FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年01月
2014年01月の記事一覧
≪12month
This 2014.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
山あり谷あり 
2014.01.30.Thu / 23:59 




水曜日は山あり谷ありだったけど木曜日は比較的平和だったかな?
15分残業とかいう微妙なかんじになりラーメンにビールで帰宅し、帰宅後は新しい給湯器での風呂を楽しみにしてたけど今日の所はそんなにあったかくありませんでした。
追い焚きの方法とかがまだ色々やることあるんしょうね。
そして急激に眠い。

2014.01.30.Thu / 00:58 







嫌な奴が出来れば逆にその人以外の人で自分に必要な人、気の合う人が見つかる。

女子でもしかり。

間違った人を追い続けて居たけど、実は身の回りにもっと気の合う人が居たりね。

仕事も恋愛も友人関係も最悪のようで最悪でない。

わりかしいい人に囲まれてきたんじゃないか?

その人に縛られてたら他の人と付き合えない。

中学、高校、大学、社会人。

そうやって少ないチャンスすらも逃してきたんじゃないのか?

もう辞めよう、無駄な追いかけ、思い込みは。

昨日深夜ユーストやってみたんでアーカイブTwitterの方にあるから良ければ見てくださいo(^▽^)o
2014.01.28.Tue / 23:33 







楽しみ過ぎます!

ただでさえ土曜日のイベント参加後でしかも先週金曜無かったから1週間ぶりだったのに。

しかも昼だからいつもの俺の独壇場になる。

私物も今回は無いのに大量にレスしまくりになるかなw

昨日の朝受けた屈辱をこのレスで返すしかないです!

『倍返しだ!』




今日ちょっと 
2014.01.27.Mon / 23:59 









嫌な事があったのです。

他の奴はいくらでもセクハラまがいの事いうくせにさ、俺がちょっと0.1%でもキャラにない事言うととんでもないど変態野郎みたいなさ・・・

それってなんか良くある不良がおばあさんの手ひいてあるってたりとかしたらすげえいい奴で、普段真面目な子がちょっぴり急いでたから赤信号無視したら猛烈にバッシング受けるような・・・。

俺の人生幼少の頃からずっとそんな感じ。
ほんの少しなんか言ったらなんかしたら酷いバッシング。

貴乃花が宮沢りえと破局した時ぐらいのバッシング。

ホントは誰がどうみても宮沢りえのが悪かったのに。

今日の俺なんか大してどころかまず悪くない。

弁護士雇うまでもないわ。

車内が羨ましいだけで何で痴漢容認発言みたいになるんだよ?

寒かったから電車の中おしくらまんじゅう的にあったかくていいねとか

同じ電車乗りたいなとか

同じ時間共有したいねとか

あっゴメン、シェアですか?若い人は。

ならその前にもっと直接的に下ネタ言ってたやつがなんで罪にとわれんのよ?

不公平極まりないわ・・・
2014.01.26.Sun / 23:59 








早めに寝ようと思ったのにあっと言う間に1時前。

新聞雑誌の整理もこのブログも全然だったから今大急ぎで新聞。

もうすぐこれ書いて寝ないとまた6h割れだ。

ユーストやるどこじゃなかったw

フェイスブック、Twitter、アメーバ辺りしか若い女の子と絡む機会も無いのがしょうもない・・・。

昨日ろくな写真が撮れなかった。

これがギリ俺の方向いてくれたかな?って写真。



久々こず☆くら 
2014.01.25.Sat / 22:11 









昨日の夜からバリバリ緊張しまくりだったけど無事11時40分から12時55分までぐらい参戦させてもらいましたw

皆さんどんどんいい意味で図々しくなられ、小心者で引っ込み思案な筆者はなかなかうまく絡めないものの、最低限私物もらうのとけこにゃんにサインもらうのは成功しましたw

そして前々から探してたこのジャージ!

本日2着だけ手売りもなんと11500円!

アウトレットで10何着買ってその値段の俺が買いましたよ!

