FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 楽し過ぎストリート
FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
楽し過ぎストリート 
2014.07.12.Sat / 21:23 





本日16時から17時40分ぐらいまで池袋の西口にある噴水広場にて三姿舞のストリートライブを見てきました。

三姿舞ファンの重鎮クラスがほぼ欠席した状態で臨んだ今回。

盛り上げ役としては多少プレッシャーだったけど、逆に接する時間や目線は多くなり楽しいイベントになりました!

この日は甚平着て見に行ったけど、それも受けがいいし、どっかのグループを2年近く追いかけても楽しめない事の数々をほんの3ヶ月ぐらいで次々とやってくれるこの三姿舞。

すると前のあのグループのファンやらないでいきなり最初から三姿舞の応援してりゃよかったかなと思わなくもない。

だけど前のあれを知ってるからこそ、今の三姿舞の対応の良さが身にしみて分かる訳で、最初から三姿舞だったら何かちょっとした事言われたりやられたりしただけでも贅沢にも機嫌が悪くなっていたかも知れない。

その意味では

『ファン対応悪くしてくれてありがとう。』

中途半端に良かったらまだ完全に三姿舞に行くかどうか迷ってた筈だし、三姿舞がどんだけいい対応してくれているのかがイマイチ分からなかったように思う。

彼女らとの2年間はその意味では相当意味があった。

この3ヶ月色んな事に新鮮な感動を覚え楽しくてしょうがないのは三姿舞は勿論の事、彼女らがこの2年間それを全くしないできてくれたからだ。

ありがとうホントに。

世の中全ての事に意味があるとは言わないが、この2年間も無駄じゃ無かったし、更に遡れば9年前、ベリーズ工房のファンをやって『横浜ユリーナ☆』なんて名前を付けた事も意味があった。

ただのHNに過ぎなかったのに今年に入ってからここまでこの名前が売れるとはw

8年かけて売れるとか若手お笑いみたいな感じではあるけれど。

今では横ユリたんとかユリちゃんとか呼ばれている。

下手したら、そんな訳ないけど、熊井友理奈より俺の方が有名なんじゃないかってぐらいw

ある層には。

そんなこんなで後9日に迫った三姿舞のワンマンライブ!

見事に成功させてやろうと思っているよ!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*楽し過ぎストリート* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。