FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年02月
2014年02月の記事一覧
≪01month
This 2014.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
やっと大体終わった 
2014.02.27.Thu / 23:29 






後はまた明日軽く休日出勤して明後日の本番を迎えるだけ。

火~木の郵便局もある状態が風邪もひいていてどうなんだ?って思ってたけどそれを乗り越えたのは大きかった。

年明けたと思ったらもう2月も終わり。
今年も6分の1が終了。

後5回同じ事繰り返せばもう1年。

こんなのもう何もできないよな。

この漫画みたいに下手だなあと思いながら散っていくのかな・・・

努力し続ける大切さを訴えてる漫画なんだけど、俺はこいつに笑って欲しかったよ。

子供の頃ぐらいは自分に過信して欲しかったし、爺さんになったら図々しくなって欲しかった・・・。

俺も子供の頃から大体こんな感じだった。
自分の理想が高過ぎていつも自分に納得いかない。

こいつの絵は恐らく20ぐらいでもう相当うまかっただろう。

それでもこいつは自分に納得しなかった。

そんな悲しい物語のように思う。



疲れ過ぎ 
2014.02.26.Wed / 23:37 









今週はほぼ6日間丸々行くようなもんだからな。
月金朝のだけ、水曜郵便局、美容院。
火木ダブル、土曜会合と。
まあ今日が山場だったとは言える。
明日、明後日は比較的のんびり過ごして本番て感じだが、風邪や疲労感が異常だ。

美容院ではいつもの人の指名が取れなかったが、受付でまず大丈夫ですか?と言われ、その後本人が来て『今日はすいません。』みたいな。
帰り間際にもまた言われたし。

新しい人もたまにはみたいなのが許される状況じゃなくなってしまったなw

今日の人は今日の人で感じが良かったんだが。

それと郵便局では普段わりと話す20代中盤の女性が急に入籍したと聞かされしかも職員の人だという。

別にその女性自体には何の感情もないが、前も誰とかが郵便局内恋愛みたいなのしててショックを受けた。

出会いやタイミングがねえんだ、ここは。

みたいな感じで言ってたけど、そうじゃねえだろ、お前のせいだろって言われてるみたいでさ。

7年近くになろうとしてんのに、真面目に働いてんのに俺には何にもなくてさ。

ダラダラしてた頃ならまだしも今なんかWワークまでして必死こいて睡眠時間削って働いてんのにさ。

なんでこんなに悲惨な目にばかり。

唯一の最近の安らぎこずくらにも諸々問題があってさ、最近毎日頭きてんだよな。

かといって俺はそんな低レベルなの狙ってるわけじゃねえみたいな気持ちもあるしな。

殆ど無理なんだけど今までの分を一発逆転しようと思ったらちょっとやそっとじゃ無理だ。

そんなんもういいからって思いは強いけどな。
長すぎる1日 
2014.02.26.Wed / 00:17 








昨日の休日出勤プラス今日のWワーク。
なんだかんだ色々あって本当に疲れたが今日でまあおおよその波は越えれたのかなと。

明日は今まで指名してない人に頭やってもらう。

何かが変われば良いのだが・・・。
休日出勤 
2014.02.25.Tue / 01:00 






本日11時半から14時半まで3時間程休日出勤してきました。

せっかくその場所まで行ったのだからと久々のマッサージ80分してきて、帰宅したら17時半。

飯前に寝る事も出来ず、ネプリーグのビックダディなんか見て9時頃風呂入る。

10時にしゃべくりを見て11時にようやく漫画日本昔話のDVDを見れる流れになるが仕事のメール等で23時45から30分程下へ。

ついでだから美容院の予約もする。

いつも指名してた方の予約が1週間ぐらいぎっちりで取れない。

というか元々狙ってた金曜日は休みだった。

急遽もう日付が変わって火曜日になってるのに水曜10時じゃもう余り人残ってない。

もう1人の女性の方を指名させてもらった。

裏切りみたいになっちゃうかな?

