FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ あっという間の連休
fc2ブログ
あっという間の連休 
2013.02.19.Tue / 23:41 
終わりましたorz
しかも休みなのに11~13時ぐらい仕事させられましたし、今も多少メールとかやりました(>_<)

まあおかげで名古屋出張の全貌が明らかになりつつあり緊張感は溶けてきたけど。
明日から4連続なのは痛いしいきなりWワークの更に郵便局は嫌な水曜からのスタート。
夜になって頭痛や胸痛もしてきたし多少凹みました。
2355消灯、010寝からの7h半とかを目指そうと思います。
まあ一回も目さまさんとか殆ど無いんだけど。
ようやく貸金の方の資料、東京法務局と茨城の本籍地への資料請求終わってこれが無事帰ってくれば出せますね。
早くこれ終わって総会も終わってまた旅行でも行きたいわ。
1月の宿泊だって貸金の前日だから全然面白くなかったしな。
3月18~20とか3連休にしてるしここらで何とか。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*あっという間の連休* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.