった。
またこういう時はFacebookなんかで中途半端な知り合いに友達希望とか出してしまったりして
後で会いにくくなってしまったりしてしまう。

今までのSNSはまだ本名じゃ無かったからいいけどFacebookはモロだから。
昨日、一昨日の荒れた勢いみたいので出したのは今日削除しておいた。
微妙に明日の午前中やら月曜の美容院やらにも多少影響出そうなんだよねorz

けど何もやんなくても今の閉塞感変わらないからさ、思い切ってみようなんて思ったりもするんだけど
その頑張りの方向が違ったりするんだよなp(´⌒`q)

今日は金八3の再放送のやつ見てて、その後パソコンで数年後の同窓会みたいなの見たんだけど
水野君恵役の岸雅さんは本当に可愛い。

今37歳ぐらいらしいが何かすんごい芸能人芸能人してるというよりかは誰しもがクラスに居た
美少女を思い出すって感じの美少女なんだよね。

5の千春ちゃんだの6の上戸彩ちゃんだのはもう本物な感じじゃない?
3ってなんだかどこか素人臭さのあるいい作品だったな。

4からはもう完全にリアルタイムで見てたし1、2はよくやるんだけど3ってめったに
やらなかったから凄いいいもん見たなあって感じがしてその時は少し嫌な事とか頭痛とか忘れてたんだけど。

結局の所、健康も恋愛も仕事も本人の努力だけじゃどうにもならないって部分出てくんじゃない?
何でも世の中のせいにしてどーでもいいとしてしまうのも違うし、かといって全部俺のせいかったら
それも違うよな。

俺も悪いし相手も世間も悪い。
でも大抵の人はどっちかだけが凄い悪いように言うよな。
悲観し過ぎも楽観し過ぎも良くないと思う。

まあ今俺に出来るのは今日考え過ぎて遅くまで起きてて更に体調悪くしないぐらいじゃないか?
そのパターン多すぎるからな。
* テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体 *
フラッシュバック 
2011.10.19.Wed / 23:51 
昨日の郵便局の後輩から言われた一言が時折フラッシュバックとして襲ってくる。
今は風呂入ってデパス飲んで落ち着いた。
昨日はビール飲んだからデパス飲まなかったからな。
結局あれこれ考えて自分なりに反省すべきは勿論反省し、だけど丸々人に従うってのもまた操り人形じゃ無いんだし反論すべきは反論していかないととは思う。
高校生のアルバイトじゃないんだから。
俺だっていっぱしの人間として他にも社会経験つんできた。
郵便局の内務だけやってる奴が味わった事無い厳しいとこに身を置いたりもしてきた訳だ。
礼儀作法、わびさび一通りやってきた訳だ。
いつも言うように俺が100%正しくて向こうが100%間違ってるなんて言ってない。
そこ誤解されやすい。
ブログだから取り敢えず俺の意見を100%出す、けどこれを正しいって言ってるんじゃない。
8割9割正しい時もあるし5分5分もあれば1割2割しかあってない事もある。
だけど取り敢えず今腹の中にある俺の意見はこれだよとおみせする。
それで何%ぐらい正しいか間違ってるかは読み手の人によって違うと思うが俺はそういう主旨で書いている。
だけど毎回この説明を挟んでたら本文プラス説明でえらい長くなる。
だから一番上の記事に説明してあったり5回に1回、10回に1回くらい定期的に書く。
だから『よく読めば分かる』と言ってるんだけどその日1日だけの通りすがりがワンフレーズ、ツーフレーズだけ切り取って2chの色んな所に貼り付けたりするから俺が凄い愚かなような文章が下手かのようないわれを受ける。
まあ二重アクセスを表示しないようにしたら1日100、200きてたアクセスが10とか20になったw
10人ぐらいが10回も20回も冷やかしで踏んでただけだったのだ。
さも大量の人間に嫌われてるかのような馬鹿にされてるかのような扱いを受けたけど。
まっそれはもういいんです。
思えば2ちゃんねらーと学歴や身長やアイドルの事なんかで論争してたのは平和だったし暇だった。
もう今はそれどころじゃ無い。
毎日朝の方と郵便局の方とで何かしら揉め事があってリアルの世界の方で苦しめられている。
戦争とか震災とかのニュースばっかりになると『ミッチー、サッチーとかやってた頃は幸せだったなw』みたいなもんで俺もリアルで平和だったから2ちゃんねらーと論争も出来てたんだなと思うw
まあそういうとえらそうな感じになるけどさw
まっとにかく少しずつでも頑張るしかない。