しかし1日の会合で髪の毛が気になるのも良くなかったし。

そんなこんなしてたら結局1時近く。

たまにゃあ早くといつも思ってもこうなってしまう(-。-;

その人とは最近こずくらの話なんかで盛り上がったりしてて結構残念ですがまあワンパターンになりつつあるので違う人もというのはありますね。

80分中40分別の人にやらせといて指名料525円キッチリ取るかい!ってとこありましたしw






切ない刹那setsuna 
2014.02.24.Mon / 00:53 








何の因果でこんな35歳になってしまったのか。・゜・(ノД`)・゜・。

15歳まではそれなりに順調だった。

26歳ぐらいまでは駄目なりにも毎日楽しかったのに・・・

ふと親父の同じ年齢の頃を考えたら8歳、5歳、2歳の子持ち。

一方結婚すらしてない、近いうちに結婚を予想させる事も無い自分。

仕事すらも安定せず、今日夕飯の時にコンコンと介護職勧められた。

俺の事を考えての事だろうし実際2005年に親父の勧めもあってヘルパー2級取った事は取った。

だけど自分には向いてない。

向いてないというよりやりたくない。

このブログ始めたのが2005年5月で調度その頃通い始めた。

ホントに毎週嫌で嫌で仕方がなかった。

介護職が嫌と言うと物凄い冷たい奴のようになるけどそうじゃない。

親しくなった方々が亡くなったり死に接する事が多くなったりするのが嫌なのだ。

通常業務の大変さみたいのも勿論あるけど。

ヘルパーの話されると今週月金の休みも土曜の会合の為に出勤する地獄がマシなものに感じるから不思議だ。

そこまで計算しての事じゃないだろうが。

ホントもう誰かに寄り添っていたいものです。

今日のフジのダウンタウンの夫婦ネタとか東京グラフィティのカップルネタとか心底やられましたよ・・・
一週間を切った 
2014.02.23.Sun / 02:08 

親父の我儘が年々、月々、日々酷くなる。
心底腹立つ。

とはいえこんなんでももう後10年やそこらしか無いのだ。

こうやって色々言われるのとかも後々思い出になるだろう。

それはそうと俺ってなんで彼女出来ないの?

まずルックスで大きく劣る所は無い。

優しさ真面目さは誰もが認めるとこでしょ?w

何が気に食わないのよ?

結局不良っ気ある人が好きなんだろ?
馬鹿じゃねえの!?

何かにつけて顔は関係ないだの優しい人だの話が合う人だの。

じゃあ俺でもいい筈じゃんてケースでも
『いや、私はいいです』
みたいな。

顔と背と不良っ気ばかりじゃん。
アホ丸出しだね。

そんな事いうとそんな事ないとか女が反論する。

じゃあ俺でいいだろって言ってもいや、それはと。

馬鹿すぎ。

DVを愛情と思ってれば?

タバコカッコいいとか言って癌でその人失って初めて気がついたら?

こういうこと言う性格が駄目か?
でもこんなのブログだから言うんで普段そんなん言わないのにな。

いい加減性格のいい自分を大切にしてくれそうな人を見極めるようになれよ。

しょーもない男にばっかりひっかかりやがって!


財布忘れた 
2014.02.21.Fri / 22:18 
家まで帰らないと行けないかと思ったがもう一つの財布にゆうちょ銀行のカードがあったんでコンビニで2000円おろし難を逃れましたw

徒歩12分の往復でしかも母親が鍵をかけて犬の散歩に出たからそれも追いかけて行かなきゃいけないし大幅にロスするとこでした。

鍵も財布の小銭入れの中にあるので。

無事遅刻せず着けて家の鍵も開けといてもらえて中に入れました。

後1週間が辛そうだけどまあ頑張ります。
疲れ果てた 
2014.02.20.Thu / 23:43 
後総会まで9日しかないし行くのは2日だけ。

それで終わって無い感満載。

明日は歯医者で左下に義歯が入るが左上もたまに歯茎の上が腫れるのが嫌だ。

郵便局でも人減らした上に物量が多く挙句に雪だなんだで更に増えたりなんかして。

月、木居ない筈のオッさんが来てたり。
再配も明日は違ってたのに3日連続になるし、3月22日の休みも変えられそうになるし。

家帰ったら親父居てまた色々言われて鬱だろ?

