FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2012年02月
2012年02月の記事一覧
≪01month
This 2012.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
雪や地震 
2012.02.29.Wed / 23:51 
今日はそれなりには降ってましたねえ。
一回やんで2時半の散歩の頃にはまた粒が大きくなったけどその後はやんできましたねえ。
田んぼの土手とかは多少積もってたかなあ。
4日に使う資料の作成でパソコンを今日は昼2h半ぐらい、夜も1h半ぐらいやってた。
仕事の日と変わらん。
1月中旬からずっと緊張してたけどまあようやく4日前まできて大体やる事終わってきた。
23時半の今地震きたわあああ
6時くらいにもあったね。
また最近ちょっと増えてきて怖い。
今風邪ひいたり地震でなんかあったら4日に間に合わないからプレッシャーかかるね。
休みの日は9時とか10時とかには風呂出たいもんだが作業してたから10時半になってしまった。
明日は母親と病院行く為に仕事の時と同じ7時半起き。
緊張をほぐす為にドリフDVDを見てる。
いよいよラスト休みも終わって待った無しになってきたなあ。
2012.02.28.Tue / 21:17 
明日は休みだが家で色々仕事しなきゃいけないが昨日、今日がきつい山だったのは間違い無い。
当日は当日で勿論心配事も沢山あるだろうがそれはまた別の話。
準備が終わらないとかそっちの方が嫌だからな。
明日はそこそこ雪も降るみたいだし大して外出出来ないから仕事あっても調度いいか。
あと2回 
2012.02.27.Mon / 21:23 
4日のイベント前に郵便局は後4回、Wワークは後2回。
今日を乗り越えた事で何となく山は越えたとは思う。
しかし郵便局では何度も脈飛びのようなめまいを感じた。
前日のマッサージのおかげで膝や腰はそれなりにいいがそれでも肩や首などはすぐこってくるね。
金曜に10時間寝た効果も土日の5、6時間睡眠ですぐ消滅したような感じだ。
今日10時くらいにみうDVDが届いたようだ。
郵便局だけの頃なら楽勝で受け取り14時くらいまで見られたのになあ。
兎にも角にも後1日やって水曜休んでラストスパートに入ろう。
2012.02.26.Sun / 23:58 
休みだからとダラダラ寝てばかりでも良くないしかといって色々せかせかして全然休まないのも良くない。
今日を生かす為にキッチリマッサージをして夕方寝て夜も早く寝ようとこう考えてた訳だ。
しかし夕方は寝られなかったし夜は夜で仕事関連で親父に呼び出されたりしてしまった。
もう0時前。
金曜日に10時前に寝たようにはいかんか。
しかしオイルマッサージで紙トランクス一枚になった時は心細かったなあw
普通のマンションの部屋みたいなとこで全裸だものなあ。
遂に1週間前 
2012.02.25.Sat / 21:21 
まあ明日でだけど。
その前に月火金だけで準備が終わるのかって問題もあるけど。
当日の色んな気使いや体調やらの心配もだが直前までの色んな準備も問題だよね。
今日の郵便局のヤマは乗り切った。
明日はようやく飛ばし続けたマッサージに行く。
明日行かないともう水曜しか無いが水曜も雨っぽいし。
80分コースでオイルマッサージやら15分ぐらい温風ドームみたいなの入るが整骨院以外のマッサージとか初だから結構プレッシャーもある。
何とかこれがいい方に出ていただきたい。
昨日は結局あの後すぐ寝た。
10時前に寝るのなんか相当久し振りでしかも11時半や5時くらいに僅か起きたものの基本的には8時半まで寝っぱなしだったから10時間ぐらいは寝たと思う。
最近6時間を切る日ばかりだったから異例中の異例だ。
今日も出来るだけ早くとは思う。
もう一週間だから身体調整しないと待った無しだし。
2012.02.24.Fri / 21:35 
9時20分にもう横になった。
昼は犬の餌など買いに行き、夕方散歩行って犬風呂入れた流れで風呂入ったので4時半に入り5時に出たので。
ドラえもん、しんちゃんまでは良かったが8時からがこれといってなくドリムスと物まねを交互に見てたんすけどね。
昨日はこんぐらいの時間めまいとかあったし昼寝、夕寝もしてない。
漫画も3冊ぐらい買ったし横になって読んでて眠くなったら寝る一番の贅沢スタイルいこうと思って。
ここん所起きてても嫌な事ばかり考えてしまうし。
ドリムスはやっぱ圭織と小春がいいね。
そこそこ身長もあってモデル体型なんだけどバリバリのモデル程は痩せて無いってのがいいし顔もやっぱタイプな顔なんだよな。
今日そういや歯医者は今時水だけで回避したよ。
マッサージもチャンスは日曜、水曜のみだな。
なんか勇気がでなくて。
2012.02.23.Thu / 21:28 
昨日ここで書いた土曜人不足問題。
俺が何とか交渉し一人の人を土曜から金曜にする事に成功した。
『やりたくないからって』みたいに批判されるだろう。
だけど明らかに金曜3人で土曜0はやりすぎだ。
がむしゃらにやる事も大事だが出来る事があるならその方がいい。
俺やもう1人だって当日休むかもしれんのだし。
そうかと思ってたら最後の最後休憩に行く所でめまいが来てしまった。
エレベーターで上の階に重いの持ってって~降りて~みたいなの前々からめまいにとって良くなかったんだが今日は3、4人居る上げ舞台が俺しかおらず1人で相当数上げたのも問題だった。
イベントも10日後に迫ってるんだ、いい加減にして欲しい。
今日は名刺シートを2000枚分くらい買わなければならず駅のロッカーを使用 した。
300円はきつかったが往復20分は歩くし郵便局で誰かになんか突っ込まれてもウザいし。
明日は待望のマッサージかと思いきや朝に歯が痛くなったので歯医者かとなり、今また少し収まったしめまいとかあるのでなるべくなら歯医者も回避したい所だ。
マッサージは既に昼の時点で明日の予約は結構うまっていた。
12時からなのに13時半とかしかなかった。
日曜はまだ12時あったが今の時間はもう分からん。
更に不安強まる 
2012.02.22.Wed / 21:45 
今日は朝の方の仕事でもごちゃごちゃ言われ大変で嫌な思いをした。
郵便局は更に酷くこないだの連休明けで計量とかやらされたのと到着のチルドやらされたのとを混ぜたような日だった。
更に次の土曜はただでさえ金、日の谷間出勤で面倒だってのに地獄だった今日よりも更に少ないという。
最近再配が色々変わってしまったからやりたくないんだ。
しかも聞く人もまともに居ないっていうね。
辞めるやつはもう開き直って調子にのってるし。
午前中の仕事がきついから郵便局なんとかしてくれとも言えんし郵便局がきついから午前中の方で何とかしてくれとも言えんし。
本当に身体の具合が悪くて休んだとしてもこう悪条件が続いたんではズル休みだと思われるだろうし。
そうなると絶対休めないってんでまたプレッシャーだし。
どうしたらいいんだよ。
日曜に3人が休みだったの修正した意味が無いじゃないか。
土曜のが再配多いんだから。
まあここに色々書いたってしょうがないんだけどね~。

