FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 2014年07月
2014年07月の記事一覧
≪06month
This 2014.07 Month All
08month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
柏祭り2日目 
2014.07.27.Sun / 23:15 







昨日もうある程度見てしまったし、夕方から天気も崩れると言うので5時、6時ぐらいでいいかなと思ってたがなんだかんだで2日続けて最後まで居てしまったw

3時ぐらいに三姿舞ファンの先輩にお会いし、最後まで居るという話だったのでそれじゃもう無理だなと思いましたが。

昨日は友人が酔っ払っててかなり大変でしたので今日はのんびり出来るかなと思って居たら頭のおかしいこずくらファンの方が見えて(´+ω+`)

おかげで写真やなんかも制限されて酷い目にあった。



スポンサーサイト
柏祭り1日目 
2014.07.26.Sat / 23:29 






最近御無沙汰なこずくらを始め、カシワ男子、タクト楽団、YOダンススタジオ等盛り沢山!

三姿舞と三令ちゃんが無いのは残念だったが。

三姿舞のワンマンを経験したせいか、黙って見てられずこずくらもカシワ男子も大騒ぎで見てしまいましたw

酒も一切飲んでないのに酔っ払いみたいな感じでw

明日は行くつもり無かったのに流れ的に行く事になってしまったな!
何とか復活 
2014.07.25.Fri / 23:14 
今日行かないと、9連休になっていたし柏祭りも行けなくなっちゃうから行けて良かったな。
そして連敗 
2014.07.24.Thu / 23:07 
通常で3連休の後3日行ってまた3連休って流れだったのに5連休で1日だけ行って3連休みたいになってしまった!
明日は行かないと土日柏祭りがあるしバツが悪い!
昨年12月以来の欠席 
2014.07.23.Wed / 23:43 
7月21日のワンマン、およびその後のあわっしゅやらがきいたか完全に体調を崩した!
8月終わった段階で年休が2日は残る筈だったのに余裕がなくなってしまった!
こいつのせいでw 
2014.07.22.Tue / 23:02 







ワンマン後深夜2~3時飲んで、その後2時間ぐらいしか寝れず、一日中頭痛い。
挙句に風呂上がったら風邪っぽくなった!
明日はピンチだ!
目黒三姿舞単独LIVE 
2014.07.21.Mon / 23:59 







もう言葉では言い表せないほどのブログ泣かせのイベント。

今迄行ってたLIVEは何だったんだという感じ。

古くはSPEED、モー娘。等のメジャーどころ。

最近のローカルブームでの近距離系の色々。

その全ての中でもぶっちぎりで良かった。

真ん中に花道を作り、真近でハイタッチやアイコンタクトが出来て、ダンスに魅力される。

『密着!地下アイドルの魅力に迫る!』的な暗い地下でのLIVEに最初は面食らったけどそれもまた良かった。

お客さんの中に普段同じように活動されてる方々も集まり、特に俺がずっと会いたかった憧れの美女佐伯佑佳様が来てたのは凄かった。

最近は色んなローカルアイドル絡みで話かけたり握手したりはわりと出来るようになったんだけど久々のド緊張!

お客さんでも佑佳ちゃんのファンは多いから中々話しかけられない状況でようやく巡って来ましたが、『わぁ~横ユリさん~』とすぐ分かって貰えて握手もして頂けてLIVE前に一旦テンションMAX!

ワンドリンクの列の横に佑佳ちゃんの列が出来てるんだからw

そんなこんなでLIVEスタート!

知ってる曲はまだまだ多くは無いけど初めての曲でも周りの人に合わせてのったり、メインどころはもうノリノリで。

前半40分、15分休憩いれて後半1時間ぐらいだったかなあ?

その後次のワンマンのポスター用の撮影に参加したりなんかして。

9時半ぐらいに終わったがそれでも15分ぐらいは色々話したりして。

外で舞ファミリーのおじさんらで31のアイス食べたりなんかしてw

したら私服の三姿舞ちゃん出て来て皆で集合写真と。

凄い楽しい一日になった((o(´∀`)o))

呼ばれ方も舞ファミリーの幹部の証
『◯◯兄』の称号を得た!

ユリ兄の誕生!

