FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年03月
2014年03月の記事一覧
≪02month
This 2014.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
増税前ラスト! 
2014.03.31.Mon / 23:59 







今日も22時まで残業、23時帰宅。
コンビニ飯食って、23時40上に。
丸々1h遅れとるでござるよ!

風呂出たらもう1hぐらいしか時間無いな。
まあそんぐらいが身体にいいとは言うけど。

俺は2,3時間ゆっくりするのが好きなんだがなあ。

今年もう4分の1終了とかめちゃくちゃ過ぎる!

新記録叩き出した去年の倍ぐらい早いんだけど・・・

GW3日の分を2日にしてくれる説あったけどその週普通に日水プラス29日も休んでるから流石にもう1日とはならなかったw

後は4から7まで4連休出来るかなんだけど・・・

3からの5連休狙ったんだがなあ。


2014.03.30.Sun / 23:59 









してたなw
アドレス帳うつすのが一番手を焼いた。
上の俺のパソコンにもOffice2010を入れられたのは良かった。

それ以外ではツイキャス見てただけw
そんなこんなで1年の四分の一が終わろうとしている。

最速だった去年より更に早い。
誰か何とかしてくれ。

今日の西岡大した事無くてホント良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

おしまいは

古すぎるw
増税前のせいで 
2014.03.29.Sat / 22:10 






毎日毎日荷物が多すぎる。
今日も大慌てで9時7分とかに終了。
忙し過ぎ。

今日富士通のWindows8.1PCが届いたから明日一日設定しなきゃならない。

自分のなら設定も楽しいんですがね。
親父メインで使うやつだしさ。

また一駅前で眠くなった行きもそうだったしいい加減にしろ!


千産千消イベント 
2014.03.28.Fri / 23:59 








近過ぎ!
お土産も買いました。
その時もバリ近く見れた。

眠い


明日の再配きつそうだ 
2014.03.27.Thu / 23:59 
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

image.jpeg


3人休みで助けてくれそうな人も居ない。

しかも11時から30分だけイベント参加。

こんな金曜日なんて半端日に。

久々残業無しデーだった。

馬鹿眠

少し食いたいが

2014.03.26.Wed / 23:59 








今日は吉凶入り混じりみたいな日でした。
なんか長年のものを諦めなきゃいけない変わりに後半新しい光がさしてきたような

去年にスロおじさん辞めてから乃木坂ブームを2ヶ月挟み現在まで大ブレイク中の活動があるが、それが少し限りが見えてきた所で・・・

ツイキャスもいくつか柱が出来てきた。
更にTwitterやアメーバやフェイスブックらにそれぞれの柱が出来つつあり、30代半ばにしてまるで18~20歳の青春を取り戻したかのような・・・。

1月下旬から2月上旬にかけて色々荒れてしまった。
それが現在の悲惨な状況の原因なのかも知れない。

俺のブログ見る暇人はそうは居なかったとしても・・・。

まあ終わりよければ全て良し。
一日の最後の方に幸せな事があったからいいやw




モノトーン 
2014.03.25.Tue / 23:04 








今日も5分過ぎただけだったのに訳わからん事やらされ30分残業。
22時のドラゴンボール間に合わないから松屋でカレー牛、牛皿、ビール。
馬鹿ネム。
また風呂も入れぬ。
こんな何も無い日々続きでいいのか?
眠いんすけど・・・ 
2014.03.25.Tue / 00:57 









920に仕事終わったから30分で済むと思ってたのに荷物の探し物などで結局1h。
帰宅23時14。
風呂0時15~48。
1時半ぐらいには寝ないと。
てんやわんや。
何この天使達は? 
2014.03.24.Mon / 01:21 






あり得なさすぎ!
一夜明けて感動の様子を更にといきたいところなんですけど22時半過ぎた辺りから突発的に見なきゃいけない番組が出来たり、フェイスブックやTwitterやブログのコメントに追われてしまってもう1時20分とかなんで寝ないと間に合わない。
また明日以降色々書きます。
とりあえず3連休終わるの寂しい。

横浜ユリーナ☆


素敵過ぎたダンスBOX 
2014.03.23.Sun / 00:42 









本日柏市民文化会館でこず☆くらのなるみんこと加藤成実ちゃんや美少女図鑑のモデルでなるみんと同級生の滝沢真央ちゃんらの所属するダンススクールの講演を見て来ました(^_-)-☆

