FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2013年03月
2013年03月の記事一覧
≪02month
This 2013.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
24年度の終わり 
2013.03.31.Sun / 21:36 
明日から新年度。
郵便局は色んな端末システム等変わるし部長や局長のチェンジなど人的なバタバタもある。
それなのに昨日の夜午前中仕事の方でもまた面倒なメールが。
親父は今年度は週1だけだったけどまた週5に戻るんで俺が対応しなきゃいけない事も増えるけどこっちはこっちで忙しくそれどころでは無い。
やっと一段落して明日からはのんびり行ける所にもってきてこれは酷い。

今また危うく寝過ごすとこだった。
ヘソリンガス吸いたい 
2013.03.30.Sat / 21:41 


今日は昼寝しようとうとうとしたとこで起こされてしまった。
ほんの10分20分あそこで寝るだけで違うのに。
また俺は一回タイミングずれたらなかなか寝られないし。
30分寝る為には1hは必要だ。
寝るまでにもかかり途中起きたり。
更に今帰りの電車も会社出る間に合う時間を10秒程過ぎてただけだったのに信号待ちに捕まり10分ちょいかかる所を猛ダッシュで7分ぐらいでギリギリ間に合った。
土日は15分置きになってしまうしギリギリ乗れないってのが一番嫌だから。
圧倒的に乗れないのなら諦めもつくんだけど。
寝不足+寒い中の猛ダッシュでかなり頭痛くなった。
花粉症で目が痛いやらのど痛いやらあるし。
なまじ休憩でブラック飲んで抑えると帰りの電車でも寝られなくなるが仕方ないからな。
眠すぎなんだから。

2013.03.29.Fri / 23:44 
今日はマッサージ行ってきましたが、最近ホームページで調べもせず飛び込みで入ってるんで怖い店だったり婆オンリーとかスリル満点ですw
家を出たのが12時ぐらいだったので15時の犬の散歩までに帰るには1hぐらいのやつを軽めにやるしかなかった。
時間余ったら服なり本なりを見ようと思ってたんだけど・・・。
結論からいうと最初のタイ古式が最悪でした。
初め店に入って『すいませ~ん』を連呼したのに出ない。
よくみりゃ予約優先みたいに書いてあるし3時からとも書いてある。
その時まだ1時だったから諦めて帰ろうとしたら婆に呼びとめられ避けられない流れに。
オイルはやめ一番安い、すぐ短いやつでも70分5000円。
普段時短とかブチ切れやが今回に限っては早く終わって欲しかったわw
んで1時5~2時15終え、これで終われるかともう一店行ったらこれがゲキアツ。
外には60分5500円の普通の整体しか書いておらず写真の感じでも下手したら女性限定みたいな感じ。
それが開けたらかなり可愛いほぼ日本人の韓国人か中国人。
んで値段も60分で10000とか90分で13000とかで、『あっこれはもう例のあるな』と。
んで90分13000の過去最高金額を出す。
前に100分10000+30分延長4000で130分14000はあるが時間が長いんで今回の方が高いでしょう。
紙パンツすら無い全裸は何回かあったが仰向けの時はタオルぐらいかけてくれるのに何も無しw
どうせ例のアレするには30分延長でいくらかみたいなのでしょと思いきや全く延長無しでアレ。
しかも30分残しぐらいで終わってからのアワアワ戦隊。
時短はそんなに無かったんだけど蒸しタオル取りにとかアワアワとりにとかでかなり待たされたんで10分ぐらいは時短あった感じでしたがまあ過去最高の出来でしたね。
ただ身体のコリを取るという本来のマッサージの趣旨から言えば先週の秋葉原とか二週間前の南柏とかのが良かったかと。
タイ古式は婆な上にマッサージ自体も痛くなっただけであんまよろしく無かったし、その後は気持ち良かったけどマッサージとしては特に。
くすぐったい、恥ずかしいがきついんだよな。
もっと堂々としてたいのに女みたいな声でたりして自分で自分がキモいし相手にも思われるんがきつくて後で凹む。
口抑えたり鼻つまんだりして声おさえんと完全個室でもないから他の店員や客入ってきたら声聞かれるし。
今日は俺1人、店員1人だった感じだが。
ちょっとシャワーの温度がぬるかったし、外出たら寒いし、全裸放置もあったし風邪の恐怖が結構あった。
5時に帰宅して行ったマッサージ屋の評判をサイトでチェックしたんだけどあんまり評判良くなかったみたい。
その後改善されたんか今日俺が当たりをひいたんかしらんけどかなり良かった。
ただ値は張るんであんまりいけないが久々に2回行ってもいいって感じの店出来たな。
最近の店全部一回で消滅してるからな。
一長一短で。
70分5000円が余計だったわ。
時間的にも金額的にも。
この70分が無けりゃ4時ちょっと前に帰れてる訳だし。
90分で充分だったけど120分17000にする事も可能だった訳だし。
後はそろそろこっちも見れる、触れるところにも行きたいけどまだちょっと怖いんですな。
こっちの身体ばかり晒しよるw

んでまあ長々マッサージ語った後ほんの少し野球ネタ。
なんか巨人ファンの俺が見てもジャンパみたいの多かったな。
二回連続フェンスの方はともかくとしても最後のゲッツーはどうにも・・・。
しかも一番いい脇谷の逆転タイムに風呂入ってたしorz
明日の菅野たんの初先発のが見たいのに明日は仕事だしな~。
ただ金曜休みは休み明けが土曜日で郵便局だけだからいいよね。
そういや0時からイタキスだけどCSだから下でしか見られんから録画ですわ。
後は大谷君ですが大活躍でしたね。
もうあの柔らかいバッティング見てたら流石にこれは打者でしょ?
イチローや中田はなんですぐ打者になったか?
打者の才能がずば抜けてるからでしょ。
桑田や松坂に二刀流の話が出たか?
ピッチャーの才能が ずば抜けてるからでしょと。
大谷君はどっちも中途半端だから二刀流とか言われてんでしょ?
よく考えたら高卒新人がいきなりスタメンで開幕2安打してんだよ?
本来充分な筈なのに投手の事があるからなんか手放しで喜べないみたいな事なってんだよ?
これは打者になれば3番ライトで糸井の穴埋めるレベル。
俺はもう打者に専念すべきだと思うね、うん。
メジャーにも打者としてのが行けるんじゃないかな?
2013.03.28.Thu / 22:07 
ピンコクかい

久々の最高セットを食べ、20分遅れの電車も乗れず30分遅れのに乗る
綺麗どころの隣に座ったらピンコク人とおぼしき女性。
だが相当レベル高い。
俺はまあモニターの前の良い子の皆みたいにピンコクの方そこまで嫌いじゃないので。
まあ好きでも無いんだけど。