この画像の服なんかホテルマンみたいだなw

moblog_3ea7783b.jpg
* テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事 *
3つの嫌なこと 
2011.10.18.Tue / 23:05 
昨日の深夜から今日の夕方にかけてざっくりいっても3つくらいは嫌な事があった。
1つ目はまだはっきりはしないけどとある人のFacebook見つけてなんかその人らしからぬ事ありブルーになった事。
一応友達希望だして承認されたんだけど複雑な感じだ。
2つ目は午前中の職場での孤立感。
やってる仕事の性質もあるが他の会社はオーナーがつながってて共通の話題がありうちは親父が間借りしてるようなもんだから。
挙げ句に震災の時に兄貴が迷惑かけたってのもあるし。
最近もう1つの会社も入り4つの会社が混在してるんだよね。
3つ目はこの2日間散々言ってたんだけど郵便局での俺の仕事の事。
最近言ってた奴が俺があんま動いてないって問題になってるとか言うのだ。
こいつが勝手にそういう風に言ってるだけかもしれないが。
それなら俺に直接言えって感じだ。
全部が全部再配にいけば到着が困る、差立が困るとか一筋縄にはいかない。
何もせず座ったりぼーっとしてる訳でもあるまいも。
今日は5時半の休憩もすきばらで薬飲んだりコンビニ伝票もやろうとしなかった事で一応いつも言ってる奴の信頼は取り戻した感はある。
だけどせっかく連休前なのに腑に落ちない形になった。
Wワークしててめまい等持っててそれを言い訳にせずに一生懸命やってるつもりだけどどうしても少し動きが重くなる。
かといってこれで逃げたんじゃ負け逃げだし親父の方のも最低1年くらいはやらなあかん。
そして職場の休憩中ロンハーがやってて録画してない事に気が付いたorz
今日だと思っててテレビ覧見ても載ってなかった感じしたんだけどなあ。
これが4つ目といえば4つ目。
だけど1が結構強力過ぎて本来一番重要な3があまり気にならない。
結局一番うるせえ後輩だけ抑えておけばどうにでもなる。
もし時給下げとかにまで発展するならそん時はホントにやめりゃあいい。
けどそこまではいかない。
どうせ何もわかってない奴らがちょっとなんか言った程度だろ。
年末の年賀状大量買いで職員は黙らす事が出来るんだから。
後は4時までの連中にごちゃごちゃ言われたって知らない。
まあ金曜は一番うるさ型の後輩についてやりゃあもうそれで終わるよ。
だけど1とか2とかはもう俺の根本の問題。
N様のどぎつい失恋から3年しか経ってないのにまたぞろどぎつい失恋か。
失恋までも言って無いんだけども。
でも昔上原多香子と一茶のなんざ発覚した時はスクリュードライバーとビールと兄貴が沖縄行った時買った泡盛みてえなのとか全部チャンポンして飲んだりもしたな。
N嬢の時はまだ母親も病気から半年くらいしか経ってなくて外でも嫌な目あったのに家でも嫌な目かよってんで涙がこみあげてきたりな。
でも高校だ大学だは自分が休みがちだったりちゃんとバイトや部活してなかったりしてた訳だから知らん人からしたらサボってるようにとられても仕方無かった。
しかし今は曲がりなりにもWワークなどで月25万くらいはとり朝9時前に出て13時間後の22時前に帰ってくる生活。
まだまだ足りないなりにも半歩ぐらい他の33歳に近付きつつあるのになんら変わらないばかりか余計酷い事になってる。
3だって何気にショックはデカい。
前は褒められこそすれ陰口叩かれる事なんか無かった。
どんどん動き悪い御年配の方々が居なくなりそうすっと目立つようになってしまったってのはある。
確かに郵便局続けるんなら少し考えなければいけない。
だけど朝から重い事
4時間ぐらいやって1時間ぐらいかけて移動してきてるのだ。
それも誰にも相談出来ずに。
郵便局からは動き重いと言われ午前中の方では口にはださねど4時間で週3とかプゲラみたいなさ。
明日が出の時なら即リベンジ出来るのになまじ2日間休みってのがね。
だけどもう5連続、その前の午前中のやつ入れたら先週火曜からの8日間で1日しか休んで無いのだぞ?
ようやってるのにな。
明日早起きして台場の朝食行く予定だったけど見送る事にした。
2011.10.17.Mon / 21:39 
あいつが今日居なくて
『うわぁ~人手たりねえ~』
とか
『時間まにあわね~』
とかなったか?

