FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2013年12月
2013年12月の記事一覧
≪11month
This 2013.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
大晦日 
2013.12.31.Tue / 23:11 







清原が面白過ぎて下に蕎麦作りにいけない・・・

でも今書いとかないと多分もう少しで無理になるし。

今年も皆様ありがとうございます(^∇^)
ようやくの仕事納め 
2013.12.30.Mon / 22:24 











とはいえ31、1だけですぐ2日から(*_*)

昨日心配してたやつはまあ大丈夫だったしσ(^_^;)

でも心の支えになってた先輩が3月迄とは知ってたが年休の関係でなんと1月18日迄で後僅か11日程しかない。

リーダー2人居るうちの1人が嫌な人なだけにキツい。

嫌な人が居るのはどこでもそうだから仕方ないがそれを中和する人が居ないのはキツい。

正月休みが5日とか10日とかあったらかえって心配事も多いし短くてもいいのかな?

そして家に帰ったら大晦日の伝統のすき焼きが早くも・・・

明日どうすんだよ

1人で食っても悲しいいい






眠過ぎ 
2013.12.29.Sun / 22:14 







2日続けて6時間割れはキツい。
行きの電車も帰りの電車も寝てた感じだった。

ちょっと最後再配のやつでインターネット申し込みの小さい紙が無くなった気もするんだよね。

勘違いや誰かが他に分けたみたいな感じだと思うんだけど。

まだ明日仕事行くけど大抵休み前とかなると過剰に気になるっていうか。

ビッグダディラスト二時間は間に合った。

今日で終わりとか寂しいな。
一部仕事納め 
2013.12.28.Sat / 22:51 






郵便局はまだ2日あるけど、もう一つは今日までで6日まで休み。

全然年末年始って感じが無い。

せめて3日あればまだ違ったが31、1日だけって(-_-;)

今年の繁忙期は異常だった。

それでも2万前後給料増えるだけって感じだろうな。

まあ後2日元気でやりきる事だな。

街中が休みモードで家帰っても休みモードで全然頭が仕事モードに切り替わらない・・・


皆仕事納めなのに 
2013.12.27.Fri / 22:15 









後3日もあるよ~
しかも2日からだよ~
こんな押し迫ってもまだ30分残業したし(^_^;)。
明日は大掃除あるから遅刻も出来んし。

今日は2時半ぐらいまでは凄い調子悪かったんだよね。

今逆井に円ちゃんのポスターあって写真撮って改札出たのに保存ミスってされてなかったorz

定期じゃないから戻れないし(^_^;)
今日休んだらもう4連勤 
2013.12.27.Fri / 01:23 








27~30まで4連勤で27、28Wワーク。
郵便局の繁忙期はもう落ち着くだろうけどさ。

でも今年に限っては分からんぞ?
かなりしつこいからね。

体調もなんだかずっと悪いし。

今日柏美少女図鑑もらってきたw
6冊も。

柏南自動車教習所の看板が変わってるのも見れたw

手に入らないと思ってた千葉美少女図鑑の2と3も貰える事になった。

そこら辺は嬉しかった。

また寝るのが6hギリギリゾーンに来てしまったorz
2013.12.25.Wed / 23:45 






昨日の郵便局に続いて今日は19日の午前の部の仕事関連で。

通帳を封筒などに入れずに会社の他の人に託したみたいなのがダメだったんだけど。

確かにいいか悪いかで言えばよくはない。

俺だったらと親父に言われたけど俺だったらそもそも預けないし、事務局に人が居る時間を選択する。

わざわざ居ない時間できて、しかもプライベートな動きのある通帳ならともかく最初に入金しただけの通帳でガス代の払いだなんだある訳じゃなし。

俺としては昔の長屋の鍵かけないじゃないけど、ある程度の信頼関係においての選択だった訳でけしてなんの考えも無しにやみくもにやった訳じゃないんだ。

まあ何を言ってももう言い訳にしかならんというのも分かるけど。

あいひょんのシャーペンが当たってありとあらゆる運が奪われてしまったのかな?
2013.12.24.Tue / 23:49 

最悪をいちいち言うのは良くないからまあざっとね。

午前中遅刻してまでゲットしたかった柏美少女図鑑手に入りませんでした。

郵便局前々からだったが前の時間帯の連中のミスで1時間ちょっとぐらいなんだかんだで叱られた(; ̄ェ ̄)。

自分のミスなら反省して次に生かしとかあるがやりようのない事で言われても困る。

それがぶっ飛ぶとは言わないが、8時半から9時45ぐらいのこずくらユーストの中で私物プレゼントで見事あいひょん様の私物ゲットしました~88888

その時間は盛り上がってたけど帰宅して飯食ってるうちにイブ感が出てきて段々ブルーに(-。-;