今日は両方の仕事が一段落した感じなんでリラックスして最高セットいけました。
その前の休憩で150円のパンいってるんで1900円もの散財だがまあそれだけの価値はあったかなと思う。
もう1杯ぐらいいけるしつまみ追加とかも可能だけど歩いて、電車乗って、また歩いてする事を考えたらとてもじゃないけどこんぐらいにしとかんといかん。
2013.03.27.Wed / 21:27 
29日休みだからな。
郵便局入って丸6年で初じゃないのか?
まあ最近は開幕戦すらつまんなくなってきたけどな。
昨日までの再配問題。
一応ケリがついた感じではあるが明日から本格的みたいな感じなのでまた俺が再配の時に地獄を見る。
4連勤のうちの最初と最後に再配。
月火木とWワークと何かとしんどい日々ではあった。
4月から端末のシステムとかも変わるから1週間ぐらいはバタバタするし、俺の嫌いな新入生や新入社員を見なきゃいけない時期だし。
35ってマジでなんなんぞ?
信じられんにも程があるが~
2013.03.26.Tue / 21:27 
35歳以上無職、独身者のリアル
未来が見えない、仕事もない、友達も少ない、結婚相手もいない

まさしくやんw
まあ貯金はこの中では上位だったが
仕事も一応はしてるし。

つうかFacebookとかtwitterとかで中2女子とかが俺にリクエストするのってなんなん?
たいてい向こうからリクエストってアフィリエイトがどうとかアドレス教えてきていかがわしいサイトに誘導みたいな感じなのにたまにノーマルがくる。
んでその後普通に『いいね!』とかで絡むかと思いきや何もしない感じ。
逆にしんどいわ。
一瞬テンション上がるのによ~。
今日もな~昨日の電話問題とかで今日担当の人も言われててやはり不満もらしてたわな~。
やる事が陰湿なんだよな~。
今日は咳が異常で咳止めのドリンクとカコナールと飲んだが夕方には落ち着いてきた。
後は寒くさえ無けりゃ久々に職場駅でのマッサージでもと思ったけどこの寒さではシャワーありみたいなとこは全部風邪ひくだろうし。
地元にもうちょいいいのあればなんだよな。
前行ってたとこはおばさんになっちまってモチベーションが下がったし。
2013.03.25.Mon / 21:28 
また再配の時に全然引き継いで無い。
前は俺ら伝送の引き継ぎが悪いから伝送とコールセンターと両方の判子押して引き継ぐようになったのに、4時までで帰るコールセンターの連中が自分達の時間で終わらなかったのを全然引き継いで無い。
俺らだって引き継いでるんだから自分達だって引き継ぐべきなのにいつまでも結果が出ないから上に聞きに行ったら誰にも引き継いで無いし(>_<)。
しかもなにかっちゃあこっちに『自分達でかけろ』って。
時間的余裕も無い上にちゃんとした電話のかけ方とかも習って無いのに出来る訳無いだろう。
そういうのが嫌だからここで働いてるんだろう。
まして俺なんか今日も明日もWワークで今日行く前なんか相当しんどかったのにさ。
再配の書留の方の人も体調悪かったからほぼ一人でネット申込み用のやつを15分置きとかで出してたのにさ。
せっかく再配もまあまあ嫌じゃ無くなってきたのにまた嫌気がさしてきたよ。
2013.03.24.Sun / 23:59 


最近連休が続いたから1日だけの休みとかしょぼいな。
昨日は郵便局入社丸6年だったんだけどそれに触れるの忘れてた(^w^)

今日は9時前とかに風呂出たし11時とかには眠かったから早めに寝られるかと思ったのにそっからまたネットやらドハマリして1時近くにorz
まあ夕飯前に1h半ぐらい寝られたとはいえ通常の夜睡眠が毎回6h割れおこしてるこの現状で。
したらば作成からも丸7年とかですかね、25日で。
もうとんとねとらじやらなんやらやらなくなったから関係無いんですけど。
つうかテレビ番組すらまともに見られんのよね、天帝が連日連夜5、6時間放送するんで。
あ~あとイタズラなKissが復活するけど鈴木先生の中村ちゃんこと未来穂香ちゃんが琴子みたいだけど予告見たけど可愛いすぎだなw
どっちかっていうとあの子は裕樹の彼女の好美ちゃんて感じだろう。
あと入江君もそう悪く無い印象だ。
金ちゃんは相変わらず格好良すぎるw
前回のも台湾のもだが。
韓国のは琴子がブス過ぎて認められんわ。
あれこそパクシネちゃんとイケメンですねの2番手のやつでやるべき。
そしたら完璧に見たわ。
『俺のこと~』のメンツで。
妹も好美ちゃんでありだし。
ただ今回のも入江ママが西村知美とかパパが芋洗坂とかは多少モチベーション下がるわ。
後は長瀬君が老けないうちに和田尚子の『片道切符』シリーズの武来君をやらせてください。
つうかもう既に5年10年遅いぐらい。
明日からまた4連勤しんどいけどまあほどほどにやります。
頑張るとか必死でとかそういう自分にプレッシャーみたいのよくないと思うし。
いいような感じでのんびりやったら元々いい加減にはやらないタイプだと思うしね。

久々電池3分の1 
2013.03.23.Sat / 21:46 
家出てくる段階で3分の2になってしまっていたし割と早々に3分の1になってしまった。
休憩中もろくにいじれんかったし、今これ書いてる最中にもヤバいかも・・・。

