FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年06月
2014年06月の記事一覧
≪05month
This 2014.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
地獄の2日間 
2014.06.30.Mon / 23:59 
まずは初日が終わり。
2時間早出の30分残業。
例年10時、10時半にはなっていたのでまだ早い方だ。
久々の甚平ちゃん 
2014.06.29.Sun / 23:59 






夏祭り対策で甚平やサンダル、汗の匂いを抑えるシャツ、ボクサーパンツなども。

ピスタチオも何故か買ったよw
今頃ちと頭痛いんだが。
二日酔いが遅れてきたかな?
ジョッキはきくなあ~ 
2014.06.28.Sat / 22:51 







グラスだったら帰って来る頃には大体覚めてるのにさ。
まあ早めにガバガバいったからってのもあったかね?w

一応誕生日4日前記念。
俺が36なんて冗談みたいだけどな。
高校3年生の子の人生2つやってるなんて。



2014.06.27.Fri / 21:57 







去年だか一昨年だか桃食べた時に確かに違和感があった。

でもそれは調度風邪とかひいてたからそれでと思ったが今日仕事でさくらんぼを1つもらって食べた時に桃の時と同じ違和感を感じてピンときた。

まさにこの相談なんか二つともズバリだ。
この年までそんなの全然問題無く過ごして来たのに。

さくらんぼはそんなに好きじゃないけど桃はキツい。
更に梨や葡萄もなんて事になったら地獄絵図だ。

そんな中昨日出た勤務指定でせっかく無事に13,21休める筈だったのに、13日出になってしまった(*´・_・`)

いつも大丈夫かどうか聞かれるのに今回それすらも無く。

これだから早めに予約してとか金払ってとか出来ないんだよ(ーー;)

有料は行かないケチ野郎みたいに思われてるけど1週間前とか下手すりゃ2,3日前に急に出になるんだから。

21日の前にワンクッションほぐしておくには13日の昼に安価で見れるという利点があった。

6日だと夜で値もはるし、月曜の出勤を金曜に変えようとしても金曜歯医者だし。

全部がズレてくる。

6月1日からワンマンまで何も無しってんじゃ間隔空き過ぎるし、7月12日に締め切りの投稿ネタも無い。

もっと言えばワンマンの会場慣れするには7月1日行ければだったんだけど6月30,7月1,11月30,12月1日は4大忙しい日だから無理だ。

6日行き歯医者ずらしで調整進めるしかないのか?
29日サプライズも難しいだろうし。


今日だったのか! 
2014.06.26.Thu / 21:20 







テレビ東京のごっちん復活祭!

楽しみにしてたのにな~。

ドラクエ2のアプリ解禁日は覚えてたけどw
2014.06.25.Wed / 23:59 







そんな誕生日1週間前orz
昨日より大分良かった 
2014.06.24.Tue / 21:32 






やはり日曜、月曜は三昧の事気にしてたからなのか?

今日はどって事無かった。

繁忙期の短期の人達が入って20,21,23,24と4日間やって来たけど今の所は平常期より楽出来てる感じだ。

明日から本格化らしいけどこれなら22日行っても大丈夫だったんじゃないか?

30,1は文字通り地獄だろうけど。
毎年大体誕生日の前日、前々日に地獄の苦しみを味わっている。

親父が今日、明日臨時で休んでるけどまた畑の何の言われたらかなわんぞ?

体力温存しとかないといけないんだから。
久々の体調ピンチ! 
2014.06.23.Mon / 23:59 







なんだったんだ!?
今日は?
16時~17時ぐらいがホント酷かった!

しかしこれで今日休んだら何のために三昧に行かず昨日1日休んでいたやら分からない。

そう思って頑張ったら徐々に回復していってくれた。

明日はもう少し楽に行けたらよいのだが。
眠い 
2014.06.22.Sun / 23:59 






早く寝ないと今日のイベント行かなかった意味が無い。

夕方めまいもあったり頭痛もあったり微妙にピンチ。

眠いから早くせんと。


勝手にやるな! 
2014.06.21.Sat / 23:24 
俺が入りたての頃は怖くて過剰に聞いたもんなのに勝手にどんどんやっちゃうから余計に大変になるんだよなあ~

まだ使うダンボール勝手に捨てられたし。

家に帰ったら親父から明日の畑の手伝い示唆。

繁忙期対策で体力温存の為に泣く泣く三姿舞三昧諦めてるのにそんな事出来るかっての!