ただ、兄貴的存在よりも彼氏的存在でありたいという思いも強く、長女ちゃんには引き続き横ユリたんでお願いしたいw

最近団扇にもCDにも、何も言う前から『横ユリたん』て書いてくれてるから大丈夫だと思うけどw




2014.07.20.Sun / 20:14 






7月20日15時より池袋にてストリートLIVE。
21日ワンマンを前に最後のお願いに参りましたと言った感じ。
12日のストリートと比べると短い時間プラス余り新しいファン獲得も見込めない感じではありましたが、本人達もファンの側も前日のいいウォーミングアップになったのではと思います!
明日から3連休 
2014.07.19.Sat / 21:44 







異常なプレッシャーとの戦いです。
何故こんなにあがるのか?

直前に体調崩した事もネックになった。
4,6よりは緊張しない筈なんだ、本来。

でも三姿舞はただ黙って見てればいいってもんじゃなくて何かしら色々やんなきゃいけないのがしんどいんだ。

でもまあ楽しいとは思うんだけどね。
今日は逆に人が多い 
2014.07.18.Fri / 21:41 






再配は2人体制だしむしろ暇。
昨日に少し分けて欲しかったなあ(´+ω+`)

そんなこんなで明日1日だけ耐えれば20日はストリートライブ、21日はいよいよ目黒でのワンマンライブを迎える。

無駄に緊張してきた。
30分残業 
2014.07.17.Thu / 21:37 






人が少な過ぎて30分残業する羽目に。
チルドの数がすごかったなあ(´+ω+`)

ラーメンにビールといきたいとこだったがここは消化を考えて肉うどんとミニカレーにした。


病院へ 
2014.07.16.Wed / 21:32 






今日は昨日、一昨日程では無かったのだが一応病院に行った。

特になんか大きいのが見つかるという事でもなくホッとしている。
腹痛2日目 
2014.07.15.Tue / 21:29 






昨日よりはまだマシかと前半戦は思っていたが、後半むしろ辛くなる。

こりゃ明日まで悪かったら病院行くしか無いぞ。
腹痛始まる 
2014.07.14.Mon / 21:26 






土曜日にビールとピスタチオ、ソフトクリームにミックスジュースやってしまった効果か腹が異常に痛くなる!

30,40分起きにトイレ行ってた気がする。
夢の続き 
2014.07.13.Sun / 21:23 






あれから1日経ってまだ夢の中のよう。
10ミニ行けなかったのは辛かった。
日月火と変則勤務に挑む!
楽し過ぎストリート 
2014.07.12.Sat / 21:23 





本日16時から17時40分ぐらいまで池袋の西口にある噴水広場にて三姿舞のストリートライブを見てきました。

三姿舞ファンの重鎮クラスがほぼ欠席した状態で臨んだ今回。

盛り上げ役としては多少プレッシャーだったけど、逆に接する時間や目線は多くなり楽しいイベントになりました!

この日は甚平着て見に行ったけど、それも受けがいいし、どっかのグループを2年近く追いかけても楽しめない事の数々をほんの3ヶ月ぐらいで次々とやってくれるこの三姿舞。

すると前のあのグループのファンやらないでいきなり最初から三姿舞の応援してりゃよかったかなと思わなくもない。

だけど前のあれを知ってるからこそ、今の三姿舞の対応の良さが身にしみて分かる訳で、最初から三姿舞だったら何かちょっとした事言われたりやられたりしただけでも贅沢にも機嫌が悪くなっていたかも知れない。

その意味では

『ファン対応悪くしてくれてありがとう。』

中途半端に良かったらまだ完全に三姿舞に行くかどうか迷ってた筈だし、三姿舞がどんだけいい対応してくれているのかがイマイチ分からなかったように思う。

彼女らとの2年間はその意味では相当意味があった。

この3ヶ月色んな事に新鮮な感動を覚え楽しくてしょうがないのは三姿舞は勿論の事、彼女らがこの2年間それを全くしないできてくれたからだ。

ありがとうホントに。

世の中全ての事に意味があるとは言わないが、この2年間も無駄じゃ無かったし、更に遡れば9年前、ベリーズ工房のファンをやって『横浜ユリーナ☆』なんて名前を付けた事も意味があった。

ただのHNに過ぎなかったのに今年に入ってからここまでこの名前が売れるとはw

8年かけて売れるとか若手お笑いみたいな感じではあるけれど。

今では横ユリたんとかユリちゃんとか呼ばれている。

下手したら、そんな訳ないけど、熊井友理奈より俺の方が有名なんじゃないかってぐらいw

ある層には。

そんなこんなで後9日に迫った三姿舞のワンマンライブ!