明日も野球無理そうかな?
天気が悪いと全くのらん。

ならば今日休みの前の日に飯やらマッサージやらと思ったがここん所不調続きだしな。

こまめに保存しながら書いている。
昨日みたいなブチ切れ長文は無理か。

降りる駅で一切目覚めず乗り過ごしてしまった
即Uターン出来たものの9分ぐらいは損した
忙しかったなあ 
2013.03.22.Fri / 22:19 
4時に始まってから8時半までわっせわっせで休憩も10分あるかないかみたいな感じだったし。
明日は軽く流せるけど月曜から4連勤あるし。
喉激痛はようやく取れてきたが昨日は風呂の調子が悪くずっとぬるかった。
10年ぐらいが寿命だと言っているのにもう17年とか使ってるからなあ。
トイレの時は俺が強行して買わせたようなもんだけど給湯器変えた方がいいというのに渋ってる。
こういう諸々があるから兄弟3人が全部家を出て親父と母親だけってのは無理なんだよ。
なんか実家暮らしだとニートとか引きこもりとかパラサイトとか色んな事を周りもマスコミもいうが俺の場合は1人暮らししたくてもさせてもらえなかったパターン。
逆にこっちが『居てやってる』状態な訳よ。
そりゃもう1人暮らししたほうが痩せるし彼女出来るし楽だよ。
けど家周りの事老夫婦にゃ色々難しい事もあるし。
最初は婆ちゃんの介護が9年ぐらいあってそれが俺が17~26の一番大学の時にするか新社会人の時にするかみたいな時期でしょ?
親父が週に1、2回しか帰って来ない状態で母親1人で婆ちゃん見させて、犬の散歩させてする訳?
まともな話し相手もおらず介護ばかりしてたら気狂うわ。
そんで婆ちゃんが亡くなって、それでまた急に暇になったとこにもってきて子供もまた居なくなったらきついでしょ?
だからまたしばらく居て、そうこうしてるうちに今度は母親自体が倒れたんだから。
なんか学歴だ年収だとかもそうだしこういう何歳になったら1人暮らしだの、結婚だのと自分の身の回りの小さな小さな例だけで世の中知った気になってる輩が多すぎだよな。
そんなの1人1人心に闇抱えてるけど一々言わないで頑張ってるだけだよ。
また言って分かった振りして大丈夫か大丈夫かって言われるのも嫌だし。
だから電車で席譲るみたいなのもさ、健康で足腰しっかりしてる80歳もいりゃ、20代でも今日はめまいがするとか熱があるとかあんじゃん。
それを一律で若者は年寄りに席を譲れみたいな脅迫的な感じが嫌なんだよ。
100歩譲ってその年寄り本人が言うならまだしも、変に正義感ぶった40代男みたいのが『ほら、お年寄りに譲れよ』みたいに高校生に言ってるのとか女子高生みたいのんが席譲って『あ~やだやだなんで皆譲らないのかね~』みたいなの聞いた事あるけどさ、いい事は黙ってやれっつんだよ。
名前も告げずに何百万寄附とかさ、そういうのはカッコいいけど『俺はこんなにえらいんだぜ』みたく新聞とか雑誌に美談のせて寄附したりしてさ。
下品なんだよな、なんにつけても。
自分の事はあちこちでこんなにいい奴だといいまわり、ちょっとでもなんか劣ってる人見かけるとその人その人の事情も知らないで叩く。
俺の宅建のなんか最たるもんだよ。
うちの子供として全く同じ条件でやったらお前らだって受からないしお前らだってWワークさせられるしお前らだって高校、大学休みがちになったんだから。
むしろ同じ条件でやったら俺なんか頑張ってるほうだぞ?
恵まれた環境でやらしてもらえてもなお東大落ちた奴なんかがうちの環境でやったら高卒もんだね。
スポーツ選手や芸能人にだって絶対になれないし。
ぬるい家に生まれた事に感謝するんだね。
というか日本人なんか日本に生まれた自体相当感謝しなきゃいかんわ。
どんだけの国で戦争や飢餓で人柄死んでんだよ、20前に。
それを車の免許がATだから叩くとか大卒でもFランだから叩くとか身長が170無いから叩くとか。
俺が障害者だったとしたらかわいそう、かわいそうとなるんだろうが。
障害者一歩手前みたいなのが一番リアルにかわいそうなんだよ、普通にみえて色んな部分で平均より劣るんだから。
俺がそうだって言ってる訳じゃないぞ?
俺はいつも上から下までまんべんなく話きいてその人達の気持ちになって話してんだ。
自分と同じ学力ぐらいの2、3人ぐらいしか居ない友達のデータでもう知った気になって何百、何千とあるパターンを無視してあてはめる。
コギャルとかガングロが流行った時にまるで日本中の女子高生がそうかのように言ってたマスコミとなんら変わらんよ。
この手のテーマはこのブログ始まってから約8年、なんべんもなんべんも言ってきたが改善されるどころかどんどん悪化してる。
国のトップを司る政治家からして馬鹿なんだからどうしようもない。
頭いいってのは学校の勉強が出来るって事だけじゃなく発想力とか独創性とかなんだとも何回も書いたけどやはり定期的にいわないといけないくらい悪化してる。
そして俺のを読んでのコメントももうテンプレみたいなまるで進歩が無い。
だからそうじゃないんだ、そうじゃないんだと何回も噛み砕いて説明しても説明してもどっかの一部分だけ抜き出して俺がさもほんとにぶちぎれて書いてるかのような感じにされる。
極めて穏やかで冷静で別にその日なんか嫌な事あったとか何でもなくてテーマえらんで冷静な頭で書いているんだよ。
そんなステマ女みたいなどこどこのファンデーションがいいとかアクセサリーがどうのとかの2、3行ブログじゃないんで。
アフィリエイトも何度勧められても一切やってないし、個人名や学校名や団体名だして誹謗中傷してないしなんら後ろめたい事なんかない。
むしろ俺もあたしもそう思ってた、言ってくれてスッとしたみたいな意見があってもいいぐらいなのに批判的なコメントばかりなとこにこの国の人間の民度の低さがよく現れてるなあと思うよ。
井の中の蛙っていうには蛙に失礼なくらいだ。
蛙はまだ鳴くことも飛ぶ事も出来るが奴らは何もできやしないんだから。
過去の栄光、それももっと凄い人からしたら何でもないぐらいの栄光。
んな東大、早稲田、慶應出ました、2、3年働きました、あとは10年ぐらいひきこもってますみたいなんよりFランでも高卒でもその後はずっと働いてます、結婚もしましたみたいな方が親としてはなんぼか安心か。
MTだけど事故起こしまくり、違反しまくりよりもAT限定でも一切違反せず買い物に連れて行ってくれる息子のがいいわ。
1人暮らししてろくに連絡しない、年に一度か二度しか帰ってこない子供より一緒に住んでくれて色々手伝ってくれる子のが親だって可愛いだろうが!
マスゴミに流されて何でも多数派多数派ばかりいって安心してんじゃねえよ。
自分がこれが正しいと思ったら少数派になってもそれを貫けよ。
多数派って事は逆に言えばお前の代わりなんていくらでもいるって事だぜ。
人生において『この人じゃなきゃ!』っていう場面が殆ど無いってこった。
それが所謂一流企業に勤めて月から金で9時~18時でみたいなぬるいサラリーマン。
お前1人居なくたってまた他の誰か雇えばいいだけのなんら個性の無い人間だと言ってるようなもん。
俺は少なくとも俺にしかできんからね。
そうじゃなきゃ親父だって他の奴連れてくりゃあいいしわざわざ子供に反感買ってWワークまでさせてってやる事ねえんだから。
あの親父のゴーマンをうまく操るのは息子しか居ないしまた3人の中じゃ俺が一番うまいって事よ。
ほんで同居までしてちゃんと母親の手伝いも癒やしにもなってんだからどこぞのパラサイトとは天と地なんだよ。
まあ俺が出たらそれこそ録画予約は出来ないわ、新しい家電なんかなんもできんし夫婦二人だけの生活なんかしんどいしいい事なんか何もないだろうさ。
お前らみたいな主婦は主婦で集まって旅行いってみたいなアクティブな母親じゃないんだよ。
親父が亭主関白どころか亭主天皇みたいな人間なんだからな。
それをうまくうまくやってきた俺。
ほめられこそすれ叩かれる筋合いなんか一切ないしお前らだったら俺の役割3日ともたんわ、マジで。
喉激痛 
2013.03.21.Thu / 21:27 
もう骨自体は取れていると思うんだが喉を傷つけてしまったのだろう。
おかげで無理に咳をしたりするから胸痛も復活するわ、胃が気持ち悪くなるわ。
再配で慌ただしくて忘れられたけどな。
なんか俺らも今度電話するようになるかもしれんらしくキツい。
それやってたらコールセンターの意味も無いし、だいち電話に時間取られてらんない。
そういうのが嫌だからこの仕事してるのにどんどん贅沢になっていくんなら給料も上げたり社員登用したりしなきゃ辻褄が合わない。
もらうもんもらえないで仕事だけどんどん厳しくったって通らないよ。
昨日は夜ねかけの時に階段上に網で干してあった切り干し大根みたいのを階段の下に転落させてしまった。
ある程度拾い集めたが6h睡眠にギリギリだったし置き手紙して寝る。
しかし6時ぐらいに目覚めてそのままになってしまい4h半睡眠みたいな地獄とかした。
3連休終了 
2013.03.20.Wed / 23:59 
昨日が神過ぎた。
今日は殆ど何にも出来なかったな。
2連休はまあまああるけど3連休はなかなか無いので明日からしんどい(>_<)
夕飯の時喉に骨ささってまだ微妙に抜けきらないんだか傷つけてしまって痛いんだかみたいな感じだし。
夕方ちょっとでかけようと思ったが風も強くなったし、眠かったし無理だった。
せめてもの抵抗でノンアル500とカラムーチョなんかでテンション上げたけど。
昨日のマッサージ効果で胸痛の方はだいぶ収まったものの次は腰が。
どっかを治す用に集中的にやればまた他のどっかが悪くなるみたいな図式で。
竹山さんDVD4と5も届いた。
この3連休でどっか気持ちが大学生の時とか無職時代みたいに戻ったとこあるしなんかこう長期的にゆったりしたい感じはあるけどね~。
今年はGWは頑張って4連休ぐらい確保したいとは思ってるけど。
旅行も犬が気がかりであんま出来なくなったな。
自分の体調とかもあるけど。
2013.03.19.Tue / 23:59 



