FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2013年11月
2013年11月の記事一覧
≪10month
This 2013.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2013.11.30.Sat / 22:15 




ぎっちぎちでホントに忙しかった>_<
まず起きた途端に1人で犬の散歩行かねばならんかったし、帰ってきたらもう兄貴と姪が居て、10時40に朝飯食った後、12時にすぐ昼飯で近所の蕎麦屋へ。
36分に帰ってきて48分に出るし、スリーエフ、駅の本屋、サンクス、ローソンとブブカ探しまくるし、2時から9時はまさにギチギチ。
トイレにチラホラ行くだけで何も食えないし地獄。
月曜も1時間早くなるし、電車は15分も遅くなるし(>_<)。

行けなかったこずくらイベは相当楽しそうだし踏んだり蹴ったりをじでいく感じだ。

普段は忙しいと言っても忙しい皆様に比べるとって感じだけど、今日は流石に俺の方が忙しかったかもなw
さあいよいよ来るぞ~ 
2013.11.29.Fri / 21:18 


明日からの一週間が繁忙期の中でも特にの期間だ~。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は2時間早めの出社。

柏でこず☆くらちゃん見る事も出来なければ、姪との3,4ヶ月振りの面会も中途半端になってしまう(-_-;)

とにもかくにも苦痛の始まりです。





iPhoneから送信
疲れ果てた 
2013.11.28.Thu / 21:28 


またもや休憩無し。
まもなく残業にもなるだろう。
土曜日2時間早く出て1時間残業もあり得るからやはりイベは無理だろうなあ(-。-;

14日もしんどいと思う。

そんな中一筋の清涼剤でも無いが今日からスクウェアエニックスが無料でダウンロードを開始したドラクエをダウンロードしてみた^_^

何気に1は復活の呪文でいきなり最後の方からのやつでしかクリアしてないと思うから楽しみだ。

とはいえあんまやる時間もなく、今30分ぐらいやってレベル4てとこか。

ファミコン版じゃないから綺麗でいいがあの味のある感じも味わいたいな。

3は絶対ファミコンがいいんだけどな。








2013.11.28.Thu / 01:07 

最近はマジで可愛い子達とTwitterやらで絡ませてもらえててしかもありがたい事に向こうにも予め知られてたりなんかするんですよね。

昔の俺は1人のアイドルならアイドルに絞って他の子に色々言うのは浮気みたいに思っていましたw

だけどそんな全身全霊をかけて1年、2年をつぎ込んでも結局は結ばれる訳では無いし、こちらの年はその分取る。

18ぐらいから何回もそんな事を繰り返し35にもなれば流石にそんな愚は繰り返せない。

だから多くの子達にいい顔をしておく。
どこにチャンスの目があるか分からないからだ。

しかしそれでは一つ一つの言葉が嘘臭くなる。

本当に可愛いと思ってるから可愛いと言ってても誰に対しても言ってるんでしょ的な。

まるで石田純一かジローラモか武田になったかのような。

実生活では平均点をちょっと下回るような子達ですらうまく立ち回れないのに、最近は一生のうちに一回、二回喋れたら光栄なレベルのこず☆くらさんやそれを元に他の美少女図鑑の方々にTwitterやフェイス等で絡ませてもらったりしている。

美容院でも客というのをいいことに一番美人な方を指名させて頂いてるし。

身の程を知れとか図々しいとか非難は甘んじて受けましょうw

だけど通常なら皆高校、大学で味わうような細やかな幸せを迎える事が無いまんま20になり25になり30になり35になったのです。

まして今は仕事も辛く、そのくせ社会的地位という見返りも収入という見返りもなく、奥さん、子供に恵まれずって生活です。

少しぐらいいい事がなきゃ持ちません。

実際先週の木曜ぐらいからは相当精神に支障を来たしています。

風邪ひいてるうちはとにかく治す事ばかり考えていれば良かったけどそれが治って少し余裕が出来てしまったらまた少し考えてしまうのだろう。

そんなこんなで今日も寝る時間が迫ってきた。

いよいよ年末繁忙期の中でも一番辛い11月30からの一週間に突入する。

宝くじに当たるよりもこれっていう女性に当たりたいです。

6億当たるけど一生独身か今ぐらいの収入だけどここ2、3年のうちに結婚かなら後者の方が断然いい!