なってない。
なる訳無い。
なる訳無いとまで俺は言う。

結局皆が適材適所で良きタイミングでトイレに行ったりしてまた張り切って仕事する。
それが一番なんだ。
それを俺が違う事やってる時にあれやってくれ、これやってくれといい、で俺がやってる仕事は他の誰かに任す、その誰かも他の誰かに任すってやると結局皆がちょっとずつおかしな事になる。
先輩風を吹かして著しく何もやってなかったらいくら先輩と言えど言われたって仕方無い。
そうじゃ無くて俺は長年のやり方、流れでこういう時はこう、ああいう時はああってのがあるからやってるんで闇雲にやってる訳じゃないんだ。
かといってもめごとも嫌いだからなるべく自分を抑えて協力はする。
それは親父から昔からやられてるからもう慣れっこになってしまった。
人にはむかってもどうせそいつは反省しないと思ってるから。
反省しない人間て居るよな、一目で分かる。
逆に俺なんか過剰に反省したり気使ったりさ、ブログではさも好き勝手に俺がやってるように思われてるかもしれないけどさ。
それか言い返す度胸が無くてネットだけで威張ってるみたいなさ。
そういう問題じゃ無い。
本当に気に食わなきゃヤクザにだって言う。
俺はそのくらい極端である。
ホントのギリギリまで粘るので逆に
『もうひとつきしてくれてりゃブチキレられたのにな』
とそこでやめられると一番中途半端できついって体験何度もしてる。
トイレ長いとか回数多いとか薬飲むのとか出来れば言いたく無いじゃ無いか。
自分が病気がちだとかも言いたく無いし。
せっかく段々マシになってきてるのにわざわざ事細かにあ~でこ~で詳細説明してたらホントに具合悪くなっちまう。
人間てそんなもんだ。
病気がちの時に今日はあーでこーでと一々説明して同情買いたくない。
買いたくないけど病気だからその日の体調にあわせた動きみたいなんがある。
それを逐一報告してたんじゃかえって仕事が進まない。
んな五体満足ピンピンしてたら20代後半、30代前半なんか正社員でバリバリ働いてるっての。
かといってああまでいわれりゃこっちも更にトイレ時間を削らざるを得ない。
だけどそれじゃ結果的にトイレに行く回数が増えるだけだ。
2分ずつ5回いくよりどんと10分のがいいに決まってる。
薬とか我慢したら結局動きも悪くなるし。
いい事無しなんだけどな~。
何も無くても 
2011.10.16.Sun / 21:40 
5連勤は辛いのに風邪で5連休明け、Wワークも3日、途中途中雨など。
今日は朝1hぐらい雨樋の修理手伝わされたしな。
挙げ句に郵便局では最近後輩が口うるさい。
3年後輩だし歳も4つくらい下なのにどんどん増長してウザい。
俺が思いっきりサボって何にもしてないならだけど他の事やってて行けないのにあれやれこれやれうるさい。
今日なんかはいつも5時半ぐらいにトイレに行ってるのすら指摘された。
前は20分、30分かかってたのを最近は大忙しで10分とかで済ましてる。
薬飲むから必要なんだとか元々腹も下し気味で長くかかるんだとか言ってもいいけどそれは何か自分の身体の事でいいたく無いし仕事やりながらちゃちゃっと言えるもんでも無いし。
今段々と前のノンビリした感じは無くなって忙しくなってる。
安い時給だけど人間関係は良く仕事は楽でってのが魅力だったのにどんどん嫌なムードになっている。
10分より短くはさすがに出来ないしそれでも何度か忙し過ぎる時はすき腹で薬だけ飲んでとかやっているがあんまりやると身体に悪い。
今週は休み明けだから特にやる訳にはいかなかった。
ずっと険悪なムードなら俺もブチキレて意見もいうけど何でも無い時は何でも無いからその時に改めて
『さっきのアレだけど・・・』
って蒸し返すのもなんだし。
そもそも皆五体満足じゃ無いし身体に精神に色々あるから郵便局の内務なんかやってるんだろう。
60過ぎの人とか外務とかは別にして。
20代、30代がこの仕事やってるには某かのデリケートな問題があるのに一々デリカシーが無いんだ。
大忙しの10分とか抜ける訳じゃ無い。
工夫してうまく谷間に抜ける。
それもポストいってる5分だとか上いってエレベーター待って降りてきての5分とかもカウントされてる気がする。
ちょっと奴の目に付かない所に行ったらもうアウトみたいな。
一々全部事細かに伝える義務は無いだろう。
えらいめの人には自分の体調なりなんなり説明してるんだから。
明日はやっと居ないけど火曜日我慢したら3日間あわないで済むみたいな感じだったのに水曜と金曜を変えてしまったのか金曜は会わなきゃなんなくなったんだよね(-_-;)。
まあ俺ももう少しは色々控えるにしてもどうしようも無い所はどうしようも無いからなあ。