池袋16時~21時ではキツすぎる。
確かに翌日午前中仕事行かなきゃいいとはいえ飲めや歌えの大宴会だから夕方から郵便局だけでもとても無理だと思う。
人多過ぎ 
2014.06.20.Fri / 23:59 
繁忙期始まって12~17時が7人
16~21時が6人と多過ぎ。

その甲斐あってかいつも9時ギリギリなんしオーバーしてたが、8時前後に終わって悠々モード。

この感じが、続きゃあ三昧行けなくも無いが23日からはマジだろうな。
もう明日から 
2014.06.19.Thu / 21:44 
繁忙期だって(´+ω+`)
30日と1日は早速2時間早出を言われてしまったorz

終わりも21時には終わらないから22時か22時半にはなる。

前超勤、後超勤合わせて4時間近くなる。

それ考えると淡い期待持ってた22日も絶望だし、1日のニコ生も無理過ぎる。

正社員じゃないのに。
よく7年3ヶ月もやってきたもんだと思う。
松戸の旅 
2014.06.18.Wed / 23:59 
しばらく振りに色々見れて良かった。
誕生日まで後2週間!
明日休み 
2014.06.17.Tue / 23:59 
特に何も無いが楽しみだぞ!
横ユリちゃん 
2014.06.16.Mon / 23:59 
新たなゆるキャラ誕生?w

三姿舞次女眞珠ちゃんが書いたものに色を塗らせてもらいました。

横ユリちゃん2






カシワングランプリ 
2014.06.15.Sun / 23:59 






まっ何も食べなかったんですけどねw
メインのタクト楽団さんすらミサさん居ないし、15分ぐらいのステージ。

その後姪が居るから2時半には帰るつもりがなんだかんだで4時過ぎ。

何か詳しくはTwitterやfb見てって感じのブログが多いけど、それでもこのブログ頑張ってやっていきます。

休みの日だから0時半とかには寝たかったけどFI5VERADIOSTATIONがあったので最早ギリギリ。

メールのカットとか姪に2,30分しか会えずしまいとか色々あるけどとにかくもうねないと。
明日は久々イベだ! 
2014.06.14.Sat / 23:59 
疲れ果ててるからすぐ寝るぞ!
ドラえもん 
2014.06.13.Fri / 23:59 






一本目めっちゃ泣いたし、二本目めっちゃ笑ったw


2014.06.12.Thu / 23:16 







でも知り合いが8日の日に貰ったという申し込み書とは違う感じでバックヤード2冊と払い込み用紙って感じだった。

明日は午前の部も無いし、早々に払い込みに行くつもりではいるが、母親が病院の日だからそれは帰ってきてからでなきゃだなあ。
もう寝ないとね 
2014.06.11.Wed / 23:59 







ついつい無理しがちだね(^^;;
今日は結構立ちくらみとかあったし気をつけ無いと・・・。
2014.06.10.Tue / 23:04 








最近の悩みは眠い、食欲が無い。
昨日も帰宅早々風呂入ったり着替えたりしないまま23時半から2時半ぐらいまで寝てしまった(´・ω・`;)

今だってほっといたら危ない。
ドラゴンボール捨ててまで見たユースト糞つまんなかった。

ソーシャル読まないし、糞カマがうぜえし。

せっかくキュイ祭りだったのにさ。

とにかく早く風呂入ってまたすぐ寝よう。


誤った恋愛禁止論 
2014.06.09.Mon / 23:59 
まず日水が休みが多い事で土曜日のイベントが消える上に水曜日が変に暇。
そして16~21時が仕事がメインの為、平日夜にイベントあってもほぼ行けない。
完全に昼夜逆転ていう時間でも無く、まわりは皆そんぐらいの時間だよとか言われてしまう苦痛感。