金があって1人でも辛いだけですからね。

まあお金かけてある程度のお付き合いは出来るかも知れないけどそんなのホントの愛じゃないじゃないですかと。

まあ近いうちになんとかお願いしますm(_ _)m







iPhoneから送信
2013.11.26.Tue / 21:58 







一回目はこの前のオッさんすら居なかったからドセンターだったさ。

こいつ結構本番中話しかけたり真ん前で写真撮ったり世が世ならクマの人形になっていたような奴さ。

今日は仕事めちゃしんどかったな。

短期のミスは全部こっち持ちだしさ。
休憩も何にもなく9時直終わりだしさ。
腹たったから最高セット行ったぜw

前の辛ネギ味噌消えた?
激辛胡麻しかないんだが。
30円高いしよ。

1780円もはたいたぜ。
土日ワインで月曜1日だけ挟みのビールジョッキだったが不思議としんどさは無かった。

なんならもう少し飲めそうだったぜ。
まあここで止めるか否かで勝負は決まってくるのかなって感じするけど。




2日連続ワインは 
2013.11.25.Mon / 21:27 


ちょっと無理があったかな?と思ったがどって事は無かった。

精神的の方が病んでたかな?

昨日買ったブルゾン、ズボン、ズボン下に膝あてやってきたが暑いぐらいだ。

帽子靴もベルーナで買ったばかりのものだし、最新揃い。

それをしかも激安価格で。

俺のセンスのたまものだと思うわw

郵便局で御年配のおじさん、おばさんばかりだとちょっとオシャレ過ぎて浮いちゃうかな?w

代官山辺り行かないとダメかなw





iPhoneから送信
2013.11.25.Mon / 00:16 

もう知らん(♯`∧´)

俺は俺の楽しい事をやる。

もう時間が経つのは早いし、過ぎた時間は戻らんのだから。

他人がごちゃごちゃ言うな。

俺の家庭に生まれ俺のポテンシャルでやれる事はやってんだ!

てな訳で、昨日の紅葉、ワインに続き今日は豊四季のアウトレットに。

自転車で50分とかかかったが、電車で行くと豊四季駅から15分程度歩くしこっちの方がよかった。

前回は3桁みたいな金額が多く確か全15点とか買ったのに11000円程度でしたw

今回は逆に5点で7750円と高め?wでしたw

ブルゾン2つが両方1450円とかで、ズボンが2900と1450ぐらい。

ヒートテックのズボン下が490円とかでした。

まあまあ少数精鋭のいい買い物した。

夜はワインが少し残ってたので飲んだ。

全500のうち昨日330、今日170とかそんな感じかな?目分量では。

だからあんま酔えなかったね。

相撲は稀勢の里が勝ったのはよかった。

めちゃイケのAKBの体育祭をようやく見た。

やっぱまゆゆが抜きんでて素晴らしい。

普通あの可愛さもってたらあんな事やらなくていいのにってのがいい。

『塩対応だかなんだか知らないけどな、いい加減ファンの人が可哀想だろ!』

こないだの耳鼻科のカスにも聞かせてやりたいねw

仕事の前にどんどんイベントが決まる。

昨日、今日みたいな完全オフの日には何も無いのに。

11月30日は本格的に地獄になりそうなんだが・・・

そういやまた飯の時に嫌味言われた。

俺も自分で家建てたりしたいのに勝手にここに残るようにされてる。

仕事も長男、三男に逃げられ俺がやるしかないし、家も俺がやるしかなくて、町内会だの松の手入れだの畑だの自由がまるで無い。

こういう苦労を知らないくせに俺がまともな仕事してないだの低学歴、低収入、低身長だのよく言えたもんだ。

低身長は関係ないけど。

資格受からないの彼女出来ないの余計な御世話過ぎ。

逆に言えばそれだからこそ今ここにいてあなたと喋ってるんでしょと。

じゃああなたも同類じゃない。

俺がもう少し普通の仕事して、彼女居てみたいだったらフェイスブックだのTwitterだの2ちゃんだのの使い方だって変わってくるでしょう?

