FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2013年06月
2013年06月の記事一覧
≪05month
This 2013.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
地獄の3日間 
2013.06.29.Sat / 21:27 
ホントに辛かった(-_-#)。

肉体的にもだけど木曜にいきなり最悪の流れになったから・・・。

明日、明後日が相当キツいようだけど明日休みで臨時で来いとも言われないのは頼りにされてないようでちょこちょこ嫌な思いもあるが3日続けて行ったのでは仕方が無い。
むしろ月曜からの俺の身の振り方とかホントにしっかりしないとってとこですな。
ひさびさの職場でのリポタンD飲んで電車で寝ないぐらいの体力は得たものの今日は1hぐらい昼寝したがずっと眠かったし。
スポンサーサイト
2013.06.28.Fri / 21:25 
今日は1日暗い気持ちだった。
郵便局では仕事中は仕事に集中してやれたけど。
今日と月曜と再配だったけど火曜の誕生日にまで再配に。
1日の荷物が凄いから2日の再配はそれなりの事になりそうなのに・・・。

昨日は3時過ぎに寝て一応9時頃までは横になってたものの7時半ぐらいからほぼ起きっぱなしで、昼寝も15分したかしてないかぐらいだから5h寝たか寝てないかだ。

昨日の惨敗が無ければむしろ今日のが色々寄ったりとかしやすかった筈だ。

なんか今日は土曜日的感覚があるがまだ金曜だ。

7回目の夏の繁忙期、通算13回目だけど何回来ても慣れるってもんでも無いな。

その都度その都度新しいハードルが増えていく感じだ。
2013.06.27.Thu / 23:49 
まず最初ピンポン2回押しても出ない。
買い物帰りみたいな感じで煙草の吸い殻はある。
開始2分でげっぷされる。
横の50歳男客みたいなのはずっと喋っててウザい。
90分11000円も払ってるのに、開始30分ぐらいでもう
『あれは追加7000円』
みたいにいう。

それで俺が値段高すぎるから渋ったら5000円ていうからそれでも高いけど渋々了承したのに払う段階になったら6000円。
9000、1万で水着で一緒にシャワーやら○○洗いやらあるのに、17000円で始めも後もシャワー無し。
しかも最初60分とかで終わりそうになるし。
その後もやったけど20分で10分は時短。
あれの時間は90分には入らんから100分あったっていい筈なのに。
女のレベルは低いわ、臭いわ、うるさいわ、マッサージは雑だわで。
1月に130分14000円でも相当不満だったのに90分17000円は酷すぎる(>_<)。
前回の6月6日に2店行って19000円はあったけどあれは2店だし両方それなりに良かったしさ。

最初南口の方に行きたかったんだよね。
HPとか見てそっちのが良さそうなの何店もあったから。
けどあっちは女の人が立ってて客引きみたいになってやだから北口に行った。

ギリギリまでやらないで帰るか悩んだ。

まだ3日行くうちの1日だし、こういう風に嫌な気持ちになることも予想してたし。

だけど火水行けなかったしこれから本格的に繁忙期になる。

明日はボーナスも出るってんで行ったのになあ・・・。

ボーナス3万3千とかだから1万1千なら3分の1でまあいいやんか。

1万7千なんか過半数だよorz

んで時短されたならせめて早く帰ろうと52に出て57を目指すが寸前でSuicaも6円になってて回数券も無い事に気付きアウト!

Suicaチャージ、後で回数券で手持ちの金殆ど無くなったわ。

地元34とか着いて、コンビニで軽く飯買って風呂はオイルであんま入るなって話だけど流石に痒いから多少は入るよ。

Wワークが無いからまだ行ったけどそれでも母親が病院行く日だから多少は早めに起きなきゃいけないし・・・。

マッサージはまあまあ後半はわりと取り返してたとこあったけど、とにかく横のオッサンがずっと説教まではいかないけど酔っ払ってうだうだいってるしなあ。

60分7000とかにしといたらまだ追加でも傷は少なかったか?
でも50分13000とかだろ?
時短もいれて。
もっとキツいよな。

まあここには二度といかん。

柏3連発がうまく行ったけど、その後柏3回目の所いってすべり、新松戸の2つも基本的にはすべり、今日大すべりで4連敗。

恵まれない人に寄付でもした方がよっぽど良かったかも。

17000だぞ?
んで今まで一回も無いような体験がどっかにあったならまだしも全部のプレイが過去最低で金額は過去最高。

あんだけ買うのに渋ってたイケメンサングラスが19900円だよ?

大して変わらん。

ドルチエ&ガッパーナの腕時計が20000とかあるし、スーツとかだって買える。
最近家に来る封筒で世界の名画とかでまあまあいいのが9800円。
2個ぐらい買える。

俺的に神なリッチモンドホテルの最強部屋の宿泊料金が13000円。

東京→名古屋の新幹線代が10780円。

考えれば考える程無駄遣いをした。

ちょっとまて俺のパソコン、オフィスついてないけどオフィス2013とか2万なんぼでフルじゃなかったか?

なんか強引に考えればこれギャンブルだよな。

いいの引けばそれこそ100分で9800円+おにゃのこ極上もあれば、今回みたいに80分17000円大すべりとかもあるという。

キャバクラいきゃこんなもんじゃないよ、なんもやらんと2万、3万即飛ぶ。

けどあっちは曲がりなりにもジャパニーズの激キャワだろ?

マジでなんなんよ。

スロでも80分で17000負けは無いんじゃないのか?

最高セットだって10分の1クラスの1750円なのに・・・。

ガチで俺人間として終わったわ・・・。

35歳5日前にクズとしか言えない行動orz
3週間行かなかったからOKだろと思ったんだけどな。

今時間無いからコンビニで簡単に買って食って帰ろうとしたのにおにぎりもパンも何も無いし・・・。

22時前には寝てる母親からも電話かかってくるし。

最悪な事がどんどん積み重なる。
元々嫌な事が一杯だから起死回生で行こうってんで行ったのに。

タイの変なので諦めて帰ろうとしたら来ちゃったってのもあったよな。

帰らせてくれよ。

今日だってすぐ5階にいけば1月に未遂だった店あったんだ。

あそこなんて60分7000円でなんもとらんかったのに。

一回こういうんあると優良店すら行く気なくすんだよな。
続何も無し 
2013.06.27.Thu / 00:18 



とりあえず親父の手伝いとかは回避出来た。

ただマッサージ行ったりゲーセンスロとかは雨のせいでいけなかった。

昼寝も1hしたかしてないかに過ぎずこないだみたいに寝倒した訳じゃないし。

35歳まで残り5日程になってしまい今更色々焦ってきた。

Wワークする前の32歳9ヶ月ならまだ何とかなったとか、もっと言えば30歳までに郵便局辞めておけばとか。

その時その時で色々用事、理由はあったにせよ。

25の倍は50歳とかでもだいぶショックだったのに35の倍は70だし、後5年経って40になってしまえばいよいよじゃないか。

どんどん早くなるのは分かってたけどここまでとはホントに思わずホントにしんどい。

もうなんかやればどうこうとかそんなレベルでは無いような気がして本当に落ち込んでいる。
なんにもなし 
2013.06.25.Tue / 21:25 
休憩室でパン一切なかった。

昼は昼で気持ち悪くて飯残し気味だったから腹相当減ってる。

マッサージ行こうかとも思ってたけどめんどくさいし、じゃあせめて飯でもと思いきやそれもどうかと。

明日親父休みで手伝わされる危惧がある上、元々母親が美容院に行くのに家で犬を見てなきゃいけないってのもあるから出掛けられないという。

繁忙期も近いし、午前中の方の仕事では決算みたいなのやってねえしクタクタだ。
2013.06.24.Mon / 21:29 
わりかし多くあるんだよな。

痴呆の方でじゃなくて心配の方が強い。

かけたかかけてないか分からないの方は痴呆だが、かけた自覚もあり何回もガチャガチャやってるのになんかの拍子に開いてしまったかもみたいなそっちの方なんだよな。

会社のロッカーみたいなのも郵便局のポストあけに行った時みたいなんも。

俺1人でやるんじゃなくて責任が分散するみたいなのはいいんだけど確定で俺みたいなやつがしんどい。

そんなんがあるから寝る時も色々心配事があって寝られない時が多い。

いい意味では真面目なんだろうがもっとくだけたいとも思う。

本格的な繁忙期シーズンに突入する。

誕生日まで後8日。
来週の今日はもう前日でその日の0時になっちゃえばもうだから実質的にはもう1週間しかない。

郵便局入ってからは7回連続で繁忙期で迎えてる。

30、1がキツいから激キツの中での誕生日になってしまう。

3日が休みだから2日の夜に何かをする事は可能なのではあるが。
都議選 
2013.06.23.Sun / 22:26 
まあ今回はおおよその結果は見えてるんでそこまで盛り上がらないだろうけど。

自民、公明が全勝近くまで勝つ、維新が2議席いくかいかないかのボロ負け、共産が多少躍進、みんなが二桁のせられるかとか

民主が公明にも抜かれるかってとこぐらい。

俺も9時からあすなろラボ見たしガキ使も見る予定だ。

そもそも7時ぐらいまでに飯食い終わりのんびり休んだ後に8時風呂の画を描いてたのに親父に色々やらされ7時50ぐらいまで飯かかり、その後もなんやかんやで8時10ぐらいに風呂でNHKの45分開始に間に合わなかった。

53分ぐらいになってたかな?