見事に成功させてやろうと思っているよ!


何だかずっと腹痛くて 
2014.07.11.Fri / 21:40 






一時間置きぐらいに行っていましたw
ようやく7時過ぎには治まりだしたけど心配でした(・ω・; ゞ

また去年の5月末みたいになられても厄介だと。

歯医者もとりあえずはキツい治療はしなくて済み、昨日痛めた左手首も写真のように母にやってもらえたら大分楽になって。

明日イベントあるのかまだ決まって無い。
無いんなら明日締め切りのラジオ投稿もう書いちゃいたいし、あるんならやはり見た上で感想書いた方がいいし。

もうぼや~っと構成は出来てはいるんだけど。

正直月から金の5日間だけで大変だったのにこれで20日まで何も無いとか地獄過ぎる。

もうキャラリンっぱのオフ会行ってから1週間。

先週の今頃は調度着いたのに何階か分からない頃でしたw

とにかく今は何も無くただ家に居て無駄な時間を過ごすというのは苦痛です。

何とかしないと!



2014.07.10.Thu / 21:42 







中途半端に10分残業。
こういう時は飯食って帰ったり等したいものだが、何しろこの台風だ、帰れるうちに帰っとかないと危ない。

晴れ男の俺が行ってはられないが三姿舞と佐伯さんが終わるまでは何とか天気を持たせた。

また一つ仕事したと言ってもいいだろうな。




あれから初休み 
2014.07.09.Wed / 23:59 



とはいえ、めまいの3ヶ月検診もあり午前中仕事ある時と同じぐらいのタイムで出る。

まあまあゆっくりは出来たけど最早イベント中毒で変な感じに。

こないださくらんぼ食べたら1つで駄目だったのに昨日は4つ食べても大丈夫だった。

取れた所とかにもよるんだろうか?

後、日曜日に眞珠が飲んでたあわっしゅも楽天で注文してみたw

3本で1800円ぐらいだけど送料800円とかクール便310円とか諸々着くから1本1000円近くなってしまう。

1万円分とか買えば送料無料になるのだが。
感動から2日目 
2014.07.08.Tue / 23:59 



今日は午前中の仕事も復活!
最近二日酔いが一日遅れみたいな感じ
で来る。

毎日でも会いたくなるが、現実的には週1も難しい。

2週間に1回は最低限キープしておきたいんだけど(*´・_・`)


感動から一夜 
2014.07.07.Mon / 23:59 



エビス2杯、レモンサワー、ピスタチオ3袋の乱れは無く、午前中の仕事は行かず夕方の郵便局だけ。

また再配のやり方も多少変わってはいたものの7月も第2週に突入し、繁忙期も随分落ち着いてきたかのように思える。
2014.07.06.Sun / 23:59 
緊張のLIVE行って参りました。
本日のレポ担当は長男ユリーナ☆です。
いつもだろ!w

FI5VEが初というよりこういう小さい箱物が初で、しかも大きいのも行ってたのは10年、15年も前の話で。

とにかく始まるまで、緊張しまくりで。
でも会場前に舞ファミリーに会えて若干ほぐれて、更に本人達が出て来て安定した。

ワンドリンクはエビスビール。
最初に三姿舞登場。
約50分のステージで5分ぐらい休憩。

トイレプラス二杯目のエビス。

金城さんが1時間ぐらいやった後、アンコールで三姿舞と金城さんで10分。

810ぐらいからBARタイム突入で、ビール3杯目に一抹の不安を感じレモンサワーに。

自らがお土産として持って来たピスタチオ3袋を食べながら三姿舞と談笑。

基本はカウンターに長女愛未ちゃん、左隣の椅子に次女眞珠ちゃん、その近くか眞珠ちゃんが離れた時に左隣に三女愛華ちゃん。

後半はカウンターから愛未ちゃんが出てきて左に座っててくれました。

写真の青いズボンが俺。




最後の一本締めに眞珠ちゃんから指名を受けて挨拶をさせられる事にw
殆ど何も言えなかったけどw



あわっしゅ美味しそうだったな。



最後はこんな写真を撮り21時40分頃END。



こんな楽しい事もっと早いうちから経験したかったなあ(ノД`)