もっといけてる人がいいのはお互い様でいけてたらあなたなんかそもそも相手にしないって。

普通に奥さん居て子供居てだったら休みの日はそっちに使うんだからさ。

別に具体的に誰ってんじゃないけどさ不特定多数でこのブログだSNSだで俺のやってる事にイチャモンつける連中がいるからさ( *`ω´)

俺はこうだから今ここであなた方と絡んでんだから俺がもっといけてたらそもそもこないんだよって。

だから俺に変われという前にあなた方がもっと上にいけば?と

そしたら下にいる俺は見えなくなるんだよ。

同じ所で言い争いしてるなら同じ穴の狢じゃないかと。

まあ高い確率でそいつらは上に行って最下位になるより、ここで上位にみたいなやつらだからな。

高校進学の時に一つレベル上げて最下位よりも、一つ下げて上位みたいなそんな感じ。

自分が上位に居れるとこまでいってわあわあやってるだけで向上心のカケラもないんだよ、そういうやつらは。







iPhoneから送信
2013.11.23.Sat / 21:07 


ひょんひょんか!

飯前に風呂入ってボジョレーを300ちょいまで行ったかな?

全部は飲めなかった。

今日は地元で紅葉見たりとかにゃんたんのヘアカタログのやつ1pだけの為に980円はたいて買ったりだとかしていた。

姪3歳記念は先程家に電話かかってきただけだった。

今日こそ即寝るで。






iPhoneから送信
2013.11.22.Fri / 21:57 
こっちは眠い中、体調悪い中、諸々予定ある中ノーギャラで、むしろ交通費やら考えたらマイナスでやってるのによ。

何かしてもらう事しか考えてないで、してもらっても当然みたいな態度で。

こっちもそこまで落ちぶれてる訳じゃないんだが(¬_¬)

明日は姪の3歳の誕生日。
久々の土日連休なのにこういう時に限って行事がない。

17日みたいなキツキツのスケジュールもあったかと思えば。

30日は2時間早出。

更に1h残業とかったら8h勤務とかになる。

今日の仕事だって大して悪い事してないのに3つ4つ嫌味言われてんだ安月給で。

今日はいい夫婦の日とか言って8年前に凄い不快にさせられた日だしよ。

ハドウィンとかクスリマスとかどうでもいい塊だな。
今日は鬱っ気が 
2013.11.21.Thu / 22:00 

かなり酷かったなあ~
・゜・(ノД`)・゜・。

朝からずっと塞ぎこみな気持ちから抜け出せなくてしょうがないから職場でもさまぁ~ず的な動画とか見て瞬間的には盛り上げたものの(ーー;)

どうしたら現状打破出来んだよって感じで。

今日給料明細みたら最低賃金のくだりで20円アップの900円になっていた(^O^)

8時からの1hはプラス200円だから5で割ると実質940円。

最初760円だったから随分アップしたものだけど・・・

そもそも時給でやってる事自体終わっとるし…>_<…

アイドルファンなんかやってても結局は結ばれる訳じゃないし、その時間やお金を別の事に使ってたらと思わなくは無いんだけど、俺は今の活動でまた久々漢字検定やろうかとか教習所でペーパードライバー講習やろうかとか限定解除しようかと思ったり。

多少髪型や服装に金かけたりとか完全な無駄はしてないつもりで・・・

逆にそれすらやめたらホントに何にもなくなっちゃう気がして。

けどもう35なんだよ、ふざけんなよ

毎年毎年おんなじような夏の終わりや年末年始ばかり味あわせやがって

もう今更いい事あったって疑心暗鬼でそのいい事に乗っかる自信ないわ





iPhoneから送信
2013.11.21.Thu / 01:06 


やっと少しは治ってきた気がする。

したら20時ぐらいから頭痛がしてきたし、咳も再びって感じで昨日は飲まないで済んだカコナールを飲んだ。

なんか休みの日は特に時間が経つのが早く朝起きてからこの時間まであっという間過ぎて・・・

子供の頃、野球をしたりゴルフをしたりそれでもドラクエを2hやったり、TVも一杯見ても21時には寝てたのに。

携帯やパソコンがいけないんだって言ってたけどもうそんな問題じゃないね。

単純に何やってても早いですよ。

ところで俺って『優しい』ですか?