しかもぼかして言わなきゃいけないから全然スッキリしないし。
だけど全くどこにも言わないのも辛いからまあ仕方無かったんだ。
色々嫌な事あるのは成長出来るチャンスと思ってもいるけど酷すぎるからなあ。
また不穏な空気に 
2012.02.21.Tue / 23:16 
一大イベント12日前に控えまたしても不穏な空気が。
13時~17時の4時間だけでも嫌なのに更に2時間前ぐらいに入りそうorz
前日普通に22時帰宅なのに。
やっとここん所は色々気持ち持ち直していたんだけどな。

今日はずっと頭も痛かったし先ほどは心臓も苦しくなり11時前にTVとPCを消したがブログ書いて居ない事に気付く。
まあ風邪の頭痛もあるしチョコが頭痛や心臓に良くなかったりするしね。
こんなんでも一応バレンタインの義理なんかでここん所続いていたし。
ノンアルコールのアサヒのやつ出てたから飲んでポテチ食ってロンハーとか見てのってたんだけどね。
10時50くらいにデパス飲んで20分ぐらい経過してようやく落ち着いてきたものの眠くもなってきた。
今日は天気良かったし通常なら体調いい筈なんですがね。
金曜こそマッサージ行ければいいんだがなあ~。
2012.02.20.Mon / 21:26 
大変な4日間が終わった。
昨日はまた夜からごちゃごちゃして寝不足で朝も慌てて出て。
親父に電話は繋がらないし二時に仕事終わって二時半の電車乗る時にようやく来たけど。
マッサージ明日にしようとしてたけど今日予約も出来なかったし微妙だなあ。
金曜になるかな。
なんかつくづく俺フリートークもダメだしなんだかなあ。
人生の本番感が無いんだよな。
イベントがある日以外でも昨日でも今日でも明日でも平成24年の2月20日というのは二度と来ない訳で毎日が全部本番なんだがなあ~。
なんか後でもう一回高校生が来たり大学生が来たりしそうな気がするけど実際はもう25や30すら来ないでこうやって月日が流れて行くだけなんだよなあ。
かといってそんな無駄に過ごしてるとか言う事ではなくちゃんと1日1日やってるし楽しい事も沢山ある。
けれどなんだか大切なものをいくつも置き去りにしていったかのようななんか複雑な変な気持ちなんだよね。
昨日より更に 
2012.02.19.Sun / 21:36 
代引にプラスして色々教わるようになった。
比較的おとなしい土日だから良かったもののこれが平日になったらどうなるかがまだ心配だな。
俺には更にWワークも加わるし。
口うるさいのもこの2日間居なかったからまだ専念出来たもののあれやれ、これやれになるし。
知らんうちに残り2週間を切ってしまったしな。
最近地震も多いし母親や犬は調子悪かったりするしまだまだ当日に向けて波乱がありそうだ。
毎日よく眠いよなあ。
着く一駅前、二駅が一番眠く今も危なかった。
リトルダディー 
2012.02.18.Sat / 21:44 
職場で終わりの方ちらっと見たけどな。
家帰って親父が寝てりゃあ飯食いながら見てって感じで。
しかし前回のめちゃイケで予告あって、次回は無く2週間てなった時はまだまだ先だと思ってたのにもう2週間。
3.4イベも明日で2週間だしもう一瞬だろうな。
そんな中郵便局でも計量やったり到着のチルド等ここ最近やりなれない事をやっていたが今日はついに鬼門となる代引までスタートした。
これが出来れば3年半止まってるスキルのB無がB有になるが果たしてどうか。
わぁ~雪~ 
2012.02.17.Fri / 21:27 
な~んて事をサラダでやってる方に1000円。
私もやってる方に1000円。

何度このくだりを繰り返せば気が済むのかw
しかし予定外に雪降ってくるとこればかり思いつく。
もういい加減洗濯物乾いてもらわないといけなかったがまあ今日は4時くらいまでは天気良かったから良かった。
しかし最近天気予報適当過ぎるぞ!
こんな率でいいんなら何の為の気象予報士なのか。
俺が予想したってそう変わらんじゃないか。
服がどんどん2軍、3軍になっていく。
あったか対策もどんどん落ちるから服のレベルが下がるとまずダサいのから風邪もひきやすくなったりいい事無し。
今日は一時期両方休むか郵便局は休むだろうって体調だった。
しかし見る見るうちに回復していった。
嫌な事もあった。
午前中の会社行ったら俺が貰ったのと全く同じ袋が親父用にあった。
義理チョコは義理チョコで分かってるにしても多少変化つけろよ。
まあ親父が貰って俺は無いとかいう最悪の事態は逃れたものの多少色つけて欲しかったなあ。
親父なんかめったにこないんだから。
お返しのらんくもこれじゃ下がるわw
昨日食った段階で思ったより量無いし少し下げようかなと思ってたが親父と全く一緒なら更にって感じだね。
郵便局のハートフルのカタログだとホワイトデーのページ2pしかないしいいの無いから今日新たにホワイトデー単独のカタログも貰った。
なるべく箱もデカすぎず調度いい感じにしたい。
あんまデカい、高いでも張り切ってるみたいだしね。
4日までいよいよ迫ってきたなあ。
夢の5時間 
2012.02.16.Thu / 23:48 







