FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年04月
2014年04月の記事一覧
≪03month
This 2014.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
早くも今年3分の1終了 
2014.04.30.Wed / 23:59 
三令と俺

メチャクチャにも程があるわ!
早い早いって言っても一昨年まではまだましっちゅう感じで、去年がメチャクチャに早くてそれでも
まあ上半期はそうでも無かったように思う。

今年はもうシャレにならん。
3月は卒業のシーズンだとか4月は新入社員見るの辛いとかここ毎年言ってたのにそんな暇も無くもう5月。

後2ヶ月で36じゃないか!
メチャクチャにもほどがあるよ。

Cも何だか良くも悪くも安定してきちゃったな。

大きく売れるでもなくかといって一気に見捨てられるでもなく。

昨日の我孫子での本格的な歌やダンス見るとちょっとなんか物足りなさはあるしね。

自分から握手を求める、会話を続けようとするみたいな姿勢は昨日のとこのが全然いいしね。

なんかCの時は色々無理してる自分が居るしさ。

そして何人か気の合わないファンやらおかしな人も居てユーストにしてもイベント会場行くにしてもちょっと
何か以前と同じようにはいかなくなってきた。

2月ぐらいから微妙に卒業時期を探ってる所もあるね。

道重が先か俺が先かみたいなさw
俺は秋までもたんぞw
8月末までのイベントで夏と共に終わりを迎える可能性が高そうだ。

とんだガン告知だな。
後4ヶ月の命ですだって。
もう既にガンが転移しまくってて手の施しようがない。

俺にとって今のCはそんな感じ。
アビシルベ 
2014.04.29.Tue / 23:59 







10時45分ぐらいから15時ぐらいまで行ってきました。

こずくらワンマンの真裏、天気も体調も思わしく無いでちゃんと楽しめるか心配だったんですが、凄く楽しかった。

こずくらだともう10人ぐらいから知り合いが居ていい意味でも悪い意味でも色々な挨拶周りや人間関係などあったりもするから久々にこうノンビリ見れたという感じがして。

元々このYOダンススタジオは11年近く見続けて居て今や本格的な歌手にまで成長した三令ちゃんも当時小5だったし、今日初めて絡ませてもらった知恵子ちゃんも小6でした。

歌もダンスも物凄く上手くなっており、その点でも見応えはあるし、こないだ見たダンスBOXの妖艶な感じも好きでしたが、やっぱ昔からの馴染みがあるYOのダンスはカッコよかった!

今日帰ってからも少しやったし明日はかなり仕事がたまってたりするんだけど久々リラックス出来ましたw

なんで横浜ユリーナっていうんですかって三令ちゃんに尋ねられた時はちょっとちゃんと答えられなかったw

9年間も使ってる名前だけどこの半年ぐらいが一気に色んな人に呼ばれるようになって何だか芸名みたいな気分になって普通に横浜アリーナって聞いただけでもなんか呼ばれた気がしますw

そんなこんなで色々楽しかった一日だけどふと不安になるのが左手中指の爪問題
(´・ω・`;)

もう痛みは大分無くなって来たけど見た目が全く回復しない。

木曜日で2週間になるのに色や形がイマイチそのまんま。

今更病院行ってああだこうだやりたく無いけど心配になってきた。

歯医者の方でも結構大掛かりな治療あるかもで気になっているのに。

とりあえずあっと言う間に1時近くなってきたしもう寝るしかない。

すいません、明るい話しようとしてもなんか愚痴まじりになって(^_^;)