今日の郵便局も色々思い出し・・・

しかもこの時間ぐらいから皆フェイスブックやTwitterの返りも悪くなってくるし・・・

まあ俺にとっては25日の午後からが本番よ。

繁忙期も終わり、クソリマスも終わり一年で一番楽しい頃だ。

なんて言ったら悪いかw

それなりにクリスマスもいいもんだなと思いましたよ、今年はw

去年までは完全に嫌いだったんですがね。




今日は普通に 
2013.12.23.Mon / 22:04 







20時半休憩でそのまま終了みたいな。
明日もこんな感じでいってくれればユーストパーティーに沢山レス出来るんだがなあ。

7G規制もされないまま24日を迎えられたのは良かったけど^_-☆。
ハマらなすぎ 
2013.12.23.Mon / 01:42 






明らかに推しメンにハマってない。
推し順とハマり順が逆のように思う
(ノД`)

学生時代からこういう事は良くあった。
自分が好きな子には全くハマらず、そんなでもないが、今にして思えば全然いい方だった第2、第3希望には割とハマってたりする。

妥協なんていうようなレベルでは無い。
その子達だって大分いいのだ。

ただどうしても自分が今、一番好きな子とか落としたい子とかが居ると相当近い二番手でも目に入らなくて・・・。

皆はそこでうまい事やってきたから彼女が出来たり結婚出来たりする訳で俺もある程度はとこの所毎回思うんですけど。

特に30過ぎてからは・・・。

切ないです、いい加減。

西野カナみたいな歌詞が書けそうなぐらい。


2013.12.21.Sat / 23:44 







世間様はクリスマス前の3連休初日で盛り上がってるというのに、また1h半近く残業だと!?

いい加減にしろ!

もう明日年賀状書いて24か25のどっちかに柏美少女図鑑もらったタイミングで柏インフォメーションセンターでカシワニのスタンプ押してださないと元日に間に合わない。

22,26,31しかもう今年の休みはないのだ。

今日昨日やってかなかったミスに気がついたが、今また火曜まわしを25日の紙貼ったのに気がついた。

まあ月曜行った時に間に合うからいいのだがこれが通常の月曜だと明日休みだから夜のうちにパレット降ろされてしまい間に合わない。

24なのに25大量に入ってても困る。

電話で伝えようにも今の時期まず繋がらないしなあ・・・

プライベートライン誰もしらんし。

見る人が見れば分かると思うが信用にならんからなあ。

火曜まわしなら24じゃんと25を24に直してくれればいいが25なら火曜じゃねえじゃんと火曜まわしの方の紙剥がされると困るなあ。


2013.12.20.Fri / 22:46 








今日も残業30分だけ。
何とか通常状態に戻りつつあるが超勤命令簿が休憩時間の関係などから訂正印だらけでごちゃめちゃだ。

6h超えると給料に入らない休憩が45分入るのに人によってそれを入れたり入れなかったりしてるからごちゃごちゃになってる。

実際は休憩とってないのに取ったていになったり8h超えるとまたすごかったり。

まあ別にいいかなって感じだが。
2013.12.19.Thu / 23:21 







何か一つ(オイ!)
一つ

それをイケメンに言われてもねえw

俺なら説得力あるだろうが


今日は早出1h、残業30分。

22時閉店に間に合ったので最高セットの店へ。

47入店で20退店。

22時ラストオーダーで、俺の後にも客居たから20分オーバーは不問になったがw

今日は商品券やってたけど計量だの再配だの溢れかえっててまだ平和にならない。

もう20日になるんだぞ?
いい加減にしてもらわんと年賀状も大掃除もなにも出来んわ(>_<)
2013.12.19.Thu / 01:08 






うまく伝わらないって事は沢山あるよね(´・_・`)