しかしこんな大枚はたいても1000円のCDにつくサイン入りの写真をもらえず後半交渉して1つもらうのがやっとのレベル・・・

握手、一緒に写真等は待たしても、というか今後ほぼ出来なかろう。

ストリートライブは楽しさもあるが急に来た人ががっついて質問したりして絡みの時間減らされるのは難点。

またしばらくぶりに花野井だの松葉町だのを復活させて狙って一生懸命来た人だけにしか見れないようにしてほしい。

ワンマンや東京タワーすら行かなかった俺だけど11500円払ったからそれら全部帳消しだよねw

差し入れも相当したぐらいの金額ですよ。

ただ相変わらずの塩対応。

こっちが被害妄想的にそう思ってるだけかな?

そして俺はその人が推しメンorz

Twitterとかフェイスとかこのブログとかで色々言っちゃってたのを見たとも思えないが見たのがマイナスかなあ?

まあこないだベイガールズのブログにもがっつり書いてしまったしね。

まあ今後はヲタ活動若干セーブしていくかな?

行くたんびになんか傷つくことも多くなってきた今日この頃。

この後仕事行くのはしんどかったっすわ。


一応行くぐらいの感じ 
2014.01.24.Fri / 22:18 









仕事前は気が進まないけどこうも土曜日ばっかり、一般人が見られないイベントが続いたら仕方ない。

私物当たって無ければ無理する必要もなかったが、もう1ヶ月になるしな。

昨年の柏祭り以降で1ヶ月以上も空いたのはない。

12月15日を最後に40日見てない。

二回目まで見てそのまま職場直行でも間に合わなくは無いけど体調も悪めだし、仕事前に疲れたりする訳にいかない。

肉体的にも精神的にも。

精神的とはこないだの抱きつきみたいなのとか変なのを見さされる事。

帰りに駅で中学友人にばったり。
Facebookとか知ってるからこずくら狂いを突っ込まれるw

そして帰宅したら銚子元気娘のDVDが来てたw





久々30分残業 
2014.01.23.Thu / 23:41 








今日は本来7人居る筈のとこに先輩辞めて、一人年休が居て5人のきつい体制だったのに更に突発で休まれ4人に。

俺も体調悪かったのに・・・

30分残業したから早めに寝る為にもと飯は食っていったが、牛すき鍋はそれなりに時間がかかり、結局丸1h遅れの帰宅でそんなに普段と変わらなくなってしまった(´・_・`)