なんか水曜の休みにも畑手伝わされそうだし。

もうジャガイモやらキャベツやらがとらんと間に合わないし草も凄いんだって。


とはいえ俺も繁忙期の本格突入の時期だしマジで辛い立場。

今NHKでスポーツやってる25分のすきを狙ってトイレでブログ書いてるけどこれ終わったら明日出す為の新聞、雑誌のまとめもやらなきゃいけないし。

参院選はもう少し盛り上がるだろうけど今年は翌日に休みいれる余裕が無いからいつもみたいに最後の議席決まる3時ぐらいまで見られない。

せいぜい1時とかまでなんだよ。

全英オープンとかも。
久々最高セット 
2013.06.22.Sat / 22:01 


仕事の後半1hちょいえらい腰が痛くなり心配もあったが休憩の時にパンもなかった事もあり久々に最高セットの流れになった。

ここ最近閉店が多かったのは多少メニュー等リニューアルしてたようだ。

ネギチャーシューが炙りになっていて、他のチャーシューご飯やつまみ盛り合わせのチャーシューも炙りだった。

生はこの時期ヤバいとかの判断だろうか?

好みも分かれるが俺は前のやつの方がうまかった。

ビールも若干泡多めだったが飲みやすくすっと入った。

体調がイマイチだからジョッキ→グラスかなと思ったけどグラスじゃあまりにも物足りないので。

メンラーは器以外はそう変わらなかったが俺が慣れてしまったのか全体的に物足りない内容。

かつてのめちゃくちゃテンション上がった最高セットとはちょっと違ってきている。

松屋の牛定やカレー牛も前は御馳走だったが今はそんなでも無い。

これはまあ一時期牛肉が使えなくなったりとか色んな原因もあるんだろうが。

今全然顔も赤く無いし酔っても無いし気持ち悪くも無いし。

かといってグラスおかわりまでいってたらダメだったろうな。
これが適量だったと思う。

土曜日の再配だからえらい事になるだろうと思ってたのに少なめでなんかのんびりだった。

重い荷物持ち上げるとかも殆ど無かった筈でならなんでこんな腰が痛くなったのか正直分からない。

雨とか天候の関係もあるだろうし、またマッサージ切れの可能性もある。

2週間ちょっとたったから。

だけどいけば中途半端なマッサージやりたくないし1万、2万かかっちまうから月1程度にしとかないと経済的にもね。

ほんとはもう最新パソコンやスマホも買ってもビクともしないレベルなんだけどいつ何があるか分からないし、貯金自体も楽しみでもあるからあんまり使えない。
来週は月曜に給料、金曜にボーナスと続く。

国民健康保険と市民税の全納で7万ぐらいいかれたから補填しないといかん。

5月は休みも多くなってしまったから多少金額も落ちるし。

夏の旅行にドーンといけるように今から蓄えておかねばならん。
2013.06.21.Fri / 21:57 


元々そういう所あったけど特に酷い。

早すぎる更年期とでもいうか・・・

もうそれは全然なんでもない軽い注意なのにがっつり怒られた気になるし少し馬鹿にされただけでもだいぶ馬鹿にされたかのような・・・

だけどそれは年齢を考えたら無理も無い。

もう会社で行ったらそれなりの役職について部下を叱る立場であったりするのに一番下っぱの雑用のような感じで

正社員ですら無い非正規

家庭では自分が一家の主で子供に注意する事はあっても自分がまだ親父や母親にどうのこうの言われるなんてあり得ん筈だ。

でも家庭や職場はしょうがない。

リアルな世界での話だし。

俺の事を良く知った人々が俺の間違いを正したりアドバイスをしたりしてくれてるのだから。

だけどネットのよく知らん人がほんの一瞬絡んだだけで俺の全てを知ったがごとく全否定してくるのは絶対違うでしょう?


そんなもんたまたま機嫌悪い日だってあるしちょっと酒飲んで調子にのって書きすぎたみたいなのとかだってある。


何度も何度もそういう説明しても何しても怒ってみても丁寧になだめてみてもどういう手をとっても一回誤解みたいなのもたれたらもう覆らない。


説明すればする程それが長いとかしつこいとかになる。
じゃあ反論しないで耐えて居ればいつかは

『あいつ普段はそんなでもないんだな』

とかなるかと思いきやいつまでたってもなりゃしないし。

偽物が出てきたり勝手にブログ晒されてそれだけで不快なのに、その晒したのまで俺で珍しく擁護が入ればそれも俺の自演で(T_T)。

ほっとけばいいったって限度があるよ。

俺は自分の好きな文章の切り口とかがあるのにそのやり方したら一々晒されてその数日アクセス数が多いから変な事書けない。

twitterで個人的に絡んでる人だっているのに勝手にそのツイート晒されたらその人にだって迷惑だ。

ブログのコメント晒されて
『やっぱカスのブロガーにコメントする奴もカスだな』
みたいな感じでせっかくの心のこもったいいコメントまで晒してんだもの。

しつこいも何もそっちが止めてくれりゃこっちは1日でも早くやめたいよ。

もう放送に書き込まないなんて勿論の事、聞いても無いしスレも見てない。

なのにたまに覗いたら自分の名前があるんだから(;_;)

こっちはもう1ヶ月も前に終わった事で気持ち切り替えて仕事も繁忙期だし集中して生活をしてるというか。

あの時は今にして思えばもう身体悪くなりかけててちょっとイライラしててんで一言、二言書いた。

その後すぐに収束するように何度も何度もこれでおしまいとこちらは言ったし謝罪もしてたのにいつまでもしつこく放送に全く関係無いツイートを晒し、ブログを晒し、実際その晒された人からも苦情みたいなの来れば
『俺がやったんじゃない』
『やめてくれ』
ぐらいは最低限言わなきゃいけないでしょう。

10くるうちの1返しただけでスルーできないっていうならたった1をスルーできないその10人とかはなんなのよ?

放送の邪魔をするレスをしたなら仕方無い。
スレを荒らしたなら仕方無い。
だけど放送と全く関係無いtwitterでの女の子との絡みとか俺のサムネの自画のくだりとかは完全にプライベートの領域でしょう?

勝手にプライベートの世界に来て『あいつキモい』のなんのってそりゃ話の前後知らないでいきなりわりこみゃあそうなるでしょうよ。

このブログだって05年からやってて少しずつ少しずつ形を変えて今がある。

第1回から急にこんな書き方してた訳じゃない。

少しずつ少しずつ丁寧に説明してようやく長く見てくれてる人には『これは怒ってる風だけどちょっとしたジョークなんだ』みたいなニュアンスが伝わってくる。

俺だって長い事ブログやSNSやってたり昔はねとらじ少しやってたりして多少なりともありがたい事にファンみたいなのもいる。

ここで俺が結構な辛い目にあってもう行きたくないからとそこにいって多少擁護めいた事を書いてくれたりもしたようだがそれらも全部俺の自演みたいになってるようだし(`ε´)

わいわいサムネやコテハンで遊んだっていいのに名無しで自分の身が安全な状態じゃないと何も言えないなんてほんと卑怯者だ。

寝たおした1日 
2013.06.20.Thu / 23:52 
こんなに寝たおした1日も久々ではなかろうか?