今日は11時くらいから丸5時間兄と姪が来ていました。
兄貴が体調悪くて1時間ぐらい昼寝してる時に母親も犬の散歩行ったりして
40分ぐらい1人で面倒見る事もありました。
もう1歳3ヶ月近くにもなるのでだいぶ赤ちゃん赤ちゃんしてた頃よりは色々遊べるようになりましたね。
ただ皆で12時ぐらいに飯行った辺りから眠くなりだしてた筈なんですがなんだかんだで帰る4時くらいまで起きてましたね。
俺も昨日は調子悪く今日も1時ぐらいには一回悪くなりかけたが何とか復調し終了まで楽しく遊べました。
ただ夕方は疲れてすぐ5時から1時間ぐらい寝てしまい、咳も止まらなくなりヤバかったが7時過ぎからまた復調。
金八やさまぁ~ずの録画見て9時。
風呂入ってももちのダウンタウンDX途中まで見て昨日の数学女子。
んでアメトーク見ようとしたがもう目が疲れたので消す。
これ終わったらまた早めに寝る。
昨日のバレンタイン演出に続き今日の遊び、御義姉様の高級チョコと最近の俺の不遇からすればなかなかいい事続きというかね。
後は俺自身にも恋愛→結婚→子供誕生の流れでもあればね。
今日の姪だって18歳の時にもう俺は50歳なんだと考えたら唖然としたよ(-_-;)。
当然自分の子供はまだ最短でも3年、4年はかかるだろうし(>_<)。
40で産まれて20で60だからなあ~。
それぐらいが限度でしょうに。
超最短コースで今年中に結婚して35までに産まれるとかならまあまあね。
兄貴が父親になったのは35歳7ヶ月だし。
後丸2年ある。
逆にいえば丸2年しかない。
ただまあこういう風に子供可愛がったり犬とか可愛がったりとかいう事をやってればまあ悪い印象では無い。
無論計算してやってる訳じゃなくほんとに好きなんだし。
ただ職場なんかでこういう面を見せられる機会無いじゃない?
子供好きや動物好き。
あと、なんかグルメ的なのも俺わりとあるし1人旅の時の写真だの土産物だのみたいなのの趣味とかもわりかしこう女性受けしそうな感じもあったりなんかしてそんななんか根暗のマニアックなというよりかは世間に通用しそうなのとかあるんだけどいかんせん見せる機会ないしね。
するとなんかぱっとみいではアイドルヲタとかアニメヲタみたいな体になってしまうからね(T_T)。
少しずつでもアピール出来ていければいいなあ。
2012.02.15.Wed / 21:27 




午前中の部で1日遅れのバレンタイン獲得。
クッキーだったが。
着いて30分ぐらいして『やはり無いか』と諦めてからのだったので神だった。
貰やあ貰ったでホワイトデーに気を使うんだが。
その後1時過ぎぐらいかやたら心臓の具合が悪くなった。
1日だけの日に休むのは勿体無さすぎるし久々にインデラル投入してやってみたんだけど・・・。
あれ飲むと落ち着くのは落ち着くが副作用でめまいが強まりやすい。
こないだの早退の時もそうだったし。
そして更に郵便局で人不足の折り色々慣れない仕事をやらされ心労で更に。
せっかくバレンタイン獲得、親父の貰った分も獲得、明日は兄嫁からみたいな流れあんのに。
昨日眠気防止ガムやコーヒーやチョコ等食った事が心臓のゴワゴワ感に繋がったのだろうか?
1日だけでまた休み、次4連続なら2日行って3日とか3日行って2日みたいにしてもらいたいもんだったが。
嫌な日も近付いてるから今日は久々吹き飛ばせたと思ってたのにな。
その後が全くもってお粗末だった。
まっ明日はしっかり休んで気持ちもリフレッシュして4連続に備えないとな。
弟入籍 
2012.02.14.Tue / 23:59 




式してないからピンと来ないけど弟も今日入籍したらしい。
国生とか下川みくにとかと同じ日になったね。

兄貴が32歳2ヶ月で入籍、式は33歳5ヶ月、弟は30歳7ヶ月か。
兄貴の奥さんは1歳2ヶ月下で弟の奥さんは4ヶ月上。
だから全員が入籍時に30を超えてる訳だが更に俺が33歳7ヶ月で独身記録更新中orz
母方の従姉妹には37歳で結婚したねーちゃんいたけど父方では俺ともう1人33歳が居るがそれの争い。
高確率で俺が記録作りそうなんだが・・・。
38にはなりそうだしなあ~。