最近某グループの色んな綻びが見え出してちょっと萎えてるわ・・・
2014.01.22.Wed / 23:59 








もう辞めたるわいと思ったり持ち直したりw

ただなんていうか最近はこずくらちゃん達そのものとの絡みは勿論ですがヲタ同士みたいなのが更に面白くて。

こずくらちゃん達本人に見られたらこれやべーなって事でDMでやるようになったら更にタガが外れて面白くなってしまいましたw

そして今日は芦田のドラマも見てみましたw

芦田は別にいらんのだけどピアノの子とか可愛いからまた見る事にしますw

まあ確かに批判はされやすいだろうなとは思いましたね。

最近の俺は胃が気持ち悪いのと下痢だからって正露丸飲んだら今度は出なくて痛いみたいな訳の分からない行動を繰り返しています。

2012年より早かった2013年を更に飛び越えて早そうな2014年。

早くも3週間経過。

2月多少梅見とか出来そうで楽しみです。


2014.01.21.Tue / 23:47 







無事2日間を終えた。
スキルアップシートももう全部◯にせざるを得ないから即提出した。

逆にいくつか出来ない事がばれて下げられるかも。

今風呂入る前のトイレとして準備してたが寝そうになった。

もう風呂やめて即寝でいこう。

26日イベントあれば25行きたくないんだがなあ。
まずは1日 
2014.01.20.Mon / 22:14 








先輩が辞めてからまずは1日目を終えた。
今日は嫌な人の方は居なかったんでなかなかノンビリモードではあった。

風邪も思ったより悪くはなっておらずまずは一安心。

昨日のユーストなどで言いたい事も多少あったので、トイレに2回とも15分オーバーぐらいで行ってしまったw

長くても10分ぐらいに抑えようとはしてるんだが。

一回目はブログ見てたりして、二回目でコメント長々して。


劇的に過ぎた一日 
2014.01.19.Sun / 23:29 







とにもかくにも寒かった逆井でのゆるキャラ、餅つき、タクト楽団さんイベント。

元々風邪ひいてたのに9時52~13時半の長丁場極寒の地に居たため体調悪化。

14時から16時まではこずくらちゃん達のユースト。

前半40分ぐらい放送の安定しないイライラ。

放送後は逆井イベントやこずくらユーストの件でリツイートやらリプやらの祭り。

風呂出て多少回復するも基本風邪ヤバい感じ。

そしてまだ23時なのに眠い。

昨日まではSさん定年退職のくだりで午前中の仕事も郵便局も何となく手抜き気味でもないですが年末からずっと本域になれなかったけどそろそろ始めなきゃならない。

まだ正直Sさん居ない事にピンときてないんですがね。

一週間、二週間は休むにしてもまた戻ってきそうで・・・

そしてうーん、こずくらちゃん達に対しても不満とか批判ていうのとは違うんだけどちょっとおもうとこもたたあったりなんかしてね・・・

まあ最近おかし過ぎですよ早い話

こずくら好き過ぎて、もっと言うとそのうちの1人が好き過ぎて日常生活に支障をきたすレベルですw

今日のタクト楽団さんの女子達だってさ美人女子大生のレベルですよ。

だけど全然あがらないもんなw

もうちょっとやそっとの美人じゃひょんひょん様に比べればあがらない。

いい事なんか悪い事なんかね。

36になろうという男がなんつうドハマリしてんだよ。

みっともないとか思わんのかね?

でもさ昔スピード好きな時はさ実際に喋れたら話あうだのデートしたらこうだの自信あったんすよ。

ところが今はもっともっと距離は近い存在なのに仮にデート出来ても会話続かんとか何やったらいいとか全く思い浮かばないから絶望感しかないんですよ。

でも好きな気持ちは消えないんですよ。

よく訳がわからん訳ですよ。

明らかに向こうだってさ俺の事はファンの中でも5本指に入るくらい頼りにしてるっつうか柱にされてる。

なのに本人的には嫌われてるんじゃないかとすら思う事がある。

自分のキャラが定まらないっつうかもうグチャグチャだ。

あの人が好きと言えば好きだが逆に言えば今最も苦手な人とも言える。

電車遅らせてでも会いたかったNちゃんと比べ好きの意味が違うのではないか・・・。

変なとこで意地になってるだけじゃないのか?

