FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 頭が痛いんですが
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
頭が痛いんですが 
2012.06.24.Sun / 21:16 
今日は遅れないで電車乗れたな。
7時半ぐらいから結構頭が痛い。
昨日なんか眠くてたまらず風呂出てからろくに服も着ない状態で寝てしまった。
睡眠時間的にはまあまあだった筈だが寒さとかここ数日分の蓄積された疲れかな?
4連続だからまだ明日もある。
そして火曜休んで3連投したらいよいよ弟イベ。
週明け月曜には誕生日を迎え、繁忙期にも突入する。
疲れて疲れて仕方無いがまあとにかく後少し頑張れというとこですかね。
頑張って頑張った先になんかあればなんですけどなかなかそういう事も無いからなあ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*頭が痛いんですが* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は遅れないで電車乗れたな。7時半ぐらいから結構頭が痛い。昨日なんか眠くてたまらず風呂出てからろくに服も着ない状態で寝てしまった。睡眠時間的にはまあまあだった筈だが寒さとかここ数日分の蓄積された疲れかな?4連続だからまだ明日もある。そして火曜休んで3...
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