こういう性分でして。
終わります。


そろそろ寝なきゃ 
2014.04.28.Mon / 23:59 







明日はこの日程で我孫子目指す。
10時半から4時間は確定で居る。
歩きまくりました 
2014.04.27.Sun / 23:59 





















幕張で焼肉、ビールの豪遊プラスイオン幕張楽しんできましたw

帰ってきたら2万2千歩とか歩いていました。

すぐ寝たかったけど、昨日の路線バスを見たり、色んな人とメールしたりなどで盛り上がり結局定時にw

明日と水曜はちと仕事頑張らないと
p(#^▽゚)q
2014.04.26.Sat / 23:16 








と思いきや20日に引き続き、27日も何も無い。
29日はまあまあのがあるが、本命行けずσ(^_^;)
3日も出勤。
4~7日が4連休なのが明らかになったが、4,5のイベントは中途半端なもの。
6は中々のビックイベント。

28と30日の休日出勤で仕上げなきゃならん仕事もあるしGWと言えど中々乗れず、ゆっくりも出来ない感じ。

ホントはアイドルヲタなど辞めれたらよいのだが人間関係やらなんやらでそうもいかず。

実際役に立ってる事もあるしね。
今日のブログも 
2014.04.25.Fri / 23:59 
とにかく眠いの一言です、
眠すぎる 
2014.04.24.Thu / 22:27 
4時間半とかしか眠れなかった影響がもろだ。
5時半ぐらいにカツジン飲んだにも関わらず2hぐらいしか効いてなく、また眠くて仕方が無かった。

なのに8時40の休憩時に飲んだコーヒーのせいか帰りの電車で寝れてない。

こうなると変にキツいんだよな。

人生についても悩んだ。

これが本番でどうやっても高校や大学や20代は帰ってこないと。

頭でわかっていてもたまにそれ考えるてホント辛くなる。

仮にうまくいってても余りに儚い70年、80年。

ましてやうまくいっておらず、更に早死にした場合とかなんなのかと。

前はあの世だなんだ少しは信じれたのに今や全くになってしまい希望がない。
2014.04.23.Wed / 23:59 







疲れた。
今日は起きたのも遅いやら色々バタバタしてしまった。
だけど暫くモヤモヤしてた事が聞けたり思いがかけたのはまあ良かったのかなと思う。

2時間夕寝したけど定時にはちゃんと眠くなってきた。

休みの日が終わっちゃう気がして寝るのって結構淋しいんだけど仕方ない。


劇的に眠いです 
2014.04.22.Tue / 23:59 







なのに腹も減ってます。
複雑です。
死神くん1~8巻届きました。

どれも素晴らしそうです。
順次読んでいきます。

とんちんかんの1~6巻も欲しくなってきたなあ。


昨日の分 
2014.04.21.Mon / 23:59 

途中途中気にはなってたけど出して無かった。





眠過ぎます! 
2014.04.20.Sun / 23:59 







4h半程しか寝てない寝不足の上に4時ちょい前から姪との絡み。

疲れ過ぎてかけませんわ。
動画コマ送りにすると 
2014.04.19.Sat / 23:59 








いいのがまだまだあるな。
3月21日イベントより。
もう1ヶ月かよw

尋常じゃないスピードで3分の1が過ぎようとしている。

結局法務局やらも去年同様夏頃?
5月なんぼには理事長の登記もしなきゃいけないのに。

中指も怪我するし、こずくらのワンマンは行けない上にどんどん行けば良かった風な事が出て来るしさ。

地獄ですわ。



もう恐ろしくて 
2014.04.18.Fri / 23:59 







昨日寝る前は下の方に軽く紫が出来てただけ。
それが朝起きたらこれ。

今どんな状況になってるか見れやしない。
でも痛みはおおよそ落ち着いた。
何とか病院は行かずに済むと思う。

今日はせっかくの美容院だったのにこれが気になってイマイチ乗れなかったなあ。

でもこず☆くらの話とか一杯した。
ホントはあの美容師さんともっと仲良くなりたいからこず☆くらの話するのはマイナスな気がするんだけど、美容師さんの方でガンガン聞いてくるんでやむを得ない。

定番の話題が出来た事を喜ぶべきなのか、もう相手にされてない事を嘆くべきなのか?

今日の死神くんじゃないが俺が後3日と言われたら悲惨過ぎる!