昨日さまさまBDをつけたまま1時半ぐらいから途中途中起きたものの9時半ぐらいまで寝て、12時半ぐらいからまた2時間ぐらい寝て、5時くらいにも1時間とか寝て。

のんびりペースで良かったんだが7時20分ぐらいに突然の父帰宅やら未だにPCなんやかんやいじってて寝ないやらで自由がきかないやら。

今ようやく寝たようなんだが。

最近はとにかく郵便局が忙し過ぎる上に暑くて体力が奪われる。

挙げ句に5月下旬に体調崩してからは本調子と言えない日々が続いていた。

35歳になる鬱感。
30すら嫌だったのにそっからの5年の一瞬さときたら・・・。
20から25も驚いたのに、25から30も驚き、そっから更に。
今にして思えば20代なんてそこまで速くなかった。
10代に比べりゃ早かったけどまだまだ1日、1日がちゃんとしてた。
去年も一昨年も普通に正月の録画を見終わらないまま年末になっていた。

ほんの2、3ヶ月前のがまだ見れて無いんだぐらいのノリで。

バレーボールを03年のワールドカップから見出した時既に25だったが、そっから北京まではだいぶ先でって感じだったのに気付いたら北京の次のロンドンも去年終わってる始末だ。
03、04、05とかは早いなりにもまだって感じだった。

異様になったのはやはり30からだ。

時間が経つのが早い事もあるが色んな事に興味がもてなさ過ぎるというかどうでも良すぎる。

中ぐらいにやりたい事は沢山あるのにじゃあ一番エース的に必修的にやりたい事なんてもう殆ど無いというか。

『なんも面白く無い』

までにはなってないけどとはいえ全部なんか

『そこそこ』

になってしまっている。

もう今から相当嬉しい事あったって

『遅いわ、もっと若い頃にこいよ』

とそんな感じになってしまっている。

ずっと楽しい事が来ないよりかはいいけどかといってその事があったから急に今までの事がチャラになる訳じゃなし。

もう高校時代の俺や大学時代の俺が傷つけられた事には変わらんのよ。

まずもって俺を傷つけた人間が謝罪をする事はあり得んのだけど、よしんば謝罪されたって還ってこないんだよ。

殺人された子みたいなもんで、もう高校時代、大学時代の俺は死んだ訳でどこにも居ないし二度と会えない。

俺はあの頃の自分の兄貴みたいな若い父親みたいなもんだよね。

謝られても殺された子は還って来ないんだと。

つい最近になってもまだまだその手の事は続いている。

俺は何人も殺されてる。

逆に俺も誰かを殺してしまった事もあるかも知れないけど、そんなのは何百、何千分の1。

なんかある度に立ち直って新しく生まれ変わった俺を早ければ2、3日で殺されてるんだから。

今まで何人の俺が悲しみを誰にも言えず自らの命をたったのだろう。

そいつとさしちがえて相手も道連れに出来ればまだいいがたいていは無実の罪で裁かれて逝った。

死刑になるような事した覚えは無いし逆に死刑でも足りないような奴はのうのうと暮らしているのに。

日本人に生まれなかったらまだこんなに傷つかなかったんだろうか?

この時代じゃなかったら?

この家じゃなかったら?

色々思う事はあるね。

とはいえ何回も言うけど上には上がいるように下には下が居て、
『お前なんか最高に幸せじゃねえか!』

みたいな人も沢山いるのは理解している。

病気や事故やなんかでこの年齢になるまでにこの世を去った人は山ほどいる。

そもそも日本人でなくて食べる物も無い、戦争してる国に生まれてとかもある。

それよりは幸せなのは言うまでも無いし感謝している。

だけどそんな事言い出したら何の欲も無い人間になれって事じゃないか!

下の方に比べればというのは勿論常日頃から心に持ち、そこは感じながら大切に生きています。

ただとはいえ目指せる上は目指して生きていかないと

『この人達よりは幸せなんだから』

なんて言ってたらその下の人達にも失礼だし、ぐうたらで何もやらない人間になってしまう。

そもそも下って言い方も変だし。

短くても

『堕落した人間が80年生きるより充実した20年だった』

とかは山ほど居るだろうし。

ほんとの下は仮に学歴があっても収入があっても俺のブログやtwitter晒して天下取ってたように思ってた奴らよ。

ああいうのこそほんとの底辺で、一生懸命やったけど正社員にはなれませんでした、大学には入れませんでした、今はこういう道で頑張ってますみたいなんは全然駄目じゃないよ。

面接官も大学名とかだけで判断してそういうゴミを採用してやる気ある人を落としてるようじゃ人を見る目無いよね。

そんな会社はかえって落ちた方が良かったんじゃないのか?

俺もそりゃ新卒で勤めっぱなしならもう12年目か。

給料も役職もそれなりになって結婚して子供居てみたいなのも思い浮かばなくもないけど、その代わり07年の時に母親は亡くなってたかもしれない。

またそれは耐えてても震災の時に今度は俺がどっか東北の方たまたま出張とか旅行とかで死んでたかも知れない。

いい事もあったかも知れないけど悪い事もたくさんあっただろう。

あの高校じゃなきゃあの大学じゃなきゃと思ったりもする。

でもあの高校だったからまだこの程度で済んだんでホントはもっとボロッカスにいじめられて高校中退みたいなんも無くはなかったかもしれない。

大学はまあどこ行っても大体こんな感じだっただろうし。

だから今の仕事に不満があっても常に思うのは

『もっと悪かったかも知れない』

って事。

そこそこまともにまあまあどうあれ35歳までこれたんだからいいじゃないかと思う反面、やはり

『全然思ってたのと違う』

みたいなのはあるけどそれでもなんとか少しでも上を目指して生きていこうとは思う。
昨日のぶちまけ 
2013.06.19.Wed / 21:24 


昨日はここ以外にもフェイスやtwitterでも心情を吐露したが比較的好印象で迎えられた。

月曜に続き今日もWワークせず郵便局のみ。

自宅での作業はしたが。

繁忙期の短期が明日から少しずつくるようで本格的に地獄の季節が始まる。

今日は再配で見つからんものとか頼まれたものだの色々あって休憩も通常の8時15を大きくオーバーし40ぐらいから15分とか休んでそのまま終了。

明日休みなのはいいが天気がずっと悪いようだから全然何も出来ない(T_T)。

今日も風が酷すぎたし。

今になって頭痛や喉痛。

今日は年休が1人居た上に休まれてしまったから本格的にきつかったな。

どうしてこんなに 
2013.06.18.Tue / 22:32 
コケにされっぱなしの人生なのかな・・・

どう考えたって大したことやってないし、俺以下は一杯居るし人と浮いてる事してる訳でもないし至極真っ当に生きてるだけなのに・・・

正直者が馬鹿を見るとかは昔から言われてる事だけど最近より酷くなってるような気がする

ほんの少しは悪い事するのが普通でしてない方が異端みたいな感じとでも言えばいいのかな?

悪い事とも思ってないような・・・

いい加減不良がカッコいいみたいなのやめえやと

悪い事しないで生きてる方がどんだけカッコいい事かと

不良も不良だけどそれを言う女も女だぞって前も言った

一番もてたい時期に不良になりやすい時期に不良がカッコいいなんて言ったら火に油じゃないか!

『不良なんかくそくそにカッコ悪い、デブとかハゲより下』

みたいに女が言ってそれでも

『いや、俺は俺の信念で不良をやる!』

みたいな奴居るのか?

居たらそいつはある意味立派だわ、認めてやるよ

でもそんな根性ある奴は居ない

じゃあヤッパリ不良持ち上げてる女が悪いんじゃないか

今日日もう茶髪、タバコ、酒なんかは不良ですらなく、ごく平均な奴も中学、高校でやり、バイク無免のなんの武勇伝を語るにはもっと上いかなきゃいけない

夜中騒音で人に迷惑かけて、電車内で騒いで迷惑かけて、歩き煙草して小さい子やお年寄り危険な目にあわせて・・・

そんなんカッコいいとか言って、汗だくでゴミ集めとかしてる人の事カッコいいとは言わんじゃないか、腐りまくってる

どう考えたって彼らのが立派だろ

佐川男子がなんぼのもんだっつうんだ!

まあ佐川男子はいい人も居るが・・・

高校生、大学生でなんか1つ、2つやらかしてないと注目浴びないみたいなんがおかしいんだよ!

30過ぎたらもう廃人みたいな扱いするだろあいつら。

その癖自分達は
『30過ぎてからが一番楽しい』
みたいな江角マキコみたいな藤原紀香みたいなコメントを崇拝するだろうが。

男の30はくそくそにオッサンにしといてよ!

逆だぞ!

女の30なんか男の50ぐらいだとかダウンタウンの松本とかも言っててそれは流石にと思っても確かに男の30、35なんて今や全然オッサンじゃない。

変な25歳女ぐらいだったら俺のが全然若い自信あるし。

高校、大学をピークに7年間夜遊びしまくりみたいな女だったら22でも今の俺よりオバサンなんだが余裕で。

ロリコン云々じゃなくててめえらが婆だから更に下にいかざるを得ないって気付けよ。

30で綺麗さ保ててたら遊び倒してる18とかより全然いいんだから。

女批判みたくなったけど男もだよ。

モテる為なら自分の主義主張平気で曲げるじゃないか。

女で人生いちいち代えるなよと。

キッチリと背骨入った生き方してたらいちいち何にたいしても流されないんだよ!