こずくらの普及運動を勝手にやらせてもらってて、しかもこないだのユーストでご本人達が
『横浜ユリーナさんが凄い説明しててくれてありがたい』
『ホッコリする』
などとご本人達公認の宣伝部長(笑)なのに、リツイートするだけでブロックしたり、キモいやつからお気に入りやらリツイートやらされたみたいに言う人も居る
(; ̄ェ ̄)

ついでに弟分のカシワ男子も多少宣伝してるのにこちらは更に酷く、メンバー自体にもリーダーの方にはハマってるけど後のメンバーの方にはイマイチハマってない(>人<;)

まあ男にハマったってそう嬉しくないんだがw

ちなみにちょっと中断するけど今このブログ、トイレでiPhoneで書こうとしたが寒くてとてもじゃないけどいられずすぐに布団に入って書いてる。

しかしそれだと眠いw

今日は昨日3時に寝て、9時半に起きた。
4時半から1hぐらい寝たけどそれでも眠い。

まあこの後すぐ寝ればいいんだけど。

それでは続けよう。

いや、別にもう特にないかw

今年がどんどん減っていく。
10~12月はくそ早かったな(・・;)

iPhone手に入れてから早いな。

来年はもう少しだけでもゆったりたっぷりのーんびり、旅行けば三日月、ホテル三日月~





今日はマジで頭きた! 
2013.12.18.Wed / 00:25 






まあもうTwitterに散々書いたし蒸し返したくも無いが。

一回は自分達が受け入れたせいで今日電車にも遅れ余計な出費や手間暇かかったんだからまず一言謝れってんだよな!

俺は大人しいタイプだから引き下がったけどあんなのもっとしつこく怒鳴り散らすタイプだったらもっとごねてるよ(*`へ´*)

少なくとも住所のとこに紙で転送のやつ貼って、切手代払っては出来るはずなのに普通に封筒買って、切手買って、宛名書いてまでやるなんて無茶苦茶過ぎる。

すぐ電車乗ってすぐ仕事でこの時間までなのに。

なまじ自分も郵便局勤めだから余計腹立つよ。

もっとわがままでごねる客なんか山程いるがうちはもっと丁寧に応対してるよ。

前もここはレターパックとか書き損じハガキなんかでも色々あったよな。

なめてんだよ、あいつら。

近場に他に郵便局ねえから王様気取りかよ!

多少歩いても違うとこ行こうかなってぐらい不快。

朝の通帳記入や金下ろしは仕方ないけどな。

受付の婆が話わかんねえから奥に聞き行くだろ?

んで戻ってきてお待たせしましたも言わねえし、その奥の奴も座ったままこっちにこねえし。

本局の郵便局員は皆今繁忙期で大忙しなんだよ!

なのにくそ暇な窓口だけの郵便局とか。

もっと張り切って仕事せえよ!

まあ何とかトイレの中で慌ただしく書いて間に合ったけどさ。

電車でイライラ、電話でイライラ。
寝る事も、新聞読む事も出来ず。

せっかく2日前にいいリフレッシュしたばかりなのによ。

まあこっからは少しその事を。

なんかさ、元々俺って女の子どころか男と話すのも結構苦手だったんだけどさ、こず☆くらとちょっとずつ話すようになるでしょ?

そうすっとあんなにレベルの高い女の子相手に段々緊張しなくなるんだから、普通に職場に居るレベルなんかじゃもっと緊張しないでしょ?

まして男なんざ楽勝ってなる。

そんなんで最近わりとヲタ特有のドモリみたいなのや、早口みたいなのが段々治ってる気がすんだよな。

一つはこずくら、もう一つはWワーク前半の方の仕事で登記だとか総会のカラオケだとかで度胸つけられたりとかさ。

今、だからなかなか態度はプレイボーイみたいなさw

中身は全然違うんだけどさ。

なんかちょっと悪く言えば調子に乗ってるようなタガが外れてるようなとこもあるけどいい感じでリラックス出来てるんじゃないかな?