危うく大惨事 
2014.04.17.Thu / 21:49 








7時半頃冷凍庫とパレットの間で思いっきり左手中指を挟んだ!

昔爪全ドリみたいになった経験あるのでえらい怖かった((((;゚Д゚)))))))

何とか紫富士山が出来るだけで済んだのは不幸中の幸いとは言え痛い事は痛い。

4連勤でやっと明日休めるって場面でこんな目にあうとは!

労災がめんどくさいから病院も行けないし。

まあ今のところ大丈夫そうで良かった。


眠い! 
2014.04.16.Wed / 23:33 

また風呂前に寝ちゃいそうだたったわ!
20分ぐらい寝て少し復活?


眠すぎた! 
2014.04.15.Tue / 23:34 







午前の仕事は毎日10通ぐらいご案内出さないといけないのにパソコンやプリンターの故障で出せて5通、出せないと0とかになり帰宅してから『今日何通出した?』と一々聞かれるのがキツイ。

今日なんか紙詰まりをおこして名刺用紙20枚ぐらい無駄にした。

ようやく厚紙設定みたいのは打開したのに。

郵便局は郵便局でちょい早く終わったからのんびりしてたら清掃やれと。

でも大体8時半ぐらいになったら休憩行って終わりだからそれまでの場つなぎかと思ってたのにわざわざゴミ袋入れて捨てるとこまでやれとか。

55分までかかってそのまま終わりだった。
ゲキ眠でめまいとかして早くドリンク飲みたかったのに。

6時間寝れない日が3日ぐらい続くと地獄だ。

明日は郵便局前にユーストあるし、それまでに耳鼻科と内科二つ薬もらいに行かなきゃだし。

金曜は美容院予約した。

日曜は久々にイベント無く姪が来るかも。


また時間無いよ 
2014.04.14.Mon / 23:59 







なんなんだ最近。
6時間寝るのもままならない。
沢山の人達との絡みホントにありがたいですが返信が大変なのが嬉しい悲鳴です。
絆でござるよ! 
2014.04.13.Sun / 23:59 








三令ちゃんとこずくらちゃんだけ見て1時ぐらいには帰ろうと思ってたのになんだかんだで5時まで居たでござるよ。

手に刺青シールみたいなのをこずくらちゃんが貼ってくれるという普段にないプレミア。

ずっと手添えられっぱなし。
最初子供ちゃんにしかやって無かったのに勇気だして聞いてみて良かったですo(^▽^)o

しかも今まで一番難しかったあいひょん様に!

これで妙にテンションが上がって5時までいた感じですw

まだ色々あるけど眠くなったのでまた。

何日か前のブログで一回書いて気持ち入れ直して新たにまたって感じが良かったかも知れません。
明日も早い 
2014.04.12.Sat / 22:14 









名戸が谷が水、歯医者が木にあったため月~金まで早く今日ようやく伝説の9時間半寝るが明日は7時40なんかに起きなきゃならない。

会社のパソコンやプリンターが遅くて仕事が進まないは、うちのパソコンのXP→8.1のデータ移行が出来ないし。
法務局も年末からずっと行かなきゃ行かなきゃと気になってるし、事務局や自分の部屋の掃除もあるし。

色んな事が片付かないままあっという間に4月中旬。

去年は5月下旬に一回ダウンしたけど今年はそれすらもしてる暇が無いままひた走る事になりそうだ。

朝早い上にすぐ終わっちゃって二つの出番が重なってるから一つ目の方と絡めるかどうか?