優しいって言っとけば

『こんな優しい人がそんな事しないですよね』

みたいな

いわゆる

『いつもトイレを綺麗に使って頂きありがとうございます』

ですか?w

あの猛烈な嫌みw

いや、ホントには優しいですよw
自分で言う事ではないでしょうがσ(^_^;)

ただそんなに接してない方にすぐ分かって頂ける感じなのかなと。

中には便利な言葉として使われてる場合もあったりするのかな?と

草?君の『いい人』みたいなw




iPhoneから送信
2013.11.19.Tue / 22:08 


最後の最後で嫌な思いをした。
再配の出しもれの責任の一端はあるかのような。

でも深夜が雑にやんないでしっかりやってりゃ済む話だから本来俺のせいではない。

せっかくの休み前にいらん事すんのやめろや。







iPhoneから送信
2013.11.18.Mon / 22:07 

耳キーンなるわ(^o^)

今日は大して忙しくも無い筈なんだけど繁忙期用の短期アルバイトが5時まで6人、9時まで6人の12人とか居て人に酔う。

しかも明日は嫌な奴が来るし;^_^A

あんまそういうのは言わん方がいいか。

昨日の今頃はこず☆くらさんに囲まれて写真撮ってもらってたのにとかね。

最近はフェイスブック、Twitter、アメンバーなどで俺の個人情報ダダ漏れw

なんでも書いてる俺が悪いんだけど。

なんかさ、こず☆くらさんもファンの方も見てくださる可能性もあるのにいつまでもネガティブ発言ばっかしてらんないよな。

かといって全部のとこでそうなるとそれはそれでストレスが溜まる。

だから申し訳無いがこのブログだけはちょっと愚痴用になる訳。

すると昔からちょいちょいやってくるブログ荒らしの方に捕まってしまったりするんですがねw






iPhoneから送信
拡大版手の市 
2013.11.18.Mon / 00:23 

とはいえ手の市は見てないw
こずくらの皆さんの出番が11時から30分ていう事で美容院の予約を12時に入れてスタンバイも諸々おして11時半過ぎぐらいに。

12時ちょっとまわってましたが、アルバム購入後、握手に写真で10分ぐらい遅れて美容院へ。

いつもは美容院での対応やトークが・・・なんて不満も漏らしますが
今日はその直前にいい事があったため美容院に関しては全く集中力にかけていましたw

風邪も7日間治らずマスクしながらの参加。

こずくらの皆さんに心配されてたレベルでしたw

今回初めてこずくらを見に来たという人とTwitterではやり取りしてたけど知り合いになり、その人のおかげで写真と握手にいけたようなものでしたw

普段はアルバム買ってもそのまま終わりみたいな感じだったから、写真に握手に幸せで、美容院終わったら二回目の公演まで1h程度はあるし帰っちゃおうかなと考えなくも無かったんですがトイレ、本屋、飯でもう10分前とかなったんで見る事にしました。

なんか一回目の途中ぐらいからイベント中に話しかけたり真ん前で写真撮る怖いヲタも居たりして、2回目の時は完全に前にいたんで見えなかったし集中出来なかった。

1回目は会社の上司は通りかかるわ、その後行く美容院のスタイリストさんが続々店から出てくるなどバレるんじゃないかと冷や冷やでしたし。

昼寝、夕寝も出来ず今急激に眠くなってきた。

サバらだ

















iPhoneから送信
突然の地震に絶望感 
2013.11.16.Sat / 21:57 

ただでさえ、明日の二回公演、アルバム買い、美容院に不安をもっているのに。

家には無事帰って来れたけど。

明後日からは本格的に地獄になるだろうし、体調しっかりしとかないと。

なんかもうちょっと冷めてきたし、俺1人ぐらいいかんでもとなってきたし。

こないだの月曜の某アイドルみたいので打ちのめされたわ。








iPhoneから送信
やっと出来た 
2013.11.15.Fri / 22:33 
15日分の記事が消えてしまったのでこれを15日分とします(ー ー;)