上野に1時ぐらいに着いてラファエロ展2hぐらい見て、上野公園でもう桜咲いてた。
3時過ぎからマッサージ店を探してたがヤバすぎか健全過ぎかみたいな両極端しかなく結局、御徒町、秋葉原と歩き5時近くなってしまったから秋葉原でアカスリとリンパセットのところ入る。
90分9800円でアカスリ20分、通常70分みたいな感じで30分延長して更に3000円払ったけど意外にもまた健全店w
先週の南柏でもいかにもな店で健全店だったし二週連続でこっちが期待すると滑る(^w^)。
準備してない時に限ってそういうのあるし。
んで20時過ぎに帰ってきたけど・・・。
まあ結果的にはマッサージは時短も無く2hきっちりやってくれてなかなかスッキリした。
上野、結構花見してる感じだった。
つうか平日なのにもう高校、大学の春休み組とかなのか美術館は混んでるし街歩いてても混んでるし。
マッサージ屋探ししてる時にスーツ男が案内してるの何個か見つけたけどそこは明らかにダメだと思ったし、一回おにゃのこがチラシ配ってるの居たがそれもいけなかった。
もう35になるんだから別にいっても構わんのだがなんか怖いね。
12800も払ってんだから国産でもそれなりのとこ行けたのに。
なんか中国、韓国になってしまうわ。

ビックダディーが出てる女性自身も買ったw
2日連続消灯が2時前後かorz
でもマッサージで随分胸痛楽になった気がする。
無念の準決勝敗退 
2013.03.18.Mon / 23:59 
ある程度プエルトリコ警戒してたけど負け方が悪すぎるわ。
あれならまだ3ー0のままのが良かった。
3連打で勢いづいて4番阿部。
ここまで打ってなくても前回のイチローみたいな例もある。
最悪2死2、3塁で坂本で一打同点でも良かった筈だ。
キャッチャーの肩がバリバリ良くて2盗すら難しいのに3盗なんか出来る訳無い。
井端は足もそう早く無いらしいし。
監督の作戦、2塁すぐ近くまできちゃう内川ダメすぎよ。
1、2塁間で挟まれとかならまだ良かったんだが。

俺は今日10時から病院。
病院のテレビで3回裏1ー0とかまでは見た。
その後本屋だなんだ行って帰ってきたら7回になってて3ー0。
1h程見て終わりを告げた。

ちなみに病院後どっか出かけるっつうのも強風で叶わず、明日泊まるのもほぼ無理になった。
せいぜい明日上野とかでラファエロでも行くか明後日東京ドームでオープン戦行くかとか考えてるけど。
耳鼻科のめまいで色々相談したが動悸やなんか心臓の部類はやっぱ内科とかで見てもらった方がという話。
とはいえ今日も明日も病院てのもキツいし、まあ金曜日に比べて少しずつ治ってはきている。
今日湿布も買ってきたし。
白い湿布は痒くなるから肌色の小さいあんま痒くならんようなやつを買って貼った。
夜はまたクリアサプライム飲んでうすしお食った。
500にしたかったが体調考えて350。
うすしおも298円とかのデカいやつじゃなくて普通に148円で85gのやつにした。
太るんが一番良くないからのお。
心臓や脳に。
後は今日のこの強風では多少の頭痛や目の痒さ、めまいなどは仕方がない。
明日は当初の予定より天気がいいようだし何とかいい休日にしたい。
ここんところ親父の方の仕事でも郵便局でもイマイチうまくいってないしな。
しっかりとしたリフレッシュをしていきたい。
3連休へ 
2013.03.17.Sun / 21:19 
5連勤、2連休、4連勤、3連休と続く流れ。
無事4連勤を終え3連休に突入する。
連休前は大概心配事があるが今日は何とか大丈夫って感じだと思う。
明日病院行って2泊にチャレンジってのはもう厳しそうだが19日泊まりはまだ何とかなりそうだ。
体調の心配もあるが前回の2連休ですら家に居ると暇と思われ親父に色々言われたり変な保健屋とか来たりとかしてキツい。
2日の名古屋出張終わってからゆっくりもしてないし何とかうまい事行けたらいいのだが。
タイガーニせえよ 
2013.03.16.Sat / 21:24 