色々不安です。

先週もだけどもう少し気楽に行きたいものです。
大量睡眠 
2014.04.11.Fri / 23:59 







気失うように眠って9時間半の大量睡眠w
ブログもサボってしまった!
名戸が谷に歯医者に 
2014.04.10.Thu / 23:56 






2日続けての病院関連。
その後の仕事。
今日はポカポカ陽気で相当薄着で行ったのに19時過ぎからめちゃくちゃ寒かった。

中途半端に5分くらい残業で10分遅れの帰宅。
飯食ってたら23時半過ぎになり、火曜に持って帰ってきた封筒の宛名書きなども結局出来ないまま終わりそうだ。

風呂でたらもう30分ぐらいしかないだろう。
明日への活力もわかない。
2014.04.09.Wed / 23:59 






今日は何もこれって事していない。

日曜はイベント、水曜はユースト。
最近はこのパターンが多くろくに友人と出掛けるとか服買いに行くだのが出来なくなってしまったσ(^_^;)

そんな思いまでしてこの8ヶ月ぐらい全精力を注いでいるコズミック倶楽部。

愚痴っぽくなってしまったりとか色々あるにせよ、原則感謝してる部分が多い。

だけど、彼女らの個性やパッパラーさんの作る曲やらを考えたらやり方一つでいくらでも売れるし、見た人ももう一回来ようと思うのにそれが出来てないから勿体無く思いついつい苦情めいた事も多くなってしまうのだ。

何とかしたくて彼女らのブログのコメントらに熱く語っても読んでるんだか読んでないんだかサラッと流されるだけ。

嫌われ役になってでも色んな苦言を呈しているのに何も変えようとしない、やろうとしない。

俺だけがこんな事言ってるなら俺がワガママで他のファンの人達は満足しているだろう。

でも5,6人のファン幹部と話したがほぼ全員が俺と同じ意見だ。

沢山のありがたいファンに囲まれて皆さん凄い真剣にコズミック倶楽部の事を考えているのに、うるせえやつらというか、まあ形上は礼を言うにしても心の底から感謝してるという感じがしない。

俺だってブログのコメントなんか無難にしとけばわざわざ嫌われる事も無いと思うし、俺のブログなんか読まないとは思うけど、万が一読まれた時に当たり障りの無い事を書いておけば好感度が上がる事だって分かっている。

それでももっと売れて欲しいし、沢山の人がコズミック倶楽部聞いてると楽しいとか元気になるとかそういう風に思ってもらいたいのだ。

俺は別にそうなったからってどっからかお金が入る訳でもなんでもない。

別に今日明日中にでもファン辞めて一切コメントしない、イベント行かない、CD買わないだって別に構わない。

実際スピードだ、モー娘。だ、AKBだのファンだった時に辞めたって何百万分の1が辞めただけで何にも影響が無い話だ。

しかし今のこずくらじゃ主要ファンは10人ぐらいだし、まず確実に俺は5本指には入る。

レスやらに関しては1位では無いかという声もあるし実際そうだろう。

通常どこのアイドルでも1人が辞めたからって大勢に変化は無い。

だけど自惚れでも何でも無く現状を第三者的に判断しても俺が辞めたら壊滅状態になるだろう。

即解散とまではいかないけど恐らく今の20%、30%ぐらいの規模というかヲタパワーというか。

終了が早まるのだけは間違い無いと思う。

だから俺をもてはやせみたいな図々しい事を言うわけじゃ無い。

もう少し評価しろとか言う訳でもない。

でも少なくともかなり痛手になるなという認識はもって欲しい。

それなのにこんな感じのレス?とかあるよと。

俺にだけでなく今の俺ぐらいに今後イベント来る可能性、レスしてくれる可能性のある人を潰してたりするんだよと。

精一杯朝から晩まで一生懸命普通の仕事プラスアイドル活動もして、ちょっとどころじゃない気持ち悪い人達にも丁寧に応対して尊敬もしている。

ただの一ファンがごちゃごちゃ意見する自体厚かましいのは重々承知しています。

だけど、言わなければそのまま気付かないでただただ流れていくだけ。

時間は無限じゃない。
俺にだってプライベートで結婚して子供出来ての時がくるし、メンバーだって30歳も近い。

去年より今年、今年より来年と少しずつでも成長して行かなければ間に合わないのにファンの人数なんか2年前からろくろく変わってない。

5人ぐらい増えても逆に初期の方の5人ぐらいが辞めてるから。

一回一回のイベント後の絡みで少しづつでも進展が欲しいのに全部がぶつ切り。

美容院だってもう少し
『前回のあれどうでしたか?』
とか行くたんびに少しずつの進展がある。

いつまでも仲良くなれない感が続くとこういうローカルアイドルはもたないよ。

ちょっと過激なここまでやる事は無いよって極端な例だすとアリス十番だのNゼロだのとかがファンの人達と個人的なやりとりしてクビになったりとかしてんじゃない?

