FC2カウンター ドライブは掃除機に乗って☆ 目黒三姿舞単独LIVE
FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
目黒三姿舞単独LIVE 
2014.07.21.Mon / 23:59 







もう言葉では言い表せないほどのブログ泣かせのイベント。

今迄行ってたLIVEは何だったんだという感じ。

古くはSPEED、モー娘。等のメジャーどころ。

最近のローカルブームでの近距離系の色々。

その全ての中でもぶっちぎりで良かった。

真ん中に花道を作り、真近でハイタッチやアイコンタクトが出来て、ダンスに魅力される。

『密着!地下アイドルの魅力に迫る!』的な暗い地下でのLIVEに最初は面食らったけどそれもまた良かった。

お客さんの中に普段同じように活動されてる方々も集まり、特に俺がずっと会いたかった憧れの美女佐伯佑佳様が来てたのは凄かった。

最近は色んなローカルアイドル絡みで話かけたり握手したりはわりと出来るようになったんだけど久々のド緊張!

お客さんでも佑佳ちゃんのファンは多いから中々話しかけられない状況でようやく巡って来ましたが、『わぁ~横ユリさん~』とすぐ分かって貰えて握手もして頂けてLIVE前に一旦テンションMAX!

ワンドリンクの列の横に佑佳ちゃんの列が出来てるんだからw

そんなこんなでLIVEスタート!

知ってる曲はまだまだ多くは無いけど初めての曲でも周りの人に合わせてのったり、メインどころはもうノリノリで。

前半40分、15分休憩いれて後半1時間ぐらいだったかなあ?

その後次のワンマンのポスター用の撮影に参加したりなんかして。

9時半ぐらいに終わったがそれでも15分ぐらいは色々話したりして。

外で舞ファミリーのおじさんらで31のアイス食べたりなんかしてw

したら私服の三姿舞ちゃん出て来て皆で集合写真と。

凄い楽しい一日になった((o(´∀`)o))

呼ばれ方も舞ファミリーの幹部の証
『◯◯兄』の称号を得た!

ユリ兄の誕生!

ただ、兄貴的存在よりも彼氏的存在でありたいという思いも強く、長女ちゃんには引き続き横ユリたんでお願いしたいw

最近団扇にもCDにも、何も言う前から『横ユリたん』て書いてくれてるから大丈夫だと思うけどw




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*目黒三姿舞単独LIVE* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
CopyRight 2006 ドライブは掃除機に乗って☆ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。