2日間続けて地獄見たが今日はまあまあマシな感じだった。
それでも一昨日、昨日慌ただしくやったもののやつや今日単独でもややこしいのとかがあって苦労した。
変な奴の嫌みとかもキツいが元々だけど最近更に言い返しても仕方無いというか言い返す気力無いというか。
なんでああやってすぐ機嫌悪くなったり言われた側が傷つくみたいなのがわからないんだろうと思うと逆に哀れになるね。
最近は俺もスランプ気味ではあるし昨日、今日は謎の頭痛や胸痛に苦しめられているし構ってらんないって感じかな。
あそこの職場に居る時点で皆同じ穴の狢な筈なのに
『俺はこいつらとは違うんだ』
的なノリで1人1人が皆を馬鹿にしてるような感じがするんだよ。
もっと穏やかに広い心をもってやったらいいのにな。
やはり心配した通り 
2013.03.15.Fri / 21:42 
研修があったせいで午前、午後のコンビニごちゃめちゃになったorz
しかも研修30分ロスに加えて、変なのがあり更に10分ロスでパソコンシャットダウンタイムを5分ぐらいオーバーしてしまい後半入力出来てないかもしれない。
少しは手伝ってくれりゃいいのにやらせるばっかでうるさい婆はいるし(>_<)。
しかもその修正伝票昨日の中に入れなきゃいけないのに今日のにいれて来ちゃったし。
まあ明日は普通に出だからこないだみたいに心配してすごさなくてもいいけど。

今日はそれでなくても朝からめまい気味で2時ぐらいから心臓がなんか痛くなったりおかしくなった。
郵便局入口で巨大なめまいに襲われた時はそうそうに帰宅しなきゃいけないかと思ったが何とか息を吹き返してくれた。
一時は明日病院確定みたいに思ってたんだが。
10時半歯医者だから極力行きたくは無いんだよね。
まあまたボチボチ一回どっかで心臓ドッグみたいな事しなきゃなとは思ってるけど25ぐらいの時と比べ段々マジな年齢になってきてるからどうしたって1個、2個は変な病気もあるだろうし怖いよ。
今日は皆研修でギリギリになり休憩も無かった。
俺は月~水3連休だから土日休みの人とは5日間あわないことになるんだよなあ~。
そのおばさんとかね。
当初18日に定期めまい検査の病院行った後2泊3日旅行でもと思ったが調度WBCもあるしね。
18その病院終わる頃には準決勝終わるだろうし20日に進出してたら19日の夜に帰ってくるとかね。
とりあえずドミニカ確定でイタリア敗退確定。
残る一枠がアメリカ、プエルトリコだがまあ普通にいってアメリカ。
アメリカ二位なら準決勝でアメリカで決勝ドミニカになる。
準決勝にマエケンだして勝っても決勝がただでさえ強いドミニカ相手にマエケン並みに順調に来てる投手が居ない。
これはドミニカの優勝も見えてきたかなと。
そんなんいいながら元々の優勝候補のキューバやにくらしいけどまあ上位に食い込む韓国が消えてるんだからどうなるかわからないけどなあ~。
オッズで言えば一番高いオランダが頂点に立ってる可能性もあるしw
今からだってアメリカ敗退もあるし。
いずれにしても残り5ヶ国に絞られた訳だからね。
今のところドミニカ、日本、アメリカ、オランダ、プエルトリコの順じゃないかね?
まあ日本人の欲目がなけりゃアメリカより下か。
忙しすぎ 
2013.03.14.Thu / 21:41 


ただでさえ午前の仕事でチマチマ細かいのやり明日以降にも大量に残してるのに。
色々親父に質問事項はあっても疲れて帰ってきてまた仕事の話するのもきついし、明日の朝慌ただしく言われてもな。
ほんで郵便局は本来今日は計量やポストやコンビニ入力等のCだった。
しかし再配が休んでしまい、再配にまわされた。
ただでさえ4人の日でなく3人の日できつい中2人になってしまい、しかも夕方までのメンツも悪く夕方締め切りのやつを7、8個残された。
更にインターネット申し込みが15分に1回ぐらい出さなきゃ行けないところ30~40分に1回とかだから毎回60以上みたいになってしまい切り終わる頃にはまた新しいの出さなきゃいけなかったり。
おかげで再配しめきりの7時10分まで全然時間的余裕が無かった。
後片付けしてたらまだ当日分のやつが出てきたりとぶちぎれ寸前。
せっかく今日はやな奴が居なくてボーナスステージだったのにさ。
1人しか居ないでわっさわっさやってるのに横から横からちょこちょこ声かかるしさ。
1個リズム狂うとずっとなんか変な感じになるんだよね。
2013.03.13.Wed / 23:59 
最近のラーメンやビール、家飲みでもポテチ等の影響かまた魔の09年夏のマックス体重ぐらいになってきたorz
一般的な理想体重からは12キロぐらい太いと思うが正直筋肉の感じとかそういうのからそこまでは戻せない。
俺なりにベストな所はあるがそっから5キロは行ってる感じか。
プラス2~3キロ近辺をさまよっていたんだが。
だけど毎年わりとこの時期は風邪とかひかない為にも多少増やして健康な感じにする。
んで6~8月の健康診断までに戻すとかいう感じにしてる。
せっかくストレス解消法を色々見つけようとしているのに。
今日は風が強くてあんま外出出来なかったんで久々に部屋の掃除が多少出来たね。
終わりきらなかったけど。
昨日の夜とかはまた親父に莫大な量の仕事言いつけられ明日明後日はちょっと大変な感じにもなるけどまたマイペースでいきますわ。
2013.03.12.Tue / 23:59 




