FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 浅間祭行けなくなったorz
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2012.06.22.Fri / 21:28 
祝日ある週は祝日に×付ければ通常の週2じゃ無く3休めるから15、16、19に×してみたんだが、15休みになってないorz
ごねてもいいがまだ柏祭りやら旅行の日程もあるからそこで休み取れなくなったら最悪だし。
14土曜、15日曜、16祝日と浅間祭に取って今年は最高なんだがねえ。
まあ俺ばっか祝日策使ってたしボチボチこういう事があってもおかしくは無かったけど。
年休残が4で柏祭り、旅行、公務員試験、弟の披露宴等うまいことやらなきゃいかん。
15休みで16出た方が祝日手当て出ておいしいし祭りにも行けた。
次の日出勤だと思うとキツいが。
まあ酒飲んでガーガー騒ぐ事になってたと思うから事前に食い止めてくれたんだろうか・・・。
明日はまた土曜の再配だし、来週の土曜には弟の結婚式と鬱イベントだ~。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*浅間祭行けなくなったorz* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝日ある週は祝日に×付ければ通常の週2じゃ無く3休めるから15、16、19に×してみたんだが、15休みになってないorzごねてもいいがまだ柏祭りやら旅行の日程もあるからそこで休み取れなくなったら最悪だし。14土曜、15日曜、16祝日と浅間祭に取って今年は?...
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