14時の部と18時の部があり私は14時の部。
1hで15分の休憩を挟みその後1h10ぐらいって感じでしたが、まあ実に充実な時間が過ごせましたw

小学生以下のクラスは微笑ましく可愛いし、中学生以上はカッコいい!
なるみんやまおまおらの大人クラスはもう妖艶。

竜宮城だってこんなのは見られないw

バレリーナ系のダンスが多かったようでいわゆる俺が今まで好きでよく見てたヒップホップとかそっちじゃ無かったので身体の柔らかさやしなやかさが本当に新鮮。

新体操とかそういう感じの。

そして残念ながらこういうイベントでは見たら出演者とはホント挨拶程度で帰らされるみたいなのを覚悟してたんで割かし絡めて嬉しかったです。

真央ちゃんは正式に話したりは初だったし友達と話したりして次から次へと写真撮ったりしてたので多少強引にお願いし、サインに握手に写真を。

ちょっとしか時間が無かったので焦りもあり。

そしてなるみんは流石に顔馴染みというには図々しいけど多少なりとも認知されてるのでスムーズに交渉。

逆に向こうからツーショットのお許しをもらえるような感じでw

なるみんとは一応同じ167cm。
でも普段は高い靴を履いているので俺よりもいつもは高い位置に顔があるが今日は低い靴+俺の方が帽子で盛れてたりしていい感じになったでしょうw

会場出ても30分ぐらいは名残惜しく一緒に来た人とお話し。

5時半ぐらいに帰ろうとしたら昨日イベントで見かけた方がお一人で来てたり、また歩きだしたらもう一人来てたり。

こういう絡みも楽しくなってきました。

ああやって子供の頃からずっとやってきた事が一つの形になって結果が出ているというのは素直に羨ましいな。

俺で言えばゴルフが続けられればでしたが。

でもずっと続けてて身を結んだ事があります。

こういうイベント事でファンの方と仲良くなれること。

アイドル達にスムーズに握手や写真をたのめるようになった事。

これだって大きな財産だよ。

前も行ったけど実際の高校、大学時代より今のが楽しい!

だから死にたくない、歳をとりたくない。
2014.03.21.Fri / 23:12 











大変楽しかったでござるよw
2日続いての残業や寝不足
風邪気味、2ヶ月振りのイベントとあがっていたんだけど10~15時のイベント中特に体調も乱れること無く完了する事が出来て良かったです。

こず☆くらのイベントそのものも楽しいんですが最近はフェイスブックやTwitterで繋がってるファンの方々とお話し出来るのが楽しいです。

いつもお二人で来られてる方で物凄くこず☆くらの写真を上手に撮られる方とTwitterで知り合いになり、『私も何枚か欲しいくらいですよ』と冗談ぽくお願いしたら快く譲って頂ける事になり、しかも2,3枚頂けたら充分でしたのに9枚も頂けるという幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとはもう初期からのこず☆くらファンの大先輩にこないだ撮って頂いた私と他ファンの方2名の写真を頂けるなど嬉しい事ばかり(((o(*゚▽゚*)o)))

そして大学時代ぐらいに全然サッカーに興味無いのに憧れてレイソルの番組見ていた岡田亜紀様にサイン頂きました。

横浜ユリーナさんへって書いて下さいって言ったら何度か聞き返され(こちらが変な名前だから仕方ないんですよ)、平仮名で書いて頂けてしまい、それもまたレアで私はいいかなと思ったんですが、一緒に見ていた方が気使って予備の広報かしわを頂き、もう一枚書いてもらえる始末w

写真は貰うわ、ペンは借りるわ、こちらも何らかで恩返しして行かねばいけませんね(。-_-。)

明日は柏市民文化会館でこず☆くらのなるみんとその同級生の滝沢真央さんらのダンスを見に行って参ります( ´ ▽ ` )ノ

2004年11月に我孫子の歌姫三令ちゃんのダンス見に行って以来9年半振りのダンスイベント。

26歳が35歳になってしまった
。・°°・(>_<)・°°・。

今日以上に風邪の心配はあるがこのダンスは一年半に一度しかないものだし意地でも行かないと!

そしてまだ23時だけど寝不足続きだから眠い!