今日は南柏で2ヶ月ぶりのマッサージ、柏のABCマートで靴買った。
まずマッサージですが最初に行こうとした所が既に潰れておりそのすぐ近くのアカスリとセットになってる所にいったが最初ピンポン押しても出ないし電話したらやる気ない感じでこれはもうぼったくりとか時短の流れかと思った。
70分1万でアカスリ30分、リンパ40分みたいのやったんだけどまあ結果的には5分ずつぐらい時短で実質60分1万みたいな感じ。
で、その所謂男が嬉しい展開みたいなのに確実になる雰囲気だったんですわ。
3回連続でそんな感じだったし、立地、部屋の感じ、お姉さんの服装や進め方。
完全にもうそんな感じだった。
アカスリで全裸だったしうつ伏せの時はケツ丸出しで、仰向けになった時に前に小さいタオル、目隠しをされた。
その後の通常オイルマッサージもいたって真面目にやっていただき終わってみれば凄い優良店だったのかとw
普通にアカスリも気持ち良かったし、オイルも良くお姉さんも若くて。
まあ後は90分とか120分とかあったんだけど、そっちまでいきゃあもしやだったかもしれん。
ただ90分で13000、120分で16000とかだったから無理。
やっぱ1万が上限て感じだから。
まあ今年冒頭130分で14000とかあったけどあれも凄い後悔したしな~。
それでその後靴買ってほんとはその先ズボンや他の服なんかも買うつもりだった。
もっと言えば靴も仕事用と普段用の2つ買うつもりだったが。
まず靴単品で9975円。
最初26.5はいてきつく27、27.5、また27に戻り27.5に。
その度にABCマートの女店員がはかしてくれるという申し訳無さw
んで靴の中敷き、靴下3足1050ぐらい、防水スプレー、防虫のようなの1680セット。
レジまで中敷きの値段わからなかったが驚愕の1680円。
せいぜい300~500みたいに思ってた。
12000ぐらいみたいに思ってたら14268円とか。
んでその後郵便局に金おろしにいったんだけど財布にカード入って無い事実。
コンビニで今日発売のクリアアサヒプレミアムを買ってさっきまで飲んでたが結構うまかった。
酔いながらラジオ聞きながらみたいなブログになったからごちゃめちゃだけど。
つうか昨日もだが。
2日連休だから昨日、今日と豪遊できました。
* テーマ:靴の選び方 - ジャンル:ファッション・ブランド *
2013.03.11.Mon / 21:59 
地獄の5連勤を終え、待望の連休前。
先週火曜日と同様最高セットで祝ったが今日はラーメン前につまみが終え、ビールもほぼ終わってた。
これでグラスおかわり、ねぎチャーシューおかわりしたら空前絶後の2500円。
流石に体調にも気を使いそれはやめたが年あけてからビールが復活しつつある。
月1もまともに飲めなかったのに、週1ペースじゃないか。
まあそれでも少ないんだけどな。
あと酒以外でも色々食い物がうまく感じる。
亜鉛とかのサプリで味覚復活か鬱病がとけてきたのか。
もう少しおかわりとかしてその後パチンコ行ったり際どいマッサージ行ったりとかいう豪快な男になりたいもんだがいかんせんチマチマしているw
まあそれでも週1ペースでラーメン屋に2000円近く落としてんだからなかなかとも言えようが。
これでノリノリで誰かに電話するとかねとらじ、ユースト放送やるとかあればいいがなんもせずに寝るだけだ。
ほんと我ながらスケールの小さい男だぜ。
よく言えば摂生が出来てるとかいう事にもなろうが。
午前中の仕事も名古屋出張終えてから今日まで色々あったけど一区切りはついた。
震災からも丸2年だしね。
丸1年になるのは凄い長かったのに丸2年になるのはあっという間だった。
こうやってだんだん忘れさられていくんだろうがそうはならないようにしていきたいものだ。
日本準決勝へ 
2013.03.10.Sun / 21:28 
あれだけびびってたオランダにここまで10ー0。
前日も台湾がキューバにコールド負けしてたけどやはり台湾とかオランダはエースは良くても二番手、三番手になるとガクっと質が落ちるんだろうな。
日本やアメリカやキューバのように3人ぐらいは大体同レベルのピッチャーって訳にはいかんのよ。
昔ヤクルトvs西武 の日本シリーズで岡林が投げまくったような。
日本が準決勝進出を決めて、残りはオランダかキューバ。
向こうはアメリカが危ないらしいしイタリアがくるのかドミニカがくるのかわからん。
まだ一次リーグだしな。
アメリカ側に弱い国集中させて日程もいいようにしといて挙げ句一次敗退じゃみっともなさすぎるがねw
日本、韓国、キューバだけで凄いのに更に今回はオランダ、台湾、ブラジルもそこそこ強くなりそうだったし。
向こうは超余裕でアメリカって感じだったのにな。
まあ仮に上がってきても決勝は日本対キューバかオランダじゃないか?
向こうのリーグの連中には負けようが無い気がするね。
日本にとっては二次リーグこそがやばかった。
オランダ、台湾、キューバどこも安心して勝てるチーム無かった。
それ乗り越えてベスト4が確定したらほぼもう準優勝以上は確定かなと思う。
今日オランダに負けてたらキューバにも負けて敗退が濃厚だった気がする。
終わって見れば8日の台湾戦が一番いい試合だったとなるんじゃないか?
しかし監督山本浩二でコーチもへぼく、メジャーの連中が出ず、阿部の体調も悪い。
こんなんでよく勝つね~。
日本が強いのか他が弱すぎるのか。
今日は途中まで激暑で薄着できたのに今寒すぎる。
明日で5連勤終わりなのに風邪とかひいてる場合じゃないぞ。
5連勤のうちの3日 
2013.03.09.Sat / 21:33 
無事に終わった。
後2日ともなると多少余裕が出てきた。
今日は久々に保険屋が来た。
母親に居ない事にして追い返してもらったがしつこすぎる。
仕事行く前の時間てのは新聞読んだり少し寝たりなどWワークの時じゃ出来ない事をやってる訳で調整の時間な訳であくまで暇な時間じゃないんだよ。
そして休みはいつかと言われてもめったに休みが無いんだからその休みにお前らと会ってる時間が無いだろ。
普段行けない病院や買い出しなんかをやらなきゃいけないんだから。
当然友達とも出掛けるだろうし。
職場の方に来た保険屋もそうだが何か勘違いしてないかと。
多少強引に契約とりにいかなきゃいけないんだろうけど、明らかに迷惑がってる態度してるのに押せば何とかなるみたいな感じが腹立つんだよ。
いい年して言葉荒げて追い返してとかしたくないから柔らかく帰ってもらおうとしてるのにどんどんつけあがる。
結果怒らなきゃなんなくなりこちらも嫌な思いする事になる。
それでもまだ保険屋などはいいが、家に電話かけてくるなんかの詐欺の連中。
あんなもん未だにひっかかる訳ないだろう。
よく20成り立ての時とかはかかってきてたがあんなんはPCも携帯も浸透してない時のもんでこんだけ色々ITが進んで迷惑メール対策だなんだって言われてる時にあんな酷い手口ひっかかる訳ないだろう。
迷惑メールとかもほんといい加減にして欲しいんだよね。