とこういう事を言うから益々異端扱いされる訳だがw


けど家の親父の主張の濃さみたいのを1%ぐらいにしたのが俺だよ。

親父はこの100倍は細かいし、決まりにうるさいし、若者に対する柔軟性は無いし。

でもその当時はそういうしっかりした考え方持ってた方がモテたりした訳だよ。

それがどうだよ、今や・・・。

親父の1%、下手したら0.1%みたいな俺が口うるさいだの古風だの堅いだのって話になったらそれとずっと一緒に住んでる母親や俺はなんなのさと。


まあ羨ましいけどな。
そりゃ皆はうちみたいじゃなく育ったんだから。
オギャアと生まれた時からな。

俺はこれが普通だと思って生きてきたし皆は皆の家庭のルールだなんだあって生きてきたんだから。

だから俺も別に『分かれ』って言ってるんじゃないんだよ。

そんなの無理なんだから。

だから『皆さんそれぞれのルールがある』と思ってればいいんだよ


なのに俺はそう思って他の人に対して
『それは非常識』だと思っても言わないのに

圧倒的に俺には言うじゃないか

それが許せんていうんだよ


『だったらこっちから見りゃあんたらのやってる事おかしい事だらけだよ』って
思ってそれをほんの10%ぐらいの規模でいったら100%ぐらいの規模で5人も10人も束になってくるじゃないか

だからここでぐらいしか考えを発表出来たり主張する事も出来ないのにその僅かなストレス発散も晒される

挙げ句の果てに晒してるのも俺で人気目当ての売名って事にされる


なんでだよ

もう今から芸能人になる訳でもねとらじだニコ生だで有名になる訳でもねえよ


そんなの最後に思ってたの06、07年ぐらいじゃない?


もうここだのフェイスだのアメだのtwitterだのなんて数名だけみてくれてのんびりやらしてくれりゃあいいよ


下手にこないだみたいに100人近く来られたりしたって邪魔だし迷惑なんだよ

もう変なおじさんのとこなんか一切いってないから俺の振りして書いてる奴なんか全部偽物だからね

偽物が一番ろくでもないけどそれ信じてる奴らもろくでも内よほんと

俺含め早く一家言持った人間になろうぜよ
2013.06.17.Mon / 21:31 
昨日寝る直前に親父に用を言いつけられリズムがくるって1時ぐらいになってしまった上に、2時や3時半に起きてしまい、起きる1h前からも起きっぱなしになりジ・エンド。

1h遅れで行く予定だったが結局午前中のは取り止め、火水金で行くプランに。

休んでも結局メールやったり、冷凍庫の霜を木槌で破壊したりと結局なんじゃかんじゃしてしまう。

親父のプリンターのインクと自分のカコナールや仁丹を買う為に40分早く出る。

この時とてつもない暑さでへたりそうになるが5時ぐらいから徐々に回復。

しかし8時半頃に一段落つくとまたしんどくなってくる。

自分がおっさんになってってるせいもあるがそれにしてもここ2、3年毎年毎年暑さが酷くなっていってる気がする。

暑さの質が違うというか。

じめっと系の暑さは気温以上にくるものがある。

35歳の直前に言うような話じゃないような気がするが・・・。

やっとバイトを始めた高校生、大学生レベルの話だ。

いかに本番の高校、大学生の時に何もやってなかったかだよな。
行ってない場所 
2013.06.16.Sun / 23:40 


モヤさまのハワイとか見てたらもう行かないと段々ヤバいなあってとこが沢山あるなと。

ハワイ、グアム、イタリア、フランスら海外勢はもちろんの事、それ以前に国内すら北海道、沖縄、四国ら行って無いんだから。

修学旅行で九州行ったのが唯一本州出たって感じなんだからな。

かといって一人旅で昨年名古屋デビューし、今年は大阪を目指すも海外やら北海道、沖縄は流石に1人では行けないでしょう(T_T)

友人もなかなか休みの日あわせられんだろうし行きたい場所もあわせられんだろうし。

いい加減結婚した上での家族旅行として色んな場所行かない事には間に合わんのだが(`ヘ´)

夏祭りだとか花火大会だとかも1人もの、家族もの、友人ものの良さみたいなのはもう結構味わった。

それはそれで楽しさもあるが、いい加減カップルでの楽しみ、夫婦での楽しみ、子連れでの楽しみ。

そんなんがあっていいだろう。

高校の時休み出すまではそこそこ色んな
事うまくいってたと思うんだけど、そっからまあ3年ぐらいだろ、5年ぐらいだろと思いながら失われた19年みたいな感じで・・・

まあこの2、3年は少しマシだけどそれまではホント暗黒時代だったよ。

今はまた別の意味で体調不良だとかで暗黒時代だけど・・・。

普通に平均寿命まで生きたって納得いかない事だらけだろうにこんな感じでこの2、3年中に不意な病気や事故で死んだとしたらどんなに不幸なんだよと思うとやっぱり死ぬ事、年取る事なんかに大して他の人よりも物凄く不安だってのはあるね。

年齢だけ34てだけで全然高校生並み、大学生並みの事もしてないんだからそりゃ色々不安にもなるよね。

何か天変地異的な事を起こさなきゃどうにも立ち直れない。

地獄の暑さ、再配 
2013.06.15.Sat / 21:28 
いよいよ地獄が始まったかもしれない。
ついた瞬間鬼のように再配残ってたし4~6時ぐらいは大地獄だった(T_T)
休憩が8時38とかなったから一回戻るのは無理と55ぐらいまで居て終了。
最高セットやろうにも後半ぐらりと揺れが来て不可能に。
来週がもう準繁忙期で再来週からは完璧にといったところか。
母の日に続いて父の日も何も準備出来てないが兄貴や弟は家に居ないから送ればいいが一緒に住んでるものとしてはなかなか難しいp(´⌒`q)。

ああそれとここ最近悩みの種だった生命保険は母親が水曜に電話かかってきて相当色々言ってようやく諦めてくれたらしいがそれでもとりあえず1年ぐらいみたいな感じらしい。
しぶとすぎる。
まあ1年ぐらいは勧誘来ないからしばらく落ち着いてればいいが。
職場とか色々来ようとしてたらしいからマジで常識が無い。
静岡の弟の所すら行こうとしてたらしいし。
そこまでやるかって感じ。
2013.06.14.Fri / 21:50 
昨日はギリギリ6h寝られるだけの時間に消灯したのに起きる1h前ぐらいに起きてそのままになり5h睡眠。
行きの電車は快速になったりして眠れないまま。
郵便局も最初の1hちょいホントに苦しい戦い。
計量も7時前には終わらなきゃいけないのに7時直前になってボンボンくるから7時半近くなるし、上に手紙やら持ってったら書留を窓口に持ってく事になり持っていくも3、4人色んな所行ってて1人しか居ないしお客さん応対してるから出たり入ったりして一段落したり他の一人帰ってくるまで待ってようと思ったら『そこ置いといていいよ』と。
そこまではいいけど
『そんなとこ立ってんなよ』と。
好きで立ってたんじゃないわ。
山ほどやる事あるからすぐ渡したいのに色々やってるから。
勝手に置いたら置いたでまた後で文句言われるし。
忙しいのとかは分かるけどそれなら俺だって忙しいのに他の人にあたったりしないぞ?
未熟なんだよ、いちいち。
郵便局の期間契約社員がいくらもらってると思ってんだ?
自分らは30万、40万でこっちは時給900円もいかんじゃないか。
確かに怒られるような事してるのに怒られないのは子供扱いみたいな見捨てられてるかみたいなんで嫌なのは嫌だ。
他の人がちゃんと注意されてるのを見て期待されてるんだな、いいなみたいのは
あるけど俺の場合こういう機嫌で怒られるようなのばっかだもんな。
こんな調子だからここで正社員は嫌なんだよ。
実際うちの支店は他の支店より評判悪いしさ。
いい人は皆移動しちゃうし。
今更新しいとこも難しいしここずっとも難しいし。
限定正社員みたいなのがいいように施行されればいいけど今正社員の人が落ちるだけの為に使われ、非正規を持ち上げる意味では使われないんじゃないかって話だものなあ~。
美容院行ってナイスカットして、スロで馬鹿つきしてみたいなのが何も意味ないよ、1日でこれだもんな。
珍しく電車で席も譲ったのにその爺さん一駅で降りちゃうから意味なかったりな。
金曜の計量、土曜の再配と最悪の流れで役割分担されとる(°□°;)。

明日もまたキツい事になりそうだ・・・。
2013.06.14.Fri / 00:12 





今日は4月22日以来の美容院でした。
もう昨年の9月ぐらいからはずっと同じ女性を指名させて頂いてます。
本日は全75分のうちの30分程だけって感じでした。
同じ時間にもう2人ぐらい掛け持ちしてて1人カットしてる間に他の人はシャンプーやスパを違う人に任せみたいな感じで実に巧みに回していました。
その人は俺が最初に行った時は無印でしたがリーダーに昇格し4月からはチーフに昇格されました。
次はもう店長でその上はエリアマネージャーですから女性ではNo1になってますね。
確かに腕もいいし、話も感じよくしてくれていいのですが、出来れば指名したのですからすべてをやって頂きたいんですけどね。
まあ難しいとは思うんですが。