2日続けて 
2014.03.21.Fri / 01:42 






残業orz

今日は昨日よりは20分ぐらいは早かったし、飯も食って帰ったけど風呂出たら昨日より5分程度遅いσ(^_^;)
今リミットの1時35が近付いてる。
ギリギリ55消灯8時10起きぐらいでもいけるはず!
明日は楽しいイベント盛り沢山過ぎて逆に緊張してる。
ステーキとすき焼きと寿司を一気に食わしてくれるって言ってるみたいw
一週間に一回ずつぐらいで別々に食べたいのに。
明日のイベントはそんな感じのぶち込み系のイベ。

若干風邪だし眠いし昼から行こうかと思ってたけど宇宙一可愛い女の子から『お寝坊禁止??』とか人差し指で鼻をツンてしながら言われたので(妄想で)、行く事にしますw

ただ公開ユーストはどうなるのかがホント心配です。
うまく場所の確保、電波の確保出来るのでしょうか?

昨日の夜、今日の朝、夜とお誘いを受けただけにもう休めませんなw
忙し過ぎる 
2014.03.19.Wed / 23:17 








休憩無しで
そのまま9時、9時半が今日はついに10時。
腹も減りまくりだし、明日は普通に午前中あるというのに。
昨日風呂入ってないから入りたいし。

帰宅して23時10。
コンビニ握りなどのあとペヤング。
さらにおはぎが2個あったw
眠い 
2014.03.19.Wed / 00:01 
なんか無くし物をしたかも知れないんだけどそもそも受け取ってないかも知れない。
途中で無くしたのか、最初から受け取ってないのか、今も何処かにあるのか?
全てがあいまいです。
いつも2350までには風呂入るのに眠過ぎる。
仮眠しなきゃだめか。
2014.03.17.Mon / 21:56 








OS8・1、Office2013、コラi7、メモリ16G等を条件にしたら15万超える。
メモリを8Gにするか、Windows7にでもすりゃ10万前後になるんだが・・・。

しかも今金無いから俺に立て替えさせようとしてるんだよ?

俺がそろそろパソコン欲しいってのにw
XP対策でね。

俺のはまだvistaだからいいけどさ。


中学卒業丸20年 
2014.03.17.Mon / 00:07 
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

image.jpeg


3月15日に丸20年を迎えた。

信じられない。


大学ももうすぐ丸12年だ。

夢でも見てるんじゃ無いのか?


昨日は相当嫌な事があったんで今日は久々に自転車で色々回ってみた。


その時は天気もいいしそれなりにゆったり出来たけど、夕方から夜にかけて色々不安感も。


明日から4連勤でそれ終わったら久々にこずくら関連のイベントが2連チャンであるんですが正直それも若干心配になってきてしまって・・・


なんかなにやってもこうダメな時期ってのはありますね・・・。

最後の最後で 
2014.03.15.Sat / 22:07 







嫌な思いをした。
せっかく今日は最後の20分ぐらいは休めるかってとこだったのに2つの荷物探しをさせられる。
んで2つは見つけたんだけど1つが23日とかのやつだったから一々下の階で鍵かりてロッカーと翌日以降の荷物入れる部屋の階にいく。
そのままロッカー行って休憩行って帰りに鍵を返すみたいな事が出来ればいいが一々一回返してまた上に来てまた下に行ってみたいな無駄な動きを繰り返さなきゃいけない。
しかも23日のやつは6個口以上で俺がざっと見かけただけでも5つあった。
一つだけならこれは23日の分ですと置いておく事も出来たんだが、6つもあるからその前述した無駄な動作をしなきゃいけない。
エレベーターも混んでるからそれやってるうちに休憩時間も無くなる。
しかもそのごちゃごちゃ話してる時になんかこれもやっといてみたいに俺ともう2人ぐらい居る時に言ったらしいが俺はそんなの全く聞いてない。
もう上に行こうとしてたりした時に言ったんじゃないのか?
俺のファインプレーで5つ見つけて、めんどくさい動作もやって褒められたっていいぐらいなのに逆に嫌みを言われた。
しかも明日休みだから今日の夜も嫌な思いをし、明日も嫌な思いが残る。
月曜もそいつに会わないし。
その前にもパレットの整理やなんかで言いたい事はあったようなんだけど。
俺はなるべくそういう注意とか受けないように気を付けてるのに2,3人いい加減な人が居るからその人の分まで叱られるというか・・・
微妙な立場な人間だから怒る訳にもいかず。
上にも下にも中途半端だ。
しかも帰ってきながら思ったのは入力ミスしてたかも?
到着の所再配入力してた?
でももう明日の午前に出すやつだから間に合わない。
最後聞こうにも頭にきてたしな。
まあ最近は到着と再配入力の間違いはそんなでもないみたいだけど。
せっかく今日姪と遊んで機嫌良かったのに最悪な気分になっちまったよo(`ω´ )o
眠いんだよ! 
2014.03.15.Sat / 02:23 