あれを受信するがために電池が3分の1になったりする事もあるんだから。
もう35ともなればこういう詐欺勧誘され歴15年ぐらいなんだから、もうはっきり詐欺的な事いわなくてもニュアンスで分かるよ。
いきなり電話やメールかかってくる奴が昔からの知り合いとは思えんからねえ。
なんかしらで友達経由とかしてくるでしょう。
ヒートテック卒業隔離 
2013.03.08.Fri / 22:16 
半年振りくらいにヒートテックのシャツとズボンを脱いで、ジャンバーやニット房や手袋も外した。
夜はまだ多少風があったりするがそれでもひんやりという程でも無い。
このままずっとあったかくなっていって欲しいけどまだ暑い寒いが交互交互で来るだろう。
こういう時期が一番風邪ひくし着ていくものも難しいんだよな。
昨日結局2時半ぐらいまで色々作業してたよ。
だから今日は郵便局で眠いし腹減るしでめまいが。
疲れ方もいい疲れ方じゃないからな。
『あいつ頑張ってるな~』みたいなんはなんとなく感じるもんじゃん。
郵便局にはそれが無いし元々『こんなとこで張り切ってもな』みたいな感じで俺も周りもいるし。
だけど皆が馬鹿にするようなのんとはうちはまた事情が違うからね。
俺がもっといい仕事したくたって止められるし一人暮らししたくたって止められるし。
パラサイトみたいな引きこもりみたいなニートみたいなとはまた違う。
次男だけどもうほぼ俺が家もらうの決まったようなもんだし兄貴とか事実上の相続放棄みたいなもんだから。
こんだけ何にもしないで死んだ時だけしゃしゃり出てきたらそれこそ若貴兄弟みたくなるし。
まあむしろ俺の方が兄貴に遠慮して少しはって感じになっても兄貴の方からいらんて感じだから。
そもそも高校や大学バイトしないんだって『学生の頃は学業優先』みたいなのあったし、親父の仕事の都合上、あの手の仕事はだめだとかなんか色々細かい決まり事がある。
それなのに日本人てのはとにかく20にもなってああだのこうだのみたいな型にはめたがりが多い。
天皇の長男は問答無用で次期天皇のように抗えない運命もある。
まあそこまでは大げさで無いにしろ、寺の子供が寺つげとか八百屋の子供が八百屋つげとかそういうニュアンスはあるよ。
それを全部同じようなくくりにして何歳までに一人暮らししてないからどうだの正社員じゃないからどうだの学歴がどうだの。
そりゃ受験の時期は勉強だけしてりゃよけりゃそれなりのとこ行けるよ。
夜勉強してりゃえらいえらいで夜食もってきてくれて皆で静かにテレビとかもみてとか。
うちなんかそんなもんうまいこと合間合間ぬってみたいな感じだから親父が今日はどうしても畑にジャガイモうえるだの松の木移動するだの言ったらそれまでだからな。
風邪ひいてたってやらされる。
それで悪化して学校休んだらもっと怒られる。
だから無理して行く、更に悪くなる。
高校時代や大学時代なんかもろにこれだよ。
だから休みもかえって多くなる。
休み多いから授業もわからない。
これじゃ高校、大学時代遊べもしないし学力も上がらない。
どっちかならまだ良かった訳だ。
すんごい勉強だけして遊ばなかったんならいい学校には行けたってのが残る。
逆にめっちゃくちゃ遊んだのならその思い出は残る。
俺は遊んでもないしいい学校にもいけてないし最悪なんだよ。
30過ぎた辺りから親父とのコミュニケーションもまあまあ良くなって今になって色々やりだしてるけどやっぱり10代、20代のようにはいかんよ。
周りはもう大人になってて会社でも役職ついて結婚して子供いてって感じでしょ?
アイドルヲタ時代の3つ4つ下ですらもうそんな感じだしな。
俺も今や説明するのがめんどくさいって思っちゃうからな。
小学校から中学校から一緒ならなんとなく家の感じとか分かっても新しい奴とかはいちいち最初から1から10まで説明しなきゃならんし説明したところで30何年分を一気になんて出来やしない。
だから新しい友達だ彼女だったって面倒な話になる。
就職の面接なんかもまさにそれだがこここそ何を言ったって言い訳にしかとられんし、かといって何も言わないからって気持ちを汲んでくれるってもんでも無い。
こういうのいうとすぐブログ晒すような馬鹿が『今までの自分を全部親や人のせいにして』みたいにいう。
違う。
俺自身は俺が自分で選んできた事だし納得している。
だけどあまりにも何も言わないでいると他の人と同じようにただ無職だとかただ学校さぼってるだとか自分達の狭い世界観でしか物を考えられない人が居るから『人にはそれぞれ理由があるんだよ』っていう話をしてるだけで勿論それを言い訳にして今後も努力をしないとか親や友達を恨むとかいう話じゃないよ。
努力は勿論ずっとしていくんだ。
だけどこれまでの総括としてそうやってなんでも偏見の目で見られる事が多かったしこれからもそれはそう簡単にはなくならないから書いてるだけだよ。
まあ過去どんなにこういう事言っても書いた意味の10分の1も伝わらないしすぐ事実を湾曲して一部だけ抜き取って晒して悪者にして、挙げ句に晒されたとこいってそいつに抗議すりゃそれすらも自作自演にされる。
つまり俺が自分でこのブログを晒して、それにおいふざけるなと書くのも自分で、いやこの人の気持ち分かるなみたいなフォローも自分でみたいな・・・。
んな暇な事いちいちやる訳なかろう。
アフィリエイトも何にも無いブログでアクセス数多かろうと少なかろうと何にも関係ないのに。
むしろ少ない人が真面目に見てるっていう方がいいから少なくていいと思ってるのに晒す訳なかろう。
まあそういう馬鹿はホントに一部でたいがいは皆さん紳士的にやってはもらえてますが。
タイミングあわない日 
2013.03.07.Thu / 21:28 
今日は午前、午後ともにギリギリというか慌ただしい日だった。
やる事が多い上に1人でやらなきゃいけない事が多かった。
HPにワードやエクセルの貼る場合、文字だけだったら何とかなるんだけど枠とかあるとそれが全部崩れたり消えたりしてブログに載せるのとか四苦八苦だった。
スキャンしてpdfにしてもjpegやgifで無いと載せられないし。
通常14時に出るところ14時12分ぐらいまでかかってフォトショップ打開したのはなかなかだった。
慌ただしくて小さくしかはれてないので直そうとも思うがうちのpcにはフォトショップ系入って無かったと思うから次の月曜まで出来ないかも。
俺のpcにいたってはオフィスすら入ってない。
せっかくいいプリンターつけてあるのにpcがへぼくちゃ何もならん。
こないだのロジクールC920もいかしきれてないし・・・
夏に携帯丸2年でスマホ、10月にPC丸6年でこれも買い換え候補だがなんか完璧にぶっ壊れたりしないうちは勿体無いという思いもある。
貯金ヲタでもあるしw
今日もなんか食って帰ろうとしたけど酒はまだまだ飲めんし休憩タイムでカレーパン食ったらどうでも良くなったw
5連勤は始まったばかりだが出だしが一番キツいからまあまあいいスタートダッシュきれたかと思う。
明日から地獄の5連勤 
2013.03.06.Wed / 23:59 