子供の頃両津の年齢まで独身とか有り得ないみたいに思ってたけどもうほぼ近いしな。
しかも独身主義者とかならともかくむしろ18とかで結婚したかったぐらいの奴なのにな。
まああまり暗く考え過ぎても仕方無い事ではあるが。

兄貴嫁のバレンタインチョコは今年は明後日来てくれるようになったが、肝心の嫁さんの方が
2月から職場復帰したばかりで休みでは無いようだ。
俺も兄貴に仕事の事とかで聞きたいのあったし調度休みが重なって良かったかな。

明日は明日で1日遅れのチョコ展開あればいいけどな。
なんか朝の電車とかで見かける女の子とか唯一の楽しみだったんだけど大学生だったらしく
2月入ってからまったく見なくなったんだよな。
3人くらいはいたんだけど。
夏も2ヶ月ぐらい居なかったかどうか印象に無いんだけどな。
夏は色々楽しい事があるからなんだかんだでやれちゃうんだろうけど。

それと今日はアマゾンからドリフDVDが来た。
まだこないだのこち亀も特典映像とか見終わって無いのにな。
最近はTV番組の録画も見終わらないし。

今はもう横になりながらブログ書いてたら眠いし。
夕方も30分くらいは寝たんだけど。
まだもう少しドリフDVDも見たかったしブログももっとしっかり書きたかったし
借りてるゲームも2ヶ月で2時間とかしかやってないからいい加減ヤバいんだけど時間が無いんだよね。

