FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年05月
2014年05月の記事一覧
≪04month
This 2014.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いよいよ明日か 
2014.05.31.Sat / 23:42 








眠いぜ!
今日メインどころが2人も休んで僅か4人でやり6時45分からは3人。

俺の担務もBC兼務ですよ。
疲れまくりました、この三日間。
うるさい人が居なかったのはいいけど
疲れ過ぎる。

来週こそ本腰入れて仕事しなきゃいけないのにまだ色々ありやがる。

3月21日から5月25日まではこずくら続きだったがようやく一呼吸おける場面だし。

明日三姿舞見て暫くは空白の時代に突入か?

突発イベが多い二組だけに完全に安心は出来ないが。

まあ明日はツアーファイナルみたいな感じよ。

姪が来るから3時迄には帰るしなw


2014.05.30.Fri / 23:59 








苦しいながらにも35歳前なら出来た事も35歳でほぼ終わり、36歳の誕生日迎えたらいよいよアウト。

ついこないだ18歳だった気がするのにもう一回18年生きたなんて!
0~18歳と18~36歳全然違う。

ある程度最初は新卒で揉まれて嫌気がさして辞めてしまった事を後悔して・・・とかじゃない。

まだ最初から一回もまともに就職してない。
公務員浪人しようとしてたのに訳わからんとこ3年近くもやらされたりとか、宅建受けたりとか簿記やヘルパー2級取らされたりとか。

それなりに役に立ったのもあるが、基本的にはこれといった職歴も無く郵便局も7年2ヶ月も来てしまった。

1,2年やってどっか違うとこ行くか郵便局内で正社員になるかしようと思ってたのに。

それもどうやら夢幻。
公務員も民間も流石に36歳の新人はいらんだろう。

もうどうする事も出来ない。

仕事だけでなく恋愛の方でも10代、20代がするような経験殆どしないできた。

今になって変にアイドルと絡んだり一見華やかではあるが、実際はリアルで絡めないUSAばらしだ。

まあおかげで一般の女の子とも緊張せず絡めるように、なったけど。

それだけ。
最近の俺のスキル。
眠い 
2014.05.29.Thu / 23:59 







ただでさえ眠いのに、30分残業+30分ラーメンとビール。

風呂入る前も何度か寝かかるのを耐え風呂入ったが流石に終わった。
2014.05.28.Wed / 23:59 






ドラッグストアとパン屋は行ったけどな。

さかサイ君クリームパン売れ残りをただでもらったりしましたw

昨日は3時半とかまで起きてたけど明日仕事あるし1時半ぐらいが限度。

なのでもう寝る。

もう東京に帰りますならぬもうお布団に帰りますw


疲れるなあ(´-д-)-3 
2014.05.27.Tue / 21:56 








土日で疲れて月、火は機能しないことしばしば。

平日の休みの日はホッとするなあ。

それにしても5月も終了間近。

年明けたと思ったら約半分。

でも今にして思うとアレはまだ今年の2月かとか結局それなりに時間経ってる事は自覚する。

だけど一日、一日が早すぎるんだよなあ。



月曜はクタクタ 
2014.05.26.Mon / 23:59 






悪しき習慣を改めねばいかんがとはいえやっと夢中になれるものを見つけたのも事実です。

そんな中AKBの握手会事件。

心が痛みます。
2014.05.25.Sun / 23:59 




例年なら1時間ぐらいで引き上げてしまうニッカ祭り。

こず☆くら、まなみん、こずくらー効果で10時半から15時20分まで丸々居る。

さらに徒歩で柏に移動。
16時20着。

ファミレスで17~21時半。
帰宅22時13。

風呂出て23時48。
フェイスブックの手入れをして0時50とか。

やること書く事一杯あるけど眠過ぎて失礼します。


2014.05.24.Sat / 21:40 








それでもあえて言うのは親が子供を愛してるがゆえに叩くのと同じ。

厳しくしないで優しく優しく育てて良い子になってくれるなら何も親だって叱りたく無いし、叩きたくないんだ。

だけど後で社会に出た時の為に心を鬼にして叩く。

自分の手や胸の方がよっぽど痛い。

アイドルに対してだって好かれたい一心でダメな所があっても何も注意せずに甘やかし、どんなイベントにもいき、いくらでも差し入れしたり、同じCD何枚も買ってたらそこまでの存在になっちまうだろ?