今日も無事みたいなそんな長い文章では無かったと思う。

年末年始の休みが取りにくいとかそんな感じだったかな?
どうあれ復帰した 
2013.11.14.Thu / 21:29 

本調子で無いどころか咳や鼻水に関して言えば今日が一番ひどかったんじゃないかと思ったが、とりあえず復帰出来たよ。

明日もまだおっかなびっくりになるだろうがまあとりあえず一歩一歩だ。

年末年始今年は相当厳しい事になるかも。

去年も元日危なかったけど、今年はより危険。

『普段自分で休み決めちゃってる人が正月休み入れても無視します』

だと。

6年大晦日、元日は守り続けてきたのに今年はピンチだ。

大晦日22時に帰る訳いかんしそこだけは死守せんとなあ。

クリスマス云々じゃないよ、これじゃ。

毎年世の中と温度差あるよな、ここは。







iPhoneから送信
4日連続目指す 
2013.11.13.Wed / 23:16 

3日連続で0時前後に寝てる。
普段、1時2時になってしまってるが。

日水が休みで月火休んだ為4連休みたいになってしまい明日へのプレッシャーは半端無い。

昨日の夜いい感じになっていたのに今日起きたらそこそこ悪く、その後もそんなに良くなかった。

親父も先程22時20分なんて中途半端な時間に帰ってきて変に用事でもいいつけられたらと思ったがすんなり寝てくれて良かった。

本格的に風邪をひき3日なら3日で治ってくれてならいいが微妙な状態で休み、2日ぐらい休んでから本格的にひくような場合もある。

しかしその場合、社会人的にももう休めない。

年休の数的にも。

そう思って最近はギリギリまで粘るんだが月曜のあの歯の痛さと喉の腫れは半端なかった。

そして火曜のあの眠気はねとかないと無理だった。

今日になってようやく休みって感じだが世間的にはもう4日休んだ状態だし。

もうなんべんもこの手の状況になってるのにまったく慣れない。

朝起きた時の憂鬱感たらない。

だから出来るだけ夜起きてようと思うんだがそれがまずい。

まあとにかく今出来る事をするよりしょうがない。

画像は年賀状を犬に齧られたの図。






iPhoneから送信
だいぶ治った 
2013.11.12.Tue / 23:43 
今日の夕方ぐらいまではしんどかったけどドリフ見た辺りからだいぶ治ってきた。

昨日は精神的なものもあったかも知れない。

ドリフ後に旅に行こう、さまさま、ガキと見たら限界値に眠くなった。

2日休んで明日は正規の休みっていう今日が一番テンション高い。

明日のこんぐらいの時間が心配だ。
自己嫌悪の連続 
2013.11.11.Mon / 21:55 
もう散々Twitterとかフェイスブックとかで書いたから細かい内容はいいかなと思うんだけどさ…

あんな事になるんなら話しかけなきゃ良かったよ。

しかも本人に言われるならまだしも本人にも会わせてもらえず。

まあCD買った、写真集買っただのの握手会でやってんだからプライベート、まして体調悪い時の病院までってのはあるし俺もそう思ったよ。

だから図々しくサインだ写真だなんて言わんし、本当に軽くだけと。

だってこっちにしてみりゃまた今度って言われたってもうバッタリ会う事なんて永久に無いかもしれんのだし。

向こうにしてみりゃ何万分の1かも知れないけどさ。

もう10年近く前からこの辺だって知ってていつかバッタリ会ったらなんて思ってたのに一回こういうのあったら仮に次あってももう話しかけられないだろう。

Nちゃんの時もそうだけどさ。

引っ込み思案で向こうからモーションかけられ待ちみたいなのが駄目だとか批判されるし自分でもそうかなと思ったから積極的にいけばこれでしょ?

仕事もそうだよ。

面接で今までなにしてたのなんの言われたくないから受けまくったのに落としまくって空白期間長くさせといて何でこんなに働かなかったんだって働きたかったのに落としたのはそっちだろって。

