FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 祝2人目の甥か姪誕生か?
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.06.21.Thu / 23:59 
今日兄貴達から電話があって母親が告げられたそう。
先週来た時俺はなんか近いうちにそんな事もあるかなとは思っていた。
今からだと大体来年2月とか3月になるのかな?
今居る姪ちゃんは2010年11月の生まれだから学年で言う所の2つ下か。
9日後に弟の結婚式の食事会~親戚バージョン~が開かれるのにめでたい事尽くめだね。


俺はどうした!
俺は!


11日後に誕生日を迎えるという当たり前の祝いはあるもののサプライズは何も無いではないか。
30代前半最後の誕生日だってのにさ。
めでたい事あって嬉しくてちょっといいような感じになってもふと自分の事を思うと悲しくなるわな。
特に弟のは8月にも披露宴~友人も含めバージョン~みたいな感じで2回あるから恥の上塗り幾重にもみたいな感じだよな。
そりゃ直接は言ってこないにしてもさ。
まあ可愛い赤ちゃんが生まれてくれるのは今の俺の腐りきった精神には最大のオアシスだよ。
今度は男の子で1姫二太郎の完成でも勿論いいし、また女の子で2人の可愛い姉妹みたいのもそれはそれでいいだろうしなあ~。
ますます俺にはプレッシャーがかかってくるとは思うんだけど。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*祝2人目の甥か姪誕生か?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日兄貴達から電話があって母親が告げられたそう。先週来た時俺はなんか近いうちにそんな事もあるかなとは思っていた。今からだと大体来年2月とか3月になるのかな?今居る姪ちゃんは2010年11月の生まれだから学年で言う所の2つ下か。9日後に弟の結婚式の食事会...
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