さあもう考えても結論でないし久々0時前に寝て8時間ぐらい寝よう。



2014.01.18.Sat / 22:26 








先輩との別れ。
最後1時間ぐらいは皆でトーク。
俺は完全にはピンときてない。

まだ1ヶ月、2ヶ月したらなんかのタイミングで会える事もあるのではと思う。

しばらく居ない状況を味わってからようやく実感が湧くかも知れない。

この事がずっとあったので11日も風邪悪化させては今日のフィナーレを欠席する可能性もあるかと思っていた。

今日と明日の逆井イベントの印象が強すぎて明日14~16時のこずくらユーストがピンときてない。

まあ現地じゃなくたかがパソコンでレスするだけなのだからそこまで緊張する事も無いのだが、なんか俺は緊張すんだよね。

生で見るイベントすら緊張する必要ないが、ましてユーストで緊張するというのも。

とにかく何か変わった事して目をひきたいみたいな事だろう。

こっから先は仕事面で色々辛い事がある。
だから尚更こういうイベント時には弾けておかないとという思いは強い。

今帰宅したが明日逆井イベの為最低でも9時40に出なきゃならないのに、洗濯機おろすの手伝う羽目になったorz

新しい洗濯機を買うんだが元々中二階に風呂場がありその前に洗濯機がある。

この洗濯機なら普通にドア通るぐらいで降ろせるんだけど、外のベランダにある大きいやつをおろすとか言うのだ。

たしかシャベルカーとか使ったり変な紐とかグルグル巻きにしておろしたと思うが、当時は10代とかで他にも兄弟居た状態だったと思う。

今なんか腰も悪いし、イベント4hプラスかえってからユーストでレス2hとかあるのに。

こういうのあるから心配で有料のLIVEは申し込めないんだ。

いきなり前日や当日になんやかんややんなきゃいけなくなる家だから。

仕事の時で750。
休みの時で850。
明日は830起き940出を想定してたんだけど・・・

いつ急に起こされるかも分からんから今日も落ち着いて寝られない。

変な事しないで今使ってるやつ普通に下取りにして欲しいんだがなあ。

向こうだってある程度は使えなきゃ下取りする旨味ないよ。

俺が愚痴っぽいのはこうやって愚痴を言わざるを得ない状況をどんどん作られてしまうからなんだよな。

普通じゃあり得ない事が沢山あるから。

しかも断れない。
だから体調も悪くなるしやな事ずくめ。

自分達は9時、10時に寝てるからいいけどこっちは10時に帰ってきて急いでも1時とかなんだから。

んでちょっとでも途中起きたりして2,30分寝られなかったらすぐ6時間割れになる。

とりあえず8時に起きる想定にはしとくけど調子こいて6時半ぐらいに起こしかねんし不安だよ。

2~4時のレスの時間に眠くて頭さえなかったら最悪だ(-。-;
2014.01.17.Fri / 21:39 








全く運転に集中出来ないけどなw

いよいよ先輩も後1日。
明日休みな人はもう今日お別れしててそれでも大分泣きそうになったんだけど・・・

俺にも身体に気をつけて頑張れ的な事を・・・

同じめまいとかに苦しんだりしてて08年、09年はよく相談してたからなあ。

ここ最近はだいぶ色んな事を聞かないでも出来るようになったけど、それこそ1年目なんて実質社会人自体も1年目のようなもんだったから本当に色々あった。

まあ昨日までに色々書いたのが全てでちゃんと送り出せるのは良かった。

父親の1歳下だが父親はこんな分かりやすく優しい人ではないためホントに『郵便局の父』といった存在だったなあ~。

書いてるとどんどん悲しくなる。

とりあえず来週から強く生きるばかりだ。

こずちゃんイベも19日が公開じゃないから25日まで会えない。

きついなあ。

25も仕事前で微妙だし。



後2日か 
2014.01.16.Thu / 22:24 








今日はというかもう年明けからずっと休んでも仕方ないぐらいの体調もあるけど、いよいよ懇意の先輩も今日からの3日間を残すのみだから休むに休めない。

しかも今日はいらん奴が居ない状態でのラストって事でより休む訳いかなかった。

とはいえ、もうこの半年、一年は辞めるだろうなと想定しながらだったし、また1年、2年延長するならまだしもどのみち近いなら早く居ない状態にも慣れた方がと思わなくも無いけど。

それにしたって精神的支柱が居なくなるのは相当なもの。

当初こんなに長くやるつもりなかった。
郵便局で7年、親父の方で3年。
郵便局丸4年の2011年、33歳前。

ここで辞める筈だったのが震災の件
でのびたのが運のつき。

まあ無事病気とかなく送り出せるだけいいよな。

途中で亡くなられたりするケースだってある訳だし。



いよいよ地獄 
2014.01.15.Wed / 23:59 






今日の休みまでがまだ救いのある日というか・・・

これが終わるといよいよ郵便局の先輩もラスト3日になるしキツい。

正月気分で仕事もぬる目で来たけどそんな訳にもいかなくなるし・・・。

どうやったら孤独じゃなくなるんでしょうか?