Twitter、フェイス見てたらここに書くことも別段ないし。

もうfc2も潮時かな・・・

本音で語れる場として重宝してきたけど。

アメブロのが知り合い多くなったし食いつきもあるんだよね。
2014.03.13.Thu / 23:34 








なんかもう分からん。
結構頭痛いとか咳出たりとかするが下手に耐えれてしまう。

普通に80歳とかで死ぬのすら嫌なのに癌や事故死したら俺の人生どんだけつまらないものだったんだろう。

昔からだけど今無性に死にたくない。
また一日が終わった 
2014.03.13.Thu / 01:07 








今日は内科と耳鼻科2つの病院に行っただけみたいな日だった。

楽しみにしてたユーストも向こうの接続状況がよくなくて1分置き、2分置きに配信が止まるという。

友達の誘い断ってまで見る事にしたのに。

たまには22時とかに寝て5時、6時に起きてみたいなあw

早くても1時までは起きてるもんな。

後は明日ママが居ないですがバリ泣きでした(T_T)

姪が居なかったらここまで泣かなかったです。

ほぼ娘かのような懐かれ方をしているので。

なんか終了して2,30分はブルーだったけどなおってきたしまた寝るリミットも近付いてきたんで寝る事にします。

2012年までの倍ぐらい早かった2013年の更に倍ぐらいの恐ろしいスピードで今年も過ぎてます。

正月から一瞬で3月中旬とか怖すぎです。

俺はまだ精々25,6だ
35なんかじゃない!


今日はまずまず 
2014.03.11.Tue / 22:00 








やったんかいな?
朝こそ頭痛などひどかったけど。

つうかバリ眠い。
最初の3駅分ぐらい座れ無いのがキツい。
かといってわざわざ10分遅らせたくもないし。

21分てのが微妙で眠くなった真っ盛りで起きなくてはいけないし。

明日は花粉症の薬とデパスがWで無くなるので貰いに行かないといけない。

12時半のユーストまでに帰るにはうまく回らないと。

花粉症の薬の処方箋が中々ネックです。


俺に女が出来ない理由 
2014.03.10.Mon / 22:21 








これかな?w

まあ学生時代だってもてなかったけど。
けどウチの場合はまた色んな事情があって今の仕事だって俺が居なきゃ回らないんだからなあ。

中途半端な正社員よりかはよっぽど社会貢献しているよ。

まあ率直に言ってそんなに彼女が居て欲しいと思う瞬間が殆ど無かったな。

たいていの事一人で出来てしまうし、友達のが楽しかったり。

今だって世間体の事で彼女欲しい、結婚したいってだけで別にそう必要でもないんだよな。

これは本音なんだけど誰がきいても負け惜しみって思うだろうね。

だけど一人一人なりたい職業や行きたい学校が違うように彼女や結婚に関してだって一人一人考え方があると思う。

それなのに横一で結婚出来なきゃ不幸みたいなさ。

彼女居なきゃみたいなそういうのがホントにウザいんだよ。

カップルCASとかくそつまんねえ配信やってるカス消えろ!

やっぱ羨ましいのか?w

おーい!天津飯!オラヘルス行くぞ!




人脈拡大 
2014.03.10.Mon / 01:08 

Twitterやフェイスブックでの事なので威張れたもんじゃないですが、最近また調子良くなってきました。

前と違って全然会わないネットだけの知り合いって言うより柏のイベントなどで会えるような方々ですからね。

少しでも今の自分を変えられる人々と出会えればいいなあ。


バリうざ 
2014.03.09.Sun / 01:42 



どこまでなめとったら気が済むんじゃボケ!

