FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 誤った恋愛禁止論
FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
誤った恋愛禁止論 
2014.06.09.Mon / 23:59 
まず日水が休みが多い事で土曜日のイベントが消える上に水曜日が変に暇。
そして16~21時が仕事がメインの為、平日夜にイベントあってもほぼ行けない。
完全に昼夜逆転ていう時間でも無く、まわりは皆そんぐらいの時間だよとか言われてしまう苦痛感。

まわりは9時までの日があるというだけで、大概は6時、7時なのだ。
確定で9時まではかかり時々9時半、10時になるというのとは違う。

これに月~金の中で3日間10~14時が加わる。
労働時間的には普通の人より短いのに拘束時間が酷い。

朝家出て13時間帰れないのだから。
それでいて同じ年の連中より10万も15万も安いだろうし。

中途半端に暇で中途半端に忙しい。
完全に忙しければ「無理だよ」と断りやすい。
だけど、自分の微妙な頑張り次第で行けそうでもあるからなんか断ってももやもやした感じになってしまう。

休みの日の夜帰りが8時・9時になってしまってはやはり翌日以降考えても尻ごみしてしまう。
だから告知が早ければ年休を使って翌日も休む策を使うのだが、いかんせん告知が遅いとこもあるので。

向こうだって基本土曜日にイベントをやって日曜日は休むか昼までだ。
日曜の夜遅くには出来ないのは会社勤めなら分かるだろう。
プロ野球だってその点気遣って日曜はデーゲームが増えてきた。

ところが最近はわりと日曜の遅くまでやるのも現れ、どういう訳かそれらにいっちょかみするようになってしまったw
「この年じゃもう10代、20代と同じようにはいかんよ」と言おうとしたらまわりは皆5歳、10歳上だったりなんか
するw

俺だって前に比べりゃこの半年ぐらい随分活動的になってきたのだ。
今でもオーバーヒート気味なのにこれ以上の無理は禁物なのだが何だかこっちが非常に情けない存在のように
思えてくる。

もっと年上で張り切っている人達もいるよと。

これが仕事やスポーツならばかっこいい話なのになんて事はないヲタ活動の話だw

美容院でも全然話しない時代に比べりゃマシだけどさ、ほんとはやれ娘の運動会がどうしたの仕事でどうしたの
って年なのにやれ昨日のAKB総選挙がどうしたの柏のご当地アイドルがどうしたのと言ってるようじゃ情けなく
なってくるよなw

AKBの方は向こうからしてきたんだけどさw

美容院の帰りにbisのプールイが表紙になってる本ちょっとだけ読んでファンとアイドルの恋愛についてで
自分もファンを好きになる事はあるけどやっぱファンは平等にしなきゃいけないから自分は作るんなら全然
別の所で作ってなおかつ絶対ばれないようにみたいの書いてあってさ。

考え方としては立派だとおもうんだけどさ、ファンとしては一生懸命頑張った末に好きにまでなってもらえたのに
それでもファンとの恋愛は絶対無いなんて寂しいと思うんだ。

キモイからヲタなんて最初から眼中に無いって言われた方がまだ救いがあって、どのくらいのアイドルがプールイ
の意見にそうそうってなるのか分からないが、そこまで頑張ってて好きになってもらえたならもうそれはいいと思うんだよな。

こっちだって0.0000・・・・何%とは思いながらも頑張って気にいってもらおうと色々努力する。
で、努力の結果が実らないってのは分かるよ。
でも実ってるのにそれでも諦めたなんて後で聞かされた日にゃあ納得出来ないでしょう。

恋愛禁止ってそういう意味じゃないと思うんだけど。

選挙の票目当ての枕営業とかホントの快楽目的みたいなもの、そういうのが駄目でファンが一生懸命
頑張って好きにまでなってもらえてそれを平等にしなきゃいけないからってのは違うと思う。

他のファンよりそいつは頑張ったんだから。

AよりBのが頑張ったのにAのがイケメンだからってA選んだらそれは最悪だよ。
けど頑張ったBを選んだのなら他のCやDのファン達も納得だよ。

今俺はそのBになる為の努力をしてるんだから。

そこまで禁止にされるのはどうかと思うね。

久々のロングブログでしたw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*誤った恋愛禁止論* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。