FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 15分遅れ
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
15分遅れ 
2012.06.23.Sat / 22:01 
調度に上がるとやっぱ間に合わんな。
5分ぐらい遅れて駅に着く。
おかげで座れたけど発車まで10分ある。
前の電車から15分も遅れる。
ただでさえ今日はいきなりビッグダディーあったから帰ってから見るには時間が足りないって思ってたとこなのに。
しかも早くも眠いし。

結構寝ていった。
一駅一駅扉あく事に起きちゃうけど。
あれが無くて10分、15分眠れたら意味があるんだけどなあ。
眠くなるだけなってハシゴはずされる感じ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*15分遅れ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
調度に上がるとやっぱ間に合わんな。5分ぐらい遅れて駅に着く。おかげで座れたけど発車まで10分ある。前の電車から15分も遅れる。ただでさえ今日はいきなりビッグダディーあったから帰ってから見るには時間が足りないって思ってたとこなのに。しかも早くも眠いし。結...
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