わりとネット上での知り合いは増えたしこずくらを元に色んな人にも会えるようになったけど基本的には変わらないですね。

仕事に行くのが楽しい人も居るし生き甲斐だみたいな人もいるけど俺は本当にどちらの仕事も出来たら行きたくない。

最初の方のも郵便局の方のも職場に可愛い女の子が居る時期はまだ何とかなるんだけどそうでない時は全く行く気がしません。

今日は糞寒いのが分かっていたので犬の散歩以外は自宅待機。

こないだマジ歌見てかっこよかったマキタスポーツさんの歌iTunesstoreで購入したw

初めて。

250円は安い。

後AKB49の16巻と18巻を予約購入した。

そういう事して瞬間瞬間は盛り上がるんだけどすぐ落ち込む。

夕方1h半~2hぐらい寝た。

とはいえまた睡眠時間6h不足になっても困るからもうすぐ寝るが。

マジ歌の1個前のやつとか見てるよw

バンバンジーさん出てくるとこまで耐えたいのだが。





昨日のブログ 
2014.01.14.Tue / 23:59 
書き忘れてましたw

6年近く0時過ぎても書いてたのに。

最近Twitterがもう主で書くのが若干だるくなってきましたσ(^_^;)

でもなるべく頑張ります!

詳しくは本日分へ。
2014.01.13.Mon / 23:59 








こっちの方こそだよw
ヲタの気持ちわかって頂けてないでしょうにw

今日はもうSPEEDヲタ時代以来のアイドルファン仲間というか先輩というか。

柏でお会いさせて頂き、美少女図鑑も譲って頂いたり一緒にこずくらの着てるAーLINEやITALIAみたいの探してもらったりなど、なかなか楽しい3時間ちょっとでした。

寒いのがたまに傷でしたがw

家帰ってきて昼飯食べてないから中途半端に食うのもなんだしと5時頃から飯。

早めに今日はなんか言ってたら初めての御使いとか見て9時。

風呂入って録画ものとかみて23時には消してたんだがそこらからまた昨日同様のTwitter嵐。

急いで締めのブログやトイレに臨むもリミットの1時35分に程近い17分。

しかも今日帰ってきたら最初風邪かなと思ったがどうやら花粉症の兆候が早くも。

年々早くなるなあ~。
久々エビス 
2014.01.12.Sun / 23:59 







やっぱ美味い!
エビスにのり塩190gのコラボ最高過ぎる!

ウコンも飲みケアw

その勢いでツイキャスかユーストかやろうと思ってたけど眠くなってきたのとTwitterが色んな人と絡んでて長くなったのでw

最近ようやく現代人らしくiPhoneをうまく使い、フェイスやTwitterなど人並みにこなし始めたかなと。

それにしても去年の大雪の成人式からもう一年とは!

今年もあれよあれよで12日だし。
なんか去年の9月ぐらいからいよいよ早さが止まんないんですが。

ブレーキが壊れた車乗ってるようでなんだかとても怖いんですけど。

30過ぎたら皆こんな感じなのかな?
それにしても早過ぎると思うんだけど。

何も新しい事が出来ないじゃないかこんなスピードじゃ。


2014.01.11.Sat / 22:16 








沢山の皆様に支えて頂き、イベントの内容や写真を頂けるという身に余る光栄。

こずくらファンの方からの『横浜ユリーナ☆さんへ』と言う事であいひょんさんにワンショット頼んで頂けてかなり感動致しました。

昨日は自分自身の疲れやら行きたい日に行けずに自分が休みの日にはイベントがないなどタイミングのあわなさにイライラしていましたが、すぐ大先輩の方からの激励、多少お叱りモード?もありつつちょい上のお兄様方からはイベントの詳細や写真を頂けてホント感謝です。

むしろ出席した場合はこんなにいい写真撮れませんしかえってありがたいです(^∇^)。

今日は正直体調悪かったのですが、これで会社を休んだり遅刻、早退したりしたら何のためにイベントに行かずに家で待機していたのか分からなくなります。

好きだからこそ応援してるからこその苦言というか愚痴というかなんですけどまあ取る人が取ったらただの我儘とかにしか見えないとは思います。

だけど何も言わないでただただ従うだけの関係では隣の国と変わらなくなってしまいます。

日本は言論の自由がありますからねw

御本人達がこんなブログ見る事は無いと思うのですが、なんかの間違いで見たとしたらいくつか行き過ぎた表現はあったかもしれないけど自分なりに一生懸命考えをまとめながら書いています。