眠すぎるし糞アンチも居るから細かく色々書くのは最近避けているけど。

ちょい愚痴配信でもやろうと思ったんだけどね。

1月29からやってないから。
だけど今にも寝そうなんでさ。

おやすみなさい(^_-)-☆
2014.03.07.Fri / 22:30 








バリイジメを受けた。
4時に着いた瞬間代引はあるわ、不明分が4つはあるわで最悪だった(*_*)

何とかラスト1個までは見つけたけど最後が見つからない。

普通見つからなきゃ見つからないで引継ぎにすりゃあいいんだが、なまじ繋がってしまった上に外出してるから不在票見れないという最悪なパターン。

ありとあらゆる人に聞いたり探したりしたけど見つからなかった。

なまじ要らん人に捕まって自分で電話しろとか言われるし。

ちゃんとした電話の仕方も習ってないし、変な聞き方、受け答えしたら火に油でしょと。

大体無くなるのはドライバーが持ってたりしてこっちの責任ではないんだ。

電話の事とか他の人手伝わないのとか。

他にも色んな事やらなきゃいけないのに俺 一人に言われても困るよ。

4月に移動にならないかな?
2人ぐらい特に嫌な人居るんだ。

まともに傷ついてたら身が持たないんだけど性格上色々傷ついてしまうんだよね(*_*)

せっかく昨日よりは早く終わる筈だったのにまた9時ギリギリ。

帰宅してからも何と無く気持ちも収まらぬ。

親父には親父で別の事言われたりするだろうし収まらぬ。

ドラえもんとか見に行きたくなるなw


激辛過ぎるぜ 
2014.03.06.Thu / 21:57 







休憩無しのまま9時5分終了とかになってしまったので中途半端だからと飯へ。

2日続けて飲む事にもなってしまったが昨日地獄を見たので(; ̄ェ ̄)

ただでさえ眠かったのにビールでバリ眠いですw

座ったら即寝るだろうが寝過ごさないように気をつけます(^∇^)
2014.03.06.Thu / 01:37 








自分が悪いんだね。

でも生まれてきた家は選べないんだよ。
そうは言ったって俺にとってはあの人は父親だ。

俺が色々やられた事を話して
『いや、大した事ないでしょ?』
って言われるのもムカつく。

あの親父の大変さは息子になってみないと分からない。

かといってじゃあ
『酷い親父だね』
と言われるのも納得いかない。

あの人がどんだけ自分の子供達の将来の為に自分の人生犠牲にしてきたか。

その偉大さだって息子になってみなきゃ分からない。

俺は途中でぐれず、かといって生真面目でノリの悪い人間にもならずいいバランスで生きてると思う。

それなりの所までの男友達、女友達は出来る。

だけど男で言うと大親友とか女で言うと彼女とか妻とかを見つけるにはやっぱり節目節目であの父親に育てられた感じが出てしまい、色んな決まりとかルール、礼儀作法、言葉のチョイスetc

微妙な所でやはり普通の家でのんびり育って来た人なら許せる事も、いや下手すりゃゆるすもなにも問題にすらならない事も許せなかったりする。

このブログのコメントなんかでちょいちょい言われるような事や去年の5月辺りに地獄みた件もそうでしょう。

俺は俺で皆さんが理解出来ないのも仕方ないと思ってます。

だけどやれる範囲内で精一杯頑張ってやっているんです。

この家でこの環境で与えられたルールは各家庭、各家庭で違うのだからそれに対してゴチャゴチャ言うのは内政干渉というか。

高学歴、高収入に馬鹿にされるとかはもうある程度慣れました。

だけどなんで女の子にまで馬鹿にされなきゃならないのか?

それもハッキリではなく遠回しに遠回しに。


ばか眠 
2014.03.04.Tue / 23:59 



1日の会合よりは大分楽とはいえ、まだ後処理が色々あってもう暫くは苦痛な期間続く(; ̄ェ ̄)
郵便局の時間眠すぎて今日もいくつか凡ミスしたり等色々あった(^◇^;)

Twitterやらで絡んでる人らも例の柏の話題で持ちきり(°_°)
犯人捕まらないとまず始まらないし捕まっても今後も街がものものしい感じになるし嫌なもんだなあ。
・°°・(>_<)・°°・。

2014.03.03.Mon / 23:49 






かえって忙しいままかも・・・
なのに中途半端な時間に暇だからこの時間に居るんだから仕事してないかも的な。

そんな差別も決め付けも飽き飽きだ。
高卒丸17年 
2014.03.03.Mon / 01:15 







最近時間経つのが異常に速すぎてキツい。
去年の段階でもう速すぎのMAXだったのに今年は最早ネタレベル・・・

冗談でもなんでもなく年明けた瞬間3月。
高校卒業したと思ったら17年。

17の時生まれた子が高校卒業してるんですよ?

中学に至っては丸20周年記念SP!
どうすりゃいいんだよ!?
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