Wワークしてるとも思ってないから何でそんな時間無いのか不思議だろうけどさ。
いろんな健康状態の不調も一番は睡眠だから早く寝た方がいいのはいいんだけどね。

今日はまだ明日行ったら休みってのがあるけど木曜終わったら4連続だからそれはそこそこきついんだ。
土日挟むからまだ楽だけど。
月~木みたいな4連続じゃマジで地獄だがね。
まあそんなとこでおしまい。
おし舞波とか6年前くらいあったなw
バレンタイン監督 
2012.02.13.Mon / 21:21 
前日に貰える展開などある訳無し。
明日休みだから僅かな義理チョコの可能性すら無い。
今日は歯も痛いし鼻の頭も痛いしなんか変だった。
歯の方は落ち着いてきたけど。
マッサージ行きたいと思い美容院と同じホットペーパービューティーで色々調べてみたがな。
初回のクーポンつかやあ60分4000円とかだ。
3月4日まで丸20日を切ったからやれる事はやらないとな。
まあ土曜日に親父に会の概要とか聞いて多少落ち着きもしたんだがな。
油断するとすぐブルーになってしまうしな。
日曜だってのに 
2012.02.12.Sun / 21:32 
20時半ギリギリまでかかる。
コンビニ伝票でややこしいのあって15分ぐらい止まった後、更にパソコンまで突然真っ暗になったり。
そして今日は比較的良かったと思われた体調もラスト30分ぐらい熱っぽくなるし、それ終わったと思ったら今はやたら胸筋が痛いという。
MUNA―SEA 
2012.02.11.Sat / 23:55 
今日も夜に入ってやたら胸周り痛いけどね~。
寒いから、筋肉痛、ムダ毛処理したから
まあ色々あるけど病気を気にしてたらキリないね~。
寿命通り生きたとしても人の一生なんてほんの僅か。
まして寿命通りなんてのは稀で運が悪きゃ今日明日にも死んじゃうんだからなあとは俺がここでも何回も言ってきたけどホントそうだよね。
だから日常の悩みなんかさホント小さい事なんだよ、分かってんだけどねそれは。
芸能人なら33で独身でも後でいくらでもいいのが来る可能性あるけど一般人はそろそろしんどいね~。
仕事もそろそろしんどいね~。
でも俺の考える幸せと他の人のとはまた違うしさ。
かわいそぶられても
『それには元々なりたくないから』
『やりたくないから』
って事も多いからね。
テンプレみたいな人生はつまらない。
だけどこのままいったら普通以下だ。
普通より上を目指すあまりに普通の事をやらずにいたら逆に普通以下になってしまっていた。
このまま死んだら俺は本当はこういう考えがあったのにとかいうのが闇に葬られただただ負け犬の人生だったと言われる。
それが嫌で死にたく無いんだろう。
単純に無の恐怖もでかいけど。
Wワークで大変なのにどっちの仕事からもバカにされてる。
郵便局なんて露骨に『4時まで何もしてないくせに』
のノリだ。
午前の部だって俺の会社だけが根暗で浮いてる。
4会社が一つのマンションの部屋みたいな所に入り組んでるがパーテンションの関係もありうちだけがくくられて会話にも入りこめないし。
そもそも明るい気分でやれる仕事でも無いし、まして俺は時間も短いし。
兄貴の失踪の負い目もあるし。
年末の大掃除の時は一回うまくやれるようになったとか思ってたんですけどね~。
それでいやあ今度の美容院もまだ2回だけど早くもフリートークが無いね~。
俺ってそんなに喋りにくそうに映るのかな~。
帰りに握手があるのは独特だけどね、今のとこは。
アイドルの握手会みたいなこっちは片手で向こうは両手で包み込むような感じので。