至らない点はあるとは思いますが、悪意の塊で書いてる訳では無いので何卒よろしくお願いします。

初めて読む方がいきなり見てビックリしてしまうような内容ばかりでいつも申し訳なく思います。

少しずつでもまともな人間目指しますので今しばらく温かい目で見て頂きたく思います。

自分勝手な事ばかり言って大変申し訳ないです。


明日見送りかな 
2014.01.10.Fri / 22:27 









寒過ぎるし、昨日の道の駅のくだりとか今日の昼放送の中止、夜全く聞けずなどでモチベーションが下がった。

加えてこの寒さと風邪である。

そして家でwifi出来る事も大きい。
挙げ句今日は職場でも出来る事になった。

12,13の旅行も中止、明日仕事前イベントも中止の方向だ。

自分達の都合で振り回されたらかなわない。

逆の立場だったとして仕事前に行くか?
仕事前ってのはやっぱ気持ちを作らないといかん。

リリーフピッチャーがブルペンで肩を作るようなもの。

4時からだから3時まで暇だとかいうもんではない。

まあ本人達がそういう風に言う訳じゃないけどこちらとしてはそうなのだ。

明日行かなきゃだいぶ空くならまだしも19日もあるようだし慌てる事もない。

イベント告知がいつも遅い。
最初のワンマンなんて誰しもが行きたいのに8月24日にやるのを5日に言われたって行ける訳ないだろ!

んで次のを2ヶ月前に行ったってさ1回目行きのがしたらもう行きづらいよ。

1回目の奴らが先輩面してライブのお約束みたいな動きとかヲタ芸作っててさ

『プププ、あいつにわかw』

みたいなさ。
そういうなんか小さなこだわりみたいなのあるんだよ。

アイドルヲタのブレーンが居ないからそういう気持ちわからないんだよな。

モー娘。はつんくが、AKBは秋元がヲタの気持ちを熟知してる。

パッパラーさんもそれが出来る方だと思うけど今のところ曲とかはパッパラーさんだけど私生活はみていない。

するとやっぱモデルさんだからいわゆる職業アイドルのような、ももちだとかみたく自分達の中に明確なアイドル像があるわけではない。

どういう発言をすべきなのか、またしてはいけないのかみたいなのを周りがキチンと教えていかねばいけないと思う。

まあ縛られてない魅力みたいなのもあると思うが。

こないだのおかしなファンが抱き付いたのだって、あれはちょっとと。

いつも応援してくれてるファンの方にも辛いのを見せたと言わなきゃいかんのに、何も言わなかったらやった方が得じゃん。

俺みたいに通常の写真や握手を頼めないで居る方がかえってキモいみたいな。

撮りたいのに空気読んで短めにしてくれたとかそういう考えには至らない。

せっかく美容院とか直前にやって気持ちものってたのによ。

イクスピアリ着いてった、昼放送中止、夜放送見れずで一気に醒めたわ・・・。


2014.01.09.Thu / 23:59 









11月の末を最後に休みと言っても繁忙期の合間合間でゆっくり出来ず、直近の休みである31,1,5も忙しくようやく今日はゆったり系の休み。

美容院行ったらこないだの12月のこずくらイベの件案の定ばれているし、年賀状にもあいひょんのイラスト載っけたからカットの間中こずくらトークw

若干キモい人みたいになりながらも宣伝してきたよw

これであの美容師さんと結ばれる可能性は完全に無くなったなw

元々無いけどさ。
出来たらカッコつけたフリして美容院には通いたかったのに完全にただのアイドルヲタの人だもんなw
これじゃ恋愛に発展する訳ないわなw

かといってこずくら本人達なんてもっと無理でしょw
とすると物凄い自分で自分の首絞める活動してんだよな・・・

かつてSPEEDだモー娘。だベリだでの経験を持ってしてもそんな事は分かってんだよな。

今までよりは相当コメントレスがもらえて、会った時には気付いてもらえて、写真に握手にサインに相当身近な存在で居てくれてる事に素直に感謝してるし、今までのように彼氏居たからハイさようならって存在では無くなってると思う。

かといって居なきゃ居ない方がいいのは言うまでもなくて・・・

でも居ても今回は頭ごなしに否定しないようにしようと。

美容院自体は初の眉カットも含め相当気持ち良かった。

その後の飯での牛すき鍋膳がうま過ぎた!