へんてこマッサージみたいので当たり外れあったりしたのなんかでも多少度胸ついたかw

いい意味で調子には乗り過ぎず弱点を克服していければなと思う。

少なくとも美人相手に緊張しないのは強みw
久々の定時 
2013.12.16.Mon / 21:38 







先週の月曜もほぼ定時ではあったが10分遅れだった。

今日は完全に定時で休憩まで25分程度あった。

この調子でいってくれれば24日のユースト、20時半から22時として最初30分程かけるものの後は歩きながら、電車乗りながら何とか参加出来る。
20時~21時でやられたら休憩の20分ぐらいしか無理だし。

最悪でも3コメぐらいはしないと夢の私物がゲット出来ないw

通常なんでも無い時の放送では30分で10コメぐらいしてる。

60分なら20、90分なら30だ。

そんぐらいあればグッと当選確率上がったのだが・・・

でも考えたらクリスマスイブのその時間なんか仕事プラス21時~3時ぐらいは予定あるよみたいにしたいもんだがなw

もてないの丸出しでレスしまくりってのもなw

高校生ぐらいからはずっとイブの17時からクリスマスの9時ぐらい間では悪魔の時間と呼んでいた。

SNSなどには出入りせず名目上は忙しいていにしていたw

今年は空想上の世界とはいえイブをこう久々に華やかに過ごせるチャンスではあるのだが。

まあこちらはユーストで大満足を迎えてもあちらはまだまだ9時、10時。

諸々色々あってもそこには詮索するだけ損だからしないけど。

1月は何日からなのかな?
なんか普通に柏の成人式に出て来たりとかあんじゃねえかと。

柏市長はあの秋山市長だ。

去年はなるみん本人が成人式だったから難しかったが今年はありそうな気がする。

羨ましいな。

来年は年男なんだからなんかいい事頼みますよf^_^;

いとしの女神様達に 
2013.12.16.Mon / 00:55 









本日もお会いできました^_-☆
神様って神社に居るんじゃないんだ。
本物の天使って羽根が生えてないんだ~。

そんな歯が浮くような御世辞のような言葉も彼女達見てると本当に素直に出てきますね。

もう1人本当はいらっしゃるのですが今日は残念ながらお二人で。

正直ストリートライブをやるとですね、一年中頭が酔っぱらっていらっしゃるような方やどっかから抜け出してこられたのかな?って方も来てしまう訳ですよ。

俺が初めて会ってから一年四ヶ月とかかけてようやく初めて写真撮ってもらえたり握手してもらえたりしたこの神様に向かってですよ、ガチで抱き付いてた奴とか居るんですよ。

俺の直前でそれやられたんで、2人まだ軽く引いてるテンションでの会話になってしまいました。

八重の桜が最終回だのなんの言ってたのでその後俺に『八重の桜ってまだやってるんですか?』って聞いてきたのはちょっと面白かったですが、それにしてもあいつは許せぬ!

この左の青いCD持ってる方の子がなるみんで21歳。

勝手になんですけど毎週ユーストで見てコメントさせてもらっているので、こず☆くらの3人の中では一番話しやすく、CD買う時とか何か質問する時もやっぱなるみんに聞いてしまう。

そうするとなるみん推しなのかなみたいになってしまって勿論3人全部好きなので間違いではないのですが、右のあいひょんとか本日居なかったけこにゃんに悪いような気がするんですが、実際は僅差ですが俺はやっぱあいひょんさんが一番好きなので逆にあがってしまって一番話してなかったり絡めて無かったりするのかなと。

最近何とか消極的な自分の打開ということで頑張ってこず☆くらメンにも話かけるし、こず☆くらのファンの方々とも前は勝手にライバル関係のつもりで『くっそ~俺のあいひょんだぞ』とかあったんですけど、今は新規のこず☆くらファンも居てその人達に対抗する為に派閥を組んでじゃないですけども、前回、今回のイベントではお二人のファンと連立政権を組む事に成功しましたw

派閥を拡大してこず☆くら党横浜派みたいなのを5人、10人に拡大していければいいのですがf^_^;。

最も俺が1番年下みたくなってるからそこは勿論派閥の領袖は先輩方にお願いしますがw

実際ほんとの政治じゃないけど協力出来る所は協力した方が色々なイベントとかでもうまくいく。

一匹狼でやってもって所はある。

かつてSPEEDヲタやってた時も神奈川最大グループとの連立を果たし10人ぐらいの巨大部隊で活動をしていた。

あいひょん、けこにゃんは26歳。
ホントはここにもう2人20歳のゆっしーと18歳のまいまいが居た。

普通のアイドルグループで5人を3人にするならむしろ上2人が切られる所だが、やる気は勿論の事、あいひょん、けこにゃんの持つ爆発的な可愛さは絶対に欠かせないものだった。

一番勢力的に活動をし、こず☆くらを世に広めてるなるみんと、普段は普通の仕事をしながら毎日のように0時前後までレッスンをし、土日のたんびにイベントに出られるあいひょんとけこにゃん。

これを女神と呼ばずに何が女神なのか?