そんな中朝地元に出来た星乃珈琲(恐らく名古屋に本店ある)のモーニングいってきた。
コーヒー400円に厚切りトーストとゆで卵つくノーマルタイプ。
名古屋は+100とか+200メニューが充実していたがここは+100と+200一個ずつだけ。
+100はサラダついてゆで卵カット。
+200は厚切りトーストがフレンチトーストになりサラダ、ゆで卵ありだから次やるなら+200で+100は一番無いな。
後はサイドメニューのパンケーキがうまそうだったし横のパン屋で買ってきて座席で食ってもいいっていうしコーヒー2杯目は半額だとかいうから友達なんかといったら1時間、2時間ダラダラ居られそうだな。
1人だから20分ぐらいで出たけどな。
明日からの5連勤で地獄に感じてたが夜に2h程だけ兄貴と姪が来た。
そのおかげで風呂入るのが22時近くなり出たらもう22時半と休みの日としたらキツい感じになったがまあ良かったと思う。
夜親父だけで飯みたいな流れになるんも阻止出来たし。
昨日ビール、今日モーニングとその点では充実したなあ~。
アホほど同じメニュー 
2013.03.05.Tue / 22:12 


またしても最高セットだが前回グラス2杯で1950の散財だったので今回は最初からジョッキにした。
1750と200安いがグラスお代わりしたくなったw
それやったら2100だしつまみのネギチャーシューももう無いから足したら2500になってしまう。
しかも今日は前回程ネギチャーシューのコンディションが良くなかった。
調子に乗って28分まで居たらいつも飯食った時に乗ってる37に僅差で乗れなかった。
角座りはまあ出来たものの寄り道しなかった場合+30分はまあまあキツいな。
しかしグラス1杯が四苦八苦だったのにこないだの焼き肉や名古屋のくだりで再び酒強くなってきているなw
とはいえほどほどで止めないと翌日後悔するし。
明日休んだら明後日から5連勤という地獄絵図。
発車前に寝出しほとんど寝ながら地元登場。
ワンチャンビッグ終わりやが~
お金まわり 
2013.03.04.Mon / 21:37 
名古屋出張後の初出勤。
家から持って行くものやら金回りの入金、振り込み等色々あって、それにメールやブログ、名刺整理等あって頼まれてた資料作成は終わりきらなかった。
こんだけ色々やってたら流石に再就職の時に何もやってなかったという感じにはならん筈。
前の仕事の時や、空白の2年、郵便局単独の時代に面接するよりかはこっちも主張出来るところはあるしなんか言われても少しは対抗出来ると思う。
それでも世間一般的にはなんだか訳のわからん年の取り方をし、何もスキルを身に付けぬまま大学卒業して好きに遊び歩いてたかのようにとられるだろう。
だけど俺は常に公務員試験や資格試験、求人情報等に目を配ってたし、25までには28までには30までにはという節目節目にちゃんと努力してたつもりだ。
その人その人の家風や本人の健康状態、家族の健康状態など色々あるのに一律でどこそこの大学じゃないと駄目だとか学生時代にこれやんなきゃ駄目だとか言われたってそう簡単には人生というものはいかないだろう。
こないだの震災がいい例でずっと真面目に生きていたってある日突然ああいう事があるのだ。
とはいえ面接官だって上からそういう風に言われてるだけだし逆の立場なら俺が来たら落とすだろうなってのも分かるんだよ。
だけど28とかの頃散々落としといてじゃあ無職って訳にいかないからバイトしたのに、なんで正社員にならなかったのかとかそこで正社員目指せとか言われたってこっちはそれは一生やる仕事じゃないと思ってんだから。
正社員だけを目指して落ち続けてたらバイトでもいいから働けっていうくせに『まだバイト~』っておかしいんだよ。
んでちょいちょいバイト変えるより3年、5年やるほうが根性あるじゃないか。
なのに『こんなバイト長くやってて』みたいなさ。
まあ俺は大学4年も翌年も公務員だったから面接無かったし、まともに面接しまくったのなんて06年の4、5回ぐらいだからそう言われた記憶もないんだけど周りの人の話きいたらそうだからさ。
まあのんびりと 
2013.03.03.Sun / 22:39 
今日はまあまあのんびり過ごせた方だ。
親父も3時頃帰って来てまた5時頃太鼓に出掛けたからサザエやモヤさま、その後の訳あり家族なんか見られたし。
昨日の食べ物や飲み物のバランスでちょっと胃腸の調子は悪いけど。
昼はヤンマガ買いに行ったついでに一時間ぐらい自転車でブラブラと。
モーニングやってるコーヒー屋が出来てたから11時に間に合う日は行ってみようかなと思う。
4連休とはいえ今日しかまともに休みじゃ無かったし、明日、明後日はWワークで水曜休んだらなんと木曜から5連勤。
大忙しだけど昨日の集まりでまた一つ勇気も得たしステップアップも出来たとは思う。
ただ時間が早過ぎる事への自分の中での折り合いがつかないままどんどん早くなっているのが気に食わない。
夕寝で600近くなってから30分寝たもののまだ22時半ぐらいで眠い。
隔日間隔で早寝になっとるが8h寝みたいな感じですぐ寝られるんなら寝るか。
ようやく終わり 
2013.03.02.Sat / 23:59 
朝6時に起きて22時に帰宅。
昼飯11時、夕飯16時ぐらいに少しみたいな変な食べ方で茶やビールは結構飲んだので腹減ってるんだけど食べられないような変な具合に。
疲れ過ぎたから23時ちょい過ぎにドリンク飲んだら今度は寝られない始末w
昨年の東京の時より更にぼんぼん時間が進み朝起きてから家に帰ってくるまでがあっという間な気がした。
4連休とはいえ明日だけがようやく休みのようなもの。
少しでもゆったりとできればと思う。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