ずっと5人、10人を相手にして細々とやるんだともう決めてるならそれでもいいだろう。

だけど会場をどんどん大きくしていきたいという夢を持っている。

それとよくスピードだの初期のモー娘。だの広末だのが私はアイドルじゃなくて1人の歌手だ、女優だという事がある。

確かにアイドルを目指してないのに、アイドルを目指してるがごとく『アイドルとはこうあるべき』みたいに言われたらそれは迷惑だろう。

だから俺もCの3人が私達はモデルだと主張するなら、確かに1月末や5月上旬にした俺の意見は余計なお世話だ。

しかしこの言い訳は彼女達には通用しない!
彼女達は御当地アイドルだとハッキリ言っているのだから。

ならばアイドルとしてのノウハウが残念ながら無いのだから教えてやらねばならない。

実際俺の言うことなすこと全部がとんでもない訳でも無い。

何件かは微妙に取り入れてもくれてる。

参考にはなっている。

ヒートアップし過ぎて意見の表現の仕方にミスはあったものの意見そのものにおかしかった点はない。

やはり間違ってるのだ。
それを分かって居ながらにして嫌われたく無いから黙ってるだけだ。

俺だってそうしてたらどんなに楽か。
心を痛めながら注意してる。

ファンの人にはそれを分かってる人が多い。

通常自分の好きなアイドルそんな風に言われたら俺に殴りかかってくるか、完全無視かだろ。

一定の理解はしてくれてる。

とはいえこちらももう疲れたし、流石に色々大変だからこれからはもうよっぽどの事がないと書かないけど、叩きで書いてるんじゃなくて辛いのを涙こらえて書いてるというかね。
その辺を分かっているとは思うが改めてって感じだよね。

言わないですみゃこんな楽なことないよ。


早寝 
2014.05.23.Fri / 23:59 



眠過ぎたから風呂も入らず0時前に寝るよ。
久々やばかった 
2014.05.22.Thu / 21:20 
16時の開始から1時間ぐらいなんだかんだでめまいが止まらなかった。

思えば去年の5月最後の1週間はぶっ続けで体調悪かった。

ニッカ祭り友人と行くの断り、ほんの20,30分だけ見たもののドンドン体調が悪くなり、夕方6時過ぎに究極ナトガヤに行って点滴などくらった。

それに比べれば今年は健康だこと健康だこと。

何とかこのまま平和に2日間を終わらしニッカを楽しみたいものだ。


2014.05.21.Wed / 23:59 

アプリを使って投稿してみるw
写真サイズが色々いじれたり面白いからw

最近は休みと言えど各種イベント、平日の方では歯医者などの病院系とか。
まともにこう、ゆっくりみたいのが無かった!

土曜日に届いた腹筋くんもようやく少し使えた。
最近の食欲不振で良くも悪くも体重が減ってきた。

これで更に腹筋まで割れればこれは中々のものw
元々肩幅とか上半身の筋肉はある程度はあるのだから。

このまま行くと非常にろくでもない40代になるから、イケメン40になるよう頑張らねば

土日がハード過ぎて 
2014.05.20.Tue / 23:59 




この二日くそねむいんだがw
2014.05.19.Mon / 23:59 




けど帰ってきてすぐ寝るのも寂しい。
もう定時まで18分ぐらいしかないけど。
誰か助けてくれ!

怖くないよといっとくれw


とてもハードな一日 
2014.05.18.Sun / 23:59 
moblog_3b68b464.jpg

前日ダラダラと夜8時まで喋ってたかと思いきや、この日も柏で11時50~12時25Mスプラッシュ、14時半~15時20こず☆くら、17時半~19時半池袋で三姿舞とハードスケジュールw

俺の場合月~金という訳では無く水曜に大抵休みあるが、それでもきつかったですね(´+ω+`)

まあ前には色々とイベントの内容とか書いてましたがとりあえずこずくらは良くも悪くも安定してきましたので、大きな変化という点では無いかも知れませんがやはり場慣れみたいなのはどんどんしてきましたね。

やっぱでも踊る人が居ないのが少しキツいw
真っ正面最前で自分だけが振り付けしてるのには恥ずかしいものがあります(´・ω・`;)

もう少し皆様踊ってくれればと。

夜の部に移動して、三姿舞ちゃん。
正式な参戦としては二度目。

moblog_8904fca1.png

こずくらの時はこっちが古参で新しいファンが付くと声掛けに行ったり、説明したりする立場ですが、三姿舞だと逆の立場w

こずくらの時の自分は歓迎しつつも、新しいファンがメンバーにチヤホヤされてると面白く無いという小者ぶりを発揮してますが、三姿舞ちゃんのファンの方々はとりあえず皆さん暖かいですw

勿論中には面白く無いと思われてる方もいるでしょうがw

いや、今んとこ大丈夫かな?