普通に言ったらもう火木しか行かないつもりだったんだけど掃除や名刺作りの為に月、金の休みも行かなきゃ駄目かな?

どっちかは美容院も行かなきゃだけど。
でもそんなに伸びてないし1日終わってからでもいいっちゃいいんだがね。

ヘルパーもやれとか言うしさ。
3つも4つも色んな事まとめて出来るかっつうの!
2014.02.20.Thu / 01:25 






赤い服のキャシーちゃん(35)
スタイル抜群の美人。

成実ちゃん(21)からのお勧めw

とうとう頭がいかれたかと思われるでしょうがw

『なるみんのよくばリズム』という日本で一番面白いユーストリームの番組があるんですけど、そこのNo1リスナー兼レッサーをやらしてもらってます、平成生まれの女子達お待たせ!の横浜ユリーナ☆です
(≧∇≦)

昭和も若干名受け付けております。
いや、嘘w
はば広く受け付けていますo(^▽^)o

今のままで親が急に亡くなるとこの家で1人とか、親父だけとか母親だけになるとか考えたらマジでもう結婚しとかないとヤバいです。

母親と2人はまだ出来そうだけど収入の面で無理だし、父親と2人は収入面では良くても母親が居ないで俺が家事とか親父の身の周りの事とか全部やる事になるから一人暮らしより最悪です。

うちはまた色々特殊なので普通ですら早くに親なくしたら大変ですがより最悪なケースになります。

でも20からの15年とても早かったのに、次の15年は更に早い訳でしょ?

そしたら親もう81で俺50でしょ?
完全に終了なレベル。

こんなにあっという間なのかなあ?
20までが大変なだけですぐ25、30もう一瞬です。

誰か助けてください!
SOS!
ヘルプミー!

遭難してます!


また牛すき鍋だ 
2014.02.18.Tue / 23:51 
ビールに今回は牛皿までつけたぜ。

職場のいやなおっさんがモゴモゴ喋るなとかシャキシャキ動けとかうちのおっさんにそっくりの言い回しをするのがものすごく不快。

あのおっさんは1人で沢山だ。

今日ロンハーは取り忘れるわ、残業プラス飯でドラゴンボール見れないわ最悪だったな。

最近なんにつけ自信が無い。

なんで35歳になんかなっちゃったんだろう?

いや誰でもなるんだけど。

20歳ぐらいに森の中に入ってさ、まだ後ろ振り返ればすぐ普通の人の歩いてる道が見えてたのにさ

『ここ突っ切ってから道に戻った方が色んな経験積んで得じゃん』

みたいな感じで入って気付いたら樹海orz

もうちょっとやそっとじゃ出られない。

樹海に死にに来たなら分かるが生きたくて仕方ない人間が樹海に紛れ込んでいるのだ。

それがどういう事かわかるかい?

俺は出たいのだ!
もう喉もカラカラ、腹も減ってきて幻覚も見る。

見て見ぬ振りをしているそこの女子!

