FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ またやる気無くなって来ちゃったよ(♯`∧´)
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2014.04.04.Fri / 21:37 







11日間悩み苦しんで勇気を出して送って返信貰えて歓喜だったのにさ、今日になったらあちこちで復活してさ!

俺の頑張りは何だったんだよ!
まあ俺が復活の足掛かり、呼び水になったともとれるけどさ、どのみちもう2日前だし焦らんでも復帰するとこだったんかね?

普通の子ならこれで相当好感度上がる場面なんだけど、色々変わってるからなあ(*_*)

一回行く気無くなってまた行くかって昨日なれたのに今日でまた最悪に。

年度末で忙しいならどう考えたって俺のが忙しいだろ!

2週間毎日22時、23時だったのに!
雪の日に何もしないで不貞寝してた時だって俺は普通に仕事してて挙句帰れないで泊まったしさ。

レイソルもロッテも行かないで頑張ってるのにこの仕打ちはなんだよ!

ちょっとの隙間でも配信やツイートにレスしてるのにまるで丸1日暇な人のような扱いしやがって!

好感度上がりこそすれ下がる要因なんか一つも無いだろ!

行きたくねえな、我孫子行って更にバスなんざ。

しかも散ってる桜見に。

散ってる桜は今のお前らそのものだけどな!

もうファンの人達との繋がりとかそっちで行かなきゃなんなくなってるだけなんだよな。

本人達はあんま関係ねえ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

職場のお花見ですか?
わたしも東京なんですけどこの前の悪天候でかなり散り気味です笑

コメントありがとうございます\(^o^)/

職場ではないですねσ(^_^;)
とあるイベントついでのお花見です(*_*)
土日に見頃迎えてもらわないとなかなか見れないですよね。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またやる気無くなって来ちゃったよ(♯`∧´)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