なんかまだ若いうちはどうしても0.何%かアイドルとのワンチャンを期待しなくも無い状態で、40代、50代ともなるとそういうのが抜けてリラックスして良い感じになってくる。

俺も36になるんだしもう抜けてもいいんだがまだちょっと抜けてないかな?w

とはいえ10代、20代みたいな感覚はもう無いけど。

古参も新規も両方体験してる状態w

このラジオの一番上の5月18日のやつ、31分頃に俺のコメントメッセージが読まれていますw

http://t.co/Sq8ooqPK96
2014.05.17.Sat / 23:59 



本日12時55分から13時25分まで柏の葉でこずくらのイベント。

終わったらかえりゃいいのになんだかんだダラダラと4時くらいまでららぽ内をウロウロ。

店内でまた帰りがけのこずくらにお会いしたりとかレアな偶然もありましたw

4時までウロウロして今度こそすぐ帰りゃいいのにほんの少しのつもりが、30分が1時間、1時間が2時間とズルズルお話しし4時間もで8時過ぎw

珍しく土日連休なのだからゆっくり休むとか普段見れない土曜日の番組見るとかすればいいのにw

一瞬で今日一日が終わってしまいなんだか無駄だなあと思いつつも逆にこういうのが贅沢な時間の使い方なのかなあなんて思ったり。

昨日4時間とかしか寝てないんですよね。
それでイベント行って、夕方4時間ぐらい雑談。

マックとか入りゃよかったのに立ちで4時間足腰痛いw

まっ鍛えられたのかな?
最近は身体の健康に気使ってますねw

本日座椅子風の腹筋くんが届きました(^◇^)
これで少しは鍛えますw
豚すぎるからなw

久々の土日連休 
2014.05.16.Fri / 23:59 
moblog_3a89f514.png

しかも両日ともこずくら(^u^)
楽しみです!
眠過ぎたんだが 
2014.05.15.Thu / 23:59 







眠過ぎるからドリンク注入したんだけどあんま飲み過ぎると頻脈になる。

今日なった(´+ω+`)

んで頻脈が治ってきたなと思ったらまた眠くなってきた。

睡眠時間をちゃんと取るというのが一番の解決策なのになんだかズルズル先延ばししてしまう。

今日も風呂に入らず0時orz


さかサイ君が来る~ぞ 
2014.05.14.Wed / 23:59 



気をつけなさ~い!

昨日あれにあれたが今日の休みも一瞬で終わった。

スーパーファイン紙で印刷をしたりさかサイ君グッズを買いに行ったり部分部分は楽しかったのですがw

深夜になるとTwitterやらで少し癒やされるw

日中がつまらない。

普通は逆な気がするんだけど。

なんかふと自分がマジで40とか50になるのが信じられないというか死ぬのや老化するのがマジで怖い瞬間てないですか?

ちょっと怖いのはいつもですが、めちゃくちゃの波が来た時。

また自分じゃ無くても芸能人の誰かとか見てこの人も40,50すぐなるなとか。

去年、今年の早さがどんどん異常になって怖いなんてもんじゃないんです。

ネット社会だから更に早く感じるような気がします。

どうしたらまあまあいい時間を過ごしながらこういう事を考えないで済むようになりますかね?


2014.05.13.Tue / 23:39 








仕事の内容とか誰かに対する愚痴とか分かってもらったら困るからボカして書いてるんじゃん。

俺の方からどうぞ読んでくださいってブログじゃないんだよ。

たまにアクセス稼ぎみたいな事やってんじゃんてあれは全部偽だから。

後35歳にしたら未熟な考え、文章とかもさ、今日はこういう切り口でこう書いてとかさ、ある程度こういう書き方したらこういうツッコミ入るとかさ全部分かってやってんだよ。

そんなの等身大の俺で普通に会社とかで話すようなバカ丁寧な口調で分かりやすくとかさ、友達と話す時みたいな分かりやすい喋り方とかで書いたってストレス発散にならないじゃん。

イライラしてどこにもぶつけられないような事をここに書いて消化してんのにここでもまだ読み手の事考えて気使えって!

じゃあストレスはどこで発散するんだよ。
親に当たったり子供に当たったりして発散したり飲み屋で迷惑かけたりするよりよっぽどいいじゃないか!