俺を樹海から出してみる気はないか?
闇を抜け 
2014.02.17.Mon / 23:22 






ようやく一日。
早く明日も終えて休みたい。
11日以降生きた心地しなかった。
昨日でようやく楽になるもすぐ寝ちまっただけだしさ。
ノンビリとしたいね。


2014.02.16.Sun / 23:13 




今日9時10分から約7時間の告別式絡みの諸々に参加し、帰宅しました。

11日の朝に聞いてから5日半、基本辛いテンションの日が続きましたがようやく一段落しました。

姪は1日中俺に懐き抱っこはさせるわ、俺の左手の上に柿ピー乗せて食うわ、俺のiPhoneでずっとアンパンマン等見るわやりたい放題w

でもこれこそが真の楽しい時間という気がします。

所詮アイドルがどうこうとか、Twitterやフェイスブックでどうこうとか、ゲームでどうこうみたいなのはまやかしに過ぎません。

無理して自分を取り繕ってどうやったら好きになってもらえるだろうと悩み苦しんだ所で向こうは知ったこっちゃないアイドルや美容師やらの人々。

それに引き換え、自分の親、兄弟、親戚などはなんの手も加えない100%等身大の自分を好きでいてくれるのだ。

本来彼女や奥さんになる存在ってのはそうであるべきで苦労して苦労してそれでもなんておかしいんだ。

更に姪は3歳だが、兄貴の奥さんのお兄さんに2人の娘がいるが、こちらがべらぼうに可愛かった。

前にあった時は1年生と年中さんとかだったのかな?

んで今は6年生と4年生みたいな感じだが凄い色々手伝ったりしてるし姪の事もしっかり可愛がってくれてるし。

身内贔屓としての可愛さもさる事ながら単純にルックスとしても可愛い部類に入るのでとても癒やされました。

次は誰かの葬式とかじゃなくて俺の結婚式とかで集まりたいもんだよな。

葬式は嫌だよな。

あの最後の花入れるのと、焼き場の焼く前、骨掴み

あそこがホントに憂鬱で。

お経聞いて座っててとか御焼香とかの一連の流れみたいなのはまだ慣れたんだけど。

あれ見てると死んだ人間に魂があってどうにかなってってのが想像しにくくなるんだよ。

ただ単に肉の塊になり、それを焼いてしまっただけというか。

段々それも自分の親との年齢も近付いてかくる。

うちの親の1個上なだけだしさ。

もし今死んだらどうなるんだろう?
ましてや親どころか本人や兄弟が!?

そういう事がよぎらなくも無い。
普段ごちゃごちゃあのアイドルがTwitterの返事返さないだの、仕事のあれこれが嫌のなんの言った所で生きてるんだからマシだろうと。

そういう事を考えられるって所は葬儀の利点ではあるのだが・・・

とはいえ嫌は嫌だね。
2014.02.15.Sat / 23:08 






俺が仕事行ってる間に両親は御通夜行ってて、8時半頃帰ってきたらしいから犬は約6時間一匹だったのか。

ともあれ11日の朝から続いた暗い気持ちもとりあえずは明日の本番をもって終了する。

今日の夜が一番気が重いみたいな感じもあるけど幸い疲れてて眠いからすぐ寝て普通に朝迎えてって流れになりそうだ。

他の事ならやっぱ行かないとか体調悪いからとかあるけどこの場合そうはいかないんだしもう行くしかないんだから。

まっ一つ一つ経験としてやってきます。
今日は無事に帰れる 
2014.02.14.Fri / 21:36 








間引きで10分ぐらい遅れたが。
まあ座れたしWi-Fi電車だから助かる。

バレンタインはFBで4個というあり得ない占いが出たが職場で3人のおばさんに一粒ずつ、一人は二粒もらえたからそれだけでも4つだし、人数でいうなら昨日の合わせて4人ということには一応なるw