その後本屋なんか行ってね、んでマッサージは時間かかるし今日は3時の散歩行きたいと思ってたから簡単にゲーセンのスロットをやろうかなと。
1時20分に座り50分までには700円失い後300円。
こりゃもう終わるなと思いきや800円目でレギュラーボーナス。
1000円目でビッグひいたと思ったらそっから頂ラッシュ、ビッグの繰り返し。
300までいくとメダルが1枚出て景品が貰えるのですが、これがなかなかいつも200ぐらいまでいってくだってったりとかばかり。
メダル形式じゃないから300までいかなくても250とかだったら0まで使いきらないと終われない。
早く帰りたかったが100ぐらいまで減ってくるとまたつき、またつき
結局頂チャンスというビッグより上のやつが5回ぐらいありメダル3枚で更に157までいきこのまま続けてれば4枚、5枚とさらにだったんですがさすがに3時15分とかなってたんでギブアップで店員にいって終了。
3枚を景品に変えてもらおうとしたが、4枚で2ちゃんの顔文字みたいなやつがもらえたんだった。
3枚ゾーンには欲しいのは無く、2枚ゾーンのチョッパー、1枚ゾーンのどこでも一緒を貰った。
前は1枚だけでマグカップとかだったのにしょぼくなったなあw
2hもやり続けたせいか頭も痛くなる。
散歩は途中で電話しといた。
飯食えなかったから高島屋でヒレカツサンドを買って帰る。
このサイズで780円もするがさすが旨かった。
4時帰宅も寝られず、6時の飯の辺りから本格的に頭痛。
風呂から出てデパス飲んだ後、パソコンで裕木奈江とか高橋由美子とかうしろ指なんかの懐メロタイムを2hぐらいしてたら最初はテンション上がってたけど段々二度と還らぬ20年、25年前に切ない気持ちで一杯になった。
今日は朝から普段だったら1個あればブログネタになるような事が3個も4個もあったので駆け足でバーッと書いてきた。
小学生の頃家の家族と根津のお肉屋さんの家族とおニャン子B組の家族と3家族で日光の別荘に泊まり皆で野球したのとか夜はBBQしたのとかがもう過去最大級の楽しい思い出でこれを超えるのはなかなかありません。
小3、小4の夏だったかな?
結局日光は小3から高1までの夏休みは殆ど行ったんだけど、3家族形式は一回きりかあっても翌年もう一回ぐらいだったと思います。
それと正月の親父の実家ですね。
従兄弟10人ぐらいが全部集まってもう午前中の10時とかにはつくば市の親父の実家に集まって、夜8時ぐらいまでなんやかんや遊ぶ。
夕方にビッグ3ゴルフ見たりしてかくし芸大会の途中ぐらいに帰る。
んで取手に居る母方の爺ちゃん婆ちゃんの方に顔を出すんだけどたいてい8時40分とかになってて欽ちゃんの仮装大賞の結果発表とかになってる。
家帰ると9時過ぎとかで普段9時に寝てる俺にとっては真夜中みたいなもの。
この日はみんなで寝て朝起きると箱根駅伝が間もなくみたいになっている・・・


土曜日の夜の全員集合の終了の9時まで持たずに寝て、朝起きて9時にQちゃんとかあって一回遊びに出るんだけど10時半のキン肉マンは必修科目だった。

夏休みの童夢君や少年アシベ、タッチやキャプテンの再放送。
どれもホントに味があった。
もう内容の面白さじゃないんだよね。
タッチなんか腐る程みてんだ。
だけど8月の前半ぐらいの朝10時半とかにふと付けたらやってる。
これがもうなんか風物詩っちゅうかなんちゅうか。
もう内容じゃないんだよ。
だから最近さ仮装大賞も元日じゃないじゃない?
だけどあんなのって正直面白くは無いけど正月みんなで集まってわいわい見るから価値あるみたいなのってあるじゃん。
年賀状もそうなんだよ。
別に届けば5日でも10日でもいいだろみたいにいうけどさやっぱ元日、せいぜい3日までに届かなきゃもう意味無いよね。
会社が始まったりしてから届いたってそれはもう魅力半減以上だよ。
誕生日もそう。
1日、2日過ぎてから祝ってくれるのも完全に忘れてるよりはありがたいけどさ、当日じゃなきゃ意味が無いよ。
今テレビ番組でも何でもその曜日を象徴するみたいなのが無いんだよ。
サザエさんは明らかにもう日曜の6時半じゃない?
昔はああ月曜だな火曜だな水曜だなってあったんだけど今は何曜日にやろうが何月にやろうが関係無いっていう手抜き感溢れた番組作りをしてる気がすんだよね。
だから俺最近テレビ全然面白く無いんだよ。
ネットもなんだかあんま面白くなくなっちゃったしな。
ゲームはだいぶ前からだしアイドルも野球もそんなに。
ギャンブルったって無いしね。
煙草は0、酒もほんの少しだし。
女はこっちは全く拒否ってないけど0だし。
なんかっちゃあマッサージ行くかゲーセンのスロか年に一度二度ある旅行かとか趣味みたいなんも減ってきてしまったよな。
まあ昔から強いのは漫画で、これは安定してるけど。
お笑いDVDブームも一時期程じゃないしね。
その癖あれもやりたいこれもやりたいみたいになってんだけど結構もう年相応にやる事なくなってきてんだよな。
祭りもそんなに面白く無いし海行って日焼けすんのもう~むだし。
彼女居ての祭りや海はやってないからそれは楽しくなるとは思うんだけど流石に25~35歳ぐらいの期間なんの音沙汰も無いとこっちからがっつく気力が無くなってくるよ。
2008年のNちゃん時代にしてた努力が最後だね。
後はなんかこっちから精力的にとかないよ。
来たければくればって感じ。
もうどうでもいい。
仕事も26だ28だの時に打開したくて必死だったけどもうどうせ受かんねえだろみたいな諦め。
何をどうすりゃいいのよ本当に。
人を羨ましがらせる術 
2013.06.12.Wed / 21:48 


俺が人を羨ましがってばかりいるんじゃなくて俺を見て、また噂を伝え聞いて人が羨ましくなるようにしたいといつも思ってきた。

一番俗っぽいので言えば可愛い、美人な彼女を連れてみたいな事だが、それはそれでいいがもっと仕事とかそっちだよね。

スポーツ選手やノーベル賞みたいな誰がみても分かり易いものってのは俺は勿論普通の人はとれるもんじゃない。

初対面でこの人は自分に一目置いてるとか、舐めた感じできてるとかは何となく分かるものだ。

一般的には正社員になれず落ちこぼれになってる郵便局内ですらその中ではエース格みたいなんとまだそん中でも舐められた態度されるみたいなんはある。

俺なんか結構それだ。

『人がどう思おうと自分は自分じゃないか』

みたいなのが横行してるけど俺はそれはどうかと思う。

『分かってくれる人だけが分かってくれれば』

みたいなんも。

本当にその人が全力を尽くして分かってもらう努力したのかどうか、それでも何言っても分からんカスも俺の経験上何人もいるけど一方ですぐ、諦めとか開き直りとか冷めたふり、夢を見ない方が現実的でカッコいいみたいな風潮。
やたら流行に流されてる奴、かと思えば一切流されないぞとかいって何にも取り入れない奴。
極端だ。
柔軟性が無い。
自分の殻に閉じこもり過ぎだ。
井の中の蛙大海を知らずだ。
そりゃ友達と一切遊ばずに家にいりゃあ金は貯まっていくわなあ。
勉強を邪魔する友達も居なけりゃさぞかし成績も良くなろうが。
そこまでいったんならとことんまで行けばえらいがなまじ早稲田だ慶応だみたいなとこらの奴らが一番いばってる。
東大だなんだいくとこまでいけやと。
でもまだそうやって学歴はあるとか、貯金はあるとかのが何も無い俺よりはだいぶマシだとは思うけど。


今一番長生きな人が115歳だって。
まだ俺がこっから80年生きるようなものだ。
35歳から改めて80年・・・は無理にしても50年はいけるだろ。
もう半分の70まですらいけなかったらキツすぎる。

とはいえ老人期が長いだけじゃどうしようも無い。
三浦なんちゃらみたいに80なんだけどエベレストみたいな健康で80とか90とかまでいかないと結局のところ早死にするのと同じ事。
80になって90になってもなんかやってる・・・
それこそ冒頭の『羨ましがらせる人生』ってやつになるだろう。
いつも前半で書いた事なんて後半になったら関係無くなってる事が多いが今日はまあまあ綺麗にまとまったなw
今もだから35目前とはいえ25みたいに活動的に動き回ってりゃ羨ましがらせる人生になるがゴロゴロしてたんではアクティブな40代、50代にも劣るってこったな。
じゃあいつやるか? 
2013.06.11.Tue / 21:26 



後でしょ!