9歳と14歳年下ですが、俺はむしろ尊敬に値する存在だと思う。

最近でこそキャラクターを知ったから妹っぽくも思えてきたが前は年上みたいな気がして仕方なかった。

特にあいひょんは。

まあ自分自身が35歳になってる自覚が全く無いですからねw

25、6をフラフラしてるようにしか。

毎回楽しい事があった後は寂しい。

家に帰っても寄り添う人が居ればいいのですがf^_^;

今は女神達にも、女神達と同じ美少女図鑑に出てる天使達にもそれなりに応援ありがとうございます的な感謝の言葉を頂いています。

それはありがたい。
調子にのって
『気持ちわりいな、こいつ』
ってならないようこれからも紳士に行動していきたいです。

ただメンタルが非常に不安定な人間なので時々悪態をつくようなところもあるのですが今後はより一層それに気を付けていつまでも『優しい~』って言ってもらえるような人間になっていきたいです。

こういう風に色々考えたりしてるだけでもアイドル追っかけ活動は無駄じゃないと思うんですよね(^_^)






長過ぎる繁忙期 
2013.12.14.Sat / 22:51 

またしても1h早出の1h残業。
最早特筆すべきことではない。

今日もこずくら行けずに凹んでいると姪が来た。

また昼飯一緒に食っただけで俺は仕事に行く羽目になった。

明日は4週間振りのイベントだけど、3人中1人居ないし、前回握手や写真やったばかりでまた頼むのもどうなのか・・・。

一応クリスマスソング買うという大義名分はあっても前回のアルバム程は弱い。

最近はファンの方々との絡みやら挨拶周りやらなんだか小忙しい感じだf^_^;)

ある程度名物ヲタみたいな変な感じの知名度もあるしw

早い話がちょっと緊張してる。

前回みたいにヤンマガ買うとか美容院行くとかもないし。

間の時間の手持ち無沙汰感とかな~

考えるとちょっと憂鬱になっちゃうんだよな~(-_-;)





iPhoneから送信
1h15残業 
2013.12.13.Fri / 23:43 

外出たのは22時26。
37の電車に滑り込み昨日より20分早く帰れるものの飯はまだ食ってない。

今日は流石に風呂も入らないといけないし。

明日は1h早いから柏の葉イベ正式に行けなくなったし…>_<…

15日に親父の会合出てたら15日イベも出られないし24日には女神3人のユーストがあるのに8時や8時半開始じゃまず見られない。

レス一杯した人にプレゼントくれる企画もあるらしく、普段山ほどしてるのにこんな時だけ・・・。

例年なら24にはもう落ち着いている。
だが今年はもう訳わからんし。

明日の早出でイベ逃し、24も見れないなら15は必勝体制でいかないと。

柏美少女図鑑も24日に出ても26日まで手に入らない(-_-;)

過去の歴史でも最大級に悲惨な12月になりそうだ。

その分をやらしい話残業代という形でカバーするしかない。

1日1000円出たなら20日で2万。

2万で後で繁忙期終わったらなんか贅沢しようか。

今年は最も働いた年になったし、最もアイドルらからレスを受けた年にもなった。

横浜ユリーナ☆がこんなに人から呼ばれた事も無かったのではないか?