しかし質わる~w

全然ピリッとしない。
いいのがない。

10分遅れな上に遅いわ。
こんな時ですが 
2014.02.14.Fri / 00:32 






バレンタインチョコ頂いちゃいました。
申し訳なかったですが、まあだいぶ前に買ってあったって事で。

安定の1個かな?今年も。

一昨年は職場の関係で超美人元読モからもらったんですよ。

人生のピークかな?w義理だけど。

今日は嫌な事あり過ぎたからラーメン屋で例の最高セット。

10時半に帰ってきて風呂も入らず11時とかに寝ちまおうとしてたけどピアキャスだなんだで割と遅くなったorz

まあこの後はマジで寝ます。

雪控えめにしてくれんかのう・・・


あっという間の4連休 
2014.02.13.Thu / 01:07 







終わってしまった。

雪に潰されまくった日々だったが昨日、今日は生きた心地がしなかった。

やはり色々考えてしまう。
楽しんでても急に冷める。

そして最終日には恒例の俺調子が悪くなっていた。

4日間で治せばいいのにいつも最終の方に追い込まれてしまう。


早くも4分の3が終了 
2014.02.11.Tue / 23:54 







待ちに待ってた4連休ももう明日を残すのみ。

土曜の夜雪で帰れなかった所からケチがついて、日曜は道がグチャグチャで何も出来ず、昨日はiPhoneの修理に追われた。

今日は朝に兄貴の嫁さんのお父様が亡くなるという報を受けこの段階で最早休みの浮かれ気分は無くなる。

通夜、告別式は土日になり俺は日曜のみの参加になる。

最近自分の体調や精神状態、仕事などの環境などから親戚連中と顔合わす冠婚葬祭などの行事は苦手なのだがこの場合そうも言ってられない。

自分の両親とそう変わらない年齢の死。
テレビのニュースなんかではよく見るけども。

ただでさえ3月1日までは忙しかったのに更にのしかかる。

重なる時は重なるものだ。
とはいえそれが味わえるのも生きていればこそだ。

嫌だなあとかそういうのも味わえなくなってしまうのだから。

とはいえやっぱ嫌なもんだよね。
iPhone修理 
2014.02.11.Tue / 00:22 

結局84分の所を64分で呼ばれたがバックアップ後の諸々の説明を受けて45分ぐらい。

一番空いてるであろう月曜日でこの有様ですからね。・゜・(ノД`)・゜・。

結局7800円一旦払うがauスマートパス入ってると書類に書いて送れば7800円戻ってくるそうだ(^_-)-☆

ただこのサービスも2年間で2回まで。

僅か4ヶ月で1回目を使ってしまったのは割とでかい。

今後は相当注意しないと。

バックアップでアプリは戻らないとおどかされたが無事全部戻った。

微妙に初期にやった設定忘れてたりして2,3出来ない事もあるけど大きな失敗はない。

母親が夕方ぐらいから体調崩して夕飯中途半端にしか食えず7時頃から横になった。

今ん所一旦おさまったようだけどあんまり悪かったら犬の散歩などの事もあるし俺が行かねばならないなあ(>人<;)

4連休まともに何も出来てないから何かはしたいが( ̄◇ ̄;)






キモすぎだろw 
2014.02.10.Mon / 01:08 







と思いきやまあハゲ丸達と芦田愛菜って1個か2個しか違わないからまあまあそんなもんなんかw

俺の頃も安達祐実なんか3つしか違わないのに糞ロリみたいな感じになってたもんなw

なんかこんなん見ててもふと今の自分の年齢とか考えると凹む訳よ。

だって最初にやってた頃はハゲ丸達同じ年だったんだからさ。

異常に月日が経つのが早い上に死後の世界にも最早期待が持てないってなったらさ、結局今までもこれからもなんだったんだって話になってさ、何をやっても楽しめないよ。

周りがどんどん意味のある努力をしてるのに自分がやってるのは無駄な努力って気がしてきてさ。

どうやったら好きになってもらえるのかね?
夢中になってもらえるのかね?