そんな素敵な誕生日4日後になりましたね。
緊張の前日 
2014.07.05.Sat / 23:59 






これで気持ちを落ち着かせようと思ったけど眠過ぎて無理w

またこのピスタチオ2つも持って行くかw
オフ会緊急参戦! 
2014.07.04.Fri / 23:59 



21時から22時までという話だったので21時に仕事終わってすぐ駆け付けるも場所が分からず、分かってからもマンションの何階か分からず10分ぐらい遅れて21時40分からの参戦!

15分後には三姿舞が帰り準備に入り出す地獄w

三姿舞のファンすらまだ知り合いが少ない状況で昨日はメインどころのお二人も居ない完全アウェイでw

結局諸々の片付けで22時10分ぐらいまでは居てくれたけど、そっからが悲惨。

これで後1時間とか言われたらどうしようかと思ったけど15分ぐらいで終わってくれたので良かった。

三姿舞以外の4人ではまだ多少知ってる佐々木悠花(写真左)さんが色々気使って話してもらえたので助かりましたが。

多少無茶なスケジュールだったけど佐々木さんらミックスフライカロリーオフさんが今月解散だったり俺の誕生日2日後だったりとしたので強行で行きましたが楽しかったです♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
36歳2日目! 
2014.07.03.Thu / 23:58 






今日の再配は忙し過ぎた!

16時から21時までほぼノンストップって感じでした。

土曜日もあるので不安!

昨日は50人前後の返信の返事に追われ、今日もまだ10人前後ありがたい事にありました。

他にもちょっと御祝いを言って来ない某集団について某幹部らと意見交換したりしていましたw

人数は満足を通り越して驚きです。
ホントに感謝してます。

そしてよく突っ込まれるけど親、兄弟に対してだって勿論感謝しています。

そういうのを全部踏まえた上でそれでもおかしいのが居るから突っ込ませてもらってるに過ぎないんです。

図々しく祝え!祝え!じゃないんです。
そこに至るまでの過程が色々あっての事なのに、ふっと一日分のそれも一部分読んだ人が気軽にコメントして批判出来る程このブログは簡単なものじゃないんです。

あなた達が今まで見てきたものとはまた別なものなのです。

まあ色々言っても必ず変な風に取られるので最近はまともに長文書いてません。

去年批判してた人達が正しいなら今年の俺のメッセージは去年より減る筈。

それが一気に5倍~10倍に拡大した。

一年間ゆっくり時間をかけて俺が正しいか批判した連中が正しいかを証明したつもりだ!

そして来年は更にもっともっと信頼度を獲得していければなと思います。




祝!36歳! 
2014.07.02.Wed / 23:59 






本日7月2日無事36歳の誕生日を迎えました!

何と50名を超す方々からの御祝いが殺到しましたw

ちょっとした地方アイドルのファンの人数より多いですよw

ファンが5~10人の地方アイドル今はザラですから。

また明日のブログでその辺掘り下げていきましょう。




35歳ラストデー 
2014.07.01.Tue / 23:11 






今日も前超勤2時間は変わらないが、残業は無かったのが救いだ!

無事9時半~10時半のニコ生も見れたし、穏やかに35歳を終える。

それにしても例年7月1日が凄いから誕生日を迎えるまでが慌ただしくて。
29歳から8回目のこういう迎え方だけどまあ残業無かった分良かったかな?

あと何回かは1日が休みの時もあったけど、それだと2日が出だから地獄。

今年は例年よりかはお祝いが来る見込み。
少なくとも説教してくる連中は切ったからな。

自分で誕生日忘れといて人に祝って貰えると思ってるのがおこがましいだの親に感謝する日だのと。

そんなのは俺は全部分かった上で、他の人が誕生日の時も全部祝った上で最低でもこのぐらいはとささやかな願いを言ってるだけなのに凄い図々しいみたいなさ。

そこら辺のやつはもう全員いらないからマジで。

さっ昨日入れなかった風呂に入ってラストに備えるか!

100人ぐらいお祝いくるかな?w
| BLOG TOP |
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。