今日は宅建試験の日だった。
2年前まで受け続けてて去年と今年はパスしたが今年受けてたら
『このいい天気の中テストなんてつまんね~』
となってたんだろうね。
大体金曜と月曜を通常の休みとして土日年休の4連休としていたなあ~。
そしたらこの3日間の地獄も味あわなくてすんだんだろうけどな。
優勝阻止 
2011.10.15.Sat / 21:29 
2日連続で巨人が中日の優勝を阻止した。
もう殆ど無いけど明日とりあえず巨人は勝てばヤクルトも残り3つだしうち1つは中日との対決を残す。
ギリギリまで粘ってもらいたいね。
これで確か中日が1位M1、ヤクルトが2位以上M1、巨人が3位以上M1となった筈だ。
明日ヤクルト、巨人と勝てば巨人の3位が確定し巨人だけなら僅かに2位を残したCS確定になる。
そして真弓解任確定だ。
巨人は既に阪神と五分、中日と五分以上が確定した。
ヤクルトに負け越したのと横浜から貯金が余り出来なかったのが響いたがライバル2チームに負け越さなかったのは大きかったと思う。
しかも巨人は早々とヤクルトとの対決を終えてしまった。
今月の調子悪いヤクルト相手ならもう少し勝てたと思う。
そしたら優勝もまだあったかもしれないと思うと惜しい。
まあ今年はとにかく震災で日程がずれたり、引き分けが多くなったり、統一球の問題があったり等例年とは違うシーズンだったね。
まだCSでの逆転も無くは無いけど名古屋で6試合で4勝は厳しい。
沢村、内海を2回ずつ中3日でほうらす事も出来るけどね。
1、5戦と2、6戦。
これで4勝2敗で巨人とするのは虫が良すぎるか。
ヤクルトには相当な確率で勝てると思ってるがそれもあんまり簡単に考えてはいけない。
相性で言ったら今年は最悪なんだからな。
まあいずれにしてもセ・リーグもパ・リーグも後少しだ。
さすがに今年はソフバンに日本シリーズいってほしいしこんだけぶっちぎってんだから日本一にもなって欲しいけどなあ。
地獄の1日を乗り切る 
2011.10.14.Fri / 21:24 
昨日がそれなりに元気だったから今日はもう少しやれると思ってた。
しかし6時過ぎまでめまいは酷いわその後腹は下すわ。
まあ連敗明けだからどうしてもプレッシャー等あったんだろうけど冒頭でいきなり背中痛めたりこの調子じゃとてもじゃ無いが今日からの5連続なんて無理だと思った。
まあ土日がある分マシだ。
月~金の5連続じゃ本当に地獄だった。
土日は幾分か楽だから。
今日次のシフトと次の次の希望の紙きた。
次の次なんてもう12月中旬の予定だ。
早すぎる。
病院や美容院の予定くらいしか組めない。
今日はもうコピー機にパレットぶつけてしまったり手から荷物が抜けたり散々だったな。
あと忘れてたけど今日駅までは自転車で来たんだった。
雨なのになあ。
2011.10.13.Thu / 23:59 