上半期は悲惨な形で、下半期はいい形で。

泣いても笑っても後18日。
どうあれこの短い日数で今年が終わり、我が干支の午年に入るのだ。

とにかく死ななければ生きているのだ。
当たり前だが桜塚やっくんさんとか風間やんわり先生を見てたらとにかく嫌な事だらけでも生きてればまだ幸せと思うようになった。









2013.12.13.Fri / 00:04 

もう1h残業は当たり前だな。
飯食って帰ったら23時半過ぎてるし。
これじゃ14日は勿論のこと、15日も行く気がしない。

年末年始もマジで大晦日と元日だけだしさ。

祝日絡めて31~2日がオーソドックス。
場合によっては30や3を含めた4連休まであったのに。

貯金が前人未到の400万超えを果たした。

せめて金ぐらいは貯めないと意味がない。






iPhoneから送信
2013.12.12.Thu / 00:54 

朝から楽しみにして知恵を振り絞ってもあの程度かい(。-_-。)

党勢拡大よろしく色んな所に声掛けまくってもこの程度かい(ノ_<)

所詮は一人相撲、一人考え過ぎ、一人真面目、一人緊張、一人無駄な努力。

先月の耳鼻科問題も余計な事だったし、ブログやSNSに書いたのはダメ押し過ぎた。

一つイライラする事があってその解消の為にブログやSNSに書く事がかえってその後その件で言い合いになったりして余計マイナスになる。

だけど俺だっていい加減まともな仕事、収入、友人、家族関係、恋人関係。

まともにしたいんだよ。
いちいちネットでのくだらない論争とか取るに足らない話題などしてても無駄とまでは言わんけども。

何もやってない何もやってないって与えられた環境でよくやってるじゃないさ





iPhoneから送信
早出1h残業1h 
2013.12.10.Tue / 23:14 










風邪が治ってないというのに…>_<…

午前仕事パスしといて正解だな・・・。
しかし赤字解消の為かなんかしらんがなんでもかんでも仕事受けすぎだよな。

明らかに荷物が多過ぎる。
疲れ果てた 
2013.12.09.Mon / 21:57 
久々に前超も無く残業もなく微妙に10分オーバーした程度だけど病み上がりで疲れた。

明日は1h早いし、午前ワーク休んでと思ってるが家賃振込とそのメールがあるからあんま楽は出来んか。

再配も人によってうるせえのとか居てホント嫌だ。

木、金連発で再配で土曜に1h早出もタイミング悪い。

こずくら行けない。

15日は丸々休みだから二回講演行けるが親父に会合出るように言われてるからバツが悪い。

かといって行ったら2回とも行けない。
郵便局ある時だって1回は行けるのに。

14、15の4回講演で0はあり得ん。
最低1、最高3と考えていたのだから。

このまま行けば15日は2回とも行けるのだ。
明日こええ 
2013.12.09.Mon / 00:30 

今日まあまあ元気だったしその調子でいってくれればいいんだがな。

通常期でも休むと怖いのに繁忙期は余計に怖い。

今日はカシワトカをもらいにも行けたしヤンマガも買えたしな。

Twitterでの新規開拓もなかなかうまくいってるしな。







iPhoneから送信
風邪休み 
2013.12.07.Sat / 23:24 


>
> 昨日、一昨日の風邪ひきながらの猛烈勤務がきいてしまったorz
>
> 繁忙期猛烈あ太郎にひた走ってきただけにたった1日の欠席でも相当心配。
>
> 12月も入ったと思ったら1週間が過ぎ来週はこずくらで21~23なんて地獄でしょ?
>
> それ終わったら28、29となんだかあっと言う間過ぎる程あっと言う間で。
>
> なんか10月の沼南祭り以降がホント異様な早さなんです。
>
> 残業ったって1hぐらいあっちゅうまに経つし
>
> あんだけトイレ近くて知られる俺が7h全く行かないとかもあり得ないし。
>
> 9月の下旬からは殆ど一回の風邪が二週間ぐらいかかり一週間程したらまたひくような日々の連続でした。
>
> とにかく傷口を広げないうちに早く治すよりしょうがない。
また22時まで・・・ 
2013.12.06.Fri / 22:50 