まあ落とす方は同じ人達じゃないけどこっちから見りゃ同じだよ。

それこそさっきのファンは何万分の1と同じく。

やる事なす事裏目なんだもんな。

きっと結構待ってたりうろちょろしてストーカーみたいに思われたかも知れないけど本当に呼ばれる番号も近くてたまたまが重なってたんだ。

まさかつけてって同じ耳鼻科や処方箋薬局探し当てた訳でもあるまいも。

その前の歯医者で地獄の痛みでさ、その後郵便局に電話しなきゃいけないとか思ってたしさ、iPhoneとか見てたから全然そんな事頭になかったよ。

見た目も普通だし病院の人が何々さ~んて呼ぶまで一切わかんなかったしね。

こないだの吉祥寺で橋本愛みたいの見た方がまだ本人ぽかったわ。

チェキッ娘の矢作ちゃんはいきなりで今日のより相当失礼な感じだったのに丁寧にやってくれた。

あれから11年かたって年は今のがとってるけど、常識的な応対、服装やらの清潔感なんかは今のがマシな筈なのに。

ただあれはお母さんみたいな人が過剰反応じゃないけど本人なら意外に一言、二言なら対応してくれたような気もするけどね。

まあ逆にもっとショック的な流れもあって今よりキツイ目を見てたかもしれないけど。

頭からその喋った感じとかがなかなか消えなくて言わないどいたら良かった~みたいなのは消えないんだよね。

まあ最後の伝えといてください、ありがとうございますみたいな流れできったからセーフだったけど。

あれで更に多少食い下がって『ほんのちょっとぐらいいいじゃないですか!』みたいにやったら終わりだったけど。

逆に今こず☆くらさんなんかだともう少し積極的にしゃべりゃしゃべってくれるし、写真や握手もしてくれんのにそれは逆にいけないんだよね。

現役でバリバリ好きな時はいけないのよ、ちょっと落ち着いてくればいけるんだけどね。

ただあの子の場合は相当対応がいいみたいな頭があってだから。

沢尻とまではいかんけど、ちょっときつそうだなみたいに思ってる子にこういう対応されてもあーやっぱりとなるけどギャップが許容範囲超えてるでしょう。

酷すぎましたよ。

俺が大ファンやったとしたら一発で嫌いになるレベルですよ。

今は対して関心無かったからショックはショックでもこの程度ですんでますけど。

なんか俺がすんごい酷い事した風にどうしても取られると思いますよ、そりゃ。

でもホントに途中途中ここでは話しかけたら駄目、駄目でホントの最後までまって丁寧に聞いた訳ですよ。

前にフェイスやらで絡んでたフィリピーナの奴とかは自分が丁寧にと思ってもとか叩いてくるだろうけど俺はホントに常識的な対応できますから。

なんか今年は5月頃の糞スロ板に始まり、誕生日もブルーにされるし、旅行やらの時にも邪魔されたり受難続きですわ。

自業自得な面も多少あるかも知れないけど俺にもう少し優しくしたっていいんじゃないか?神様。

辛くあたりすぎでしょうよ。

極悪人に、対する罰じゃないか。

35まで結婚もさせず彼女さえ作らせず、クリスマスやらバレンタインやらに嫌な思いの連続。

仕事や学歴面で優遇するかと思えばそれもなし。

前世で何をやったらこんなに罪を背負わせられるの?

父親に恵まれたとも言い難いし。

今でこそようやく理解してますが、小学生、中学生の頃はただの鬼でしたよ。

どっかの部分で恵まれてないなら、どっかの部分では恵まれてるのが人間でしょう?

なんだよこの苦行は!
何重苦なんだよ。

よう耐えて生きてるよ、気の弱い奴ならもう7回ぐらいは死ぬタイミングありましたよ。

ここまで言っても絶対俺が悪い事にしかならんしね。

もう毎回毎回その手の批判聞き飽きたよ。

たまには分かるわ~みたいに嘘でもなったらいいだろうによ。
原因不明 
2013.11.10.Sun / 22:43 

昨日歯医者行って左下のこないだ抜歯したとこの抜糸してきた訳よ。

んでそん時に歯全体的にクリーニングなんていってまあよくある話なんだけどやって帰ってきたら左上の差し歯になってるようなところが痛くなってきてさ、今日になったら更にで、夕方から結構になってきて・・・

んでその頃から喉もちょっと痛いしさっきから身体もなんか揺れて感じるわけ。

地震とかもあったし、大きな車とか通ると微妙に揺れるような所はあるけどさ、なんか結構ひどい。

外に遊びに行っててこれならまだ家で寝てればとかあるけどクスリも飲んでちゃんと寝ててこれだと心配。

実際に身体が多少悪いプラスそういう時に俺って変に色々考え過ぎて余計調子悪くなる事多いし。

最近食欲不振もあったりちょっと心配は心配なのよ。

こうなると普段はそれ見てリラックスみたいなテレビとか本とかもまともに見る気しなくなっちゃうしな。

こういう親とか完全に寝た時間に具合悪くなられても困るってのはあるよな。

下の写真は犬の散歩中に田んぼで大量に捨てられたカブの写真。

Twitterやフェイスブックで『か~ぶの生産日本一です~』って皮肉ったけど普通になってるようにしか見えなかったみたいだな。

デパス20分、最低限落ち着いてはきたかなと思うけどやっぱ揺れてるよ。







今日もハード 
2013.11.09.Sat / 21:25 


一体どうしたことか?
まあ今日は人数も少なかったがね。
今日は40ぐらいに休憩入ってそのまんま終わる形になった。

癒やしの人種が3人ぐらい居なくてキツいメンツ。

3月に65歳定年でエースが辞めるんだがそうなると俺もここ残ってるの厳しいかも。

かといってここまで来ると辞めるのもしんどいですし・・・。

明日は柏市長選挙と風間やんわり先生最期の『食べれません』収録のヤンマガが出る。

いよいよだなあ・・・。

この日が来て欲しくなかった。

美容院や夜に東京タワーなんて話もあったが、ここ最近の疲れを考慮してここは見送る事にするよ。

11月~2月の4ヶ月の夜の外出はキツい(;^_^A




iPhoneから送信
2013.11.08.Fri / 21:33 
午前の部はあまり詳しく言えませんが、こちらも忙しく午後の郵便局は最初の到着が30分遅れた事で全てがズレズレになり休憩無しの終了。

