FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 10月概要明らかに
fc2ブログ
10月概要明らかに 
2009.08.11.Tue / 21:22 
20090811212204.jpg

ようやく天気回復してきた。
これで13日や16日にも希望がわいてきたな。
週間天気予報も13日曇だけから晴れのち曇に変わったし。
降水確率も40から20になったし。
昨日は頭痛してたけど今日は今ん所大丈夫だ。
ただ行きたくねえ度数は昨日より増えている。
今日昼飯の時に『学校の怪談3』見てたけどかなり面白かったんでそのまま見ときたいレベルだった。
1からずっと録ってるんだけどあれは怖い話としてというより子供の頃の夏休みの感じがよく出てていいんだよな。
調度お盆時に再放送してくれてて俺がまともな仕事なら今頃休みで全部見られたろうに。

6時48分から52分腹具合悪くてトイレへ。
7時4分再び。
8分に出る時に立ちくらみがしてそっから暫くめまいが続く。
2回目の休憩が8時12分。
41分に降りて来て47分半にトイレ。
多少は治った感じもするが風邪なのか何なのか。
まあ今日もう金曜締切の休み希望のやつ出しちゃったし大丈夫っちゃあ大丈夫なんだが休みたくは無い。
木曜に出掛けるかもしれんのだし。
タイトルの10月概要だが徐々に明らかになってきたようだ。
今日3冊の冊子をもらって説明を色々受けたがここに来てその説明を受けた人ららを切るのは難しいしわりと今まで通りの仕事もある。
だからほぼ9月末解雇は無いのではないかな。
昨日頭痛で今日腹痛とめまいかよ。
8月は比較的楽なんだしまして今お盆中で更に楽だ。
こんなとこで休みを使いたくはないんだがな。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*10月概要明らかに* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.