moblog_f4334c02.jpg

今日はようやく3ヶ月振りの歯医者だった。
もう8月下旬ぐらいから結構痛かったので待って待ち望んだ感じだった。
結果としては結構悪くて麻酔もかなり長く、やりながらいい歳して三回ぐらい痛い痛いといい年下の歯科助手さんやら衛生士さんに笑われるような感じになる始末。
しかもこの麻酔ともらった薬がきいたのか2時くらいにはえらい眠くなりぶっ倒れるように1時間ぐらい寝る。
まあ2日前に風邪薬もらって飲んでる訳でそれとの合わせ技も良くないのかも知れないけど。
だから夜はすぐ眠れるのかと思ってたが意外にそうでもなく普通にアメトーク見てこの時間になってしまった。
通常の1時半リミットが近付いてきた。
歯医者あとに五木寛之先生本や漫画で分かるシリーズのドストエフスキー、トルストイを買う。
まだ全然読んでないから夜読む時間も欲しかったのだが。
いよいよ明日から郵便局5連ちゃんですよ。
休み明けのプレッシャーの中いきなり5連ちゃんとかね。
しかもまだ治りきったとも言えない体調だしね。
まあまずは1勝だよな。
1勝したら意外と後の4日は何でも無かったりするからな。

病気忘れる勢い 
2011.10.12.Wed / 23:59 
今日も午前中のだけしか行けなかった。
悔しい反面、以前ならば両方行けなかったのだからとも思う。
今日はもう12時くらいには休む電話してしまった。
しかし昼の薬、夜の薬と飲み進めて行くうちに徐々に回復してきた。
そして夜にひょんな事から母親と昔の写真を見る事になり小3当時のやつとか見てたら少しの間病気の事とか忘れてた。
しかし子供の頃の写真というのは面白い反面もう戻れない寂しさとかもあり複雑な気持ちになる。
もう一つの病気を忘れたネタは前から気にはなっていたbillsという世界一美味い朝食を出すという所がある。
ネイチャージモンの5巻を読み返してて今日調べてみたら七里ヶ浜店と横浜店の他に夏にお台場店が誕生したらしい。
七里ヶ浜や横浜なら夏の旅行の時などにでも行くしか無いのかと思ったがお台場なら別にいつでもいける。
願わくば上野とか東京とかにあればいいが。
お台場はゆりかもめよりもりんかい線を使った方がいいのは97年のSPEEDファーストライブくらいから知っている。
あの時は国際展示場だったと思うが今回は東京テレポートのが近いらしい。
出来るだけ乗り換えがスムーズに時間かからない方法で行くと8時40分着が1h1で行けていいらしい。
他の時間は大体1h10~20かかる。
朝7時に起きて30に出ればいいから普段より30分程早く起きるだけだ。
もっと5時とかどぎつい事になるかと思ったが。
朝食自体が9~11時だからそれ以上早く行っても仕方無い。
スクランブルエッグ1200円とかパンケーキ1400円とかするらしいがこの2つは食わないとだから約3千円は覚悟しよう。
子供の頃こんなの連れてってくれったって連れてってくれんし1人で行くにもこんな金は無い。
年を取った事をブルーになるとこういう事をして『今だから出来る』というような事をするしか無いのだ。
一人旅もそんな感じだし最近の洋服買いもそうだ。
そうかといってやはり子供の頃楽しかった思い出というのにはどうしても勝てない。
勝てないけど一歩でも半歩でも近付くようにはしないとブルーだブルーだでは生きていけない。
