FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 俺が見てるドラマは・・・
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.07.22.Sun / 20:12 
最近ブログ、モバゲー等の日記で逐一お知らせしてる通り(誰も見てない)
風邪の長期化が酷い
先週の土日微妙だったため家でゆっくりしてたが火曜日にはつかまり
欠席。水木金と行ったものの治らず土曜には耳鼻科へ
ここでの薬が強力で喉痛は一気に治ってきたものの眠気が凄い
昨日は風呂出た後1時間くらい11時には寝てしまい
8時に起きたものの10ー13時半ぐらいまた殆ど寝て、16時半から1時間くらいも
また寝てしまった。来週は柏祭りがあるし、選挙実況もある。
絶対に治さねばならない。

明日で入社4か月か

最近ベリを語って無いし、8月に出るアルバムも旅行資金の都合で買えないかもしれん(T_T)
今年の旅行は8月7,8日
ノーパソないから今度こそゆっくり休ませて頂く
過去2年はパソコンやりにいったようなもんだった
携帯も1年7か月も使ってるのに変えられてないし
まあ旅行を1万5~2万程度に抑え後いくら残るかで決まりますな

後最近のハロプロニュースと言えば桃子、雅、愛理でユニットか
「ああ!」の田中→桃子版ですな
いいユニットになるといいですな
他人事のようだが最近いい話が無いのでほんとにそう思う
俺もこうもハロプロ無関心みたいにしたくないのだが仕方ないのだ

そういや今回バカにドラマをたくさん見る
干物女、壁女、女帝、まる子、菊次郎
しかし気づいたらそのどれもジャニーズが出て居なかった
やっぱジャニーズが出ない方が俺は見れるようだ
たまに見る探偵Qや牛なんかもそう
成海璃子ちゃんのは何故見ないのかと思いきややっぱジャニだからだ
最近ようやくジャニ抜きでも良いドラマが多くなって来たのはうれしく思う。考えりゃ101回目のとか愛という名のとかだってジャニじゃないもんね。
俺が好きだったのはたいていジャニが出て無かったようだ・・・

10937274630010.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
女帝

女帝は読んでたよ!
ドラマ化されるって知って、びっくりした!

そうですか(^_^)v

mikaさんの仕事とも通じるものがありますからね(^_-)。
俺はドラマで初めて見ました。前の夜王とかそんなのも
ちょっと見てたんですけど。後まあ漫画ではdeep loveとか
これからもコメントよろしくお願いしますm(_ _)m。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*俺が見てるドラマは・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