なんで俺のブログにいちいちこだわってすぐ晒したりわざわざ説教めいたコメントばかり書くんだよ。

皆で使う掲示板でなんかゴチャゴチャ言ってたら迷惑だけど自分のブログで自分の本音で書いて何が悪いんだ!?

それでいて社会的に差別用語とか人を馬鹿にした表現とかしてる訳でもない。

あくまでも自分自身の不甲斐なさとかそっちを言ってるだけなのに。

だから暫く長めに書かなかったりもしたけど、そしたらそしたで内容がないのなんの好き勝手に。

どのイベントか言えとか言ったってその当事者が見てたり仕事も独特のものがあったりするから言うに言えないんですよ。

そりゃ読んでる方の身にもなれってのは分かるけど前はそういう風に書いてたのに晒されるからどんどん個人情報書けなくなっていって暗号みたいな訳わからん文章になっていったんですよ!

今日も郵便局で再配やってて糞先輩がなんでこんなとこ今日のやつ置いてんだとか言われた。

俺はもう30分も40分も前にその荷物は手配していて、集配の課長もバイクじゃいけないからと行く人電話で探したりしててその合間にチラッと置いただけだと思う。

そんな10分も20分も置いてあったとかじゃなくて2,3分ちょっと目を離した隙に置かれただけなのに、お前がちゃんとみとけ的な。

パソコン見にいったりしなきゃいけなかったのに。

そんな同じとこなんもしないでただじーっと見ていられるか!

山崎パンのバイトじゃあるめえし!

全然言い返さないでブログで愚痴ってるだけじゃなくて2,3言い返したけどより大きい声で書き消すだけでミスを認めない。

うちの親父タイプで確かに俺が悪い場合も多いけど、怒ってて途中で自分で矛盾に気付いた風なんだけど拳振り上げた手前引っ込みつかないというか。

まあだから俺も多少同情はするもののかといって言われた方は傷つくし休みの前日言われると中々リベンジ出来ない。

今日は歯もかけたし嫌な事続きだったが三姿舞ちゃんとTwitterで楽しく絡めたのは良かった。

最近それだけが救い。

親も家の事色々やらせて一人暮らしさせないくせに、たまに一人暮らしもしないで云々かんぬんだの畑がどうの身勝手過ぎる。

んで結婚しろのなんの朝から晩まで監視されて出来る訳ねえだろ。

結婚するには畑の手伝いだメールの手伝いだやんねえで外で色んな人に会わなきゃいけないのがわからんのか!

もう40も近い。
時間がないんだ。
色々ガタガタいってないでやりたいことやらせてくれなきゃ人生終わりにさしかかってんのに何もやれてない。

不満(。?ε?。)だらけ。
また叩くのか?
もう好きにしろ、小学生以下のガキどもが!
2014.05.12.Mon / 23:59 









自由が無いなあw
最初は2chとか晒す人に見られるようになったでしょ?
んでここ最近はCのファンの人達が見てるのを知り、更にはCそのものも見てるような感じになり。

でも、ここは隣の国じゃないんですよ?
何かを発言するのを制限され自分の主張を曲げてまでブログ書くんじゃ面白さも半減どころか7割、8割減ですよ。

少しは気をつけますけどこれからもやっぱり自分なりの毒は吐いていきますw


2014.05.11.Sun / 23:59 

最近ツイッターやFBの返信らが忙しい。
自分的に嫌な事も沢山あって書く気がしなかった。

久々今日自分のブログのURLにあるmarukenrockyでぐぐって見たらまた晒されていたorz
そして足跡を見たら余り見られたくない人に見られていた。

ブログのタイトルの下の「基本的に~」の部分を丸々カットしたりツイッターやFBボタンのデザインを変えたり
少しだけ見た目を変えたがもう時間的にも気力的にも大幅にリニューアルする気力は無い。

自分から2chにURL貼る事は無いので貼ってあったら全部それは嵐ですね。

ご丁寧にアクセスアップの方法議論してもらわなくてもむしろ見られたくないんだこっちはw

じゃあ書かなきゃいいだろってそういうもんでもない。

数人の凄い好きな人とか自分自身の気持ちの整理、備忘録。
色々と役には立っている。

別に1憶何人日本人が居てなにも俺のブログ見なきゃ死ぬわけでもないだろうに何を俺の一挙手一投足に上げ足を
とる必要があるんだか。

理解に苦しむよ。
馬鹿にされた 
2014.05.10.Sat / 23:59 










もうどうでもいいや
最高セット 
2014.05.09.Fri / 23:59 




帰宅そうそうねむいよ
(-。-;