俺が仮にこのこずくらファンとしての力の注ぎ具合をそのアリス十番だのNゼロだのにしてたとしたら彼女らは俺にどうしてたかな?

やはりもうクビになるレベルで俺を辞めさせない努力をしたのではないかな?

まあこれは相当極端な例ですし、そんな事までしなくていいにしても一方ではそんな事をしてまで必死でファンを獲得しようとしてる人達が居るっていうことを知ってもらいたい。

bisなんかめっちゃくちゃな事してたけど横浜アリーナで解散コンサート出来るまでになった。

他のアイドルはもっと自分がアイドルである事に誇りをもちアイドルで有り続ける為には何をすべきか何が足りないのかを日々考えていると思います。

時期が来たら辞めて今の仕事に戻ればいいやじゃ絶対売れる事は無いし、早晩飽きられると思います。

現に俺はもうピーク時に比べたらだいぶ飽きてます。

本人達も年明けてから去年程の勢いは無い気がするし。

ここらでホントに心入れ替えてやるのか、もうスッパリ辞めるのか決めないとただダラダラ時間ばかり過ぎて本人達も30過ぎてファンの人達も40過ぎて50過ぎてじゃどうしようも無いと思います。

もう最初に結成されてから丸2年。
新人だから甘く見てっていう様子見期間では無くなってきていると思います。

良薬口に苦し。

苦言が過ぎたとは思いますがそれもこれも本気で心配しての事。

一つのイベントや一つのコメントがファンの人達の気持ちを傷付け、致命傷になる事もあるんだという自覚を持ってこれからも頑張って下さい。

勿論我々ファンの側もアイドルの側に対して真剣に接していかねばならないと思っております。

横浜ユリーナ拝



久々のロング休憩 
2014.04.08.Tue / 21:27 






ラスト1時間ぐらい休憩と同じだった。
長い事休憩取れなかった労いの意味もあったようだが長すぎても暇だったw
今週は明日のめまいの病院も、明後日の歯医者も9時半の為、休みの日とは言え通常の日と同じ7時50起き。
土曜日にようやく8時50あるが。

日曜はほぼイベント、水曜はユーストなどで勝手にだがゆっくり出来る時がない。

かといって何も無いのも手持ち無沙汰だしどうする事も出来ない。

GWもうまいこと休み取れるか謎だしどうしたらよいのやら。


また忙し過ぎた 
2014.04.07.Mon / 23:48 








最後大体5,6人は居るところ3人ですよ?
せっかく荷物は減ってきたのに。

眠くて起きてられん。
風呂カットだな。



あけぼの山桜まつり 
2014.04.06.Sun / 23:59 











女子達お待たせしました\(^o^)/

2日間まともに更新出来なかったけど、これはやはり書いておかねばって事で。

昨日あけぼの山桜まつりに行ってきました。
メインのこずくらちゃんの出番は11時40~12時20。
行きは我孫子まで行ってからバスに乗る。
11時5分ぐらいに着く。
顔なじみの方々と顔を合わす。

いつも最前センターみたいな感じで見ているが、今回は通常の花見の方々も沢山居るし、無理かなと。

そしたら最前センターにいつもお世話になってる方々が席を取られていてそこに座らせていただけました。

天候の都合もあり10分ぐらい出番が早まる。

最前とはいえステージまで多少距離がありiPhoneでの撮影は難しい。

かといって立っていつものように踊ったりするのは少々無理があり中々俺の持ち味を発揮するには難しい環境でしたw

座りつつも多少振り付けで出来るようなところもやっては居たのですが、何せ昨日は強烈な踊りストな方が居てw

プロデューサーのパッパラーさんも来てたのですが笑っておられましたw

新曲は3つとも良かったですが、最初の涙ナミダの布施弁天が良かったかな?

