FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 転職したくても出来ない
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2014.05.30.Fri / 23:59 








苦しいながらにも35歳前なら出来た事も35歳でほぼ終わり、36歳の誕生日迎えたらいよいよアウト。

ついこないだ18歳だった気がするのにもう一回18年生きたなんて!
0~18歳と18~36歳全然違う。

ある程度最初は新卒で揉まれて嫌気がさして辞めてしまった事を後悔して・・・とかじゃない。

まだ最初から一回もまともに就職してない。
公務員浪人しようとしてたのに訳わからんとこ3年近くもやらされたりとか、宅建受けたりとか簿記やヘルパー2級取らされたりとか。

それなりに役に立ったのもあるが、基本的にはこれといった職歴も無く郵便局も7年2ヶ月も来てしまった。

1,2年やってどっか違うとこ行くか郵便局内で正社員になるかしようと思ってたのに。

それもどうやら夢幻。
公務員も民間も流石に36歳の新人はいらんだろう。

もうどうする事も出来ない。

仕事だけでなく恋愛の方でも10代、20代がするような経験殆どしないできた。

今になって変にアイドルと絡んだり一見華やかではあるが、実際はリアルで絡めないUSAばらしだ。

まあおかげで一般の女の子とも緊張せず絡めるように、なったけど。

それだけ。
最近の俺のスキル。
COMMENT TO THIS ENTRY
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます((∩^Д^∩))

先程のコメントと前回の危なそうなのは消してしまいます(´+ω+`)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*転職したくても出来ない* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