眠いぜ 
2014.05.08.Thu / 23:59 








眠いね
2014.05.07.Wed / 23:59 








詳細は後ほど
2日もたったらもう無理かもな。


今日ずっと 
2014.05.06.Tue / 23:59 
TwitterやツイキャスやFBなどが止まらず眠さも限界を迎えました。
また明日以降書きますのでw
お値段は高くなるけど 
2014.05.05.Mon / 23:59 

変えてみて
LEDに~




4連休2日目。
イベントとイベントの合間。

今日はゆっくりと思ったが1220~1730
ぐらいに姪が来るという嬉しい誤算。

3日夜から4日朝にかけて4時間睡眠とかだったのに昨日も地震だなんのと5時間みたいな感じで、今久々0時前なんかに眠い。

昨日の夜と今日はもう三姿舞動画みたおしましたね。

明日こずくらだってのに東京タワーのアーカイブやら何も見てない。

明日関係無いのに三姿舞タオル持っていきますからねw

『調子のいいものを使っていく』みたいな野球の監督じゃないけど、今こずくらが調子を落としてるから打順下げるかベンチスタートしかない。


踊り倒した一日 
2014.05.04.Sun / 23:59 

三姿舞と俺

昼のこずくらは自分を含めて5人しか居ないわ踊りスト、ジャージ着用が俺しか居ないから一人踊りまくりで
流石に本人達にも周りの客にも注目を浴びるw

それなのに本人達はキッズダンスの優勝チームを見ずに退散。

当然イベント後のファンとの絡み無し。
ファンとの絡み無しはまだ許せても自分達が呼ばれたイベントの優勝チーム見る前に帰るとか
あり得なさ過ぎるでしょ?

これは流石に俺が口うるさいとか堅いとかじゃなくて社会人として非常識。
同じく呼ばれたカシワ男子は最後の片付けまで残ってんだから。

よく俺がこういう事書くとヲタの我儘みたいに言われ続けてたけどさ彼女らに関してはこずくらヲタのみならず、
一緒にやってるスタッフやカシワ男子やらからも不平不満出てんだから。
俺が未熟な大人とか我儘とかって話じゃないのよ今回は。

このブログ誕生丸9年を迎えようとしてる。
確かに俺の我儘や傲慢はあったにせよ今回ばかりはそうじゃない。

そして帰る時こちらに会釈でもすればだがそれもない。
当然あんだけ盛り上がっても夜のツイート返信は短文の雑なもの。

これじゃワンマン行こうという気持ちが盛り上がってこないのも仕方がない。
単純に箱が苦手ってのもあるけど。

その点、その日やってたYOの三令ちゃん、知恵子ちゃんらは本物の歌唱力、ダンス力だ。

そして今日柏から池袋に移動して6時からストリートで見た三姿舞も物凄い。

自作のフライヤーを歌の途中も配り、握手、サイン、写真自ら積極的に行なう。

俺もついのせられてさかサイ君ストラップ310円×3と1800円の応援タオルを気持ちよく貢いだw
本来こうでなければいかん!

まあ今日は楽しかったのは楽しかったけどね。
こういう時に帰る時に一言ぐらい挨拶、Twitterにもう少し色をつけてもらえてればなあ。
悲しき連敗 
2014.05.03.Sat / 23:59 



4月29日、5月3日とデカ目のイベント2連敗したがこっから4,6,17,18,25と5連勝を目指す!
5勝2敗ならグループリーグ突破出来る筈だw

しかもこずくらだけじゃなく明日は夜に池袋で三姿舞ちゃんという俺には無謀だった夜プラス東京。
しかもさかサイ君ストラップが欲しいというおねだりに急遽自分の分を含め4つ購入。
前はこんな事絶対しなかったのになあw

4連休初日の余裕もあるね。
5日は大した事無いイベントがあるだけだし。
疲れたらいかんでもいい。
6日はいかんとヤバいけど。

郵便局でまあまあ嫌な事があったりもした。
とはいえ最近はなんだかんだで打開の術、気にしないの術が使えるようになった。

ありがたい話だ。


なまじ明日行くよ! 
2014.05.02.Fri / 23:59 



おかげで東京タワー行けないし、生でのユーストも無理orz

最近こずくら以外でも三姿舞とか三令ちゃん及びYO、DANCE☆BOXなんかにも手拡げだしたりもしてるが重なる時は重なりまくるし、無い時は全然無いしなあ。

悪夢ちゃん、死神くんと立て続いて響きは悪いが実際は可愛らしいドラマを見た。

こういうのに夢中になれてるうちが花だが。
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