しかも今日は終わりきらなかったし。
無理矢理終わらせてくれたようなもんだ。
電車的には30分昨日より早いが。

昨日はWワークな上に前超勤、残業と重なりまくり挙句に今日は9時半から歯医者だった。

明日はマジでゆっくりで良かった。
既に喉がかなり痛い。

なんかこのペースだと14,15も相当厳しい事になりそうだなあ・・・。

またこのページも12月1日辺り晒されたらしく、その日だけ46アクセスとか抜けとるわ。

もうフェイスやTwitter全盛の流れでブログ書くのもしんどなってきたなあ~






iPhoneから送信
初の2h前超、残業1h40 
2013.12.05.Thu / 23:10 


今日は異常過ぎたな(; ̄ェ ̄)
2h早出の1h40残業。

訳分からん仕事も2hしてるから総ワーク時間10h40。

家は9時に出て23時半ぐらいだから総拘束は14時間半に昇る。

働き過ぎて死ぬ人の例みたいじゃん。
流石に明日は前超聞かず4時からにする。
歯医者はあるけどな。

飯もこの時間じゃ食って帰れない。
の間隔が心配だし。

鞄の担ぎ紐は壊れるし大変な事ばかり。

コンビニで握りとか買っての歩き食いしかないかな。






iPhoneから送信
2013.12.05.Thu / 00:58 


元日というこの事実((((;゚Д゚)))))))
もうちょっとやそっとじゃ済まされない

『1年経つのは早いね~』

ですよね。
ホントのホントに終わりでしょう。
4週間なんて。

何気無い会話の中で来年の干支がうま年とか言う話になると、ついつい

『俺、来年年男なんですよ』

とか言いたくなるんですけど、干支って確実じゃないですか?

なかなか12若く見える人も12老けて見える人も居ない。

俺だって人によっちゃ27,8に見てる人もいりゃあ、37,8に見てる人もいるかもしれない。

けど来年年男だと言えば現在23,35,47の三択に絞られる。

いくらなんでも23には見えないし47にも見えないだろう。
一発で年齢がバレる。

まあ男なんだからそんぐらいいいっちゃいいが、せっかく若く見えてるのにわざわざ公表したくもない。

結婚するなら来年ぐらいがホントいいとこだよなあ。

これ以上はマジでキツかろうo(`ω´ )o
それに自分の干支で結婚するってのは結構いいような気がする。

36であれば多少は遠回りしたな、ちょっと遅かったかなみたいな許容範囲内であるような気がするのだ。

すぐ子供が生まれれば3歳の時に40。
大学卒業がギリギリ60前の59。
その辺がホントにギリギリかと。

65歳定年とするとギリギリラインは42,3歳まであるけど実際問題芸能人でも何でも無い自分がその年齢になって急に結婚出来るかったらねえ。

ホント気を引き締めていかないとね(*^_^*)






iPhoneから送信
2013.12.03.Tue / 21:49 

儲かっちゃうなあw

ああ、後大晦日と元日はどうやら確保出来る形になりホッとした。

今日も10分はオーバー。

飯食ってくかとなるが流石にいつものラーメン屋はまだ1週間だ。

通常でも30分遅れになるが、今日だと40分遅れになる。

松屋でカレギュー大盛だけで済ませたら僅か10分の遅れ。

10分、10分で20分遅れなだけだ。

しかもラーメン屋に続き松屋にもWi-Fiがあり、今乗った電車も新型車両でWi-Fiあり。

しかしこれを書いてるし、終わったら寝ちまうからあまり意味が無い。

2時間早出だと午前の仕事は12時10には出てこなきゃならず昼飯は電車で郵便局近くまで戻ってきたらという形になるなあ~。






iPhoneから送信
2013.12.02.Mon / 21:46 




今日も1時間早く出勤した上に休憩無しの10分オーバー。

休憩の19分居れて30分ぶん残業付けてもらってもいいがなあ~。

再配がものすごくありすぎて後半多少雑になった印象がある。

何かミスでもありそうだが。

午前中の方の仕事ももう一つ登記とかあるんだが11月からの風邪で仕事が遅れ、繁忙期に突入してしまった。

もう年明けしかないなって感じになってる。

朝ミニストップで当たったスニッカーズで多少腹は満たされたが、電車の中で仕事の愚痴すっげえ言ってるオッさんらのせいでモチベーションが下がる。

まあ俺のブログを全部口にしたとしたらあんな感じなのかな?

これほど分かりやすい人のふり見てもないんじゃないか?

俺のが幾分マシじゃねえかなとは思うけどね(^^;;

風邪みたいな感じがずっとあったけどまあまあ治っちまったよw

明日もまた1時間早いんだって。

儲かっちゃうなあw
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