早ければ次の連休の19、20か11月1~3の旅行の時に2泊目のホテルで朝食抜きプランにしていくか。
でもそれだと3日目は祝日だし混むだろう。
次の連休に行くのがいいと思う。
胃がやられた 
2011.10.11.Tue / 22:34 
まあ元々台風の日から風邪フラグはたっていたし昨日の中途半端な風呂でトドメさされた。
それでも午前中の仕事はいって、郵便局の駅まで戻りいつも通りのトイレまではきたんだけど。
3時20ついにギブアップ。
病院寄って4時10には帰宅し4時半から1時間半くらい休んだけど。
せっかく連休で2日だけでまた休みって流れだったのにな。
どうせなら金曜から5連続だからそこのとこで休みたかったのに。
年休もなるたけ溜め込みたかったのになあ。
郵便局的には午前中の行ったのなんかしらんし『何、連休だったのにまた休んどんねん』と。
『3連休やないか』としかならんからな。
しかし吐き気だけじゃなく左胸やら脇腹やら痛いし何か逆流性なんちゃらとか狭心症とか色々疑うわ。
まあさすがに今日は早寝して明日に備えよう。
終わってしまった 
2011.10.10.Mon / 23:38 
moblog_230dc6dc.jpg

のんびりとした4日で3日休みも終わってしまった。

今日は大家族が8時からある関係で元々早くに風呂入ろうとしてたが犬を散歩帰りに風呂入れたため
なんと5時10にはもう風呂出てる状態に。

その後6時半とかには飯終わってしまいだいぶあるかと思いきや8時になったら
あれよあれよで11時。

それと昨日の夜や今日も多少片付けをした。
ポスターもはがしたり買った服を部屋のあちこちにぶら下げたり人の呼べそうな感じに。
まだもうちょいかかるけどね~。

moblog_83a390bf.jpg


洋服購入 
2011.10.09.Sun / 23:59 

moblog_e8783a4c.jpg

今日は親父に頼まれた振り込みと母親の携帯機種変の付き添いに柏に行った。
一通り終わって俺の服購入となった。
金曜、土曜で服の大量処分もあったし最近はそれなりに服に金かけないとまずい状況になったのでf^_^;
前はそれこそしまむら、サンキ、ちょっと頑張るようになって306という所になったがそこもつぶれ今は主にアウトルックJとかいう所を使っている。
それこそ前は5点、6点買っても5千円みたいな感じだった。
それが最近は3、4点でゆうに1万超え。
今日は5点で20550円となってしまった。
更にブルーレイを買おうとしてたが時間切れで見送った。
まあ夏服の薄いのと比べてどうしても上着だから値がはる。
ジャンバー形式を二点、セーター形式を一点、夏服もどきを一点にズボン。
その後弁当箱も買いやした。
くそつまらん午前中の仕事もこれで少しは精が出るかな?
まあ本格的につまらんのは実は郵便局の方だったりもするんですがね~(-"-;)
まあこちらは一部嫌な奴も居ますが人間関係としてはいいからそこが救われてますわな~。

moblog_638c7286.jpg
大変キツい1日だった 
2011.10.08.Sat / 21:16 
再配の量が控えめだったからまだ良かったものの。

コンビニも午前、午後ダブルだし。

明日明後日連休なのが救われるわ。
親父が居るのは重いけど。
大掃除 
2011.10.07.Fri / 23:53 
久々に洋服を思いっきり捨てたのと新聞、雑誌をかなり整理した。