中々ボーインザ千葉とこずくら危機一髪を超えては来ないんですけどね~。

イベント後の絡み・・・
以前よりマシになってきたとはいえやはりまだまだ苦手な部類ですσ(^_^;)

性格上の問題もあるのかと思いますが。
そうかと思えば極端な方もおられたり・・・

彼のが半分こっちに来れば2人とも調度良くなりこずくらの皆も嬉しいのではと思うのですが・・・

彼の半分じゃまだまだかな?w
8割ぐらい抜き取らないと;^_^A

段々ファンの塊が3人になり、5人になり、10人になりと固まってきましたw

何か革命を起こしたいものですw

政党作ったらそこそこの人数じゃないのか?w

やる訳ないけどw






今日書く暇ない 
2014.04.05.Sat / 23:59 
早く寝ないと6h絶望
2014.04.04.Fri / 21:37 







11日間悩み苦しんで勇気を出して送って返信貰えて歓喜だったのにさ、今日になったらあちこちで復活してさ!

俺の頑張りは何だったんだよ!
まあ俺が復活の足掛かり、呼び水になったともとれるけどさ、どのみちもう2日前だし焦らんでも復帰するとこだったんかね?

普通の子ならこれで相当好感度上がる場面なんだけど、色々変わってるからなあ(*_*)

一回行く気無くなってまた行くかって昨日なれたのに今日でまた最悪に。

年度末で忙しいならどう考えたって俺のが忙しいだろ!

2週間毎日22時、23時だったのに!
雪の日に何もしないで不貞寝してた時だって俺は普通に仕事してて挙句帰れないで泊まったしさ。

レイソルもロッテも行かないで頑張ってるのにこの仕打ちはなんだよ!

ちょっとの隙間でも配信やツイートにレスしてるのにまるで丸1日暇な人のような扱いしやがって!

好感度上がりこそすれ下がる要因なんか一つも無いだろ!

行きたくねえな、我孫子行って更にバスなんざ。

しかも散ってる桜見に。

散ってる桜は今のお前らそのものだけどな!

もうファンの人達との繋がりとかそっちで行かなきゃなんなくなってるだけなんだよな。

本人達はあんま関係ねえ。
久々定時でござるよ! 
2014.04.03.Thu / 21:36 








しかも20分ぐらい休憩有りとようやく生きた心地がo(^▽^)o

しかし仕事やプライベートでは吉凶混合と言うか今までに比べたら遥かにいい事もあればそれこそ昨年5月末の大地獄に匹敵するような事もあったり(-。-;

寝る寸前に要らん事言われると腹立って眠れない。

行方不明丸11日を達成しそうな人は居るしさ。

6日のこずくらイベント&花見をパーっとやらしてくれりゃいいんだけどさ、色んな足枷があって出席もままならない。

何とかしてくれ!



時間ない時間ない 
2014.04.02.Wed / 23:59 







昨日は4時寝10時起きみたいな事になり今日は一日慌ただしく生活。
今も消灯ノルマが7分後に迫ってる。
もっと色々書くつもりだったのに。

最近ホント時間経つのが早過ぎて困る。
どうしてもどう過ごしても早い。

寝る前に嫌な事もあったりして普通は寝れないとかあるけど疲れ過ぎて即寝です。


帰宅が23時55分て! 
2014.04.01.Tue / 23:59 








飯終わったら1時10分て!
トイレインが1時半て!
もう3時は過ぎるな、こりゃ。

誕生日が後3ヶ月の恐怖。


| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