今やれよ!


せっかく今日は午前中仕事無かったのにな。
親父の仕事でフォトショにメール、郵便局の払込なんかやって結局昼寝もできんと昨日以上に眠い状況。
今電車の中でこないだのガキ使で言ってた月亭方正の壁紙の子がマジで居てふいたw

2013.06.10.Mon / 21:47 


普段は10~14時、16~21時の二本立ても今日は12時半に引き上げ東京駅の方で昼飯がてら色んな打ち合わせというか。
まあ親父に会ってたのは45分程度だったけど飯食うのも食い方だなんだあるし好き嫌いだなんだあるしで緊張したよ。
月1で大体やる事になったけどな。
そういう機会でもなきゃ色々な話が出来ないと思ってるんだろうけど。
早く庭の手入れだとか畑だとか覚えてくれないとお父さんに万が一の事があったらみたいに言われたけどね。
もう次男でありながら家土地の相続権事実上持ってるようなもんなんだよね。
俺は俺で一人暮らししたり自分の家建てたりみたいな夢もあったけどまあ出来そうに無い。
親が出てって欲しいのにいつまでも出てかないパラサイトとか引きこもりみたいなのとは逆パターンだね。
早々に兄貴や弟に逃げられたから最早俺は逃れられないという。
だけど80、90まで生きたら俺も50、60まで今の感じで色々言われて子供の頃と変わらんポジションみたいな気がするよ。
まあそれでも今のままの家で30年、40年持つわけ無いし土地は使うにしても改築、新築はあるんだろうけど。
人に理解させるのは難しいね。
全部をぶっちゃけられれば『こうこうこうでこういう苦労があって』と理解を求められるけど言えなきゃただ単に親に縛られ、甘えみたいなネガティブな感情しか湧かない。
自分のプライベートを明かせないからこの前みたいにブログの事で色々書かれたりしても反論なり出来ない。
長文で訳わからんて言われても訳わからんように書いてるんだもの。
訳わかっちゃってあそこでああいう仕事してて何時何時に帰ってきてなんて言える訳ないでしょ。
学校や会社に提出する文章であればこんなに遠回しな表現じゃ無くて全部をズバズバ言えるんだからもっといい文章が書けるんだよ。
ねとらじとかやるんでも本名言えて、親、兄弟が部屋に入ってきて名前呼ばれてもよくて、夜中に騒げてだったら全然違うよ。
おっかなびっくりやってんのとはさ。
失言しないようそっちに気を配り過ぎて笑いで一番大切なタイミングがズレてんだから。
『これうちの会社の何々じゃないんだから』みたいなベストな説明の仕方があったとしても、あっ会社名だせねえや、職務内容いえねえや、名前だせねえやとか頭でぐるぐる考えてるうちにしゃべりでもブログでもなんか変な感じになってしまうよ。
そこはブログ書いてる人、ねとらじや動画配信やってる人なら分かる部分だと思うんだけどな。
そりゃ名無しはどこの誰だか言う必要無いんだから自由にその時その時で高学歴にでも高収入にでも何にでもなれます。
Aと言う意見いってたのにB派が多いなと思ったら急にB派に変えたり。
だけど俺はもうここもあるし、途中まで横浜ユリーナ☆だと名乗ったらそっから取り返しが聞かない。
10対1になりゃ9スルーして1返したって一々返すなになるし。
あんたらは1に対して10も書くくせにこっちは10に対して1返しただけでもう悪者。
芸能人の人なんかこれが1対100万とかになるんだからなあ~。
でも芸能人はファン0は無いから10万対100万みたいには持ってけるけど素人じゃせいぜい4、5人味方がつけばいい方だ。
実際俺のこないだの騒動もコメントでは3人程フォローもいただけましたがね。
俺も5月29日でヘビーリスナーだった配信を辞め、6月8日でAKBヲタを辞め、これからどうすんだよみたいになってるけどねw
まあストレスの原因とか色々取り除いていいんじゃないかな?
やはり35までとそれから先は違うと思うし。
無理に大人ぶって老ける事も無いけどしっかりする部分ではしっかりして行かなきゃいけないだろうとも思うし。

一夜明けまして 
2013.06.10.Mon / 00:49 


昨日全然見られなかったAKB総選挙。

21時55分ぐらいから先程0時4分まで見ていました。

じゃあお前全然辞めてないじゃないかという話にはなりますが、バイトを辞めるんでも2週間ぐらいは引き継ぎのようなもんがあります。
この番組は見終わっとかないとみたいなのもあります。
後屁理屈みたいになりますがAKB48の箱のファンを辞めるのであって例えばまゆゆのソロとか総監督のソロとかそんなんは見るんですよw
ノースリーブスは峯岸居るから無理になりますが。
SKEなんかは全然いい話ですし。
法の網をかいくぐっていきますよ、それはw

もう少し早く録画を見出そうと思ったのですがたまたま付けたフジで林先生が落ちこぼれ達を立て直そうみたいなんが意外に面白くて見てしまった。
んで当初は横山由依ちゃんの伝統芸だけ見たら後はまあにゃんと総監督とまゆゆぐらい見て、すぐに有吉反省会とかガキ使に流れようと思ったんです。

ただ爽やかな宮澤佐江ちゃんや松井珠理奈ちゃんなんかに見せられて1位までは一気に見てしまった感じです。
その後のインタビューもちょこちょこ見てしまいました。
横山のコメントシーンはほんと毎年面白い。
今年は途中から立ち直ったみたいのんも面白かったしw
ぱるるはやっぱり顔は可愛いのにこの程度で終わったのは例の塩対応ってやつなのかなってのがコメントからも伺い知れました。
11位のともちん以降はどれもいいコメント揃いだっただけに目立ちました。
珠理奈はいつもカッコ良く元気なイメージなのであんな泣いてた姿に心打たれましたね。
正直俺は大声ダイヤモンドでいきなりセンターみたくなった辺りはあんま好きじゃなかったしマジすか2でまゆゆとなんじゃらやってた辺りも好きじゃなかったんです。
だったらパート1から激辛で出てたれなの方が可愛かった。
でも去年の9位ぐらいからかな、じわりじわりと自覚が出てきたのかメキメキと魅力的になってきましたね。
決定打になったのはピカルの定理にW松井、しゃわこなんかで出てた時でしたね。
正直上位5人ていうのはもうとてつもない大人の票が入ってると思います。
1人50票、100票、200票
そんな中勝手なイメージで言えば珠理奈なんかは中学生女子とかが貴重なお小遣いの中からたった1枚だけを買っていれたような・・・
高1男子が初めてのバイトで買ったかのようなそんな純粋な1票1票の選挙だったら実質1位みたいな感じだったのでは無いかと。
まゆゆはかつて15歳で4位に入ってますから16歳で6位は新記録では無い。
しかし選挙のたんびに5位ぐらいが去年の1位だなんだ言われてますから票数の上では勝てたのではと思います。
まゆゆはもう昔のロリコンの人が好きみたいなイメージからは完全に脱してほんと綺麗になってきてるしコメントが毎回毎回感心させられるぐらいうまい。
俺が考える近未来の絵図も綺麗で中身もいいメンツがまゆゆ、珠理奈、横山ということになりぱるるは少しまだ内面を磨かないとって感じかな。
外見では相当ポイントが高いのだから。
後はボロボロ上の方が卒業したり順位落としたりする中大島、総監督のたかみな先輩、にゃんの3人はまだまだ必要だと感じさせられる。
1位が指原なのは到底納得出来ないが周りはきっちりしてる分まだまだ手ごわいと思う。
宮澤佐江ちゃんの上海専念も正直残念だ。
あのカッコいい男装も普段の可愛い佐江ちゃんも好きなだけに。
後は入山とかもっともっと上がってきて欲しいしみなるんにも何とか再生して欲しいしらぶたんもこのままで終わって欲しくは無いし。
明日辺りから俺の郵便局の仕事やらもう一つの仕事やらもどんどん地獄ゾーンに突入するんだけどそれらを少しは忘れられる日になったのは収穫でしたね。
2013.06.08.Sat / 21:37 
まあもう大分前から辞めてるようなもんだがなw
最終的には大島かまゆゆかになるかなと思った反面、ああ今年はもう指原なのかなとも思っていた。