まわりは9時までの日があるというだけで、大概は6時、7時なのだ。
確定で9時まではかかり時々9時半、10時になるというのとは違う。

これに月~金の中で3日間10~14時が加わる。
労働時間的には普通の人より短いのに拘束時間が酷い。

朝家出て13時間帰れないのだから。
それでいて同じ年の連中より10万も15万も安いだろうし。

中途半端に暇で中途半端に忙しい。
完全に忙しければ「無理だよ」と断りやすい。
だけど、自分の微妙な頑張り次第で行けそうでもあるからなんか断ってももやもやした感じになってしまう。

休みの日の夜帰りが8時・9時になってしまってはやはり翌日以降考えても尻ごみしてしまう。
だから告知が早ければ年休を使って翌日も休む策を使うのだが、いかんせん告知が遅いとこもあるので。

向こうだって基本土曜日にイベントをやって日曜日は休むか昼までだ。
日曜の夜遅くには出来ないのは会社勤めなら分かるだろう。
プロ野球だってその点気遣って日曜はデーゲームが増えてきた。

ところが最近はわりと日曜の遅くまでやるのも現れ、どういう訳かそれらにいっちょかみするようになってしまったw
「この年じゃもう10代、20代と同じようにはいかんよ」と言おうとしたらまわりは皆5歳、10歳上だったりなんか
するw

俺だって前に比べりゃこの半年ぐらい随分活動的になってきたのだ。
今でもオーバーヒート気味なのにこれ以上の無理は禁物なのだが何だかこっちが非常に情けない存在のように
思えてくる。

もっと年上で張り切っている人達もいるよと。

これが仕事やスポーツならばかっこいい話なのになんて事はないヲタ活動の話だw

美容院でも全然話しない時代に比べりゃマシだけどさ、ほんとはやれ娘の運動会がどうしたの仕事でどうしたの
って年なのにやれ昨日のAKB総選挙がどうしたの柏のご当地アイドルがどうしたのと言ってるようじゃ情けなく
なってくるよなw

AKBの方は向こうからしてきたんだけどさw

美容院の帰りにbisのプールイが表紙になってる本ちょっとだけ読んでファンとアイドルの恋愛についてで
自分もファンを好きになる事はあるけどやっぱファンは平等にしなきゃいけないから自分は作るんなら全然
別の所で作ってなおかつ絶対ばれないようにみたいの書いてあってさ。

考え方としては立派だとおもうんだけどさ、ファンとしては一生懸命頑張った末に好きにまでなってもらえたのに
それでもファンとの恋愛は絶対無いなんて寂しいと思うんだ。

キモイからヲタなんて最初から眼中に無いって言われた方がまだ救いがあって、どのくらいのアイドルがプールイ
の意見にそうそうってなるのか分からないが、そこまで頑張ってて好きになってもらえたならもうそれはいいと思うんだよな。

こっちだって0.0000・・・・何%とは思いながらも頑張って気にいってもらおうと色々努力する。
で、努力の結果が実らないってのは分かるよ。
でも実ってるのにそれでも諦めたなんて後で聞かされた日にゃあ納得出来ないでしょう。

恋愛禁止ってそういう意味じゃないと思うんだけど。

選挙の票目当ての枕営業とかホントの快楽目的みたいなもの、そういうのが駄目でファンが一生懸命
頑張って好きにまでなってもらえてそれを平等にしなきゃいけないからってのは違うと思う。

他のファンよりそいつは頑張ったんだから。

AよりBのが頑張ったのにAのがイケメンだからってA選んだらそれは最悪だよ。
けど頑張ったBを選んだのなら他のCやDのファン達も納得だよ。

今俺はそのBになる為の努力をしてるんだから。

そこまで禁止にされるのはどうかと思うね。

久々のロングブログでしたw
美容院 
2014.06.08.Sun / 23:59 



美容院は前は相当楽しみだったが今はこずくらや三姿舞などと平気で話せるようになりさほど、美容院に行ったら綺麗なお姉さんと話が出来る的なプレミア感は無くなってしまった。