5分程トイレ入っただけでももう同じ時間帯の人達が帰ってる感じになってしまった(^◇^;)

明日もまた人が少ないから厳しい(-_-;)

歯医者で抜糸もあるし(>人<;)

今日雑誌SPAで30代、40代の突然死の特集とか見たけど結構当てはまってそうでヤバい(^^;;

なるべくノンビリととは常に思ってる所なのだが・・・
激辛凄すぎたw 
2013.11.07.Thu / 22:00 


ノーマルにしたのに横の後から来たハードにした人に負けたw

まあ俺はチャーシューご飯とビールグラスがあったがw

いつもより320円安かった。

ホントはグラスすらやめようと思ってたがちょっとも飲まないとこの激辛には耐えられんぞと。

今日は朝の方の仕事で懸念の3個のうち1個は既に片付いており、もう1個やって2個片付けたのと、郵便局の方でも年末調整で必要だった国民年金のやつが到着し、それを終わらせたのと年賀状を買うというのも片付けた。

今日は色々片付いた日だったのだ。

んで休憩でパンが無かった事でもう決まった。

いつもは30分遅れになってしまうが今日は大して飲まんし、20分遅れぐらいでいけるかと思ったが30分遅れもギリギリで3駅過ぎるまで座れなかった。

あんだけ馬鹿眠だったのに辛さで少し覚めてしまった。

と思ったら座るとやはり眠くなってきた。

傘と年賀状が荷物なんだよな(ーー;)






明日から辛いな 
2013.11.07.Thu / 00:52 
土曜日から5日間楽な日々だったもんだから;^_^A

昨日リフレッシュしたぶん今朝は風邪の具合は良かったかなと。

今日は基本的にダラダラというかノンビリ過ごさせてもらいましたw

あとiPhoneでジャスティンをやるのは難しいので、先程ユーストを打開しました。

これからちょっとイベ並んでる時とか、焼肉食ってる時とか数分とかでも出来たら面白いのかなと思います。

ねとらじでしかも32kとかでやってた時と比べると随分進歩したものです。

昨日は井の頭公園で紅葉とったけどスマホの方がデジカメより画像いいんだよね。

さすがiPhone5s

ユーストも出来る、カメラも綺麗

先月の料金は6002円、今月は9850円、来月は若干10000超えるでしょう。

10月は9日からiPhoneだけど、11月からはフルだからね。

後年末調整の国民年金のやつきた。
明日、年賀状も買わなきゃいかないしなあ。
井の頭公園の紅葉 
2013.11.06.Wed / 00:41 

年休取って1人で紅葉見に行く辺りオシャレでしょ?w

結局井の頭公園には13時35分から15時15分まで100分程居ましたよ。

麦茶のペットボトル1本買ったぐらいで後は金も落とさずw

その後日高屋で540円の辛ネギトンコツと餃子200円を食べたまではイケメソ系だったが、荻窪の90分10000円マッサージ行ったのはあんまいけてなかったw

でもまあ日帰りでも充分旅行感味わえたかな?

今日も朝風邪っぽかったし、夕方も悪くなりかけたんだけど無事すんで良かった。

明日は平和に過ごして何とか明後日からも楽しく過ごせたらいいな。

いつも暗くなってばかりいないでさ。





iPhoneから送信
中途半端な出勤 
2013.11.04.Mon / 21:26 
3~6の4連休の筈が中途半端に今日だけ出勤。

再配のネット申し込みのやつは1人で出さないといけないし、1人休むし、翌日以降のおろすものは山ほどあったし^^;

ほぼ9時近くの45分ぐらいまでやり10分程休んでそのまま終了。

頭が痛い、今。

明日はもう宿泊無理だろうし日帰りコースかな?