店から出て普通に人がわんさか通ってて恥ずかしいんだがなw
あれも宣伝でやってるのかな?
女の子の客が帰る時に男の店員もやってるかな?
逆はちょっと場合によっちゃ嫌がられるよね。
男はよっぽどクレーマーみたいなのじゃない限り女の子と握手出来て怒る奴はいないと思うけど。
じゃまあ今日はこんぐらいで。
楽しく色々書く気力もそうないんだなあ。
脈とび~ 
2012.02.10.Fri / 22:15 
ぶっ飛び~みたいなノリで
笑い事じゃないがな。
ここんところめまいよりも急な頭痛や脈とびがひっかかる。
また外科で首に電気やったらどうかとかマッサージ行ったらとか色々あるけど。
そうは言っても病院ばかり行ってられないしな。
ほんとに今就活とか高3、大4とかの卒業準備みたいなの見ると辛くなるね。
学生じゃなくなるとこの2~4月くらいはホント切ないんだよ。
せいぜい30になる年の4月までだった。
しかし08年の4月入社にするにはあまりにもな状況だった。
07年11月に母親倒れ、年末に退院したもののすぐって訳には行かず1月の終わりには俺自身がめまい等発症してしまった。
じゃあ09や10はというと郵便局が日通と合併して小包が無くなるだの正社員だのと釣られてしまった。
それらがもうダメだなって時には32ぐらいになっていた。
その前も25なり28なり節目節目までに決まるように努力はしてきた。
だけどその時その時で色んな事が起こる。
ふざけてた訳じゃない。
けど就職の面接では勿論の事身の回りの人ですらそういうのは言い訳としかとらない。
だから言いたくないけど面接では聞く。
聞いといて言い訳するなと言う態度だ。
ならば『今ダメだけど変えたい』って人はどうすればいいんだ?
動けとかやれとか言うくせにやったら過去の事ばかり言う。
過去が駄目だから今から変えようっていうのに日本はそれを許さない。
就職だけじゃない、恋愛でも友達関係でも家族でもとにかく過去にこだわりすぎる。
んでこだわってないよってフリするから困る。
その場その場だけ。
心の底の本音の部分を聞きたいのにおべっかばかり。
んでその人居なくなったらすぐ悪口を言う。
いやなもんだ
天国から地獄へ 
2012.02.09.Thu / 21:27 
ただでさえ連休明けは行きたく無いし身体もだるいのに朝、飯を後3分で片付け無いとみたいな時に親父から電話かかってくるわ、服探しで更にロスするわで。
だけど午前中のは今日はそうでも無かったんだ。
問題は郵便局の方で、いつも再配やる2人が居ないから計量の1人が再配にまわるしかなく不慣れな俺が計量に。
5時半から7時過ぎまで殆ど計量で慣れて無いというのにジャンジャンややこしいのくるし、差立手伝えないから差立側からもなんか不機嫌にされるし。
体調も急に頭痛がしたり脈が飛ぶような感じがあったり良く無かったのに隙間なくギュウギュウと。
これで明日も朝あるんだから。
今日の朝の分と明日の朝の分が余計な訳だ。
今日夕方までゆっくりしてたんでしょと、明日夕方までゆっくりなんでしょと。
誰にも相談出来ないからなあ。
今はもう3月4日の心配でそれどこじゃ無いのに。
向こうじゃ向こうで週3しかいかないのを小馬鹿にされてるようでなあ。
だからやりたくなかったんだよ。
で今日も親父臨時で休んでるから家に帰ってもなんか言われる可能性あるし。
眠かったのに3駅先まで座れなかった。
21分しかねえのにすでに13分程しかねえ。
こち亀おもしれえええ 
2012.02.08.Wed / 23:59 