本当の選挙に習って言えば選挙と言うのは『国民に信を問う』事であり、昨年の選挙直後からの指原の行動は『国民の信任を得た』という事になる。

そうすると自分との考え方とは違う訳だ。
今の日本で共産党政権が誕生するようなものでそれをやられちゃおしまいってもんがある。

否定的な意味では無い。
自分との考え方が違うと言う事。

13位に横山、12位にぱるる、7位れなに6位じゅりな

ここまでは凄い次世代を感じさせるいい順位になった。
1位から5位の5人に変更は無く4位の指原が1位になり、1、2、3が同じ順番のまま2、3、4となった。
大島の5大会連続2位以上も継続された。
まゆゆが大島に勝ってればまだ多少は違ったんだが。

指原の熱愛スキャンダルみたいなのが発覚したから怒ってというのでは無い。
もうそんなのは慣れっこだししかも指原なんかに興味は元々無いのだ。
ただそれをネタにさんまとかと調子に乗ってる事が駄目で、それが1位というんであれば今後は1位を取る為にはどんどん熱愛発覚し、どんどんファンと寝ろみたいな話になるじゃないか?
まあ聞けば大分市とかからがっぽり票が入ってるようで通常 の人気みたいなのとはちょっと逸脱してるんだよね(-.-;)
今までもおかしかったけど本当におかしくなった。
これで来年は篠田、ともちんが消え、小嶋、大島も動向が微妙ともなるとまた全然ランキングが変わってきますなあ~
とりあえず結果は結果としておめでとうだが、自分の綱領には違反する。
SPEEDで寛子がフライデーされて解散会見で逆キレしてあの時に選挙してたら確実に良識あるSPEEDヲタは寛子を4位に出来た筈だ。
それを今回のAKB選挙はあの時の寛子をそのまま1位にするようなもの。
品格とか横綱の風格みたいなので言っても一つのアイドルグループの核になっていい人材じゃない。
本人もむしろ4位、5位ぐらいのがやりやすいんじゃないだろうか。
少なくとも来年の選挙で指原を落とさない限り俺の復活は無いものと思ってくれたまえ!
2013.06.07.Fri / 23:50 


昨日は扇風機付けたまま電気つけたまま23時半ぐらいに寝てしまったorz
2時半ぐらいに一旦起きたのはいいがそのまま面倒でまた寝て電気消したのは6時近くなってから。

今日もそのぐらいに寝たかったが金スマを22時まで見てその後1hちょいスレチェック等でこの時間に。

風呂は予め17時半に入っておいた。
昨日のろくに布団かけず、扇風機やりっぱなしも心配だし今日の湯冷めも心配だがまあ明日1日だけなんでね。

また病院があるから早く起きなきゃならんけど。

金スマはライムがクズなのは前から知ってたけどなんかいい子みたいに思ってた星音までちょっとな。
のえぴーは良かったけどな。

しかしテレビで相当エグいとこカットしてあのレベルだからな・・・

実際もっともっとキツい訳だろうし。

子供達はなんとか幸せになって欲しいけどな。

そういや麻美ゆまさんの癌とかもなんやかんや言われてるけど俺はそれなりにショックだよ。
ゲンダイなんか読んでると『転移する癌は絶対に治らない』っていうし。
まあ26歳で多少ごまかしてたにしても30、31ぐらいで俺よりは年下だろう。
自分より年下の人間が死ぬのどうのなるのはやはり嫌なもんだよ。
上原美優さんの自殺なんかもショックだったしちょい上で言えばやっぱキムタクコーチさんやサッカーの松田さんの急死はショックだった。
『自分はまだまだ若いからそういう心配なんて50、60過ぎてからだ』みたいに思って自分の心配症を何とか落ち着けてるのにそうやって年の近い人がなるとね。
まあ芸能人やスポーツ選手のハードスケジュールやお酒、煙草なんかを考えたら俺はそういうの無い訳だし大丈夫だとは思うけどやっぱり心配になりますね。

麻美ゆまさんもどれだけ可能性が残されてるのか分からないけど治って欲しいなと思っています。

そしたら自分の中で将来癌になっても『こんぐらい悪くなっても治った人が居る』みたいに思えますが亡くなる前例がどんどん増えてったら『やっぱ癌は未だに治らないのか』となってしまいますからね。

そういう言い方をすると『結局自分の為かい』みたいになってしまうけど、それを除いても単純に自分より若い人には死んで欲しく無いです。
これは単純に芸能人じゃ無くても一般人も含めてです。
テレビのニュースとかで車の事故でとか水の事故でとか言っててもやはり年下はキツいです。
年上だったらいいってもんでも無いですが。

明日はAKBの選挙ですね。
指原が1位になったらもう辞めるぞと宣言しておきますw
まゆゆ1位が理想的ですがとりあえず指原が1位じゃ無かったらいいです。
後はW松井と横山由衣ちゃんはベスト10入りして欲しいかなと。
絵図を綺麗にするならまゆゆ、ぱるる、じゅりな、ゆいはんになるのが現状最も綺麗な形ですw
にゃんやともちんらの重鎮には今回流石にお下がり頂きたく思いますw
指原、峯岸らは男事件で嫌なんじゃなくてその後それをネタにしてるみたいなんが嫌です。
そうしなきゃ自分が保てないぐらい弱ってるんなら仕方ないけどどうも『おいしい』ぐらいに思ってる姿が見え隠れします。
まあそれでも今回マジで指原って事もホントありそうなんですがね・・・。
ダリいわ 
2013.06.06.Thu / 21:54 





まだ21時半だってのにテレビもPCも消したわ。


久々のビール250ml


昼間新松戸行って80分9000円と80分10000円の二本立て!


帰って来たら母親が風呂中に置き薬がきて俺が応対。


その後に生命保険がまたしつこくくる。


色んなコラボで疲れた。
コンビニでテレビステーションとこのビールなど買おうとしたらビッグダディーの嫁さん本が!

美奈だけだったら買わなかったけどのえぴーとかソロのやつあるし500円だから買った。
明日は明日で金スマ美奈らしいしな。
ビッグダディー家よりこっちの側のが楽しみだわw



マッサージでお世辞だろうけど24、5ぐらい?と言われた。
それでもうすぐ35って言うのもなんだし30って言ったら


30って干支なに?
亥?
とか聞いてきやがったw

パチンコ屋や居酒屋じゃないんだからw

韓国だか中国だかの20代女性に干支突っ込まれるとは思わなかったw
まあ向こうも30いくつだと思ったから24、5って言ったんで実際34って言ってもそんなでも無いと思うが。

まあでも実際服装だなんだでいうとそんぐらいに見えたかもしれんけど。

日本人は若く見えるっていうが、アメリカやイギリスから見てなら分かるが同じアジアだしなあ~
急に野田線新型車両w 
2013.06.05.Wed / 21:43 

カッコ良過ぎるんだがw
そういや近いうちになるとは書いてあったが今日の朝普通だったし油断していたw

今日は色々迷う日だった。
明日の野球は友人の都合で中止。
俺も体調不充分だから調度いいがせっかく連休にしてるのに両方家に居ても勿体無い。
親父が何かにつけちゃ仕事言いつけるし(>_<)。

1人でも野球見に行って御茶ノ水とかに泊まるとか野球を一切無視して横浜とか行くとか。
でもやっぱ宿泊は微妙な体調なんだよな。
かといってマッサージもまだなんか休みの原因になったトラウマもあるし・・・。
今日の帰りも最高セットかどうか迷ったが腹減り過ぎて休憩時間にパン2個いってしまいtheend。
1個までなら何とか行けるのだが。
でも結果的にラーメン屋休みだったようで良かったけど。
繁忙期前に何か身になる事をしておきたい。
最近体調不良やブログ、twitter晒され問題等心労も重なってたし(T_T)
2013.06.04.Tue / 21:43 


なんか異様に忙しかったな。
役割分担人数が最低の3人しか居ない上に通常30程度の商品券が187とか来て大量に人を奪われた。
繁忙期になったら200、300はあるから大した量じゃ無いんだけどそれはもう繁忙期用に人が増やしてあるし、覚悟みたいなもんもあるから。
身体的にはやはり郵便局の前が無い方が寝られるしいいような気はある。
だけど、やっぱ昼に家出るのはこの時期暑いし気が緩む。
そういや行きの電車でなんかJK2人組がボードとか持ってて色々歌ってたりしてたからジャニヲタとかの類いとかかと思ったら『ニコ生OA中』とか書いてあって降りる時に俺の方に『ニコ生OA中で~す』かなんか言って降りていったw
スマホとかでも出来ちゃうからなあ~。
重いノーパソ持ってなんて事は無くなったからな~。
昨日同様駅着く直前の眠くなり。
まあ今日は2、3分とか眠れたのかな?
今頭いてえわ。
今日相当疲れたな 
2013.06.03.Mon / 21:35 
仕事自体は結構楽めだった筈なんだがやっぱり開幕は疲れる。
職場の先輩と駅までと一駅分一緒に帰りブログの書き出し遅れたし、混む車両のってしまったからいつも座れる3駅目で座れないだろうな。