ドラゴンボールのヘアワックスがかっこよすぎた。

東葛調査隊のあいひょん、なるみんが可愛いすぎた。

そして自宅の無線LANルーターでWi-Fiが出来た!

など喜び多数の本日。

明後日は仕事前にこずくら新年初のイベントに行き、あいひょんにシャーペンをもらい、けこにゃんにサインをもらう。

今回は歌とかあるみたいだが前回みたいなお菓子みどりや野菜詰め放題を手伝うだけみたいなノンビリ系も参加したかったな。



そして12,13にプチ旅行って言ってたが今日何も決まらなかったし実行出来るのでしょうか?

もっとあなたを知りたい~
もっと私を知ってよ~
2人の時間よ止まれ~
そろそろ日も暮れる~

ここが最高。
また6hギリギリみたくなってきた。
早く寝なきゃ。


明日は美容院 
2014.01.08.Wed / 22:06 







前回はストリートライブの後行って、更にその後こずくらの協力企業を勧めるメールを出し、12月のライブの時も見られたかも知れないし年賀状のくだりもありかなり恥ずかしい感じで行く事にw

しかも今回はクーポンの関係上カット、スパに眉カットまでつく(*^_^*)

眉カットは自分でT字ではあるが正式にはやった事無いしどんな感じになるのか楽しみ。

11日の新年初のこずくらイベントを前にある程度清潔感のある爽やかな感じになれるだろうか?w

ただこの日は仕事があるからイベントの参加の仕方もまた中途半端になるんだよなσ(^_^;)

最低限当選したあいひょんの私物と前回居なかったけこにゃんにCDにサインをもらうってのはやらないと。

なにか贈り物をするとかまた写真や握手を頼むとか前もって色々考え過ぎるとあがってしまうからとりあえずの事だけ。

他の皆さんを見てると非常にリラックスした形で応援をしている。

俺もそうやってドーンと横綱相撲で望みたいんだがどうも焦ってしまう。

もう相当信頼関係が築けているのに勝手に冷たくされてるとかなあなあになってるとか言い出す。

そういうとこ直したいですね。



ひょんな事から 
2014.01.07.Tue / 22:42 








最高セットの流れ。
今日は到着も差立もえらい数きたので休憩に入れぬまま終わった。

昼に七草粥で腹減り過ぎだし明日はラーメン屋自体が休みだし。

明日はなとがやで早起きだし風呂も入らず直寝かな?w
充電器忘れ 
2014.01.06.Mon / 21:27 





現在残り16%。
間に合うのか?

今日は本格的な仕事初めって感じだが俺的にはまだセーフの日だったよ。

明日からが本格的な地獄。

しかも明日歯医者、明後日なとがや、明明後日美容院など続く。

そして今日の寒過ぎ。

この気温で土曜日だとちょっとイベント行けないよな~。

ただでさえ仕事前に行くっていうキツさあるのに。

今日は朝から親父に起こされたりしてバタバタでしかも充電器忘れたりと悲惨な事もあったがいい年賀状が二つとTwitterでも年賀状届いたという知らせ入ったので良かった。

今来てない2人は来年はもう見送り更にこずくらヲタ、通称こずくら~の方々へ枠を与えていきますかな(^_-)