2155から2349までノンストップで見たよ。
久々に映画を丸々見たって感じだな。
あのドラマ化からしてさぶい事になるかなあと思ってたんだけど。
今日の夜は連休終わりで暗い気持ちになるところを救われた感じがするね。
さて、連休も終わり美容院も終わってしまった。
6時間睡眠を確保するには1時半には寝なきゃならず通常休みの日は1時間、2時間早く寝る所ではあるが。
美容院は前回の人とは違う人だったがこれまたいい人だった。
いい人ってのは単純に見た目だけの話では無く内面的にも技術的にも。
ほんとあそこの美容院の人は素敵な人が多いね。
だからこそこういう人達とお付き合いする事も無いんだと思うとブルーにもなりますが。
相変わらずラストに握手演出もありましたね。
今日は飲み物とか飴ちゃんとか無かったけどね。
あれはうまいこと時間の隙間が出来ないとね、忘れられちゃう。
スパとかつけないと駄目なのも知れないし。
まあまた2ヶ月後だよね。
3月4日まで残り25日ほど。
何にも楽しみが無いのもなんだし19~26日くらいにマッサージとかなんかもうヒトネタぶっこみたいですがなあ。
2012.02.07.Tue / 23:23 
ロンハーある程度面白かったけど期待した程でも無かったね。
やはり最近は竹山さん弄りが最高だ。
でもももちのマウンテンバイクは出しておかないとw
今日は明日の美容院の予約をした。
夕方までずっと粘ってなんとか指名しないでも事実上の指名になる形、すなわちなって欲しい以外の人達の予約がうまってしまう形を待ったがそれは無理だった。
11日にする事も考えたが平日の方がポイントつくらしいし、これ以上遅くなる訳にもいかなかったし明日11時に決めた。
それとこち亀BDも明後日予定だったが明日着いてくれるようだ。
これでまあ多少連休の意味もあったというものだ。
しかし連休はやっぱり入る前日や一日目の午前中辺りがピークでこの時間になっちゃうとちょっとどうもだね。
『3月4日はきついけどまだ連休がある』
『まだ美容院がある』
みたいに思ってたのに明日終わればほぼ終了ですからね。
バレンタインが休みになってしまった事で午前中の方でも郵便局の方でも僅かに有り得た義理チョコの可能性まで無くなりましたからねw
わざわざ前日や一日後にくれはしないでしょう。
なんか全体的に皆さんでどうぞ的なのを2、3個パラパラ15日になってからもらう程度じゃないですか?w
明日の美容院でも最後のコーヒーの時に飴なんかと一緒にピーナッツチョコみたいの出るだけじゃないかな?
明日5人中3人まずまずで2人ハズレみたいな感じなんですが何とか引きの強さを信じて指名はしなかった。
1人しかいいの居ないなら指名するけどまだ1回しか行ってないし後3人くらい様子を見て安定してきたら指名してみたいが今はまだな。
前に行ってたとこは指名すんのは恥ずかしい感じだったけどここはネット予約があるし。
今回はすべれないってプレッシャーはすごくあるけどね。
久々の連休へ 
2012.02.06.Mon / 21:29 
楽しみではあるが逆に言うとこの2日が終わってしまうとという所はある。
昨日、一昨日なんかも親父絡みでガチャガチャ言われたりもしたんだけど今日結構色々やっちゃったりして多少吹っ切れてきた面もある。
勿論嫌なのは嫌なんだがそれでも何か1月下旬から昨日まで続いたのとはちょっと違うかのような。
それでもまあ今日は明日、明後日休みというのがあって気分がのっているからかも知れない。
美容院も8日にほぼ決まりかけている。
後は天気がどうかという所。
明日はほぼ一日中雨のようだしどのみち推しも居ないし。
こち亀BDも申し込んだ。
ブルーレイで7140円がアマゾンで5200円ぐらいだったので。
代引き手数料入れたら5502円とかなったが。
ブルーレイのを買うのは初めてだから楽しみだ。
映画だしな。
8日発売だったんだが今日申し込んだら届くの9日からとかなってんだよね。
この連休中に欲しかったんだけど。
15日にはドリフDVDもある。
2日の靴といいこの所通販狂いみたいになっているが無駄なもんは買っていないからなあ。
2012.02.05.Sun / 21:35 
20分前か下手したら30分前かぐらいに思ってたのに直前でコンビニやらされたりして思ってたより早くならず40過ぎちゃったらもう電車変わらないからそれならギリギリまで居たほうがいいからな。
心配された人数も昨日の4人から3人復帰でまあ良かったかな。
休まなくて良かった 
2012.02.04.Sat / 21:23 
今日は昨日から続く体調不良の中の出勤だったが会社着いたらいきなり3人休んでた上に1人早退して7時以降4人。
もし休んでたらとてもじゃ無いが終わってた。
今は両膝や腰が痛い ぐらいでまあ風邪的症状はそんな無いが多少喉が痛い。
3月4日も仮にこんな風だったら俺も出なきゃならんだろうし俺自身が具合悪くなる事もある。
だからまああんまり考え過ぎないでリラックスしてやろうとは思うのだが親父が休みで家に居たりするとあ~でも無いこ~でも無い言うとせっかく忘れようとしてても台無しになる。
昨日はうまい事23時半前には寝られたのだがそれでも身体はしんどいままだった。
8時間ぐらい寝るのなんか久々だったのにな。
明日もまだ人不足は続くだろうしそろそろ丸4週間前と近付いて来てるし嫌な感じはしている。
まだ23時だども 
2012.02.03.Fri / 23:09 
眠いから寝るわ。
昼寝も1時間くらいしたんだがな。
昨日は電車寝過ごしたり疲れてるな。
今日はこち亀とかナニワ銭道とか読む漫画も沢山あるんだがな。
2012.02.02.Thu / 21:55 
スキルアップシート今日渡され即提出。
形式的になっていて最早上げる気などさらさら無い。
新シフトでは美容院の予約が難しくなった。
平日の方がポイント3倍でいいしオキニの美容師さんの休みを加味すると13に行こうと思ってたのに14になってしまった。
14はオキニの方が休みだしバレンタイン以降となると演出が入りずらい。
明日の方が良かったかもしれんがまだ髪は少しもつ。
バレンタイン前だと後7、8、11だが7は2人居ない、8は1人居ない、11は祝日とこうなる。
14も確か2人居ない。
16にする手も無くは無いがやはり先ほど行った通りバレンタイン前ってのが一つのメドになってくるので。