しかも11月にこずくらストリートライブの後行った事から向こうからもこずくらの話や昨日のAKB総選挙の話なんかをされるようになり、とても万が一口説けるような感じも無くなってしまったw

せっかく美容院に行ってさっぱりし、色々書きたい事もあったのだが、今日ヒゲ剃ってて上唇を切ってしまい9時半から11時ぐらいまで血が止まらず色々な予定が大幅にずれ、早めに寝るどころか定時が近付いて来てしまった。

爪も新しいのが生えてきて古いのとのバッティングがヤバいかもしれないとか色々抱えながらとりあえずもう寝ないと間に合わないのでこれで。


まゆゆの1位よりも 
2014.06.07.Sat / 23:31 






指原の連覇阻止がまず一番嬉しい。
確かに長くまゆゆのファンやってたけどもう最近はそうでもないし。

生駒ちゃん14位、川栄16位、入山20位ここら辺かなあ?
俺得は。

横山の伝統芸は相変わらず面白いし、川栄のシーンとかは後で録画みよう。

22時からの1時間ちょいは見たがフルでみたいのはそこらへんだけ。


疲れたんだよ 
2014.06.06.Fri / 23:59 







毎日毎日ギリギリさ。
この一番上の(??´?∀´?)??が俺のコメント。

梅雨入り 
2014.06.05.Thu / 23:45 






暑く無いからいい面もあるし、長雨は長雨でやっぱり嫌だなという思いもある。

でも、こんぐらいでいいかな?
いい事悪い事 
2014.06.04.Wed / 23:59 






色々あり過ぎて最近はようわからんよ。
ここに書ける、書けないで言ったら書けない事だらけだし。

前はよく色々書いてたなあ。
今は何だろ、知り合いが増え過ぎたよね、各方面に。

とりあえず今日の思い出は久々に松戸に降りたった事と、銀行の口座を新規で作るのは難しいなってことと、夜のUstreamでやっぱりあの子は可愛いなってところかな。

目は沢山良いものを見た日だったかな?
俺の身体の中で目は他の同年代の男より恵まれてんじゃない?

もうこの年になったらそんな若い子沢山見る機会無いし、アイドルヲタやってますっても俺の追っかけてる5人、10人しかファン居ませんみたいなのはまた異常だからね。

嘘ついたりお世辞いったり、おべんちゃら使ったり。

最近はそんな事ばかりで疲れる。
会ってる平均年齢が高いw

んでアイドルは若い。

同年代との絡みが少ない。
俺の誕生日まで後4週間!
みんなー今年こそ祝ってみよう!
まもなく三姿舞ニコ生 
2014.06.03.Tue / 21:24 
電車内と徒歩で見て、家帰ってからドラゴンボール見ないで見るか。

今日はここ数日の中ではマシだったかな?
ちゃんと最後休憩もあったし。

美容院明日にしようとしてたけど、8日になってしまった。

下手に11時~13時の辺りにイベント入らなければいいが。
疲労感丸出し 
2014.06.02.Mon / 23:59 
風呂も入らず寝るか・・・
流山 
2014.06.01.Sun / 23:59 






流山での三姿舞。
過去二回は路上だっただけに建物の中は初だった訳か。

めちゃくちゃ暑くて開始前は熱中症寸前だったが、始まっちゃえばノリノリw

あっという間の30分でした。

その後もさかサイ君サブレ12個入りを渡したりうちの三姉妹が書かれてるすくすくパラダイスを渡したりとまずは軽く絡み。

その後もしばらくしてからまた絡み、帰り際の屋台でも絡みと絡みまくりの嬉しい日でした。

最近は夜遅くまでなんじゃらかんじゃら一緒に行った人らと何かしてたけど3時に姪が来る事になっており2時に流山出る。

姪の七五三の祝いで自転車を買う事になっており、俺はヘルメットを贈った。

3280円と意外とするもんだw
最初見たやつは2500円とかだったのにワンサイズ上げただけで。

でも金で贈るとしたら1万円とかだったから大分いいのだが。

夜になって暑さが効いてきたのか頭痛などがひどかった。

それを差し引いても楽しい一日だったとは思う。



| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