こっちばかりがいつもいつも追いかけて。

悩んでいても眠くなる。
腹は減る。
身体は痒い。



まさかの宿泊 
2014.02.08.Sat / 22:26 







いやあとてつもない大雪。
俺は4時から9時の仕事でやらしい話得る金は4700円。
なのに宿泊に6400円。
挙句シャツやパンツや髭剃りや夕飯で2600円。
倍返しだ!
明日からの4連休でどっか旅行なんて思ってたらまさかこんな事になるとは。

とはいえ最初は泊まる事すら無理だった。
ホテル2つが満室、3つ目も本来満室だったが着いた瞬間キャンセルが出る。
しかも俺がそこに滑り込んだ後、すぐまた電話かかってきて満室だと断っていたからマジのギリギリ。

ちょっと早いか遅いかだけで泊まれない所だった。

薬などもないし少し不安だがまあ明日になったら即帰ればいいだけだし。

家に9時15とかに電話したけど両方寝ていた。

朝早く電話来るかもしれぬ。
喫煙ルームは普段泊まらないが仕方ない。
調子こんで中瓶 
2014.02.07.Fri / 22:45 








2日続けて休憩無しで9時まで。
今日は建物出たら5分になってたかな?
30分の残業も付けてもらえたので、気を良くして吉野家の牛すき鍋大盛に今日は中瓶まで。
ビールが400→320な上に牛すき鍋の50円引きも持ってたので950円で楽しめました。

帰宅前から電車で眠いし歩きながらも眠いし即寝ます。
iPhoneの液晶が割れた 
2014.02.07.Fri / 01:45 

最初1万~2万てきいたから7800円てホッとした。






iPhoneから送信
仕事漬けの一日 
2014.02.06.Thu / 01:09 







昨日予想したよりも遥かに仕事漬けでした。
朝9時55分に家出て耳鼻科経由して事務局で1h半程仕事して、3時半に戻って犬の散歩して4時半から1hぐらい。
7時から9時15とか。
んで風呂、明日ままの後23時から0時と。

日曜の2h15待ちに続きまた休みの日を無駄にじゃないけど潰してしまったorz

まあ1日の会合終わるまではどうしたってそんな感じになるのかな?

そういうのが影響してるのか最近被害妄想みたいのがマジで酷い。

元々そういうとこあったけど更に。
嫌われてんじゃないか、陰口叩かれてんじゃないかと。

2013年て2012年までと比べて異様に早い年だったけど今年は更にそれを超越して早い。

年明けたと思ったら2月。
5日間も一瞬。

なんかマジで誰か早送りのボタン押したまんま止まらなくなってるんじゃないのか?

塩出ろ塩出ろのアレみたいにw
眠いよ 
2014.02.05.Wed / 01:32 







今日は自宅仕事があり午前職場には行かなかったものの結構大変。

郵便局でまた郵便部と集配がもめたりしていた

途中眠すぎでもうやめます。
2014.02.04.Tue / 00:34 







またぞろブチ切れそう・・・
ここでしかストレス発散出来ないからしょうがないんだよね・・・
かわいそうな奴と思って温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m

まあ今日はもう今からがーっと書く気力もないんでね。
もういいんですけど。

往復はがき作るの大変そうだ。
約70枚だからなあ。

明日は午前の行かないでそれやってていいみたいなんだけど花粉症も発症したんで耳鼻科にも多少いかないと。


2014.02.03.Mon / 01:12 






今日柏のコジマ、ビックで11時から17時ぐらいまでで4回講演やるっていうんで行ってきました。

12時半に着いたんですが調度一番イベントとイベントの谷間に着いてしまったのかなんと2h20も待つ事になってしまいましたorz

それは別にゴールデンボーイズさんが悪いとかではないですが大体のタイムスケジュールぐらいは貼っておいて欲しかったです(>人<;)