6日美容院説もあるけどユースト聞けなくなるのがたまに傷。

長い長い登記地獄とかあったし本来は2泊3日規模の旅行をして1日余らせる、その為の4連休プランだったんだがなあf^_^;

繁忙期に入ってしまう前にと思ったんだが。

23、24もワンチャンあるが、25からほぼ繁忙期だと思うとのれんわ・・・。
2013.11.03.Sun / 22:51 
正直昨日で終わりだと思ってた分、今日まで見れて良かったぐらいに思ってる。

3勝4敗とはいえ巨人が勝った試合はギリギリ、楽天の4勝ははっきりと楽天が勝っていたような印象だった。

投手は杉内以外は戦犯が居ないぐらい皆良くやっていた。

沢村すらな。

打者はやはり阿部、坂本が厳しかった。

阿部はもう3月で35の選手で多くは望めない。

しかし坂本はまだ25で10年ぐらいやる選手。

しっかりオフに鍛え直していただかないと。

巨人軍史上初ぐらい後半の789回が安定してる時代に入ったのだから、この間に連覇しておかないと先がない。

あとセリーグ全体のレベルを上げていかないと。

今年の巨人でもパリーグに入ったらBクラス、他の5チームだったらぶっちぎりの最下位と言われてるようじゃどうしようもない。

今年は確かにマー君が異常だったし、震災を絡め、星野監督も初の日本一とかなんとなく巨人も勝ち辛いアウェイ感の中でのシリーズだった。

来年は伊原マジックの西武とか伊東ロッテ辺りと力と力の面白い日本シリーズが見たい。

なんかお涙頂戴とまでは言わないが今年は最初から楽天が勝たなきゃいけないように思わされたシリーズだった。

勿論、巨人の選手、楽天の選手達に罪は無くいい戦いを見せてもらった事は言うまでもないけど。

まあいい意味でも悪い意味でも独特の雰囲気の日本シリーズだったんだよ。

なんか近年あんま92、93のヤクルト西武みたいないい日本シリーズがないねえ。

やっぱ土日はデーゲームにして欲しいんだよな、日本シリーズって。

昔って平日すら日本シリーズデーゲームだったからねw

給食の時間とか5時間目なんかに小学校の教室にあるテレビで見させてもらったりして。

ドラフトも土曜日の昼だよ、やっぱ。

こっそりラジオで聞いたりしてw

ああいう味をとってったから野球人気って落ちたんじゃないかな?

でも今だとどっちみち携帯でちゃちゃっと結果知れちゃってあのこっそりラジオとか職員室のテレビ盗み見る的な面白みってないよな。

高2の時とか公衆電話で家に電話して『福留どこになった?』とか聞いてたもんな。

いい時代だった。

さて、5,6日の旅行はどうしようかな?
明日中途半端に仕事行くのもしんどいしな。
2013.11.02.Sat / 21:46 
まさかマー君から4点も取るとは。

勝つとしたら1ー0とか2ー1しか無いと思ってたのに。

それもずっと打って無かったロペスや坂本に当たりが出だし、阿部や由伸なんかも良くなってきた。

俺が監督ならロペスはもう使ってないし、阿部7番、坂本8番まであった。

それがこんなに。

試合はまだわからないが今日勝てば相当な確率で巨人に流れは行くだろう。

しかし巨人の先発はそのまま杉内なのか否か。

楽天は美馬がいけるのか、則本がくるのか?

相当面白くなる。

このままマー君打てずに2勝4敗で散るよりは7戦行けた方がいいし、今日この後負けたにしてもただでは負けなかったとなる。

巨人としては5戦も勝ててた試合だった。

しかし勝って3勝2敗だったら今日の必死さはなくマー君に勝てなかったろう。

すんなり7戦目も落としていた。

今日マー君を粉砕して逆王手というのは非常にムードがよくこのままいける可能性も高い。
ようやく重荷がおりる 
2013.11.01.Fri / 21:26 
8月22日からずっと気に病みながら作業し続けた登記申請。
何回も電話し、通う事8回。

本日とうとう登記が完了した。
まだ資金のやつの登記や、東京都への報告とかあるにはあるがようやく重荷をおろした格好だ。

5,6の旅行へ向けての準備も出来る。
気付けばもう11月になっていた。

3日の兄貴のやつや、10日のこず☆くら東京タワーはしんどいから見送る公算が高い。

今日は急速充電器で700円のやつ買って入らないハプニングや、眼鏡もゆるくなってしまったり色々あったが成長した日になったのではなかろうか?
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