昼に1時間半、今風呂出て1時間40くらいやりました。

それでもまだまだ散らかってるけど。

明日はいよいよ地獄の人少なさで不安だ。
パッコロリン 
2011.10.06.Thu / 22:27 
今日も朝夕両方の仕事で滅茶苦茶だった。
元々3個ぐらい抱えてたとこに更に3個ぐらい追加、そしてこないだ提出したやつからも何かきて。
郵便局の方でもめったに来ない航空ゆうパックで四苦八苦、土曜の人不足は解消されてない等ある。
愚痴を言えばキリ無いので最近俺が朝に見てるパッコロリンの話をするw
8時24分から1分間のアニメで3兄弟の話。
頭が四角と三角と丸の子供で四角が一番上で5歳の男の子のパックン、三角で3歳の女の子のリン、丸で1歳の男の子のコロン。
基本的に5、6個しか話が無いようでしょっちゅう同じのを見る。
大体『嫌な事があってもその中に楽しい事を見つけようじゃ無いか』みたいな感じがする。
深読みかも知れないが。
例えば皆でピクニックにきてナプキンにクッキーが一枚だけ(その時点でどうかと思うがw)。
しかもあっという間に兄貴のとコロンちゃんの分が無くなってる。
お兄ちゃんが虫眼鏡を取り出しずっと追っかけてるとアリさんさんに食われてた事が分かる。
普通ならここでチャンチャンである。
しかしここでしょうがないから一つを三人で分けようというAC的な展開になる