同じ2時間待つんでもそれが分かっていれば飯食いに行ったり、トイレ行ったりも出来ます。

だけどあれではちょっと目を離した隙に来るかもしれないという事で一切離れらんなかった。

ゴールデンボーイズさんはゴールデンボーイズさんで非常に小さいステージでお客さんも集まり辛い位置でやらされていました。

あれなら1階の携帯ショップの前の方がお客さん集まるのにな。

アンパンマンのおもちゃとかいっぱいあるとこで小さい子供相手にやらされても難しいと思いますし。

ただそんな逆境でも流石そこはしっかりとしたネタを見せてましたよ。

そしてお二人の方から握手をしてくださりました。

また何かの機会に見に行けたらなと思います。

そして毎度毎度の同じような謝罪なのですが、昨日やその前辺りのブログの行き過ぎた表現などを謝罪したいと思いますm(_ _)m

自分のイライラをぶつけてるだけなんですけど真面目にやってる人達にまで誤解を与えかねない表現になってしまいましたm(_ _)m

確かに言葉を選びながらでも苦言を呈さなきゃいけない場面というのもあるでしょう。

自分のブログでの全発言を撤回するということはしません。

ただ明らかにいい過ぎや単なるストレス発散みたいになってるのはやりすぎたかなと思いました。

こんなブログでも読んでくれて、俺に不快感を与えた事を反省して改めてくれるなんていう申し訳ない事をして頂ける方も僅かには居て大変申し訳ない。

控えます。
控えるんだけどでもやめれはしません。

俺にとってのタバコみたいな感じ。
本数を減らしたりタールを減らしたりとかは出来てもやめられないみたいな。

だから反省は反省としても完全にはやめられません。

人格破綻者ですいません。

ブログやめますか?
それとも人間やめますか?
2014.02.01.Sat / 23:49 






2h早出で7hみっちり仕事して参りました。
人が遊んでる時に。
なのにキリギリスの方が得する世の中。
蟻が過労死して馬鹿を見る世の中ですよ。
某総会も後4週間しかないのか。
11月ぐらいから郵便局が忙しすぎて登記とか色々やらなきゃいけない午前中仕事が今いち進んでないまま後4週間になった。
なのに毎週の様にイベントをやられるからなあ。

誰もが土日休みじゃないし、仮に休みだって今度はプライベートで友人だの恋人だのあるだろう?
どうせ友達も恋人も居ないキモヲタだから何曜日の何時でも来るだろう的なニュアンスはホント気に食わない。
だから明日は行けるのに行かない。
最近クローズドとかチラホラ俺らの行けないイベントが増えた。
結局1月は公式には2回だけ。
日曜は一つでその一つも非公開。
肉体労働で5,6hの前に1h顔出すのがどんなに苦痛か分かってるのか?
だけど知らないうちにその日しか販売しないグッズだの後々まで定番となるフレーズだのが出来たりされた日にゃあ毎回毎回行かざるを得ない。
口では無理しなくていいですよと言ったところで。

せっかくこないだ2着限定のジャージを買ったのに、今日また1着限定で出て俺以外で前回買った人がまた買ったそうだ。

黒のが欲しかったし行けてれば絶対買ったのに!

真面目に仕事行くよりサボってイベント行った方が評価されるって変じゃないか?

誰かが土日楽しむ為にはその土日働いてる人が居るからなんだと俺もうここでも他でも何回言った?

土日祝日、早朝、深夜誰1人働いてなかったらって想像した事あるか?

コンビニ、ファミレス、ガソリンスタンド、美容院、病院・・・

正月、GW、お盆。

みんな機械だとでも思ってんのか!?
血の通った人間が多少体調悪かろうがなんだろうが必死で働いてんだ!

皆が遊んでる中。

普通は月4回あったって1回2回しかいけねえよ!

それだって充分過ぎるぐらいだ。

泣く泣くいけなかったんですね、こちらもお会い出来なくて残念でした。
ぐらいの事嘘でも言ったらどうなんだ?

何もめんどくさいから行かないって訳じゃないんだから。

そこらへんもう少し配慮が欲しいね。
微妙に忙しくなった 
2014.02.01.Sat / 10:17 





昨日は10分オーバーで今日は9時までピッタリ。
明日は2h早出という大変さ。

というのを昨晩書かないで寝てしまい、今日は9時40まで寝るというハプニングw

ただでさえ2h早出で昼飯の時間難しいのに最早完全にアウト!

電車乗りながら、歩きながらカロリーメイトでも食うほかないな(ノД`)
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