そっちのが明らかに楽しい。
浅草寺 
2014.01.05.Sun / 23:59 








行ってきました。
一人だったら朝起きた感じからいって諦めてたんだけど、友達もいってくれるというので。

地元に居ると元日以外はすっかり正月っぽくなく普通の日感満載だったから人混みが嬉しかった。

最初の浅草寺は参拝したり、煙あびたり、おみくじひいたりと楽しかったんだけど・・・

牛すき鍋が食いたくて吉牛行って牛すき鍋が土日ないと言われてからが運気が下がった。

その後もそれなりには楽しい事もやったけどまあ不満足気味に終了。

帰宅し、まあ昨日見終わってないローカル路線バスの旅見ながら0時半程度には寝ようとしてたら、風呂出た後2hぐらいパソコンが繋がらないハプニング。

最後はなんとかルーターとか全部引っこ抜いたりして復活したんだけど寝るのが1時過ぎに(^_^;)

最後の最後まで締まらない日だった。

俺は31,1,5だけだったけど皆様にとっては9日間の正月休み終了でさぞかし寂しい事でしょう。

なんていいつつ俺が一番落ち込んでるような・・・

なんで皆はそんなに強いんだろう?
逆になんで俺はそんなに弱いんだろうって。

怖くないんか?嫌じゃないんか?寂しくないんか?不満じゃないんか?

いつも思うのだが・・・


まずは最初の3日間が 
2014.01.04.Sat / 21:25 







終わった。
大晦日までは掃除などが忙しく、1日は色んな行事、2日から4日ぐらいでようやくのんびりというのが皆さんの形だろう。
俺も郵便局やりだすまではそうだった。

今年は特に31と1だけという悲惨な展開だった。

12,13に連休があり、2月も4連休とか作れそうではある。

11月下旬から1月初めまではろくすっぽ休み取れないで苦労ばっかさせられたから仕方ないな。

明日上野、浅草なんか行って少しは正月のカケラもとも思うが寒いし無理だろうなあ。
あっと言う間の三が日 
2014.01.03.Fri / 23:12 







昨日も7時40分とかに終わって後半暇だったけど今日なんか更に7時10分ぐらいに終わってしまい劇的に暇だった。

こっちはのんびり箱根駅伝でも見てたいのに無理して行った2,3日だったのに大した事なかった。

まあ忙しいよりいいんだけど。

2012年の早さを大幅に上回ってきた2013年。

さすがにもうこれ以上は無いだろうと思いきや余りに何の味もない大晦日からの4日間。

また記録を更新してくれそうな勢いである。

もう何をしろというのだ!?

去年夏自分の中でこずくら大ブレイクし、10月にはiPhone5sを手に入れ環境は劇的に変化した。

だけど今年はもうそういった変革も見込めないだろう。

夏の旅行ですらマンネリめいて来てるし。

12,13が休みになったら正月のリベンジじゃないけどちょっとした所行きたいなとは思ってるんだよね。

19日から地獄ゾーンに突入するし。

去年の貸金講習から丸一年てのもあるしさ。

2月は2月で梅見も行きたい。

なんかアグレッシブにめちゃくちゃせんとホントもう40,50の声が聞こえてきちゃうんで色々間に合わないんだよね。

毎月旅行みたいなめちゃくちゃな事したってもこの際いいと思う。



初仕事 
2014.01.02.Thu / 21:35 








2日から出るのは1年目以来6年振りだったがかなり暇だった。

復帰初日が忙しいのも嫌だしかえってワンクッションおけたのは良かったかも知れない。

嫌な奴も居ないし。

ただこれでいい方の先輩との勤務は後10回。

どんどんカウントダウンが迫る。

正月気分を味わうどころじゃないな今年は。

まあ出勤しながらでも行くまでの時間でもなるべく正月っぽい感じで過ごしてはいるんだけどね。



2014.01.01.Wed / 23:20 






夕方から20時ぐらいにかけては結構わんさかメールなんか来てたがここに来て止まったw

昨日の夜ビール、朝の日本酒、夜のビールで頭痛い。

しかし風呂出てからは徐々に酔いも醒めておさみしいモードに。

なんか一年のメインであろう大晦日や元日がこんな有様では今後どんな未来が待ってるんだろうと暗い気持ちになってくるよ。

明日はとりあえず箱根駅伝でまだ正月を感じる事は出来るが。

急速に眠くなってきたのでせめて初夢に愛しのひょんひょんが出てくる事に期待して寝よう^_-☆
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