そこでコロンちゃんが『小さいね~』という。
そしたらお兄ちゃんが『でも虫眼鏡で見たら』
『おっきい~』とこうなる。
さっきは悲劇として虫眼鏡を使ったのに今度は喜劇として使っている。
他にも雨が降ってきた事は悲劇だがそれで雨音がなんかに落ちてチューリップのリズムになり3人でさ~いた~さ~いた~と歌う。
その中でも好きなのが2つある。
一つはかくれんぼをしていてコロンちゃんが蜘蛛の事を『くまだ~』と間違えて言うシーンがある。
この時お兄ちゃんとお姉ちゃんはすぐコロンちゃんの元にかけつける。
実際熊が居たら秒殺だろう。
でもそんなのはお構いなしだ。
あんな短いシーンでも兄弟の強い愛を感じれるシーンだ。
これが兄弟でなく友達なら残念ながら逃げてしまうだろう。
卑怯な事でも何でも無い。
3人全滅するのは目に見えてるのにわざわざ突っ込まない。
しかし親や上の兄弟というのは子供や下の兄弟の為には命を惜しまない。
無論そこまで考えて作ったとも思えない。
ただの可愛い言い間違えネタだろう。
それで飛び出してきたお兄ちゃんとお姉ちゃんをちゃっかり『見っけ!』といって自分の鬼の番を乗り切ってるのだw
計算だったら物凄いがw
もう一つはこれこそAC極まりない分け合いの精神。
分け合いというか自分は一切利益無い。
コロンちゃんが歩きながらポップコーンを食べている。
後ろから鳩がついてくる。
その数はどんどん増える。
何の事は無い。
穴が開いてるからどんどん落ちているのだ。
それを兄弟に知らされ初めて知るコロンちゃん。
普通なら『うわぁ食べられちゃった』と泣いて食べられた数を悔やむだろう。
もうちょっと大人なら『食べられた分は仕方無い。残りはもうやらん』だろう。
普通の教育テレビの教育としても『落とさないようにしましょう』って話だろう。
しかしだ。
落とした分を気にしない、そして残りは死守でも無い、何と残りもすべてそこに居る鳩にあげるのだ。
しかもニコニコして楽しそうに。
『いい時間をありがとう』てなもんだ。
つまらない事でも考え方しだいでどうにでもなるという事だ。
俺は全員男ではあるけどここと同じ3人でリンの立場だ。
うちの3人も本当に仲が良かった。
野球もゴルフも早々と兄貴に教わった。
俺がプロゴルファーを目指していたのだから3人の中で一番うまいかのような気がするがやっぱり兄貴にはかなわなかったと思う。
野球はもう全然かなわなかった。
でもクラスの連中と草野球でもやる分にはそこそこだしゴルフはそもそもやる奴が少ないからクラスで圧勝レベルだった。
弟は小4ぐらいまでは弟って感じだったけどその先は背も伸びたり色々しっかりしてきて今では同い年か向こうの方が上のような気さえする。
だけどさっきのコロンちゃんの熊の例のように弟が何かあったらすぐ本能で飛んでいけるような所はある。
もう何やっても弟の方が優れているだろうに。
パッコロリンを見てて一番いいのは三人で楽しく遊んでた頃を思い出す事だ。
もう3人とも30を超えた。
30超えたら3つの歳の差なんて無いも同然だろう。
だけど会えばいつも昔のような感じだ。
とまあそんな感じでまた何かあれば書きますw
雨でグチャグチャだ 
2011.10.05.Wed / 21:31 
ただでさえ3日連続Wワークの中日だというのに。
風邪フラグ立ちまくりだ。
ズボンがえらい濡れたからな。
電車の中でババアはうるさいから寝られないし。
雨で混んでるからよそにいけないんだよな。
今3駅目ぐらいのとこでようやく移動出来たが。
今度の土曜日がえらい人少ない。
金曜から4日間で土曜しか行かない谷間の日だと言うのに。
ビッグダディーもめちゃイケと重なって録画出来ないしな。
金曜の休みの時に買っちゃうかとも思うんだけど。
旅行でも2泊するし新幹線あるしで4、 5万飛ぶからなあ。
ブルーレイもそんぐらいだろう?
秋、冬服もいい加減買わなきゃいけないし金が飛ぶなあ。
眠すぎたZ 
2011.10.04.Tue / 21:29 
今日はまあ午前の方も夕方夜間の方も多少ゆとりあったがな。
ようやく少し旅行のやつ調べられたり。
軽井沢で固まりつつあるんだけど宿泊先で軽井沢はあんまいいのが無い。
松本の方がリッチモンドはあるし最近の朝ドラで話題になってたりいいんだが軽井沢より2h余計にかかる。
新幹線が止まる上田や長野も調べてみたんだけど・・・。
今回秋では初の2泊したい構えだから最初軽井沢で次大宮まで新幹線で戻ってその辺にというプランもあるけど。
2年前だかに川越とか言っているし。
か、八王子くらいまで一気に来ちゃえばあの辺は立川だ奥多摩だ色々やりようある。
まあこうやって計画立ててる時が一番楽しいんだよな~。
やまいだれ 
2011.10.03.Mon / 23:59 
今日は昼飯前と夕飯前と両方寝かかったけどギリギリ眠れなかった。
何か真夏の糞暑い状態から途中が無く一気に寒くなったね。
昨日の夜布団を一気に4枚にしたり今日は今期初めて空気清浄機を加湿にした。
ここ数日はホント自分の人生とかそういうもんに悩んでる。
何をやってたら一番充実するのか?
どうやったら歳取る事や死ぬ事に適当に折り合いがついていくのか。
何をするのが普通の33歳の男らしいのか。
もう普通にバーとかスナック行ったりとか屋台のラーメンとかおでんとかゴルフ場行ったりとかしててもおかしくないのに何か『まだ早い』みたいなさ。
逆に中学生、高校生の時の方が大人びてたようなさ。
明日からは久々に3日連続のWワーク。
なんだか体調もあんまり良くないけどまあそれなりに頑張りますわ。
激眠 
2011.10.02.Sun / 21:19 
昨日も一昨日もちゃんと寝た筈なのになんでこんなに眠いのか。
特に7時半から8時10くらいはとてつもなく3回ぐらい顔洗ってもおさまらなかった。
コンビニ伝票の見直しがキッチリ出来なかった。
かといって電車に乗るとドリンクやコーヒー、顔洗った分が効いてきたりして寝るに寝られん。
んで降りる頃にまた眠くなってきたりするんだよな。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