昨日までで一連のブログアクセス数急増の方も一段落したし、twitterの方も平常運転に近付いてきたが、この1、2週間で結構離れていってしまった人もいた。
勉強にはなったが高い授業料といったところか。
未だにネチネチとウォチしてるのも居るようなので完全に全容をぶっちゃけるのは避けるがまあ俺はもう終わった事として捉えてるしむしろ自由な時間も増えたしストレスも減ったし良かったんじゃないかな?
こちらも今月下旬に夏の繁忙期に突入すればいつもの22時帰宅が22時半、23時。
次の日の為にも即寝なきゃいけない日が増えるからな。

早く旅行でも行きたいな。
3月、5月と行こうと思ってて行けなかったからな。
あの非日常感がいいんだよ。
夏の繁忙期乗り越えないと行けない感じになってしまったかあ。
2013.06.02.Sun / 22:12 


いやあ後1ヶ月で35です。
30代前半も終わりだし、倍にしたら70歳だし。
よく生きて85歳としても残り50年ですか・・・。
結構な年齢になったものです。
ニートの定義、若者の定義も34歳までですし。
25歳までには28歳までには30歳までには33歳までにはと思ってた正社員の仕事も本当に難しいものになってしまいました。
でも私も23~26歳は正社員扱いだし、今の2年間だって午前中の方は正社員扱いみたいなものです。
ただ親父や親父の知り合い関連なもので他を面接で受ける時にはちょっと使えなかったりするし、今の仕事もちょっとまだ辞められない。
郵便局はいつやめてもいいが、午前中のだけに専念て形にすると色んな所に出張でついていかなきゃいけなかったり色々と難しい問題があります。
郵便局が長くなり正社員になれば一番いいとは思うんだけど。
そしたら親父の方は休みの日とかに数時間手伝う程度になるんでしょうけど。
まあ他の人には説明しづらい、理解しがたいようなややこしい話があるんですよ。
単純に俺の説明が下手だという話じゃ無くて色々な秘密があってそこ言えないんでボカす形になるので。
ねとらじや動画配信でもブログでも自分の本名やら住所やら何でも晒せる人ってのは強いですよ。
常に失言に気をつけながらビクビクした感じになるとやはり思い切った事は出来ませんから・・・。
さっきちょっとジャスティンの動画配信のやり方とかUstreamのやり方とか調べたんですけどまあそんなには難しく無かった。
でもあれなら別にWME使って俺のしたらば使って放送すればいいだけかな?と思うんですけどね。
ブログやtwitterで放送告知して。
ただまあねとらじ時代の一番集めた時ですら30。
普段5~10人みたいなのだったから基本は独り言みたいになるだけだけどねえ~。
夏の繁忙期入ったらちょっと無理になるし今のうちに2、3回やってみようかなという思いはあるんだけども。
久々にBerryz工房の写真集DVD付きなんかも買いたいと思うし、ロジクールや屋台横丁なんかもあるから当時よりは多少面白く出来るのかな?と思ってるんだけど・・・。
一昨日76、昨日98、本日ここまでアクセス59と沢山の方々にアクセスして頂き、コメントも沢山頂戴して誠に感謝しております。
今後とも1つよろしくお願い致します。

横浜ユリーナ☆拝
2013.06.01.Sat / 21:54 
昨日76今日66とかアクセスあって自分達のホームタウンでは言いたい放題の癖にさ、こっちではなに?
3行にまとめろ?
?それだけかよ。
もっとガンガン来いよw
第3者に迷惑かけないんだったらこっちだってもっと言い分あるんだ。
俺が病気なんだって?
おめでたい奴らだよな~。
確かに別の意味で精神病みたいになってるきらいはあるよ。
でもあんな奴らの煽りなんかで病気になる訳無いでしょw
もっと高度な悩みだよ。

ブログはブログのキャラで2chは2chのキャラでやってるのにこのまんまの感じで職場行ったり友達と会ったりしてるとでも思ってるのかね?
まっ昨日でもう一段落着いたし今日からは楽しいブログ書きたいのでよろしくお願いします(o^∀^o)。
励ましのコメント本当にありがとうございました(*^o^*)。
あいつらにいわせりゃこのコメントの方々は俺の自演かごくごく近しい友人て事になるんだろう。
だけど俺はこの2人の方がどこに住んでいて、何歳で、性別すら何も分かりません。
純粋にブログ見てくれて俺が間違って無い、まあ間違ってたにしても6、4か7、3で向こうが悪いぐらいに思ってくれたからこそだと思ってます。
俺もまあここは見て無いだろうとメールのくだりとか月曜に書いちゃったのは失敗したよp(´⌒`q)
あいつらに燃料を与えてしまった。
あれがなきゃ昨日晒されたって黙ってた。
客観的に判断出来ない人間なんやって。

どっちがだよ。
俺程上の人の気持ちも下の人の気持ちも考える奴がいるかっての。
韓国人とか中国人てだけで差別したりしてる人達が何を言うのかね?
俺は箸の持ち方から歩き方から挨拶の角度から親父に徹底的に仕込まれた人間だよ。
敬語やら礼儀作法からなにからなにまで。
ブログは普段どこでも出来ない鬱憤を晴らしている場所なんです。
これが素だったらこんな嫌な奴は居ないよw
家でも真面目、職場でも真面目、それで息抜きのブログまで真面目でどうするの?
今はtwitterも自由に書けない、体調崩したからマッサージも行けない、ラーメンも食えない。
何にもストレス発散も出来ずせめてもの楽しみの配信聞くのまで奪われた。
だからせめてブログぐらいはリラックスして書く。
見てないと思ったからな。
見られたく無いものを見られた上に俺が宣伝の為にやった事にされてる。
あのねえ、俺はアフィリエイトとかやってないんだよ?
ブログのアクセス数なんか1日で600とかあったし、それが皆楽しいマンセーコメとかならいいが頭おかしい連中がAA貼りまくりとかで俺はほとほとブログのアクセス数にはこりごりになったんだよ。
5人、10人が見てくれればいいんだよ。
ねとらじやったら来てくれるんならいいけど今来てる奴らが来て100人とかなったってまともなコメントも書かないしただ荒れるだけでマイナスでしょう?
自演して宣伝する意味なんてまるでないよ。
俺が病んでると思うなら思ってればいいよ。
その人達が病んでるんだから。
まっ最も『昨日もうこれ以上書くな』と言ったしこっちも向こうも言う事はいい尽くした。
昨日までは俺の責任でもこっから先あのスレに『横浜ユリーナ』とか出せばもうそいつの方がキモい粘着として言われるだろう。
しかしあんだけ居て1人も『最初に晒した奴が悪い』みたいな意見が出ないのが逆に恐ろしくなったよ。
まあ俺が悪いが90%でもいいよ。
だけど普通は『最初に晒さなきゃこいつだって来なかったんじゃないの?』みたいなのあってもいい。
まあ俺の自演みたいにならない様気使ってくれたのかも知れないけど。
俺の配信自体と関係無いブログやtwitter見て好き勝手言ってる方が正しいと思ってるんだから。
福本の漫画の黒沢で『ヤンキーがホームレス狩りみたいなのを悪い事してるって自覚あるならまだいいけども半ば世直し、いいことしてるぐらいに思ってる』みたいなのあったけどまさにそれだと思う。
いっちばん最初の基本に立ち返ってみてよ。
俺がなんか凄い重大な犯罪行為、差別発言でもしたかのような空気になってたけど、最初のきっかけはただ一点
『twitterのサムネに自分の顔写真を使った』
たったこれだけだよ?
後からこの祭りに参加した人はもう訳わかんないよね。
『え?それだけ?』
って感じで。
その後はもう勝手にツイート晒す、ブログ晒すの犯罪行為の連続。
俺が逆に謝って欲しいぐらいなのに事態収拾の為に謝る、しかも謝って済む問題じゃないってorz
いやいや本来謝るのは『晒してすみません』
『よく知らないで病気扱いしたり馬鹿扱いしたりしてすみません』
のあなた達でしょっての。
あっすいません、今日はもう短く楽しくのつもりなのにまたこんな感じになってしまって(^_^;)。
なかなか楽しい事も無いですよ、この年齢になると・・・。
逆に嫌だった事ばかりピックアップされてきて・・・。
まっいいことと言えば火木金土と無事4勤務連続で行けました。
それも今日以外はWワークで。
薬ももらったものは飲みきってまた通常の食生活に戻ってきたし(o^∀^o)。
ホント、お粥、うどん、スポーツドリンクだけの日々は辛かったですよ(;_;)。
明日からは本格的にいいブログを心がけていきます。
暖かいコメントなど本当にありがとうございました(^∀^)
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。