今電車乗り過ごして1つ先に行ってしまったorz
閉まるかどうかみたいな時に起きてたんだがなあ。
38に着いて53ぐらいに着ける筈が40に着いて調度40には乗れないし50か
52ぐらいだから14分程ロス
夏場ならこっから歩いて帰るけどこの寒さじゃね。
コンポタでも買いたいが万札しか無いのでSuicaのやつじゃないと。
調度無いしよ。
苦節6分やっときた。
中学の同級生みたいの見つける。
13、4分のロス何気にデカいわ。
明日休みじゃ無かったら大変だった。
地元でコンポタ買えた。
2012.02.01.Wed / 21:20 
平日に郵便局だけにするのは久しぶりだ。
起きてすぐ耳鼻科に行った事で朝飯終わりが12時近くになり薬もそのぐらいになったから昼のをカット。
昼飯もごく簡単にテーブルロール3つみたいにしてすぐ家出てきたがかえってこうをそうしたようだ。
昼まで暖かかったのに夕方からえらい寒くなったのはマイナス要因だが概ね体調は良かった。
ずっと懸念材料である3月イベも今は一旦忘れていけるんじゃないかとは思う。
ただ先週もこれで帰宅したらいきなり父親が居ていらん事言われたりなんかして木曜から精神的に追い込まれ日曜の欠席にもつながった。
そういう事が無ければよいのだが。
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
